何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年01月31日

3月で結婚2周年を迎える前 葉月里緒奈 の現状とは・・・

インターネットを見ていると

>女優復帰した葉月里緒奈が世田谷区内にある実家近くで、ひんぱんに目撃されている。

「昨年の秋頃から、実家に子供を連れて、戻ってきているみたいですね。旦那とは“別居”しているみたいですよ」(近所に住むマスコミ関係者)

 ハワイの寿司職人と“スピード離婚”した葉月。一昨年3月に不動産会社勤務のBさんと“できちゃった再婚”して、11月長女を出産。育児休暇に入った。

「ところが、出産間もなく、テレビ朝日の人気ドラマ『相棒 元旦スペシャル』のメーンゲストの仕事が入ってきた。離婚後、所属した事務所をわがまま放題でクビ同然に追い出された葉月は二つ返事で引き受けたそうです」(ドラマ関係者)

 これが再婚相手のBさんにはカチンときた。再婚する時に、Bさんの親に「芸能界を引退する」という約束をしていたというのだ。

「もともと約束を守るような女ではありませんが、子育てさえしっかりやってくれればと、Bさんもじっと我慢したんです。ところが、子供を自分の実家に預けたまま、ドラマの収録に出かけて、遅くなるまで帰ってこない。おとなしいBさんもさすがにキレたみたいです」(芸能関係者)

 テレ朝のドラマ関係者は「主演の寺脇康文に熱を上げていましたからね。離婚は時間の問題かもしれませんよ」という。

 3月で結婚2周年を迎える前に離婚? 葉月らしいかもしれない。

だそうです。

葉月里緒奈さんもトラブルメーカーのイメージが定着しちゃいましたね〜

魔性の女なんて言われちゃったりしますしね。

火のないところに煙は立たず。

でも芸能界で活躍するにはその位じゃないと押しつぶされちゃうのかもしれません!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ




posted by 1クリック! at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル 苦手なものとは・・・

インターネットを見ていると

>音楽作品を作る他にも、もちろんプロモーションビデオの撮影の仕事もこなす宇多田ヒカルさんですが、映像の撮影現場にいるのは実は苦手なんだそうです。音楽を作る現場(レコーディングスタジオなど)と全く空気の違う撮影現場にいると、耐えられなくなってしまうんだとか。テレビ番組の収録などでもそうらしいんですが、たくさんの知らない人が見ている現場で何かするのが信じられないんだそうです。ただ何とか無心になって自分を自分じゃない者へ切り替えて毎回撮影に挑んでいるという宇多田さん、なんだかんだ言ってその切り替えが出来る辺り、女優さん向きなのかもしれませんね。

だそうです。

歌手ですから・・・

でも宇多田さん、テレビに出てる姿見ていると結構楽しそうですけどね♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 22:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルの森泉 “カズデート”否定

インターネットを見ていると

50_200601310110000thumb-m.jpg

>モデルの森泉(23)が「世界らん展オーキッド・クイーン2006」に決定し30日、都内のホテルでトークショーを行った。2月18日に開幕する「世界らん展日本大賞」(東京ドーム)が選定した。森は先日、一部でJ2横浜FCの三浦知良との“スポーツジムデート”が報じられたが「三浦さんとはこの世界に入る前からのお知り合い。頼りになるお兄ちゃんという感じでいろいろ教えてもらったりしています」と笑顔で“デート”を否定した。

だそうです。

カズはスーパースターですからね、そんなことはしませんよ(笑)

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 22:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻子持ちとなったココリコ田中の今年の目標とは・・・

インターネットを見ていると

>皆さんは今年の抱負って何か決めました?お笑いコンビ、ココリコの田中直樹さんが今年頑張る事は、駐車場の車庫入れなのだそうです(笑)。何でも田中さんは車庫入れがとても苦手で、テレビ局での仕事の際に隣に停めてある相方・遠藤章造さんの車にちょいちょいぶつけてしまうそうです。1年に1回位は必ずあるそうですが、傷ついた車を見て怒る遠藤さんに田中さんは、「お前の車が傷ついてるという事は、俺の車も傷ついてる。」と言って宥めて(?)いるそうですよ(笑)。

だそうです。

車をぶつけるのはかなりショックですよね〜

怪我があるわけではないのでたいした事ないのですが結構凹みますよね・・・

でも1度ぶつけてしまうと諦めつきますけどね(笑)

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 22:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモン美人広報 乙部綾子サン「芸能界入り」情報とは・・・

インターネットを見ていると

>ホリエモン逮捕の余波で、広報担当・乙部綾子氏(29)の周辺が騒がしくなってきた。今後の去就について「退職説」とか「転職説」、一流商社勤務のダンナとの「離婚説」などさまざまな噂が飛び交っている。では、実際のところはどうなのか。電話で直撃した。

――会社を辞めるんですか。

「エッ!?」

 突然の質問にビックリした様子の乙部サン。

――今後もライブドア広報を続けるんですか。

「ハァ、そう思いますけど」

――でも、辞める社員も多いんでしょう。

「そんなことはないですよ」

――離婚するという噂は本当ですか。

「それは絶対にありません」

 こう断言し、「あの、あまりしゃべると怒られちゃうんで……」と取材を打ち切られてしまった。

 すべての疑惑を否定した乙部氏だが、芸能関係者の間では、「大手プロダクションが触手を伸ばしている」という有力情報が浮上している。

「乙部さんに関心を持っていると言われるのが、美女軍団を抱える大手事務所Oです。もちろん、いかに美人広報といえど乙部さんは素人。居並ぶ美人女優とは比較になりませんが、抜群の知名度と元スッチーの『知性』を売り物に、キャスターなどに起用できると考えているようです。また、巨乳で有名な事務所Yも狙っているともっぱら。もっとも乙部さんがオッパイで活躍できるかどうかは未知数ですが……」(芸能プロ関係者)

 乙部氏はこれまで好んで多数のメディアに登場し、写真集まで発売した目立ちたがり屋だ。それが、事件後は出演番組が差し替えられるなど、露出が激減している。芸能事務所からオファーがあれば、あっさり引き受けるかも。

だそうです。

人間万事塞翁が馬とは言いますが・・・

止めた方が良いと思うのは私だけでしょうか・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ
posted by 1クリック! at 12:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/30結果発表!

1/30結果発表は・・・

”68”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,989,872

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/29結果発表!

1/29結果発表は・・・

”68”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,990,123

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ




posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/28結果発表!

1/28結果発表は・・・

”68”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,990,457

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 12:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(35)と巨乳アイドルの熊田曜子(25)の“朝帰り現場”を、きょう(27日)発売のフライデーがキャッチした。

 今月中旬、熊田が岡村の自宅マンションに泊まりに行き、熊田はいかにも通い慣れた感じで部屋に入り、鍋を食べるなど翌日の昼まで17時間も一緒に過ごしたという。

 直撃された岡村は「お付き合いとかはこれから。頑張れたら頑張りたい」とまんざらでもない様子。岡村は、平成10年に巨乳クギ師との交際が報じられたが、「ハメられた」と主張。独身貴族を楽しんできたが、そろそろ年貢の納め時か。

だそうです。

1/30のTOPは「ナインティナイン 岡村隆史 と 巨乳アイドル 熊田曜子 とお泊り愛の真相・・・」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

峰竜太 ピンチ!? 朝ワイド打ち切り

インターネットを見ていると

>順風満帆だった芸能生活に大ピンチが訪れた。峰竜太(53)がレギュラー司会を務める朝のワイドショー「ザ!情報ツウ」(日本テレビ)が3月末で打ち切られるというのだ。

 02年4月からスタートした「情報ツウ」は開始当初から視聴率5〜7%台をウロウロしている。同時間帯の「とくダネ!」(フジテレビ)は視聴率9%台を維持していることから、大幅にリニューアルすることになった。新番組は「極楽とんぼ」の加藤浩次(36)が司会を務め、テリー伊藤(56)がコメンテーターを担当するという。

 峰はこの新コンビに番組を奪われたわけだ。

「峰は存在感の薄い司会者という見方をされています。番組は松本志のぶアナが仕切っていて、峰は適当にうなずいたり、合いの手を入れるだけ。突発的なニュースが入っても峰は気の利いたコメントができないし、すぐに他の人に話を振ってしまう。“何のための司会なのか”という声も上がっていました」(事情通)

 峰は高額納税者番付の常連で、04年は2億1000万円を稼いだ。高額ギャラが保証されている帯番組が打ち切られると収入は激減するから、峰はさぞかし焦っているに違いない。

「最近の峰はレギュラーを務めるTBSの『アッコにおまかせ!』で積極的にしゃべるようになった。これまでは和田アキ子の“暴言”に合いの手を入れるだけだったのに……。自分の存在をアピールしようと必死なんでしょう」(マスコミ関係者)

 所属していた石原プロから独立して以来、順調に仕事を増やしていた峰が初めて味わう挫折か。

だそうです。

あれ、「おもいっきり〜」のあとを峰さんがやるんじゃなかったの?

前の報道はうそなんですか?

確かに存在感がないと魑魅魍魎の芸能界では生きていけませんよね!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:47| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関口宏の息子 関口知宏 の今後とは・・・

インターネットを見ていると

>未熟なお笑い芸人に交じってスタジオでドタバタやるようなバラエティーには向かないかも知れない。しかし、市井の人の「泣き笑い」をじっくり聞くような番組をやらせたら、若手でピカイチだ。

 関口知宏(33)、「関口宏のせがれ」と聞いてもピンとこないかもしれない。しかし、「NHKで電車の旅をやっていたあの俳優」と言えば、誰もが「あの人!」とくるだろう。

 お馴染みの番組「列島縦断 鉄道乗りつくしの旅」(NHKハイビジョンなど)は04年5月から始まった。当初は同じ駅、同じ区間を2度通過しない「一筆書き」で縦断する企画で、ハイビジョンだけが放送していた。しかし、再放送を望む声がNHKに殺到し、地上波やBSで再放送。それでも足りずに今度は「一筆書き」で乗れなかった他の路線も乗りつくす企画を追加した。

 人気の秘密は民放の旅番組にありがちな紋切り型の演出を一切排したこと。もともと予定はおおまか、しかも、関口が各地の人と気ままに触れ合うさまを淡々と撮っている。ともすると、冗漫になりがちな映像を助けているのが、関口の多才ぶり。いい景色にめぐり合うとササッと絵日記にまとめてみたり、面白い旋律が浮かぶとピアノのある場所に立ち寄って弾いてみたり……。それが嫌みに感じさせないところは育ちのなせるわざだろう。

 前述の通り、父親は関口宏。祖父は佐野周二、母親が西田佐知子という芸能一家に育った。立教大学を卒業して、当然のように芸能界入りした。

 ハッキリ言って代表作と言えるような作品はない。「MMR 未確認飛行物体」(フジテレビ)でデビューし、その後も「あぐり」(NHK)や「マリア」(TBS)などに出ているが、いずれもパッとしなかった。もっとも、演技が未熟というわけではない。辛口の番組評で知られる作家の麻生千晶氏は、昨年、NHKが制作した「望郷」に主演した関口について「背が高いのが気になったが、男くさい熱演が良かった」とベタ褒めしている。

 本人は芝居に拘泥するふうはない。「列島縦断」について語ったインタビューで、こんなことを言っている。

〈列車の中で出会った81歳のおばあちゃんの言葉がずっと耳に残っています。“ずっと貧乏だったけど、それで良かった。人様の親切が分かるから”。これからの生きるヒントをたくさんもらった〉

 焦らずジックリと経験を重ねれば、NHK得意の“ふるさと路線”で、オヤジを超える名司会者になる可能性を秘めている。

だそうです。

人間性が良い方なんですね〜

良い人間は良い人生を自然と歩む人生になると思います。

良い人生とは必ずしも世間的に成功すると言う事ではありませんが。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナインティナイン 岡村隆史 と 巨乳アイドル 熊田曜子 とお泊り愛の真相・・・

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(35)と巨乳アイドルの熊田曜子(25)の“朝帰り現場”を、きょう(27日)発売のフライデーがキャッチした。

 今月中旬、熊田が岡村の自宅マンションに泊まりに行き、熊田はいかにも通い慣れた感じで部屋に入り、鍋を食べるなど翌日の昼まで17時間も一緒に過ごしたという。

 直撃された岡村は「お付き合いとかはこれから。頑張れたら頑張りたい」とまんざらでもない様子。岡村は、平成10年に巨乳クギ師との交際が報じられたが、「ハメられた」と主張。独身貴族を楽しんできたが、そろそろ年貢の納め時か。

だそうです。

御互い独身ですし、良いんじゃないんでしょうか。

岡村さん、巨乳好きなんでしょうか?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBSアナウンサー 安住紳一郎 に“フリー転身説”浮上!!

インターネットを見ていると

>「フリーになった福沢朗がバリバリ稼いでいるのを見るとウズウズしているかもしれません」(テレビ関係者)

 今、民放の男性アナウンサーで“フリー転身”が有力視されている人物といえばTBSの安住紳一郎(32)だろう。

 安住は現在、「さんまのスーパーからくりTV」や「ぴったんこカン・カン」などを担当。昨年末は「日本レコード大賞」の進行役にも起用されるなど、押しも押されもせぬTBSの看板アナに成長している。

「安住は今年で入社10年目。まだ30代で、何にでも挑戦できる一番いい時期です。寿退社する内田恭子に続いてフリーになれば、年収1億円は軽いでしょう」(テレビ関係者=前出)

 安住は先日発表されたオリコンの好きな男性アナのランキングでも1位を獲得。甘いマスクと軽妙なしゃべりは幅広い年齢層に人気があり、安住に注目している芸能プロは多い。

 もっとも安住にはこんなエピソードもある。

「一時は天狗になって態度がデカくなり、評判が良くなかった。都心のあるバーで悪態をついて、店のマスターに“二度と来るな!”とこっぴどく叱られたこともあったそうです。でも、翌日、菓子折りを持って謝りにきたとか。安住はそういう謙虚さも持ち合わせている。フリーになってもその気持ちを忘れなければ成功すると思う」(芸能記者)

 安住が低迷するTBSを去る日は近い?

だそうです。

人間、謙虚さが大切ですよね〜

天狗になる事もあるでしょうが大事なのはその過ちに気づき修正できる勇気

を持っている人だと思います。

人間一人では自分が考えているほど何も出来ないものです!

謙虚さをもって生きていきたいものです。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢田亜希子 が“お嬢様”を演じる新CMの評判とは・・・

インターネットを見ていると

>矢田亜希子(27)が“お嬢さま”を演じる。

 02年から矢田がCMに出演している生命保険会社「アフラック」の新CMが27日から全国オンエアされる。

 お嬢さま役の矢田が列車で居眠りしていると、お馴染みの“アフラックダック”にほおを羽で叩かれて目を覚ますというほのぼのとした内容。アフラックの新商品「未来の自分を決める保険WAYS」の発売日に合わせて放送がスタートする。

 矢田は昨年9月に押尾学(27)との親密交際が発覚。年末年始は仲良く手をつないで海外バカンスに出かけた。旅先のハワイではタトゥーがビッシリ入った押尾の背中に矢田がローションを塗っているショッキングな場面も報じられた。そのせいか、帰国した時も矢田は帽子を目深にかぶったままずっと仏頂面でニコリともしなかった。

 この一連のスキャンダルで矢田の清純派のイメージはすっかり崩れてしまった。しかし、そんなスキャンダルを矢田は吹き飛ばしたようだ。

「新商品の発売に合わせて矢田さんの新CMを放送するのはかなり以前から決まっていたことです。スキャンダルの影響はまったくありません。矢田さんのCMは毎回評判がいいですし、今後もこのまま続けていく予定です」(アフラック広報宣伝部)

 昨年末に発表された05年度CM好感度調査では矢田は女性部門の3位にランクインしていた。その影響は絶大なのか。

 矢田は海外バカンス中に空港内のラウンジで「あのオヤジがくせーんだよぉ!」と吐き捨てたという。“お嬢さま”らしくない気がするが。

だそうです。

もう矢田さんに清純派を求めるのは無理なのでは!

>矢田は海外バカンス中に空港内のラウンジで「あのオヤジがくせーんだよぉ!」と吐き捨てたという。“お嬢さま”らしくない気がするが。

そんな事言わないとは思いますがそんな報道をされてしまう事がもうすでに問題ですよね・・・

一度失った信用は取り戻すのは並大抵の事じゃありませんよ。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雛形あきこ ヒロシ の交際発覚!?

インターネットを見ていると

>●ダブルデートも

 異色という言葉がふさわしいカップルがこれから注目を集めそうだ。バツイチのママさんタレント、雛形あきこ(28)とモテないホストのキャラクターでブレークしたヒロシ(33)。

 このユニークな関係をスッパ抜いたのは発売中の「女性セブン」。記事によれば、ヒロシは雛形からもらった有名ブランド「クロムハーツ」のネックレスを肌身離さず身につけているという。また、雛形と都内の飲食店でデートしている姿も目撃されているそうだ。

 この2人を結びつけたのはヒロシと同じ事務所の安達祐実・井戸田潤夫妻。4人でダブルデートしたこともあるというから、交際はかなり進んでいることになる。

 しかし、雛形の場合はこと男性問題について“行動”を制限されている。所属する事務所「サンズ」の野田義治社長の“お墨付き”がなければ、大変なことになるのだ。つい最近では雛形の後輩・瀬戸早妃の大騒動。西川貴教と交際していることが発覚して瀬戸がこっぴどく叱られ、西川は「近づいたら容赦しない。ぶっ殺してやる」と怒鳴られた。

 雛形もかつて社長を激怒させたことがある。4年前の不倫騒動の時で野田社長は「不倫は2000%ない」とマスコミに反論する一方、「しっかりしろ!」と雛形を叱り飛ばした。

●雛形はママだし…

 さて、野田社長は今回はどういう反応なのか。

「安達祐実ちゃんとは仲がいいし、彼女が結婚する前にみんなで食事したことも知っています。雛形は私に断って行きましたからね。でも、それだけ。ヒロシとは付き合っていないよ。雛形には子供がいるし、子供の面倒も見てくれるような相手じゃないと。最初の結婚では雛形はオレを陥れたけど、今度はだまさないでしょう。とにかく今は舞台とドラマの仕事でいっぱい。子供という足かせもあるから、浮ついた気持ちでお付き合いすることはないと思うよ」

 いつになく穏やかに答えた。結局のところ、異色カップルの誕生に“待った”がかかってしまった。ヒロシにしてみれば「また、フラれたとです」か。

だそうです。

本当に異色ですね・・・

驚きました!

野田社長は付き合ってないと言っていますが真相は・・・

やはり付き合ってないと思いますよ、私は!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>ナインティナインの岡村隆史(35)が26日深夜放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」で熊田曜子(23)との交際を写真誌に報じられたことについて「芸人として失笑もんや」。取材に対し足が震え、笑わすことができなかったことを恥じた。

だそうです。

1/29のTOPは「ナインティナイン 岡村隆史 が反省・・・ その内容とは・・・」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

“ホリエモン報道” 高視聴率を獲得したのはどの局か・・・

インターネットを見ていると

>平成のニュース男の面目躍如だ。ホリエモンが逮捕され、視聴者が画面に釘付けになった23日夜の「ニュース戦争」で、古舘伊知郎(51)がメーンを張る「報道ステーション」(テレビ朝日)が、他局を圧倒した。

 ビデオリサーチの調べによると、この日の「報道ステーション」の視聴率が19%だったのに対して、NHKの「ニュース10」が8.8%、ライバルTBSの「筑紫哲也NEWS23」が9.6%(いずれも関東地区)という具合。フジテレビ以外は通常番組を切り替えて「逮捕特番」を流したが、それでもTBSの「堀江社長ら逮捕」(19時54分から16分間)が16.6%、NHKの「ニュース」(19時56分から49分間)が16.5%と、「報道ステーション」には及ばなかった。

「一昔前は“突発の大事件、事故といえばNHK”が常識でしたが、古舘が現れてこの常識を完全に覆した、ということです。すでにNHKは『ニュース10』の打ち切りを発表していますが、“堀江逮捕”のようなかつてなら独壇場だった場面でも報ステに歯が立たないのでは、“役目が終わった”と言われても仕方ありません」(マスコミ関係者)

 スタート当初はさまざまな批判を浴びた古舘だが、今や「平均視聴率で久米宏のニュースステーションを超えた」という声も聞こえる。

 この報ステの勢いは、高齢でキレのなくなった筑紫哲也にも「退場」を突きつけそうだ。

だそうです。

古舘さんの軽快な話術は本人が年をとったせいか聞いていてうるさ過ぎず

重みが増してきたように感じますがどうでしょうか?

確かに筑紫哲也さんも最近は確かに切れが・・・

夜のニュースでは報道ステーションの独壇場ですね。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 22:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川クリステル の意外な素顔とは・・・

インターネットを見ていると

>好きな女子アナ・ナンバーワンは?

「ORICON STYLE」が実施したインターネットアンケート調査で意外な結果が出た。

 総合ランキングはフジテレビの高島彩が1位を獲得し、2位は同局の内田恭子、3位はTBSの小林麻耶。これは順当な結果だが、男女別のランキングが面白い。フジの滝川クリステル(28)が女性から圧倒的な支持を集め、女性編1位にランクインしている。

「深夜の報道番組『ニュースJAPAN』のキャスターを担当していることで、女性は滝川に“知的”“上品”といったイメージがあるようです。また、落ち着いた口調で淡々とニュースを伝える姿も好印象を与えている。整った顔立ちと困ったような表情に“独特の色っぽさを感じる”という声もあります」(マスコミ関係者)

 滝川はフランス人の父親と日本人の母親の間に生まれた。00年にフジの子会社の共同テレビに入社し、02年10月から「ニュースJAPAN」のキャスターに大抜擢された。

 もっとも、そんな滝川の素顔は正反対なのだという。

「酒が強くて飲んでもちっとも酔わない。芸能人やヒルズ族が集まったファッションブランドのパーティーに参加して朝方まで飲み続け、ケロリとした顔で帰宅する場面を報じられたこともありました。カラオケに行くと積極的に歌うし、ノリノリで踊りまくるときもある。画面から受ける堅い感じはなくて、気さくで明るいタイプですよ」(事情通)

 ハジけている“滝クリ”もぜひ見てみたい。

だそうです。

綺麗な顔してますが滝川クリステルさん絶対に天然キャラだと思うのは

私だけでしょうか?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 16:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRに奔走する 内村光良 の瀬戸際とは・・・

インターネットを見ていると

>今週末から「ウッチャンナンチャン」の内村光良(41)が監督、脚本、主演を務めた映画「ピーナッツ」が公開される。

 内村は現在、この映画のPRに大忙し。都内だけでなく、地方にも出かけて積極的にプロモーション活動を行っている。先日は内村が劇中で演じたスポーツライター名で書いた本の握手会も行われた。内村は詰め掛けたファンを相手に握手しながら、昨年4月に結婚した元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美(30)についても触れ、「奥さんは主婦業に専念しています」と珍しくプライベートについて語った。

 内村がこの映画にかける思いは並々ならぬものがある。「ウッチャンはタレントとして崖っぷちで必死」(テレビ関係者)というのだ。

 内村は全盛期はレギュラー番組を7本も抱えていた。だが、現在は「クイズ!日本語王」(TBS)と「イッテQ!」(日本テレビ)の2本。しかも、両番組とも低空飛行が続いている。とくに危機的なのは「日本語王」。ずっと視聴率が10%に届かず、19日放送分の視聴率も9.3%だった。

 内村は視聴率が毎回20%を超えている“月9”ドラマ「西遊記」(フジテレビ)に沙悟浄役で出演している。この出演は「配役がなかなか決まらず困っていたところ、“ジリ貧”の内村が飛びついて決まった」(事情通)といわれ、ウッチャンの焦りが伝わる。

 肝心の映画がらみでも内村が映画の編集作業にかかりきりであまり家に帰らないため、早くも夫婦の不仲説が囁かれている。

 初監督作ではそんな周囲の雑音をはね返したい気持ちだろう。肝心の映画の出来はどうなのか。

 物語は――。内村演じるスポーツライターが再開発にさらされている故郷の町に戻る。そこの商店街を救うためにかつての草野球チームを再結成するというものだ。

「奇をてらわずオーソドックスな映画作りをしていて好感が持てる。内村の映画への愛情が感じられる作品です。笑いあり涙ありのオジさんたちが出演する“青春ドラマ”に仕上がっています」(映画批評家・前田有一氏)

 果たして、映画はヒットするか。

だそうです。

頑張れ、ウッチャン!!

私は応援してますよ〜♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ



だそうです。


posted by 1クリック! at 16:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本ハムを自由契約となった 岩本勉投手 が選んだ今後とは・・・

インターネットを見ていると

>プロ野球の日本ハムを自由契約となった岩本勉投手(34)がホリプロとマネージメント契約をしたことが27日、発表された。札幌市内の日本ハムの球団事務所で引退会見を行った岩本は「今年はブレークしますよ」と新たな世界に向けて早くも全開宣言だ。

 お立ち台での「マイド!」のセリフとともに、現役時代からオフのテレビでの活躍が目立った“ガンちゃん”が、ホリプロ・スポーツ文化部に所属する。同部は元サッカー日本代表・武田修宏、元バレーボール全日本・大林素子らが所属している。

 昨年10月に自由契約となり移籍先を模索していただけに、会見で岩本は「まだ投げられると思います」と現役への未練も。まずは野球解説者としてスタートするが「1日6時間睡眠をもらえれば、どこでも行きたい。好奇心があるし、まず自伝を書きたい」とジャンルを問わずに仕事を引き受けるつもりだ。

 事務所の大先輩にあたる和田アキ子(55)に心酔しており、カラオケの十八番は「あの鐘を鳴らすのはあなた」のモノマネも得意。「関西人なので話し方も似ているでしょ」と“共演”に夢をはせていた。


だそうです。

需要があるのでしょうから頑張って下さいね。

>1日6時間睡眠をもらえれば、どこでも行きたい。

の言葉は甘いですが・・・

嘘でもいいから寝ないでもいいので位言わないと!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


★★★



posted by 1クリック! at 11:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2006年01月31日

3月で結婚2周年を迎える前 葉月里緒奈 の現状とは・・・

インターネットを見ていると

>女優復帰した葉月里緒奈が世田谷区内にある実家近くで、ひんぱんに目撃されている。

「昨年の秋頃から、実家に子供を連れて、戻ってきているみたいですね。旦那とは“別居”しているみたいですよ」(近所に住むマスコミ関係者)

 ハワイの寿司職人と“スピード離婚”した葉月。一昨年3月に不動産会社勤務のBさんと“できちゃった再婚”して、11月長女を出産。育児休暇に入った。

「ところが、出産間もなく、テレビ朝日の人気ドラマ『相棒 元旦スペシャル』のメーンゲストの仕事が入ってきた。離婚後、所属した事務所をわがまま放題でクビ同然に追い出された葉月は二つ返事で引き受けたそうです」(ドラマ関係者)

 これが再婚相手のBさんにはカチンときた。再婚する時に、Bさんの親に「芸能界を引退する」という約束をしていたというのだ。

「もともと約束を守るような女ではありませんが、子育てさえしっかりやってくれればと、Bさんもじっと我慢したんです。ところが、子供を自分の実家に預けたまま、ドラマの収録に出かけて、遅くなるまで帰ってこない。おとなしいBさんもさすがにキレたみたいです」(芸能関係者)

 テレ朝のドラマ関係者は「主演の寺脇康文に熱を上げていましたからね。離婚は時間の問題かもしれませんよ」という。

 3月で結婚2周年を迎える前に離婚? 葉月らしいかもしれない。

だそうです。

葉月里緒奈さんもトラブルメーカーのイメージが定着しちゃいましたね〜

魔性の女なんて言われちゃったりしますしね。

火のないところに煙は立たず。

でも芸能界で活躍するにはその位じゃないと押しつぶされちゃうのかもしれません!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ




posted by 1クリック! at 22:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル 苦手なものとは・・・

インターネットを見ていると

>音楽作品を作る他にも、もちろんプロモーションビデオの撮影の仕事もこなす宇多田ヒカルさんですが、映像の撮影現場にいるのは実は苦手なんだそうです。音楽を作る現場(レコーディングスタジオなど)と全く空気の違う撮影現場にいると、耐えられなくなってしまうんだとか。テレビ番組の収録などでもそうらしいんですが、たくさんの知らない人が見ている現場で何かするのが信じられないんだそうです。ただ何とか無心になって自分を自分じゃない者へ切り替えて毎回撮影に挑んでいるという宇多田さん、なんだかんだ言ってその切り替えが出来る辺り、女優さん向きなのかもしれませんね。

だそうです。

歌手ですから・・・

でも宇多田さん、テレビに出てる姿見ていると結構楽しそうですけどね♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 22:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルの森泉 “カズデート”否定

インターネットを見ていると

50_200601310110000thumb-m.jpg

>モデルの森泉(23)が「世界らん展オーキッド・クイーン2006」に決定し30日、都内のホテルでトークショーを行った。2月18日に開幕する「世界らん展日本大賞」(東京ドーム)が選定した。森は先日、一部でJ2横浜FCの三浦知良との“スポーツジムデート”が報じられたが「三浦さんとはこの世界に入る前からのお知り合い。頼りになるお兄ちゃんという感じでいろいろ教えてもらったりしています」と笑顔で“デート”を否定した。

だそうです。

カズはスーパースターですからね、そんなことはしませんよ(笑)

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 22:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻子持ちとなったココリコ田中の今年の目標とは・・・

インターネットを見ていると

>皆さんは今年の抱負って何か決めました?お笑いコンビ、ココリコの田中直樹さんが今年頑張る事は、駐車場の車庫入れなのだそうです(笑)。何でも田中さんは車庫入れがとても苦手で、テレビ局での仕事の際に隣に停めてある相方・遠藤章造さんの車にちょいちょいぶつけてしまうそうです。1年に1回位は必ずあるそうですが、傷ついた車を見て怒る遠藤さんに田中さんは、「お前の車が傷ついてるという事は、俺の車も傷ついてる。」と言って宥めて(?)いるそうですよ(笑)。

だそうです。

車をぶつけるのはかなりショックですよね〜

怪我があるわけではないのでたいした事ないのですが結構凹みますよね・・・

でも1度ぶつけてしまうと諦めつきますけどね(笑)

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 22:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモン美人広報 乙部綾子サン「芸能界入り」情報とは・・・

インターネットを見ていると

>ホリエモン逮捕の余波で、広報担当・乙部綾子氏(29)の周辺が騒がしくなってきた。今後の去就について「退職説」とか「転職説」、一流商社勤務のダンナとの「離婚説」などさまざまな噂が飛び交っている。では、実際のところはどうなのか。電話で直撃した。

――会社を辞めるんですか。

「エッ!?」

 突然の質問にビックリした様子の乙部サン。

――今後もライブドア広報を続けるんですか。

「ハァ、そう思いますけど」

――でも、辞める社員も多いんでしょう。

「そんなことはないですよ」

――離婚するという噂は本当ですか。

「それは絶対にありません」

 こう断言し、「あの、あまりしゃべると怒られちゃうんで……」と取材を打ち切られてしまった。

 すべての疑惑を否定した乙部氏だが、芸能関係者の間では、「大手プロダクションが触手を伸ばしている」という有力情報が浮上している。

「乙部さんに関心を持っていると言われるのが、美女軍団を抱える大手事務所Oです。もちろん、いかに美人広報といえど乙部さんは素人。居並ぶ美人女優とは比較になりませんが、抜群の知名度と元スッチーの『知性』を売り物に、キャスターなどに起用できると考えているようです。また、巨乳で有名な事務所Yも狙っているともっぱら。もっとも乙部さんがオッパイで活躍できるかどうかは未知数ですが……」(芸能プロ関係者)

 乙部氏はこれまで好んで多数のメディアに登場し、写真集まで発売した目立ちたがり屋だ。それが、事件後は出演番組が差し替えられるなど、露出が激減している。芸能事務所からオファーがあれば、あっさり引き受けるかも。

だそうです。

人間万事塞翁が馬とは言いますが・・・

止めた方が良いと思うのは私だけでしょうか・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ
posted by 1クリック! at 12:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/30結果発表!

1/30結果発表は・・・

”68”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,989,872

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/29結果発表!

1/29結果発表は・・・

”68”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,990,123

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ




posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/28結果発表!

1/28結果発表は・・・

”68”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,990,457

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 12:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(35)と巨乳アイドルの熊田曜子(25)の“朝帰り現場”を、きょう(27日)発売のフライデーがキャッチした。

 今月中旬、熊田が岡村の自宅マンションに泊まりに行き、熊田はいかにも通い慣れた感じで部屋に入り、鍋を食べるなど翌日の昼まで17時間も一緒に過ごしたという。

 直撃された岡村は「お付き合いとかはこれから。頑張れたら頑張りたい」とまんざらでもない様子。岡村は、平成10年に巨乳クギ師との交際が報じられたが、「ハメられた」と主張。独身貴族を楽しんできたが、そろそろ年貢の納め時か。

だそうです。

1/30のTOPは「ナインティナイン 岡村隆史 と 巨乳アイドル 熊田曜子 とお泊り愛の真相・・・」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

峰竜太 ピンチ!? 朝ワイド打ち切り

インターネットを見ていると

>順風満帆だった芸能生活に大ピンチが訪れた。峰竜太(53)がレギュラー司会を務める朝のワイドショー「ザ!情報ツウ」(日本テレビ)が3月末で打ち切られるというのだ。

 02年4月からスタートした「情報ツウ」は開始当初から視聴率5〜7%台をウロウロしている。同時間帯の「とくダネ!」(フジテレビ)は視聴率9%台を維持していることから、大幅にリニューアルすることになった。新番組は「極楽とんぼ」の加藤浩次(36)が司会を務め、テリー伊藤(56)がコメンテーターを担当するという。

 峰はこの新コンビに番組を奪われたわけだ。

「峰は存在感の薄い司会者という見方をされています。番組は松本志のぶアナが仕切っていて、峰は適当にうなずいたり、合いの手を入れるだけ。突発的なニュースが入っても峰は気の利いたコメントができないし、すぐに他の人に話を振ってしまう。“何のための司会なのか”という声も上がっていました」(事情通)

 峰は高額納税者番付の常連で、04年は2億1000万円を稼いだ。高額ギャラが保証されている帯番組が打ち切られると収入は激減するから、峰はさぞかし焦っているに違いない。

「最近の峰はレギュラーを務めるTBSの『アッコにおまかせ!』で積極的にしゃべるようになった。これまでは和田アキ子の“暴言”に合いの手を入れるだけだったのに……。自分の存在をアピールしようと必死なんでしょう」(マスコミ関係者)

 所属していた石原プロから独立して以来、順調に仕事を増やしていた峰が初めて味わう挫折か。

だそうです。

あれ、「おもいっきり〜」のあとを峰さんがやるんじゃなかったの?

前の報道はうそなんですか?

確かに存在感がないと魑魅魍魎の芸能界では生きていけませんよね!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:47| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関口宏の息子 関口知宏 の今後とは・・・

インターネットを見ていると

>未熟なお笑い芸人に交じってスタジオでドタバタやるようなバラエティーには向かないかも知れない。しかし、市井の人の「泣き笑い」をじっくり聞くような番組をやらせたら、若手でピカイチだ。

 関口知宏(33)、「関口宏のせがれ」と聞いてもピンとこないかもしれない。しかし、「NHKで電車の旅をやっていたあの俳優」と言えば、誰もが「あの人!」とくるだろう。

 お馴染みの番組「列島縦断 鉄道乗りつくしの旅」(NHKハイビジョンなど)は04年5月から始まった。当初は同じ駅、同じ区間を2度通過しない「一筆書き」で縦断する企画で、ハイビジョンだけが放送していた。しかし、再放送を望む声がNHKに殺到し、地上波やBSで再放送。それでも足りずに今度は「一筆書き」で乗れなかった他の路線も乗りつくす企画を追加した。

 人気の秘密は民放の旅番組にありがちな紋切り型の演出を一切排したこと。もともと予定はおおまか、しかも、関口が各地の人と気ままに触れ合うさまを淡々と撮っている。ともすると、冗漫になりがちな映像を助けているのが、関口の多才ぶり。いい景色にめぐり合うとササッと絵日記にまとめてみたり、面白い旋律が浮かぶとピアノのある場所に立ち寄って弾いてみたり……。それが嫌みに感じさせないところは育ちのなせるわざだろう。

 前述の通り、父親は関口宏。祖父は佐野周二、母親が西田佐知子という芸能一家に育った。立教大学を卒業して、当然のように芸能界入りした。

 ハッキリ言って代表作と言えるような作品はない。「MMR 未確認飛行物体」(フジテレビ)でデビューし、その後も「あぐり」(NHK)や「マリア」(TBS)などに出ているが、いずれもパッとしなかった。もっとも、演技が未熟というわけではない。辛口の番組評で知られる作家の麻生千晶氏は、昨年、NHKが制作した「望郷」に主演した関口について「背が高いのが気になったが、男くさい熱演が良かった」とベタ褒めしている。

 本人は芝居に拘泥するふうはない。「列島縦断」について語ったインタビューで、こんなことを言っている。

〈列車の中で出会った81歳のおばあちゃんの言葉がずっと耳に残っています。“ずっと貧乏だったけど、それで良かった。人様の親切が分かるから”。これからの生きるヒントをたくさんもらった〉

 焦らずジックリと経験を重ねれば、NHK得意の“ふるさと路線”で、オヤジを超える名司会者になる可能性を秘めている。

だそうです。

人間性が良い方なんですね〜

良い人間は良い人生を自然と歩む人生になると思います。

良い人生とは必ずしも世間的に成功すると言う事ではありませんが。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナインティナイン 岡村隆史 と 巨乳アイドル 熊田曜子 とお泊り愛の真相・・・

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(35)と巨乳アイドルの熊田曜子(25)の“朝帰り現場”を、きょう(27日)発売のフライデーがキャッチした。

 今月中旬、熊田が岡村の自宅マンションに泊まりに行き、熊田はいかにも通い慣れた感じで部屋に入り、鍋を食べるなど翌日の昼まで17時間も一緒に過ごしたという。

 直撃された岡村は「お付き合いとかはこれから。頑張れたら頑張りたい」とまんざらでもない様子。岡村は、平成10年に巨乳クギ師との交際が報じられたが、「ハメられた」と主張。独身貴族を楽しんできたが、そろそろ年貢の納め時か。

だそうです。

御互い独身ですし、良いんじゃないんでしょうか。

岡村さん、巨乳好きなんでしょうか?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBSアナウンサー 安住紳一郎 に“フリー転身説”浮上!!

インターネットを見ていると

>「フリーになった福沢朗がバリバリ稼いでいるのを見るとウズウズしているかもしれません」(テレビ関係者)

 今、民放の男性アナウンサーで“フリー転身”が有力視されている人物といえばTBSの安住紳一郎(32)だろう。

 安住は現在、「さんまのスーパーからくりTV」や「ぴったんこカン・カン」などを担当。昨年末は「日本レコード大賞」の進行役にも起用されるなど、押しも押されもせぬTBSの看板アナに成長している。

「安住は今年で入社10年目。まだ30代で、何にでも挑戦できる一番いい時期です。寿退社する内田恭子に続いてフリーになれば、年収1億円は軽いでしょう」(テレビ関係者=前出)

 安住は先日発表されたオリコンの好きな男性アナのランキングでも1位を獲得。甘いマスクと軽妙なしゃべりは幅広い年齢層に人気があり、安住に注目している芸能プロは多い。

 もっとも安住にはこんなエピソードもある。

「一時は天狗になって態度がデカくなり、評判が良くなかった。都心のあるバーで悪態をついて、店のマスターに“二度と来るな!”とこっぴどく叱られたこともあったそうです。でも、翌日、菓子折りを持って謝りにきたとか。安住はそういう謙虚さも持ち合わせている。フリーになってもその気持ちを忘れなければ成功すると思う」(芸能記者)

 安住が低迷するTBSを去る日は近い?

だそうです。

人間、謙虚さが大切ですよね〜

天狗になる事もあるでしょうが大事なのはその過ちに気づき修正できる勇気

を持っている人だと思います。

人間一人では自分が考えているほど何も出来ないものです!

謙虚さをもって生きていきたいものです。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢田亜希子 が“お嬢様”を演じる新CMの評判とは・・・

インターネットを見ていると

>矢田亜希子(27)が“お嬢さま”を演じる。

 02年から矢田がCMに出演している生命保険会社「アフラック」の新CMが27日から全国オンエアされる。

 お嬢さま役の矢田が列車で居眠りしていると、お馴染みの“アフラックダック”にほおを羽で叩かれて目を覚ますというほのぼのとした内容。アフラックの新商品「未来の自分を決める保険WAYS」の発売日に合わせて放送がスタートする。

 矢田は昨年9月に押尾学(27)との親密交際が発覚。年末年始は仲良く手をつないで海外バカンスに出かけた。旅先のハワイではタトゥーがビッシリ入った押尾の背中に矢田がローションを塗っているショッキングな場面も報じられた。そのせいか、帰国した時も矢田は帽子を目深にかぶったままずっと仏頂面でニコリともしなかった。

 この一連のスキャンダルで矢田の清純派のイメージはすっかり崩れてしまった。しかし、そんなスキャンダルを矢田は吹き飛ばしたようだ。

「新商品の発売に合わせて矢田さんの新CMを放送するのはかなり以前から決まっていたことです。スキャンダルの影響はまったくありません。矢田さんのCMは毎回評判がいいですし、今後もこのまま続けていく予定です」(アフラック広報宣伝部)

 昨年末に発表された05年度CM好感度調査では矢田は女性部門の3位にランクインしていた。その影響は絶大なのか。

 矢田は海外バカンス中に空港内のラウンジで「あのオヤジがくせーんだよぉ!」と吐き捨てたという。“お嬢さま”らしくない気がするが。

だそうです。

もう矢田さんに清純派を求めるのは無理なのでは!

>矢田は海外バカンス中に空港内のラウンジで「あのオヤジがくせーんだよぉ!」と吐き捨てたという。“お嬢さま”らしくない気がするが。

そんな事言わないとは思いますがそんな報道をされてしまう事がもうすでに問題ですよね・・・

一度失った信用は取り戻すのは並大抵の事じゃありませんよ。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雛形あきこ ヒロシ の交際発覚!?

インターネットを見ていると

>●ダブルデートも

 異色という言葉がふさわしいカップルがこれから注目を集めそうだ。バツイチのママさんタレント、雛形あきこ(28)とモテないホストのキャラクターでブレークしたヒロシ(33)。

 このユニークな関係をスッパ抜いたのは発売中の「女性セブン」。記事によれば、ヒロシは雛形からもらった有名ブランド「クロムハーツ」のネックレスを肌身離さず身につけているという。また、雛形と都内の飲食店でデートしている姿も目撃されているそうだ。

 この2人を結びつけたのはヒロシと同じ事務所の安達祐実・井戸田潤夫妻。4人でダブルデートしたこともあるというから、交際はかなり進んでいることになる。

 しかし、雛形の場合はこと男性問題について“行動”を制限されている。所属する事務所「サンズ」の野田義治社長の“お墨付き”がなければ、大変なことになるのだ。つい最近では雛形の後輩・瀬戸早妃の大騒動。西川貴教と交際していることが発覚して瀬戸がこっぴどく叱られ、西川は「近づいたら容赦しない。ぶっ殺してやる」と怒鳴られた。

 雛形もかつて社長を激怒させたことがある。4年前の不倫騒動の時で野田社長は「不倫は2000%ない」とマスコミに反論する一方、「しっかりしろ!」と雛形を叱り飛ばした。

●雛形はママだし…

 さて、野田社長は今回はどういう反応なのか。

「安達祐実ちゃんとは仲がいいし、彼女が結婚する前にみんなで食事したことも知っています。雛形は私に断って行きましたからね。でも、それだけ。ヒロシとは付き合っていないよ。雛形には子供がいるし、子供の面倒も見てくれるような相手じゃないと。最初の結婚では雛形はオレを陥れたけど、今度はだまさないでしょう。とにかく今は舞台とドラマの仕事でいっぱい。子供という足かせもあるから、浮ついた気持ちでお付き合いすることはないと思うよ」

 いつになく穏やかに答えた。結局のところ、異色カップルの誕生に“待った”がかかってしまった。ヒロシにしてみれば「また、フラれたとです」か。

だそうです。

本当に異色ですね・・・

驚きました!

野田社長は付き合ってないと言っていますが真相は・・・

やはり付き合ってないと思いますよ、私は!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>ナインティナインの岡村隆史(35)が26日深夜放送のニッポン放送「オールナイトニッポン」で熊田曜子(23)との交際を写真誌に報じられたことについて「芸人として失笑もんや」。取材に対し足が震え、笑わすことができなかったことを恥じた。

だそうです。

1/29のTOPは「ナインティナイン 岡村隆史 が反省・・・ その内容とは・・・」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

“ホリエモン報道” 高視聴率を獲得したのはどの局か・・・

インターネットを見ていると

>平成のニュース男の面目躍如だ。ホリエモンが逮捕され、視聴者が画面に釘付けになった23日夜の「ニュース戦争」で、古舘伊知郎(51)がメーンを張る「報道ステーション」(テレビ朝日)が、他局を圧倒した。

 ビデオリサーチの調べによると、この日の「報道ステーション」の視聴率が19%だったのに対して、NHKの「ニュース10」が8.8%、ライバルTBSの「筑紫哲也NEWS23」が9.6%(いずれも関東地区)という具合。フジテレビ以外は通常番組を切り替えて「逮捕特番」を流したが、それでもTBSの「堀江社長ら逮捕」(19時54分から16分間)が16.6%、NHKの「ニュース」(19時56分から49分間)が16.5%と、「報道ステーション」には及ばなかった。

「一昔前は“突発の大事件、事故といえばNHK”が常識でしたが、古舘が現れてこの常識を完全に覆した、ということです。すでにNHKは『ニュース10』の打ち切りを発表していますが、“堀江逮捕”のようなかつてなら独壇場だった場面でも報ステに歯が立たないのでは、“役目が終わった”と言われても仕方ありません」(マスコミ関係者)

 スタート当初はさまざまな批判を浴びた古舘だが、今や「平均視聴率で久米宏のニュースステーションを超えた」という声も聞こえる。

 この報ステの勢いは、高齢でキレのなくなった筑紫哲也にも「退場」を突きつけそうだ。

だそうです。

古舘さんの軽快な話術は本人が年をとったせいか聞いていてうるさ過ぎず

重みが増してきたように感じますがどうでしょうか?

確かに筑紫哲也さんも最近は確かに切れが・・・

夜のニュースでは報道ステーションの独壇場ですね。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ

posted by 1クリック! at 22:57| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川クリステル の意外な素顔とは・・・

インターネットを見ていると

>好きな女子アナ・ナンバーワンは?

「ORICON STYLE」が実施したインターネットアンケート調査で意外な結果が出た。

 総合ランキングはフジテレビの高島彩が1位を獲得し、2位は同局の内田恭子、3位はTBSの小林麻耶。これは順当な結果だが、男女別のランキングが面白い。フジの滝川クリステル(28)が女性から圧倒的な支持を集め、女性編1位にランクインしている。

「深夜の報道番組『ニュースJAPAN』のキャスターを担当していることで、女性は滝川に“知的”“上品”といったイメージがあるようです。また、落ち着いた口調で淡々とニュースを伝える姿も好印象を与えている。整った顔立ちと困ったような表情に“独特の色っぽさを感じる”という声もあります」(マスコミ関係者)

 滝川はフランス人の父親と日本人の母親の間に生まれた。00年にフジの子会社の共同テレビに入社し、02年10月から「ニュースJAPAN」のキャスターに大抜擢された。

 もっとも、そんな滝川の素顔は正反対なのだという。

「酒が強くて飲んでもちっとも酔わない。芸能人やヒルズ族が集まったファッションブランドのパーティーに参加して朝方まで飲み続け、ケロリとした顔で帰宅する場面を報じられたこともありました。カラオケに行くと積極的に歌うし、ノリノリで踊りまくるときもある。画面から受ける堅い感じはなくて、気さくで明るいタイプですよ」(事情通)

 ハジけている“滝クリ”もぜひ見てみたい。

だそうです。

綺麗な顔してますが滝川クリステルさん絶対に天然キャラだと思うのは

私だけでしょうか?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 16:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PRに奔走する 内村光良 の瀬戸際とは・・・

インターネットを見ていると

>今週末から「ウッチャンナンチャン」の内村光良(41)が監督、脚本、主演を務めた映画「ピーナッツ」が公開される。

 内村は現在、この映画のPRに大忙し。都内だけでなく、地方にも出かけて積極的にプロモーション活動を行っている。先日は内村が劇中で演じたスポーツライター名で書いた本の握手会も行われた。内村は詰め掛けたファンを相手に握手しながら、昨年4月に結婚した元テレビ朝日アナウンサーの徳永有美(30)についても触れ、「奥さんは主婦業に専念しています」と珍しくプライベートについて語った。

 内村がこの映画にかける思いは並々ならぬものがある。「ウッチャンはタレントとして崖っぷちで必死」(テレビ関係者)というのだ。

 内村は全盛期はレギュラー番組を7本も抱えていた。だが、現在は「クイズ!日本語王」(TBS)と「イッテQ!」(日本テレビ)の2本。しかも、両番組とも低空飛行が続いている。とくに危機的なのは「日本語王」。ずっと視聴率が10%に届かず、19日放送分の視聴率も9.3%だった。

 内村は視聴率が毎回20%を超えている“月9”ドラマ「西遊記」(フジテレビ)に沙悟浄役で出演している。この出演は「配役がなかなか決まらず困っていたところ、“ジリ貧”の内村が飛びついて決まった」(事情通)といわれ、ウッチャンの焦りが伝わる。

 肝心の映画がらみでも内村が映画の編集作業にかかりきりであまり家に帰らないため、早くも夫婦の不仲説が囁かれている。

 初監督作ではそんな周囲の雑音をはね返したい気持ちだろう。肝心の映画の出来はどうなのか。

 物語は――。内村演じるスポーツライターが再開発にさらされている故郷の町に戻る。そこの商店街を救うためにかつての草野球チームを再結成するというものだ。

「奇をてらわずオーソドックスな映画作りをしていて好感が持てる。内村の映画への愛情が感じられる作品です。笑いあり涙ありのオジさんたちが出演する“青春ドラマ”に仕上がっています」(映画批評家・前田有一氏)

 果たして、映画はヒットするか。

だそうです。

頑張れ、ウッチャン!!

私は応援してますよ〜♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
株式会社日本コールシステムズ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ



だそうです。


posted by 1クリック! at 16:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本ハムを自由契約となった 岩本勉投手 が選んだ今後とは・・・

インターネットを見ていると

>プロ野球の日本ハムを自由契約となった岩本勉投手(34)がホリプロとマネージメント契約をしたことが27日、発表された。札幌市内の日本ハムの球団事務所で引退会見を行った岩本は「今年はブレークしますよ」と新たな世界に向けて早くも全開宣言だ。

 お立ち台での「マイド!」のセリフとともに、現役時代からオフのテレビでの活躍が目立った“ガンちゃん”が、ホリプロ・スポーツ文化部に所属する。同部は元サッカー日本代表・武田修宏、元バレーボール全日本・大林素子らが所属している。

 昨年10月に自由契約となり移籍先を模索していただけに、会見で岩本は「まだ投げられると思います」と現役への未練も。まずは野球解説者としてスタートするが「1日6時間睡眠をもらえれば、どこでも行きたい。好奇心があるし、まず自伝を書きたい」とジャンルを問わずに仕事を引き受けるつもりだ。

 事務所の大先輩にあたる和田アキ子(55)に心酔しており、カラオケの十八番は「あの鐘を鳴らすのはあなた」のモノマネも得意。「関西人なので話し方も似ているでしょ」と“共演”に夢をはせていた。


だそうです。

需要があるのでしょうから頑張って下さいね。

>1日6時間睡眠をもらえれば、どこでも行きたい。

の言葉は甘いですが・・・

嘘でもいいから寝ないでもいいので位言わないと!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


★★★



posted by 1クリック! at 11:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

