何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年02月28日

横山めぐみ がエリートと再婚

インターネットを見ていると

>女優の横山めぐみ(36)が年内に再婚することが27日、分かった。28日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によると、お相手は外資系大手信販会社の副社長。東大卒で身長180センチ以上、石橋貴明似のイケメンだという。横山の父親は取材に対し、昨年暮れに2人であいさつに来たことや、年内に結婚することを認めている。横山は94年に6歳年上のCFナレーターと結婚も2002年に離婚。横山の所属事務所はこの日、終日留守番電話になっていた。

だそうです。

人生出会いもあれば別れもある!

いい出会い、いい別れが出きる人生を送りたいものですね♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング







posted by 1クリック! at 12:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのまんま東 かとうかず子が離婚

インターネットを見ていると

>タレントそのまんま東(48)と女優かとうかず子(48)夫妻が2月3日に離婚していたことが27日分かった。連名のファクスで公表したもので「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を説明している。2人は1990年3月に結婚、1男1女をもうけたが、東の女性問題などで何度となく危機が報じられてきた。その都度乗り越えてきたが、17年目の春を迎えることはなかった。

 度重なる東の浮気騒動で何度も破局の危機に見舞われながら、その都度乗り越えてきた異色のカップルが、ついに離婚に踏み切った。関係者によれば、2人の子供の教育問題に目鼻がついたことなどから、かとうが15歳の長男と12歳の長女を引き取り、母子3人で新生活をスタートさせた。

 マスコミ各社にあてたファクスで2人は「修正・相互理解を得るべく、これまで度重なる話し合いを重ねて参りましたが、誠に残念ながらこのような結論に至りました」と報告。慰謝料などについては明かさなかった。

 2人は、89年1月放送のドラマ「ビートたけし殺人事件」(TBS)の共演で出会い、東の猛アタックが功を奏して交際に発展。翌年3月にゴールインした。7月には長男、93年7月には長女が誕生。幸せな生活が続いた。

 最初の危機は95年に訪れた。東が故郷・宮崎の看護師(当時19)と浮気したとの疑惑が浮上。怒ったかとうが名古屋の実家に戻る騒動に発展したが、東がテレビを通して土下座して謝罪し、破局は免れた。

 それから3年後の98年秋には、20代女性とのデート現場が写真誌で報じられたのに続き、児童福祉法違反で摘発された都内のイメージクラブで、東が当時16歳の少女からサービスを受けていたことが発覚。これを受けて東は芸能活動を謹慎、かとうも「身内として憤りを感じ、私自身の在り方をも反省する日々です」とのコメントを報道各社に送る事態になった。

 しかし、この際もかとうは辛抱。「お父さんと別れようと思うと相談したら、子供に止められた」と後日談として残している。その後、反省した東は03年にAO(アドミッションズオフィス)入試で早大政経学部に合格し、地方自治を勉強中。将来は政界入りも視野に入れているといわれており、夫婦仲も落ち着いたかに見えたが、結局、50歳を目前に熟年離婚を選択した。

 ◆そのまんま東 本名東国原英夫(ひがしこくばる・ひでお)1957年(昭32)9月16日、宮崎県生まれの48歳。専修大卒業。80年にフジ「笑ってる場合ですよ」の素人お笑い勝ち抜きコーナーで5週勝ち抜いてビートたけしの弟子に。かとうとは再婚。マラソンやゴルフが趣味。血液型B。

 ◆かとうかず子 本名加藤和子。1958年(昭33)2月20日、愛知県生まれの48歳。愛知淑徳大学在学中に舞台「サロメ」のオーディションで、つかこうへい氏の目に留まり、79年「広島に原爆を落とす日」のヒロイン役でデビュー。その後、多くの映画、ドラマで活躍。東と結婚後はバラエティーやトーク番組などにも進出。血液型B。

だそうです。

縁がなかったということですね〜

離婚を勧めるわけじゃありませんが合わないものは別れたほうがいいと思います。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

posted by 1クリック! at 12:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「オーラの泉」(テレビ朝日)VS.「ズバリ言うわよ!」(TBS)

インターネットを見ていると

>テレビ朝日「オーラの泉」の出演者が江原啓之だけだったら見ないかもしれない。美輪明宏を毎週見られる番組――それだけで十分価値があるのだ。

 以前、美輪さん(なぜか「さん」付け)を取材したことがある。髪がまぶしいほどの金色というか黄色のころだ。廊下の奥からこちらに向かってくる姿がすでに尋常ではない。そこに立っているだけで場の空気が違っていた。多くの書物や高電圧の人物との出会いや別れがすべてエネルギーになっているようだ。

“職業は美輪明宏”といった存在感。あれをオーラと呼ぶのかもしれない。「三島由紀夫と仕事をしてきた人だもんなあ」と変に納得したものだ。

「オーラの泉」、22日のゲストは女優の原沙知絵。話の軸は母親への愛情と反発のエピソードだ。和服姿の江原が「愛情を素直に表すこと」とアドバイスするとすかさず美輪さんは「プライドが高いからねえ」と艶然として微笑む。

 そして、似たもの同士がいがみ合うのは「自分の欠点を相手の中に見るから」と指摘。親子でも感謝の気持ちを忘れず自然体で付き合うことというのが今週のご託宣「オーラの言葉」だった。

 美輪さんの語る言葉には説得力があるが、特殊なことを言ってはいない。むしろ「常識」や「人間の基本」を示してくれている。ただ、こういうことをきちんと語れる“大人”がいなくなったのだ。だから、ゲストを通じて視聴者も美輪流“生きるヒント”を学ぶことができる。

 で、その対極にあるのがTBS「ズバリ言うわよ!」だ。ゲストの経歴に隠された“真実”を探り、細木数子がアドバイスして下さる。だが、そのアドバイスの中身はゲストのタレントだけに適応し、汎用性は薄い。しかも、細木先生のお得意は「言うこと聞かなきゃ、どうなっても知らないよ」的なおしつけがましいものである。番組を見た“あと味”が何とも悪い。

 そうそう、忘れちゃいけないのが「オーラの泉」における国分太一の存在。心の救世主と愛の伝道師、強烈な2大キャラを統御しているのは彼だ。その滅私の司会芸はもっと褒められていい。

だそうです。

確かに言動にはその人の品性が表れますからね〜

世間はそれほどバカではありませんよ!

必要ないものは自然と淘汰されます。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング




posted by 1クリック! at 12:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットに流れるキャスター&タレントのギャラのリストの信憑性は?

インターネットを見ていると

>タレントのギャラについてこれまでにもさまざまな情報が流れているが、はっきりしたことはわかっていない。

 テレビ各局も(秘)扱いである。ただ、ここにきてお笑いタレントやキャスターのギャラに関する(秘)リストがネット上に“公開”されて話題になっている。表組みで総勢140人のギャラが「ポイント制」で書かれている。1ポイントは10万円。たとえば、トップはみのもんたで「55ポイント」、つまり「550万円」だ。

「詳細は書かれていないが、あくまでも1時間番組1回出演のギャラと思われます。表に載ってはいないが、細木数子がかつて“2時間で1000万円もらう”と雑誌で豪語したことがある。それから考えてまんざらウソではないでしょう。もっともみのの場合、2時間番組なら単純計算で1000万円になるが、それよりは少し安い金額になるとみられています」(ある番組制作会社社長)

 ちなみに2位は4人いて明石家さんま、島田紳助、タモリ、ビートたけしで500万円。6位が爆笑問題の450万円である。信憑性はどうか。

「知名度や人気がある割には安過ぎる大物もいてクビをかしげたくなる部分もあるが、これまでいわれてきた金額と大きくかけ離れてはいない。おそらく制作関係者かマニアが見聞きして作成したのではないか」(事情通)

 うのみにはできないが、面白いリストだ。

だそうです。

人の秘密な部分を覗きたいというのは少なからず皆何処かにあるとは思いますが・・・

まあ、あまりいい趣味では有りませんね〜

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング


posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしもとNO1男前&ブサイク発表! その内容とは・・・

インターネットを見ていると

>2000年にスタートした吉本興業の情報誌「マンスリーよしもと」の恒例企画「男前ランキング」の06年度結果が27日、発表され、お笑いコンビ「次長課長」の井上聡(30)が初の首位に輝いた。2位はお笑いコンビ「麒麟」の川島明(27)、3位はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(22)が選ばれた。一方、「ブサイク」の1位はお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太(28)だった。

 吉本でもトップクラスのテレビ露出度を誇る人気者が「男前」でも頂点に立った。これまで5年連続で3〜4位に入っていた「次長課長」のツッコミ役・井上が初めてトップに立った。

 今年の同ランキングは、投票はがきや劇場配布用紙、携帯サイトなどで集まった約2万1000票から決定。5543票の井上が、2位の川島(2711票)、3位の藤森(1633票)に大差をつけて堂々の1位に輝いた。

 94年に結成された「次長課長」は、2本のレギュラーのほか、バラエティー番組で顔を見ない日はない超売れっ子。ボケ役の相方・河本準一(30)が「お前に食わせるタンメンはねえ!」など威勢のいいギャグやトークを得意とするのとは対照的に、井上はシュールな笑いが得意。また、独特の間を持つ“天然キャラ”も特徴となっている。

 「ブサイク」のトップは、メガネとおかっぱ頭がトレードマークの山ちゃん(5379票)。2位の「ペナルティ」のワッキー(1214票)、3位の「カリカ」の家城(1148票)を大きく引き離して初の1位に輝いた。同コンビは04年のM―1グランプリの準優勝で脚光を浴びた。注目を集める相方のしずちゃん(27)はCMや映画出演で存在感を放ってきたが、今ひとつ目立たなかった山ちゃんが一矢報いた形か。

 3月1日発売の同誌3月号ではほかに「抱かれたい芸人」「息子にしたい芸人」などのランキングも掲載される。

だそうです。

一番焦っているのはランキングにも出てこない中途半端な芸人さん達じゃないかと

思いますよ!

芸人は注目されてなんぼですから!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ 佐々木恭子アナ 「別居報道」の余波 とは・・・

インターネットを見ていると

>フジテレビの朝の番組「とくダネ!」の小倉智昭キャスターが一部マスコミの「佐々木恭子にカルティエの時計プレゼント」報道に激怒。周囲に「なんとかならないか」と相談する騒ぎに発展したという。これを聞いたテレビ関係者は唖然としている。

 佐々木恭子とは、言うまでもなく、小倉とともに「とくダネ!」のキャスターを務める才媛アナウンサー。

 その佐々木が、結婚して間もないTBSの池田裕行キャスターと“別居中”であることが明らかになった。

「これをきっかけに一部マスコミは、結婚前に小倉が佐々木に130万円もするカルティエの高級時計をプレゼントしたという記事を掲載したんです。ハッキリ言って、過去にも報道されたことのあるたわいもない内容です。ところが、当の小倉は予想外に激怒した。“別居”の原因が自分にあると勘違いされたんでは困るということだったようです」(フジテレビ関係者)

 それを聞きつけた関係者が、一部マスコミに電話を入れたこともあったという。

「小倉もそんなに怒ることもないのに」「それでも、どうしても抗議したかったら、小倉が自分で電話を入れれば済む話なのに……」

 テレビ関係者からは、こんなシラけた声が上がっている。

 何も、関係者まで引っ張り出さなくたって、「とくダネ!」でお馴染みの説教口調でまくしたてれば、一部マスコミも納得したろうに。

だそうです。

自分のとくダネ!には弱いんですね〜

金額とかの価値観は人それぞれですからね!

擁護するわけじゃ有りませんが年収何百万の人と何億円の人の130万じゃ価値は違いますよ。

でも少しは・・・

行動は大人気ないと思いますが。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒデ 英国人記者に激怒 その内容とは・・・

インターネットを見ていると

>MF中田英が、怒りを爆発させた。英国人記者の「W杯で優勝できると思うか」という質問に対して「ブー、シット(くだらない)」と吐き捨てるように一言。その後「我々は、勝つことを目指しているけれど、今の段階で応えるのは難しい」と答えたが、不快な表情を浮かべ、バスに乗り込んだ。
 練習では周囲とコミュニケーションを図るなど、積極的に動いた。ボスニア戦をW杯で対戦する仮想・クロアチアと位置づけ、「クロアチアと似ているチームのボスニアとやれるのは大きい」と意気込んだ。「チームとして課題は残っているが、W杯の会場で試合をやれるし、その雰囲気に慣れることが大事」とこの1戦における意義を強調した。中田英は本気で世界を驚かせるつもりだ。

だそうです。

>「ブー、シット」 = くだらない

なんですか〜

勉強になりました♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿藤快 本格俳優が見せる絶妙の表情とは・・・

インターネットを見ていると

>グルメタレントにとって、最も困るのは出てきた料理がまずいときだろう。露骨に「まずい」と言うわけにもいかないし、かといって「おいし〜い」なんて言っても、表情でバレてしまう。その点、この人の決めゼリフは重宝だ。

「なんだかなぁ〜」

 決して褒めているようには聞こえないが、さりとて、作り手もあまり傷つかないように考えられている。決めゼリフの“誕生秘話”にも阿藤快(59)らしさがあふれている。NHKドラマ「赤頭巾快刀乱麻」の撮影でのこと。当時、新人女優だった和久井映見が自分の待ち時間もずっと板の間で正座していた。スタッフが声をかけてやればいいのに、と思いつつ、自分がでしゃばるわけにもいかない。そんな時にポロリと出たのが「なんだかなぁ〜」だった。この一言で誰も傷つけることなく、和久井も笑いながら膝を崩したという。

 今や旅・グルメ番組では欠かせない存在だ。彦摩呂、石塚英彦と並んでリポート界の「3トップ」と書いたスポーツ紙もあった。特に準レギュラーで出ている「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ)での小倉久寛との掛け合いは、現代版「弥次喜多珍道中」と言うにふさわしい。

 もともとは俳優。それも、黒沢映画「影武者」にも出演している本格派だ。東京都立大在学中から劇団俳優座に籍を置き、中村敦夫、原田芳雄らに鍛えられた。「木枯し紋次郎」でデビューして以来、一時はNHKに引っ張りだこで、「ええにょぼ」「私の青空」などの朝ドラに出演した。

 01年に「海」から「快」に改名したのは、「女優・加藤あいと紛らわしかったから」と、本人はギャグをまじえてケムに巻いている。

 ガサツ、大ざっぱ、大食らいが特徴のようだが、実は意外な信条を持っている。「一日一生」。胃がんで亡くなった父親が残した言葉だ。

 人間、どうせいつかは死ぬ。だったら、くよくよ生きていてもしょうがない。きょう一日をカーンと前向きに生きよう――。

 グルメリポートにも、この精神が生きている。どんなささいなものにでも興味を持って、楽しもうという考えだ。

 あるインタビューで、こう答えている。

「温泉に行くって決めただけで、もう元気になれるでしょ。そこから先、バカやってても、誰かが喜んでくれればいいやと思ってます」

 この信条を貫く限り「3トップ」の座は不動だ。

だそうです。

確かに良く考えると 「なんだかなぁ〜」 と言うセリフは

重宝してますよね!

>彦摩呂、石塚英彦と並んでリポート界の「3トップ」と書いたスポーツ紙もあった。

ヨネスケさんは?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画界に新傾向 “18禁マーケティング”とは・・・

インターネットを見ていると

>隠密に、差し支えなく…成人観客の視線を釘付けにする“18禁マーケティング”が、映画界に新しい風を巻き起こしている。朝鮮時代の名家の両班(ヤンバン)たちの、淫乱小説創作記『淫乱書生(原題)』、女教授の隠密な私生活を描いた『女教授の隠密な魅力(原題)』。

 これらの作品は、R-18指定を速やかに受け入れたことはもちろん、かえってそれを積極的に利用し、意外な効果を生んでいる。「子供たちはあっち行け、成人だけ集まれ」をセールスポイントにした、いわば“18禁マーケティング”は、映画界内外で話題となっている。

 先週韓国で公開され、韓国映画興行成績1位を記録した『淫乱書生』(監督:キム・テウ、制作:MKピクチャーズ)は、“18禁マーケティング”の代表例。「色が良いではないか」というコピーが目を惹く印象的な紅いポスターで、観客を惹き付けている。

 昨年2月初めには、“幸せな淫乱、楽しい淫乱を夢見る”というコンセプトで、“淫乱パーティー”を開き話題にもなった。問題の“紅色”を中心街に流布させるなど、刺激的で積極的なイベントは、映画の雰囲気を人々に広め、好奇心を刺激した。

 ムン・ソリ、チ・ジニの変身が際立つ『女教授の隠密な魅力』(監督:イ・ハ、制作:MKピクチャーズ)も、積極的に“18禁マーケティング”を活用している。「子供には判らない、彼女の18禁私生活」とコピーに、韓国映像物等級委員会の審議前から、R-18指定成人用映画であることをアピールした。

 ホームページには、18歳以上の成人認証を受けた人のみが参加できるアンケート調査が行われており、イベント終了後に“女教授のXファイル”というタイトルで公開されるという。

だそうです。

いつの時代もエロは世界の中心ですから〜!(チャン・ドンゴン風)

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンUが120億円で“世界新記録”契約へ

インターネットを見ていると

>マンチェスター・ユナイテッドは、インターネットでポーカーを運営する『マンション』社から、「4年間で6千万ポンド(約120億円)」という巨額のユニホーム・スポンサー契約を提示された。『ニュース・オブ・ザ・ワールド』紙が伝えた。
 マンUの関係者は明かす。
「『マンション』社はスポンサー争いの中での最有力候補だ。彼らのオファーは魅力的だと言えるだろう。クラブの幹部は3月末には契約と思う」
 ライバル、チェルシーは韓国の総合電気メーカー『サムスン』社と5年で5千万ポンド(約100億円)の契約を結んでいる。スペインのレアル・マドリーも新規に、携帯電話企業と年間1千4百万ポンド(約28億円)で合意したと報道されている。レアルは単純計算で、4年で約112億円。マンUはそれを上回る世界最高の超大型契約となる見込みだ。
 もし、契約が成立すればマンUの財政はかつてないほど潤う。大富豪アブラモビッチがオーナーを務めるチェルシーの超豪華陣容にも劣らない、タレント集団が誕生するかもしれない。

だそうです。

不況と言う言葉はないんでしょうか、サッカーには?

スポンサーになるとそれ程売り上げが変動するものなのでしょうか?


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"性戯”48手 第20手 抱き上げ(だきあげ)

第20手 抱き上げ(だきあげ)

下記は解説は GEISHA&UTAMARO 江戸の風俗店性交体位集  さんのHPより抜粋です!感謝m(_ _)m

■解説



抱き上げとは、後背位の一種である。押し車との違いは、男性は膝立ちで前進はしないということ。腰使いの主導権は男性にあり、強く引き寄せることによって深い挿入を味わうことができる。



■方法



<女.腕立てワンワンスタイル。>
<男.膝立ちし、女性の太股を抱え込んでの挿入。>



GEISHA&UTAMARO 江戸の風俗店性交体位集 さんのページ内の 

の 第20手 抱き上げ(だきあげ)

で紹介されてますので見てみて下さい♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 48手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/27、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>体調不良で活動休止していた後藤真希(20)が復帰したが、いきなり撃沈してしまった。

 ゴマキが腸炎で入院したのは1月29日。コンサート中に腹痛を訴えて即入院し、その後、3週間近く休養していた。復帰したのは2月21日。日本テレビの「DRAMA COMPLEX」で放送された主演ドラマ「松本清張スペシャル『指』」だ。ゴマキはこの番組宣伝のために21日朝の「ズームイン!!SUPER」にも出演し、「もう、大丈夫です」と語った。

 さて、問題は肝心のドラマの視聴率とデキである。視聴率は9.5%でまったくの不発に終わった。デキもひどい。このドラマはレズビアンがテーマ。ゴマキがレズの女たちと関係しながら、女優としてのし上がっていくという話である。

「ゴマキはセリフが全然ダメ。何を言ってもとってつけたようなシャベリ方しかできない。表情も乏しい。いつもノッペリしているだけです。レズの女の謎めいた怪しい雰囲気が全然出ていなかった。日テレはおどろおどろしい清張ものをやるなら、もっとふさわしい出演者を選ぶべきだったと思う」(マスコミ関係者)

 テレビ朝日の「黒革の手帖」がヒットしたことで、清張ドラマがブームになっている。だが、こんな安易な作りなら視聴者は納得しない。演技者として基本ができていないゴマキにはやっぱり難し過ぎたようだ。

だそうです。

2/27のTOPは「見事にコケた 後藤真希 と 日本テレビの実態とは・・・」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング


posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

倖田來未 エロエロビームさく裂!

インターネットを見ていると

>歌手・倖田來未(23)が26日、東京・青海のZepp Tokyoで行われたサッカーイベント(J―WAVE主催)にゲスト参加し、エロエロビームをさく裂させた。
 超ミニの黒のショートパンツにラメ入りのビキニトップ姿で男性ダンサー3人と腰を激しく振るなど妖艶な踊りとともに5曲を熱唱。最後は、2600人の観客に投げキッスを送って締めくくり、「久しぶりのダンサーとのライブで楽しかったです」と会場を熱気に包んでいた。

だそうです。

ちょっと胸焼け気味なのは私だけ?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 18:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ウィキペディア」の画期的“運営力”とは?

インターネットを見ていると

>「ウィキペディア」をご存じだろうか。インターネット利用者の間で閲覧者が急増中の「オンライン百科事典」。時事用語を中心に最新の情報が掲載され、常時更新されるのが人気で、ことし1月の1カ月間の推定閲覧者は457万人と昨年同月の2.8倍、日本人のネット利用者の約5人に1人が見ている強力サイトだ(ネット調査会社「ビデオリサーチインタラクティブ」調べ)。

 たとえば「小泉純一郎」を検索すると「三世議員。第87、88、89代内閣総理大臣」と通常のプロフィルのほか、「1970年4月から74年11月までの4年間、何故か厚生年金に加入。『サラリーマン生活の経験がない』と言っていたが何故?」(「幽霊社員で不動産屋から賄賂」騒動)と、自民党のホームページには絶対載らないスキャンダル歴まで書いてある。こうした情報の書き込みをしているのは有志の寄稿者「ウィキペディアン」、というか読者。誰でもデータを自由に編集でき、修正を加えられるのが最大の特徴だ。

「ウィキペディアはハワイ語で素早いという意味の『ウィキ』と、百科事典を意味するエンサイクロペディアを合わせた造語。米のIT企業経営者ジミー・ウェールズが01年に『史上最大の、質も量も最高のフリーな百科事典をつくろう』と始めた世界プロジェクトなんです。約55カ国、140もの言語で展開しており、どの国でもサイトのアクセスランクは常に上位をキープしている。スゴイのが、有識者や有名ジャーナリストが匿名で情報を提供したり、誹謗(ひぼう)中傷のようなヘンな書き込みがあるとウィキペディアンの誰かが情報を書き直す“自浄能力”があることです」(ITジャーナリスト)

 さらに驚くのは、サイトを運営しているウィキメディア財団(フロリダ州セントピーターズバーグ)が無償、つまりタダで情報を提供していること。商業広告も一切行っていない。「一体なんで?」と思ってしまうが……メディア評論家の美崎薫氏はこう言う。

「根底にヒッピー文化とかニューサイエンスの発想があるのです。情報、知識、知恵はみんなで共有する。ガセネタも少なくないけど、規制はつくらない。営利資本主義にもしばられないのが運営者のスタイルなんです」

 ITというと金儲けのイメージがあるが、こんな運営者もいるのだ。

だそうです。

私もたまに利用させて頂いていますm(_ _)m、「ウィキペディア」

そんな運営なんですか!

驚きました!感謝せねば。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MEGUMI 胸いっぱいの恋愛中!

インターネットを見ていると

>巨乳タレントMEGUMI(24)に初スキャンダル。俳優、古谷一行の息子でバンド「ドラゴンアッシュ」の降谷建志(27)と熱愛中で、降谷の都内マンションに週1〜2度“通い妻”する姿をフライデー最新号がキャッチしている。

 14時間も2人きりの甘い時間を過ごしたMEGUMI、94センチHカップの胸でメロメロにしたのか、幸せそうな疲れを浮かべていた。

だそうです。

幸せは独り占めが一番!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング







posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛯原友里 4月ドラマの正念場との説とは・・・

インターネットを見ていると

>エビちゃんにとっては正念場かもしれない――。

 若いOLを中心にカリスマ的な人気を誇っているトップモデルの蛯原友里(26)。その蛯原が4月スタートのドラマ「ブスの瞳に恋してる」(フジテレビ)に出演する。

 蛯原は主演の「SMAP」の稲垣吾郎(32)の恋人役。人気ファッション誌の専属トップモデルというそのものの設定で、エビちゃんは「モデルの撮影現場がたくさん出てきたら面白いなと思ってます。頑張ります」と意気込みを語っている。すでにドラマの撮影はスタートしている。

 大活躍中の蛯原のドラマ出演はこれで「特命係長・只野仁」(テレビ朝日)、「サラリーマン金太郎4」(TBS)、「スローダンス」(フジ)に続いて4作目。「本業はモデルだから、演技力は二の次という言い訳が通用しなくなる頃です」(芸能リポーター)という声もある。

 エビちゃんは今年で27歳。若さと美貌(びぼう)がウリになるのもあと数年。芸能界でさらなるステップアップを目指すなら、しっかりした演技力を身に付けておくのは大きなプラス材料だ。

 モデル出身の“自称女優”は数多い。中途半端なままに終わるか、女優としても評価の高いモデルになるか。このドラマでエビちゃんの真価が問われることになりそうだ。

だそうです。

どの世界でもそうですがきれいなだけでは生きていけません!

芸能界なんてまさに顕著な例ですし!

きれいな人はたくさんいますからね〜、芸能界は。

売れる人と売れない人の差なんて紙一重ですし。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「渡る世間は鬼ばかり」にトラブルが発生! トラブル続きのTBSの実情とは…

インターネットを見ていると

>「どうしてウチは次々に問題が起きるのか」

 これがTBS社員の偽らざる心境だろう。とにかく業績不振、スキャンダルなど問題が山積みの中で、さらに追い打ちをかける“爆弾”が炸裂している。同局で一番高視聴率で安定している看板ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」にトラブルだ。

「渡鬼」は4月からシリーズ第8作がスタートするが、キーマンの藤岡琢也(75)の病気による降板が決定したのだ。糖尿病で透析を受ける通院生活を送っていた藤岡が肺炎を併発させ、降板せざるを得なくなった。藤岡は主役の泉ピン子の父親の役で、ドラマには絶対に欠かせない存在だから一大事である。TBSは代役を検討しているが、そもそも「渡鬼」では代役を立てること自体が異例だ。

「これまで『渡鬼』の役者は脚本家の橋田寿賀子との不仲や病気で劇中から自然に消えていくのが普通でした。だから、今回もドラマの中で藤岡が病気で倒れたとか、旅先の事故で死んだという設定で乗り切ることも考えられたのです。でも、脚本がかなり出来上がっていて収録も始まっているので、代役を立てるしかない状況になりました。もちろん橋田も現場も大混乱している」(制作関係者)

 代役は宇津井健に決定し、3月から収録に参加する。だが、一時は平均視聴率が20%超を記録した“オバケ番組”の雰囲気が代役登場で別物になる可能性も高く、視聴者離れも懸念される。

 TBSは昨年は楽天との経営統合の騒動に巻き込まれた。これは今も話し合いが続いている。その一方で、05年4―12月期の連結の経常利益は前年同期比で38%減、民放では最悪だった。

 さらに先ごろプロデューサーの“結婚詐欺”スキャンダルも飛び出すなどいいところなし。

 その上、代役でスタートする「渡鬼」が不発となれば、ダメージは計り知れない。TBSにはいつになったら春がやってくるのか。

だそうです。

代役ですか〜

もういいかげん止めた方が・・・

止め時は何事も難しいですが。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作スタッフが頭を痛める 広末涼子 の別居情報とは・・・

インターネットを見ていると

>大きな“ハンディ”を抱えて女優業を続けている広末涼子(25)に、またありがたくない情報が流れている。一部女性誌が、2年目を迎えた結婚生活が奇妙な別居生活になっていると伝えているのだ。

 広末が、それまで家族3人で暮らしていたマンションを出て、2歳になる長男を連れて独身時代に住んでいたマンションに戻ったという。そのマンションには子育ての世話をする母親が同居、夫の岡沢高宏は別の都内のマンションで暮らしているそうだ。

 広末の所属事務所も岡沢自身も別居を否定しているが、どうしても複雑な夫婦関係が伝わってくる。

「広末が何か話題になるたびについて回るのは彼女に染み付いた負のイメージですよ。数々の奇行、トラブルを重ねたあげくのプッツン女優というもの。そのうえ、できちゃった婚の相手が首をかしげてしまうような人物だから、広末の人間性にも疑問符が付いたのは確かです」(芸能記者)

 広末は昨年7月に芸能界に復帰、これまでドラマやドキュメント特番に出演したが、大仕事となるのは3月18、19日放送のドラマ「愛と死をみつめて」(テレビ朝日)だ。同ドラマは60年代に大ブームを巻き起こした純愛大作で、広末は草ナギ剛を相手にヒロインを演じる。

「こういう別居情報で一番頭が痛いのは制作スタッフでしょうね。広末が演じるヒロインは、不治の病に侵されながら純愛を貫く役柄だけにギャップが大きくなるのは困るんです」(テレビ関係者)

 広末がこの大仕事で負のイメージを吹き飛ばせるかどうか。

だそうです。

極論すれば 「芸能人=イメージ」というところがありますからね〜

いっそ負のイメージを利用するような役をした方が・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田孝之 のオモテとウラとは・・・

インターネットを見ていると

>●妊娠が分かったとたん逃げ回り…

 隠し子発覚という衝撃的なスキャンダルが飛び出した山田孝之(22)。若い女性にアイドル的人気があり、ショックのあまり泣き出したファンもいるという。

 山田の子供は男の子で昨年10月に生まれた。

 山田はその子供の母親である女性とはもちろん結婚していない。子供は認知し、生活費や養育費を支払っているという。

「これを報じた新聞は2人で円満に話し合って結婚しないことに決めたと強調しているけど、実際はそうではなかったようです。山田は女性が妊娠したことが分かると逃げ回り、電話にも出なくなってしまった。生まれた子供には一度も会っていないし、認知はまだという話もある。養育費などの話し合いも事務所の幹部や親が間に入って決めたらしい」(雑誌記者)

 山田は自身のホームページで「別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました」と発表した。現状とはかなりかけ離れている。

●母親はタレントのO・C

気になるのは子供の母親。

 彼女は山田と同じ22歳のタレントで合コンで知り合った。交際がスタートしたのが2年前。1年ほど同棲していた。

 現在は、地元・愛知のモデル事務所に所属して活動をしながら実家で子供を育てている。

「彼女はスラリとしたスタイルのハーフで、有名なテレビドラマシリーズやミュージカルに出演していました。彼女の姉もタレントで、アイドルグループのメンバーでした」(芸能ライター)

 山田はこれまで女性との目撃談を雑誌で報じられたり、ツーショットを写真誌にキャッチされたことはなかった。それだけにいきなりの隠し子発覚には驚かされた。この女性はO・Cといわれている。

「ネット上ではタレントの大谷允保や綾瀬はるかとの仲が騒がれたことはあります。実際、女性関係はハデだったようで、子供の母親は同棲中に山田の女性関係に泣かされたみたいですね」(雑誌記者=前出)

●ドラマ「白夜行」苦戦中

 山田は主演した連続ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS)や映画「電車男」がヒットした。

 今は1月スタートの連ドラ「白夜行」(TBS)に主演中。初回視聴率は14.2%とまずまずだったが、その後、下降して、5回目は11.8%だった。視聴率トップの「西遊記」(フジテレビ)にはまったく及ばず、裏番組の米倉涼子主演の「けものみち」(テレビ朝日)にも負けている。

「“セカチュー”は山田と綾瀬はるかが出演しました。プロデューサーは石丸彰彦です。その石丸が“セカチュー”コンビの山田と綾瀬を起用して制作しているのが『白夜行』で、ヒット小説が原作なのもまったく同じ。二匹目のドジョウを狙っているのですが……」(事情通)

 隠し子騒動が「白夜行」のPRになり、視聴率がハネ上がると思われたが、逆にダウンした。隠し子に対して世間の目は厳しい。

だそうです。

二番煎じパート2!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見事にコケた 後藤真希 と 日本テレビの実態とは・・・

インターネットを見ていると

>体調不良で活動休止していた後藤真希(20)が復帰したが、いきなり撃沈してしまった。

 ゴマキが腸炎で入院したのは1月29日。コンサート中に腹痛を訴えて即入院し、その後、3週間近く休養していた。復帰したのは2月21日。日本テレビの「DRAMA COMPLEX」で放送された主演ドラマ「松本清張スペシャル『指』」だ。ゴマキはこの番組宣伝のために21日朝の「ズームイン!!SUPER」にも出演し、「もう、大丈夫です」と語った。

 さて、問題は肝心のドラマの視聴率とデキである。視聴率は9.5%でまったくの不発に終わった。デキもひどい。このドラマはレズビアンがテーマ。ゴマキがレズの女たちと関係しながら、女優としてのし上がっていくという話である。

「ゴマキはセリフが全然ダメ。何を言ってもとってつけたようなシャベリ方しかできない。表情も乏しい。いつもノッペリしているだけです。レズの女の謎めいた怪しい雰囲気が全然出ていなかった。日テレはおどろおどろしい清張ものをやるなら、もっとふさわしい出演者を選ぶべきだったと思う」(マスコミ関係者)

 テレビ朝日の「黒革の手帖」がヒットしたことで、清張ドラマがブームになっている。だが、こんな安易な作りなら視聴者は納得しない。演技者として基本ができていないゴマキにはやっぱり難し過ぎたようだ。

だそうです。

二番煎じはこんなもんでしょう〜

安い茶葉ほど味が出ません・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング





posted by 1クリック! at 12:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2006年02月28日

横山めぐみ がエリートと再婚

インターネットを見ていると

>女優の横山めぐみ(36)が年内に再婚することが27日、分かった。28日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によると、お相手は外資系大手信販会社の副社長。東大卒で身長180センチ以上、石橋貴明似のイケメンだという。横山の父親は取材に対し、昨年暮れに2人であいさつに来たことや、年内に結婚することを認めている。横山は94年に6歳年上のCFナレーターと結婚も2002年に離婚。横山の所属事務所はこの日、終日留守番電話になっていた。

だそうです。

人生出会いもあれば別れもある!

いい出会い、いい別れが出きる人生を送りたいものですね♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング







posted by 1クリック! at 12:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのまんま東 かとうかず子が離婚

インターネットを見ていると

>タレントそのまんま東(48)と女優かとうかず子(48)夫妻が2月3日に離婚していたことが27日分かった。連名のファクスで公表したもので「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を説明している。2人は1990年3月に結婚、1男1女をもうけたが、東の女性問題などで何度となく危機が報じられてきた。その都度乗り越えてきたが、17年目の春を迎えることはなかった。

 度重なる東の浮気騒動で何度も破局の危機に見舞われながら、その都度乗り越えてきた異色のカップルが、ついに離婚に踏み切った。関係者によれば、2人の子供の教育問題に目鼻がついたことなどから、かとうが15歳の長男と12歳の長女を引き取り、母子3人で新生活をスタートさせた。

 マスコミ各社にあてたファクスで2人は「修正・相互理解を得るべく、これまで度重なる話し合いを重ねて参りましたが、誠に残念ながらこのような結論に至りました」と報告。慰謝料などについては明かさなかった。

 2人は、89年1月放送のドラマ「ビートたけし殺人事件」(TBS)の共演で出会い、東の猛アタックが功を奏して交際に発展。翌年3月にゴールインした。7月には長男、93年7月には長女が誕生。幸せな生活が続いた。

 最初の危機は95年に訪れた。東が故郷・宮崎の看護師(当時19)と浮気したとの疑惑が浮上。怒ったかとうが名古屋の実家に戻る騒動に発展したが、東がテレビを通して土下座して謝罪し、破局は免れた。

 それから3年後の98年秋には、20代女性とのデート現場が写真誌で報じられたのに続き、児童福祉法違反で摘発された都内のイメージクラブで、東が当時16歳の少女からサービスを受けていたことが発覚。これを受けて東は芸能活動を謹慎、かとうも「身内として憤りを感じ、私自身の在り方をも反省する日々です」とのコメントを報道各社に送る事態になった。

 しかし、この際もかとうは辛抱。「お父さんと別れようと思うと相談したら、子供に止められた」と後日談として残している。その後、反省した東は03年にAO(アドミッションズオフィス)入試で早大政経学部に合格し、地方自治を勉強中。将来は政界入りも視野に入れているといわれており、夫婦仲も落ち着いたかに見えたが、結局、50歳を目前に熟年離婚を選択した。

 ◆そのまんま東 本名東国原英夫(ひがしこくばる・ひでお)1957年(昭32)9月16日、宮崎県生まれの48歳。専修大卒業。80年にフジ「笑ってる場合ですよ」の素人お笑い勝ち抜きコーナーで5週勝ち抜いてビートたけしの弟子に。かとうとは再婚。マラソンやゴルフが趣味。血液型B。

 ◆かとうかず子 本名加藤和子。1958年(昭33)2月20日、愛知県生まれの48歳。愛知淑徳大学在学中に舞台「サロメ」のオーディションで、つかこうへい氏の目に留まり、79年「広島に原爆を落とす日」のヒロイン役でデビュー。その後、多くの映画、ドラマで活躍。東と結婚後はバラエティーやトーク番組などにも進出。血液型B。

だそうです。

縁がなかったということですね〜

離婚を勧めるわけじゃありませんが合わないものは別れたほうがいいと思います。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

posted by 1クリック! at 12:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「オーラの泉」(テレビ朝日)VS.「ズバリ言うわよ!」(TBS)

インターネットを見ていると

>テレビ朝日「オーラの泉」の出演者が江原啓之だけだったら見ないかもしれない。美輪明宏を毎週見られる番組――それだけで十分価値があるのだ。

 以前、美輪さん(なぜか「さん」付け)を取材したことがある。髪がまぶしいほどの金色というか黄色のころだ。廊下の奥からこちらに向かってくる姿がすでに尋常ではない。そこに立っているだけで場の空気が違っていた。多くの書物や高電圧の人物との出会いや別れがすべてエネルギーになっているようだ。

“職業は美輪明宏”といった存在感。あれをオーラと呼ぶのかもしれない。「三島由紀夫と仕事をしてきた人だもんなあ」と変に納得したものだ。

「オーラの泉」、22日のゲストは女優の原沙知絵。話の軸は母親への愛情と反発のエピソードだ。和服姿の江原が「愛情を素直に表すこと」とアドバイスするとすかさず美輪さんは「プライドが高いからねえ」と艶然として微笑む。

 そして、似たもの同士がいがみ合うのは「自分の欠点を相手の中に見るから」と指摘。親子でも感謝の気持ちを忘れず自然体で付き合うことというのが今週のご託宣「オーラの言葉」だった。

 美輪さんの語る言葉には説得力があるが、特殊なことを言ってはいない。むしろ「常識」や「人間の基本」を示してくれている。ただ、こういうことをきちんと語れる“大人”がいなくなったのだ。だから、ゲストを通じて視聴者も美輪流“生きるヒント”を学ぶことができる。

 で、その対極にあるのがTBS「ズバリ言うわよ!」だ。ゲストの経歴に隠された“真実”を探り、細木数子がアドバイスして下さる。だが、そのアドバイスの中身はゲストのタレントだけに適応し、汎用性は薄い。しかも、細木先生のお得意は「言うこと聞かなきゃ、どうなっても知らないよ」的なおしつけがましいものである。番組を見た“あと味”が何とも悪い。

 そうそう、忘れちゃいけないのが「オーラの泉」における国分太一の存在。心の救世主と愛の伝道師、強烈な2大キャラを統御しているのは彼だ。その滅私の司会芸はもっと褒められていい。

だそうです。

確かに言動にはその人の品性が表れますからね〜

世間はそれほどバカではありませんよ!

必要ないものは自然と淘汰されます。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング




posted by 1クリック! at 12:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットに流れるキャスター&タレントのギャラのリストの信憑性は?

インターネットを見ていると

>タレントのギャラについてこれまでにもさまざまな情報が流れているが、はっきりしたことはわかっていない。

 テレビ各局も(秘)扱いである。ただ、ここにきてお笑いタレントやキャスターのギャラに関する(秘)リストがネット上に“公開”されて話題になっている。表組みで総勢140人のギャラが「ポイント制」で書かれている。1ポイントは10万円。たとえば、トップはみのもんたで「55ポイント」、つまり「550万円」だ。

「詳細は書かれていないが、あくまでも1時間番組1回出演のギャラと思われます。表に載ってはいないが、細木数子がかつて“2時間で1000万円もらう”と雑誌で豪語したことがある。それから考えてまんざらウソではないでしょう。もっともみのの場合、2時間番組なら単純計算で1000万円になるが、それよりは少し安い金額になるとみられています」(ある番組制作会社社長)

 ちなみに2位は4人いて明石家さんま、島田紳助、タモリ、ビートたけしで500万円。6位が爆笑問題の450万円である。信憑性はどうか。

「知名度や人気がある割には安過ぎる大物もいてクビをかしげたくなる部分もあるが、これまでいわれてきた金額と大きくかけ離れてはいない。おそらく制作関係者かマニアが見聞きして作成したのではないか」(事情通)

 うのみにはできないが、面白いリストだ。

だそうです。

人の秘密な部分を覗きたいというのは少なからず皆何処かにあるとは思いますが・・・

まあ、あまりいい趣味では有りませんね〜

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング


posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしもとNO1男前&ブサイク発表! その内容とは・・・

インターネットを見ていると

>2000年にスタートした吉本興業の情報誌「マンスリーよしもと」の恒例企画「男前ランキング」の06年度結果が27日、発表され、お笑いコンビ「次長課長」の井上聡(30)が初の首位に輝いた。2位はお笑いコンビ「麒麟」の川島明(27)、3位はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(22)が選ばれた。一方、「ブサイク」の1位はお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太(28)だった。

 吉本でもトップクラスのテレビ露出度を誇る人気者が「男前」でも頂点に立った。これまで5年連続で3〜4位に入っていた「次長課長」のツッコミ役・井上が初めてトップに立った。

 今年の同ランキングは、投票はがきや劇場配布用紙、携帯サイトなどで集まった約2万1000票から決定。5543票の井上が、2位の川島(2711票)、3位の藤森(1633票)に大差をつけて堂々の1位に輝いた。

 94年に結成された「次長課長」は、2本のレギュラーのほか、バラエティー番組で顔を見ない日はない超売れっ子。ボケ役の相方・河本準一(30)が「お前に食わせるタンメンはねえ!」など威勢のいいギャグやトークを得意とするのとは対照的に、井上はシュールな笑いが得意。また、独特の間を持つ“天然キャラ”も特徴となっている。

 「ブサイク」のトップは、メガネとおかっぱ頭がトレードマークの山ちゃん(5379票)。2位の「ペナルティ」のワッキー(1214票)、3位の「カリカ」の家城(1148票)を大きく引き離して初の1位に輝いた。同コンビは04年のM―1グランプリの準優勝で脚光を浴びた。注目を集める相方のしずちゃん(27)はCMや映画出演で存在感を放ってきたが、今ひとつ目立たなかった山ちゃんが一矢報いた形か。

 3月1日発売の同誌3月号ではほかに「抱かれたい芸人」「息子にしたい芸人」などのランキングも掲載される。

だそうです。

一番焦っているのはランキングにも出てこない中途半端な芸人さん達じゃないかと

思いますよ!

芸人は注目されてなんぼですから!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ 佐々木恭子アナ 「別居報道」の余波 とは・・・

インターネットを見ていると

>フジテレビの朝の番組「とくダネ!」の小倉智昭キャスターが一部マスコミの「佐々木恭子にカルティエの時計プレゼント」報道に激怒。周囲に「なんとかならないか」と相談する騒ぎに発展したという。これを聞いたテレビ関係者は唖然としている。

 佐々木恭子とは、言うまでもなく、小倉とともに「とくダネ!」のキャスターを務める才媛アナウンサー。

 その佐々木が、結婚して間もないTBSの池田裕行キャスターと“別居中”であることが明らかになった。

「これをきっかけに一部マスコミは、結婚前に小倉が佐々木に130万円もするカルティエの高級時計をプレゼントしたという記事を掲載したんです。ハッキリ言って、過去にも報道されたことのあるたわいもない内容です。ところが、当の小倉は予想外に激怒した。“別居”の原因が自分にあると勘違いされたんでは困るということだったようです」(フジテレビ関係者)

 それを聞きつけた関係者が、一部マスコミに電話を入れたこともあったという。

「小倉もそんなに怒ることもないのに」「それでも、どうしても抗議したかったら、小倉が自分で電話を入れれば済む話なのに……」

 テレビ関係者からは、こんなシラけた声が上がっている。

 何も、関係者まで引っ張り出さなくたって、「とくダネ!」でお馴染みの説教口調でまくしたてれば、一部マスコミも納得したろうに。

だそうです。

自分のとくダネ!には弱いんですね〜

金額とかの価値観は人それぞれですからね!

擁護するわけじゃ有りませんが年収何百万の人と何億円の人の130万じゃ価値は違いますよ。

でも少しは・・・

行動は大人気ないと思いますが。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒデ 英国人記者に激怒 その内容とは・・・

インターネットを見ていると

>MF中田英が、怒りを爆発させた。英国人記者の「W杯で優勝できると思うか」という質問に対して「ブー、シット(くだらない)」と吐き捨てるように一言。その後「我々は、勝つことを目指しているけれど、今の段階で応えるのは難しい」と答えたが、不快な表情を浮かべ、バスに乗り込んだ。
 練習では周囲とコミュニケーションを図るなど、積極的に動いた。ボスニア戦をW杯で対戦する仮想・クロアチアと位置づけ、「クロアチアと似ているチームのボスニアとやれるのは大きい」と意気込んだ。「チームとして課題は残っているが、W杯の会場で試合をやれるし、その雰囲気に慣れることが大事」とこの1戦における意義を強調した。中田英は本気で世界を驚かせるつもりだ。

だそうです。

>「ブー、シット」 = くだらない

なんですか〜

勉強になりました♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿藤快 本格俳優が見せる絶妙の表情とは・・・

インターネットを見ていると

>グルメタレントにとって、最も困るのは出てきた料理がまずいときだろう。露骨に「まずい」と言うわけにもいかないし、かといって「おいし〜い」なんて言っても、表情でバレてしまう。その点、この人の決めゼリフは重宝だ。

「なんだかなぁ〜」

 決して褒めているようには聞こえないが、さりとて、作り手もあまり傷つかないように考えられている。決めゼリフの“誕生秘話”にも阿藤快(59)らしさがあふれている。NHKドラマ「赤頭巾快刀乱麻」の撮影でのこと。当時、新人女優だった和久井映見が自分の待ち時間もずっと板の間で正座していた。スタッフが声をかけてやればいいのに、と思いつつ、自分がでしゃばるわけにもいかない。そんな時にポロリと出たのが「なんだかなぁ〜」だった。この一言で誰も傷つけることなく、和久井も笑いながら膝を崩したという。

 今や旅・グルメ番組では欠かせない存在だ。彦摩呂、石塚英彦と並んでリポート界の「3トップ」と書いたスポーツ紙もあった。特に準レギュラーで出ている「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ)での小倉久寛との掛け合いは、現代版「弥次喜多珍道中」と言うにふさわしい。

 もともとは俳優。それも、黒沢映画「影武者」にも出演している本格派だ。東京都立大在学中から劇団俳優座に籍を置き、中村敦夫、原田芳雄らに鍛えられた。「木枯し紋次郎」でデビューして以来、一時はNHKに引っ張りだこで、「ええにょぼ」「私の青空」などの朝ドラに出演した。

 01年に「海」から「快」に改名したのは、「女優・加藤あいと紛らわしかったから」と、本人はギャグをまじえてケムに巻いている。

 ガサツ、大ざっぱ、大食らいが特徴のようだが、実は意外な信条を持っている。「一日一生」。胃がんで亡くなった父親が残した言葉だ。

 人間、どうせいつかは死ぬ。だったら、くよくよ生きていてもしょうがない。きょう一日をカーンと前向きに生きよう――。

 グルメリポートにも、この精神が生きている。どんなささいなものにでも興味を持って、楽しもうという考えだ。

 あるインタビューで、こう答えている。

「温泉に行くって決めただけで、もう元気になれるでしょ。そこから先、バカやってても、誰かが喜んでくれればいいやと思ってます」

 この信条を貫く限り「3トップ」の座は不動だ。

だそうです。

確かに良く考えると 「なんだかなぁ〜」 と言うセリフは

重宝してますよね!

>彦摩呂、石塚英彦と並んでリポート界の「3トップ」と書いたスポーツ紙もあった。

ヨネスケさんは?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画界に新傾向 “18禁マーケティング”とは・・・

インターネットを見ていると

>隠密に、差し支えなく…成人観客の視線を釘付けにする“18禁マーケティング”が、映画界に新しい風を巻き起こしている。朝鮮時代の名家の両班(ヤンバン)たちの、淫乱小説創作記『淫乱書生(原題)』、女教授の隠密な私生活を描いた『女教授の隠密な魅力(原題)』。

 これらの作品は、R-18指定を速やかに受け入れたことはもちろん、かえってそれを積極的に利用し、意外な効果を生んでいる。「子供たちはあっち行け、成人だけ集まれ」をセールスポイントにした、いわば“18禁マーケティング”は、映画界内外で話題となっている。

 先週韓国で公開され、韓国映画興行成績1位を記録した『淫乱書生』(監督:キム・テウ、制作:MKピクチャーズ)は、“18禁マーケティング”の代表例。「色が良いではないか」というコピーが目を惹く印象的な紅いポスターで、観客を惹き付けている。

 昨年2月初めには、“幸せな淫乱、楽しい淫乱を夢見る”というコンセプトで、“淫乱パーティー”を開き話題にもなった。問題の“紅色”を中心街に流布させるなど、刺激的で積極的なイベントは、映画の雰囲気を人々に広め、好奇心を刺激した。

 ムン・ソリ、チ・ジニの変身が際立つ『女教授の隠密な魅力』(監督:イ・ハ、制作:MKピクチャーズ)も、積極的に“18禁マーケティング”を活用している。「子供には判らない、彼女の18禁私生活」とコピーに、韓国映像物等級委員会の審議前から、R-18指定成人用映画であることをアピールした。

 ホームページには、18歳以上の成人認証を受けた人のみが参加できるアンケート調査が行われており、イベント終了後に“女教授のXファイル”というタイトルで公開されるという。

だそうです。

いつの時代もエロは世界の中心ですから〜!(チャン・ドンゴン風)

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンUが120億円で“世界新記録”契約へ

インターネットを見ていると

>マンチェスター・ユナイテッドは、インターネットでポーカーを運営する『マンション』社から、「4年間で6千万ポンド(約120億円)」という巨額のユニホーム・スポンサー契約を提示された。『ニュース・オブ・ザ・ワールド』紙が伝えた。
 マンUの関係者は明かす。
「『マンション』社はスポンサー争いの中での最有力候補だ。彼らのオファーは魅力的だと言えるだろう。クラブの幹部は3月末には契約と思う」
 ライバル、チェルシーは韓国の総合電気メーカー『サムスン』社と5年で5千万ポンド(約100億円)の契約を結んでいる。スペインのレアル・マドリーも新規に、携帯電話企業と年間1千4百万ポンド(約28億円)で合意したと報道されている。レアルは単純計算で、4年で約112億円。マンUはそれを上回る世界最高の超大型契約となる見込みだ。
 もし、契約が成立すればマンUの財政はかつてないほど潤う。大富豪アブラモビッチがオーナーを務めるチェルシーの超豪華陣容にも劣らない、タレント集団が誕生するかもしれない。

だそうです。

不況と言う言葉はないんでしょうか、サッカーには?

スポンサーになるとそれ程売り上げが変動するものなのでしょうか?


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"性戯”48手 第20手 抱き上げ(だきあげ)

第20手 抱き上げ(だきあげ)

下記は解説は GEISHA&UTAMARO 江戸の風俗店性交体位集  さんのHPより抜粋です!感謝m(_ _)m

■解説



抱き上げとは、後背位の一種である。押し車との違いは、男性は膝立ちで前進はしないということ。腰使いの主導権は男性にあり、強く引き寄せることによって深い挿入を味わうことができる。



■方法



<女.腕立てワンワンスタイル。>
<男.膝立ちし、女性の太股を抱え込んでの挿入。>



GEISHA&UTAMARO 江戸の風俗店性交体位集 さんのページ内の 

の 第20手 抱き上げ(だきあげ)

で紹介されてますので見てみて下さい♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 48手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/27、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>体調不良で活動休止していた後藤真希(20)が復帰したが、いきなり撃沈してしまった。

 ゴマキが腸炎で入院したのは1月29日。コンサート中に腹痛を訴えて即入院し、その後、3週間近く休養していた。復帰したのは2月21日。日本テレビの「DRAMA COMPLEX」で放送された主演ドラマ「松本清張スペシャル『指』」だ。ゴマキはこの番組宣伝のために21日朝の「ズームイン!!SUPER」にも出演し、「もう、大丈夫です」と語った。

 さて、問題は肝心のドラマの視聴率とデキである。視聴率は9.5%でまったくの不発に終わった。デキもひどい。このドラマはレズビアンがテーマ。ゴマキがレズの女たちと関係しながら、女優としてのし上がっていくという話である。

「ゴマキはセリフが全然ダメ。何を言ってもとってつけたようなシャベリ方しかできない。表情も乏しい。いつもノッペリしているだけです。レズの女の謎めいた怪しい雰囲気が全然出ていなかった。日テレはおどろおどろしい清張ものをやるなら、もっとふさわしい出演者を選ぶべきだったと思う」(マスコミ関係者)

 テレビ朝日の「黒革の手帖」がヒットしたことで、清張ドラマがブームになっている。だが、こんな安易な作りなら視聴者は納得しない。演技者として基本ができていないゴマキにはやっぱり難し過ぎたようだ。

だそうです。

2/27のTOPは「見事にコケた 後藤真希 と 日本テレビの実態とは・・・」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング


posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

倖田來未 エロエロビームさく裂!

インターネットを見ていると

>歌手・倖田來未(23)が26日、東京・青海のZepp Tokyoで行われたサッカーイベント(J―WAVE主催)にゲスト参加し、エロエロビームをさく裂させた。
 超ミニの黒のショートパンツにラメ入りのビキニトップ姿で男性ダンサー3人と腰を激しく振るなど妖艶な踊りとともに5曲を熱唱。最後は、2600人の観客に投げキッスを送って締めくくり、「久しぶりのダンサーとのライブで楽しかったです」と会場を熱気に包んでいた。

だそうです。

ちょっと胸焼け気味なのは私だけ?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 18:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ウィキペディア」の画期的“運営力”とは?

インターネットを見ていると

>「ウィキペディア」をご存じだろうか。インターネット利用者の間で閲覧者が急増中の「オンライン百科事典」。時事用語を中心に最新の情報が掲載され、常時更新されるのが人気で、ことし1月の1カ月間の推定閲覧者は457万人と昨年同月の2.8倍、日本人のネット利用者の約5人に1人が見ている強力サイトだ(ネット調査会社「ビデオリサーチインタラクティブ」調べ)。

 たとえば「小泉純一郎」を検索すると「三世議員。第87、88、89代内閣総理大臣」と通常のプロフィルのほか、「1970年4月から74年11月までの4年間、何故か厚生年金に加入。『サラリーマン生活の経験がない』と言っていたが何故?」(「幽霊社員で不動産屋から賄賂」騒動)と、自民党のホームページには絶対載らないスキャンダル歴まで書いてある。こうした情報の書き込みをしているのは有志の寄稿者「ウィキペディアン」、というか読者。誰でもデータを自由に編集でき、修正を加えられるのが最大の特徴だ。

「ウィキペディアはハワイ語で素早いという意味の『ウィキ』と、百科事典を意味するエンサイクロペディアを合わせた造語。米のIT企業経営者ジミー・ウェールズが01年に『史上最大の、質も量も最高のフリーな百科事典をつくろう』と始めた世界プロジェクトなんです。約55カ国、140もの言語で展開しており、どの国でもサイトのアクセスランクは常に上位をキープしている。スゴイのが、有識者や有名ジャーナリストが匿名で情報を提供したり、誹謗(ひぼう)中傷のようなヘンな書き込みがあるとウィキペディアンの誰かが情報を書き直す“自浄能力”があることです」(ITジャーナリスト)

 さらに驚くのは、サイトを運営しているウィキメディア財団(フロリダ州セントピーターズバーグ)が無償、つまりタダで情報を提供していること。商業広告も一切行っていない。「一体なんで?」と思ってしまうが……メディア評論家の美崎薫氏はこう言う。

「根底にヒッピー文化とかニューサイエンスの発想があるのです。情報、知識、知恵はみんなで共有する。ガセネタも少なくないけど、規制はつくらない。営利資本主義にもしばられないのが運営者のスタイルなんです」

 ITというと金儲けのイメージがあるが、こんな運営者もいるのだ。

だそうです。

私もたまに利用させて頂いていますm(_ _)m、「ウィキペディア」

そんな運営なんですか!

驚きました!感謝せねば。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MEGUMI 胸いっぱいの恋愛中!

インターネットを見ていると

>巨乳タレントMEGUMI(24)に初スキャンダル。俳優、古谷一行の息子でバンド「ドラゴンアッシュ」の降谷建志(27)と熱愛中で、降谷の都内マンションに週1〜2度“通い妻”する姿をフライデー最新号がキャッチしている。

 14時間も2人きりの甘い時間を過ごしたMEGUMI、94センチHカップの胸でメロメロにしたのか、幸せそうな疲れを浮かべていた。

だそうです。

幸せは独り占めが一番!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング







posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛯原友里 4月ドラマの正念場との説とは・・・

インターネットを見ていると

>エビちゃんにとっては正念場かもしれない――。

 若いOLを中心にカリスマ的な人気を誇っているトップモデルの蛯原友里(26)。その蛯原が4月スタートのドラマ「ブスの瞳に恋してる」(フジテレビ)に出演する。

 蛯原は主演の「SMAP」の稲垣吾郎(32)の恋人役。人気ファッション誌の専属トップモデルというそのものの設定で、エビちゃんは「モデルの撮影現場がたくさん出てきたら面白いなと思ってます。頑張ります」と意気込みを語っている。すでにドラマの撮影はスタートしている。

 大活躍中の蛯原のドラマ出演はこれで「特命係長・只野仁」(テレビ朝日)、「サラリーマン金太郎4」(TBS)、「スローダンス」(フジ)に続いて4作目。「本業はモデルだから、演技力は二の次という言い訳が通用しなくなる頃です」(芸能リポーター)という声もある。

 エビちゃんは今年で27歳。若さと美貌(びぼう)がウリになるのもあと数年。芸能界でさらなるステップアップを目指すなら、しっかりした演技力を身に付けておくのは大きなプラス材料だ。

 モデル出身の“自称女優”は数多い。中途半端なままに終わるか、女優としても評価の高いモデルになるか。このドラマでエビちゃんの真価が問われることになりそうだ。

だそうです。

どの世界でもそうですがきれいなだけでは生きていけません!

芸能界なんてまさに顕著な例ですし!

きれいな人はたくさんいますからね〜、芸能界は。

売れる人と売れない人の差なんて紙一重ですし。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「渡る世間は鬼ばかり」にトラブルが発生! トラブル続きのTBSの実情とは…

インターネットを見ていると

>「どうしてウチは次々に問題が起きるのか」

 これがTBS社員の偽らざる心境だろう。とにかく業績不振、スキャンダルなど問題が山積みの中で、さらに追い打ちをかける“爆弾”が炸裂している。同局で一番高視聴率で安定している看板ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」にトラブルだ。

「渡鬼」は4月からシリーズ第8作がスタートするが、キーマンの藤岡琢也(75)の病気による降板が決定したのだ。糖尿病で透析を受ける通院生活を送っていた藤岡が肺炎を併発させ、降板せざるを得なくなった。藤岡は主役の泉ピン子の父親の役で、ドラマには絶対に欠かせない存在だから一大事である。TBSは代役を検討しているが、そもそも「渡鬼」では代役を立てること自体が異例だ。

「これまで『渡鬼』の役者は脚本家の橋田寿賀子との不仲や病気で劇中から自然に消えていくのが普通でした。だから、今回もドラマの中で藤岡が病気で倒れたとか、旅先の事故で死んだという設定で乗り切ることも考えられたのです。でも、脚本がかなり出来上がっていて収録も始まっているので、代役を立てるしかない状況になりました。もちろん橋田も現場も大混乱している」(制作関係者)

 代役は宇津井健に決定し、3月から収録に参加する。だが、一時は平均視聴率が20%超を記録した“オバケ番組”の雰囲気が代役登場で別物になる可能性も高く、視聴者離れも懸念される。

 TBSは昨年は楽天との経営統合の騒動に巻き込まれた。これは今も話し合いが続いている。その一方で、05年4―12月期の連結の経常利益は前年同期比で38%減、民放では最悪だった。

 さらに先ごろプロデューサーの“結婚詐欺”スキャンダルも飛び出すなどいいところなし。

 その上、代役でスタートする「渡鬼」が不発となれば、ダメージは計り知れない。TBSにはいつになったら春がやってくるのか。

だそうです。

代役ですか〜

もういいかげん止めた方が・・・

止め時は何事も難しいですが。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング



posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作スタッフが頭を痛める 広末涼子 の別居情報とは・・・

インターネットを見ていると

>大きな“ハンディ”を抱えて女優業を続けている広末涼子(25)に、またありがたくない情報が流れている。一部女性誌が、2年目を迎えた結婚生活が奇妙な別居生活になっていると伝えているのだ。

 広末が、それまで家族3人で暮らしていたマンションを出て、2歳になる長男を連れて独身時代に住んでいたマンションに戻ったという。そのマンションには子育ての世話をする母親が同居、夫の岡沢高宏は別の都内のマンションで暮らしているそうだ。

 広末の所属事務所も岡沢自身も別居を否定しているが、どうしても複雑な夫婦関係が伝わってくる。

「広末が何か話題になるたびについて回るのは彼女に染み付いた負のイメージですよ。数々の奇行、トラブルを重ねたあげくのプッツン女優というもの。そのうえ、できちゃった婚の相手が首をかしげてしまうような人物だから、広末の人間性にも疑問符が付いたのは確かです」(芸能記者)

 広末は昨年7月に芸能界に復帰、これまでドラマやドキュメント特番に出演したが、大仕事となるのは3月18、19日放送のドラマ「愛と死をみつめて」(テレビ朝日)だ。同ドラマは60年代に大ブームを巻き起こした純愛大作で、広末は草ナギ剛を相手にヒロインを演じる。

「こういう別居情報で一番頭が痛いのは制作スタッフでしょうね。広末が演じるヒロインは、不治の病に侵されながら純愛を貫く役柄だけにギャップが大きくなるのは困るんです」(テレビ関係者)

 広末がこの大仕事で負のイメージを吹き飛ばせるかどうか。

だそうです。

極論すれば 「芸能人=イメージ」というところがありますからね〜

いっそ負のイメージを利用するような役をした方が・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山田孝之 のオモテとウラとは・・・

インターネットを見ていると

>●妊娠が分かったとたん逃げ回り…

 隠し子発覚という衝撃的なスキャンダルが飛び出した山田孝之(22)。若い女性にアイドル的人気があり、ショックのあまり泣き出したファンもいるという。

 山田の子供は男の子で昨年10月に生まれた。

 山田はその子供の母親である女性とはもちろん結婚していない。子供は認知し、生活費や養育費を支払っているという。

「これを報じた新聞は2人で円満に話し合って結婚しないことに決めたと強調しているけど、実際はそうではなかったようです。山田は女性が妊娠したことが分かると逃げ回り、電話にも出なくなってしまった。生まれた子供には一度も会っていないし、認知はまだという話もある。養育費などの話し合いも事務所の幹部や親が間に入って決めたらしい」(雑誌記者)

 山田は自身のホームページで「別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました」と発表した。現状とはかなりかけ離れている。

●母親はタレントのO・C

気になるのは子供の母親。

 彼女は山田と同じ22歳のタレントで合コンで知り合った。交際がスタートしたのが2年前。1年ほど同棲していた。

 現在は、地元・愛知のモデル事務所に所属して活動をしながら実家で子供を育てている。

「彼女はスラリとしたスタイルのハーフで、有名なテレビドラマシリーズやミュージカルに出演していました。彼女の姉もタレントで、アイドルグループのメンバーでした」(芸能ライター)

 山田はこれまで女性との目撃談を雑誌で報じられたり、ツーショットを写真誌にキャッチされたことはなかった。それだけにいきなりの隠し子発覚には驚かされた。この女性はO・Cといわれている。

「ネット上ではタレントの大谷允保や綾瀬はるかとの仲が騒がれたことはあります。実際、女性関係はハデだったようで、子供の母親は同棲中に山田の女性関係に泣かされたみたいですね」(雑誌記者=前出)

●ドラマ「白夜行」苦戦中

 山田は主演した連続ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」(TBS)や映画「電車男」がヒットした。

 今は1月スタートの連ドラ「白夜行」(TBS)に主演中。初回視聴率は14.2%とまずまずだったが、その後、下降して、5回目は11.8%だった。視聴率トップの「西遊記」(フジテレビ)にはまったく及ばず、裏番組の米倉涼子主演の「けものみち」(テレビ朝日)にも負けている。

「“セカチュー”は山田と綾瀬はるかが出演しました。プロデューサーは石丸彰彦です。その石丸が“セカチュー”コンビの山田と綾瀬を起用して制作しているのが『白夜行』で、ヒット小説が原作なのもまったく同じ。二匹目のドジョウを狙っているのですが……」(事情通)

 隠し子騒動が「白夜行」のPRになり、視聴率がハネ上がると思われたが、逆にダウンした。隠し子に対して世間の目は厳しい。

だそうです。

二番煎じパート2!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
出張専門旅行会社、JTBビジネストラベルソリューションの運営サイト


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見事にコケた 後藤真希 と 日本テレビの実態とは・・・

インターネットを見ていると

>体調不良で活動休止していた後藤真希(20)が復帰したが、いきなり撃沈してしまった。

 ゴマキが腸炎で入院したのは1月29日。コンサート中に腹痛を訴えて即入院し、その後、3週間近く休養していた。復帰したのは2月21日。日本テレビの「DRAMA COMPLEX」で放送された主演ドラマ「松本清張スペシャル『指』」だ。ゴマキはこの番組宣伝のために21日朝の「ズームイン!!SUPER」にも出演し、「もう、大丈夫です」と語った。

 さて、問題は肝心のドラマの視聴率とデキである。視聴率は9.5%でまったくの不発に終わった。デキもひどい。このドラマはレズビアンがテーマ。ゴマキがレズの女たちと関係しながら、女優としてのし上がっていくという話である。

「ゴマキはセリフが全然ダメ。何を言ってもとってつけたようなシャベリ方しかできない。表情も乏しい。いつもノッペリしているだけです。レズの女の謎めいた怪しい雰囲気が全然出ていなかった。日テレはおどろおどろしい清張ものをやるなら、もっとふさわしい出演者を選ぶべきだったと思う」(マスコミ関係者)

 テレビ朝日の「黒革の手帖」がヒットしたことで、清張ドラマがブームになっている。だが、こんな安易な作りなら視聴者は納得しない。演技者として基本ができていないゴマキにはやっぱり難し過ぎたようだ。

だそうです。

二番煎じはこんなもんでしょう〜

安い茶葉ほど味が出ません・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング





posted by 1クリック! at 12:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

