何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年03月31日

竹内結子ラブラブ発言 その内容とは・・・

インターネットを見ていると

>竹内結子(25)、仲間由紀恵(26)、観月ありさ(29)、広末涼子(25)、上原多香子(23)、田中麗奈(25)の6人の女優が共演するシャンプー「TSUBAKI(つばき)」(資生堂)の発売記念イベントが30日、東京・表参道ヒルズで行われた。
 イケメン男性のエスコートで真っ赤な大階段を下りるという演出に、竹内は大テレ。日本の“美”について、「伝統の流れの中で刺激を与えて新しいものに生まれ変われさせるセンスが美しいと思う」と、まるで歌舞伎界の革命児といわれる夫・中村獅童を連想させるラブラブ発言も。

だそうです。

発言事態がフェイクな気がしますね〜

いつ別れが訪れるのでしょうかね!?


【JTBの海外ツアー】空席のあるツアーを一発検索!




posted by 1クリック! at 13:02| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャラポワ “女優デビュー” ソノ作品とは・・・

インターネットを見ていると

>世界トップのテニスプレーヤー、マリア・シャラポワ(18)が“女優デビュー”した。TBSのスペシャルドラマ「Happy!」(4月7日、後9・00)にゲスト出演したもので、世界的アスリートが日本のドラマに出るのは異例。共演した小林麻央(23)は「大興奮でした」とそのオーラに驚いていた。

 テニス以外にもモデルとして活躍し、CMや水着写真集など美ぼうを生かした仕事も多いシャラポワ。関係者は「世界で活躍する方なので、どこかの国でドラマ出演したことがあるかもしれませんが、もちろん日本では初のドラマ登場です」とキャスティング実現に胸を張った。

 「Happy!」は浦沢直樹氏のテニス漫画が原作で、相武紗季(20)演じる主人公・幸がテニスプレーヤーとして成長していく姿を描く。シャラポワはトッププレーヤーである本人役。小林麻央演じる主人公のライバル・蝶子が、世界の強豪にあいさつするシーンに登場する。

 撮影は来日時の合間を縫ってわずか30分で行われた。シャラポワが現場に姿を見せると、スタッフから「すげ〜、きれい」のざわめき。短い時間の中、リハーサルなしのぶっつけ本番。小林から花束をもらい「サンキュー!」と短いセリフを言う場面だったが、動きを簡単に説明されただけで、トップアスリートならではの勘の良さで一発OKの演技を見せた。

 共演した小林は「バービー人形のようにスタイルが良くて驚きました。年下だと思えないくらい大人っぽい雰囲気でした。でも笑うとキュート」とその魅力にうっとり。「スタッフも大興奮でした」と話した。

だそうです。

ジャパンマネーの効果は絶大と言う事です!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!
一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 13:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙部綾子 地味な転職とは・・・

インターネットを見ていると

>ライブドアを退社した“元美人広報”の乙部綾子女史(30)の転職先が決まった。

 新しい職場は、俳優からお笑い芸人まで幅広く抱える大手芸能プロダクション傘下の関連会社。これまでスッチー、広報と派手な職種を歴任してきた乙部サン、さてはタレントに転身かと思いきや、転職先でのお仕事は事務やイベントの企画進行など意外に地味な内勤になるという。

 乙部サンは今月16日、自分のブログでライブドア退社を発表。「しばらく休みたい」と周囲に漏らしていたそうで、新しい職場に初出社するのは仏滅を避け、4月18日からだそうな。

だそうです。

タレントとしてはね〜

輝ける原石とは思えませんが・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【e-Hotel】国内7,000軒の宿をネットで予約OK!!
一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草野仁 にタレント転身の声

インターネットを見ていると

>「今日のカラダは、未来のカラダ」――キャスターの草野仁(62)が、アンタッチャブルの山崎弘也(30)らと登場するカゴメ野菜飲料のCM(23日からオンエア)が、関係者の間で話題になっている。といって、今さら「マッチョぶり」が注目されているわけではない。「いよいよキャスターからタレントへの転身を決意したのか」というのだ。

「一般に報道系のキャスターは、番組スポンサーなどとの関係で、企業CMには出にくいものなのです。お昼の情報番組『ザ・ワイド』のメーンキャスターを務める草野もその例外ではないはず。ところが、健康飲料という出稿量が圧倒的に多いCMに出たことで、“いよいよか”とみられているのです」(広告関係者)

 たしかに、あれだけ売れっ子のみのもんただって、情報番組を始めてから出演したのは「民放連」のCMぐらいだし、いまだに報道色の強い久米宏は、CMゼロという状態だ。

 草野はこれまでも、出身地・長崎の地方企業や、紳士服のCMに出たことがあるが、「カゴメ」ほど知名度の高い企業の広告に起用されるのは初めてだ。

「タレント転身は決して唐突な話ではありません。もともと、『ザ・ワイド』からの草野“降板説”は以前からくすぶり続けている話だし、最近の草野は報道系よりも、体育会系、お笑い系の番組に関心が高いとみられている。深夜の『草野☆キッド』(テレビ朝日)では、芸人のモノマネで悦に入っているし、日テレの特番などではアマレスのコスチュームで登場し、マッチョぶりをアピールした。一説には、レイザーラモンの出場で話題になった『ハッスル』に参戦か、という話もあるほどです」(芸能関係者)

 話題のCMのタイトルは「体内環境正常化」。これで草野の仕事環境も正常化するのかな。

だそうです。

草野仁さん今まで抑えていたものが・・・

壊れ過ぎないといいけど・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【JTB】旅館・ホテル予約
一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ女子アナ・西尾由佳里 仕事も私生活も全開モード!?

インターネットを見ていると

>●お泊まり愛発覚

“ユカリン”こと日本テレビの西尾由佳理アナ(28)に熱愛が発覚した。

 発売中の「フライデー」によると、お相手は売れっ子CMプランナーの権八成裕氏(31)。2人は人目も気にせずに白昼堂々と手をつなぎ、ラブラブムードが全開だった。西尾が権八氏のマンションで1泊して、出張に向かう権八氏を見送る姿も報じられている。まるで夫婦さながらだ。

 西尾アナの熱愛発覚について、日本テレビ広報部は「プライベートに関してはお答えできません」と各マスコミにコメントしている。人気ナンバーワンの“看板アナ”だけに、日テレは複雑な心境だろう。

●有望株をゲット

 西尾の相手、権八氏はCM界の有名人だ。

 権八氏は脚本、演出、音楽、編集といったCMのすべてをプロデュースするプランナーで、業界でも5本指に入る売れっ子だ。これまで数々のヒットCMを手掛けていて、朝日広告賞グランプリやACC金賞などを受賞している。最近では速水もこみちが出演している「ビタミンウォーター」のCMを担当して話題になった。

「最近の女子アナはIT社長、芸能人、野球選手といった“花形職業”の連中と交際するパターンが多い。いずれも“ミーハー”なイメージがつきまとう浮き沈みが激しい職業です。その点、西尾は才能があって業界でも有望視されている堅実な相手をゲットしました」(マスコミ関係者)

 権八氏と手をつないで歩く西尾が笑顔満面なのも無理はない。

●「行列」の司会 

 4月で入社6年目を迎える西尾は、押しも押されもせぬ“日テレの看板アナ”である。

 02年1月から05年3月まで夜のスポーツニュース「スポーツMAX」を担当して人気を博し、05年4月から朝の看板番組「ズームイン!!SUPER」に抜擢された。

 さらに、同年8月には日テレの一大イベント「24時間テレビ」の総合司会を担当し、今年4月からは人気バラエティー「行列のできる法律相談所」のレギュラー司会も務める。まさに波に乗りまくっている。

「いまの西尾は仕事もプライベートも絶好調です。仕事に全力を投入して、やれるだけのことをやったら退社して結婚するという状況も整っている。思う存分、持てる力を発揮できるはずですよ」(マスコミ関係者)

 ノリノリの西尾に注目だ。

だそうです。

確かにオーラがのびのびとしていますからね〜

フリー間近でしょうか?


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【JTBの海外ツアー】空席のあるツアーを一発検索!
一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBC高視聴率で社員に金一封が出たが…

インターネットを見ていると

>先週の日本列島はWBC優勝一色になった。テレビもこれを連日報じて、大いに盛り上がった。

 そんな中で、もっとも喜んだのは準決勝の韓国戦を生中継したTBSと決勝のキューバ戦を生中継した日本テレビだ。視聴率は驚異的。韓国戦は36.2%、キューバ戦は43.4%を記録。とくにキューバ戦は瞬間最高視聴率56.0%をマークした。

 こういう時にテレビ局は“金一封”を配ることが多いが、TBS、日テレはどうだったのか。TBSでは一円も出なかったようだが、日テレはどうだったのか。

 日テレではキューバ戦が43.4%を獲得し、同日19時から放送された「春の4時間ダンス祭り」も高視聴率で全日(6〜24時)が平均で21.9%をマークしたという。これは89年以降の民放歴代の最高視聴率となり、「金一封が支給されることになりました」(総合広報部)という回答だった。祝い金の支給は昨年8月の24時間テレビで番組歴代1位を獲得して以来だという。

 だが、意外に冷ややかな見方をする社員が多かったようだ。

「久々だから、もっと大盤振る舞いをしてくれるんじゃないかと思っていたんです。なのに、1万円でしょ。ガッカリした社員が多かったみたいです」(日テレ社員)

 もっとも、明るい話題だったことは確かで、これが巨人戦中継の視聴率に結びつけばいいが。

だそうです。

一万円貰えりゃいいじゃねえか!!

普通の会社じゃ貰えないんだから!?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“CM女王”矢田亜希子が 感じたショックな内容とは・・・

インターネットを見ていると

> ビデオリサーチ社が年2回調査している「テレビタレントイメージ」。今年2月の調査結果が先週24日に発表されたが、これに誰よりもショックを受けているのは名前が消えた矢田亜希子(27)ではないか。

 矢田は昨年2月と同8月の調査で女性部門の8位と11位にランクイン。高い支持を得ていた。しかし、今回は20位以内から漏れた。ちなみに1位ドリカム、2位仲間由紀恵、3位黒木瞳だ。

「この結果には矢田もガッカリでしょう。CM契約にも微妙に影響すると思いますよ」(芸能リポーターの川内朋子氏)

 原因は押尾学(27)とのスキャンダルだろう。旅行先のハワイでタトゥーの入った押尾の背中に矢田がローションを塗る姿などがスクープされた。芸能リポーターの梨元勝氏は「CMはイメージが大切なので、これからはキツイと思う」と語る。

 矢田のCMは昨年後半時点で5本。その1社、日本コカ・コーラは昨年いっぱいで契約が切れ、JALも3月いっぱいで打ち切られる。また、花王では「矢田さんには春のファンデーションのイメージキャラクターとしてCMに出演してもらっています。秋まで他の方に代わることはありません」(広報担当)といい、継続する企業はあるようだが。

 矢田は4月からスタートのドラマ「トップキャスター」(フジテレビ)で天海祐希と共演する。これでがんばるしかない。

だそうです。

別れて気の迷いでしたm(_ _)mと言っちゃった方が・・・

早期に人気回復しそうですがね!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【e-Hotel】国内7,000軒の宿をネットで予約OK!!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:50| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂本冬美が言った RGと破局宣言の内容とは・・・

インターネットを見ていると

>演歌歌手の坂本冬美が39歳の誕生日を迎えた30日、20周年記念ツアーの最終リハーサルを東京厚生年金会館で行った。ヒット中の最新曲「ふたりの大漁節」を歌い始めると、お笑いコンビ「レイザーラモン」のRGこと出渕誠(31)が大漁旗を振りながらゲイファッションで登場。「冬美さんのおかげでギャラが2倍になりました。誕生日のお祝いとそのお礼を言いたくてやってきました」と頭を下げた。

 相方のHGが大ブレークした中、青果店でのアルバイトで生計を立てていたRG。それが昨年11月、冬美が新曲発表会に呼んだのを機に一気に仕事が舞い込んできた。その時の赤フン姿をこの日も披露。芸人として成長したところを見せようと、得意ネタ「おジャーマンスープレックスホールド」を決めたが、報道陣は苦笑い。冬美も「RGさんとはきょうで最後かもしれません。私はお客さんに楽しんで帰ってもらえるよう精いっぱい歌います!」と力を込めた。

だそうです。

坂本冬美さんも見る目が合ったんだかなかったんだか・・・

とりあえずこれ以上は絡みたくないのが本音でしょうね!!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【JTB】旅館・ホテル予約
一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓


posted by 1クリック! at 12:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太蔵議員 小泉チルドレン脱退?

インターネットを見ていると

>タイゾー議員、小泉チルドレン離脱か? 昨年の衆院選で初当選した自民党新人議員でつくる「83(ハチサン)会」が30日、メンバーのプロフィルや政策を紹介する書籍「UBUDAS(うぶだす)」=メディアファクトリー発行=の出版会見を行った。しかし、杉村太蔵衆院議員(26)は会見場に姿を見せなかった。太蔵氏はこれまでも、ブログ上で「83会」批判を展開。「小泉チルドレン」の中でただ1人、すっかり浮いた存在となってしまった。

 会見場には、昨年の総選挙で「女性刺客」として話題を呼んだ片山さつき、佐藤ゆかり両氏、ピンクのスーツでおなじみの“男前”井脇ノブ子氏ら、話題の新人議員約50人が顔をそろえた。しかし、太蔵氏は最後まで現れなかった。

 太蔵氏はこれまで、しばしば「83会」の存在や活動を疑問視してきた。会のイベントに顔を出すことはほとんどなく、報道陣から出席するかを問われても「あー、いかない」と関心も示さない。今月15日に東京ドームで行われた日米友好親善チャリティー野球大会にも欠席。「(83会なんて)意味あるんですかね」とこぼすこともあった。

 2月には、自らのブログで「それにしても83会。最近はまるで学級会のようになってきました」と指摘。「83会」の中でも最年少であるが、完全に上からの目線で「事あるごとに皆で集まっては、あーする! こーする! どーする? とやるわけですが、それがなかなか傍観していて面白い」とこき下ろした。

 今回の出版についても、ブログで「僕も一応ね、書けと言われた手前書いていますがね、果たしてどれほどのものが出来上がるか、出版社の企画力に乞(こ)うご期待といったところです」と、積極的に参加したわけではないことを強調している。

 「83会」のメンバーの太蔵氏に対する思いは複雑だ。「太蔵氏と自分を一緒にされては困る」と本音をもらす議員も多い。一方で、太蔵氏が「83会」のイベントに参加すれば、マスコミの注目度も高くなるため「利用価値はある」との声もある。

 本の出版を企画した赤池誠章衆院議員は「チルドレンから脱皮して、一人の政治家として活躍していきたい」と強調したが、「『83会』から距離を置こうとしている太蔵氏こそ、チルドレンから脱皮しているのでは」(自民党関係者)との皮肉も聞こえる。会見後の写真撮影で、ある議員は「タイゾー君になった気分だな」とつぶやいていた。

◆「UBUDAS」全82議員の似顔絵入り

 ○…「UBUDAS」では、現職の82議員全員がイラストの似顔絵入りで登場する。女性議員で、ただ1人、イラストに何のクレームもつけなかったという片山氏は「選挙区の受験生のためにイラスト入りのお守りをつくりたい」と満足げ。藤野真紀子氏は「最初にいただいたイラストがあまりにリアルだった。高齢者にやさしいイラストを、とリクエストした」と告白。井脇氏は「(イラストの)顔は男そのものでございます」と男らしく語った。

だそうです。

いよいよ9月で終わる大将からの離脱が始まったんでしょうね〜

政治家も付く人を間違うと大変ですからね!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【JTBの海外ツアー】空席のあるツアーを一発検索!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/13結果発表!

3/13結果発表は・・・

”94”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,979,279

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>K―1ファイター須藤元気(27)はアッチの方もファイターだった。

 今月上旬、静岡・伊豆の国市のプライベートロッジで男女10対10の「お泊まり合コン旅行」。人けのない山奥での乱痴気騒ぎを、きょう(17日)発売の写真週刊誌フライデーにすっぱ抜かれた。

 ロッジには野外ベッドや露天のジャクジーも。全裸の須藤は水着姿の女性を前に、股間を隠しながら「オレ、勃っちゃったよ」なんて大ハシャギだったらしい。ドンチャン騒ぎは朝まで続き、なぜか、そこには人気AV女優の姿も……。「孤高のファイター」と言っても20代ですから。

だそうです。

3/30のTOPは「K―1須藤元気お泊まりファイト! の内容とは・・・」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

朝青龍 夜の繁華街でも大暴れとは・・・

インターネットを見ていると

>きのう(26日)千秋楽を迎えた大相撲大阪場所は2場所ぶりに横綱・朝青龍が優勝したが、実は場所中、連日のようにキタ新地を飲み歩き、女性と暴行トラブルまで起こしていた。昼も夜も“大活躍”だったわけである。

 きょう発売の週刊現代によると、朝青龍は、場所が始まった直後の13日にクラブで豪遊。その際、ふざけて(?)ホステスを平手で3度叩いたり、突き飛ばしたりして、全治2週間のケガを負わせたという。日本相撲協会も、「お店と女性と朝青龍で話をして対処は済んでいる」と回答しているから、何らかのトラブルがあったのは間違いない。

 それにしても、朝青龍は“元気”だ。行く先々でトラブルを起こしている。

「昨年秋のことです。朝青龍の愛車ハマーが東京・六本木の高級料理店に横付けして入り口を通せんぼしていたことがあった。ほかの客が横綱に注意すると、『なんだと、このヤロー』と食ってかかったのです。どうやら、その相手はその筋の人だったようで、従業員が『実は横綱……』と説明した途端、平謝りしたそうです」(六本木の黒服)

 高級クラブで鉢合わせになった某プロ野球選手とも一触即発の事態になったという。

「横綱たちが、一気だ何だと大勢で下品に騒いでいるのがガマンならなかったようです。このときは、同席していた人が間に入り、殴り合い寸前で止めたそうです」(事情通)

 ほかにも、同じモンゴル出身の先輩力士と風呂場でケンカしたり、公式行事をドタキャンしたり……。トラブルの数も角界一か。

だそうです。

良くも悪くも注目されますね〜、この横綱は・・・





posted by 1クリック! at 12:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“エロ歌姫”倖田來未が半同棲

インターネットを見ていると

>“エロ歌姫”倖田來未(23)に半同棲中の恋人が発覚だ。きょう(27日)発売の写真誌「フラッシュ」が報じている。

 ツーショットが目撃されたのは今月下旬。東京・港区内の繁華街で、倖田が愛車の白いチェロキーを路上駐車していたところ、運悪く“駐禁”の取り締まりに……。同誌では「エーッ」と驚いた表情の倖田が、恋人と連れ立って警察署に罰金を納めにいく様子をリポートしている。

 気になる相手は、倖田と同じ関西出身で、現在25歳の飲食店関係のサラリーマンとか。男がひとりで倖田のマンションで留守番をしている姿も確認されているという。

 この日も倖田はそそくさとカネを支払うと恋人と自宅マンションへ……。男は合鍵を使い、通い慣れた様子で先に中へと消えていったそうだ。

 倖田はこれまでも「一般人の恋人がいる」とその存在を公言。一部女性誌に現場を撮られたこともある。その時の男性が今回と同じ人物かどうかは不明。

 プライベートも「エロかっこいい」か。

だそうです。

“エロ歌姫”のネーミングのセンスのなさに脱帽です・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナインティナイン がタレントイメージ調査で3位になった訳とは・・・

インターネットを見ていると

>“ナイナイ”がトップ3に食い込んだ。岡村隆史(35)&矢部浩之(34)のお笑いコンビ「ナインティナイン」が「テレビタレントイメージ調査」の男性部門で3位にランクイン。前回、05年8月度の調査は12位だったから、“9人抜き”の大躍進だ。

 この調査はビデオリサーチが半年ごとに実施しているもので、その時々の知名度や好感度が結果に直結する。ナイナイは1位の明石家さんま、2位の所ジョージといった常連に次ぐ位置につけ、お笑いコンビとしては5位の「爆笑問題」を追い抜いた。これは快挙である。

 ナイナイのレギュラー番組は「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ)、「ナイナイサイズ!」「ぐるぐるナインティナイン」(ともに日本テレビ)の3本。驚くほどレギュラーが多いわけではない。ポイントは2人が抜群の安定感を誇っていることだ。

「『ぐるナイ』は12年、『めちゃイケ』は9年、『ナイナイサイズ』は5年以上も続いている。厳しい視聴率争いを展開している民放で、これだけ寿命が長い冠番組をいくつも抱えているのはスゴイ。2人の笑いは視聴者に完全に定着したといっていい」(テレビ関係者)

 この2人はスキャンダルすら好感度アップにつなげている。

 岡村は1月中旬にグラドルの熊田曜子との“お泊まり愛”を報じられたが、ネタにして笑い話にしてしまった。

「岡村がネタにしてくれたことで、熊田のスキャンダルにもならず、彼女の知名度も一気に上がるプラス効果をもたらしました。また、相方の矢部はずっと交際している彼女がいるのですが、一方で何人もの女性タレントと浮名を流しても“モテ男”としてビクともしない。ナイナイの2人の遊泳術は見事です」(マスコミ関係者)

 ナイナイ人気はまだまだ続きそうだ。

だそうです。

なんかずれている気がするのは私だけ?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜はお風呂? ベッド? それともリ・ビ・ン・グ?

インターネットを見ていると

>ナニはどこですると一番気持ちいいんですかね? このほどイギリスで行われた調査結果によると、ベッド以外で最もSEXに適した場所はリビングルーム、ということが判明した。20%以上の人が「リビング!」と答えているのだから、イギリスのリビングのカーペットはもう汗にまみれてじっとり湿っていたりして・・・。嗚呼、インビですなぁ。ちなみに、浴室、書斎、庭、温室(これどこですか? あったかいの?)も人気があり、なかには隣人の家なんていう人まで。

 じゃあ、ジャパニーズに人気の秘め事スポットは果たしてどこなのか? こっそりインターネットで調べてみました。すると屋内では1位ベッド、2位布団、3位風呂場、4位畳の上、5位床の間、以下台所、トイレ、ベランダ(!)の順番。そして屋外では1位車の中、2位公園、3位オフィス、4位公衆トイレ、5位映画館、以下路上(!)、カラオケボックス、お墓(!!)、教会、神社と続く。

 いずれも上位のスポットは想像がつくものの、ベランダや路上、ましてやお墓までいくと、もはやイマジネーションの範疇外。フリーセックス万歳! ともろ手を挙げて喜んでばかりもいられません。もし付き合っている彼が、「今夜どうだい、路上で」なんて言い出した日には、はり倒したくなりますね。とはいえ、性癖は人によって様々。そこで、性やラブホテルに詳しい専門家のビタミン三浦さんにお話をうかがいました。

 「日本人に人気がある場所といえば、やっぱり学校や病院、オフィス。これが三種の神器じゃないの? 前も言ったけど(関連リンク参照)、人はタブーを犯すことに興奮を覚える生き物だからね」

 なるほど。では、性に対して西洋と日本では違いがあるんですか?

 「西洋と日本というより、狩猟民族と農耕民族の違いがあるね。海の向こうからきた人は、もともと狩猟民族だからキスとかなめあうとか、直接的な刺激がある。体力があるからね。一方、農耕民族は体力がないから物を使ったり、場所で興奮したり、妄想を深めたプレイが人気なんだ。日本人は、大脳が発達しているから、場所やシチュエーションで興奮するんだよ。外国じゃ、そうはいかない。ヌードをちゃんとみないと興奮しないんだ」(同)

 イギリスでは隣人の家も人気です。路上も含めて見られる快感があるのでしょうか?

 「見られるという直接的なことよりも、見られるかもしれないというスリルが、興奮を生むんだよ。これはマンネリ打破としても用いられるもので、これがだんだん見られたいという気持ちに変わってくるんだ。君、もっと勉強しなさいよ。はっはっはー(笑)」

 はい・・・。ちなみに、大人の玩具が一番売られている国は、我が日本なんですって。それにしても、日本人のSEXって大脳トレーニングだったんですね。ということは、巷で流行っている脳のトレーニングなどに頼らなくても、せっせと励めば頭がよくなるってコト!? 

だそうです。

う〜ん、一理有るかも!?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“妖怪タレント”でウケている 美輪明宏とは・・・

インターネットを見ていると

>最近、テレビに登場して強烈なインパクトを与えている人物といえば、黄色いロングのヘアスタイル、野太い独特の声で視聴者を圧倒している美輪明宏(70)だ。

 とくに話題を集めているのは、スピリチュアリスト・江原啓之と共演している「オーラの泉」(テレビ朝日)だろう。このところ、江原の霊能力に対するバッシングが一気に起きたことから、同時に美輪にもスポットが当てられ、注目度がさらに高まっている。

 一気に出番が増えているのがCM。昨秋から森永乳業の「クリープ」のCMに出演しているが、今年に入って新たに2本が加わった。東京電力と不動産関連のマザーズオークションで、東京電力では鈴木京香、マザーズでは八千草薫と共演中だ。

「とにかく美輪のあの風貌は迫力があるし、いるだけで空気が変わってしまう。彼は今、日本でもっとも存在感のある個性的なタレントだと思います。それに美輪の言っていることは基本的な人間の生き方についてだから、視聴者にも受け入れられやすい。当分、美輪人気は続くはずです」(民放プロデューサー)

 役者としての評価も抜群である。出色だったのは昨年のNHK大河「義経」。前半で陰陽師の鬼一法眼の役で登場し、義経を演じた滝沢秀明と絶妙に絡んでいた。さらに美輪は宮崎アニメの常連の声優でもあり、「もののけ姫」と「ハウルの動く城」に出演している。「ハウル――」では荒地の魔女の声を担当して存分に存在感をアピールした。

 スポーツ紙にエッセー風の連載も続けるなど、まさに多芸多才だ。

「美輪は細木数子のような説教がましいところもない。ファンはますます増えるのではないか」(前出のプロデューサー)と、勢いは加速しそうだ。

だそうです。

私、美輪明宏さん好きですね〜

>美輪は細木数子のような説教がましいところもない。ファンはますます増えるのではないか」

まさにその通りだと思います!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶美香 姉の前で“全開”ヘアヌード写真集

インターネットを見ていると

>タレント「叶姉妹」の美香(年齢非公表)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」(4月3日発売、税込み4200円)の発表会見が29日、都内で行われた。

 姉の恭子(年齢非公表)がカメラマンを担当。バストトップはもちろんアンダーヘアも大胆に披露している。ダイナマイトボディーを惜しげもなく全開にした美香は「姉じゃないと恥ずかしくて撮ってもらえなかった。日常の延長線上で自然な感じの写真になっていると思う。芸術性の高いものでうれしい」とにっこり。

 カメラマンに徹した恭子は「美香さんは生きるドール。この世のものとは思えないほど美しい。カップルに見てほしいわ」。すっかり影響を受けたのか、美香も「姉をこっそり撮ってみたい」と声を弾ませていた。

だそうです。

なんかやらされてる感を出しているのが鼻につく気もしますが・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石美帆 に待ち受ける苦境とは・・・

インターネットを見ていると

>「彼女が持っていた純朴で清純なイメージが大きく損なわれることになりそうです」(芸能リポーター・川内朋子氏)

 先週、写真誌「フライデー」のスクープで明らかになった白石美帆(27)の熱愛――。帽子にマスク姿の完全防備で、男性のマンションに“お泊まり”する様子をバッチリ撮られてしまった。

 年頃の白石に恋人がいても不思議ではない。ただ、周囲が「エッ」と驚いたのはその相手だった。なんと、白石の所属事務所の30代のスタッフだったのである。

 所属事務所では「交際の事実はまったくない」(担当者)と2人の関係を完全否定。しかし、「マスクで変装して“密会”しているのはおかしい」(芸能記者)という声が上がっているのも事実。

「そもそも芸能界では所属タレントとスタッフの関係が疑われるのはまずい。付き合っている場合は別れさせられ、スタッフは事務所を辞めるしかなくなると思う」(芸能プロ関係者)

 今回の騒動で白石の今後に影響が出るのも確実だ。

 白石といえば、これまで福山雅治やサッカー日本代表の鈴木隆行といったイケメンとウワサになり、華やかな話題を提供してきた。それが今回は事務所スタッフ……。しかもロン毛のヤサ男で、いかにも業界人という印象の相手である。

「仕事に対するきちんとした自覚があれば、誤解を招くような軽率な行動はしないと思う。白石にはガッカリですね」(芸能記者=前出)ともっぱらだ。

 最近の白石はタレントとしても岐路に立っていた。

「演技力があるタイプではないから、ドラマでは脇役が多い。サッカー番組の司会は地道に続けているが、“マスコットガール”的なポジションで、最近は後輩のタレントに存在を脅かされている」(テレビ関係者)

 今年は6月にドイツでW杯が開催される。サッカータレントの白石にとっては好機だが、今回のスキャンダルが尾を引くことも考えられる。

 白石はつらい立場に追い込まれている。

だそうです。

所詮清純派などバカな男達の幻想ですから!!

男達は自分のことは棚に上げて清純派を求め過ぎですからね〜

私も含めてですが・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/12結果発表!

3/12結果発表は・・・

”82”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,979,513

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓





posted by 1クリック! at 09:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>女優・上戸彩(20)主演のフジテレビ系「アテンションプリーズ」(火曜後9・00、4月18日スタート)で、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃん(27)がドラマデビューした。

 キャビンアテンダントに扮する上戸のルームメート役で、このほど行われた収録では“怪演”ぶりにスタジオは爆笑の連続。しずちゃんは上戸との初共演に「双子やったんかなって感じ。鏡を見ているようで初めてじゃないみたい」とご満悦だった。

だそうです。

3/29のTOPは「しずちゃん怪演、上戸と双子だった?」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 09:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2006年03月31日

竹内結子ラブラブ発言 その内容とは・・・

インターネットを見ていると

>竹内結子(25)、仲間由紀恵(26)、観月ありさ(29)、広末涼子(25)、上原多香子(23)、田中麗奈(25)の6人の女優が共演するシャンプー「TSUBAKI(つばき)」(資生堂)の発売記念イベントが30日、東京・表参道ヒルズで行われた。
 イケメン男性のエスコートで真っ赤な大階段を下りるという演出に、竹内は大テレ。日本の“美”について、「伝統の流れの中で刺激を与えて新しいものに生まれ変われさせるセンスが美しいと思う」と、まるで歌舞伎界の革命児といわれる夫・中村獅童を連想させるラブラブ発言も。

だそうです。

発言事態がフェイクな気がしますね〜

いつ別れが訪れるのでしょうかね!?


【JTBの海外ツアー】空席のあるツアーを一発検索!




posted by 1クリック! at 13:02| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャラポワ “女優デビュー” ソノ作品とは・・・

インターネットを見ていると

>世界トップのテニスプレーヤー、マリア・シャラポワ(18)が“女優デビュー”した。TBSのスペシャルドラマ「Happy!」(4月7日、後9・00)にゲスト出演したもので、世界的アスリートが日本のドラマに出るのは異例。共演した小林麻央(23)は「大興奮でした」とそのオーラに驚いていた。

 テニス以外にもモデルとして活躍し、CMや水着写真集など美ぼうを生かした仕事も多いシャラポワ。関係者は「世界で活躍する方なので、どこかの国でドラマ出演したことがあるかもしれませんが、もちろん日本では初のドラマ登場です」とキャスティング実現に胸を張った。

 「Happy!」は浦沢直樹氏のテニス漫画が原作で、相武紗季(20)演じる主人公・幸がテニスプレーヤーとして成長していく姿を描く。シャラポワはトッププレーヤーである本人役。小林麻央演じる主人公のライバル・蝶子が、世界の強豪にあいさつするシーンに登場する。

 撮影は来日時の合間を縫ってわずか30分で行われた。シャラポワが現場に姿を見せると、スタッフから「すげ〜、きれい」のざわめき。短い時間の中、リハーサルなしのぶっつけ本番。小林から花束をもらい「サンキュー!」と短いセリフを言う場面だったが、動きを簡単に説明されただけで、トップアスリートならではの勘の良さで一発OKの演技を見せた。

 共演した小林は「バービー人形のようにスタイルが良くて驚きました。年下だと思えないくらい大人っぽい雰囲気でした。でも笑うとキュート」とその魅力にうっとり。「スタッフも大興奮でした」と話した。

だそうです。

ジャパンマネーの効果は絶大と言う事です!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!
一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 13:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙部綾子 地味な転職とは・・・

インターネットを見ていると

>ライブドアを退社した“元美人広報”の乙部綾子女史(30)の転職先が決まった。

 新しい職場は、俳優からお笑い芸人まで幅広く抱える大手芸能プロダクション傘下の関連会社。これまでスッチー、広報と派手な職種を歴任してきた乙部サン、さてはタレントに転身かと思いきや、転職先でのお仕事は事務やイベントの企画進行など意外に地味な内勤になるという。

 乙部サンは今月16日、自分のブログでライブドア退社を発表。「しばらく休みたい」と周囲に漏らしていたそうで、新しい職場に初出社するのは仏滅を避け、4月18日からだそうな。

だそうです。

タレントとしてはね〜

輝ける原石とは思えませんが・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【e-Hotel】国内7,000軒の宿をネットで予約OK!!
一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草野仁 にタレント転身の声

インターネットを見ていると

>「今日のカラダは、未来のカラダ」――キャスターの草野仁(62)が、アンタッチャブルの山崎弘也(30)らと登場するカゴメ野菜飲料のCM(23日からオンエア)が、関係者の間で話題になっている。といって、今さら「マッチョぶり」が注目されているわけではない。「いよいよキャスターからタレントへの転身を決意したのか」というのだ。

「一般に報道系のキャスターは、番組スポンサーなどとの関係で、企業CMには出にくいものなのです。お昼の情報番組『ザ・ワイド』のメーンキャスターを務める草野もその例外ではないはず。ところが、健康飲料という出稿量が圧倒的に多いCMに出たことで、“いよいよか”とみられているのです」(広告関係者)

 たしかに、あれだけ売れっ子のみのもんただって、情報番組を始めてから出演したのは「民放連」のCMぐらいだし、いまだに報道色の強い久米宏は、CMゼロという状態だ。

 草野はこれまでも、出身地・長崎の地方企業や、紳士服のCMに出たことがあるが、「カゴメ」ほど知名度の高い企業の広告に起用されるのは初めてだ。

「タレント転身は決して唐突な話ではありません。もともと、『ザ・ワイド』からの草野“降板説”は以前からくすぶり続けている話だし、最近の草野は報道系よりも、体育会系、お笑い系の番組に関心が高いとみられている。深夜の『草野☆キッド』(テレビ朝日)では、芸人のモノマネで悦に入っているし、日テレの特番などではアマレスのコスチュームで登場し、マッチョぶりをアピールした。一説には、レイザーラモンの出場で話題になった『ハッスル』に参戦か、という話もあるほどです」(芸能関係者)

 話題のCMのタイトルは「体内環境正常化」。これで草野の仕事環境も正常化するのかな。

だそうです。

草野仁さん今まで抑えていたものが・・・

壊れ過ぎないといいけど・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【JTB】旅館・ホテル予約
一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ女子アナ・西尾由佳里 仕事も私生活も全開モード!?

インターネットを見ていると

>●お泊まり愛発覚

“ユカリン”こと日本テレビの西尾由佳理アナ(28)に熱愛が発覚した。

 発売中の「フライデー」によると、お相手は売れっ子CMプランナーの権八成裕氏(31)。2人は人目も気にせずに白昼堂々と手をつなぎ、ラブラブムードが全開だった。西尾が権八氏のマンションで1泊して、出張に向かう権八氏を見送る姿も報じられている。まるで夫婦さながらだ。

 西尾アナの熱愛発覚について、日本テレビ広報部は「プライベートに関してはお答えできません」と各マスコミにコメントしている。人気ナンバーワンの“看板アナ”だけに、日テレは複雑な心境だろう。

●有望株をゲット

 西尾の相手、権八氏はCM界の有名人だ。

 権八氏は脚本、演出、音楽、編集といったCMのすべてをプロデュースするプランナーで、業界でも5本指に入る売れっ子だ。これまで数々のヒットCMを手掛けていて、朝日広告賞グランプリやACC金賞などを受賞している。最近では速水もこみちが出演している「ビタミンウォーター」のCMを担当して話題になった。

「最近の女子アナはIT社長、芸能人、野球選手といった“花形職業”の連中と交際するパターンが多い。いずれも“ミーハー”なイメージがつきまとう浮き沈みが激しい職業です。その点、西尾は才能があって業界でも有望視されている堅実な相手をゲットしました」(マスコミ関係者)

 権八氏と手をつないで歩く西尾が笑顔満面なのも無理はない。

●「行列」の司会 

 4月で入社6年目を迎える西尾は、押しも押されもせぬ“日テレの看板アナ”である。

 02年1月から05年3月まで夜のスポーツニュース「スポーツMAX」を担当して人気を博し、05年4月から朝の看板番組「ズームイン!!SUPER」に抜擢された。

 さらに、同年8月には日テレの一大イベント「24時間テレビ」の総合司会を担当し、今年4月からは人気バラエティー「行列のできる法律相談所」のレギュラー司会も務める。まさに波に乗りまくっている。

「いまの西尾は仕事もプライベートも絶好調です。仕事に全力を投入して、やれるだけのことをやったら退社して結婚するという状況も整っている。思う存分、持てる力を発揮できるはずですよ」(マスコミ関係者)

 ノリノリの西尾に注目だ。

だそうです。

確かにオーラがのびのびとしていますからね〜

フリー間近でしょうか?


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【JTBの海外ツアー】空席のあるツアーを一発検索!
一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WBC高視聴率で社員に金一封が出たが…

インターネットを見ていると

>先週の日本列島はWBC優勝一色になった。テレビもこれを連日報じて、大いに盛り上がった。

 そんな中で、もっとも喜んだのは準決勝の韓国戦を生中継したTBSと決勝のキューバ戦を生中継した日本テレビだ。視聴率は驚異的。韓国戦は36.2%、キューバ戦は43.4%を記録。とくにキューバ戦は瞬間最高視聴率56.0%をマークした。

 こういう時にテレビ局は“金一封”を配ることが多いが、TBS、日テレはどうだったのか。TBSでは一円も出なかったようだが、日テレはどうだったのか。

 日テレではキューバ戦が43.4%を獲得し、同日19時から放送された「春の4時間ダンス祭り」も高視聴率で全日(6〜24時)が平均で21.9%をマークしたという。これは89年以降の民放歴代の最高視聴率となり、「金一封が支給されることになりました」(総合広報部)という回答だった。祝い金の支給は昨年8月の24時間テレビで番組歴代1位を獲得して以来だという。

 だが、意外に冷ややかな見方をする社員が多かったようだ。

「久々だから、もっと大盤振る舞いをしてくれるんじゃないかと思っていたんです。なのに、1万円でしょ。ガッカリした社員が多かったみたいです」(日テレ社員)

 もっとも、明るい話題だったことは確かで、これが巨人戦中継の視聴率に結びつけばいいが。

だそうです。

一万円貰えりゃいいじゃねえか!!

普通の会社じゃ貰えないんだから!?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:52| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“CM女王”矢田亜希子が 感じたショックな内容とは・・・

インターネットを見ていると

> ビデオリサーチ社が年2回調査している「テレビタレントイメージ」。今年2月の調査結果が先週24日に発表されたが、これに誰よりもショックを受けているのは名前が消えた矢田亜希子(27)ではないか。

 矢田は昨年2月と同8月の調査で女性部門の8位と11位にランクイン。高い支持を得ていた。しかし、今回は20位以内から漏れた。ちなみに1位ドリカム、2位仲間由紀恵、3位黒木瞳だ。

「この結果には矢田もガッカリでしょう。CM契約にも微妙に影響すると思いますよ」(芸能リポーターの川内朋子氏)

 原因は押尾学(27)とのスキャンダルだろう。旅行先のハワイでタトゥーの入った押尾の背中に矢田がローションを塗る姿などがスクープされた。芸能リポーターの梨元勝氏は「CMはイメージが大切なので、これからはキツイと思う」と語る。

 矢田のCMは昨年後半時点で5本。その1社、日本コカ・コーラは昨年いっぱいで契約が切れ、JALも3月いっぱいで打ち切られる。また、花王では「矢田さんには春のファンデーションのイメージキャラクターとしてCMに出演してもらっています。秋まで他の方に代わることはありません」(広報担当)といい、継続する企業はあるようだが。

 矢田は4月からスタートのドラマ「トップキャスター」(フジテレビ)で天海祐希と共演する。これでがんばるしかない。

だそうです。

別れて気の迷いでしたm(_ _)mと言っちゃった方が・・・

早期に人気回復しそうですがね!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【e-Hotel】国内7,000軒の宿をネットで予約OK!!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:50| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂本冬美が言った RGと破局宣言の内容とは・・・

インターネットを見ていると

>演歌歌手の坂本冬美が39歳の誕生日を迎えた30日、20周年記念ツアーの最終リハーサルを東京厚生年金会館で行った。ヒット中の最新曲「ふたりの大漁節」を歌い始めると、お笑いコンビ「レイザーラモン」のRGこと出渕誠(31)が大漁旗を振りながらゲイファッションで登場。「冬美さんのおかげでギャラが2倍になりました。誕生日のお祝いとそのお礼を言いたくてやってきました」と頭を下げた。

 相方のHGが大ブレークした中、青果店でのアルバイトで生計を立てていたRG。それが昨年11月、冬美が新曲発表会に呼んだのを機に一気に仕事が舞い込んできた。その時の赤フン姿をこの日も披露。芸人として成長したところを見せようと、得意ネタ「おジャーマンスープレックスホールド」を決めたが、報道陣は苦笑い。冬美も「RGさんとはきょうで最後かもしれません。私はお客さんに楽しんで帰ってもらえるよう精いっぱい歌います!」と力を込めた。

だそうです。

坂本冬美さんも見る目が合ったんだかなかったんだか・・・

とりあえずこれ以上は絡みたくないのが本音でしょうね!!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【JTB】旅館・ホテル予約
一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓


posted by 1クリック! at 12:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太蔵議員 小泉チルドレン脱退?

インターネットを見ていると

>タイゾー議員、小泉チルドレン離脱か? 昨年の衆院選で初当選した自民党新人議員でつくる「83(ハチサン)会」が30日、メンバーのプロフィルや政策を紹介する書籍「UBUDAS(うぶだす)」=メディアファクトリー発行=の出版会見を行った。しかし、杉村太蔵衆院議員(26)は会見場に姿を見せなかった。太蔵氏はこれまでも、ブログ上で「83会」批判を展開。「小泉チルドレン」の中でただ1人、すっかり浮いた存在となってしまった。

 会見場には、昨年の総選挙で「女性刺客」として話題を呼んだ片山さつき、佐藤ゆかり両氏、ピンクのスーツでおなじみの“男前”井脇ノブ子氏ら、話題の新人議員約50人が顔をそろえた。しかし、太蔵氏は最後まで現れなかった。

 太蔵氏はこれまで、しばしば「83会」の存在や活動を疑問視してきた。会のイベントに顔を出すことはほとんどなく、報道陣から出席するかを問われても「あー、いかない」と関心も示さない。今月15日に東京ドームで行われた日米友好親善チャリティー野球大会にも欠席。「(83会なんて)意味あるんですかね」とこぼすこともあった。

 2月には、自らのブログで「それにしても83会。最近はまるで学級会のようになってきました」と指摘。「83会」の中でも最年少であるが、完全に上からの目線で「事あるごとに皆で集まっては、あーする! こーする! どーする? とやるわけですが、それがなかなか傍観していて面白い」とこき下ろした。

 今回の出版についても、ブログで「僕も一応ね、書けと言われた手前書いていますがね、果たしてどれほどのものが出来上がるか、出版社の企画力に乞(こ)うご期待といったところです」と、積極的に参加したわけではないことを強調している。

 「83会」のメンバーの太蔵氏に対する思いは複雑だ。「太蔵氏と自分を一緒にされては困る」と本音をもらす議員も多い。一方で、太蔵氏が「83会」のイベントに参加すれば、マスコミの注目度も高くなるため「利用価値はある」との声もある。

 本の出版を企画した赤池誠章衆院議員は「チルドレンから脱皮して、一人の政治家として活躍していきたい」と強調したが、「『83会』から距離を置こうとしている太蔵氏こそ、チルドレンから脱皮しているのでは」(自民党関係者)との皮肉も聞こえる。会見後の写真撮影で、ある議員は「タイゾー君になった気分だな」とつぶやいていた。

◆「UBUDAS」全82議員の似顔絵入り

 ○…「UBUDAS」では、現職の82議員全員がイラストの似顔絵入りで登場する。女性議員で、ただ1人、イラストに何のクレームもつけなかったという片山氏は「選挙区の受験生のためにイラスト入りのお守りをつくりたい」と満足げ。藤野真紀子氏は「最初にいただいたイラストがあまりにリアルだった。高齢者にやさしいイラストを、とリクエストした」と告白。井脇氏は「(イラストの)顔は男そのものでございます」と男らしく語った。

だそうです。

いよいよ9月で終わる大将からの離脱が始まったんでしょうね〜

政治家も付く人を間違うと大変ですからね!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【JTBの海外ツアー】空席のあるツアーを一発検索!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/13結果発表!

3/13結果発表は・・・

”94”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,979,279

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>K―1ファイター須藤元気(27)はアッチの方もファイターだった。

 今月上旬、静岡・伊豆の国市のプライベートロッジで男女10対10の「お泊まり合コン旅行」。人けのない山奥での乱痴気騒ぎを、きょう(17日)発売の写真週刊誌フライデーにすっぱ抜かれた。

 ロッジには野外ベッドや露天のジャクジーも。全裸の須藤は水着姿の女性を前に、股間を隠しながら「オレ、勃っちゃったよ」なんて大ハシャギだったらしい。ドンチャン騒ぎは朝まで続き、なぜか、そこには人気AV女優の姿も……。「孤高のファイター」と言っても20代ですから。

だそうです。

3/30のTOPは「K―1須藤元気お泊まりファイト! の内容とは・・・」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

朝青龍 夜の繁華街でも大暴れとは・・・

インターネットを見ていると

>きのう(26日)千秋楽を迎えた大相撲大阪場所は2場所ぶりに横綱・朝青龍が優勝したが、実は場所中、連日のようにキタ新地を飲み歩き、女性と暴行トラブルまで起こしていた。昼も夜も“大活躍”だったわけである。

 きょう発売の週刊現代によると、朝青龍は、場所が始まった直後の13日にクラブで豪遊。その際、ふざけて(?)ホステスを平手で3度叩いたり、突き飛ばしたりして、全治2週間のケガを負わせたという。日本相撲協会も、「お店と女性と朝青龍で話をして対処は済んでいる」と回答しているから、何らかのトラブルがあったのは間違いない。

 それにしても、朝青龍は“元気”だ。行く先々でトラブルを起こしている。

「昨年秋のことです。朝青龍の愛車ハマーが東京・六本木の高級料理店に横付けして入り口を通せんぼしていたことがあった。ほかの客が横綱に注意すると、『なんだと、このヤロー』と食ってかかったのです。どうやら、その相手はその筋の人だったようで、従業員が『実は横綱……』と説明した途端、平謝りしたそうです」(六本木の黒服)

 高級クラブで鉢合わせになった某プロ野球選手とも一触即発の事態になったという。

「横綱たちが、一気だ何だと大勢で下品に騒いでいるのがガマンならなかったようです。このときは、同席していた人が間に入り、殴り合い寸前で止めたそうです」(事情通)

 ほかにも、同じモンゴル出身の先輩力士と風呂場でケンカしたり、公式行事をドタキャンしたり……。トラブルの数も角界一か。

だそうです。

良くも悪くも注目されますね〜、この横綱は・・・





posted by 1クリック! at 12:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“エロ歌姫”倖田來未が半同棲

インターネットを見ていると

>“エロ歌姫”倖田來未(23)に半同棲中の恋人が発覚だ。きょう(27日)発売の写真誌「フラッシュ」が報じている。

 ツーショットが目撃されたのは今月下旬。東京・港区内の繁華街で、倖田が愛車の白いチェロキーを路上駐車していたところ、運悪く“駐禁”の取り締まりに……。同誌では「エーッ」と驚いた表情の倖田が、恋人と連れ立って警察署に罰金を納めにいく様子をリポートしている。

 気になる相手は、倖田と同じ関西出身で、現在25歳の飲食店関係のサラリーマンとか。男がひとりで倖田のマンションで留守番をしている姿も確認されているという。

 この日も倖田はそそくさとカネを支払うと恋人と自宅マンションへ……。男は合鍵を使い、通い慣れた様子で先に中へと消えていったそうだ。

 倖田はこれまでも「一般人の恋人がいる」とその存在を公言。一部女性誌に現場を撮られたこともある。その時の男性が今回と同じ人物かどうかは不明。

 プライベートも「エロかっこいい」か。

だそうです。

“エロ歌姫”のネーミングのセンスのなさに脱帽です・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナインティナイン がタレントイメージ調査で3位になった訳とは・・・

インターネットを見ていると

>“ナイナイ”がトップ3に食い込んだ。岡村隆史(35)&矢部浩之(34)のお笑いコンビ「ナインティナイン」が「テレビタレントイメージ調査」の男性部門で3位にランクイン。前回、05年8月度の調査は12位だったから、“9人抜き”の大躍進だ。

 この調査はビデオリサーチが半年ごとに実施しているもので、その時々の知名度や好感度が結果に直結する。ナイナイは1位の明石家さんま、2位の所ジョージといった常連に次ぐ位置につけ、お笑いコンビとしては5位の「爆笑問題」を追い抜いた。これは快挙である。

 ナイナイのレギュラー番組は「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ)、「ナイナイサイズ!」「ぐるぐるナインティナイン」(ともに日本テレビ)の3本。驚くほどレギュラーが多いわけではない。ポイントは2人が抜群の安定感を誇っていることだ。

「『ぐるナイ』は12年、『めちゃイケ』は9年、『ナイナイサイズ』は5年以上も続いている。厳しい視聴率争いを展開している民放で、これだけ寿命が長い冠番組をいくつも抱えているのはスゴイ。2人の笑いは視聴者に完全に定着したといっていい」(テレビ関係者)

 この2人はスキャンダルすら好感度アップにつなげている。

 岡村は1月中旬にグラドルの熊田曜子との“お泊まり愛”を報じられたが、ネタにして笑い話にしてしまった。

「岡村がネタにしてくれたことで、熊田のスキャンダルにもならず、彼女の知名度も一気に上がるプラス効果をもたらしました。また、相方の矢部はずっと交際している彼女がいるのですが、一方で何人もの女性タレントと浮名を流しても“モテ男”としてビクともしない。ナイナイの2人の遊泳術は見事です」(マスコミ関係者)

 ナイナイ人気はまだまだ続きそうだ。

だそうです。

なんかずれている気がするのは私だけ?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜はお風呂? ベッド? それともリ・ビ・ン・グ?

インターネットを見ていると

>ナニはどこですると一番気持ちいいんですかね? このほどイギリスで行われた調査結果によると、ベッド以外で最もSEXに適した場所はリビングルーム、ということが判明した。20%以上の人が「リビング!」と答えているのだから、イギリスのリビングのカーペットはもう汗にまみれてじっとり湿っていたりして・・・。嗚呼、インビですなぁ。ちなみに、浴室、書斎、庭、温室(これどこですか? あったかいの?)も人気があり、なかには隣人の家なんていう人まで。

 じゃあ、ジャパニーズに人気の秘め事スポットは果たしてどこなのか? こっそりインターネットで調べてみました。すると屋内では1位ベッド、2位布団、3位風呂場、4位畳の上、5位床の間、以下台所、トイレ、ベランダ(!)の順番。そして屋外では1位車の中、2位公園、3位オフィス、4位公衆トイレ、5位映画館、以下路上(!)、カラオケボックス、お墓(!!)、教会、神社と続く。

 いずれも上位のスポットは想像がつくものの、ベランダや路上、ましてやお墓までいくと、もはやイマジネーションの範疇外。フリーセックス万歳! ともろ手を挙げて喜んでばかりもいられません。もし付き合っている彼が、「今夜どうだい、路上で」なんて言い出した日には、はり倒したくなりますね。とはいえ、性癖は人によって様々。そこで、性やラブホテルに詳しい専門家のビタミン三浦さんにお話をうかがいました。

 「日本人に人気がある場所といえば、やっぱり学校や病院、オフィス。これが三種の神器じゃないの? 前も言ったけど(関連リンク参照)、人はタブーを犯すことに興奮を覚える生き物だからね」

 なるほど。では、性に対して西洋と日本では違いがあるんですか?

 「西洋と日本というより、狩猟民族と農耕民族の違いがあるね。海の向こうからきた人は、もともと狩猟民族だからキスとかなめあうとか、直接的な刺激がある。体力があるからね。一方、農耕民族は体力がないから物を使ったり、場所で興奮したり、妄想を深めたプレイが人気なんだ。日本人は、大脳が発達しているから、場所やシチュエーションで興奮するんだよ。外国じゃ、そうはいかない。ヌードをちゃんとみないと興奮しないんだ」(同)

 イギリスでは隣人の家も人気です。路上も含めて見られる快感があるのでしょうか?

 「見られるという直接的なことよりも、見られるかもしれないというスリルが、興奮を生むんだよ。これはマンネリ打破としても用いられるもので、これがだんだん見られたいという気持ちに変わってくるんだ。君、もっと勉強しなさいよ。はっはっはー(笑)」

 はい・・・。ちなみに、大人の玩具が一番売られている国は、我が日本なんですって。それにしても、日本人のSEXって大脳トレーニングだったんですね。ということは、巷で流行っている脳のトレーニングなどに頼らなくても、せっせと励めば頭がよくなるってコト!? 

だそうです。

う〜ん、一理有るかも!?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“妖怪タレント”でウケている 美輪明宏とは・・・

インターネットを見ていると

>最近、テレビに登場して強烈なインパクトを与えている人物といえば、黄色いロングのヘアスタイル、野太い独特の声で視聴者を圧倒している美輪明宏(70)だ。

 とくに話題を集めているのは、スピリチュアリスト・江原啓之と共演している「オーラの泉」(テレビ朝日)だろう。このところ、江原の霊能力に対するバッシングが一気に起きたことから、同時に美輪にもスポットが当てられ、注目度がさらに高まっている。

 一気に出番が増えているのがCM。昨秋から森永乳業の「クリープ」のCMに出演しているが、今年に入って新たに2本が加わった。東京電力と不動産関連のマザーズオークションで、東京電力では鈴木京香、マザーズでは八千草薫と共演中だ。

「とにかく美輪のあの風貌は迫力があるし、いるだけで空気が変わってしまう。彼は今、日本でもっとも存在感のある個性的なタレントだと思います。それに美輪の言っていることは基本的な人間の生き方についてだから、視聴者にも受け入れられやすい。当分、美輪人気は続くはずです」(民放プロデューサー)

 役者としての評価も抜群である。出色だったのは昨年のNHK大河「義経」。前半で陰陽師の鬼一法眼の役で登場し、義経を演じた滝沢秀明と絶妙に絡んでいた。さらに美輪は宮崎アニメの常連の声優でもあり、「もののけ姫」と「ハウルの動く城」に出演している。「ハウル――」では荒地の魔女の声を担当して存分に存在感をアピールした。

 スポーツ紙にエッセー風の連載も続けるなど、まさに多芸多才だ。

「美輪は細木数子のような説教がましいところもない。ファンはますます増えるのではないか」(前出のプロデューサー)と、勢いは加速しそうだ。

だそうです。

私、美輪明宏さん好きですね〜

>美輪は細木数子のような説教がましいところもない。ファンはますます増えるのではないか」

まさにその通りだと思います!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶美香 姉の前で“全開”ヘアヌード写真集

インターネットを見ていると

>タレント「叶姉妹」の美香(年齢非公表)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」(4月3日発売、税込み4200円)の発表会見が29日、都内で行われた。

 姉の恭子(年齢非公表)がカメラマンを担当。バストトップはもちろんアンダーヘアも大胆に披露している。ダイナマイトボディーを惜しげもなく全開にした美香は「姉じゃないと恥ずかしくて撮ってもらえなかった。日常の延長線上で自然な感じの写真になっていると思う。芸術性の高いものでうれしい」とにっこり。

 カメラマンに徹した恭子は「美香さんは生きるドール。この世のものとは思えないほど美しい。カップルに見てほしいわ」。すっかり影響を受けたのか、美香も「姉をこっそり撮ってみたい」と声を弾ませていた。

だそうです。

なんかやらされてる感を出しているのが鼻につく気もしますが・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白石美帆 に待ち受ける苦境とは・・・

インターネットを見ていると

>「彼女が持っていた純朴で清純なイメージが大きく損なわれることになりそうです」(芸能リポーター・川内朋子氏)

 先週、写真誌「フライデー」のスクープで明らかになった白石美帆(27)の熱愛――。帽子にマスク姿の完全防備で、男性のマンションに“お泊まり”する様子をバッチリ撮られてしまった。

 年頃の白石に恋人がいても不思議ではない。ただ、周囲が「エッ」と驚いたのはその相手だった。なんと、白石の所属事務所の30代のスタッフだったのである。

 所属事務所では「交際の事実はまったくない」(担当者)と2人の関係を完全否定。しかし、「マスクで変装して“密会”しているのはおかしい」(芸能記者)という声が上がっているのも事実。

「そもそも芸能界では所属タレントとスタッフの関係が疑われるのはまずい。付き合っている場合は別れさせられ、スタッフは事務所を辞めるしかなくなると思う」(芸能プロ関係者)

 今回の騒動で白石の今後に影響が出るのも確実だ。

 白石といえば、これまで福山雅治やサッカー日本代表の鈴木隆行といったイケメンとウワサになり、華やかな話題を提供してきた。それが今回は事務所スタッフ……。しかもロン毛のヤサ男で、いかにも業界人という印象の相手である。

「仕事に対するきちんとした自覚があれば、誤解を招くような軽率な行動はしないと思う。白石にはガッカリですね」(芸能記者=前出)ともっぱらだ。

 最近の白石はタレントとしても岐路に立っていた。

「演技力があるタイプではないから、ドラマでは脇役が多い。サッカー番組の司会は地道に続けているが、“マスコットガール”的なポジションで、最近は後輩のタレントに存在を脅かされている」(テレビ関係者)

 今年は6月にドイツでW杯が開催される。サッカータレントの白石にとっては好機だが、今回のスキャンダルが尾を引くことも考えられる。

 白石はつらい立場に追い込まれている。

だそうです。

所詮清純派などバカな男達の幻想ですから!!

男達は自分のことは棚に上げて清純派を求め過ぎですからね〜

私も含めてですが・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 12:07| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/12結果発表!

3/12結果発表は・・・

”82”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,979,513

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓





posted by 1クリック! at 09:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>女優・上戸彩(20)主演のフジテレビ系「アテンションプリーズ」(火曜後9・00、4月18日スタート)で、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃん(27)がドラマデビューした。

 キャビンアテンダントに扮する上戸のルームメート役で、このほど行われた収録では“怪演”ぶりにスタジオは爆笑の連続。しずちゃんは上戸との初共演に「双子やったんかなって感じ。鏡を見ているようで初めてじゃないみたい」とご満悦だった。

だそうです。

3/29のTOPは「しずちゃん怪演、上戸と双子だった?」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



posted by 1クリック! at 09:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

