何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年04月30日

この人に直撃! 中川翔子

インターネットを見ていると

>井上和香の後を継いで、新「プロミスガール」となったのが本日登場の“しょこたん”。CMでは女子社員に扮し、取引先での紹介の仕方や名刺の並べ方など社会人としての大人のマナーを説明している。「新・ブログの女王」としても人気急上昇中で、撮影の合間にも何度もブログを更新していたらしい。

●プロミスの新CMに挑戦

 ブログではたくさんコスプレしていますが、OLさんになったのは初めてで、すごく新鮮でした。CMは初めてなので、もうブログに書きたくてしょうがなかった。でも、発表の日まで書いちゃだめだって言われていたので……」

 芸能界「ブログの女王」の座を真鍋かをりから奪ってしまった「しょこたん☆ぶろぐ」は1日平均20万ヒットを超えるという。毎日何度も更新されるのが人気の秘密。仕事の合間のオフショットから、得意のコスプレ、愛猫マミタスの写真などなど、多いときには1日70回も更新されるという。

「漫画やアニメなど、趣味が多いんです。それについてしゃべりたいから、書き込むんです。アクセスが増えてくると楽しくなって、コスプレもしちゃう。階段から落ちてケガをしても、急性胃炎になっても、更新してました」

 読んでるそばから更新されていくので、ついつい何度ものぞきたくなってしまう。そんな気持ちに応えるように、また更新されていく。

「脳みその中身を全部独り言のようにブログで発散している感じです。全部書いちゃうから、もうまったく秘密なんてないですね」

 1985年5月5日生まれ。父親の中川勝彦氏は、急性骨髄性白血病のため32歳で亡くなった美男子ミュージシャンで俳優だ。

「かなり遺伝していると思います。顔も趣味も。今生きていたら超親友になってたかもしれないと思う」

 子供のころは漫画家やゲーム製作者になりたかったという。

「絵が好きだったんです。でも、漫画家は簡単にはなれないことは知っていたので、ゲーム製作者を目指してました。アイドルになるなんて思いもしませんでした。むしろ、父がやってたから、絶対嫌だって思ってた」

 自らオタクを公言するだけあって、ブログではアニメや漫画についてかなりマニアックな書き込みも多い。

「教科書やテスト用紙に漫画描いていましたし、アニメキャラの誰と結婚しようか考えていたら、電車に乗り遅れたこともある。今は好きなものを“大人買い”できるのがうれしい。漫画50冊一気買いとか」

●3万日の中でやりたいこと

 高校時代に「ミスマガジン2002」に選ばれてデビュー。現在はグラビアや映画、バラエティーで活躍中だ。忙しくてもブログは更新するから、睡眠時間は平均で3〜4時間だという。

「だって、この間計算したら、人生80年生きたとしても、3万日しかないんですよ。それ考えたら怖くなって……。ボーッとしている暇はありません。アニメソング歌いたいし、映画にも出たいし、雑誌でやっている絵の連載も続けたい。母親孝行たくさんしたい。限りある人生、一刻も早く自覚を持って大きな仕事をしてみたい。ブログ本も100冊出したいですね」

だそうです。

過ぎたるは及ばざるが如し、パート2
posted by 1クリック! at 18:28| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジ・中野アナ「AKB48の若さ」にしっと

インターネットを見ていると

>フジテレビ「お台場学園2006〜文化祭〜」が29日、東京・台場の同局などでスタート。人気番組と連動した“学部”をはじめ、ライブ、トークショーなどが5月7日まで行われる。

 約1000人が集まったオープニングセレモニーでは中野美奈子(26)、佐野瑞樹(34)両アナと、お笑いコンビの東京ダイナマイト、ますだおかだ、伊東四朗(68)が登場。平均年齢16.5歳のアイドルグループ「AKB48」がイメージソング「スカート、ひらり」(6月7日発売)をはち切れんばかりの若さで披露すると、中野アナが「若いんだから、お化粧なんかしなくても大丈夫よ」としっとする?場面も。


だそうです。

過ぎたるは及ばざるが如し・・・
posted by 1クリック! at 18:26| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田大サーカスの“大暴露大会”とは・・・

インターネットを見ていると

>結成5周年を迎えたお笑い3人組、安田大サーカスが29日、東京・HMV渋谷でDVD「松竹芸能LIVEシリーズVol.1『ゴーゴーおとぼけパンチ!』」の発売記念イベントを行った。ファン参加によるお約束のネタ「団長スーツ剥ぎ」のほか、クロちゃんが団長の誕生日会に参加せずにキャバクラに行っていたことや、秋葉原のキャバクラホステス、イチゴちゃんにハマっていることなどが暴露され、会場を沸かせていた。

だそうです。

芸が身(み)を助けるほどの不仕合(ふしあ)わせ

>裕福な頃に道楽でおぼえた芸のおかげで生計をたてているみじめな境遇である。
posted by 1クリック! at 15:10| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッコ“メル友”ホリエモンに苦言 その内容とは・・・

インターネットを見ていると

>歌手の和田アキ子(56)が29日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)で保釈されたライブドア前社長の堀江貴文被告(33)に苦言を呈した。

 27日の保釈時の様子について「長い髪はなんかイヤだったね」。堀江被告が東京拘置所で報道陣に発した言葉についても「“ご心配”じゃなくて“ご迷惑”をお掛けしただろ」とチクリ。「堂々としてたし、出たがりなところは変わっていない。また何かやるんじゃないの」とした上で、「(報道陣が)ああいうふうに追いかけると、また調子に乗るよ」と話した。

 和田はTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で何度か堀江被告をゲストに呼んでおり“メル友”だったと話していた。

だそうです。

人は時に残酷です・・・

弱り目は祟り目
posted by 1クリック! at 15:05| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居正広 のアナログな生活ぶりとは・・・

インターネットを見ていると

>バラエティや歌番組の司会だけでなく俳優としての才能も見せる中居正広さんですが、携帯のメール機能が大の苦手。オリンピックの取材でトリノに行った中居さんは、メール機能が付いた国際電話を借りたそうなんですが、「今、トリノだぜー!!イェイ!」という短い文章を地元の友達に送ろうとしたところ、なんと1時間以上もかかってしまったそうです。それ以来、メール機能を使うのは諦めたのだとか(笑)。本人の携帯にはメール機能が付いてないらしいのですが、今時そんな携帯が存在するのでしょうか!?

だそうです。

凡人と天才は紙一重です!
posted by 1クリック! at 15:01| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キョンキョン 20歳年下と熱愛発覚!? そのお相手は・・・

インターネットを見ていると

>ことし四十路を迎えたキョンキョンこと小泉今日子に新恋人だ。相手はジャニーズのアイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)。なんと20歳年下である。

 小泉は都内にある自宅マンションで亀梨と半同棲中だそうで、亀梨のためにスーパーで肉や野菜を多めに買い込んだり、愛車プリウスを自由に乗らせている様子を「フライデー」(5月12・19日号)に激写された。9年間連れ添った俳優の永瀬正敏(39)との離婚から2年、いつから年下好きになったのか。

「亀梨との出会いは半年前、恵比寿にあるギョーカイ人御用達のバーで店のママからの紹介だったそうです。亀梨は年上キラーで、年長の女に気に入られる術を知っている。今や芸能界イチのモテ男ですから、小泉は年の差なんて二の次だったんじゃないでしょうか」(ベテラン芸能記者)

 ♪なんてったってアイドル〜の恋に年齢は関係ないのである。

 そういえば、元夫・永瀬と恋人の中島美嘉の年の差は16歳。勝った!

だそうです。

元夫・永瀬さんへのあてつけか?
posted by 1クリック! at 14:58| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新番組のアテが外れた 峰竜太 の誤算とは・・・

インターネットを見ていると

>こんなはずじゃなかったのに――。

 峰竜太(54)の嘆き節が聞こえてくる。司会を担当するはずだった新レギュラー番組がいっこうに決まらないのだ。

 峰は今年3月いっぱいで朝の情報番組「ザ!情報ツウ」(日本テレビ)を打ち切られた。月〜金のメーン司会を任されていた“看板番組”だけに、かなりの痛手である。

 実は峰には“救い”が準備されていた。今年に入ってから昼の情報番組「おもいッきりテレビ」(日テレ)を打ち切って、司会のみのもんたの後釜として峰を据えるという話があったのだ。

「でも、今のところ、みのは『おもいッきり』をやめるつもりはありません。当初はTBSで『朝ズバッ!』を始めたから、昼も帯番組を持つのはキツイといわれていました。そのみのに、『朝ズバ』を降りて『夜ズバ』を始める動きが出てきている。そうなれば、昼の番組をやめる必要がなくなります。それで、峰が宙に浮いてしまったんです。もともと峰は気の利いたコメントを言えるタイプじゃないし、番組を仕切るのもうまくない。現場の評価は予想以上にシビアで、何が何でも峰に後番組を任せようというムードがないのです」(マスコミ関係者)

 峰は「アッコにおまかせ!」(TBS)や「アド街ック天国」(テレビ東京)といったレギュラーを3本持っている。しかし、「年間ギャラ5億円」といわれているレギュラーの帯番組が完全に消えてしまったのは計算外だったはずだ。

 おまけに、峰は総工費3億5000万円といわれる豪邸を建設中で、今後はローンの支払いがのしかかってくる。見通しが甘かったと、アタマを抱えているに違いない。“内定”や“口約束”を頼りに見切り発車して失敗するケースは一般社会でもよくある。“峰”のふり見てわがふり直す――。サラリーマンも参考にされたし。

だそうです。

口約束は当てにしないほうがよいですね・・・
posted by 1クリック! at 14:57| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒木瞳 が不調な理由とは・・・

インターネットを見ていると

>さまざまなタレントの“好感度”調査で、必ず名前の挙がる女優といえば黒木瞳(45)だろう。その黒木が主演しているドラマがなぜか連続して不調に陥っている。

 現在、黒木が主演しているのは中森明菜と共演の連続ドラマ「プリマダム」(日本テレビ)。初回視聴率は12.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、民放のプライム枠(19〜23時)の春ドラマで最低だった。2回目は13.4%にアップしたが、それでも平均でワーストを争う展開になっている。

 黒木は昨秋も連ドラで主演した。大塚寧々と共演した「恋の時間」(TBS)で平均視聴率は約10%だった。

 黒木が世の主婦層の憧れの的であることはよく知られている。ビデオリサーチの「テレビタレントイメージ調査」(06年2月度)では女性部門の3位にランクインし、「理想の上司」や「かっこいいママ」といったアンケートでは1位に選ばれる人気者だ。それだけに連ドラでボロボロなのが不思議なのだ。中でも「プリマダム」は不評だ。

「黒木はこのドラマでは娘の学費を捻出(ねんしゅつ)するために、パート勤めする主婦を演じています。それなのに、いつもブランド物や下ろしたての新品の衣装を身に着けていて、ドラマはまるでファッションショーみたいです。誰が見ても黒木は普通の主婦に見えない。ドラマを見ている主婦は反感を抱いていると思う」(ドラマウオッチャー)

 主婦に嫌われていることに黒木は気がついているだろうか。

だそうです。

主婦に嫌われてわね〜

死と老いは平等ですから・・・
posted by 1クリック! at 14:53| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/4結果発表!

4/4結果発表は・・・

”191”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 
posted by 1クリック! at 14:51| 埼玉 ☁| 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>女優の小泉今日子(40)の自宅マンションに通う姿が写真週刊誌に報じられた人気グループKAT―TUNの亀梨和也(20)が28日、テレビ朝日の「ミュージックステーション」に生出演した。亀梨は交際について触れることはなく、司会のタモリから全国ツアーに引っかけて「順調ですか?」と意味深な?突っ込みを入れられても笑顔でかわしていた。

だそうです。

4/29のTOPは「「KAT―TUN」亀梨和也 小泉今日子問題へのタモリの突っ込みに対する反応は・・・」でした!
posted by 1クリック! at 12:03| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松坂慶子司会のダンス番組がトーンダウン

インターネットを見ていると

>松坂慶子(53)がバラエティーの司会に初挑戦するということでも話題の「シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜」(日本テレビ)が意外な展開になっている。

 ダンス番組の最初は昨年末に特番として放送された「芸能人社交ダンス選手権」。この時は松坂や南原清隆ら芸能人が猛特訓でダンスを上達させる展開が大受けし、19.2%という高視聴率を記録した。

 これに気をよくした日テレは春の改編で土曜夜7時の番組としてスタートさせた。

 まず今月8日に放送された初回SPは18.7%の滑り出し。ところが、次から急ブレーキがかかった。1時間の通常番組になった15日の放送は11.7%、22日は9.5%と1ケタ台までダウンしてしまった。

 苦戦の原因は何か。

「年末特番では出演者が3カ月間練習し、上達する過程をうまくまとめて視聴者に見せました。でも、毎週の放送では出演者のダンスに変化がないし、どれも似たような印象で映像的にも面白さがない。それと、去年の特番では松坂が必死に練習する姿に視聴者は釘付けになったのですが、レギュラー版では彼女は単なる司会者です。番組の最大のウリがなくなってしまった。安易なレギュラー昇格のツケがきています」(放送ジャーナリスト)

 松坂にとっても気の毒な結果だ。

だそうです。

確かに内輪でダンスの発表会してるだけだしね、あの番組。
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松田聖子 がシャカリキな理由とは・・・

インターネットを見ていると

>このところ、鳴りを潜めていた松田聖子(44)が活発に動き出している。

 今週発売の「週刊朝日」によると、渡辺淳一氏が日経新聞で連載して大きな話題になった小説「愛の流刑地」のドラマ版のヒロイン候補として聖子の名前が挙がっているという。

「愛ルケ」はすでに映画化が決まり、主演男優は役所広司が務めることになっている。しかし、過激な濡れ場が理由で主演女優がちっとも決まらない。これまで、ヒロインには鈴木京香や石田ゆり子といった女優が候補に挙がったが、いずれも立ち消えになってしまった。

 そんな「愛ルケ」のドラマ版で聖子がヒロイン役を務めるとなれば、空前の話題になるのは間違いない。聖子の所属事務所は「松田が出演することはございません」と否定しているが、聖子の名前が浮上したことだけでも反響は相当なものである。

 聖子の動きはこれだけではない。7月にはソニーミュージックから発売されたアルバム55枚を一挙に集めたアルバムスーパーBOX「Seiko Matsuda」を発売する。価格は10万円と破格。レコード会社は目標1万セットと強気で、単純計算でも売り上げは10億円とソロバンをはじいている。

 さらに、聖子は6月から全国ツアーをスタートさせる。さいたまスーパーアリーナ、パシフィコ横浜、日本武道館といった大会場を中心に16公演を行う。年末には恒例のカウントダウンコンサートやディナーショーも控えているという。

 聖子は去年がデビュー25周年で、水着写真集を発売したり、初の海外公演を行って積極的に活動していた。26年目の今年にそれほどシャカリキになって働く必要はないように思うのだが……。

「おカネが必要なんでしょう。一昨年、聖子の一人娘であるSAYAKAが“独立”を訴え、ケンカ別れして家を出ましたが、いまは聖子の自宅に戻ってきている。そのSAYAKAは仕事がない状態が続いていて、今後も聖子が面倒を見なければなりません。それに、聖子はスターに育てようとしている中学生の女の子の面倒も見ています。自らスカウトして上京させた彼女を“聖子プロデュース”という形で売り出そうとしているのですが、なかなかスンナリいかないようです」(マスコミ関係者)

 聖子はいつまで“永遠のアイドル”を続けるのだろうか……。

だそうです。

大根役者:演技のへたな役者。大根。へぼ役者。だいこやくしゃ。〔語源未詳。大根の根の白いことを素人(しろうと)という語に通わせたとする説、大根はいくら食べても決して「当たらない」という洒落(しやれ)とする説、大根の鈍重な形からの連想とする説などがある〕
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

紺野あさ美、小川麻琴がモー娘脱退 その理由とは・・・

インターネットを見ていると

>アイドルグループ「モーニング娘。」の紺野あさ美(18)と小川麻琴(18)が今夏でグループを卒業することが28日、明らかになった。所属事務所が発表したもので、2人は学業に専念。芸能活動を無期限で休業する。

 紺野は01年の加入時、仕事に打ち込むため進学を断念。しかし今春、友達が大学へ進学する姿を見て、学業への思いが再びわいてきた。8月の高卒認定試験を受け、その後大学受験する。ラストステージは7月23日の「ハロー!プロジェクトコンサート」(国立代々木競技場第1体育館)。「充実した5年間の活動のなかで将来“こうなりたい”という自分の姿が具体的に見えてきて、その夢をかなえるため大学で勉強したいと考えるようになりました」と説明。「このお仕事が好きなので、今後についてはいろいろな方向性を考えたい」としている。

 同期加入の小川は8月いっぱいまで活動。その後海外に語学留学する。「どんな素晴らしい世界があるのかをこの目で確かめて、帰国後はもっと大きく飛躍できるようになれたら」とコメント。

 学業を理由にグループを離れるのは、99年4月の福田明日香以来。卒業と同時に休業するのは00年5月の市井紗耶香以来になる。プロデューサーのつんく♂(37)は「2人の次なる挑戦は“勉学”です。それぞれ方法は違いますが、僕自身、この先も彼女たちの未来を応援していく」と後押ししている。

 ◆紺野 あさ美(こんの・あさみ)1987年(昭62)5月7日、北海道生まれ。特技は長距離走で、中学2年の時、札幌市内の大会で千五百メートル3位。空手は茶帯。

 ◆小川 麻琴(おがわ・まこと)1987年(昭62)10月29日、新潟県生まれ。特技は書道と水泳。書道は小1から7年間、水泳は5歳から8年間続けた。

だそうです。

芸能界の ”理想と現実” にやられてしまったんでしょうね〜
posted by 1クリック! at 17:35| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤパン新恋人 ゆず・北川悠仁のオモテとウラとは・・・

インターネットを見ていると

>●すでに家族にも紹介

 破局から一転、新恋人の発覚、さらに寿退社……、なんて気の早い噂まで流れている。かねて不仲が囁かれていたフジの高島彩アナ(27)と武幸四郎騎手(27)。

 破局報道が流れたとたん、アヤパンの新しい相手として名前が挙がったのが、フォークデュオ・ゆずの北川悠仁(29)だ。

「武とは、昨年の夏から別れ話が出ていました。彼女はすでに北川を家族に紹介し、真剣な交際を続けているとの評判です。レギュラーの『めざましテレビ』があるのですぐに結婚・退社とはいかないでしょうが、その可能性は高いのではないか」(事情通)

 この新恋人、少々変わった経歴の持ち主でもある。

 1977年1月、横浜市生まれ。兄1人、姉3人の5人きょうだいの末っ子だが、実家は有名な宗教一家である。

●KEIKOとは寸前で破局

「本人は野球の名門、横浜高校を卒業後、日大芸術学部の受験に失敗。居酒屋で働きながら芸能界入りを目指したが、もともと両親が伝統仏教系の『解脱会』の熱心な信者でした。父親はそこの横浜支部長まで務めていたのですが、彼の歌手デビュー前に脱退。以来、母親が教主となって『かむながらのみち』という新興宗教を始めています」(芸能ライター)

 一家は自己啓発セミナーまで運営。ひところ、セミナーの事務所にはゆずのポスターが張られていたという。むろん、当人にもいろいろあった。小中学校の同級生だった岩沢厚治と横浜の伊勢佐木モールで路上ライブを始め、98年2月にアルバム「ゆずマン」でメジャーデビュー。その翌年には人気ユニットglobeのボーカル、KEIKOとの交際が発覚する。一時は結婚説まで流れたが、破談。その原因が先の宗教問題と、もうひとつ、ビデオスキャンダルだとされた。

●稼ぎは幸四郎の倍以上

「彼は高校卒業後、役者を目指して『エイジ』という劇団に所属していましたが、この時に何本かのビデオに出演しています。その中身がかなりエグい。『女子高生コンクリート詰め殺人事件』や『ゼロ・ウーマン 名前のない女』『オールナイトロング3 最終章』など、事件の再現ビデオです。そんなビデオに主役や準主役で出演していたことが発覚し、話題になったのです」(芸能リポーター)

 あの爽やかな歌声からは想像もできないような話だ。

 稼ぎもケタ違いだ。ここ数年の推定年収を見ると、北川は軽く武の倍以上は稼いでいる。女子アナのセレブ婚といえば、つい最近、高島の先輩で、福田元首相の孫と結婚した千野志麻が話題になったばかり。チノパンをしのぐには北川ゲットしかない?

だそうです。

う〜ん、いろいろありますね・・・
posted by 1クリック! at 11:21| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未 給料に不満爆発? その年収とは・・・

インターネットを見ていると

>“エロかっこいい”歌姫の倖田來未(23)に同情が集まっている。発売中の週刊誌によると、超売れっ子にもかかわらず収入は月給制でたった15万円というのだ。

 倖田は今ではレコード会社「エイベックス」の“女王”とまでいわれる存在である。昨年末はレコード大賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場を果たした。その一方でシングルを12週連続発売し、3月8日にはそれらをまとめたベストアルバム「BEST〜second session〜」を発売した。これが売れに売れて160万枚超の大ヒットを記録している。

 ちなみに、倖田のCDの年間売り上げは100億円に達している。エイベックスの06年3月期の連結決算予想は売上高が前年より120億円近くアップの870億円といわれていて、これに大貢献しているのである。

 しかし、それでも昨年末段階で月給15万円だったというからビックリだ。エイベックスの言い分は「倖田に先行投資している」ということらしいが、もらっている額はどう考えても少ない。

 これで誰もが思い浮かべるのは、これまで“エイベックスの女王”といわれ続けてきた浜崎あゆみ(27)との“貧富の格差”だろう。

「あゆは昨年の長者番付では推定所得が3億8000万円でした。最近のあゆは発売するCDの数が激減し、売り上げも倖田に負けている。それなのに、倖田は年収180万円であゆの200分の1です。これでは倖田が腐らないのが不思議なくらいです。倖田が最近になって“もう脱ぎたくない”と漏らしているのも納得です」(マスコミ関係者)

 あゆは東京・六本木ヒルズの億ションに住んでいる。片や、倖田の住まいは会社で借りていると思われる世田谷区内の家賃20万円の1DKのマンションだという。

 倖田が不満を爆発させる日も近い?

だそうです。

あゆの200分の1が本当ならね〜

しかし月給15万円というのもリアルですね・・・
posted by 1クリック! at 11:18| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉智昭 「オレは番組を辞める」発言とは・・・

インターネットを見ていると

>小倉智昭(58)がイライラを爆発させた“騒動”のことが一部で話題になっている。キャスターを担当する朝のワイドショー「とくダネ!」(フジテレビ)のスタッフを前に“降板発言”をして周囲を大慌てさせたというのだ。

 この“騒動”は3月中旬に起きた。番組の終了後にスタッフルームでミーティングが行われたのだが、その場で「今のままなら、オレはキャスターを辞めると言いかねないぞ」と真顔で話したという。

 この突然の爆弾発言に一同は凍りついた。小倉が降板することで路頭に迷うスタッフなどはとくにパニックである。

 小倉が降板発言した理由について関係者はこう説明する。

「今春は日本テレビとテレビ朝日の朝のワイドショーが改編され、さらにみのもんたがキャスターを務めて好調なTBSの『朝ズバッ!』と『とくダネ!』がスタートから30分、時間帯が重なる。そのことで小倉はかなり危機感を募らせていた。それなのに、スタッフにまったく緊張感がないので小倉はずっと不機嫌だったというのです。とくに日テレのワイドショーのキャスターが福沢朗になるという情報まで流れて、小倉は“ヤバイ!”とカリカリしていた。それがついに爆発したのです」

 もっとも、小倉は本気ではないし、スタッフも真意を理解して大問題にならなかった。フジでも「番組は好調で小倉さんが降板する理由も番組を辞める理由もない。(発言が事実とすれば)小倉さんがスタッフに活を入れるためだったのではないか」(広報部)と語る。

 最近の小倉は放送中も言いたい放題。我が世の春状態が続いている。

 しかし、民放を代表する大物キャスターだけにその発言には影響力がある。口は災いのもと。常にこの言葉を肝に銘じておかないと小倉はいつか墓穴を掘ることになる。

だそうです。

追われるものはつらいです・・・

posted by 1クリック! at 11:15| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「KAT―TUN」亀梨和也 小泉今日子問題へのタモリの突っ込みに対する反応は・・・

インターネットを見ていると

>女優の小泉今日子(40)の自宅マンションに通う姿が写真週刊誌に報じられた人気グループKAT―TUNの亀梨和也(20)が28日、テレビ朝日の「ミュージックステーション」に生出演した。亀梨は交際について触れることはなく、司会のタモリから全国ツアーに引っかけて「順調ですか?」と意味深な?突っ込みを入れられても笑顔でかわしていた。

だそうです。

本当はお母さんなんです!?

ぐらいのかわしをして欲しいですね!
posted by 1クリック! at 11:12| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/28、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)が女優の小泉今日子(40)の自宅に通う姿を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。亀梨の所属事務所は26日「みなさまが思っていらっしゃるような間柄ではありません」と交際については否定した。

 「FRIDAY」によると、亀梨は今月中旬に小泉の所有する車を運転し、1人でショッピング。その後、小泉のマンションに戻り部屋に入っていった。

 また、3月には知人2人を交えた4人で小泉の自宅に。知人は30分ほどでマンションを後にし、亀梨は泊まっていったという。

 20歳差の2人の関係について、亀梨が所属するジャニーズ事務所はこの日「このたびの報道で、ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません」とした上で「(亀梨は)小泉今日子さんのことは芸能界の大先輩として、おしゃれで格好いい方と尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスを頂いたりしていますが、皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」と説明した。

 KAT―TUNは3月にCDデビューし、オリコンのアルバム、シングル、DVDの各部門初登場1位と新人史上初の3部門制覇を果たすなど飛ぶ鳥を落とす勢い。亀梨はその中心メンバー。現在は、5月14日まで続く全国ツアーの最中だ。

 一方の小泉は04年に俳優・永瀬正敏(39)と離婚。今月18日からはサントリー「DAKARA」のCMで「ジョジョビ、ジョバ〜」とブルース調の歌を披露。5月20日には出演映画「雪に願うこと」が公開されるなど波に乗っている。

 ◆小泉 今日子(こいずみ・きょうこ)1966年(昭41)2月4日、神奈川県生まれ。81年「スター誕生」決選大会で優勝し、翌82年「私の16才」でデビュー。キョンキョンの愛称でトップアイドルになり、85年発売の「なんてったってアイドル」が大ヒット。血液型O。

 ◆亀梨 和也(かめなし・かずや)1986年(昭61)2月23日、東京都生まれ。01年4月に結成された「KAT―TUN」のメンバー。「野ブタ。をプロデュース」などドラマでも活躍。「NEWS」山下智久とのユニット「修二と彰」でリリースした「青春アミーゴ」が大ヒット。血液型B。

だそうです。

4/28のTOPは「「KAT―TUN」亀梨和也 の驚きの恋のお相手とは・・・」でした!
posted by 1クリック! at 11:10| 埼玉 ☀| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

“BUBKA訴訟”はタレント側勝訴

インターネットを見ていると

>女優・藤原紀香(34)、佐藤江梨子(24)、平山あや(21)、後藤真希(20)らがコアマガジン社の雑誌「BUBUKAスペシャルVOL.7」に無断で写真などを使用されたとして損害賠償を求めていた裁判で26日、東京地裁で判決が下され、原告が勝訴した。原告のタレント14人のプライバシー権、パブリシティー権(著名人などが、その肖像などによって生み出される利益を独占的に享受できるという権利)が侵害されたとして、コアマガジン社に合計848万円の支払いが命じられた。
 裁判所は「正当な批判や評論、紹介、慶弔時などに報道されるのは表現の自由の範囲内」としたが、一方で「当該芸能人に無断で肖像などを商業利用目的で掲載した出版物を販売するのは表現の自由を逸脱する」とした。

だそうです。

何事もやりすぎはよくないっす!!
posted by 1クリック! at 00:41| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺正行 浮気発覚!!

インターネットを見ていると

>20代美女とのラブホテルでの浮気デートを14日発売のフライデーに撮られたタレント・渡辺正行(50)が26日、「(奥さんに一言?)本当にごめんなさい」と謝罪した。
 この日は三宅裕司(53)が座長を務める熱海五郎一座の楽曲争奪ミュージカル『静かなるドンチャン騒ぎ』」(7月6〜16日、東京・池袋サンシャイン劇場)の製作発表。不倫騒動後、会見に臨むのは初めてとあって、取材陣から“浮気”の追及を受けると、共演のラサール石井(50)が「お相手はその日(限り)の…。現地調達で現地解散」「きっと何かを“争奪”していたんだと思います」と舞台のタイトルにひっかけて爆笑ツッコミ。さらに2人のラブホデートが2時間だったことまで雑誌を読み込んでおり「舞台は2時間なので、その感覚を得ようとしていたんではないでしょうか」と絶妙の笑いでアシストした。
 三宅も「この宣伝のために身をていしてくれた」と感謝?渡辺がコメントしなくてすむように、との共演者がすべて代わりに合いの手を入れるチームワークに助けられた渡辺は「もう(彼女とは)それっきりです」と一夜限りの関係と釈明した。

だそうです。

悪い虫は治まらないもんなんでしょうか?
posted by 1クリック! at 00:40| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2006年04月30日

この人に直撃! 中川翔子

インターネットを見ていると

>井上和香の後を継いで、新「プロミスガール」となったのが本日登場の“しょこたん”。CMでは女子社員に扮し、取引先での紹介の仕方や名刺の並べ方など社会人としての大人のマナーを説明している。「新・ブログの女王」としても人気急上昇中で、撮影の合間にも何度もブログを更新していたらしい。

●プロミスの新CMに挑戦

 ブログではたくさんコスプレしていますが、OLさんになったのは初めてで、すごく新鮮でした。CMは初めてなので、もうブログに書きたくてしょうがなかった。でも、発表の日まで書いちゃだめだって言われていたので……」

 芸能界「ブログの女王」の座を真鍋かをりから奪ってしまった「しょこたん☆ぶろぐ」は1日平均20万ヒットを超えるという。毎日何度も更新されるのが人気の秘密。仕事の合間のオフショットから、得意のコスプレ、愛猫マミタスの写真などなど、多いときには1日70回も更新されるという。

「漫画やアニメなど、趣味が多いんです。それについてしゃべりたいから、書き込むんです。アクセスが増えてくると楽しくなって、コスプレもしちゃう。階段から落ちてケガをしても、急性胃炎になっても、更新してました」

 読んでるそばから更新されていくので、ついつい何度ものぞきたくなってしまう。そんな気持ちに応えるように、また更新されていく。

「脳みその中身を全部独り言のようにブログで発散している感じです。全部書いちゃうから、もうまったく秘密なんてないですね」

 1985年5月5日生まれ。父親の中川勝彦氏は、急性骨髄性白血病のため32歳で亡くなった美男子ミュージシャンで俳優だ。

「かなり遺伝していると思います。顔も趣味も。今生きていたら超親友になってたかもしれないと思う」

 子供のころは漫画家やゲーム製作者になりたかったという。

「絵が好きだったんです。でも、漫画家は簡単にはなれないことは知っていたので、ゲーム製作者を目指してました。アイドルになるなんて思いもしませんでした。むしろ、父がやってたから、絶対嫌だって思ってた」

 自らオタクを公言するだけあって、ブログではアニメや漫画についてかなりマニアックな書き込みも多い。

「教科書やテスト用紙に漫画描いていましたし、アニメキャラの誰と結婚しようか考えていたら、電車に乗り遅れたこともある。今は好きなものを“大人買い”できるのがうれしい。漫画50冊一気買いとか」

●3万日の中でやりたいこと

 高校時代に「ミスマガジン2002」に選ばれてデビュー。現在はグラビアや映画、バラエティーで活躍中だ。忙しくてもブログは更新するから、睡眠時間は平均で3〜4時間だという。

「だって、この間計算したら、人生80年生きたとしても、3万日しかないんですよ。それ考えたら怖くなって……。ボーッとしている暇はありません。アニメソング歌いたいし、映画にも出たいし、雑誌でやっている絵の連載も続けたい。母親孝行たくさんしたい。限りある人生、一刻も早く自覚を持って大きな仕事をしてみたい。ブログ本も100冊出したいですね」

だそうです。

過ぎたるは及ばざるが如し、パート2
posted by 1クリック! at 18:28| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジ・中野アナ「AKB48の若さ」にしっと

インターネットを見ていると

>フジテレビ「お台場学園2006〜文化祭〜」が29日、東京・台場の同局などでスタート。人気番組と連動した“学部”をはじめ、ライブ、トークショーなどが5月7日まで行われる。

 約1000人が集まったオープニングセレモニーでは中野美奈子(26)、佐野瑞樹(34)両アナと、お笑いコンビの東京ダイナマイト、ますだおかだ、伊東四朗(68)が登場。平均年齢16.5歳のアイドルグループ「AKB48」がイメージソング「スカート、ひらり」(6月7日発売)をはち切れんばかりの若さで披露すると、中野アナが「若いんだから、お化粧なんかしなくても大丈夫よ」としっとする?場面も。


だそうです。

過ぎたるは及ばざるが如し・・・
posted by 1クリック! at 18:26| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田大サーカスの“大暴露大会”とは・・・

インターネットを見ていると

>結成5周年を迎えたお笑い3人組、安田大サーカスが29日、東京・HMV渋谷でDVD「松竹芸能LIVEシリーズVol.1『ゴーゴーおとぼけパンチ!』」の発売記念イベントを行った。ファン参加によるお約束のネタ「団長スーツ剥ぎ」のほか、クロちゃんが団長の誕生日会に参加せずにキャバクラに行っていたことや、秋葉原のキャバクラホステス、イチゴちゃんにハマっていることなどが暴露され、会場を沸かせていた。

だそうです。

芸が身(み)を助けるほどの不仕合(ふしあ)わせ

>裕福な頃に道楽でおぼえた芸のおかげで生計をたてているみじめな境遇である。
posted by 1クリック! at 15:10| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッコ“メル友”ホリエモンに苦言 その内容とは・・・

インターネットを見ていると

>歌手の和田アキ子(56)が29日、ニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)で保釈されたライブドア前社長の堀江貴文被告(33)に苦言を呈した。

 27日の保釈時の様子について「長い髪はなんかイヤだったね」。堀江被告が東京拘置所で報道陣に発した言葉についても「“ご心配”じゃなくて“ご迷惑”をお掛けしただろ」とチクリ。「堂々としてたし、出たがりなところは変わっていない。また何かやるんじゃないの」とした上で、「(報道陣が)ああいうふうに追いかけると、また調子に乗るよ」と話した。

 和田はTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)で何度か堀江被告をゲストに呼んでおり“メル友”だったと話していた。

だそうです。

人は時に残酷です・・・

弱り目は祟り目
posted by 1クリック! at 15:05| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居正広 のアナログな生活ぶりとは・・・

インターネットを見ていると

>バラエティや歌番組の司会だけでなく俳優としての才能も見せる中居正広さんですが、携帯のメール機能が大の苦手。オリンピックの取材でトリノに行った中居さんは、メール機能が付いた国際電話を借りたそうなんですが、「今、トリノだぜー!!イェイ!」という短い文章を地元の友達に送ろうとしたところ、なんと1時間以上もかかってしまったそうです。それ以来、メール機能を使うのは諦めたのだとか(笑)。本人の携帯にはメール機能が付いてないらしいのですが、今時そんな携帯が存在するのでしょうか!?

だそうです。

凡人と天才は紙一重です!
posted by 1クリック! at 15:01| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キョンキョン 20歳年下と熱愛発覚!? そのお相手は・・・

インターネットを見ていると

>ことし四十路を迎えたキョンキョンこと小泉今日子に新恋人だ。相手はジャニーズのアイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)。なんと20歳年下である。

 小泉は都内にある自宅マンションで亀梨と半同棲中だそうで、亀梨のためにスーパーで肉や野菜を多めに買い込んだり、愛車プリウスを自由に乗らせている様子を「フライデー」(5月12・19日号)に激写された。9年間連れ添った俳優の永瀬正敏(39)との離婚から2年、いつから年下好きになったのか。

「亀梨との出会いは半年前、恵比寿にあるギョーカイ人御用達のバーで店のママからの紹介だったそうです。亀梨は年上キラーで、年長の女に気に入られる術を知っている。今や芸能界イチのモテ男ですから、小泉は年の差なんて二の次だったんじゃないでしょうか」(ベテラン芸能記者)

 ♪なんてったってアイドル〜の恋に年齢は関係ないのである。

 そういえば、元夫・永瀬と恋人の中島美嘉の年の差は16歳。勝った!

だそうです。

元夫・永瀬さんへのあてつけか?
posted by 1クリック! at 14:58| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新番組のアテが外れた 峰竜太 の誤算とは・・・

インターネットを見ていると

>こんなはずじゃなかったのに――。

 峰竜太(54)の嘆き節が聞こえてくる。司会を担当するはずだった新レギュラー番組がいっこうに決まらないのだ。

 峰は今年3月いっぱいで朝の情報番組「ザ!情報ツウ」(日本テレビ)を打ち切られた。月〜金のメーン司会を任されていた“看板番組”だけに、かなりの痛手である。

 実は峰には“救い”が準備されていた。今年に入ってから昼の情報番組「おもいッきりテレビ」(日テレ)を打ち切って、司会のみのもんたの後釜として峰を据えるという話があったのだ。

「でも、今のところ、みのは『おもいッきり』をやめるつもりはありません。当初はTBSで『朝ズバッ!』を始めたから、昼も帯番組を持つのはキツイといわれていました。そのみのに、『朝ズバ』を降りて『夜ズバ』を始める動きが出てきている。そうなれば、昼の番組をやめる必要がなくなります。それで、峰が宙に浮いてしまったんです。もともと峰は気の利いたコメントを言えるタイプじゃないし、番組を仕切るのもうまくない。現場の評価は予想以上にシビアで、何が何でも峰に後番組を任せようというムードがないのです」(マスコミ関係者)

 峰は「アッコにおまかせ!」(TBS)や「アド街ック天国」(テレビ東京)といったレギュラーを3本持っている。しかし、「年間ギャラ5億円」といわれているレギュラーの帯番組が完全に消えてしまったのは計算外だったはずだ。

 おまけに、峰は総工費3億5000万円といわれる豪邸を建設中で、今後はローンの支払いがのしかかってくる。見通しが甘かったと、アタマを抱えているに違いない。“内定”や“口約束”を頼りに見切り発車して失敗するケースは一般社会でもよくある。“峰”のふり見てわがふり直す――。サラリーマンも参考にされたし。

だそうです。

口約束は当てにしないほうがよいですね・・・
posted by 1クリック! at 14:57| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒木瞳 が不調な理由とは・・・

インターネットを見ていると

>さまざまなタレントの“好感度”調査で、必ず名前の挙がる女優といえば黒木瞳(45)だろう。その黒木が主演しているドラマがなぜか連続して不調に陥っている。

 現在、黒木が主演しているのは中森明菜と共演の連続ドラマ「プリマダム」(日本テレビ)。初回視聴率は12.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、民放のプライム枠(19〜23時)の春ドラマで最低だった。2回目は13.4%にアップしたが、それでも平均でワーストを争う展開になっている。

 黒木は昨秋も連ドラで主演した。大塚寧々と共演した「恋の時間」(TBS)で平均視聴率は約10%だった。

 黒木が世の主婦層の憧れの的であることはよく知られている。ビデオリサーチの「テレビタレントイメージ調査」(06年2月度)では女性部門の3位にランクインし、「理想の上司」や「かっこいいママ」といったアンケートでは1位に選ばれる人気者だ。それだけに連ドラでボロボロなのが不思議なのだ。中でも「プリマダム」は不評だ。

「黒木はこのドラマでは娘の学費を捻出(ねんしゅつ)するために、パート勤めする主婦を演じています。それなのに、いつもブランド物や下ろしたての新品の衣装を身に着けていて、ドラマはまるでファッションショーみたいです。誰が見ても黒木は普通の主婦に見えない。ドラマを見ている主婦は反感を抱いていると思う」(ドラマウオッチャー)

 主婦に嫌われていることに黒木は気がついているだろうか。

だそうです。

主婦に嫌われてわね〜

死と老いは平等ですから・・・
posted by 1クリック! at 14:53| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/4結果発表!

4/4結果発表は・・・

”191”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 
posted by 1クリック! at 14:51| 埼玉 ☁| 結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>女優の小泉今日子(40)の自宅マンションに通う姿が写真週刊誌に報じられた人気グループKAT―TUNの亀梨和也(20)が28日、テレビ朝日の「ミュージックステーション」に生出演した。亀梨は交際について触れることはなく、司会のタモリから全国ツアーに引っかけて「順調ですか?」と意味深な?突っ込みを入れられても笑顔でかわしていた。

だそうです。

4/29のTOPは「「KAT―TUN」亀梨和也 小泉今日子問題へのタモリの突っ込みに対する反応は・・・」でした!
posted by 1クリック! at 12:03| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松坂慶子司会のダンス番組がトーンダウン

インターネットを見ていると

>松坂慶子(53)がバラエティーの司会に初挑戦するということでも話題の「シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜」(日本テレビ)が意外な展開になっている。

 ダンス番組の最初は昨年末に特番として放送された「芸能人社交ダンス選手権」。この時は松坂や南原清隆ら芸能人が猛特訓でダンスを上達させる展開が大受けし、19.2%という高視聴率を記録した。

 これに気をよくした日テレは春の改編で土曜夜7時の番組としてスタートさせた。

 まず今月8日に放送された初回SPは18.7%の滑り出し。ところが、次から急ブレーキがかかった。1時間の通常番組になった15日の放送は11.7%、22日は9.5%と1ケタ台までダウンしてしまった。

 苦戦の原因は何か。

「年末特番では出演者が3カ月間練習し、上達する過程をうまくまとめて視聴者に見せました。でも、毎週の放送では出演者のダンスに変化がないし、どれも似たような印象で映像的にも面白さがない。それと、去年の特番では松坂が必死に練習する姿に視聴者は釘付けになったのですが、レギュラー版では彼女は単なる司会者です。番組の最大のウリがなくなってしまった。安易なレギュラー昇格のツケがきています」(放送ジャーナリスト)

 松坂にとっても気の毒な結果だ。

だそうです。

確かに内輪でダンスの発表会してるだけだしね、あの番組。
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松田聖子 がシャカリキな理由とは・・・

インターネットを見ていると

>このところ、鳴りを潜めていた松田聖子(44)が活発に動き出している。

 今週発売の「週刊朝日」によると、渡辺淳一氏が日経新聞で連載して大きな話題になった小説「愛の流刑地」のドラマ版のヒロイン候補として聖子の名前が挙がっているという。

「愛ルケ」はすでに映画化が決まり、主演男優は役所広司が務めることになっている。しかし、過激な濡れ場が理由で主演女優がちっとも決まらない。これまで、ヒロインには鈴木京香や石田ゆり子といった女優が候補に挙がったが、いずれも立ち消えになってしまった。

 そんな「愛ルケ」のドラマ版で聖子がヒロイン役を務めるとなれば、空前の話題になるのは間違いない。聖子の所属事務所は「松田が出演することはございません」と否定しているが、聖子の名前が浮上したことだけでも反響は相当なものである。

 聖子の動きはこれだけではない。7月にはソニーミュージックから発売されたアルバム55枚を一挙に集めたアルバムスーパーBOX「Seiko Matsuda」を発売する。価格は10万円と破格。レコード会社は目標1万セットと強気で、単純計算でも売り上げは10億円とソロバンをはじいている。

 さらに、聖子は6月から全国ツアーをスタートさせる。さいたまスーパーアリーナ、パシフィコ横浜、日本武道館といった大会場を中心に16公演を行う。年末には恒例のカウントダウンコンサートやディナーショーも控えているという。

 聖子は去年がデビュー25周年で、水着写真集を発売したり、初の海外公演を行って積極的に活動していた。26年目の今年にそれほどシャカリキになって働く必要はないように思うのだが……。

「おカネが必要なんでしょう。一昨年、聖子の一人娘であるSAYAKAが“独立”を訴え、ケンカ別れして家を出ましたが、いまは聖子の自宅に戻ってきている。そのSAYAKAは仕事がない状態が続いていて、今後も聖子が面倒を見なければなりません。それに、聖子はスターに育てようとしている中学生の女の子の面倒も見ています。自らスカウトして上京させた彼女を“聖子プロデュース”という形で売り出そうとしているのですが、なかなかスンナリいかないようです」(マスコミ関係者)

 聖子はいつまで“永遠のアイドル”を続けるのだろうか……。

だそうです。

大根役者:演技のへたな役者。大根。へぼ役者。だいこやくしゃ。〔語源未詳。大根の根の白いことを素人(しろうと)という語に通わせたとする説、大根はいくら食べても決して「当たらない」という洒落(しやれ)とする説、大根の鈍重な形からの連想とする説などがある〕
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

紺野あさ美、小川麻琴がモー娘脱退 その理由とは・・・

インターネットを見ていると

>アイドルグループ「モーニング娘。」の紺野あさ美(18)と小川麻琴(18)が今夏でグループを卒業することが28日、明らかになった。所属事務所が発表したもので、2人は学業に専念。芸能活動を無期限で休業する。

 紺野は01年の加入時、仕事に打ち込むため進学を断念。しかし今春、友達が大学へ進学する姿を見て、学業への思いが再びわいてきた。8月の高卒認定試験を受け、その後大学受験する。ラストステージは7月23日の「ハロー!プロジェクトコンサート」(国立代々木競技場第1体育館)。「充実した5年間の活動のなかで将来“こうなりたい”という自分の姿が具体的に見えてきて、その夢をかなえるため大学で勉強したいと考えるようになりました」と説明。「このお仕事が好きなので、今後についてはいろいろな方向性を考えたい」としている。

 同期加入の小川は8月いっぱいまで活動。その後海外に語学留学する。「どんな素晴らしい世界があるのかをこの目で確かめて、帰国後はもっと大きく飛躍できるようになれたら」とコメント。

 学業を理由にグループを離れるのは、99年4月の福田明日香以来。卒業と同時に休業するのは00年5月の市井紗耶香以来になる。プロデューサーのつんく♂(37)は「2人の次なる挑戦は“勉学”です。それぞれ方法は違いますが、僕自身、この先も彼女たちの未来を応援していく」と後押ししている。

 ◆紺野 あさ美(こんの・あさみ)1987年(昭62)5月7日、北海道生まれ。特技は長距離走で、中学2年の時、札幌市内の大会で千五百メートル3位。空手は茶帯。

 ◆小川 麻琴(おがわ・まこと)1987年(昭62)10月29日、新潟県生まれ。特技は書道と水泳。書道は小1から7年間、水泳は5歳から8年間続けた。

だそうです。

芸能界の ”理想と現実” にやられてしまったんでしょうね〜
posted by 1クリック! at 17:35| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アヤパン新恋人 ゆず・北川悠仁のオモテとウラとは・・・

インターネットを見ていると

>●すでに家族にも紹介

 破局から一転、新恋人の発覚、さらに寿退社……、なんて気の早い噂まで流れている。かねて不仲が囁かれていたフジの高島彩アナ(27)と武幸四郎騎手(27)。

 破局報道が流れたとたん、アヤパンの新しい相手として名前が挙がったのが、フォークデュオ・ゆずの北川悠仁(29)だ。

「武とは、昨年の夏から別れ話が出ていました。彼女はすでに北川を家族に紹介し、真剣な交際を続けているとの評判です。レギュラーの『めざましテレビ』があるのですぐに結婚・退社とはいかないでしょうが、その可能性は高いのではないか」(事情通)

 この新恋人、少々変わった経歴の持ち主でもある。

 1977年1月、横浜市生まれ。兄1人、姉3人の5人きょうだいの末っ子だが、実家は有名な宗教一家である。

●KEIKOとは寸前で破局

「本人は野球の名門、横浜高校を卒業後、日大芸術学部の受験に失敗。居酒屋で働きながら芸能界入りを目指したが、もともと両親が伝統仏教系の『解脱会』の熱心な信者でした。父親はそこの横浜支部長まで務めていたのですが、彼の歌手デビュー前に脱退。以来、母親が教主となって『かむながらのみち』という新興宗教を始めています」(芸能ライター)

 一家は自己啓発セミナーまで運営。ひところ、セミナーの事務所にはゆずのポスターが張られていたという。むろん、当人にもいろいろあった。小中学校の同級生だった岩沢厚治と横浜の伊勢佐木モールで路上ライブを始め、98年2月にアルバム「ゆずマン」でメジャーデビュー。その翌年には人気ユニットglobeのボーカル、KEIKOとの交際が発覚する。一時は結婚説まで流れたが、破談。その原因が先の宗教問題と、もうひとつ、ビデオスキャンダルだとされた。

●稼ぎは幸四郎の倍以上

「彼は高校卒業後、役者を目指して『エイジ』という劇団に所属していましたが、この時に何本かのビデオに出演しています。その中身がかなりエグい。『女子高生コンクリート詰め殺人事件』や『ゼロ・ウーマン 名前のない女』『オールナイトロング3 最終章』など、事件の再現ビデオです。そんなビデオに主役や準主役で出演していたことが発覚し、話題になったのです」(芸能リポーター)

 あの爽やかな歌声からは想像もできないような話だ。

 稼ぎもケタ違いだ。ここ数年の推定年収を見ると、北川は軽く武の倍以上は稼いでいる。女子アナのセレブ婚といえば、つい最近、高島の先輩で、福田元首相の孫と結婚した千野志麻が話題になったばかり。チノパンをしのぐには北川ゲットしかない?

だそうです。

う〜ん、いろいろありますね・・・
posted by 1クリック! at 11:21| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未 給料に不満爆発? その年収とは・・・

インターネットを見ていると

>“エロかっこいい”歌姫の倖田來未(23)に同情が集まっている。発売中の週刊誌によると、超売れっ子にもかかわらず収入は月給制でたった15万円というのだ。

 倖田は今ではレコード会社「エイベックス」の“女王”とまでいわれる存在である。昨年末はレコード大賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場を果たした。その一方でシングルを12週連続発売し、3月8日にはそれらをまとめたベストアルバム「BEST〜second session〜」を発売した。これが売れに売れて160万枚超の大ヒットを記録している。

 ちなみに、倖田のCDの年間売り上げは100億円に達している。エイベックスの06年3月期の連結決算予想は売上高が前年より120億円近くアップの870億円といわれていて、これに大貢献しているのである。

 しかし、それでも昨年末段階で月給15万円だったというからビックリだ。エイベックスの言い分は「倖田に先行投資している」ということらしいが、もらっている額はどう考えても少ない。

 これで誰もが思い浮かべるのは、これまで“エイベックスの女王”といわれ続けてきた浜崎あゆみ(27)との“貧富の格差”だろう。

「あゆは昨年の長者番付では推定所得が3億8000万円でした。最近のあゆは発売するCDの数が激減し、売り上げも倖田に負けている。それなのに、倖田は年収180万円であゆの200分の1です。これでは倖田が腐らないのが不思議なくらいです。倖田が最近になって“もう脱ぎたくない”と漏らしているのも納得です」(マスコミ関係者)

 あゆは東京・六本木ヒルズの億ションに住んでいる。片や、倖田の住まいは会社で借りていると思われる世田谷区内の家賃20万円の1DKのマンションだという。

 倖田が不満を爆発させる日も近い?

だそうです。

あゆの200分の1が本当ならね〜

しかし月給15万円というのもリアルですね・・・
posted by 1クリック! at 11:18| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉智昭 「オレは番組を辞める」発言とは・・・

インターネットを見ていると

>小倉智昭(58)がイライラを爆発させた“騒動”のことが一部で話題になっている。キャスターを担当する朝のワイドショー「とくダネ!」(フジテレビ)のスタッフを前に“降板発言”をして周囲を大慌てさせたというのだ。

 この“騒動”は3月中旬に起きた。番組の終了後にスタッフルームでミーティングが行われたのだが、その場で「今のままなら、オレはキャスターを辞めると言いかねないぞ」と真顔で話したという。

 この突然の爆弾発言に一同は凍りついた。小倉が降板することで路頭に迷うスタッフなどはとくにパニックである。

 小倉が降板発言した理由について関係者はこう説明する。

「今春は日本テレビとテレビ朝日の朝のワイドショーが改編され、さらにみのもんたがキャスターを務めて好調なTBSの『朝ズバッ!』と『とくダネ!』がスタートから30分、時間帯が重なる。そのことで小倉はかなり危機感を募らせていた。それなのに、スタッフにまったく緊張感がないので小倉はずっと不機嫌だったというのです。とくに日テレのワイドショーのキャスターが福沢朗になるという情報まで流れて、小倉は“ヤバイ!”とカリカリしていた。それがついに爆発したのです」

 もっとも、小倉は本気ではないし、スタッフも真意を理解して大問題にならなかった。フジでも「番組は好調で小倉さんが降板する理由も番組を辞める理由もない。(発言が事実とすれば)小倉さんがスタッフに活を入れるためだったのではないか」(広報部)と語る。

 最近の小倉は放送中も言いたい放題。我が世の春状態が続いている。

 しかし、民放を代表する大物キャスターだけにその発言には影響力がある。口は災いのもと。常にこの言葉を肝に銘じておかないと小倉はいつか墓穴を掘ることになる。

だそうです。

追われるものはつらいです・・・

posted by 1クリック! at 11:15| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「KAT―TUN」亀梨和也 小泉今日子問題へのタモリの突っ込みに対する反応は・・・

インターネットを見ていると

>女優の小泉今日子(40)の自宅マンションに通う姿が写真週刊誌に報じられた人気グループKAT―TUNの亀梨和也(20)が28日、テレビ朝日の「ミュージックステーション」に生出演した。亀梨は交際について触れることはなく、司会のタモリから全国ツアーに引っかけて「順調ですか?」と意味深な?突っ込みを入れられても笑顔でかわしていた。

だそうです。

本当はお母さんなんです!?

ぐらいのかわしをして欲しいですね!
posted by 1クリック! at 11:12| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/28、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)が女優の小泉今日子(40)の自宅に通う姿を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。亀梨の所属事務所は26日「みなさまが思っていらっしゃるような間柄ではありません」と交際については否定した。

 「FRIDAY」によると、亀梨は今月中旬に小泉の所有する車を運転し、1人でショッピング。その後、小泉のマンションに戻り部屋に入っていった。

 また、3月には知人2人を交えた4人で小泉の自宅に。知人は30分ほどでマンションを後にし、亀梨は泊まっていったという。

 20歳差の2人の関係について、亀梨が所属するジャニーズ事務所はこの日「このたびの報道で、ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません」とした上で「(亀梨は)小泉今日子さんのことは芸能界の大先輩として、おしゃれで格好いい方と尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスを頂いたりしていますが、皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」と説明した。

 KAT―TUNは3月にCDデビューし、オリコンのアルバム、シングル、DVDの各部門初登場1位と新人史上初の3部門制覇を果たすなど飛ぶ鳥を落とす勢い。亀梨はその中心メンバー。現在は、5月14日まで続く全国ツアーの最中だ。

 一方の小泉は04年に俳優・永瀬正敏(39)と離婚。今月18日からはサントリー「DAKARA」のCMで「ジョジョビ、ジョバ〜」とブルース調の歌を披露。5月20日には出演映画「雪に願うこと」が公開されるなど波に乗っている。

 ◆小泉 今日子(こいずみ・きょうこ)1966年(昭41)2月4日、神奈川県生まれ。81年「スター誕生」決選大会で優勝し、翌82年「私の16才」でデビュー。キョンキョンの愛称でトップアイドルになり、85年発売の「なんてったってアイドル」が大ヒット。血液型O。

 ◆亀梨 和也(かめなし・かずや)1986年(昭61)2月23日、東京都生まれ。01年4月に結成された「KAT―TUN」のメンバー。「野ブタ。をプロデュース」などドラマでも活躍。「NEWS」山下智久とのユニット「修二と彰」でリリースした「青春アミーゴ」が大ヒット。血液型B。

だそうです。

4/28のTOPは「「KAT―TUN」亀梨和也 の驚きの恋のお相手とは・・・」でした!
posted by 1クリック! at 11:10| 埼玉 ☀| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

“BUBKA訴訟”はタレント側勝訴

インターネットを見ていると

>女優・藤原紀香(34)、佐藤江梨子(24)、平山あや(21)、後藤真希(20)らがコアマガジン社の雑誌「BUBUKAスペシャルVOL.7」に無断で写真などを使用されたとして損害賠償を求めていた裁判で26日、東京地裁で判決が下され、原告が勝訴した。原告のタレント14人のプライバシー権、パブリシティー権(著名人などが、その肖像などによって生み出される利益を独占的に享受できるという権利)が侵害されたとして、コアマガジン社に合計848万円の支払いが命じられた。
 裁判所は「正当な批判や評論、紹介、慶弔時などに報道されるのは表現の自由の範囲内」としたが、一方で「当該芸能人に無断で肖像などを商業利用目的で掲載した出版物を販売するのは表現の自由を逸脱する」とした。

だそうです。

何事もやりすぎはよくないっす!!
posted by 1クリック! at 00:41| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺正行 浮気発覚!!

インターネットを見ていると

>20代美女とのラブホテルでの浮気デートを14日発売のフライデーに撮られたタレント・渡辺正行(50)が26日、「(奥さんに一言?)本当にごめんなさい」と謝罪した。
 この日は三宅裕司(53)が座長を務める熱海五郎一座の楽曲争奪ミュージカル『静かなるドンチャン騒ぎ』」(7月6〜16日、東京・池袋サンシャイン劇場)の製作発表。不倫騒動後、会見に臨むのは初めてとあって、取材陣から“浮気”の追及を受けると、共演のラサール石井(50)が「お相手はその日(限り)の…。現地調達で現地解散」「きっと何かを“争奪”していたんだと思います」と舞台のタイトルにひっかけて爆笑ツッコミ。さらに2人のラブホデートが2時間だったことまで雑誌を読み込んでおり「舞台は2時間なので、その感覚を得ようとしていたんではないでしょうか」と絶妙の笑いでアシストした。
 三宅も「この宣伝のために身をていしてくれた」と感謝?渡辺がコメントしなくてすむように、との共演者がすべて代わりに合いの手を入れるチームワークに助けられた渡辺は「もう(彼女とは)それっきりです」と一夜限りの関係と釈明した。

だそうです。

悪い虫は治まらないもんなんでしょうか?
posted by 1クリック! at 00:40| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

