何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年07月31日

視聴率18.4%を記録しためちゃイケの今後 とは・・・

インターネットを見ていると

>「極楽とんぼ」山本圭一(38)の淫行事件がテレビ局を直撃している。気になるのはその後、山本が出演していた番組がどうなっているかだ。

「極楽」にとっての一番のヒット番組は「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ)。とくにナイナイの岡村隆史と矢部浩之の2人と出演していたコーナー「爆走数取団」は人気だった。

 先週22日放送分ではこのコーナーがカットされて、“数取団”のセットだけが紹介された。その代わりに放送されたのが“探訪もの”で、ナイナイの2人が東京・自由が丘に出かけた。これと前後半に分けて放送された人気コーナーの「やべっち寿司」がこの日の“メニュー”だった。これで視聴率18.4%を獲得。山本事件が起きて視聴者の関心が高まったということか。明日29日放送の「めちゃイケ」はどうなるのか。

「『やべっち寿司』をやることは決まっていますが、他は未定です。ギリギリまで決まらないことが多い番組なので……。数取団のコーナーをどうするかも検討中です」(番組の担当者)

 また、コンビで出演していた「こちらササキ研究所」(テレビ東京)は山本は降板して、8月から加藤だけの出演となる。関西ローカルの「ハジメちゃん〜あなたの大人年齢は?〜」(朝日放送)は先週22日も明日29日も「いきなり!黄金伝説。」の再放送に変更である。「ハジメちゃん」の後番組をどうするかは検討中だという。テレビ各局のドタバタはまだ続きそうだ。

だそうです。

めちゃイケ!は山本依存度が高かったですからね〜
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑問題 “太田の谷垣批判発言”に田中大慌て

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ「爆笑問題」が、新作DVD「爆笑問題のツーショット」の発売記念イベントを30日、都内で行った。2人の漫才のDVD化は初めてで、06年上半期の事件や世相がネタ。自民党総裁選について、太田光(41)は「さっき谷垣(禎一財務相)さんと番組で一緒だった。田中(裕二、41)は“大したやつじゃない”と言っていた」と毒を吐くと、田中が「言ってないだろ!話しやすい人でしたよ」と慌ててフォローしていた。

だそうです。

どちらも大した事ないんじゃ・・・
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欽ちゃん球団の存続を煽った著名人とマスコミ

インターネットを見ていると

>極楽とんぼの山本の淫行で注目が集まっていた“欽ちゃん球団”こと「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」。スッタモンダした揚げ句、存続を決めたが、その後GGのメンバーも“淫行”に加わっていたことが判明し、事態は急変している。問題なのはGGの萩本欽一監督(65)が「解散」を宣言したのに「存続して」と煽(あお)った著名人やメディアではないか。

 欽ちゃんは淫行が発覚した翌19日、羽田空港で「大好きな野球だったけどやめます」とチーム解散を宣言。欽ちゃんが「監督不行き届き」の責任を感じたのが、解散の主な理由だった。

 そもそも「欽ちゃんが山本をチームに入れた不明を恥じるなら、ひとりで辞めればよかった」(作家・吉川潮氏)だけのこと。そうしなかったことがアダになった。

 キッカケは解散宣言の翌日の、みのもんたの発言。TBSの番組で「落ち着いたら、もう一度きちんと考えて」とコメントしたのを機に“欽ちゃん応援団”の輪が広がってしまった。

 スポーツライターの二宮清純氏は「GGには存続してもらいたい。逆風に耐え、苦境に打ち勝ってミッションを果たすことが、本当の意味での社会的責任」と言い、さらにガッツ石松や森田健作まで現れて「欽ちゃんやめないで!」の大合唱となった。

 その結果が22日の欽ちゃんの「死ぬまでやる」の“涙の存続宣言”だ。これを受けて、放送作家の高田文夫氏はスポーツ紙で「山本はみんなの欽ちゃんをあんなに泣かせてしまった。この罪は深い」と欽ちゃんをフォローした。

 放送ジャーナリストの伊勢暁史氏がこう言う。

「還暦をとうにすぎた欽ちゃんが『チーム解散』という重大な判断をしたにもかかわらず、第三者が皆で、“やめないで”“頑張って”とヨイショして彼の判断を覆させた。ちょっと異常な感じがしました。しかも、山本ひとりが悪者になっていたからひどい話です。チームを存続するにあたっては、改めてキチンとした検証なり反省をすることが不可欠ではないか」

“欽ちゃん続投”を煽ったメディアの責任も重い。

だそうです。

止められないおとなの事情があるんだろうか!?
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釈由美子 と 野尻佳孝氏 破局の真相とは・・・

インターネットを見ていると

>あまりにあっけない破局――。ラブラブでバリ島旅行に出かけた釈由美子(28)とブライダル関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」社長の野尻佳孝氏(34)に何があったのか。たった1週間での破局を芸能マスコミはいろいろ書き立てているが、真相は釈の堪忍袋の緒が切れたということだ。

 2人の仲は、7月11日に成田空港から出発する時点で、すでに険悪になっていたという。理由は、関係者しか知らないはずのバリ島旅行がマスコミにバレていたことだ。釈は野尻氏がリークしたと直感したようで、機内では野尻氏と口をきかないほどブンむくれていたという。

 それでも、釈は現地に着いてから機嫌を直した。しかし、再び納得できないことが起きた。マスコミにわからないように宿泊先を現地で3回も変えたのに、すぐにバレてしまったという。そのため、釈はプールサイドでの水着姿まで撮影されてしまった。これにまた激怒したのだ。

 もはや修復不可能。野尻氏が17日の成田着の飛行機で帰国したのに対して、釈は18日に関空着の便で帰国。直後にHPの日記に「もう難しいのかな……と判断しました」と書いて、破局を公表した。もてあそばれた釈が最後に意地を見せ、自ら別れを告げたのだろう。

「楽しみにしていた初めての旅行をあそこまでズタズタにされたら、怒るなという方が無理です。日記ですぐに破局を公表したのは“ふざけるな”という、女として女優としての釈のプライドです」(事情通)

 釈にとって野尻氏との“ひと夏の恋”は最悪の思い出になったはずだ。

だそうです。

遊ばれちゃったね・・・
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この人に直撃! 相武紗季

インターネットを見ていると

>速水もこみち初主演ドラマとして話題の「レガッタ」(ABC・テレビ朝日系)でヒロイン役を演じている相武紗季ちゃん。男子ボート部のマネジャー役を熱演中。撮影現場にお邪魔してビックリしたのは、男子運動部の合宿状態で男クサ〜いこと。こういうの平気なの?

●高校時代は水泳部副主将

「確かに男率は高いですね(笑い)。でも、面白いんです。メンバーのひとりが筋トレ始めると、なぜか全員でいっせいに筋トレし始めたり……。だから、逆に元気もらってますって感じです」

 ボート部期待のエースだった恋人を事故で失ったマネジャーという難しい役どころ。恋人の親友だったもこみちクン演じる誠との微妙な関係も演じ分けなきゃならない。

「恋や心の傷を演じるのは確かに大変ですね。でも、この役柄は白ポロにジャージーというような、まさに“ザ・マネジャー”なんです。考えるより先に行動しちゃう、さばさばした役。素直に演じるようにしています」

 実はこの女子マネ役は、3人の男の子にモテる役。モテモテの役なら、素直に演じられるでしょう。

「いえいえ、私はこれまでフラれる役専門で(笑い)、モテる役って居心地悪い。個人的には中学2年の頃すごくモテた時期があるんです。バレンタインにたくさんチョコもらったり。でも相手は、女の子ばっかりでした」

 この日も撮影スタートは午前4時。まさに運動部並みのハードな撮影だ。

「撮影待ちの時間にも、速水(もこみち)さんや松田(翔太)さん、若槻(千夏)さんと暑い部屋でセリフ合わせしてます。眠い時は車の中で休みますから、大丈夫です」

●転覆シーンにも独自の工夫

 1985年6月20日、兵庫県生まれ。子供の頃から水泳漬けの毎日だった。テレビで見かけた小谷実可子にひかれ、シンクロ選手を目指していた。高校時代は水泳部の副主将も経験したというスポーツ少女は、デビューもスポーツがらみ。朝日放送が募集していた高校野球PR用の女子高生役に応募して、合格したからだ。

「大好きな高校野球がタダで見られるとか、憧れの選手に会えるかもって思ってました。芸能界に進もうなんて、全然考えていませんでした」

 ところが、それを機にスカウトされ、芸能界入り。「2ウィークアキュビュー」や「C.C.レモン」のCMで脚光を浴び、「ウォーターボーイズ」(フジテレビ系)でドラマデビュー。その後は、「がんばっていきまっしょい」(フジテレビ系)、「どんまい!」(NHK)などに出演する、今、大ブレーク中の女の子だ。

「芸能界に進んでよかったと思ってます。学校のときと違って、朝起きた時イヤだと思わなくなりました。毎日同じ生活ってあまり好きじゃなくて、シンクロを始めたのも、ドラムの練習を始めたのも、人と同じことしたくなかったからなんです」

 そうした性格のせいか、運動部で鍛えられたからか、役者根性も高く評価されている。「レガッタ」でも、ボートが転覆して水中に落ちるシーンの撮影があった。4回も5回も転覆しては水中に落ちる過酷な撮影。撮影スタッフは「毎回、違うバリエーションで転覆してくれるその女優根性には驚いた」と証言していた。

「この撮影、食事がおいしいんです。それが毎日楽しみで……」

 実は、これが元気の理由かも。

だそうです。

元気が会ってかわいらしい子ですよね♪
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週公開「ゲド戦記」の気になる中身とは・・・

インターネットを見ていると


 スタジオジブリの最新作「ゲド戦記」が、いよいよ今週末の29日から公開される。

 日本テレビでは、先週21日に“ゲド戦記公開記念”で、ジブリアニメの「ハウルの動く城」を放送。平均視聴率32.9%を記録した。28日には「となりのトトロ」も放送し、「ゲド戦記」をもり立てる。

「ゲド戦記」の原作は、「指輪物語」「ナルニア国物語」と並ぶ世界3大ファンタジーのひとつ。宮崎駿監督(65)の長男、吾朗氏(39)の初監督作品ということでも注目を集めている。

「三鷹の森ジブリ美術館」の館長を務めていた吾朗氏は、これまでアニメ監督の経験がない。そのため、吾朗氏の起用については、父親の駿氏が当初から猛反対していた。

「『ゲド戦記』は、宮崎駿監督が映画化したくてたまらなかった作品です。駿氏が映像化権を得ようと動いた時は、原作者に断られたため、複雑な思いがある。そこで、吾朗氏が『ゲド戦記』を監督すると聞いた駿氏は激怒。一時は親子断絶が伝えられました」(映画関係者)

 肝心の作品の出来はどうなのか。

「試写を見た人からはブーイングの嵐のようです。監督の頭の中ではストーリーができているのでしょうが、それが観客に伝わってこない。明らかに経験不足です。ジブリ特有のワクワク感がなく全体的に暗いし、ショッキングなシーンもある。親子連れにはオススメできません。ただし、ジブリ作品だけあって作画の質は高い。スタッフの優秀さに救われています」(映画批評家・前田有一氏)

 ちなみに、映画関係者の間では、「興収は200億円近かったハウルの半分以下になりそう」ともっぱらだ。やはり父の判断は正しかったか……。

だそうです。

荷が重すぎたか・・・
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>ドロ沼のスキャンダルになってしまった。“飲み会に参加しただけ”のはずだった“欽ちゃん球団”こと「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手が、極楽とんぼの山本圭一とともに淫行事件に加わっていたのだ。

 選手の名前は“アミノバリュー藤本”。これは欽ちゃん球団でのグラウンドネームで、本名は藤本博史(30)という。

「藤本は山本に劣らぬ鬼畜的な行為に及びました。まず17歳の無職少女と無理やり関係しようとしたのですが、少女に抵抗されて失敗。次に相手を山本の餌食となった18歳の女子高生とチェンジし、それから本性をむき出しにしたのです。藤本は嫌がる女子高生にペニスをしごかせ、強引にキスをして、最後はコンドームをつけずに無理やり挿入。腰を振りながら“中に出していい?”と中出しを迫ったといいます」(マスコミ関係者)

 そんな藤本の経歴である。“アミノバリュー”はもちろんニックネーム。藤本はGGに2人しかいない元プロ野球選手だ。米独立リーグを経て02年にオリックスに入団し、一度も一軍を経験せず2年間でクビになっている。05年にGGに入団してやっと芽が出たといっていい。

「藤本のポジションは捕手です。主力選手として打率3割以上の成績を残し、GGの全日本クラブ選手権出場などに貢献しました。その活躍が認められ、WBCの王ジャパンのブルペン捕手に抜擢された。藤本の尊敬する選手はイチロー。裏方だけど一緒にプレーできるので喜んでいました」(スポーツ担当記者)

 GGは山本の選手登録を抹消した。今後、藤本にはどんな処分を下すのか? GGの岡本尚博・球団代表が言う。

「警察からの報告と藤本の説明で、(淫行の)事実は把握していました。ただ、警察から“事件性なし”と聞いたので、現在は藤本を謹慎処分にとどめています。しかし今後、“事件性あり”となれば事態は違ってくる。キチンとした処分を行うつもりです」

 欽ちゃん球団は何があっても存続させるらしいが、もはや死に体か。

だそうです。

7/30のTOPは「極楽とんぼの山本圭一とともに淫行事件 共犯!? アミノバリュー藤本の卑劣な行為と素性とは・・・」でした!
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

欽ちゃん球団 スポンサー企業は怒り心頭

インターネットを見ていると

>「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が函館市内のホテルで17歳少女らに酒を飲ませて淫行をはたらいた事件で、その場に同席していた「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手の名前が判明した。キャッチャーのアミノバリュー藤本(30)とピッチャーの水戸信金肱平(22)の2選手である。犯行当日は水戸信金が花火会場に来ていた少女ら4人をナンパ。首尾よくホテルに連れ込むと、酒を飲ませ、男女ペアになりコトに及んだという。

 信金は酒を飲んだだけだが、アミノの“鬼畜ぶり”は山本に負けず劣らずで、山本と少女を“スワッピング”していたこともわかった。アミノは元オリックスの選手でWBCの王ジャパンではブルペンキャッチャーにも抜擢されたGGの“看板選手”である。GGでは2人に無期限謹慎処分を言い渡している。

 ところで気になるのはこのヘンテコな選手名だ。どんな意味なのか、GG代表の岡本尚博氏に聞いてみた。

「アミノバリューはGGのオフィシャル飲料で、水戸信金はオフィシャルパートナーです。スポンサー名を表に出すことを目的に選手の名前とスポンサー名をくっつけて選手登録したのです」

 欽ちゃん球団には他にもシーケル仁平、ファミマ経営者募集中佐藤、お〜いお茶岩田、しんしん福神漬渡辺といった登録名の選手が在籍している。その他のスポンサーは地元の茨城の中小企業や飲食店で、1社当たりの年間契約料は「100万円単位」という企業もあった。こうした契約料は選手には入らず、球団に入る。これが運営資金になっているのだが、今回の騒動でアミノバリューを発売している大塚製薬と水戸信金はとんだ迷惑をこうむった。

 岡本代表はきのう(26日)、大塚製薬に謝罪に出向いたそうだが、大塚製薬では「GGのスポンサー契約は継続しますが、アミノバリュー選手の名前は今後使わないことになりました」(広報部)。

 水戸信金は「スポンサー契約は続けますが、選手登録名については球団の決定を待ちたい」(総務)と言っている。

 欽ちゃん球団は存続できるのか。

だそうです。

また解散かな・・・
posted by 1クリック! at 17:09| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極楽とんぼの山本圭一とともに淫行事件 共犯!? アミノバリュー藤本の卑劣な行為と素性とは・・・

インターネットを見ていると

>ドロ沼のスキャンダルになってしまった。“飲み会に参加しただけ”のはずだった“欽ちゃん球団”こと「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手が、極楽とんぼの山本圭一とともに淫行事件に加わっていたのだ。

 選手の名前は“アミノバリュー藤本”。これは欽ちゃん球団でのグラウンドネームで、本名は藤本博史(30)という。

「藤本は山本に劣らぬ鬼畜的な行為に及びました。まず17歳の無職少女と無理やり関係しようとしたのですが、少女に抵抗されて失敗。次に相手を山本の餌食となった18歳の女子高生とチェンジし、それから本性をむき出しにしたのです。藤本は嫌がる女子高生にペニスをしごかせ、強引にキスをして、最後はコンドームをつけずに無理やり挿入。腰を振りながら“中に出していい?”と中出しを迫ったといいます」(マスコミ関係者)

 そんな藤本の経歴である。“アミノバリュー”はもちろんニックネーム。藤本はGGに2人しかいない元プロ野球選手だ。米独立リーグを経て02年にオリックスに入団し、一度も一軍を経験せず2年間でクビになっている。05年にGGに入団してやっと芽が出たといっていい。

「藤本のポジションは捕手です。主力選手として打率3割以上の成績を残し、GGの全日本クラブ選手権出場などに貢献しました。その活躍が認められ、WBCの王ジャパンのブルペン捕手に抜擢された。藤本の尊敬する選手はイチロー。裏方だけど一緒にプレーできるので喜んでいました」(スポーツ担当記者)

 GGは山本の選手登録を抹消した。今後、藤本にはどんな処分を下すのか? GGの岡本尚博・球団代表が言う。

「警察からの報告と藤本の説明で、(淫行の)事実は把握していました。ただ、警察から“事件性なし”と聞いたので、現在は藤本を謹慎処分にとどめています。しかし今後、“事件性あり”となれば事態は違ってくる。キチンとした処分を行うつもりです」

 欽ちゃん球団は何があっても存続させるらしいが、もはや死に体か。

だそうです。

嘘と現実・・・

どちらが本当?
posted by 1クリック! at 17:07| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗い話ばかり流れる宇多田ヒカルの周辺とは・・・

インターネットを見ていると

>先月、4年ぶりのアルバム「ULTRA BLUE」を発売した宇多田ヒカル(23)の周辺がざわついている。所属レコード会社「東芝EMI」の社内がリストラなどで慌ただしく動いているのだ。

 音楽業界に激震が走った東芝EMIの4割近い社員のリストラで、不幸にも自殺者が出てしまった。同社の関連会社「東芝EMIデザインオフィス」の社長(51)が今月16日に自宅で命を絶ったと報じられた。この会社は元は東芝EMIのデザイン部で、5年ほど前に分社化され、宇多田ら所属歌手のCDジャケットの製作を担当していた。社長は最近になって会社の身売り先を探すように命じられ、悩んでいる様子だったという。それだけではない。宇多田のプロモーションに関わっていた幹部が退社して芸能プロ関連の会社社長に就任。宇多田とは完全に縁が切れてしまった。

「この人物は東芝EMIの中で昨年まで直接、宇多田を担当していた役員で、彼女の信頼も厚かった。宇多田が彼の“移籍先”に動くことも考えられないし……」(音楽関係者)

 社内はいまだに混乱しているようだ。

「リストラで消滅した部署もあるし、40代以上の社員がいなくなった部署もある。立て直しにはまだ時間がかかりそうです」(事情通)

「ULTRA――」も周囲の期待を裏切った。売上枚数は80万枚で、前作「DEEP RIVER」の4分の1程度だ。

 同社にとって全国ツアー中の宇多田の元気な姿だけが救いか。

だそうです。

CDは売れない時代ですよ・・・
posted by 1クリック! at 17:05| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>長野地検松本支部は28日、長野県諏訪市湖南、飲食店手伝い、平田恵里香容疑者(20)を建造物等以外放火の罪で長野地裁松本支部に起訴した。

 起訴状によると、平田被告は5月26日未明、下諏訪町の自動車販売修理会社の駐車場で、乗用車1台のエンジンルームに新聞紙を入れ、灯油をかけて火をつけたほか、軽自動車の助手席付近にも灯油をまき、放火して車5台を焼いた。動機について同被告は、自動車販売修理会社の従業員の態度に腹が立ったと供述。騒ぎになって人が集まることや、地元に注目が集まることも面白かったと話しているという。


 平田被告は「くまぇり」の名で作ったホームページに火災現場の写真を掲載。県警などによると、同被告は自宅近くの資材置き場への放火を認め、母校の諏訪市立諏訪西中学校体育館への放火もほのめかしているといい、県警は非現住建造物等放火容疑での再逮捕も視野に、裏付け捜査を進めている。

※「くまぇり」画像
http://gazounaonao.up.seesaa.net/image/20060712-2kuma17.jpg

だそうです。

7/29のTOPは「[諏訪放火]自称「くまぇり」起訴 母校体育館放火なども捜査 ※「くまぇり」画像あり 」でした!
posted by 1クリック! at 17:03| 埼玉 ☁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

岡本綾の女優生命は?

インターネットを見ていると

>今回のスキャンダルは女優生命に大きく響く。

 7月12日早朝、信号無視と飲酒運転で警察に捕まった中村獅童(33)の車に同乗していた岡本綾(23)である。

 当初、獅童は会見で、同乗していたのは「一般の女性」だと強調した。これは大ウソで、一緒にいたのは、かつて交際がウワサされた岡本と判明した。

 事件当夜、2人はバーで会食。そこに知人が合流して、最終的に6〜7人になった。店を出た獅童が岡本を送っていく途中で検挙され、岡本も事情聴取を受けたというのが真相。発売中の「女性自身」が報じている。泥酔した岡本は、聴取を受けて泣きじゃくっていたという。

 岡本と獅童は、04年5月にも、東京ディズニーシーでのデートを女性誌に報じられた仲だ。獅童が女優の竹内結子(26)と“できちゃった婚”したのが05年6月だから、岡本とは結婚前からの付き合いということになる。

「彼女が同乗の事実を隠したのはマズかったですね。“まだ関係が続いているから隠した”と勘繰られても仕方ない。こうなると竹内がいつ離婚を切り出してもおかしくありません」(芸能リポーターの川内朋子氏)

 日刊ゲンダイ本紙はこの件を事前にキャッチし、報道される前日に事務所に確認している。しかし、岡本の所属事務所は「担当者に伝える」と答えただけで、音沙汰なし。後になって、テレビの取材に「報道された通り把握しております」と認めた。発覚すれば大変なことになるのがわかっていたのだろう。

 ちなみに、竹内と岡本には、不思議と共通点が多い。

 まず、NHKの朝ドラ。99年10月から半年間放映された「あすか」のヒロインが竹内で、翌年10月にスタートした「オードリー」が岡本だ。

 また、岡本はJAバンクのイメージキャラクターを02年に竹内から引き継いでいる。

 極め付きはホラー映画の「リング」。劇場版の「リング」(98年)で竹内が演じた大石智子の役を、テレビ版の「リング〜最終章〜」(99年)では岡本が演じた。

 なんとも因縁めいた話だが、岡本が常に竹内の“後追い”なのが気にかかる。獅童と別れなかったのは、常に竹内の2番手に甘んじてきた岡本の反撃だったのか。

「清純派で売ってきただけに、今回の一件での岡本のダメージは大きい。現在キャラクターを務めているのが東京メトロやJAバンクといった“堅い”企業だから、即降板もあり得ます。これで獅童が離婚したら、岡本は完全に悪者ですね」(川内氏=前出)

 岡本はこのところドラマで味のある脇役を演じ、それなりの評価を得ていた。今秋には主演映画「地下鉄(メトロ)に乗って」の公開を控えている。そんな順調な女優業にブレーキだ。

だそうです。

下げマンはどっち?

いやいや下げチンか!?
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部寛 のオモテとウラとは・・・ 

インターネットを見ていると

>●予想外の高成績

「視聴率女王」という言葉はよく聞くが「視聴率の王様」とは、あまり聞かない。そんな言い方があったら、この人など筆頭候補だろう。前作「ドラゴン桜」(TBS)に続いて、今季の「結婚できない男」(フジテレビ、火曜10時〜)も、いい滑り出しを見せている。

「初回の視聴率は20.2%。これは伊東美咲と亀梨和也の共演で話題の『サプリ』(17.9%)を抑えてトップです。今季は他にも篠原涼子や米倉涼子が主演の華やかなドラマが目白押し。そんな中でも、『結婚できない男』は今のところ、平均で2位を保っている。男が主演で、他の共演者も地味であることを考えれば、関係者もビックリの高視聴率です」(テレビ誌記者)

 ドラマは、40歳を過ぎても結婚できない偏屈な建築家・桑野信介が、周囲の人たちと巻き起こすコメディー仕立てになっている。演じる阿部も現在42歳で独身。ドラマと私生活が“二重写し”になっているあたりに好調の秘密がありそうだ。

●3年間の不遇時代

 1964年、横浜生まれ。1浪して中央大学に進学。大学2年の時、「ノンノ・ボーイフレンド大賞」を受賞し、モデルとして芸能活動を始めた。身長189センチ。87年、俳優に転向したが、すぐに不遇に。

「あっという間に人気が落ちて、仕事が来なくなった。3年間パチンコ暮らし。すごく苦しかった」(毎日新聞のインタビューで)

 93年、つかこうへいと出会ったことが大きな転機になっている。その後は仲間由紀恵と共演した「トリック」や長谷川京子と演じた前述「ドラゴン桜」などで“三枚目路線”を驀進(ばくしん)中だ。

●年下モデルと破局

 さて、気になるのはドラマと二重写しのその私生活。

 最新号の女性週刊誌には「女無縁」などと書かれた。いや、かつては沢口靖子や若村麻由美、中村あずさなどと噂になったから、妙な趣味があるわけではない。

「周囲も公認の15歳年下のモデルと、つい最近になって別れたようなのです。以来、ひとり暮らしで、ドラマそっくりにテレビを見ながら独り言をつぶやいたり、ひとりでレストランに行ったりしている。関係者の間では“ひとり暮らしの何げない描写は阿部自身の体験が含まれているのでは”と、もっぱらです」(芸能記者)

 11年前から古武道を習っていて、オフには汗を流しているという。

 そのうちドラマにも「エイヤッ」と出てくるかも。

だそうです。

ノリノリ阿部ちゃん♪
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萩本欽一 の涙の会見に隠されたウソと真相 とは・・・

インターネットを見ていると

>あの“涙の解散宣言”は何だったのか。

 極楽とんぼの山本圭一の淫行を受けて、“欽ちゃん球団”こと「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の萩本欽一監督(65)は今月19日に目に涙を浮かべてチーム解散を表明。ところが、「やめないで!」の署名が約7000人分も集まったそうで、それから3日後の22日、欽ちゃんは一転して発言を撤回し、再び涙ながらに「死ぬまでやるよ」と球団存続を決めた。

 それがとんだ茶番劇だった……。欽ちゃんは“解散会見”では、山本に対して「99%バカって言いたい」とバッサリ。そして、いつの間にか“淫行したのは山本だけ”ということになってしまった。

「事件が発覚した当初、山本のほかにGGの選手2人が“飲み会”に参加して、警察に事情聴取されたと報じられました。でも2人は淫行への関与が認められなかったとして、氏名は公表されず、“おとがめなし”になっていた。あれがウソだったようなのです」(マスコミ関係者)

 一部報道によれば、GGの2選手のうちひとりは、被害者の少女2人が未成年と知りながら山本とともに計4人で“スワッピング”に参加したという。しかも、2人の少女は“強要された”としている。そこで、警察は山本だけでなくGGのメンバーの立件も視野に入れているとみられている。

 また、このことをGGは公表しないまま、2選手をこっそり謹慎処分にしている。

 放送ジャーナリストの伊勢暁史氏はこう言う。

「GGの選手も山本と一緒に淫行したとなると状況は百八十度違ってくる。なぜ欽ちゃんは最初の会見で、選手が反社会的行為に手を染めたことを公表しなかったのか。一連の状況をみると、山本ひとりに責任をかぶせて、事実を隠蔽しようとしたと受け取られても仕方ありません。GGの存続が既定路線になっていますが、欽ちゃんは記者会見するなりして、キチンとケジメをつけるべきですよ」

 人気者の欽ちゃんに与(くみ)したくなる気持ちは分からないでもない。だが、事実関係だけはハッキリさせるべきだ。

だそうです。

体のいい生贄・山本って感じ!?
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元極楽とんぼ・山本 芸能界への復帰は・・・せいぜい「AV出演」くらいか!?

インターネットを見ていると

>「山本さんの飲み会はおいしいけど、ある意味デンジャー。いつかは、こんなことが起きるんじゃないかと思っていた」

 不祥事を起こしたお笑い芸人・山本圭一について、多くの若手がこんな感想を漏らしている。山本の主催する飲み会は、まさに体育会系のノリだったらしい。

「山本は気に入った女性がいると相手がつぶれるまで飲ませる。“山様ドリンク”と呼ばれウォッカにワインを入れたものを“飲みりんこ〜、飲みりんこ〜”と女性がグラスを空けるまではやし立てる。結局、女性は酔いつぶれる。すると山本が『仕方がないですね。山本さん、また、いい人しちゃいまーす』と言って、女性と一緒に消えてしまう」(放送作家)

 事件を起こした山本は、お笑い界の最大派閥“チーム山本”の総帥。ココリコの遠藤、ロンブーの淳、品川庄司の庄司、次長課長の井上、インパルスの堤下、オリラジの藤森などを率いていた。もちろん、“チーム山本”は今回の事件を受けて解散の危機に瀕している。

「現在、“チーム山本”のメンバーは電話で連絡を取るだけ。吉本興業から“合コン禁止令”が出され、飲み会も自粛している。チームは淳派と遠藤派に二分され、解散は時間の問題だ」(前出・放送作家)

 山本は芸能界への復帰を強く望んでいるというが、舞い込むのはせいぜい「AV出演」の話ぐらいだ。

だそうです。

みそぎの期間は長いでしょうね〜
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[諏訪放火]自称「くまぇり」起訴 母校体育館放火なども捜査 ※「くまぇり」画像あり 

インターネットを見ていると

>長野地検松本支部は28日、長野県諏訪市湖南、飲食店手伝い、平田恵里香容疑者(20)を建造物等以外放火の罪で長野地裁松本支部に起訴した。

 起訴状によると、平田被告は5月26日未明、下諏訪町の自動車販売修理会社の駐車場で、乗用車1台のエンジンルームに新聞紙を入れ、灯油をかけて火をつけたほか、軽自動車の助手席付近にも灯油をまき、放火して車5台を焼いた。動機について同被告は、自動車販売修理会社の従業員の態度に腹が立ったと供述。騒ぎになって人が集まることや、地元に注目が集まることも面白かったと話しているという。


 平田被告は「くまぇり」の名で作ったホームページに火災現場の写真を掲載。県警などによると、同被告は自宅近くの資材置き場への放火を認め、母校の諏訪市立諏訪西中学校体育館への放火もほのめかしているといい、県警は非現住建造物等放火容疑での再逮捕も視野に、裏付け捜査を進めている。

※「くまぇり」画像
http://gazounaonao.up.seesaa.net/image/20060712-2kuma17.jpg

だそうです。

熊田曜子ファンが増えそう
posted by 1クリック! at 00:32| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモン 麻布のバー通い&じゃお取り寄せグルメ三昧の大忙しの日常とは・・・

インターネットを見ていると

>ライブドア(LD)事件で証券取引法違反罪に問われた元代表取締役・熊谷史人被告(28)ら元幹部4人の公判が27日、東京地裁で開かれたが、前社長・堀江貴文被告(33)=同法違反罪で起訴=が、東京・六本木の自宅近くのバーで目撃されていたことが分かった。堀江被告は今年4月の保釈以降、自宅マンションにこもって公判準備に没頭しているとされていたが、今月中の開催が予定されていた自身の初公判が9月に先送りされるなか“封印”を解いた形だ。

 六本木ヒルズの自宅マンションに“引きこもり中”とされていたホリエモンが、夜の街で目撃されていた。

 ホリエモンが目撃されたのは、六本木ヒルズからほど近い東京・麻布のバー。IT業界に詳しいジャーナリスト・井上トシユキ氏は「堀江被告が現れたのは、ヒルズ族の仲間が経営している麻布のバー。そこには、指紋認証式の完全個室が用意されているのですが、すでに何度も訪れているようです」と証言する。

 今年4月の保釈以降、「周囲の人に迷惑がかかるから」と、一切の外出を“自粛”していたホリエモン。唯一の例外である5月21日の御巣鷹山訪問も、早朝のお忍び登山だった。その後も自宅マンションで弁護人と公判準備を重ねる一方、外出はヒルズ内の友人宅を訪れたり、同じくヒルズ内にあるジムでトレーニングにいそしんだりする程度にとどめ、ヒルズからは一歩も足を踏み出さない“禁欲的”な生活を送っているとされていた。

 だが、長引く公判前整理手続きに伴い、初公判の開催予定が9月にずれ込んだことにしびれを切らしたのか、ついに“解禁”。井上氏は「堀江被告は若い女性と楽しげにグラスを傾けていた」との目撃証言を紹介。逮捕時に交際していたとされるタレント・吉川ひなのさんに次ぐ新恋人誕生も予感させるが「単なる飲み友達のようです」(井上氏)と、やんわり否定した。

 さらに、ヒルズ内での堀江被告の生活ぶりも明らかになった。麦飯中心の“小菅ダイエット”で13キロもの大幅減量に成功したホリエモンだが「お取り寄せグルメで、全国各地のうまい食材を食いあさっているようです」と井上氏。ジム通いもやめてしまい、すっかりリバウンドしてしまっているという。

 これらについて井上氏は「堀江被告は煩悩の塊のような男。禁欲生活なんて続くはずがないと思っていた」と“想定内”を強調。酒にグルメに体重同様、こちらもすっかり元どおりとなっているようだ。

だそうです。

金は唸るほど持ってるんだろうから”煩悩”はつきないだろうね〜
posted by 1クリック! at 00:28| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[名誉棄損]広末涼子さん勝訴 講談社に賠償命令 東京地裁

インターネットを見ていると

>女優の広末涼子さんが「週刊現代」の記事と広告で名誉を傷つけられたとして発行元の講談社(東京都文京区)と当時の同誌編集長に約2370万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁は28日、440万円を支払うよう命じた。片田信宏裁判長は「見出しや記事の一部は育児中の原告が無責任で異常な私生活をしているとの印象を与えて原告の社会的評価を低下させ、名誉棄損が成立する」と判断した。

 判決によると、同誌は05年5月7・14日合併号で「“育児放棄”のホストクラブで泥酔 広末涼子『月9に出る!』と大絶叫」との見出しで「仕事本格復帰がいっこうに決まらない」などと報じた。


 ▽講談社広報室の話 判決内容は一般的な社会的感覚からかけ離れたものと考えざるを得ず、非常に残念だ。

だそうです。

裁判パートU!


posted by 1クリック! at 00:24| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[名誉棄損]叶姉妹が勝訴 イニシャルトークで 岡田美里さんに賠償命令

インターネットを見ていると

>叶姉妹の恭子さん、美香さんが「テレビのトーク番組中での発言で名誉を傷つけられた」として、タレントの岡田美里さんに1100万円の賠償を求めた訴訟で、東京地裁は28日、66万円の支払いを命じた。判決で石川重弘裁判官は「発言は真実でないのに、放送しないよう申し入れる注意義務を怠った」と述べた。

 判決によると、岡田さんは05年6月に関西地方で放送された番組で、叶姉妹が自分の夫に夜道で声をかけたと発言した。


 姉妹の実名は放送されずイニシャルが画面に表示されたが、石川裁判官は「ナレーションで『あの大物姉妹』とも放送されており、視聴者は原告の話だと容易に特定できた」と指摘した。

だそうです。

どうでもいいですよ〜♪
posted by 1クリック! at 00:23| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/28、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ次長課長の井上聡(30)と人気グラビアアイドル・山本梓(25)の熱愛を、28日発売の写真誌「フライデー」が報じている。「『次長課長』井上聡の自宅マンションに山本梓が『お泊まり愛』」とのタイトルで交際を伝え、窓越しに満面の笑みで見つめ合うラブラブなツーショット写真などを掲載している。
 同誌によれば、2人が会うのは、決まって井上の自宅マンション。山本が近くのコンビニでティッシュや歯ブラシなどの日用品を買い、合鍵で部屋に戻るなど、通い慣れた様子をリポートしている。
 井上の所属事務所、吉本興業は「仲の良い友達の一人」と説明し、恋人関係を否定。一方の山本の所属事務所は、「(山本の)女性マネジャーや放送作家たち5人で朝まで遊んでいました。井上さんとはお友達以上ではないです」とした。
 テレビにCMに引っ張りダコのお笑い界屈指のイケメン・井上と、「あずあず」と呼ばれる人気グラドル、山本の美男美女カップルの恋の行方に注目が集まる。

だそうです。

7/28のTOPは「次長課長井上 山本梓とお泊まり愛 」でした!
posted by 1クリック! at 00:21| 埼玉 ☁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2006年07月31日

視聴率18.4%を記録しためちゃイケの今後 とは・・・

インターネットを見ていると

>「極楽とんぼ」山本圭一(38)の淫行事件がテレビ局を直撃している。気になるのはその後、山本が出演していた番組がどうなっているかだ。

「極楽」にとっての一番のヒット番組は「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ)。とくにナイナイの岡村隆史と矢部浩之の2人と出演していたコーナー「爆走数取団」は人気だった。

 先週22日放送分ではこのコーナーがカットされて、“数取団”のセットだけが紹介された。その代わりに放送されたのが“探訪もの”で、ナイナイの2人が東京・自由が丘に出かけた。これと前後半に分けて放送された人気コーナーの「やべっち寿司」がこの日の“メニュー”だった。これで視聴率18.4%を獲得。山本事件が起きて視聴者の関心が高まったということか。明日29日放送の「めちゃイケ」はどうなるのか。

「『やべっち寿司』をやることは決まっていますが、他は未定です。ギリギリまで決まらないことが多い番組なので……。数取団のコーナーをどうするかも検討中です」(番組の担当者)

 また、コンビで出演していた「こちらササキ研究所」(テレビ東京)は山本は降板して、8月から加藤だけの出演となる。関西ローカルの「ハジメちゃん〜あなたの大人年齢は?〜」(朝日放送)は先週22日も明日29日も「いきなり!黄金伝説。」の再放送に変更である。「ハジメちゃん」の後番組をどうするかは検討中だという。テレビ各局のドタバタはまだ続きそうだ。

だそうです。

めちゃイケ!は山本依存度が高かったですからね〜
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑問題 “太田の谷垣批判発言”に田中大慌て

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ「爆笑問題」が、新作DVD「爆笑問題のツーショット」の発売記念イベントを30日、都内で行った。2人の漫才のDVD化は初めてで、06年上半期の事件や世相がネタ。自民党総裁選について、太田光(41)は「さっき谷垣(禎一財務相)さんと番組で一緒だった。田中(裕二、41)は“大したやつじゃない”と言っていた」と毒を吐くと、田中が「言ってないだろ!話しやすい人でしたよ」と慌ててフォローしていた。

だそうです。

どちらも大した事ないんじゃ・・・
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欽ちゃん球団の存続を煽った著名人とマスコミ

インターネットを見ていると

>極楽とんぼの山本の淫行で注目が集まっていた“欽ちゃん球団”こと「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」。スッタモンダした揚げ句、存続を決めたが、その後GGのメンバーも“淫行”に加わっていたことが判明し、事態は急変している。問題なのはGGの萩本欽一監督(65)が「解散」を宣言したのに「存続して」と煽(あお)った著名人やメディアではないか。

 欽ちゃんは淫行が発覚した翌19日、羽田空港で「大好きな野球だったけどやめます」とチーム解散を宣言。欽ちゃんが「監督不行き届き」の責任を感じたのが、解散の主な理由だった。

 そもそも「欽ちゃんが山本をチームに入れた不明を恥じるなら、ひとりで辞めればよかった」(作家・吉川潮氏)だけのこと。そうしなかったことがアダになった。

 キッカケは解散宣言の翌日の、みのもんたの発言。TBSの番組で「落ち着いたら、もう一度きちんと考えて」とコメントしたのを機に“欽ちゃん応援団”の輪が広がってしまった。

 スポーツライターの二宮清純氏は「GGには存続してもらいたい。逆風に耐え、苦境に打ち勝ってミッションを果たすことが、本当の意味での社会的責任」と言い、さらにガッツ石松や森田健作まで現れて「欽ちゃんやめないで!」の大合唱となった。

 その結果が22日の欽ちゃんの「死ぬまでやる」の“涙の存続宣言”だ。これを受けて、放送作家の高田文夫氏はスポーツ紙で「山本はみんなの欽ちゃんをあんなに泣かせてしまった。この罪は深い」と欽ちゃんをフォローした。

 放送ジャーナリストの伊勢暁史氏がこう言う。

「還暦をとうにすぎた欽ちゃんが『チーム解散』という重大な判断をしたにもかかわらず、第三者が皆で、“やめないで”“頑張って”とヨイショして彼の判断を覆させた。ちょっと異常な感じがしました。しかも、山本ひとりが悪者になっていたからひどい話です。チームを存続するにあたっては、改めてキチンとした検証なり反省をすることが不可欠ではないか」

“欽ちゃん続投”を煽ったメディアの責任も重い。

だそうです。

止められないおとなの事情があるんだろうか!?
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釈由美子 と 野尻佳孝氏 破局の真相とは・・・

インターネットを見ていると

>あまりにあっけない破局――。ラブラブでバリ島旅行に出かけた釈由美子(28)とブライダル関連企業「テイクアンドギヴ・ニーズ」社長の野尻佳孝氏(34)に何があったのか。たった1週間での破局を芸能マスコミはいろいろ書き立てているが、真相は釈の堪忍袋の緒が切れたということだ。

 2人の仲は、7月11日に成田空港から出発する時点で、すでに険悪になっていたという。理由は、関係者しか知らないはずのバリ島旅行がマスコミにバレていたことだ。釈は野尻氏がリークしたと直感したようで、機内では野尻氏と口をきかないほどブンむくれていたという。

 それでも、釈は現地に着いてから機嫌を直した。しかし、再び納得できないことが起きた。マスコミにわからないように宿泊先を現地で3回も変えたのに、すぐにバレてしまったという。そのため、釈はプールサイドでの水着姿まで撮影されてしまった。これにまた激怒したのだ。

 もはや修復不可能。野尻氏が17日の成田着の飛行機で帰国したのに対して、釈は18日に関空着の便で帰国。直後にHPの日記に「もう難しいのかな……と判断しました」と書いて、破局を公表した。もてあそばれた釈が最後に意地を見せ、自ら別れを告げたのだろう。

「楽しみにしていた初めての旅行をあそこまでズタズタにされたら、怒るなという方が無理です。日記ですぐに破局を公表したのは“ふざけるな”という、女として女優としての釈のプライドです」(事情通)

 釈にとって野尻氏との“ひと夏の恋”は最悪の思い出になったはずだ。

だそうです。

遊ばれちゃったね・・・
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この人に直撃! 相武紗季

インターネットを見ていると

>速水もこみち初主演ドラマとして話題の「レガッタ」(ABC・テレビ朝日系)でヒロイン役を演じている相武紗季ちゃん。男子ボート部のマネジャー役を熱演中。撮影現場にお邪魔してビックリしたのは、男子運動部の合宿状態で男クサ〜いこと。こういうの平気なの?

●高校時代は水泳部副主将

「確かに男率は高いですね(笑い)。でも、面白いんです。メンバーのひとりが筋トレ始めると、なぜか全員でいっせいに筋トレし始めたり……。だから、逆に元気もらってますって感じです」

 ボート部期待のエースだった恋人を事故で失ったマネジャーという難しい役どころ。恋人の親友だったもこみちクン演じる誠との微妙な関係も演じ分けなきゃならない。

「恋や心の傷を演じるのは確かに大変ですね。でも、この役柄は白ポロにジャージーというような、まさに“ザ・マネジャー”なんです。考えるより先に行動しちゃう、さばさばした役。素直に演じるようにしています」

 実はこの女子マネ役は、3人の男の子にモテる役。モテモテの役なら、素直に演じられるでしょう。

「いえいえ、私はこれまでフラれる役専門で(笑い)、モテる役って居心地悪い。個人的には中学2年の頃すごくモテた時期があるんです。バレンタインにたくさんチョコもらったり。でも相手は、女の子ばっかりでした」

 この日も撮影スタートは午前4時。まさに運動部並みのハードな撮影だ。

「撮影待ちの時間にも、速水(もこみち)さんや松田(翔太)さん、若槻(千夏)さんと暑い部屋でセリフ合わせしてます。眠い時は車の中で休みますから、大丈夫です」

●転覆シーンにも独自の工夫

 1985年6月20日、兵庫県生まれ。子供の頃から水泳漬けの毎日だった。テレビで見かけた小谷実可子にひかれ、シンクロ選手を目指していた。高校時代は水泳部の副主将も経験したというスポーツ少女は、デビューもスポーツがらみ。朝日放送が募集していた高校野球PR用の女子高生役に応募して、合格したからだ。

「大好きな高校野球がタダで見られるとか、憧れの選手に会えるかもって思ってました。芸能界に進もうなんて、全然考えていませんでした」

 ところが、それを機にスカウトされ、芸能界入り。「2ウィークアキュビュー」や「C.C.レモン」のCMで脚光を浴び、「ウォーターボーイズ」(フジテレビ系)でドラマデビュー。その後は、「がんばっていきまっしょい」(フジテレビ系)、「どんまい!」(NHK)などに出演する、今、大ブレーク中の女の子だ。

「芸能界に進んでよかったと思ってます。学校のときと違って、朝起きた時イヤだと思わなくなりました。毎日同じ生活ってあまり好きじゃなくて、シンクロを始めたのも、ドラムの練習を始めたのも、人と同じことしたくなかったからなんです」

 そうした性格のせいか、運動部で鍛えられたからか、役者根性も高く評価されている。「レガッタ」でも、ボートが転覆して水中に落ちるシーンの撮影があった。4回も5回も転覆しては水中に落ちる過酷な撮影。撮影スタッフは「毎回、違うバリエーションで転覆してくれるその女優根性には驚いた」と証言していた。

「この撮影、食事がおいしいんです。それが毎日楽しみで……」

 実は、これが元気の理由かも。

だそうです。

元気が会ってかわいらしい子ですよね♪
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週公開「ゲド戦記」の気になる中身とは・・・

インターネットを見ていると


 スタジオジブリの最新作「ゲド戦記」が、いよいよ今週末の29日から公開される。

 日本テレビでは、先週21日に“ゲド戦記公開記念”で、ジブリアニメの「ハウルの動く城」を放送。平均視聴率32.9%を記録した。28日には「となりのトトロ」も放送し、「ゲド戦記」をもり立てる。

「ゲド戦記」の原作は、「指輪物語」「ナルニア国物語」と並ぶ世界3大ファンタジーのひとつ。宮崎駿監督(65)の長男、吾朗氏(39)の初監督作品ということでも注目を集めている。

「三鷹の森ジブリ美術館」の館長を務めていた吾朗氏は、これまでアニメ監督の経験がない。そのため、吾朗氏の起用については、父親の駿氏が当初から猛反対していた。

「『ゲド戦記』は、宮崎駿監督が映画化したくてたまらなかった作品です。駿氏が映像化権を得ようと動いた時は、原作者に断られたため、複雑な思いがある。そこで、吾朗氏が『ゲド戦記』を監督すると聞いた駿氏は激怒。一時は親子断絶が伝えられました」(映画関係者)

 肝心の作品の出来はどうなのか。

「試写を見た人からはブーイングの嵐のようです。監督の頭の中ではストーリーができているのでしょうが、それが観客に伝わってこない。明らかに経験不足です。ジブリ特有のワクワク感がなく全体的に暗いし、ショッキングなシーンもある。親子連れにはオススメできません。ただし、ジブリ作品だけあって作画の質は高い。スタッフの優秀さに救われています」(映画批評家・前田有一氏)

 ちなみに、映画関係者の間では、「興収は200億円近かったハウルの半分以下になりそう」ともっぱらだ。やはり父の判断は正しかったか……。

だそうです。

荷が重すぎたか・・・
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>ドロ沼のスキャンダルになってしまった。“飲み会に参加しただけ”のはずだった“欽ちゃん球団”こと「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手が、極楽とんぼの山本圭一とともに淫行事件に加わっていたのだ。

 選手の名前は“アミノバリュー藤本”。これは欽ちゃん球団でのグラウンドネームで、本名は藤本博史(30)という。

「藤本は山本に劣らぬ鬼畜的な行為に及びました。まず17歳の無職少女と無理やり関係しようとしたのですが、少女に抵抗されて失敗。次に相手を山本の餌食となった18歳の女子高生とチェンジし、それから本性をむき出しにしたのです。藤本は嫌がる女子高生にペニスをしごかせ、強引にキスをして、最後はコンドームをつけずに無理やり挿入。腰を振りながら“中に出していい?”と中出しを迫ったといいます」(マスコミ関係者)

 そんな藤本の経歴である。“アミノバリュー”はもちろんニックネーム。藤本はGGに2人しかいない元プロ野球選手だ。米独立リーグを経て02年にオリックスに入団し、一度も一軍を経験せず2年間でクビになっている。05年にGGに入団してやっと芽が出たといっていい。

「藤本のポジションは捕手です。主力選手として打率3割以上の成績を残し、GGの全日本クラブ選手権出場などに貢献しました。その活躍が認められ、WBCの王ジャパンのブルペン捕手に抜擢された。藤本の尊敬する選手はイチロー。裏方だけど一緒にプレーできるので喜んでいました」(スポーツ担当記者)

 GGは山本の選手登録を抹消した。今後、藤本にはどんな処分を下すのか? GGの岡本尚博・球団代表が言う。

「警察からの報告と藤本の説明で、(淫行の)事実は把握していました。ただ、警察から“事件性なし”と聞いたので、現在は藤本を謹慎処分にとどめています。しかし今後、“事件性あり”となれば事態は違ってくる。キチンとした処分を行うつもりです」

 欽ちゃん球団は何があっても存続させるらしいが、もはや死に体か。

だそうです。

7/30のTOPは「極楽とんぼの山本圭一とともに淫行事件 共犯!? アミノバリュー藤本の卑劣な行為と素性とは・・・」でした!
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

欽ちゃん球団 スポンサー企業は怒り心頭

インターネットを見ていると

>「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が函館市内のホテルで17歳少女らに酒を飲ませて淫行をはたらいた事件で、その場に同席していた「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手の名前が判明した。キャッチャーのアミノバリュー藤本(30)とピッチャーの水戸信金肱平(22)の2選手である。犯行当日は水戸信金が花火会場に来ていた少女ら4人をナンパ。首尾よくホテルに連れ込むと、酒を飲ませ、男女ペアになりコトに及んだという。

 信金は酒を飲んだだけだが、アミノの“鬼畜ぶり”は山本に負けず劣らずで、山本と少女を“スワッピング”していたこともわかった。アミノは元オリックスの選手でWBCの王ジャパンではブルペンキャッチャーにも抜擢されたGGの“看板選手”である。GGでは2人に無期限謹慎処分を言い渡している。

 ところで気になるのはこのヘンテコな選手名だ。どんな意味なのか、GG代表の岡本尚博氏に聞いてみた。

「アミノバリューはGGのオフィシャル飲料で、水戸信金はオフィシャルパートナーです。スポンサー名を表に出すことを目的に選手の名前とスポンサー名をくっつけて選手登録したのです」

 欽ちゃん球団には他にもシーケル仁平、ファミマ経営者募集中佐藤、お〜いお茶岩田、しんしん福神漬渡辺といった登録名の選手が在籍している。その他のスポンサーは地元の茨城の中小企業や飲食店で、1社当たりの年間契約料は「100万円単位」という企業もあった。こうした契約料は選手には入らず、球団に入る。これが運営資金になっているのだが、今回の騒動でアミノバリューを発売している大塚製薬と水戸信金はとんだ迷惑をこうむった。

 岡本代表はきのう(26日)、大塚製薬に謝罪に出向いたそうだが、大塚製薬では「GGのスポンサー契約は継続しますが、アミノバリュー選手の名前は今後使わないことになりました」(広報部)。

 水戸信金は「スポンサー契約は続けますが、選手登録名については球団の決定を待ちたい」(総務)と言っている。

 欽ちゃん球団は存続できるのか。

だそうです。

また解散かな・・・
posted by 1クリック! at 17:09| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

極楽とんぼの山本圭一とともに淫行事件 共犯!? アミノバリュー藤本の卑劣な行為と素性とは・・・

インターネットを見ていると

>ドロ沼のスキャンダルになってしまった。“飲み会に参加しただけ”のはずだった“欽ちゃん球団”こと「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の選手が、極楽とんぼの山本圭一とともに淫行事件に加わっていたのだ。

 選手の名前は“アミノバリュー藤本”。これは欽ちゃん球団でのグラウンドネームで、本名は藤本博史(30)という。

「藤本は山本に劣らぬ鬼畜的な行為に及びました。まず17歳の無職少女と無理やり関係しようとしたのですが、少女に抵抗されて失敗。次に相手を山本の餌食となった18歳の女子高生とチェンジし、それから本性をむき出しにしたのです。藤本は嫌がる女子高生にペニスをしごかせ、強引にキスをして、最後はコンドームをつけずに無理やり挿入。腰を振りながら“中に出していい?”と中出しを迫ったといいます」(マスコミ関係者)

 そんな藤本の経歴である。“アミノバリュー”はもちろんニックネーム。藤本はGGに2人しかいない元プロ野球選手だ。米独立リーグを経て02年にオリックスに入団し、一度も一軍を経験せず2年間でクビになっている。05年にGGに入団してやっと芽が出たといっていい。

「藤本のポジションは捕手です。主力選手として打率3割以上の成績を残し、GGの全日本クラブ選手権出場などに貢献しました。その活躍が認められ、WBCの王ジャパンのブルペン捕手に抜擢された。藤本の尊敬する選手はイチロー。裏方だけど一緒にプレーできるので喜んでいました」(スポーツ担当記者)

 GGは山本の選手登録を抹消した。今後、藤本にはどんな処分を下すのか? GGの岡本尚博・球団代表が言う。

「警察からの報告と藤本の説明で、(淫行の)事実は把握していました。ただ、警察から“事件性なし”と聞いたので、現在は藤本を謹慎処分にとどめています。しかし今後、“事件性あり”となれば事態は違ってくる。キチンとした処分を行うつもりです」

 欽ちゃん球団は何があっても存続させるらしいが、もはや死に体か。

だそうです。

嘘と現実・・・

どちらが本当?
posted by 1クリック! at 17:07| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗い話ばかり流れる宇多田ヒカルの周辺とは・・・

インターネットを見ていると

>先月、4年ぶりのアルバム「ULTRA BLUE」を発売した宇多田ヒカル(23)の周辺がざわついている。所属レコード会社「東芝EMI」の社内がリストラなどで慌ただしく動いているのだ。

 音楽業界に激震が走った東芝EMIの4割近い社員のリストラで、不幸にも自殺者が出てしまった。同社の関連会社「東芝EMIデザインオフィス」の社長(51)が今月16日に自宅で命を絶ったと報じられた。この会社は元は東芝EMIのデザイン部で、5年ほど前に分社化され、宇多田ら所属歌手のCDジャケットの製作を担当していた。社長は最近になって会社の身売り先を探すように命じられ、悩んでいる様子だったという。それだけではない。宇多田のプロモーションに関わっていた幹部が退社して芸能プロ関連の会社社長に就任。宇多田とは完全に縁が切れてしまった。

「この人物は東芝EMIの中で昨年まで直接、宇多田を担当していた役員で、彼女の信頼も厚かった。宇多田が彼の“移籍先”に動くことも考えられないし……」(音楽関係者)

 社内はいまだに混乱しているようだ。

「リストラで消滅した部署もあるし、40代以上の社員がいなくなった部署もある。立て直しにはまだ時間がかかりそうです」(事情通)

「ULTRA――」も周囲の期待を裏切った。売上枚数は80万枚で、前作「DEEP RIVER」の4分の1程度だ。

 同社にとって全国ツアー中の宇多田の元気な姿だけが救いか。

だそうです。

CDは売れない時代ですよ・・・
posted by 1クリック! at 17:05| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>長野地検松本支部は28日、長野県諏訪市湖南、飲食店手伝い、平田恵里香容疑者(20)を建造物等以外放火の罪で長野地裁松本支部に起訴した。

 起訴状によると、平田被告は5月26日未明、下諏訪町の自動車販売修理会社の駐車場で、乗用車1台のエンジンルームに新聞紙を入れ、灯油をかけて火をつけたほか、軽自動車の助手席付近にも灯油をまき、放火して車5台を焼いた。動機について同被告は、自動車販売修理会社の従業員の態度に腹が立ったと供述。騒ぎになって人が集まることや、地元に注目が集まることも面白かったと話しているという。


 平田被告は「くまぇり」の名で作ったホームページに火災現場の写真を掲載。県警などによると、同被告は自宅近くの資材置き場への放火を認め、母校の諏訪市立諏訪西中学校体育館への放火もほのめかしているといい、県警は非現住建造物等放火容疑での再逮捕も視野に、裏付け捜査を進めている。

※「くまぇり」画像
http://gazounaonao.up.seesaa.net/image/20060712-2kuma17.jpg

だそうです。

7/29のTOPは「[諏訪放火]自称「くまぇり」起訴 母校体育館放火なども捜査 ※「くまぇり」画像あり 」でした!
posted by 1クリック! at 17:03| 埼玉 ☁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

岡本綾の女優生命は?

インターネットを見ていると

>今回のスキャンダルは女優生命に大きく響く。

 7月12日早朝、信号無視と飲酒運転で警察に捕まった中村獅童(33)の車に同乗していた岡本綾(23)である。

 当初、獅童は会見で、同乗していたのは「一般の女性」だと強調した。これは大ウソで、一緒にいたのは、かつて交際がウワサされた岡本と判明した。

 事件当夜、2人はバーで会食。そこに知人が合流して、最終的に6〜7人になった。店を出た獅童が岡本を送っていく途中で検挙され、岡本も事情聴取を受けたというのが真相。発売中の「女性自身」が報じている。泥酔した岡本は、聴取を受けて泣きじゃくっていたという。

 岡本と獅童は、04年5月にも、東京ディズニーシーでのデートを女性誌に報じられた仲だ。獅童が女優の竹内結子(26)と“できちゃった婚”したのが05年6月だから、岡本とは結婚前からの付き合いということになる。

「彼女が同乗の事実を隠したのはマズかったですね。“まだ関係が続いているから隠した”と勘繰られても仕方ない。こうなると竹内がいつ離婚を切り出してもおかしくありません」(芸能リポーターの川内朋子氏)

 日刊ゲンダイ本紙はこの件を事前にキャッチし、報道される前日に事務所に確認している。しかし、岡本の所属事務所は「担当者に伝える」と答えただけで、音沙汰なし。後になって、テレビの取材に「報道された通り把握しております」と認めた。発覚すれば大変なことになるのがわかっていたのだろう。

 ちなみに、竹内と岡本には、不思議と共通点が多い。

 まず、NHKの朝ドラ。99年10月から半年間放映された「あすか」のヒロインが竹内で、翌年10月にスタートした「オードリー」が岡本だ。

 また、岡本はJAバンクのイメージキャラクターを02年に竹内から引き継いでいる。

 極め付きはホラー映画の「リング」。劇場版の「リング」(98年)で竹内が演じた大石智子の役を、テレビ版の「リング〜最終章〜」(99年)では岡本が演じた。

 なんとも因縁めいた話だが、岡本が常に竹内の“後追い”なのが気にかかる。獅童と別れなかったのは、常に竹内の2番手に甘んじてきた岡本の反撃だったのか。

「清純派で売ってきただけに、今回の一件での岡本のダメージは大きい。現在キャラクターを務めているのが東京メトロやJAバンクといった“堅い”企業だから、即降板もあり得ます。これで獅童が離婚したら、岡本は完全に悪者ですね」(川内氏=前出)

 岡本はこのところドラマで味のある脇役を演じ、それなりの評価を得ていた。今秋には主演映画「地下鉄(メトロ)に乗って」の公開を控えている。そんな順調な女優業にブレーキだ。

だそうです。

下げマンはどっち?

いやいや下げチンか!?
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿部寛 のオモテとウラとは・・・ 

インターネットを見ていると

>●予想外の高成績

「視聴率女王」という言葉はよく聞くが「視聴率の王様」とは、あまり聞かない。そんな言い方があったら、この人など筆頭候補だろう。前作「ドラゴン桜」(TBS)に続いて、今季の「結婚できない男」(フジテレビ、火曜10時〜)も、いい滑り出しを見せている。

「初回の視聴率は20.2%。これは伊東美咲と亀梨和也の共演で話題の『サプリ』(17.9%)を抑えてトップです。今季は他にも篠原涼子や米倉涼子が主演の華やかなドラマが目白押し。そんな中でも、『結婚できない男』は今のところ、平均で2位を保っている。男が主演で、他の共演者も地味であることを考えれば、関係者もビックリの高視聴率です」(テレビ誌記者)

 ドラマは、40歳を過ぎても結婚できない偏屈な建築家・桑野信介が、周囲の人たちと巻き起こすコメディー仕立てになっている。演じる阿部も現在42歳で独身。ドラマと私生活が“二重写し”になっているあたりに好調の秘密がありそうだ。

●3年間の不遇時代

 1964年、横浜生まれ。1浪して中央大学に進学。大学2年の時、「ノンノ・ボーイフレンド大賞」を受賞し、モデルとして芸能活動を始めた。身長189センチ。87年、俳優に転向したが、すぐに不遇に。

「あっという間に人気が落ちて、仕事が来なくなった。3年間パチンコ暮らし。すごく苦しかった」(毎日新聞のインタビューで)

 93年、つかこうへいと出会ったことが大きな転機になっている。その後は仲間由紀恵と共演した「トリック」や長谷川京子と演じた前述「ドラゴン桜」などで“三枚目路線”を驀進(ばくしん)中だ。

●年下モデルと破局

 さて、気になるのはドラマと二重写しのその私生活。

 最新号の女性週刊誌には「女無縁」などと書かれた。いや、かつては沢口靖子や若村麻由美、中村あずさなどと噂になったから、妙な趣味があるわけではない。

「周囲も公認の15歳年下のモデルと、つい最近になって別れたようなのです。以来、ひとり暮らしで、ドラマそっくりにテレビを見ながら独り言をつぶやいたり、ひとりでレストランに行ったりしている。関係者の間では“ひとり暮らしの何げない描写は阿部自身の体験が含まれているのでは”と、もっぱらです」(芸能記者)

 11年前から古武道を習っていて、オフには汗を流しているという。

 そのうちドラマにも「エイヤッ」と出てくるかも。

だそうです。

ノリノリ阿部ちゃん♪
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萩本欽一 の涙の会見に隠されたウソと真相 とは・・・

インターネットを見ていると

>あの“涙の解散宣言”は何だったのか。

 極楽とんぼの山本圭一の淫行を受けて、“欽ちゃん球団”こと「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」の萩本欽一監督(65)は今月19日に目に涙を浮かべてチーム解散を表明。ところが、「やめないで!」の署名が約7000人分も集まったそうで、それから3日後の22日、欽ちゃんは一転して発言を撤回し、再び涙ながらに「死ぬまでやるよ」と球団存続を決めた。

 それがとんだ茶番劇だった……。欽ちゃんは“解散会見”では、山本に対して「99%バカって言いたい」とバッサリ。そして、いつの間にか“淫行したのは山本だけ”ということになってしまった。

「事件が発覚した当初、山本のほかにGGの選手2人が“飲み会”に参加して、警察に事情聴取されたと報じられました。でも2人は淫行への関与が認められなかったとして、氏名は公表されず、“おとがめなし”になっていた。あれがウソだったようなのです」(マスコミ関係者)

 一部報道によれば、GGの2選手のうちひとりは、被害者の少女2人が未成年と知りながら山本とともに計4人で“スワッピング”に参加したという。しかも、2人の少女は“強要された”としている。そこで、警察は山本だけでなくGGのメンバーの立件も視野に入れているとみられている。

 また、このことをGGは公表しないまま、2選手をこっそり謹慎処分にしている。

 放送ジャーナリストの伊勢暁史氏はこう言う。

「GGの選手も山本と一緒に淫行したとなると状況は百八十度違ってくる。なぜ欽ちゃんは最初の会見で、選手が反社会的行為に手を染めたことを公表しなかったのか。一連の状況をみると、山本ひとりに責任をかぶせて、事実を隠蔽しようとしたと受け取られても仕方ありません。GGの存続が既定路線になっていますが、欽ちゃんは記者会見するなりして、キチンとケジメをつけるべきですよ」

 人気者の欽ちゃんに与(くみ)したくなる気持ちは分からないでもない。だが、事実関係だけはハッキリさせるべきだ。

だそうです。

体のいい生贄・山本って感じ!?
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元極楽とんぼ・山本 芸能界への復帰は・・・せいぜい「AV出演」くらいか!?

インターネットを見ていると

>「山本さんの飲み会はおいしいけど、ある意味デンジャー。いつかは、こんなことが起きるんじゃないかと思っていた」

 不祥事を起こしたお笑い芸人・山本圭一について、多くの若手がこんな感想を漏らしている。山本の主催する飲み会は、まさに体育会系のノリだったらしい。

「山本は気に入った女性がいると相手がつぶれるまで飲ませる。“山様ドリンク”と呼ばれウォッカにワインを入れたものを“飲みりんこ〜、飲みりんこ〜”と女性がグラスを空けるまではやし立てる。結局、女性は酔いつぶれる。すると山本が『仕方がないですね。山本さん、また、いい人しちゃいまーす』と言って、女性と一緒に消えてしまう」(放送作家)

 事件を起こした山本は、お笑い界の最大派閥“チーム山本”の総帥。ココリコの遠藤、ロンブーの淳、品川庄司の庄司、次長課長の井上、インパルスの堤下、オリラジの藤森などを率いていた。もちろん、“チーム山本”は今回の事件を受けて解散の危機に瀕している。

「現在、“チーム山本”のメンバーは電話で連絡を取るだけ。吉本興業から“合コン禁止令”が出され、飲み会も自粛している。チームは淳派と遠藤派に二分され、解散は時間の問題だ」(前出・放送作家)

 山本は芸能界への復帰を強く望んでいるというが、舞い込むのはせいぜい「AV出演」の話ぐらいだ。

だそうです。

みそぎの期間は長いでしょうね〜
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[諏訪放火]自称「くまぇり」起訴 母校体育館放火なども捜査 ※「くまぇり」画像あり 

インターネットを見ていると

>長野地検松本支部は28日、長野県諏訪市湖南、飲食店手伝い、平田恵里香容疑者(20)を建造物等以外放火の罪で長野地裁松本支部に起訴した。

 起訴状によると、平田被告は5月26日未明、下諏訪町の自動車販売修理会社の駐車場で、乗用車1台のエンジンルームに新聞紙を入れ、灯油をかけて火をつけたほか、軽自動車の助手席付近にも灯油をまき、放火して車5台を焼いた。動機について同被告は、自動車販売修理会社の従業員の態度に腹が立ったと供述。騒ぎになって人が集まることや、地元に注目が集まることも面白かったと話しているという。


 平田被告は「くまぇり」の名で作ったホームページに火災現場の写真を掲載。県警などによると、同被告は自宅近くの資材置き場への放火を認め、母校の諏訪市立諏訪西中学校体育館への放火もほのめかしているといい、県警は非現住建造物等放火容疑での再逮捕も視野に、裏付け捜査を進めている。

※「くまぇり」画像
http://gazounaonao.up.seesaa.net/image/20060712-2kuma17.jpg

だそうです。

熊田曜子ファンが増えそう
posted by 1クリック! at 00:32| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホリエモン 麻布のバー通い&じゃお取り寄せグルメ三昧の大忙しの日常とは・・・

インターネットを見ていると

>ライブドア(LD)事件で証券取引法違反罪に問われた元代表取締役・熊谷史人被告(28)ら元幹部4人の公判が27日、東京地裁で開かれたが、前社長・堀江貴文被告(33)=同法違反罪で起訴=が、東京・六本木の自宅近くのバーで目撃されていたことが分かった。堀江被告は今年4月の保釈以降、自宅マンションにこもって公判準備に没頭しているとされていたが、今月中の開催が予定されていた自身の初公判が9月に先送りされるなか“封印”を解いた形だ。

 六本木ヒルズの自宅マンションに“引きこもり中”とされていたホリエモンが、夜の街で目撃されていた。

 ホリエモンが目撃されたのは、六本木ヒルズからほど近い東京・麻布のバー。IT業界に詳しいジャーナリスト・井上トシユキ氏は「堀江被告が現れたのは、ヒルズ族の仲間が経営している麻布のバー。そこには、指紋認証式の完全個室が用意されているのですが、すでに何度も訪れているようです」と証言する。

 今年4月の保釈以降、「周囲の人に迷惑がかかるから」と、一切の外出を“自粛”していたホリエモン。唯一の例外である5月21日の御巣鷹山訪問も、早朝のお忍び登山だった。その後も自宅マンションで弁護人と公判準備を重ねる一方、外出はヒルズ内の友人宅を訪れたり、同じくヒルズ内にあるジムでトレーニングにいそしんだりする程度にとどめ、ヒルズからは一歩も足を踏み出さない“禁欲的”な生活を送っているとされていた。

 だが、長引く公判前整理手続きに伴い、初公判の開催予定が9月にずれ込んだことにしびれを切らしたのか、ついに“解禁”。井上氏は「堀江被告は若い女性と楽しげにグラスを傾けていた」との目撃証言を紹介。逮捕時に交際していたとされるタレント・吉川ひなのさんに次ぐ新恋人誕生も予感させるが「単なる飲み友達のようです」(井上氏)と、やんわり否定した。

 さらに、ヒルズ内での堀江被告の生活ぶりも明らかになった。麦飯中心の“小菅ダイエット”で13キロもの大幅減量に成功したホリエモンだが「お取り寄せグルメで、全国各地のうまい食材を食いあさっているようです」と井上氏。ジム通いもやめてしまい、すっかりリバウンドしてしまっているという。

 これらについて井上氏は「堀江被告は煩悩の塊のような男。禁欲生活なんて続くはずがないと思っていた」と“想定内”を強調。酒にグルメに体重同様、こちらもすっかり元どおりとなっているようだ。

だそうです。

金は唸るほど持ってるんだろうから”煩悩”はつきないだろうね〜
posted by 1クリック! at 00:28| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[名誉棄損]広末涼子さん勝訴 講談社に賠償命令 東京地裁

インターネットを見ていると

>女優の広末涼子さんが「週刊現代」の記事と広告で名誉を傷つけられたとして発行元の講談社(東京都文京区)と当時の同誌編集長に約2370万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁は28日、440万円を支払うよう命じた。片田信宏裁判長は「見出しや記事の一部は育児中の原告が無責任で異常な私生活をしているとの印象を与えて原告の社会的評価を低下させ、名誉棄損が成立する」と判断した。

 判決によると、同誌は05年5月7・14日合併号で「“育児放棄”のホストクラブで泥酔 広末涼子『月9に出る!』と大絶叫」との見出しで「仕事本格復帰がいっこうに決まらない」などと報じた。


 ▽講談社広報室の話 判決内容は一般的な社会的感覚からかけ離れたものと考えざるを得ず、非常に残念だ。

だそうです。

裁判パートU!


posted by 1クリック! at 00:24| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[名誉棄損]叶姉妹が勝訴 イニシャルトークで 岡田美里さんに賠償命令

インターネットを見ていると

>叶姉妹の恭子さん、美香さんが「テレビのトーク番組中での発言で名誉を傷つけられた」として、タレントの岡田美里さんに1100万円の賠償を求めた訴訟で、東京地裁は28日、66万円の支払いを命じた。判決で石川重弘裁判官は「発言は真実でないのに、放送しないよう申し入れる注意義務を怠った」と述べた。

 判決によると、岡田さんは05年6月に関西地方で放送された番組で、叶姉妹が自分の夫に夜道で声をかけたと発言した。


 姉妹の実名は放送されずイニシャルが画面に表示されたが、石川裁判官は「ナレーションで『あの大物姉妹』とも放送されており、視聴者は原告の話だと容易に特定できた」と指摘した。

だそうです。

どうでもいいですよ〜♪
posted by 1クリック! at 00:23| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/28、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ次長課長の井上聡(30)と人気グラビアアイドル・山本梓(25)の熱愛を、28日発売の写真誌「フライデー」が報じている。「『次長課長』井上聡の自宅マンションに山本梓が『お泊まり愛』」とのタイトルで交際を伝え、窓越しに満面の笑みで見つめ合うラブラブなツーショット写真などを掲載している。
 同誌によれば、2人が会うのは、決まって井上の自宅マンション。山本が近くのコンビニでティッシュや歯ブラシなどの日用品を買い、合鍵で部屋に戻るなど、通い慣れた様子をリポートしている。
 井上の所属事務所、吉本興業は「仲の良い友達の一人」と説明し、恋人関係を否定。一方の山本の所属事務所は、「(山本の)女性マネジャーや放送作家たち5人で朝まで遊んでいました。井上さんとはお友達以上ではないです」とした。
 テレビにCMに引っ張りダコのお笑い界屈指のイケメン・井上と、「あずあず」と呼ばれる人気グラドル、山本の美男美女カップルの恋の行方に注目が集まる。

だそうです。

7/28のTOPは「次長課長井上 山本梓とお泊まり愛 」でした!
posted by 1クリック! at 00:21| 埼玉 ☁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

