何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年08月31日

キム兄の“キム鍋” 辺見えみり も 辺見まり も絶賛♪

インターネットを見ていると

>料理自慢のタレント・木村祐一(43)が30日、都内で「あの有名人と過ごすスペシャルなひととき」として手料理をふるった。カタログ通信販売のセシールが開催したイベントで、応募者5300人から当選した神戸市の竹中安代さんら5人に“特製キム鍋”など3品を目の前で料理。「料理は段取りが大事」と言いながら手慣れたサウスポーの包丁さばきを披露。「(辺見えみりと)結婚してから家ではパーティーはやってないけど、嫁もお母さん(辺見マリ)もこの鍋が『一番おいしい』と言ってる」と話した。

だそうです。

うまそうだなぁ〜
posted by 1クリック! at 17:13| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キム兄の“キム鍋” 辺見えみり も 辺見まり も絶賛♪

インターネットを見ていると

>料理自慢のタレント・木村祐一(43)が30日、都内で「あの有名人と過ごすスペシャルなひととき」として手料理をふるった。カタログ通信販売のセシールが開催したイベントで、応募者5300人から当選した神戸市の竹中安代さんら5人に“特製キム鍋”など3品を目の前で料理。「料理は段取りが大事」と言いながら手慣れたサウスポーの包丁さばきを披露。「(辺見えみりと)結婚してから家ではパーティーはやってないけど、嫁もお母さん(辺見マリ)もこの鍋が『一番おいしい』と言ってる」と話した。

だそうです。

うまそうだなぁ〜
posted by 1クリック! at 17:13| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手品師マギー審司さん タレント吉田有希さんと 結婚報告!

インターネットを見ていると

>手品師のマギー審司さん(32)が、タレントの吉田有希さん(26)と今月25日に結婚していたことが31日、分かった。

 マギーさんの所属事務所が明らかにした。2年前に知人の紹介で知り合ったという。

だそうです。

結婚もマジックだったりして・・・
posted by 1クリック! at 17:05| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小池栄子 ダイヤに劣らず…

インターネットを見ていると

>タレント・小池栄子(25)が30日、都内で行われた「06年秋冬-07年春夏 ダイヤモンドジュエリーコレクション in Tokyo」にゲスト出演。大きく胸の開いた黒のワンピースの“乳間”にダイヤモンドネックレスを輝かせながらセクシーに登場した。ショーで左中指につけたダイヤモンドの指輪がお気に入りのようで「今日、買って帰ります。彼に(代金を)請求しようかな」と格闘家・坂田亘(33)との交際が順調であることをPR。結婚については「もちろんそれ(結婚)を考えてお付き合いしています」と笑みを見せた。

だそうです。

何が劣らないんだろうか・・・
posted by 1クリック! at 12:55| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ「東京タワー」  元「極楽とんぼ」の山本圭一容疑者 の代役決定!!

インターネットを見ていると

>放送が7月から延期になっていたフジテレビドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」が11月18日(後9・00)に放送されることになった。強姦(ごうかん)の疑いで書類送検された元「極楽とんぼ」の山本圭一容疑者(38)の出演シーンに代役を立てて、収録し直す。代役はお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(34)がつとめる。

 フジテレビの鈴木克明編成制作局長は「(山本容疑者が演じた役を)カットするのは難しい。事件が事件ということもあり、作品のテーマ性からいって少しでも揶揄(やゆ)される部分があるのも好ましくない。思い切って役者を代えた」と説明した。

 山本容疑者が演じた役は、主人公・雅也(大泉洋)の幼なじみ「バカボン」。小太りで愛きょうあるキャラクターだ。代役が塚地に決定したのは今月の半ば。代役探しに約1カ月かかったのは、“小太りキャラ”は意外にも!?売れっ子が多く、スケジュール確保などの点で難航したためという。

 塚地は映画「間宮兄弟」で主演を務め、役者としての評価が急上昇。このドラマを手がける予定だった演出家・久世光彦さん(今年3月死去)のキャスティング案でも、同役の候補に挙がっていた。塚地は「そうそうたる出演者のみなさんと共演できることを楽しみたいと思います」と意気込みを語っている。

 再収録は9月中旬に3日間で9シーンを予定。一度取り壊したセットを再び作り直す。台本やセリフは変わらないが演出は変わる可能性があるため、放送枠を5分間延長。万全を期して再度作品を完成させる構えだ。

 原作はリリー・フランキー氏のベストセラーで、久世さんが生前、ドラマ化に着手。しかし今年3月に急死し、同局の西谷弘監督が引き継いだ。7月29日放送予定だったが、今度は放送直前の同17日に山本の不祥事が発生。2度も“壁”にぶつかった。「(出演者、スタッフが)もう、なにか(不祥事を)起こすことはないでしょう」(鈴木局長)との言葉も飛び出すほど、同局にとっても“悲願”の放送となる。

だそうです。

デブキャラが必要なのか!?
posted by 1クリック! at 12:53| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩 が会見中に突然大泣き・・・

インターネットを見ていると

>2年前の「アボルダージュ」(主演・哀川翔&山本未來、日本武道館)に続き出演する上戸彩(20)は「思い出すだけで感動です。山本未來さんと椎名桔平さん(ゲスト出演)の家族愛、親子愛を身近で感じて…未來さんがお父さんを支える姿が感動的で…」と話すと、突然、涙でグショグショに。寛斎が差し出したタオルに「これホテルのタオルですよ」と突っ込みを入れ、笑顔に戻った。なお寛斎の波瀾(はらん)万丈の人生をモチーフにした今作。主演はTOKIOの松岡昌宏(29)。

だそうです。

感動ですねぇ〜
posted by 1クリック! at 12:51| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢真珠 がつかまえた カリスマ社長 の素顔 とは・・・

インターネットを見ていると

>“恋多き”女優とカリスマ実業家――。お似合いのカップル誕生だ。

 先週、昼ドラマ「牡丹と薔薇」のイジメ役で人気を博し、強烈なキャラクターを生かしてバラエティーなどでも活躍する小沢真珠(29)に熱愛が発覚した。

 相手は年収1億円の“カリスマ社長”として、テレビや雑誌にたびたび登場する実業家の貞方邦介氏(38)だ。

 昨年末から交際を始め、貞方氏は親しい友人らに小沢を紹介済みという。小沢は過激な恋愛エピソードが豊富で、大の酒豪としても知られる。そんな彼女のハートを射止めた貞方氏とはどんな人物なのか。

 1967年、福岡県久留米市生まれ。国学院大学在学中に会社を設立。手がけた店が次々とヒットし、現在はホテルやエステ、飲食店などを展開するレジャー関連企業「アルカサバ」を経営している。年商20億円を誇り、キャッチフレーズは「自家用ヘリでそばを食べに行く男」だ。

 昨年、自伝本「SADAKATA! 俺はこうして成りあがった」を出版。これが「週刊プレイボーイ」の企画「読むだけで“勝ち組”になれる社長本ベスト10」の1位に選ばれ、今年7月には第2弾の「SADAKATA!BIBLE 成功するためのレッスン9章」が出版された。

 芸能人との派手な交遊関係も有名だ。貞方氏を知る関係者が言う。

「7月に開いた出版記念パーティーには芸能人がたくさん集まりました。乾杯の音頭をとったのは石原真理子で、締めの挨拶は川島なお美。神田うのからも花が贈られていましたね」

 目指すは、女子アナや釈由美子らと数々の浮名を流しているテイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝社長か?

だそうです。

オーラはありますよね〜、貞方社長!
posted by 1クリック! at 12:49| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村カエラの “ジジ転がし” とは・・・

インターネットを見ていると

>伝説のロックバンド「サディスティック・ミカ・バンド」が復活する。

 おなじみメンバーの加藤和彦(59)、高中正義(53)、小原礼(54)、高橋幸宏(54)。今回はこれに木村カエラ(21)が新ボーカルとして加わる。注目はカエラ。その“おじさんキラー”ぶりがすごい。

 カエラは、キリンラガービールのCMで流れている往年の名曲「タイムマシンにおねがい」でミカ・バンドのゲストボーカルを務めた。当初はCMのための企画だったが、反響が大きかったため、本格的な再結成に至ったという。

 新生ミカ・バンドは10月に17年ぶりのアルバム「ナルキッソス」をリリース。再結成までの動きを追ったドキュメンタリーが井筒和幸監督の監修で映画化されることも決まっている。

 先週行われた新アルバムの制作記念会見で、リーダーの加藤はカエラについて「これまでのミカ・バンドのボーカルで一番うまい。オーラもある」とベタボメ。高橋も「娘にしたいくらいかわいい」と目尻を下げていた。

「彼女は154.6センチと小柄で性格がサバサバしているので、少年のような不思議な魅力がある。しかも、モデル出身なのにただのカワイコちゃんではなく、パンクロック志向です。音楽に対する独特のこだわりがあるところも、年上の男にかわいがられる要因のひとつでしょう。実際、音楽関係者の間でカエラの評価は高く、過去には奥田民生が彼女をプロデュースしたこともある。奥田もカエラの才能にぞっこんだったそうです」(音楽ライター)

 現在、カエラは「KDDI ひかりone」のCMに出演している。ここでも木梨憲武(44)と共演。CMのほのぼのとした雰囲気からも、カエラが年上男の懐に飛び込むのがうまいことが伝わってくる。

 奥田民生からミカ・バンドの面々まで、おじさんをトリコにするカエラの“ジジ転がし”ぶりにはうならされる。

だそうです。

おしさんを手玉に取るなんて・・・
posted by 1クリック! at 12:47| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華原朋美 24時間テレビ・「チャリティーマラソン」に立候補していたのに漏れた誤算と今後とは・・・

インターネットを見ていると

>今ごろは自分が脚光を浴びてたはずなのに……。華原朋美(32)がじだんだを踏んでいるという。

 先週末、毎年恒例のチャリティー番組「24時間テレビ29 愛は地球を救う」(日本テレビ)が放送された。その中の名物企画「チャリティーマラソン」で今年はアンガールズの2人が100キロを走破し、話題になった。

 実は華原、このマラソンの走者に“立候補”していたという。

「これまでのチャリティーマラソンには、研ナオコ、西村知美、山田花子、杉田かおるといった女性タレントが挑戦しています。でも、女性では体力的に厳しい上、汗でメークがボロボロになるのでタレントから敬遠されがちです。去年は松田聖子や磯野貴理子が候補に挙がりましたが、いずれも断られて、ここ2年は男性タレントが走者を務めました。そんな中、朋ちゃんが立候補したから周囲はビックリでした」(マスコミ関係者)

 華原は小室哲哉と破局したショックで精神的に不安定な状態になり、芸能界から消えかけた時期もあった。再起をかけ、昨年のデビュー10周年を契機に“セミヌード写真集”を2冊発売し、CMにも復帰。ミュージカル「赤毛のアン」でも主演した。

 もっとも、それでもいまひとつ波に乗り切れていない印象がある。

「テレビのレギュラーはフジテレビの『新堂本兄弟』1本だけだし、今年発売したシングル2曲もこれといって話題にならなかった。『100キロマラソン』を、再び脚光を浴びるきっかけにしたかったのでしょう」(マスコミ関係者)

 体を張って頑張っている朋ちゃんの心意気はいつか実るに違いない。

だそうです。

需要が・・・
posted by 1クリック! at 12:13| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 “コリン星”に強制送還か!?

インターネットを見ていると

>もう小倉優子(22)は“コリン星”に帰るしかなさそうだ。

 先週、小倉はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)との熱愛を女性誌にスッパ抜かれた。ロリ系キャラが売りの小倉は、熱愛発覚だけでもイメージがガラガラと崩れたが、その直後の記者会見での対応のまずさはさらに大きなマイナスになった。

「会見場には“ゆうこりん”のコメントを聞こうと、記者100人が駆けつけました。囲み会見の開始から約3分後、リポーターが“濱口さんとは?”と口にした途端、ステージ脇から黒スーツ姿のいかつい事務所スタッフ数人が“会見中止!中止だ、中止!”と怒鳴りながら乱入。小倉を連れ去ってしまった。小倉の態度も最悪。報道陣の質問にマトモに答えず、口を真一文字にして憮然とする場面もありました」(現場にいた記者)

 小倉は「コリン星から来ました〜」とか「○○りんこ」などと意味不明の発言をして笑顔を振りまく“不思議キャラ”が持ちネタ。だが、この会見で“ゆうこりん”は作り上げたキャラだということがはっきりしてしまった。そのうえ、フツーに恋愛していることも発覚。そのギャップで今後は厳しい立場に追い込まれそうだ。

「小倉は『笑っていいとも!』やTBSの『クイズ!日本語王』などにレギュラー出演し、3本以上のCMを抱えている。雑誌のグラビアに載らない週がないほどの売れっ子です。ファンのほとんどは彼女のウブっぽさにひかれている秋葉系オタク層。今回の騒動で彼らの“小倉離れ”が一気に進むのではないか。それに最近の小倉は“不思議キャラ”も限界にきていて、グラビアでエロっぽいきわどいポーズをとるなど悪戦苦闘していた。今回の騒動が致命傷になるかもしれません」(芸能ライター)

 小倉は囲み会見が“得意芸”で、年間30件近くもこなしている。だが、今回の会見でミソをつけてしまったため、今後はイベントなどから声がかからなくなるかもしれない。

 こうなったら、濱口と結婚するしか道はないか……?

だそうです。

帰った方が良いんじゃん!!
posted by 1クリック! at 12:07| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅惑のシンガー舞、誕生から覚醒、そして転換へ

インターネットを見ていると

69_BARKS1000026449-m.jpg

独自の世界観でファンを魅了する女性シンガー、舞。そして今月、デビュー・シングルからテーマをもとに進めてきた“舞プロジェクト”の完結作となる3rdシングル「Princess Candy」をリリースした!

1stシングル「Reborn」では“誕生”、2ndシングル「Eyes」では“覚醒”をテーマとし、そして3rdシングルとなる今作「Princess Candy」のテーマは“転換”。「Eyes」で目覚めた舞が人間らしく変化していく様子を表現している。“王子様を待つのではなく、捕まえにいく”という積極的なスタイルは、共感を呼びそうだ。

そんな彼女からメッセージ映像とスポット映像が到着! 舞がなぜか和服姿で登場。神秘的なイメージもステキだけど、和服姿もステキですね。

メッセージ映像&スポット映像はこちら!
http://www.barks.jp/watch/?id=1000015815

▼ 舞
http://www.barks.jp/artist/?id=1000001454

だそうです。

誰?
posted by 1クリック! at 00:10| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

060830.jpeg

>R&Bシンガー、名取香り(23)が29日、都内で衝撃の“デビュー”を飾った。映画「LOFT ロフト」のイメージ曲「Stay」の発売を記念した初の単独ライブを行った名取は、前後Tバック状態の超エロ衣装で登場。観客も思わず目が点となるセクシーステージを展開した。
 黒レオタードの股の部分のボタンをわざと外し、ビキニパンツをちら見せした名取は、スパニッシュダンスのセクシーな腰つきと艶(つや)のある歌声で観客の目と耳を魅了してみせた。
 3歳からバレエを習い、17歳で両足アキレス腱を痛め、プロへの道を断念した名取は「バレエを取ったら自分には何もない、と思っていたけど、同じボルテージを感じることができるなんて。いつか目もくらむようなスポットライトを浴びて大きなステージに立ちたい」と夢を語った。

だそうです。

8/30のTOPは「名取香り 前後Tバックで目と耳魅了 ※画像あり」でした!
posted by 1クリック! at 00:08| 埼玉 ☁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

松本伊代 左手薬指に指輪なし・・・

インターネットを見ていると

>堀ちえみ(39)、松本伊代(41)、早見優(39)のベテランアイドルユニット、キューティー☆マミーが「2006自動車点検整備推進運動」をPRする「点検お知らせ隊」の隊長に就任することになり29日、国土交通省で結団式を行った。
 会見で左手薬指に指輪をしていないことを指摘された松本は、「ちゃんと家を出る前に点検しないとねー」とケムに巻いたが、その理由については「秘密です」。単純に忘れただけではないこともにおわせていた。

だそうです。

離婚か?
posted by 1クリック! at 17:34| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アキバ発アイドル“AKB48”、デビューの詳細が明らかに!

インターネットを見ていると

>“秋葉原から新たなアイドルを発掘する”をテーマに、作詞家・放送作家の秋元康氏により結成されたプロジェクト“AKB48”(エーケービーフォーティエイト)。“会いに行けるアイドル”をコンセプトに、第一期メンバー・チームA(20名)と第二期メンバー・チームK(16名)からなる36名が、秋葉原ドンキホーテ8階の「AKB48劇場」で連日ステージを行っている。

 2005年12月8日の初公演から総公演回数は260回を越え、今や約250人分の入場チケットは連日完売するほどの人気ぶり。8月20日に行われたチームAの3rdステージ初日には、約1,000人のファンが行列を作った。そんな中、AKB48のメジャーデビューが決定したとの発表が20日にあったが、いよいよその詳細が明らかになった。

 10月25日に発売されるデビュー曲のタイトルは「会いたかった」。すでに、チームAの2ndステージで人気を博しているAKB48の代表曲である。メンバーは、総勢36名の中から選抜された20名。チームAから、高橋みなみ、前田敦子、小嶋陽菜、中西里菜、大江朝美、戸島花、成田梨紗、板野友美、大島麻衣、峰岸みなみ、篠田麻里子の11名が、チームKから、宮澤佐江、大島優子、秋元才加、小林香菜、梅田彩佳、小野恵令奈、野呂佳代、河西智美、松原夏海の9名がそれぞれ選ばれた。AKB48は、過去にインディーズで2枚のシングルを発売しているが、いずれもチームAのメンバーによるもので、今回初のチームA・Kの合作となる。

 11月3日と4日には、メジャーデビューを記念して、日本青年館にて2DAYS・3公演のファースト・コンサートを行うことが決定している。詳細は公式サイトにて。

11月3日(金) 開場/開演:17:30/18:00
11月4日(土) 開場/開演:14:00/14:30
11月4日(土) 開場/開演:18:00/18:30
チケット全席指定、前売5,800円(税込)

だそうです。

秋元康氏も好きですねぇ〜
posted by 1クリック! at 17:32| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急増するセルフ、ガソリンには注意!

インターネットを見ていると

>今、ガソリンスタンドはセルフ、つまり自分で給油する方法がどんどん出来てきています。従来のスタンドがセルフショップに代わるもの、セルフショップとして新設されるもの、さまざまです。

 私もセルフショップで教えてもらって自分で給油を体験してみましたが、係員の指示に従ってやれば意外と簡単でした。セルフショップの店員に一番注意する点を聞いたところ、手順通りにボタンを押し確認をしながら進めていく上で、ガソリンのキャップを開ける前に静電気を防止するキャップに手のひらを押し付けてから開けることだと教えられました。

 それをしないで給油キャップを外すとガソリンに引火する恐れがあるとのことでした。この店では現在標準価格が1リットルあたり139円、メンバーカードのお客は138円。プリペードカード2万円分購入のお客には1リッターあたり4円引きとの優遇策もありました。これは、おそらくどこのセルフスタンドも同様のサービスを提供しているものと思われます。

 いずれにしても、引火性の高いガソリンを個人が給油するのであるから、危険を伴うことを充分に認識して利用する必要があると感じました。

だそうです。

確かに給油度にひやひやしますよね〜
posted by 1クリック! at 17:30| 埼玉 ☁| 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安めぐみ は ”M”願望!?

インターネットを見ていると

>昭和最後の癒し系アイドルとして、最近は益々いい女との呼び声も高い安めぐみさん。そんな安さんは最近、自分自身が持つ“M”気質に気付き始めているのだそうです。
 一度、台湾式マッサージに行った時に、あまりの痛さに「死ぬ〜!!」と思ったそうなのですが、それが終わってみると、ピクピク震えながらも「あれ?何かいい!」って思ったのだそうですよ。
 さらに、自分の家でお風呂に入っていて、すっかりのぼせてしまっているのにさらに我慢してお風呂に入りつづけ、極限の状態でお風呂を上がってそのままベッドに倒れこむと、やっぱり何か良くてピクピクしちゃうのだとか。
 そんなわけだから、恋愛でもいじめられるのが好きなんだそうです。勿論、愛あるいじめ限定じゃなければダメらしいですけどね。

だそうです。

マニアにはたまらなんでしょうか!?
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガケっぷちアイドル くまきりあさ美 の恋愛手段とは・・・

インターネットを見ていると

>人気番組『アドれな!ガレッジ』のレギュラーとしてもお馴染みのガケっぷちアイドル=くまきりあさ美さんは、とにかく今すぐ結婚したいのだそうです。アイドルとしてはガケっぷちの25才という年齢も手伝ってか、男の人と付き合うとすぐにその人との子供の顔が浮かんできてしまうのだそうです。
 そんなくまきりさんの結婚するための大作戦は、とにかく嘘をつくことなのだそうです。まずは家庭的であるという嘘をついて、いい主婦になる的な部分をアピール。そして、かしこい人であることをアピールするために、青山学院の前を通った時に「私、ここの大学受かったけど、仕事が忙しかったから蹴っちゃったんだよね。」という嘘をついたこともあるそうですよ。
 さらには浮気をさせないために、わざと太らせて他の女が近寄らないようにするために、たくさんご飯を食べさせようとしたりもするそうです。すごい情熱ですね!!

だそうです。

なんか涙ぐましいですね・・・
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛川ゆず季 幼顔とは裏腹な100センチの迫力バスト “エロカワモード”全開 ※画像あり

インターネットを見ていると

060830-2.jpeg

>幼顔とは裏腹な100センチの迫力バストでファンを圧倒するグラビアアイドル・愛川ゆず季(23)が新DVD「ゆず恋」を30日発売する。ヨガに初挑戦し、胸だけでなく体の柔らかさもアピールした愛川は、「初体験のヨガでは、いろいろな難しいポーズがあって大変でした。水着や衣装のエロカワゆずぽんを堪能して」とPR。

だそうです。

大きいだけでは生き残れないですよ〜
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩 結婚準備? ベビーマッサージ」の資格取得を決意!!

インターネットを見ていると

>タレント・上戸彩(21)が29日、都内で行われた「ロッテアイス『爽』釜本サッカー教室」にゲスト参加し、頑張った3チームに「上戸彩賞」としてCM出演する「爽」1年分を贈った。昨年は同賞の携帯ストラップが不評だったが、今回は子供たちも大喜び。子供好きの上戸も「今年は“いらない”という声を聞かなかった」とニンマリ。
 また、上戸は乳児とスキンシップをとる「ベビーマッサージ」の資格取得を決意したと告白。「結婚準備?」の声には「保育士の資格を取るのをあきらめたんで(代わりに)」と笑顔で返した。

だそうです。

結婚される方は羨ましいなぁ〜
posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名取香り 前後Tバックで目と耳魅了 ※画像あり

インターネットを見ていると

060830.jpeg

>R&Bシンガー、名取香り(23)が29日、都内で衝撃の“デビュー”を飾った。映画「LOFT ロフト」のイメージ曲「Stay」の発売を記念した初の単独ライブを行った名取は、前後Tバック状態の超エロ衣装で登場。観客も思わず目が点となるセクシーステージを展開した。
 黒レオタードの股の部分のボタンをわざと外し、ビキニパンツをちら見せした名取は、スパニッシュダンスのセクシーな腰つきと艶(つや)のある歌声で観客の目と耳を魅了してみせた。
 3歳からバレエを習い、17歳で両足アキレス腱を痛め、プロへの道を断念した名取は「バレエを取ったら自分には何もない、と思っていたけど、同じボルテージを感じることができるなんて。いつか目もくらむようなスポットライトを浴びて大きなステージに立ちたい」と夢を語った。

だそうです。

画像ありました!
posted by 1クリック! at 12:21| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2006年08月31日

キム兄の“キム鍋” 辺見えみり も 辺見まり も絶賛♪

インターネットを見ていると

>料理自慢のタレント・木村祐一(43)が30日、都内で「あの有名人と過ごすスペシャルなひととき」として手料理をふるった。カタログ通信販売のセシールが開催したイベントで、応募者5300人から当選した神戸市の竹中安代さんら5人に“特製キム鍋”など3品を目の前で料理。「料理は段取りが大事」と言いながら手慣れたサウスポーの包丁さばきを披露。「(辺見えみりと)結婚してから家ではパーティーはやってないけど、嫁もお母さん(辺見マリ)もこの鍋が『一番おいしい』と言ってる」と話した。

だそうです。

うまそうだなぁ〜
posted by 1クリック! at 17:13| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キム兄の“キム鍋” 辺見えみり も 辺見まり も絶賛♪

インターネットを見ていると

>料理自慢のタレント・木村祐一(43)が30日、都内で「あの有名人と過ごすスペシャルなひととき」として手料理をふるった。カタログ通信販売のセシールが開催したイベントで、応募者5300人から当選した神戸市の竹中安代さんら5人に“特製キム鍋”など3品を目の前で料理。「料理は段取りが大事」と言いながら手慣れたサウスポーの包丁さばきを披露。「(辺見えみりと)結婚してから家ではパーティーはやってないけど、嫁もお母さん(辺見マリ)もこの鍋が『一番おいしい』と言ってる」と話した。

だそうです。

うまそうだなぁ〜
posted by 1クリック! at 17:13| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手品師マギー審司さん タレント吉田有希さんと 結婚報告!

インターネットを見ていると

>手品師のマギー審司さん(32)が、タレントの吉田有希さん(26)と今月25日に結婚していたことが31日、分かった。

 マギーさんの所属事務所が明らかにした。2年前に知人の紹介で知り合ったという。

だそうです。

結婚もマジックだったりして・・・
posted by 1クリック! at 17:05| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小池栄子 ダイヤに劣らず…

インターネットを見ていると

>タレント・小池栄子(25)が30日、都内で行われた「06年秋冬-07年春夏 ダイヤモンドジュエリーコレクション in Tokyo」にゲスト出演。大きく胸の開いた黒のワンピースの“乳間”にダイヤモンドネックレスを輝かせながらセクシーに登場した。ショーで左中指につけたダイヤモンドの指輪がお気に入りのようで「今日、買って帰ります。彼に(代金を)請求しようかな」と格闘家・坂田亘(33)との交際が順調であることをPR。結婚については「もちろんそれ(結婚)を考えてお付き合いしています」と笑みを見せた。

だそうです。

何が劣らないんだろうか・・・
posted by 1クリック! at 12:55| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラマ「東京タワー」  元「極楽とんぼ」の山本圭一容疑者 の代役決定!!

インターネットを見ていると

>放送が7月から延期になっていたフジテレビドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」が11月18日(後9・00)に放送されることになった。強姦(ごうかん)の疑いで書類送検された元「極楽とんぼ」の山本圭一容疑者(38)の出演シーンに代役を立てて、収録し直す。代役はお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅(34)がつとめる。

 フジテレビの鈴木克明編成制作局長は「(山本容疑者が演じた役を)カットするのは難しい。事件が事件ということもあり、作品のテーマ性からいって少しでも揶揄(やゆ)される部分があるのも好ましくない。思い切って役者を代えた」と説明した。

 山本容疑者が演じた役は、主人公・雅也(大泉洋)の幼なじみ「バカボン」。小太りで愛きょうあるキャラクターだ。代役が塚地に決定したのは今月の半ば。代役探しに約1カ月かかったのは、“小太りキャラ”は意外にも!?売れっ子が多く、スケジュール確保などの点で難航したためという。

 塚地は映画「間宮兄弟」で主演を務め、役者としての評価が急上昇。このドラマを手がける予定だった演出家・久世光彦さん(今年3月死去)のキャスティング案でも、同役の候補に挙がっていた。塚地は「そうそうたる出演者のみなさんと共演できることを楽しみたいと思います」と意気込みを語っている。

 再収録は9月中旬に3日間で9シーンを予定。一度取り壊したセットを再び作り直す。台本やセリフは変わらないが演出は変わる可能性があるため、放送枠を5分間延長。万全を期して再度作品を完成させる構えだ。

 原作はリリー・フランキー氏のベストセラーで、久世さんが生前、ドラマ化に着手。しかし今年3月に急死し、同局の西谷弘監督が引き継いだ。7月29日放送予定だったが、今度は放送直前の同17日に山本の不祥事が発生。2度も“壁”にぶつかった。「(出演者、スタッフが)もう、なにか(不祥事を)起こすことはないでしょう」(鈴木局長)との言葉も飛び出すほど、同局にとっても“悲願”の放送となる。

だそうです。

デブキャラが必要なのか!?
posted by 1クリック! at 12:53| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩 が会見中に突然大泣き・・・

インターネットを見ていると

>2年前の「アボルダージュ」(主演・哀川翔&山本未來、日本武道館)に続き出演する上戸彩(20)は「思い出すだけで感動です。山本未來さんと椎名桔平さん(ゲスト出演)の家族愛、親子愛を身近で感じて…未來さんがお父さんを支える姿が感動的で…」と話すと、突然、涙でグショグショに。寛斎が差し出したタオルに「これホテルのタオルですよ」と突っ込みを入れ、笑顔に戻った。なお寛斎の波瀾(はらん)万丈の人生をモチーフにした今作。主演はTOKIOの松岡昌宏(29)。

だそうです。

感動ですねぇ〜
posted by 1クリック! at 12:51| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢真珠 がつかまえた カリスマ社長 の素顔 とは・・・

インターネットを見ていると

>“恋多き”女優とカリスマ実業家――。お似合いのカップル誕生だ。

 先週、昼ドラマ「牡丹と薔薇」のイジメ役で人気を博し、強烈なキャラクターを生かしてバラエティーなどでも活躍する小沢真珠(29)に熱愛が発覚した。

 相手は年収1億円の“カリスマ社長”として、テレビや雑誌にたびたび登場する実業家の貞方邦介氏(38)だ。

 昨年末から交際を始め、貞方氏は親しい友人らに小沢を紹介済みという。小沢は過激な恋愛エピソードが豊富で、大の酒豪としても知られる。そんな彼女のハートを射止めた貞方氏とはどんな人物なのか。

 1967年、福岡県久留米市生まれ。国学院大学在学中に会社を設立。手がけた店が次々とヒットし、現在はホテルやエステ、飲食店などを展開するレジャー関連企業「アルカサバ」を経営している。年商20億円を誇り、キャッチフレーズは「自家用ヘリでそばを食べに行く男」だ。

 昨年、自伝本「SADAKATA! 俺はこうして成りあがった」を出版。これが「週刊プレイボーイ」の企画「読むだけで“勝ち組”になれる社長本ベスト10」の1位に選ばれ、今年7月には第2弾の「SADAKATA!BIBLE 成功するためのレッスン9章」が出版された。

 芸能人との派手な交遊関係も有名だ。貞方氏を知る関係者が言う。

「7月に開いた出版記念パーティーには芸能人がたくさん集まりました。乾杯の音頭をとったのは石原真理子で、締めの挨拶は川島なお美。神田うのからも花が贈られていましたね」

 目指すは、女子アナや釈由美子らと数々の浮名を流しているテイクアンドギヴ・ニーズの野尻佳孝社長か?

だそうです。

オーラはありますよね〜、貞方社長!
posted by 1クリック! at 12:49| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村カエラの “ジジ転がし” とは・・・

インターネットを見ていると

>伝説のロックバンド「サディスティック・ミカ・バンド」が復活する。

 おなじみメンバーの加藤和彦(59)、高中正義(53)、小原礼(54)、高橋幸宏(54)。今回はこれに木村カエラ(21)が新ボーカルとして加わる。注目はカエラ。その“おじさんキラー”ぶりがすごい。

 カエラは、キリンラガービールのCMで流れている往年の名曲「タイムマシンにおねがい」でミカ・バンドのゲストボーカルを務めた。当初はCMのための企画だったが、反響が大きかったため、本格的な再結成に至ったという。

 新生ミカ・バンドは10月に17年ぶりのアルバム「ナルキッソス」をリリース。再結成までの動きを追ったドキュメンタリーが井筒和幸監督の監修で映画化されることも決まっている。

 先週行われた新アルバムの制作記念会見で、リーダーの加藤はカエラについて「これまでのミカ・バンドのボーカルで一番うまい。オーラもある」とベタボメ。高橋も「娘にしたいくらいかわいい」と目尻を下げていた。

「彼女は154.6センチと小柄で性格がサバサバしているので、少年のような不思議な魅力がある。しかも、モデル出身なのにただのカワイコちゃんではなく、パンクロック志向です。音楽に対する独特のこだわりがあるところも、年上の男にかわいがられる要因のひとつでしょう。実際、音楽関係者の間でカエラの評価は高く、過去には奥田民生が彼女をプロデュースしたこともある。奥田もカエラの才能にぞっこんだったそうです」(音楽ライター)

 現在、カエラは「KDDI ひかりone」のCMに出演している。ここでも木梨憲武(44)と共演。CMのほのぼのとした雰囲気からも、カエラが年上男の懐に飛び込むのがうまいことが伝わってくる。

 奥田民生からミカ・バンドの面々まで、おじさんをトリコにするカエラの“ジジ転がし”ぶりにはうならされる。

だそうです。

おしさんを手玉に取るなんて・・・
posted by 1クリック! at 12:47| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華原朋美 24時間テレビ・「チャリティーマラソン」に立候補していたのに漏れた誤算と今後とは・・・

インターネットを見ていると

>今ごろは自分が脚光を浴びてたはずなのに……。華原朋美(32)がじだんだを踏んでいるという。

 先週末、毎年恒例のチャリティー番組「24時間テレビ29 愛は地球を救う」(日本テレビ)が放送された。その中の名物企画「チャリティーマラソン」で今年はアンガールズの2人が100キロを走破し、話題になった。

 実は華原、このマラソンの走者に“立候補”していたという。

「これまでのチャリティーマラソンには、研ナオコ、西村知美、山田花子、杉田かおるといった女性タレントが挑戦しています。でも、女性では体力的に厳しい上、汗でメークがボロボロになるのでタレントから敬遠されがちです。去年は松田聖子や磯野貴理子が候補に挙がりましたが、いずれも断られて、ここ2年は男性タレントが走者を務めました。そんな中、朋ちゃんが立候補したから周囲はビックリでした」(マスコミ関係者)

 華原は小室哲哉と破局したショックで精神的に不安定な状態になり、芸能界から消えかけた時期もあった。再起をかけ、昨年のデビュー10周年を契機に“セミヌード写真集”を2冊発売し、CMにも復帰。ミュージカル「赤毛のアン」でも主演した。

 もっとも、それでもいまひとつ波に乗り切れていない印象がある。

「テレビのレギュラーはフジテレビの『新堂本兄弟』1本だけだし、今年発売したシングル2曲もこれといって話題にならなかった。『100キロマラソン』を、再び脚光を浴びるきっかけにしたかったのでしょう」(マスコミ関係者)

 体を張って頑張っている朋ちゃんの心意気はいつか実るに違いない。

だそうです。

需要が・・・
posted by 1クリック! at 12:13| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子 “コリン星”に強制送還か!?

インターネットを見ていると

>もう小倉優子(22)は“コリン星”に帰るしかなさそうだ。

 先週、小倉はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)との熱愛を女性誌にスッパ抜かれた。ロリ系キャラが売りの小倉は、熱愛発覚だけでもイメージがガラガラと崩れたが、その直後の記者会見での対応のまずさはさらに大きなマイナスになった。

「会見場には“ゆうこりん”のコメントを聞こうと、記者100人が駆けつけました。囲み会見の開始から約3分後、リポーターが“濱口さんとは?”と口にした途端、ステージ脇から黒スーツ姿のいかつい事務所スタッフ数人が“会見中止!中止だ、中止!”と怒鳴りながら乱入。小倉を連れ去ってしまった。小倉の態度も最悪。報道陣の質問にマトモに答えず、口を真一文字にして憮然とする場面もありました」(現場にいた記者)

 小倉は「コリン星から来ました〜」とか「○○りんこ」などと意味不明の発言をして笑顔を振りまく“不思議キャラ”が持ちネタ。だが、この会見で“ゆうこりん”は作り上げたキャラだということがはっきりしてしまった。そのうえ、フツーに恋愛していることも発覚。そのギャップで今後は厳しい立場に追い込まれそうだ。

「小倉は『笑っていいとも!』やTBSの『クイズ!日本語王』などにレギュラー出演し、3本以上のCMを抱えている。雑誌のグラビアに載らない週がないほどの売れっ子です。ファンのほとんどは彼女のウブっぽさにひかれている秋葉系オタク層。今回の騒動で彼らの“小倉離れ”が一気に進むのではないか。それに最近の小倉は“不思議キャラ”も限界にきていて、グラビアでエロっぽいきわどいポーズをとるなど悪戦苦闘していた。今回の騒動が致命傷になるかもしれません」(芸能ライター)

 小倉は囲み会見が“得意芸”で、年間30件近くもこなしている。だが、今回の会見でミソをつけてしまったため、今後はイベントなどから声がかからなくなるかもしれない。

 こうなったら、濱口と結婚するしか道はないか……?

だそうです。

帰った方が良いんじゃん!!
posted by 1クリック! at 12:07| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅惑のシンガー舞、誕生から覚醒、そして転換へ

インターネットを見ていると

69_BARKS1000026449-m.jpg

独自の世界観でファンを魅了する女性シンガー、舞。そして今月、デビュー・シングルからテーマをもとに進めてきた“舞プロジェクト”の完結作となる3rdシングル「Princess Candy」をリリースした!

1stシングル「Reborn」では“誕生”、2ndシングル「Eyes」では“覚醒”をテーマとし、そして3rdシングルとなる今作「Princess Candy」のテーマは“転換”。「Eyes」で目覚めた舞が人間らしく変化していく様子を表現している。“王子様を待つのではなく、捕まえにいく”という積極的なスタイルは、共感を呼びそうだ。

そんな彼女からメッセージ映像とスポット映像が到着! 舞がなぜか和服姿で登場。神秘的なイメージもステキだけど、和服姿もステキですね。

メッセージ映像&スポット映像はこちら!
http://www.barks.jp/watch/?id=1000015815

▼ 舞
http://www.barks.jp/artist/?id=1000001454

だそうです。

誰?
posted by 1クリック! at 00:10| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

060830.jpeg

>R&Bシンガー、名取香り(23)が29日、都内で衝撃の“デビュー”を飾った。映画「LOFT ロフト」のイメージ曲「Stay」の発売を記念した初の単独ライブを行った名取は、前後Tバック状態の超エロ衣装で登場。観客も思わず目が点となるセクシーステージを展開した。
 黒レオタードの股の部分のボタンをわざと外し、ビキニパンツをちら見せした名取は、スパニッシュダンスのセクシーな腰つきと艶(つや)のある歌声で観客の目と耳を魅了してみせた。
 3歳からバレエを習い、17歳で両足アキレス腱を痛め、プロへの道を断念した名取は「バレエを取ったら自分には何もない、と思っていたけど、同じボルテージを感じることができるなんて。いつか目もくらむようなスポットライトを浴びて大きなステージに立ちたい」と夢を語った。

だそうです。

8/30のTOPは「名取香り 前後Tバックで目と耳魅了 ※画像あり」でした!
posted by 1クリック! at 00:08| 埼玉 ☁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

松本伊代 左手薬指に指輪なし・・・

インターネットを見ていると

>堀ちえみ(39)、松本伊代(41)、早見優(39)のベテランアイドルユニット、キューティー☆マミーが「2006自動車点検整備推進運動」をPRする「点検お知らせ隊」の隊長に就任することになり29日、国土交通省で結団式を行った。
 会見で左手薬指に指輪をしていないことを指摘された松本は、「ちゃんと家を出る前に点検しないとねー」とケムに巻いたが、その理由については「秘密です」。単純に忘れただけではないこともにおわせていた。

だそうです。

離婚か?
posted by 1クリック! at 17:34| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アキバ発アイドル“AKB48”、デビューの詳細が明らかに!

インターネットを見ていると

>“秋葉原から新たなアイドルを発掘する”をテーマに、作詞家・放送作家の秋元康氏により結成されたプロジェクト“AKB48”(エーケービーフォーティエイト)。“会いに行けるアイドル”をコンセプトに、第一期メンバー・チームA(20名)と第二期メンバー・チームK(16名)からなる36名が、秋葉原ドンキホーテ8階の「AKB48劇場」で連日ステージを行っている。

 2005年12月8日の初公演から総公演回数は260回を越え、今や約250人分の入場チケットは連日完売するほどの人気ぶり。8月20日に行われたチームAの3rdステージ初日には、約1,000人のファンが行列を作った。そんな中、AKB48のメジャーデビューが決定したとの発表が20日にあったが、いよいよその詳細が明らかになった。

 10月25日に発売されるデビュー曲のタイトルは「会いたかった」。すでに、チームAの2ndステージで人気を博しているAKB48の代表曲である。メンバーは、総勢36名の中から選抜された20名。チームAから、高橋みなみ、前田敦子、小嶋陽菜、中西里菜、大江朝美、戸島花、成田梨紗、板野友美、大島麻衣、峰岸みなみ、篠田麻里子の11名が、チームKから、宮澤佐江、大島優子、秋元才加、小林香菜、梅田彩佳、小野恵令奈、野呂佳代、河西智美、松原夏海の9名がそれぞれ選ばれた。AKB48は、過去にインディーズで2枚のシングルを発売しているが、いずれもチームAのメンバーによるもので、今回初のチームA・Kの合作となる。

 11月3日と4日には、メジャーデビューを記念して、日本青年館にて2DAYS・3公演のファースト・コンサートを行うことが決定している。詳細は公式サイトにて。

11月3日(金) 開場/開演:17:30/18:00
11月4日(土) 開場/開演:14:00/14:30
11月4日(土) 開場/開演:18:00/18:30
チケット全席指定、前売5,800円(税込)

だそうです。

秋元康氏も好きですねぇ〜
posted by 1クリック! at 17:32| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急増するセルフ、ガソリンには注意!

インターネットを見ていると

>今、ガソリンスタンドはセルフ、つまり自分で給油する方法がどんどん出来てきています。従来のスタンドがセルフショップに代わるもの、セルフショップとして新設されるもの、さまざまです。

 私もセルフショップで教えてもらって自分で給油を体験してみましたが、係員の指示に従ってやれば意外と簡単でした。セルフショップの店員に一番注意する点を聞いたところ、手順通りにボタンを押し確認をしながら進めていく上で、ガソリンのキャップを開ける前に静電気を防止するキャップに手のひらを押し付けてから開けることだと教えられました。

 それをしないで給油キャップを外すとガソリンに引火する恐れがあるとのことでした。この店では現在標準価格が1リットルあたり139円、メンバーカードのお客は138円。プリペードカード2万円分購入のお客には1リッターあたり4円引きとの優遇策もありました。これは、おそらくどこのセルフスタンドも同様のサービスを提供しているものと思われます。

 いずれにしても、引火性の高いガソリンを個人が給油するのであるから、危険を伴うことを充分に認識して利用する必要があると感じました。

だそうです。

確かに給油度にひやひやしますよね〜
posted by 1クリック! at 17:30| 埼玉 ☁| 社会ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安めぐみ は ”M”願望!?

インターネットを見ていると

>昭和最後の癒し系アイドルとして、最近は益々いい女との呼び声も高い安めぐみさん。そんな安さんは最近、自分自身が持つ“M”気質に気付き始めているのだそうです。
 一度、台湾式マッサージに行った時に、あまりの痛さに「死ぬ〜!!」と思ったそうなのですが、それが終わってみると、ピクピク震えながらも「あれ?何かいい!」って思ったのだそうですよ。
 さらに、自分の家でお風呂に入っていて、すっかりのぼせてしまっているのにさらに我慢してお風呂に入りつづけ、極限の状態でお風呂を上がってそのままベッドに倒れこむと、やっぱり何か良くてピクピクしちゃうのだとか。
 そんなわけだから、恋愛でもいじめられるのが好きなんだそうです。勿論、愛あるいじめ限定じゃなければダメらしいですけどね。

だそうです。

マニアにはたまらなんでしょうか!?
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガケっぷちアイドル くまきりあさ美 の恋愛手段とは・・・

インターネットを見ていると

>人気番組『アドれな!ガレッジ』のレギュラーとしてもお馴染みのガケっぷちアイドル=くまきりあさ美さんは、とにかく今すぐ結婚したいのだそうです。アイドルとしてはガケっぷちの25才という年齢も手伝ってか、男の人と付き合うとすぐにその人との子供の顔が浮かんできてしまうのだそうです。
 そんなくまきりさんの結婚するための大作戦は、とにかく嘘をつくことなのだそうです。まずは家庭的であるという嘘をついて、いい主婦になる的な部分をアピール。そして、かしこい人であることをアピールするために、青山学院の前を通った時に「私、ここの大学受かったけど、仕事が忙しかったから蹴っちゃったんだよね。」という嘘をついたこともあるそうですよ。
 さらには浮気をさせないために、わざと太らせて他の女が近寄らないようにするために、たくさんご飯を食べさせようとしたりもするそうです。すごい情熱ですね!!

だそうです。

なんか涙ぐましいですね・・・
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛川ゆず季 幼顔とは裏腹な100センチの迫力バスト “エロカワモード”全開 ※画像あり

インターネットを見ていると

060830-2.jpeg

>幼顔とは裏腹な100センチの迫力バストでファンを圧倒するグラビアアイドル・愛川ゆず季(23)が新DVD「ゆず恋」を30日発売する。ヨガに初挑戦し、胸だけでなく体の柔らかさもアピールした愛川は、「初体験のヨガでは、いろいろな難しいポーズがあって大変でした。水着や衣装のエロカワゆずぽんを堪能して」とPR。

だそうです。

大きいだけでは生き残れないですよ〜
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩 結婚準備? ベビーマッサージ」の資格取得を決意!!

インターネットを見ていると

>タレント・上戸彩(21)が29日、都内で行われた「ロッテアイス『爽』釜本サッカー教室」にゲスト参加し、頑張った3チームに「上戸彩賞」としてCM出演する「爽」1年分を贈った。昨年は同賞の携帯ストラップが不評だったが、今回は子供たちも大喜び。子供好きの上戸も「今年は“いらない”という声を聞かなかった」とニンマリ。
 また、上戸は乳児とスキンシップをとる「ベビーマッサージ」の資格取得を決意したと告白。「結婚準備?」の声には「保育士の資格を取るのをあきらめたんで(代わりに)」と笑顔で返した。

だそうです。

結婚される方は羨ましいなぁ〜
posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名取香り 前後Tバックで目と耳魅了 ※画像あり

インターネットを見ていると

060830.jpeg

>R&Bシンガー、名取香り(23)が29日、都内で衝撃の“デビュー”を飾った。映画「LOFT ロフト」のイメージ曲「Stay」の発売を記念した初の単独ライブを行った名取は、前後Tバック状態の超エロ衣装で登場。観客も思わず目が点となるセクシーステージを展開した。
 黒レオタードの股の部分のボタンをわざと外し、ビキニパンツをちら見せした名取は、スパニッシュダンスのセクシーな腰つきと艶(つや)のある歌声で観客の目と耳を魅了してみせた。
 3歳からバレエを習い、17歳で両足アキレス腱を痛め、プロへの道を断念した名取は「バレエを取ったら自分には何もない、と思っていたけど、同じボルテージを感じることができるなんて。いつか目もくらむようなスポットライトを浴びて大きなステージに立ちたい」と夢を語った。

だそうです。

画像ありました!
posted by 1クリック! at 12:21| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

