何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年09月30日

『NEWS23』 Photo:島 颯太 美貌のニュースキャスター・山本モナが イケメン代議士と不倫発覚!!

インターネットを見ていると

>美貌のニュースキャスターと妻子あるイケメン代議士のただならぬ関係----。
食事を終え、通りでタクシーを拾うモナと代議士。どちらともなく寄り添い、しっかりと手を握り合っていた。

続きは「Internet FRIDAY」で

だそうです。

あらら・・・
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉田かおる “男は芸の肥やし”

インターネットを見ていると

>“お騒がせ女”杉田かおる(41)が久々に本領発揮だ。

 発売中の「女性自身」に“不倫痴情バトル”を報じられ、すぐさま会見を行った。「これまで全テレビ局のディレクターにキスしました」などと杉田節を炸裂させた。

 同誌によると、杉田の相手は大手マスコミに勤務する家庭持ちの男性で、2人は東京・目黒の路上で激しい痴話ゲンカを展開。杉田は「なんで電話くれないのよ! 信じられない。私のほかに若い女とHしていたんでしょ」「奥さんともHしたんでしょ。ねぇ、したんでしょ!」と、涙ながらに怒鳴り散らしていたという。

 その後、2人で居酒屋に入って仲直りすると、今度は路上で堂々とキスを繰り返し、そのままラブホテルへ直行。2人がホテルから出てきたのは朝4時近くだった。

 杉田は会見で「記憶はほとんどない。酔って、お城だと思って入っちゃった」と否定したが、言い逃れができないほどの不倫劇だ。

 もっとも、杉田にとってこのスキャンダルはマイナスではなさそうだ。

「これまで、杉田は自分の男性遍歴や夜の生活をマスコミにバンバンしゃべってきた。去年、日産創始者の孫である鮎川純太氏とのセレブ婚、ドロ沼離婚を繰り広げたときは“手をつないでないとトイレもできない”などと語り、そこまで暴露しなくても……というくらい言いたい放題だった。いまさら、彼女が不倫したとしてもダレも驚きませんよ」(マスコミ関係者)

 鮎川氏との離婚騒動以来、杉田は“本職”の女優業に力を入れていた。今年は「Nsあおい」(フジテレビ)、「クロサギ」(TBS)、「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜」(フジ)といった連続ドラマに出演し、存在感のある演技が好評だった。9月は主演舞台「獏のゆりかご」も成功させた。

 そんな杉田が今回の不倫スキャンダル発覚で早くもパワーアップしているのだ。

「鮎川氏との離婚騒動は訴訟問題に発展したから、杉田もうかつなことが言えなくなってしまった。テレビ局も彼女を使いづらくなり、バラエティーへの露出が激減しました。しかし、今回の不倫交際はマスコミにとって格好のターゲットです。新しい“ネタ”ができたことで、杉田がバラエティーに出演する機会は増えるでしょうね」(テレビ関係者)

 さっそく、喜々として“不倫会見”に臨んだ杉田。

“男は芸の肥やし”を地で突き進んでいる。

だそうです。

逞しいお方・・・
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小雪 ドラマを撮影という段階で突然、降板・・・

インターネットを見ていると

>「まさか、この段階で断ってくるなんて……。最悪の場合、企画自体がおシャカになるかもしれない」と怒りをあらわにするのはテレビ朝日関係者だ。年末スペシャルドラマ「テレサ・テン物語〜私の家は山の向こう〜」(仮題)の制作がここにきて一気に暗礁に乗り上げてしまった。理由は、主役に内定していた小雪(29)がいざ撮影という段階で突然、降板したからだ。

 原作は、テレサ・テンを追い続けてきたジャーナリストの有田芳生氏が著した「私の家は山の向こう」。昨年10月、某制作会社がテレ朝に企画を持ち込み、今年になってようやくドラマ化が決定したという。

「主役には松たか子、山口智子、内山理名、長澤まさみというビッグネームが挙がったが、大勢の関係者やスタッフがイチ押しだったのが小雪だった。有田さんも小雪で喜んでいた」(関係者)

 テレ朝サイドが小雪の所属事務所に正式に出演オファーをしたのが今年7月のことだった。スタッフのひとりが言う。

「小雪サイドに“台本を読んでから決定したい”と言われ、原作、プロット、台本という順番で事務所に届けた。オファーをした頃は、小雪自身もかなり乗り気で、話はトントン拍子に進むかと思いました。ところが、今月になって小雪サイドから正式に断りを入れてきた」

 理由は「スケジュール調整が厳しい上に、小雪が台本を読んでも感情移入出来なかった」ということらしい。

 もっとも、関係者の間では「小雪に以前から囁かれている事務所独立話と無縁ではないのではないか」ともっぱらだ。

 現在までのところ、小雪の後釜も、ドラマの放映日も未定だという。

だそうです。

そりゃひどいよ・・・本当ならね!
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本圭一 不起訴の可能性も!? しかい復帰は絶望的・・・

インターネットを見ていると

>元「極楽とんぼ」山本圭一(38)の淫行騒動から2カ月半。あの騒ぎは何だったのか。

 北海道警函館西署が17歳の少女への強姦容疑で山本を函館地検に書類送検したのは8月29日。それ以降、目立った動きはないが……。

「水面下ではいろいろな動きがあります。例えば山本が率いていたお笑い芸人の派閥『軍団山本』です。軍団内で“副社長”と呼ばれていたココリコの遠藤と、“専務”だったロンブーの淳が後継者に名乗りを上げ、ガチンコ勝負を繰り広げているといいます。さらに、大将不在となった『軍団山本』を他の芸人の派閥が草刈り場にしようと動いているようです」(業界関係者)

 くりぃむしちゅーの有田が主宰する「しゃくれ会」、カンニングの竹山が率いる「もんくある会」などは「軍団山本」のメンバーを自陣に引き入れようと活動中だとか。

 山本本人にも、ちょっとした変化があったようだ。

「被害少女との間で示談が成立したというのです。そもそも、少女がケガをしたわけじゃないし、警察の調べで少女が年齢を偽り“18歳”と話していたことも分かった。これでは公判を維持するのは難しい。示談が成立したので、検察は不起訴もしくは起訴猶予の処分を下すとみられています。事実上の無罪放免です」(地元紙記者)

 とはいえ、山本の復帰は絶望的だ。

「来年4月にとんねるずの番組でテレビ復帰するなんていわれていますが、それは99%あり得ない。吉本興業からクビを宣告された山本を使いたがるテレビ局は皆無だし、何よりダーティーなイメージが定着した山本をスポンサーが拒否します。“AV男優で”という声も上がっているけど、それも当面は難しいと思う」(前出の業界関係者)

 山本の引き取り手がいるか、落ち着き先があるかに焦点が移ったようだ。

だそうです。

AV男優でも見たくないよ・・・
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村獅童 プライベートについて語り、イメージ回復に必死

インターネットを見ていると

>“結婚しようぜ”みたいなことをイキオイで唐突に言っちゃって――。

 先週末、トーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)に出演した中村獅童(34)が珍しくプライベートについて語り、話題になっている。

 この番組で獅童は妻の竹内結子(26)と早朝の築地市場で“寿司デート”をしていたと明かし、2人のなれそめやプロポーズの言葉まで披露。自宅では生後10カ月の息子を風呂に入れるなど積極的に家事を手伝っていると語り、“良きパパ”ぶりをアピールした。

 昨年6月の“できちゃった婚”以来、獅童と竹内が夫婦の私生活について語ることはなかった。そのため“別居説”や“仮面夫婦説”が根強く囁かれたほどだ。一体どういう心境の変化なのか。

「7月の飲酒運転騒動で獅童はドラマやCMの仕事を失った。さらに後になって“元カノ”の岡本綾が同乗していたことが発覚し、獅童のイメージはボロボロです。それに10月2日からは舞台『獅童流 森の石松』が始まりますが、チケットの売れ行きは芳しくない。イメージを回復するには、夫婦円満をアピールするしかないと必死なのです」(芸能リポーター)

 先ごろ、竹内も女性誌のインタビューに登場して獅童と長男との生活を語り、家庭円満を強調した。まるで夫婦でキャンペーンのように仲良しぶりをPRしている。一時は離婚秒読みといわれていたのが嘘のようだ。

 夫婦共演CMでも狙ってる? 実現すればウルトラCだが……。

だそうです。

あら、露骨ですがそれも芸能界ですから・・・
posted by 1クリック! at 12:28| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>フジテレビの菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(34)が、10月から朝の情報番組「とくダネ!」のリポーターとして出演する。28日、同局村上光一社長が会見で発表した。菊間アナは昨年7月、人気グループNEWSの未成年メンバーとの飲酒問題で事実上の謹慎処分を受け、11月に深夜番組に出演していた。村上社長はまた、プロボクシング亀田興毅の世界タイトル戦を8月に放送したTBSについて「試合が始まるまでが長くイライラした。視聴者の反発を招くやり方はまずかった」と苦言を呈した。

だそうです。

9/29のTOPは「フジ菊間アナ 謹慎からの復帰」でした!
posted by 1クリック! at 12:26| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

フジ菊間アナ 謹慎からの復帰

インターネットを見ていると

>フジテレビの菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(34)が、10月から朝の情報番組「とくダネ!」のリポーターとして出演する。28日、同局村上光一社長が会見で発表した。菊間アナは昨年7月、人気グループNEWSの未成年メンバーとの飲酒問題で事実上の謹慎処分を受け、11月に深夜番組に出演していた。村上社長はまた、プロボクシング亀田興毅の世界タイトル戦を8月に放送したTBSについて「試合が始まるまでが長くイライラした。視聴者の反発を招くやり方はまずかった」と苦言を呈した。

だそうです。

長い反省でしたね〜
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミ・ヌードも披露!? ジャネット・ジャクソン最新PV

インターネットを見ていると

>9月20日にニュー・アルバム『20 Y.O.』をリリースした、ジャネット・ジャクソン。彼女の歴史の始まりと言える名作『コントロール』のリリースを起点として、彼女の20周年を祝ったアルバムだ。その歴史を綴るべく、前回のニュースでは過去から現在までの作品からPVを5曲紹介したが、今回は最新PVの「ソー・エクサイテッド」を公開!

今作はセクシャルな匂いを漂わせた作品で、なんとジャネットが一瞬セミ・ヌードになるシーンも! 30キロ近く減量したというそのボディを披露してくれている。とてもタイトな作風ながらも過激さもある斬新なPVに仕上がった今作。彼女の20年のキャリアが感じられる貫禄十分な作品となっているので、要チェックだ。

だそうです。

セミ・ヌードが話題になるって・・・本末転倒な気が・・・
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴田倫世、松坂より家電!?

インターネットを見ていると

>西武・松坂大輔投手(26)の妻で、昨年12月に長女を出産したフリーアナウンサーの柴田倫世(31)が28日、都内でナショナル洗濯機の新商品発表会に出席した。

 7か月の娘を持つ小島奈津子(38)、2児の母の雨宮塔子(35)も出席。元民放人気アナ3人がダンナトークを展開。柴田は「夫は家にいる時は何でも手伝ってくれる。でも、電化製品のほうが少し優秀かな」。現在、フランス在住の雨宮は、夫のパティシエ・青木定治氏を「妻だけでなく、女としてケアしてくれる」と幸せそうにのろけた。

だそうです。

耳が痛い・・・
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカルの母親 藤圭子 米ニューヨークのJFK空港で、多額の現金を一時差し押さえられる

インターネットを見ていると

>宇多田ヒカル(23)の母親で歌手の藤圭子(55)が、米ニューヨークのJFK空港で、多額の現金を一時差し押さえられる騒ぎを起こしていたことが29日、分かった。

 現地関係者によると、今年3月、同空港内で多額の現金が入ったバッグを持ち歩いているところを、不審に思った空港関係者に呼び止められ押し問答に。所持金全額を差し押さえられたという。米国は現金をあまり持ち歩かないカード社会である上、米国内の空港は対テロの厳戒態勢にあったため、不審に思われたようだ。約40万ドル(約4680万円)の現金を持っていたとの情報もある。

 結果的に、違法性はなかったと判断され、今月に入って現金の返却手続きが始まっているもようだ。

だそうです。

現金な話しです・・・
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「愛の流刑地」ドラマ版 激しいセックスシーンがあるためキャスティング難航か!?

インターネットを見ていると

>来年1月公開の話題の映画「愛の流刑地」が来春に日本テレビで2夜連続ドラマになるが、映画と同様、ヒロインの冬香役のキャスティングを巡ってウワサが錯綜している。

 激しいセックスシーンがあるため、映画のキャスティングは二転三転した。結局、主演は豊川悦司、ヒロインが寺島しのぶになったが、さて、連ドラはどうなるのか。

「同じ渡辺淳一氏が原作の『失楽園』は97年に映画とドラマになり、映画は役所広司と黒木瞳、ドラマは古谷一行と川島なお美が出演しました。今回もドラマのキャストは映画とは別になるでしょう。実は黒木と川島の名前も挙がっています。もっとも、それでは新鮮味に欠けるので、違う大物の名前がチラホラしている」(事情通)

 候補になっているのは天海祐希、松田聖子、石田ゆり子ら。天海は昨年日テレで放送されて高視聴率になった連ドラ「女王の教室」で主役を務めた。日テレとのパイプは強力だ。聖子は2年前に放送された日テレの特別ドラマ「たったひとつのたからもの」で主演して30%を超える視聴率を記録した実績がある。石田は映画版でも名前が取り沙汰された。

「天海は背が高すぎて相手役が限定されるという声がある。テレビは露出をかなり抑えるので石田がOKするという見方やサプライズ好きの聖子が脱ぐという見方もある」(マスコミ関係者)

 最後は誰に落ち着くのか。ドラマ版「愛ルケ」も予断を許さない。

だそうです。

どの年代が見るのかな?
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ 今年4月に入社したばかりの本田朋子アナウンサー 「すぽると!」の新キャスターに抜擢!!

インターネットを見ていると

>●週末を担当する

 異例のサプライズ人事である。フジテレビに今年4月に入社したばかりの“ホントモ”こと本田朋子アナウンサー(23)が看板スポーツ番組「すぽると!」の新キャスターに抜擢されたのだ。

 ホントモの担当は土曜と日曜。月〜金曜担当の平井理央アナ(23)との若手ツートップでキャスターを務めることになる。

「『すぽると!』のキャスターの座はフジの女子アナの最大の目標といわれています。今春、寿退社した内田恭子の後継をめぐって、“看板アナ”の中野美奈子アナと平井アナが激しく争ったのはそのため。本田が起用されたのは週末担当ですが、“前任者”は高樹千佳子だし、ホントモには大満足の人事です。入社1年目だから大抜擢といえます」(フジテレビ関係者)

 ホントモは抜擢人事のお披露目会見で「不安ですが、少しずつ頑張っていきます」と語った。

●重圧とは無縁?

 ホントモにプレッシャーは無縁かもしれない。

 02年に愛媛県内屈指の進学校、松山南高校から立教大学観光学部に進学。同年に「ミス立教グランプリ」に輝き、その看板を引っさげて在学中の03年4月に「すぽると!」の金曜担当のキャスターに抜擢された。つまり「すぽると!」は“古巣”。2年半ぶりの“復帰”ということになる。

「ホントモの“武勇伝”は学生時代からキャスターを務めていたことだけではありません。『ミス立教』を獲得した翌月に、東京・六本木のヴェルファーレで行われた『脚美人コンテスト』に出場しました。この時、パンチラ寸前の超ミニでステージを闊歩して太もも丸出しの美脚を披露して話題になった。コンテストの後は詐欺で逮捕された“ニセ有栖川夫妻”や野村サッチーとの記念撮影までしていた。学生時代から社会人顔負けの交遊関係を築いてきたのでしょう」(マスコミ関係者)

●偽ハメ撮り写真

 ホントモは入社早々、ひどいガセネタに振り回された。ホントモがあおむけになった男性の上にまたがり、下から乳房を揉まれている全裸写真がネット上にバラまかれた。それを一部メディアが目線入りで掲載して大騒ぎだ。

 ところが、この写真は顔と体のつなぎめが不自然だったため、“アイコラ”と一発で判明。

「とんだトラブルでした。しかし、アイコラが流出し、記事として掲載されたのは、ホントモの注目度の高さの証しでもある」(前出のマスコミ関係者)

 今回の抜擢人事で、写真誌や週刊誌のホントモへのマークがさらに厳しくなりそうだ。

だそうです。

ホントモ? 知らないなぁ〜
posted by 1クリック! at 12:26| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/28、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。
 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」として注目され、芸能プロが食指を動かしたこともあったが、キャスターやリポーター業に専念してきた。今回は撮影地が故郷山形県ということもあり「地元のPRに役立つなら」と初挑戦を決意した。
 仕上がった写真に「今まで自分でも知らなかった表情を見ることができ、新しい自分発見ができました。今後もグラビアに限らず、新しい挑戦をしていきたい」と新境地の開拓を宣言。今後はクイズ番組など活躍の場を広げていく。

だそうです。

9/28のTOPは「古瀬スイカップ初グラビア!」でした!
posted by 1クリック! at 12:23| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

元祖きれいなおねえさん・片瀬那奈 は万年2番手、3番手女優を抜け出せるか!?

インターネットを見ていると

>これまで2番手、3番手に甘んじてきた女優にとって勝負の秋になりそうだ。片瀬那奈(24)である。

 これから片瀬は出ずっぱりになる。映画は前編がヒットし、11月に後編が公開される「デスノート」に出演する。ドラマは10月3日放送の報道特別ドラマスペシャル「再会〜横田めぐみさんの真実〜」(日本テレビ)と連続ドラマ「鉄板少女アカネ!!」(TBS)の2本がある。この中でとくに力が入っているのが横田めぐみさんを描く「再会」である。

 このドラマでは少女期を子役の福田麻由子が演じ、成人後を片瀬が演じる。片瀬にとってこれが初主演という大役だ。

 もっとも、片瀬が注目を集めているのはそれだけが理由ではない。

「再会」は日テレ報道局の拉致取材班が渾身の取材を続けて企画されたドラマで、めぐみさんが拉致された様子や北朝鮮での生活を赤裸々に描く問題作である。当然、微妙な表現が多く含まれる。こういう場合、オファーがあっても尻込みする女優が多いわけで、それにもかかわらず片瀬が主演を引き受けたから話題なのだ。

「ドラマではめぐみさんが自殺未遂を繰り返すシーンや精神的に不安定な状態に陥ってハサミで髪を切り落とすシーンも描かれるそうです。これまでご両親の滋さんと早紀江さんが話していないことをノンフィクションとして描くので、放送前から物議を醸すことも考えられる。それでなくともこのテーマには外交問題が絡んでくるわけで“放送して大丈夫か”という声が局内にもある。それだけに、片瀬が『再会』を引き受けたことが“英断”といえるかどうかというわけです」(日テレ関係者)

 日テレは「横田夫妻のご理解を得ており、事実関係の確認等でご協力いただいております」としている。放送されて高く評価され、高視聴率になる可能性もある。結果的に片瀬がこのドラマで主演したことが吉と出るかもしれない。

 今後の片瀬の飛躍を願って成功を祈りたいが。

だそうです。

きれいなんですけだ何かが足りない気が・・・
posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスレス夫婦 注目の映画とは・・・

インターネットを見ていると

>「女房とはもう何年もセックスしてない」という人は注目。

 人気作家・重松清氏の小説「愛妻日記」(講談社)が映画化され、渋谷のユーロスペースでレイトショー公開中だ。原作は夫の歪んだ情欲を描いた短編集。収録された6作品を6人の監督が“官能文学映画”として製作している。「愛妻日記」は平凡な夫が妻を手錠で拘束したことから、アブノーマルプレーに目覚める話。いつしか妻の欲望に従う格好で妻に下剤を飲ませ、深夜の公園で放置プレーを楽しむ。ジャングルジムに縛り付けられた妻にバックから挿入するラストシーンが印象的だ。

「ソースの小壜」は初体験の相手同士で結婚した夫婦が主人公。2人の関係は純潔だったが、あるとき妻は派手な下着を身に着けて中学時代の同級生とホテルへ。夫は他人に抱かれた妻を徹底的に汚すことを誓うが……。

「多くの男性は妻とのマンネリ化した性生活を打破したいと思っているし、妻だって、まだ快楽に浸りたいという気持ちが強いはず。6作品ともそうした男女の心の中に眠る本能に火をつけてくれる内容です。夫婦で見に行くのもいいですよ」(映画ライター)

 毎晩2本立ての上映で「愛妻日記」「饗宴」は29日まで、「童心」「ホワイトルーム」は30日〜10月6日、「煙が目にしみる」「ソースの小壜」は7〜13日。速水典子、中原翔子、不二子、杉本哲太、木下ほうかなどが出演する。ちなみにR―18指定だ。

だそうです。

こちらもドロドロしてますな!!
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺真理 復帰の裏にある真実とは・・・

インターネットを見ていると

>あのマリちゃんが帰ってくる――といっても、もう忘れちゃったオジサンが多いのではないか。つい2年前まで、「ニュースステーション」(テレビ朝日)で久米宏の隣に座って毎日画面に出ていた渡辺真理(39)だ。あれ以来、仕事はサッパリで、レギュラーはテレビ、ラジオにそれぞれ1本ずつという状態が続いたが、このたびめでたく毎日の帯番組が決まった。渡辺の“古巣”TBSのラジオ番組「アクセス」だ。渡辺のTBS出演は98年の退社以来、実に8年ぶりのこと。

 たて続けに辞めたTBSの後輩・進藤晶子も雨宮塔子もとっくに「古巣復帰」を果たしている。渡辺だけがどうしてこんなに時間がかかったのか。渡辺の「騒動史」を振り返る必要がある。

 渡辺がTBSに入社したのは90年。当初は「母親はスチュワーデス1期生、父親も名門の出」(知人)という育ちの良さも手伝って評判は上々、2年目にして朝のワイドショー「モーニングEye」のサブ司会に抜擢された。周辺がガタガタするのはこの後からだ。

「最初に周囲をアッと言わせたのは、番組中に結婚を前提に交際している男性がいることを告白したことです。当時、番組で取り上げる社会問題についての“率直な物言い”が評価されていたことから、勢い余ったのでしょう。ところが、相手の男性とはTBSの先輩。“公共の電波を使って社内恋愛をアピールするとは何事か”という声が出たのは言うまでもありません」(関係者)

 さらに数年後、この男性と破局したことを週刊誌上で告白。こうしたことが続き、次々にレギュラーを降ろされると、今度は自分がいかに局内で嫌われているかを、女性誌に告白したこともある。

「決定的だったのは『Nステ』への“移籍”です。TBSを辞めたのは98年3月。その2カ月後には、かつて自身が担当した『ニュース23』のライバル番組にフリーとして登場することになった。関係者から見れば明らかな“掟破り”で、当時は“テレビ朝日から声が掛かったのは、TBSを辞めてからかどうか”が話題になったものです」(芸能記者)

 今回のTBS復帰もさまざまな見方がある。もちろん、「古巣の怒りが解けた」とみるのが一般的だが、中にはこんな声も。

「フリーになってから渡辺が所属しているのは久米宏と同じ事務所。『Nステ』が打ち切られ、年間数十億円の減収となったこの事務所が、久米を通じてTBSに泣きついたのではないか」(制作関係者)

 そういえば、渡辺と同時に久米もTBSラジオでレギュラー復帰する。

だそうです。

なんかドロドロしてるな・・・
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBS・井上弘社長 「大みそか世界戦」の中継プランを完全否定!!

インターネットを見ていると

>TBSの井上弘社長(66)は27日の定例会見で、うわさされていたプロボクシングWBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(19)=協栄=の「大みそか世界戦」の中継プランを完全否定。昨年同様、K−1の中継を行うと発表した。また、8月に中継した亀田選手の初の世界戦で多数の抗議が寄せられたことを受け、10月18日の防衛戦は試合開始まで延々と引っ張るような演出はしないことも明言した。

 井上社長は大みそかの放送について「今のところK−1の中継を考えています」と明言した。亀田祭については「こちらから一度もそういう話があった訳ではなく、憶測が勝手に広がった。もともと、そういう計画もありません」不機嫌そうな顔で否定し、同席した周りの幹部らに「(計画は)ないよな?」と半笑いで聞き返し、「K−1を放送すると聞いています」と念押しした。

 大みそかの亀田祭プランは、協栄ジムの金平桂一郎会長が今年3月に「大みそかにやるのも面白いと思います。TBSさんがどう考えるかですが、一人のプロモーターとしてはやってみたい」と発言したのが発端。世界戦直前の7月、TBSが長年、大みそかに中継してきた日本レコード大賞を12月30日に移すと発表したことで、さらに機運が高まっていた。

 ところが、微妙な判定や行き過ぎたパフォーマンスなどで、亀田とTBSへの批判が殺到。亀田サイドを巡る世論が厳しくなる中、父・史郎さん(41)も「大みそかでは絶対にやらへん」と発言。ランダエタとの再戦が10月18日に決まったことで、大みそかの可能性は難しくなっていた。

 TBSでは10月の再戦も中継するが、物議を醸した世界デビュー戦の反省を生かした中継になりそうだ。井上社長は「私も見ていて『何時に始まるんだよ』と思った。ご批判も多数いただいたので、次回はきっちり対応をしたい」として、試合開始まで視聴者を引っ張るような演出はしないことを明言。

 前回は異例ともいえる144分もの中継枠を設けたが、今回は120分に縮小して放送することに。また、リングに上る亀田には「判定そのものをコメントできる立場にないが、はっきりと勝ったなと思える試合をしてほしい」と辛口なエールを送った。

だそうです。

TBSも大晦日までは亀田で引っ張る気だったんだろうから誤算だったろうね〜
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱愛スキャンダル連発で 伊東美咲 ピンチ!?

インターネットを見ていると

>またしても熱愛スキャンダルが発覚した。

 伊東美咲(29)がウワサの“恋人”とのデート現場を「フライデー」に報じられた。

 お相手は元ラグビー日本代表で現在はスポーツジムを経営する天野義久氏(33)。いわゆる“ヒルズ族グループ”のメンバーのひとりで、かつてはフジテレビの高島彩や滝川クリステルとの交際がウワサされたプレーボーイだ。

 2人は今年3月にお互いのマンションを行き来するほどの親密交際が報じられ、今回は東京・白金のイタリア料理店で食事をした後、天野氏のクルマで一緒に夜の街へ消えたという。

 この熱愛発覚で、伊東はいよいよ大ピンチに追い込まれそうだ。

 伊東はこれまで数々の“熱愛スキャンダル”に見舞われている。かつては佐藤浩市、押尾学、速水もこみちといった相手とウワサになり、昨年10月には「DA PUMP」のISSAとのデートが明らかになった。今年3月からは今回の天野氏との熱愛をたびたび報じられている。まさに“スキャンダル女優”である。

「彼女がウワサされた相手は、いずれも過去に数々の女優やタレントと熱愛騒動を起こしている“遊び人”です。しかも、彼女は短期間にそういった相手とのスキャンダルを連発している。これでは、彼女もチャラチャラ遊んでいる女と思われても仕方がないし、イメージが悪い。ISSAとの交際が報じられたときは、彼女の所属事務所が激怒して“もう絶対にスキャンダルが出ないようにさせる”と宣言していたはずなんですが……」(マスコミ関係者)

 伊東は昨年放送された初の主演ドラマ「電車男」(フジ)が平均視聴率21.2%をマーク。続けて主演した“月9”ドラマ「危険なアネキ」(同)も平均視聴率18.9%を記録して、一躍「視聴率女王」の座に上り詰めた。

 しかし、人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)とコンビを組んで鳴り物入りでスタートした夏ドラマ「サプリ」(同)は平均視聴率14.2%と伸び悩んだ。

 スキャンダル連発の上に本業もイマイチでは、立場がどんどん悪くなってしまう。

 伊東はここ1、2年の間に一気に注目を集める存在になった。本人は自分が視聴率女優だということをもっと自覚した方がいいのではないか。

だそうです。

まあ、天然くさいですからね、伊東美咲
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“スイカップ” 古瀬絵里 深夜番組で巨乳を揺らせる!!

インターネットを見ていると

>先週、“スイカップ”古瀬絵里(28)が深夜番組「三竹占い」(テレビ朝日)に出演して久々に本領を発揮した。

 古瀬は司会の「さまぁ〜ず」の大竹と三村に終始いじられっぱなしだった。“身体測定”と冠したコーナーでは体操着姿で「反復横跳び」をして巨乳をブルンブルン。かと思えば「上体反らし」をしてみたり、“女豹のポーズ”“ハトのポーズ”も披露した。いずれも古瀬の胸を強調したいという制作サイドの意図がミエミエだった。

 古瀬がイヤそうだったかといえば全く逆。「さまぁ〜ず」の指示に喜々として従い、積極的にエッチな格好をしていた。「古瀬は久しぶりのテレビ出演がよほどうれしかったのでしょう」とは、ある番組関係者だ。

「現在、彼女はパソコンテレビGyaOにキャスターとして出演しています。2年前にNHK山形の契約アナからタレントに転じ、最初こそ昼の情報番組や旅行番組に出演していましたが、単発のゲスト出演以外、今はテレビの仕事がほとんどない。週刊誌でセミヌードに挑戦したこともあるなど悪戦苦闘しています」

 こんな事態に陥ったのは、古瀬の所属事務所が“際どい仕事”をことごとく断ってきたからだという。

「古瀬にはセクシー写真集などの複数のオファーがありました。本人はセールスポイントの巨乳に関心を持たれるのはウエルカムですが、事務所サイドが“正統派アナ”で売り出したいためにNGにしてきた。気がついた時にはジリ貧になっていた」

 スイカップは巨乳をブルンブルンさせてこそ存在価値がある。これからはもっと胸を揺らして“ちょいエロ”路線で攻めた方がいい。頑張れ。

だそうです。

もうその路線しかないかもね・・・
posted by 1クリック! at 12:24| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/27、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

> 「エビちゃん」ことファッションモデルの蛯原友里さん(27)の人気が凄まじい。彼女が雑誌で身につけた服やバックはバカ売れ。出演したCMの商品も大人気になる「エビ売れ」現象が起きている。そして今度はエビちゃんを起用して、若い女性に人気がなくなったストッキングをはやらせようという企画も現れた。

福助はストッキング「f-ing」(エフィング)ブランドにエビちゃん、押切もえさんを企画段階から参加させ2007年2月の発売を決めた。同社はその理由をJ-CASTニュースに、

「10代、20代の女性は『生足』世代でストッキング離れしています。それに対し若い女性に人気が高くCanCam読者80万人の代表であるこの2人を起用することでストッキングは良いものだという強烈なメッセージを発信するのが狙いです」
と説明した。

モデルは歌手や女優よりも身近な存在?
エビちゃんが服を着れば売れる、と囁かれ始めたのが2〜3年前から。商品の売り切れ、追加生産の『エビ売れ』現象は、彼女がモデル以外にテレビCMなどをやり始め、存在が広く知られるようになってから目立って増えた。
オンワード樫山の広報はJ-CASTニュースの取材に、「これまでは歌手や女優が身に着けたファッションが人気になったことはあるが、ファッションモデルの影響でのバカ売れ現象は記憶に無い」という。さらに、「モデルが歌手や女優よりも身近な存在になった現われではないか」と分析する。エビちゃん以外にも、同じ『CanCam』の専属モデル押切もえさん、山田優さんなども同じ現象が出ているが、エビちゃんが突出している。

ファッション以外の「エビちゃん効果」で有名なのがマクドナルドの「えびフィレオ」。エビちゃんのCM出演が大ヒットのきっかけとされ、期間限定での発売予定が、レギュラー商品に格上げされた。また、歌手のBONNIE PINKのCD「A Perfect Sky」がオリコンチャートで5位になったのも「エビちゃん効果」と言われる。エビちゃんが出演した資生堂「ANESSA」のCMソングで、CDジャケットも限定ながら「エビちゃん仕様」だったからだ。

20代から30代の女性に支えられている
エビちゃんは宮崎県出身で1979年.10月3日生まれ。特技が水泳で子供の頃は水泳選手として活躍した。九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業。ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしてデビューしたのが2002年。そんな彼女の人気に火が付いたのは2〜3年前だった。
現在のエビちゃん人気は「F1世代」といわれる20代から30代前半の女性に支えられている。これからは活躍の場を広げテレビドラマにも進出し、一気にオヤジ族も巻き込んだ「国民的アイドル」に駆け上る。そんな見方もあるが、エビちゃんの所属事務所パールでは、

「ドラマ出演などのお誘いを多くいただいて大変ありがたいのですが、蛯原はモデル。先のドラマもモデル役だから出演したわけです。(活躍の場を広げるとの報道もあったが)あくまで蛯原のイメージを壊さない仕事をしていきます」
と話し、「本業」を大事にする姿勢を強調した。

だそうです。

9/27のTOPは「エビちゃんが人気な理由は 「モデルは歌手や女優よりも身近な存在だからか!?」でした!
posted by 1クリック! at 12:22| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2006年09月30日

『NEWS23』 Photo:島 颯太 美貌のニュースキャスター・山本モナが イケメン代議士と不倫発覚!!

インターネットを見ていると

>美貌のニュースキャスターと妻子あるイケメン代議士のただならぬ関係----。
食事を終え、通りでタクシーを拾うモナと代議士。どちらともなく寄り添い、しっかりと手を握り合っていた。

続きは「Internet FRIDAY」で

だそうです。

あらら・・・
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉田かおる “男は芸の肥やし”

インターネットを見ていると

>“お騒がせ女”杉田かおる(41)が久々に本領発揮だ。

 発売中の「女性自身」に“不倫痴情バトル”を報じられ、すぐさま会見を行った。「これまで全テレビ局のディレクターにキスしました」などと杉田節を炸裂させた。

 同誌によると、杉田の相手は大手マスコミに勤務する家庭持ちの男性で、2人は東京・目黒の路上で激しい痴話ゲンカを展開。杉田は「なんで電話くれないのよ! 信じられない。私のほかに若い女とHしていたんでしょ」「奥さんともHしたんでしょ。ねぇ、したんでしょ!」と、涙ながらに怒鳴り散らしていたという。

 その後、2人で居酒屋に入って仲直りすると、今度は路上で堂々とキスを繰り返し、そのままラブホテルへ直行。2人がホテルから出てきたのは朝4時近くだった。

 杉田は会見で「記憶はほとんどない。酔って、お城だと思って入っちゃった」と否定したが、言い逃れができないほどの不倫劇だ。

 もっとも、杉田にとってこのスキャンダルはマイナスではなさそうだ。

「これまで、杉田は自分の男性遍歴や夜の生活をマスコミにバンバンしゃべってきた。去年、日産創始者の孫である鮎川純太氏とのセレブ婚、ドロ沼離婚を繰り広げたときは“手をつないでないとトイレもできない”などと語り、そこまで暴露しなくても……というくらい言いたい放題だった。いまさら、彼女が不倫したとしてもダレも驚きませんよ」(マスコミ関係者)

 鮎川氏との離婚騒動以来、杉田は“本職”の女優業に力を入れていた。今年は「Nsあおい」(フジテレビ)、「クロサギ」(TBS)、「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜」(フジ)といった連続ドラマに出演し、存在感のある演技が好評だった。9月は主演舞台「獏のゆりかご」も成功させた。

 そんな杉田が今回の不倫スキャンダル発覚で早くもパワーアップしているのだ。

「鮎川氏との離婚騒動は訴訟問題に発展したから、杉田もうかつなことが言えなくなってしまった。テレビ局も彼女を使いづらくなり、バラエティーへの露出が激減しました。しかし、今回の不倫交際はマスコミにとって格好のターゲットです。新しい“ネタ”ができたことで、杉田がバラエティーに出演する機会は増えるでしょうね」(テレビ関係者)

 さっそく、喜々として“不倫会見”に臨んだ杉田。

“男は芸の肥やし”を地で突き進んでいる。

だそうです。

逞しいお方・・・
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小雪 ドラマを撮影という段階で突然、降板・・・

インターネットを見ていると

>「まさか、この段階で断ってくるなんて……。最悪の場合、企画自体がおシャカになるかもしれない」と怒りをあらわにするのはテレビ朝日関係者だ。年末スペシャルドラマ「テレサ・テン物語〜私の家は山の向こう〜」(仮題)の制作がここにきて一気に暗礁に乗り上げてしまった。理由は、主役に内定していた小雪(29)がいざ撮影という段階で突然、降板したからだ。

 原作は、テレサ・テンを追い続けてきたジャーナリストの有田芳生氏が著した「私の家は山の向こう」。昨年10月、某制作会社がテレ朝に企画を持ち込み、今年になってようやくドラマ化が決定したという。

「主役には松たか子、山口智子、内山理名、長澤まさみというビッグネームが挙がったが、大勢の関係者やスタッフがイチ押しだったのが小雪だった。有田さんも小雪で喜んでいた」(関係者)

 テレ朝サイドが小雪の所属事務所に正式に出演オファーをしたのが今年7月のことだった。スタッフのひとりが言う。

「小雪サイドに“台本を読んでから決定したい”と言われ、原作、プロット、台本という順番で事務所に届けた。オファーをした頃は、小雪自身もかなり乗り気で、話はトントン拍子に進むかと思いました。ところが、今月になって小雪サイドから正式に断りを入れてきた」

 理由は「スケジュール調整が厳しい上に、小雪が台本を読んでも感情移入出来なかった」ということらしい。

 もっとも、関係者の間では「小雪に以前から囁かれている事務所独立話と無縁ではないのではないか」ともっぱらだ。

 現在までのところ、小雪の後釜も、ドラマの放映日も未定だという。

だそうです。

そりゃひどいよ・・・本当ならね!
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本圭一 不起訴の可能性も!? しかい復帰は絶望的・・・

インターネットを見ていると

>元「極楽とんぼ」山本圭一(38)の淫行騒動から2カ月半。あの騒ぎは何だったのか。

 北海道警函館西署が17歳の少女への強姦容疑で山本を函館地検に書類送検したのは8月29日。それ以降、目立った動きはないが……。

「水面下ではいろいろな動きがあります。例えば山本が率いていたお笑い芸人の派閥『軍団山本』です。軍団内で“副社長”と呼ばれていたココリコの遠藤と、“専務”だったロンブーの淳が後継者に名乗りを上げ、ガチンコ勝負を繰り広げているといいます。さらに、大将不在となった『軍団山本』を他の芸人の派閥が草刈り場にしようと動いているようです」(業界関係者)

 くりぃむしちゅーの有田が主宰する「しゃくれ会」、カンニングの竹山が率いる「もんくある会」などは「軍団山本」のメンバーを自陣に引き入れようと活動中だとか。

 山本本人にも、ちょっとした変化があったようだ。

「被害少女との間で示談が成立したというのです。そもそも、少女がケガをしたわけじゃないし、警察の調べで少女が年齢を偽り“18歳”と話していたことも分かった。これでは公判を維持するのは難しい。示談が成立したので、検察は不起訴もしくは起訴猶予の処分を下すとみられています。事実上の無罪放免です」(地元紙記者)

 とはいえ、山本の復帰は絶望的だ。

「来年4月にとんねるずの番組でテレビ復帰するなんていわれていますが、それは99%あり得ない。吉本興業からクビを宣告された山本を使いたがるテレビ局は皆無だし、何よりダーティーなイメージが定着した山本をスポンサーが拒否します。“AV男優で”という声も上がっているけど、それも当面は難しいと思う」(前出の業界関係者)

 山本の引き取り手がいるか、落ち着き先があるかに焦点が移ったようだ。

だそうです。

AV男優でも見たくないよ・・・
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村獅童 プライベートについて語り、イメージ回復に必死

インターネットを見ていると

>“結婚しようぜ”みたいなことをイキオイで唐突に言っちゃって――。

 先週末、トーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)に出演した中村獅童(34)が珍しくプライベートについて語り、話題になっている。

 この番組で獅童は妻の竹内結子(26)と早朝の築地市場で“寿司デート”をしていたと明かし、2人のなれそめやプロポーズの言葉まで披露。自宅では生後10カ月の息子を風呂に入れるなど積極的に家事を手伝っていると語り、“良きパパ”ぶりをアピールした。

 昨年6月の“できちゃった婚”以来、獅童と竹内が夫婦の私生活について語ることはなかった。そのため“別居説”や“仮面夫婦説”が根強く囁かれたほどだ。一体どういう心境の変化なのか。

「7月の飲酒運転騒動で獅童はドラマやCMの仕事を失った。さらに後になって“元カノ”の岡本綾が同乗していたことが発覚し、獅童のイメージはボロボロです。それに10月2日からは舞台『獅童流 森の石松』が始まりますが、チケットの売れ行きは芳しくない。イメージを回復するには、夫婦円満をアピールするしかないと必死なのです」(芸能リポーター)

 先ごろ、竹内も女性誌のインタビューに登場して獅童と長男との生活を語り、家庭円満を強調した。まるで夫婦でキャンペーンのように仲良しぶりをPRしている。一時は離婚秒読みといわれていたのが嘘のようだ。

 夫婦共演CMでも狙ってる? 実現すればウルトラCだが……。

だそうです。

あら、露骨ですがそれも芸能界ですから・・・
posted by 1クリック! at 12:28| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>フジテレビの菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(34)が、10月から朝の情報番組「とくダネ!」のリポーターとして出演する。28日、同局村上光一社長が会見で発表した。菊間アナは昨年7月、人気グループNEWSの未成年メンバーとの飲酒問題で事実上の謹慎処分を受け、11月に深夜番組に出演していた。村上社長はまた、プロボクシング亀田興毅の世界タイトル戦を8月に放送したTBSについて「試合が始まるまでが長くイライラした。視聴者の反発を招くやり方はまずかった」と苦言を呈した。

だそうです。

9/29のTOPは「フジ菊間アナ 謹慎からの復帰」でした!
posted by 1クリック! at 12:26| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

フジ菊間アナ 謹慎からの復帰

インターネットを見ていると

>フジテレビの菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(34)が、10月から朝の情報番組「とくダネ!」のリポーターとして出演する。28日、同局村上光一社長が会見で発表した。菊間アナは昨年7月、人気グループNEWSの未成年メンバーとの飲酒問題で事実上の謹慎処分を受け、11月に深夜番組に出演していた。村上社長はまた、プロボクシング亀田興毅の世界タイトル戦を8月に放送したTBSについて「試合が始まるまでが長くイライラした。視聴者の反発を招くやり方はまずかった」と苦言を呈した。

だそうです。

長い反省でしたね〜
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セミ・ヌードも披露!? ジャネット・ジャクソン最新PV

インターネットを見ていると

>9月20日にニュー・アルバム『20 Y.O.』をリリースした、ジャネット・ジャクソン。彼女の歴史の始まりと言える名作『コントロール』のリリースを起点として、彼女の20周年を祝ったアルバムだ。その歴史を綴るべく、前回のニュースでは過去から現在までの作品からPVを5曲紹介したが、今回は最新PVの「ソー・エクサイテッド」を公開!

今作はセクシャルな匂いを漂わせた作品で、なんとジャネットが一瞬セミ・ヌードになるシーンも! 30キロ近く減量したというそのボディを披露してくれている。とてもタイトな作風ながらも過激さもある斬新なPVに仕上がった今作。彼女の20年のキャリアが感じられる貫禄十分な作品となっているので、要チェックだ。

だそうです。

セミ・ヌードが話題になるって・・・本末転倒な気が・・・
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柴田倫世、松坂より家電!?

インターネットを見ていると

>西武・松坂大輔投手(26)の妻で、昨年12月に長女を出産したフリーアナウンサーの柴田倫世(31)が28日、都内でナショナル洗濯機の新商品発表会に出席した。

 7か月の娘を持つ小島奈津子(38)、2児の母の雨宮塔子(35)も出席。元民放人気アナ3人がダンナトークを展開。柴田は「夫は家にいる時は何でも手伝ってくれる。でも、電化製品のほうが少し優秀かな」。現在、フランス在住の雨宮は、夫のパティシエ・青木定治氏を「妻だけでなく、女としてケアしてくれる」と幸せそうにのろけた。

だそうです。

耳が痛い・・・
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカルの母親 藤圭子 米ニューヨークのJFK空港で、多額の現金を一時差し押さえられる

インターネットを見ていると

>宇多田ヒカル(23)の母親で歌手の藤圭子(55)が、米ニューヨークのJFK空港で、多額の現金を一時差し押さえられる騒ぎを起こしていたことが29日、分かった。

 現地関係者によると、今年3月、同空港内で多額の現金が入ったバッグを持ち歩いているところを、不審に思った空港関係者に呼び止められ押し問答に。所持金全額を差し押さえられたという。米国は現金をあまり持ち歩かないカード社会である上、米国内の空港は対テロの厳戒態勢にあったため、不審に思われたようだ。約40万ドル(約4680万円)の現金を持っていたとの情報もある。

 結果的に、違法性はなかったと判断され、今月に入って現金の返却手続きが始まっているもようだ。

だそうです。

現金な話しです・・・
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「愛の流刑地」ドラマ版 激しいセックスシーンがあるためキャスティング難航か!?

インターネットを見ていると

>来年1月公開の話題の映画「愛の流刑地」が来春に日本テレビで2夜連続ドラマになるが、映画と同様、ヒロインの冬香役のキャスティングを巡ってウワサが錯綜している。

 激しいセックスシーンがあるため、映画のキャスティングは二転三転した。結局、主演は豊川悦司、ヒロインが寺島しのぶになったが、さて、連ドラはどうなるのか。

「同じ渡辺淳一氏が原作の『失楽園』は97年に映画とドラマになり、映画は役所広司と黒木瞳、ドラマは古谷一行と川島なお美が出演しました。今回もドラマのキャストは映画とは別になるでしょう。実は黒木と川島の名前も挙がっています。もっとも、それでは新鮮味に欠けるので、違う大物の名前がチラホラしている」(事情通)

 候補になっているのは天海祐希、松田聖子、石田ゆり子ら。天海は昨年日テレで放送されて高視聴率になった連ドラ「女王の教室」で主役を務めた。日テレとのパイプは強力だ。聖子は2年前に放送された日テレの特別ドラマ「たったひとつのたからもの」で主演して30%を超える視聴率を記録した実績がある。石田は映画版でも名前が取り沙汰された。

「天海は背が高すぎて相手役が限定されるという声がある。テレビは露出をかなり抑えるので石田がOKするという見方やサプライズ好きの聖子が脱ぐという見方もある」(マスコミ関係者)

 最後は誰に落ち着くのか。ドラマ版「愛ルケ」も予断を許さない。

だそうです。

どの年代が見るのかな?
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ 今年4月に入社したばかりの本田朋子アナウンサー 「すぽると!」の新キャスターに抜擢!!

インターネットを見ていると

>●週末を担当する

 異例のサプライズ人事である。フジテレビに今年4月に入社したばかりの“ホントモ”こと本田朋子アナウンサー(23)が看板スポーツ番組「すぽると!」の新キャスターに抜擢されたのだ。

 ホントモの担当は土曜と日曜。月〜金曜担当の平井理央アナ(23)との若手ツートップでキャスターを務めることになる。

「『すぽると!』のキャスターの座はフジの女子アナの最大の目標といわれています。今春、寿退社した内田恭子の後継をめぐって、“看板アナ”の中野美奈子アナと平井アナが激しく争ったのはそのため。本田が起用されたのは週末担当ですが、“前任者”は高樹千佳子だし、ホントモには大満足の人事です。入社1年目だから大抜擢といえます」(フジテレビ関係者)

 ホントモは抜擢人事のお披露目会見で「不安ですが、少しずつ頑張っていきます」と語った。

●重圧とは無縁?

 ホントモにプレッシャーは無縁かもしれない。

 02年に愛媛県内屈指の進学校、松山南高校から立教大学観光学部に進学。同年に「ミス立教グランプリ」に輝き、その看板を引っさげて在学中の03年4月に「すぽると!」の金曜担当のキャスターに抜擢された。つまり「すぽると!」は“古巣”。2年半ぶりの“復帰”ということになる。

「ホントモの“武勇伝”は学生時代からキャスターを務めていたことだけではありません。『ミス立教』を獲得した翌月に、東京・六本木のヴェルファーレで行われた『脚美人コンテスト』に出場しました。この時、パンチラ寸前の超ミニでステージを闊歩して太もも丸出しの美脚を披露して話題になった。コンテストの後は詐欺で逮捕された“ニセ有栖川夫妻”や野村サッチーとの記念撮影までしていた。学生時代から社会人顔負けの交遊関係を築いてきたのでしょう」(マスコミ関係者)

●偽ハメ撮り写真

 ホントモは入社早々、ひどいガセネタに振り回された。ホントモがあおむけになった男性の上にまたがり、下から乳房を揉まれている全裸写真がネット上にバラまかれた。それを一部メディアが目線入りで掲載して大騒ぎだ。

 ところが、この写真は顔と体のつなぎめが不自然だったため、“アイコラ”と一発で判明。

「とんだトラブルでした。しかし、アイコラが流出し、記事として掲載されたのは、ホントモの注目度の高さの証しでもある」(前出のマスコミ関係者)

 今回の抜擢人事で、写真誌や週刊誌のホントモへのマークがさらに厳しくなりそうだ。

だそうです。

ホントモ? 知らないなぁ〜
posted by 1クリック! at 12:26| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/28、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。
 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」として注目され、芸能プロが食指を動かしたこともあったが、キャスターやリポーター業に専念してきた。今回は撮影地が故郷山形県ということもあり「地元のPRに役立つなら」と初挑戦を決意した。
 仕上がった写真に「今まで自分でも知らなかった表情を見ることができ、新しい自分発見ができました。今後もグラビアに限らず、新しい挑戦をしていきたい」と新境地の開拓を宣言。今後はクイズ番組など活躍の場を広げていく。

だそうです。

9/28のTOPは「古瀬スイカップ初グラビア!」でした!
posted by 1クリック! at 12:23| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

元祖きれいなおねえさん・片瀬那奈 は万年2番手、3番手女優を抜け出せるか!?

インターネットを見ていると

>これまで2番手、3番手に甘んじてきた女優にとって勝負の秋になりそうだ。片瀬那奈(24)である。

 これから片瀬は出ずっぱりになる。映画は前編がヒットし、11月に後編が公開される「デスノート」に出演する。ドラマは10月3日放送の報道特別ドラマスペシャル「再会〜横田めぐみさんの真実〜」(日本テレビ)と連続ドラマ「鉄板少女アカネ!!」(TBS)の2本がある。この中でとくに力が入っているのが横田めぐみさんを描く「再会」である。

 このドラマでは少女期を子役の福田麻由子が演じ、成人後を片瀬が演じる。片瀬にとってこれが初主演という大役だ。

 もっとも、片瀬が注目を集めているのはそれだけが理由ではない。

「再会」は日テレ報道局の拉致取材班が渾身の取材を続けて企画されたドラマで、めぐみさんが拉致された様子や北朝鮮での生活を赤裸々に描く問題作である。当然、微妙な表現が多く含まれる。こういう場合、オファーがあっても尻込みする女優が多いわけで、それにもかかわらず片瀬が主演を引き受けたから話題なのだ。

「ドラマではめぐみさんが自殺未遂を繰り返すシーンや精神的に不安定な状態に陥ってハサミで髪を切り落とすシーンも描かれるそうです。これまでご両親の滋さんと早紀江さんが話していないことをノンフィクションとして描くので、放送前から物議を醸すことも考えられる。それでなくともこのテーマには外交問題が絡んでくるわけで“放送して大丈夫か”という声が局内にもある。それだけに、片瀬が『再会』を引き受けたことが“英断”といえるかどうかというわけです」(日テレ関係者)

 日テレは「横田夫妻のご理解を得ており、事実関係の確認等でご協力いただいております」としている。放送されて高く評価され、高視聴率になる可能性もある。結果的に片瀬がこのドラマで主演したことが吉と出るかもしれない。

 今後の片瀬の飛躍を願って成功を祈りたいが。

だそうです。

きれいなんですけだ何かが足りない気が・・・
posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスレス夫婦 注目の映画とは・・・

インターネットを見ていると

>「女房とはもう何年もセックスしてない」という人は注目。

 人気作家・重松清氏の小説「愛妻日記」(講談社)が映画化され、渋谷のユーロスペースでレイトショー公開中だ。原作は夫の歪んだ情欲を描いた短編集。収録された6作品を6人の監督が“官能文学映画”として製作している。「愛妻日記」は平凡な夫が妻を手錠で拘束したことから、アブノーマルプレーに目覚める話。いつしか妻の欲望に従う格好で妻に下剤を飲ませ、深夜の公園で放置プレーを楽しむ。ジャングルジムに縛り付けられた妻にバックから挿入するラストシーンが印象的だ。

「ソースの小壜」は初体験の相手同士で結婚した夫婦が主人公。2人の関係は純潔だったが、あるとき妻は派手な下着を身に着けて中学時代の同級生とホテルへ。夫は他人に抱かれた妻を徹底的に汚すことを誓うが……。

「多くの男性は妻とのマンネリ化した性生活を打破したいと思っているし、妻だって、まだ快楽に浸りたいという気持ちが強いはず。6作品ともそうした男女の心の中に眠る本能に火をつけてくれる内容です。夫婦で見に行くのもいいですよ」(映画ライター)

 毎晩2本立ての上映で「愛妻日記」「饗宴」は29日まで、「童心」「ホワイトルーム」は30日〜10月6日、「煙が目にしみる」「ソースの小壜」は7〜13日。速水典子、中原翔子、不二子、杉本哲太、木下ほうかなどが出演する。ちなみにR―18指定だ。

だそうです。

こちらもドロドロしてますな!!
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡辺真理 復帰の裏にある真実とは・・・

インターネットを見ていると

>あのマリちゃんが帰ってくる――といっても、もう忘れちゃったオジサンが多いのではないか。つい2年前まで、「ニュースステーション」(テレビ朝日)で久米宏の隣に座って毎日画面に出ていた渡辺真理(39)だ。あれ以来、仕事はサッパリで、レギュラーはテレビ、ラジオにそれぞれ1本ずつという状態が続いたが、このたびめでたく毎日の帯番組が決まった。渡辺の“古巣”TBSのラジオ番組「アクセス」だ。渡辺のTBS出演は98年の退社以来、実に8年ぶりのこと。

 たて続けに辞めたTBSの後輩・進藤晶子も雨宮塔子もとっくに「古巣復帰」を果たしている。渡辺だけがどうしてこんなに時間がかかったのか。渡辺の「騒動史」を振り返る必要がある。

 渡辺がTBSに入社したのは90年。当初は「母親はスチュワーデス1期生、父親も名門の出」(知人)という育ちの良さも手伝って評判は上々、2年目にして朝のワイドショー「モーニングEye」のサブ司会に抜擢された。周辺がガタガタするのはこの後からだ。

「最初に周囲をアッと言わせたのは、番組中に結婚を前提に交際している男性がいることを告白したことです。当時、番組で取り上げる社会問題についての“率直な物言い”が評価されていたことから、勢い余ったのでしょう。ところが、相手の男性とはTBSの先輩。“公共の電波を使って社内恋愛をアピールするとは何事か”という声が出たのは言うまでもありません」(関係者)

 さらに数年後、この男性と破局したことを週刊誌上で告白。こうしたことが続き、次々にレギュラーを降ろされると、今度は自分がいかに局内で嫌われているかを、女性誌に告白したこともある。

「決定的だったのは『Nステ』への“移籍”です。TBSを辞めたのは98年3月。その2カ月後には、かつて自身が担当した『ニュース23』のライバル番組にフリーとして登場することになった。関係者から見れば明らかな“掟破り”で、当時は“テレビ朝日から声が掛かったのは、TBSを辞めてからかどうか”が話題になったものです」(芸能記者)

 今回のTBS復帰もさまざまな見方がある。もちろん、「古巣の怒りが解けた」とみるのが一般的だが、中にはこんな声も。

「フリーになってから渡辺が所属しているのは久米宏と同じ事務所。『Nステ』が打ち切られ、年間数十億円の減収となったこの事務所が、久米を通じてTBSに泣きついたのではないか」(制作関係者)

 そういえば、渡辺と同時に久米もTBSラジオでレギュラー復帰する。

だそうです。

なんかドロドロしてるな・・・
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBS・井上弘社長 「大みそか世界戦」の中継プランを完全否定!!

インターネットを見ていると

>TBSの井上弘社長(66)は27日の定例会見で、うわさされていたプロボクシングWBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(19)=協栄=の「大みそか世界戦」の中継プランを完全否定。昨年同様、K−1の中継を行うと発表した。また、8月に中継した亀田選手の初の世界戦で多数の抗議が寄せられたことを受け、10月18日の防衛戦は試合開始まで延々と引っ張るような演出はしないことも明言した。

 井上社長は大みそかの放送について「今のところK−1の中継を考えています」と明言した。亀田祭については「こちらから一度もそういう話があった訳ではなく、憶測が勝手に広がった。もともと、そういう計画もありません」不機嫌そうな顔で否定し、同席した周りの幹部らに「(計画は)ないよな?」と半笑いで聞き返し、「K−1を放送すると聞いています」と念押しした。

 大みそかの亀田祭プランは、協栄ジムの金平桂一郎会長が今年3月に「大みそかにやるのも面白いと思います。TBSさんがどう考えるかですが、一人のプロモーターとしてはやってみたい」と発言したのが発端。世界戦直前の7月、TBSが長年、大みそかに中継してきた日本レコード大賞を12月30日に移すと発表したことで、さらに機運が高まっていた。

 ところが、微妙な判定や行き過ぎたパフォーマンスなどで、亀田とTBSへの批判が殺到。亀田サイドを巡る世論が厳しくなる中、父・史郎さん(41)も「大みそかでは絶対にやらへん」と発言。ランダエタとの再戦が10月18日に決まったことで、大みそかの可能性は難しくなっていた。

 TBSでは10月の再戦も中継するが、物議を醸した世界デビュー戦の反省を生かした中継になりそうだ。井上社長は「私も見ていて『何時に始まるんだよ』と思った。ご批判も多数いただいたので、次回はきっちり対応をしたい」として、試合開始まで視聴者を引っ張るような演出はしないことを明言。

 前回は異例ともいえる144分もの中継枠を設けたが、今回は120分に縮小して放送することに。また、リングに上る亀田には「判定そのものをコメントできる立場にないが、はっきりと勝ったなと思える試合をしてほしい」と辛口なエールを送った。

だそうです。

TBSも大晦日までは亀田で引っ張る気だったんだろうから誤算だったろうね〜
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱愛スキャンダル連発で 伊東美咲 ピンチ!?

インターネットを見ていると

>またしても熱愛スキャンダルが発覚した。

 伊東美咲(29)がウワサの“恋人”とのデート現場を「フライデー」に報じられた。

 お相手は元ラグビー日本代表で現在はスポーツジムを経営する天野義久氏(33)。いわゆる“ヒルズ族グループ”のメンバーのひとりで、かつてはフジテレビの高島彩や滝川クリステルとの交際がウワサされたプレーボーイだ。

 2人は今年3月にお互いのマンションを行き来するほどの親密交際が報じられ、今回は東京・白金のイタリア料理店で食事をした後、天野氏のクルマで一緒に夜の街へ消えたという。

 この熱愛発覚で、伊東はいよいよ大ピンチに追い込まれそうだ。

 伊東はこれまで数々の“熱愛スキャンダル”に見舞われている。かつては佐藤浩市、押尾学、速水もこみちといった相手とウワサになり、昨年10月には「DA PUMP」のISSAとのデートが明らかになった。今年3月からは今回の天野氏との熱愛をたびたび報じられている。まさに“スキャンダル女優”である。

「彼女がウワサされた相手は、いずれも過去に数々の女優やタレントと熱愛騒動を起こしている“遊び人”です。しかも、彼女は短期間にそういった相手とのスキャンダルを連発している。これでは、彼女もチャラチャラ遊んでいる女と思われても仕方がないし、イメージが悪い。ISSAとの交際が報じられたときは、彼女の所属事務所が激怒して“もう絶対にスキャンダルが出ないようにさせる”と宣言していたはずなんですが……」(マスコミ関係者)

 伊東は昨年放送された初の主演ドラマ「電車男」(フジ)が平均視聴率21.2%をマーク。続けて主演した“月9”ドラマ「危険なアネキ」(同)も平均視聴率18.9%を記録して、一躍「視聴率女王」の座に上り詰めた。

 しかし、人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)とコンビを組んで鳴り物入りでスタートした夏ドラマ「サプリ」(同)は平均視聴率14.2%と伸び悩んだ。

 スキャンダル連発の上に本業もイマイチでは、立場がどんどん悪くなってしまう。

 伊東はここ1、2年の間に一気に注目を集める存在になった。本人は自分が視聴率女優だということをもっと自覚した方がいいのではないか。

だそうです。

まあ、天然くさいですからね、伊東美咲
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“スイカップ” 古瀬絵里 深夜番組で巨乳を揺らせる!!

インターネットを見ていると

>先週、“スイカップ”古瀬絵里(28)が深夜番組「三竹占い」(テレビ朝日)に出演して久々に本領を発揮した。

 古瀬は司会の「さまぁ〜ず」の大竹と三村に終始いじられっぱなしだった。“身体測定”と冠したコーナーでは体操着姿で「反復横跳び」をして巨乳をブルンブルン。かと思えば「上体反らし」をしてみたり、“女豹のポーズ”“ハトのポーズ”も披露した。いずれも古瀬の胸を強調したいという制作サイドの意図がミエミエだった。

 古瀬がイヤそうだったかといえば全く逆。「さまぁ〜ず」の指示に喜々として従い、積極的にエッチな格好をしていた。「古瀬は久しぶりのテレビ出演がよほどうれしかったのでしょう」とは、ある番組関係者だ。

「現在、彼女はパソコンテレビGyaOにキャスターとして出演しています。2年前にNHK山形の契約アナからタレントに転じ、最初こそ昼の情報番組や旅行番組に出演していましたが、単発のゲスト出演以外、今はテレビの仕事がほとんどない。週刊誌でセミヌードに挑戦したこともあるなど悪戦苦闘しています」

 こんな事態に陥ったのは、古瀬の所属事務所が“際どい仕事”をことごとく断ってきたからだという。

「古瀬にはセクシー写真集などの複数のオファーがありました。本人はセールスポイントの巨乳に関心を持たれるのはウエルカムですが、事務所サイドが“正統派アナ”で売り出したいためにNGにしてきた。気がついた時にはジリ貧になっていた」

 スイカップは巨乳をブルンブルンさせてこそ存在価値がある。これからはもっと胸を揺らして“ちょいエロ”路線で攻めた方がいい。頑張れ。

だそうです。

もうその路線しかないかもね・・・
posted by 1クリック! at 12:24| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/27、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

> 「エビちゃん」ことファッションモデルの蛯原友里さん(27)の人気が凄まじい。彼女が雑誌で身につけた服やバックはバカ売れ。出演したCMの商品も大人気になる「エビ売れ」現象が起きている。そして今度はエビちゃんを起用して、若い女性に人気がなくなったストッキングをはやらせようという企画も現れた。

福助はストッキング「f-ing」(エフィング)ブランドにエビちゃん、押切もえさんを企画段階から参加させ2007年2月の発売を決めた。同社はその理由をJ-CASTニュースに、

「10代、20代の女性は『生足』世代でストッキング離れしています。それに対し若い女性に人気が高くCanCam読者80万人の代表であるこの2人を起用することでストッキングは良いものだという強烈なメッセージを発信するのが狙いです」
と説明した。

モデルは歌手や女優よりも身近な存在?
エビちゃんが服を着れば売れる、と囁かれ始めたのが2〜3年前から。商品の売り切れ、追加生産の『エビ売れ』現象は、彼女がモデル以外にテレビCMなどをやり始め、存在が広く知られるようになってから目立って増えた。
オンワード樫山の広報はJ-CASTニュースの取材に、「これまでは歌手や女優が身に着けたファッションが人気になったことはあるが、ファッションモデルの影響でのバカ売れ現象は記憶に無い」という。さらに、「モデルが歌手や女優よりも身近な存在になった現われではないか」と分析する。エビちゃん以外にも、同じ『CanCam』の専属モデル押切もえさん、山田優さんなども同じ現象が出ているが、エビちゃんが突出している。

ファッション以外の「エビちゃん効果」で有名なのがマクドナルドの「えびフィレオ」。エビちゃんのCM出演が大ヒットのきっかけとされ、期間限定での発売予定が、レギュラー商品に格上げされた。また、歌手のBONNIE PINKのCD「A Perfect Sky」がオリコンチャートで5位になったのも「エビちゃん効果」と言われる。エビちゃんが出演した資生堂「ANESSA」のCMソングで、CDジャケットも限定ながら「エビちゃん仕様」だったからだ。

20代から30代の女性に支えられている
エビちゃんは宮崎県出身で1979年.10月3日生まれ。特技が水泳で子供の頃は水泳選手として活躍した。九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業。ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしてデビューしたのが2002年。そんな彼女の人気に火が付いたのは2〜3年前だった。
現在のエビちゃん人気は「F1世代」といわれる20代から30代前半の女性に支えられている。これからは活躍の場を広げテレビドラマにも進出し、一気にオヤジ族も巻き込んだ「国民的アイドル」に駆け上る。そんな見方もあるが、エビちゃんの所属事務所パールでは、

「ドラマ出演などのお誘いを多くいただいて大変ありがたいのですが、蛯原はモデル。先のドラマもモデル役だから出演したわけです。(活躍の場を広げるとの報道もあったが)あくまで蛯原のイメージを壊さない仕事をしていきます」
と話し、「本業」を大事にする姿勢を強調した。

だそうです。

9/27のTOPは「エビちゃんが人気な理由は 「モデルは歌手や女優よりも身近な存在だからか!?」でした!
posted by 1クリック! at 12:22| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

