何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年11月30日

周囲がシラけ始めた“暴走女・杉田かおる”のパフォーマンス

インターネットを見ていると

>“お騒がせ女”杉田かおる(42)が相変わらずやりたい放題だ。

 杉田は今夜放送される特別ドラマ「離婚妻探偵」(TBS)に主演する。それに合わせるかのようにバラエティー番組に出まくり、「役作りのために離婚した」「離婚は失敗じゃない。結婚したことが失敗」などと“杉田節”を炸裂させている。

 23日には生放送の「ザ・ワイド」(日本テレビ)にいきなり乱入した。番組では今年9月に杉田が50代のマスコミ関係者とラブホテルで密会した不倫騒動を取り上げ、杉田が男性の勤務する出版社に乗り込んだ再現VTRを放送。他の番組収録のため同局を訪れていた杉田が「事実関係が違う」と生放送中のスタジオに押し掛けたのだ。

 離婚や不倫をネタにして自分をPRするのは杉田の常套手段で、マスコミもそれを面白がって騒ぎ立てている。

 だが、もうやりすぎだ。

「杉田のあまりにも露骨な暴露話や口汚い罵倒にうんざりしている視聴者は多い。鮎川純太氏との離婚騒動のときも“何もそこまで言わなくても”という声が上がっていましたからね。杉田との不倫を報じられた編集者は妻と2人の娘に『不潔』と書かれた置き手紙を残され、別居状態に追い込まれています。杉田が話題になればなるだけ彼の立場は悪くなる一方だから、“勘弁してくれ”という心境でしょう」(マスコミ関係者)

 杉田の暴走はいつ止まるのか。

だそうです。

飽きられちゃうよ・・・
posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06年ミス慶応候補にAV出演疑惑とは・・・

インターネットを見ていると

>フジテレビ・中野美奈子、TBS・青木裕子、日本テレビ・鈴江奈々など数々の美人アナを輩出し、女子アナの登竜門と呼ばれる「ミス慶応コンテスト」に激震だ。

 今年のミス慶応は6人の候補が争うはずだったが、23日の本番に出場したのは5人だけ。ミスコンの公式ホームページからは、残る1人の写真とプロフィルがきれいに削除されてしまった。その女性とは湘南藤沢キャンパスに通う2年生のAチャン(23)。ミスコン直前にAV出演疑惑が浮上してしまったのだ。

 実際、マニアの間で彼女ではないかと疑われているAV女優「美濃浬」の作品を検証すると、顔に10個あるホクロの位置がすべて一致。美濃浬が告白していた「アメリカに3年、交換留学生として行ってたの」という経歴も、AチャンがミスコンHPのインタビューで語っていた交換留学生の話とソックリだった。

 美濃浬という芸名の前には「夕樹ミチル」という名前を使い、少なくとも、10本以上に出演した疑いが持たれている。

 いまどきAV出演なんて珍しくもない。なぜミスコンに出場しなかったのか。チョット残念!

だそうです。

あらら・・・
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年内に離婚発表する大物夫婦とは・・・

インターネットを見ていると

>「年内にあと2組の夫婦が離婚する」――。

 芸能界でこんなウワサがまことしやかにささやかれている。

「芸能界に強い影響力を持っている大物関係者がそう匂わせたというのです。その人物は中村獅童と竹内結子の離婚騒動についても、すべてを知っているといわれている。それだけに、芸能マスコミは一体どのカップルが別れるのかと右往左往しています」(マスコミ関係者)

 そんな中で、最有力視されているのが広末涼子(26)とデザイナー兼モデルの岡沢高宏(31)夫妻だ。2人はかねて離婚説がささやかれ、すでに9カ月以上も別居生活が続いている。

「広末の母親が区役所から離婚届をもらってきており、高沢の決断を待つだけの状態になっている」という報道もあった。広末の所属事務所は「事実無根」と全面否定しているが、これまでの経緯を考えるといつ発表されても不思議はない。

 椎名桔平(42)と山本未来(32)夫妻も瀬戸際ともっぱらだ。

「2人が結婚したのは3年前ですが、これまで離婚説が何度も浮上していました。原因は椎名が山本モナと朝日放送時代から不倫交際していたことだといわれています。これまでは、未来の父親である山本寛斎が事あるごとに離婚説を否定しましたが、最近はノータッチ状態が続いています。モナが民主党代議士との不倫を写真誌に報じられたのと同時に椎名の名前が改めて浮上したことで、寛斎の心境が変わったのかもしれません」(芸能記者)

 夫婦揃って出演していたCMもすでに終了している。こちらも、準備は整っている状態だ。

 この2組以外にも、唐沢寿明と山口智子、中山美穂と辻仁成夫妻の危機説も根強くささやかれている。

「唐沢はある会見で離婚について聞かれたとき“冗談じゃないよ。すれ違いの時はあるけど離婚はない!”と力説しました。あまりにも本気で否定していたから、周囲は逆にビックリでしたね。中山もパリでの夫婦生活がギクシャクしているといわれています。中山は今年に入って積極的にCMに出演し、来年はフランス映画に出演するなど精力的です。何か動きがあるのではと注目されています」(前出の関係者)

 今年も残すところあと1カ月。さて“転機”を迎えるカップルは……。

だそうです。

離婚は悪い事じゃないけどね〜
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初回視聴率10.4%とイマイチだった 「明石家さんちゃんねる」の今後とは・・・

インターネットを見ていると

>注目の新番組「明石家さんちゃんねる」(TBS)が先週スタートした。

 明石家さんま(51)にとって、プライムタイムでは7年ぶりの新番組である。さんま自らが推した飯島直子と工藤静香がレギュラーを務めるなど、早くから話題を集めていた。

 その初回視聴率は10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とイマイチだった。それにしても、なぜこんな中途半端な時期にスタートしたのか。

「当初は改編期の10月18日スタートの予定でした。それが先週までずれ込んでしまったのは、企画段階でモメていたから。TBS側からの企画がなかなか上がってこなくて、さんまがキレかけたという話もありました」(テレビ関係者)

 番組スタートにあたって、番組プロデューサーは「さんまさんの番組だから面白いのは当たり前!」とノー天気にブチあげたが、当のさんまのコメントは対照的だった。

「まずは半年、ツークール我慢して……工藤静香と飯島直子の面白いところが半分ぐらい見せられれば……いいかな〜?」と冷静に語っているのだ。

「TBSはさんまの名前だけで高視聴率が取れると考えたのでしょうが、枠だけ用意して後はさんま頼みの丸投げというのは、あまりに無謀。“半年我慢”はさんまの本心だと思う」(テレビ関係者=前出)

 初回が振るわなかったことは、さんまにとっては想定内ということか。半年後に期待!

だそうです。

確かに一人だけじゃ厳しいよ〜
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。
 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」として注目され、芸能プロが食指を動かしたこともあったが、キャスターやリポーター業に専念してきた。今回は撮影地が故郷山形県ということもあり「地元のPRに役立つなら」と初挑戦を決意した。
 仕上がった写真に「今まで自分でも知らなかった表情を見ることができ、新しい自分発見ができました。今後もグラビアに限らず、新しい挑戦をしていきたい」と新境地の開拓を宣言。今後はクイズ番組など活躍の場を広げていく。

だそうです。

11/29のTOPは「古瀬スイカップ初グラビア!」でした!
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 🌁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

“のだめ”上野樹里 こん身のセクシーS

インターネットを見ていると

>女優・上野樹里(20)が、12月6日に発売する写真集「A PIACERE」でセクシーショットを披露している。05年からスタートした携帯サイトの連載用に撮影した写真や未公開の撮り下ろしカットもプラス。上野の2年間に完全密着した中身に「タイトルは音楽用語で『自由に、気ままに』。その言葉通り、ありのままの自分をさらけ出せた気がします。思い出深い本になりました」という出来栄えに自信顔。7日には都内で発売記念のイベントを開く。

だそうです。

セクシーが似合わない・・・
posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田沙紀、石田純一との熱愛笑顔で否定

インターネットを見ていると

>歌手で女優の福田沙紀(16)が28日、都内で行われた携帯電話サイトで発信される優れた小説を賞する「第1回 日本ケータイ小説大賞」表彰式にゲスト出演した。

 自身の小説家デビューには「軽い気持ちで取り組むようなことじゃないかな」と消極的だったが、小説はよく読むそうで「携帯という身近なもので小説読めるってすごいなって思う」とPR。恋愛小説とホラー小説が好みで「恋愛してないので、小説でしてる気分になってます」と語った。

 すかさず、先日一部で報じられた石田純一(51)との熱愛について質問が飛ぶと、遮ろうとする関係者に「大丈夫です。(質問を)止めるほどの話じゃない」と、笑顔を崩さず「お父さん(42歳)より年上なので」と、改めて否定した。

 大賞は十和(とわ)さんの「クリアネス」。

だそうです。

付き合ってたら犯罪だよ!
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未 に"エロ大賞"決まり

インターネットを見ていると

>歌手の倖田來未(24)が28日、都内のホテルで「06年 第19回 小学館 DIMEトレンド大賞」の贈賞式に出席した。“エロカッコイイ”ブームを巻き起こした倖田は「話題の人物賞」を受賞。胸の谷間が見えるピンクのドレス姿で登場。「いろいろな人に支持していただいて、本当に幸せ」とコメント。クリスマスは「いつも大切な人といるので、今年も大切な人といます」と笑顔も、「それは彼氏ですか」と突っ込まれると、「好きな人がいます」と、けむに巻いた。今後は「(エロカッコイイで)流行語大賞を狙いたい」と意欲を見せた。

だそうです。

エロってこんなに露出する言葉でしたっけ?
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村祐一 が 陣内智則の結婚を後押し

インターネットを見ていると

>人気ゲームソフトを映画化したアニメ「どうぶつの森」(12月16日公開)のアフレコが28日、都内で行われ、木村祐一(43)、金子貴俊(28)、乙葉(25)が参加した。「妻(辺見)えみり」がこのゲームのファンで「自分でも似てるな〜」と思っていた正義感の強いリセットおじさん役。女優藤原紀香(35)との結婚が報道された事務所の後輩・陣内智則(32)について「報道が先走るんで、伝えてない先輩もいたんで」ときちんと報告説明するようメールを送ったといい、「本人は至ってまじめな子なんで…。揺らぐことなくこのままいけばいいと思います」と結婚を後押しした。

だそうです。

本当に結婚するのかな?
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月に離婚していた 坂本龍一、矢野顕子

インターネットを見ていると

>世界的ミュージシャン坂本龍一(54)とシンガー・ソングライター矢野顕子(51)が今年8月に離婚していたことが28日、分かった。坂本側の提案で01年夏ごろから進めてきた協議離婚が成立し、既に離婚届を提出した。約14年前の92年から別居が続き、坂本には新たな交際相手と子供もいる。事実上の破たん状態だった日本を代表する音楽家夫妻は、結婚25年目に正式に別々の道を歩むことを決めた。ともに離婚は2度目。
 仮面夫婦の関係に終止符を打った。関係者によると、01年夏ごろに離婚の話し合いを始め、その後は代理人同士で進めた協議離婚が今年8月に成立。既に離婚届を提出した。離婚自体は当初から合意していたが、正式決定までの約5年間、細かい条件面で調整を重ねていたとみられる。
 夫婦関係は十数年前から冷え切っていた。今年は結婚25年目だが、実質の結婚期間は半分以下の約10年。92年に踏み切った別居は14年に及び、離婚は時間の問題とされていた。さらに坂本には新しい「家庭」がある。矢野と別居した92年前後にニューヨークで知り合った女性スタッフAさんと交際中。期間は10年を超え、今も生活をともにする。99年に出演したテレビ番組では、Aさんとの間に男性の子供(当時7歳)がいることを告白している。
 坂本と矢野は82年2月に結婚。坂本がイエロー・マジック・オーケストラ(YMO)のメンバーとして79〜80年に行った世界ツアーに矢野が帯同するなど、音楽を通して意気投合。真剣交際に発展した79年から同居を始め、結婚前の80年に長女で歌手の坂本美雨(26)が生まれた。その後は坂本が映画「ラストエンペラー」(88年)でグラミー賞、アカデミー賞最優秀作曲賞を受賞して脚光を浴びるなど、世界的な音楽家夫妻として活躍した。
 順調なステップアップで世界進出した裏で、夫婦間には亀裂が入っていった。離婚はともに2度目。坂本は72年、東京芸大2年の時に2歳年上の女性と結婚したが、離婚。一方の矢野も74年にミュージシャン矢野誠と結婚したが、破局している。
 2人は既に別々の道で精力的に活動している。坂本は今月6日にエイベックスと共同で音楽レーベル「commmons(コモンズ)」を設立したと発表。一方の矢野は今年8月にベストアルバム「いままでのやのあきこ」を発売し、現在は日本で全国ツアー中。それぞれが新たな人生をスタートしている。

だそうです。

発展的になるのはいいんじゃない!
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋尚子 突然のプロポーズに赤面

インターネットを見ていると

>女子マラソンの高橋尚子(34=ファイテン)は28日、今後のスケジュールについての結論を出すのは年明け以降にずれ込む可能性を示した。高橋は1日付で母校の大阪学院大の特任教授に就任し、この日は同大での記念トークショーに出演。終了後の会見で「焦る必要はない。チームQのスタッフと話し合いを重ねたい。決断が年明けになることは十分に考えられる」と話した。

 高橋は19日の東京国際女子マラソンで3位に敗れ、来年3月の名古屋に出場して再び9月の世界選手権を狙うのか、五輪の一発選考に懸けるのか、注目されていた。当初は早ければ12月中に結論を出すとみられていたが、チームQのスタッフの意見が2対2に分かれるなど、話し合いは長期化の様相を呈していた。

 ただ、この日のトークショーでは質問コーナーで大阪学院大高の男子生徒に突然「高橋先輩、僕と結婚してください!」とプロポーズされ赤面。それでも「でも、出会いがない…。そんな機会を待っています、○○君」と切り返すなど表情は明るかった。

だそうです。

意外に機転が利きますね〜
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/28、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>話題の超大作『どろろ』の完成披露試写会が、東京国際フォーラム ホールにて行われ、主演の妻夫木聡、柴咲コウ、共演した瑛太、土屋アンナ、塩田明彦監督、アクションを監修したチン・シウトンが登壇した。

 ストーリー同様、プライベートでも親密だとうわさされる妻夫木と柴咲がそろって登壇とあって、その発言に注目が集まったが、この日は、映画の舞台あいさつということで、交際についてはノーコメント。舞台上での2人は、微妙な距離を保ちながら、完成したての主演作を語っていた。

 妻夫木は「脚本がすごく面白かったので、撮影前からワクワクしていた。それが今では懐かしい」と完成までに約1年を要した大作についてコメント。ドラマ「オレンジデイズ」以来の共演となった柴咲については、「コウちゃんは、本当に集中力がある人。脚本の段階で、僕の中で膨らんでいた“どろろ”のイメージを越えるものを現場で見せてくれた」と振り返った。

 一方、ニュージーランドでの長期ロケについて「最初は、正直、大丈夫かなと思っていたけど、逆に(海外に)行きっぱなしで、映画に集中できた」と柴咲。司会者から「いつもとは違うイメージの役柄ですね」と聞かれると、「一体、どういったイメージを抱かれているのか、あまりよく把握してないんですけど……まぁ、そんないい印象ではないでしょうけど(苦笑)」といつものマイペースを崩さず、ひょうひょうと質問に答えていた。

 映像化不可能といわれた手塚治虫の傑作まんがを原作にした同作は、妻夫木演じる“百鬼丸”が、奪われた自分の肉体を取り戻す旅に出るというVFX時代劇。柴咲演じる盗人“どろろ”がその旅に同行し、相棒としてきずなを深めてゆく物語だ。

『どろろ』は、2007年1月27日より全国ロードショー
『どろろ』オフィシャルサイト

だそうです。

11/28のTOPは「妻夫木が公の場で柴咲をベタ誉め! 柴咲は……?」でした!
posted by 1クリック! at 12:28| 埼玉 🌁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

井川遥を射止めた松本与氏の評判とは・・・

インターネットを見ていると

>女優の井川遥(30)がゴールインだ。相手はファッションデザイナーの松本与氏(44)。今月22日に婚姻届を出したという。井川といえば、過去にネプチューンの堀内健(36)とか、俳優の渡部篤郎(38)ともウワサになったが、そもそも松本氏って誰なのか?

「本人は『デザイナーよりブランドを知って欲しい』ということで、メディアへの露出は控えめ。出身地なども公表せず、プライベートは謎に包まれています。引き締まった精悍な体つきで、ホリケンはもちろん、渡部よりも“イケメン”じゃないか」(アパレル業界関係者)

 93年にメンズブランド「ato」を立ち上げ、東京コレクションで高い評価を得ている。00年にはパリコレに参加。自身のブランドを育てる一方、来春には「インディヴィ」のクリエーティブ・ディレクターに就く。

「アパレル2位のワールドの中心ブランドだけに、商業主義に走っているとの批判もあるが、それだけ才能を認められている証拠でしょう」(業界紙記者)

 井川との交際自体まったく知られていなかっただけに、まさに電撃婚である。

だそうです。

光に集まる虫は・・・
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻夫木が公の場で柴咲をベタ誉め! 柴咲は……?

インターネットを見ていると

>話題の超大作『どろろ』の完成披露試写会が、東京国際フォーラム ホールにて行われ、主演の妻夫木聡、柴咲コウ、共演した瑛太、土屋アンナ、塩田明彦監督、アクションを監修したチン・シウトンが登壇した。

 ストーリー同様、プライベートでも親密だとうわさされる妻夫木と柴咲がそろって登壇とあって、その発言に注目が集まったが、この日は、映画の舞台あいさつということで、交際についてはノーコメント。舞台上での2人は、微妙な距離を保ちながら、完成したての主演作を語っていた。

 妻夫木は「脚本がすごく面白かったので、撮影前からワクワクしていた。それが今では懐かしい」と完成までに約1年を要した大作についてコメント。ドラマ「オレンジデイズ」以来の共演となった柴咲については、「コウちゃんは、本当に集中力がある人。脚本の段階で、僕の中で膨らんでいた“どろろ”のイメージを越えるものを現場で見せてくれた」と振り返った。

 一方、ニュージーランドでの長期ロケについて「最初は、正直、大丈夫かなと思っていたけど、逆に(海外に)行きっぱなしで、映画に集中できた」と柴咲。司会者から「いつもとは違うイメージの役柄ですね」と聞かれると、「一体、どういったイメージを抱かれているのか、あまりよく把握してないんですけど……まぁ、そんないい印象ではないでしょうけど(苦笑)」といつものマイペースを崩さず、ひょうひょうと質問に答えていた。

 映像化不可能といわれた手塚治虫の傑作まんがを原作にした同作は、妻夫木演じる“百鬼丸”が、奪われた自分の肉体を取り戻す旅に出るというVFX時代劇。柴咲演じる盗人“どろろ”がその旅に同行し、相棒としてきずなを深めてゆく物語だ。

『どろろ』は、2007年1月27日より全国ロードショー
『どろろ』オフィシャルサイト

だそうです。

仲良き事は美しきかな!
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村獅童・竹内結子 泥沼突入・・・

インターネットを見ていると

>世の中には「水と油」の男女が結婚して不幸になるケースがごまんとある。中村獅童・竹内結子夫婦なんぞはその典型だ。

 2人は昨年6月に結婚、11月に長男が誕生したが、現在は離婚騒動の渦中にある。竹内が離婚を要求し、獅童が拒否するという泥沼状態だ。

 不仲の原因は今年7月の獅童の酒気帯び運転と岡本綾の存在といわれる。

 だが、その分析はやや的外れだ。もともとこの夫婦は別居していたようだし、ウソかまことか獅童が竹内と1回しかセックスしなかったと語ったというウワサもある。「あまりしていない」――私もこの説を信じる。

 今回の離婚騒動は歌舞伎をはじめ、伝統芸能の世界に大きな教訓を残すだろう。嫁さん選びは慎重にしないと、わが身が滅びるということだ。

 そもそも女性タレントが梨園に嫁に入るなら、それなりの覚悟が必要だ。伝統芸能は男が中心の世界。「女遊びは芸の肥やし」と許し、妻は夫の裏方に徹しなければならない。芸能界への未練を断ち切ることが重要だ。

 ところが、すでに人気女優の地位を確立していた竹内はそれができない女だった。最近の報道を読むと、たとえば竹内は獅童の母親から、公式の場で着物を着るよう指示されたとき、「着物は仕事で十分着ているから」と拒絶したという。

「私は人気女優よ」という意識が強い彼女は、一事が万事この調子で獅童母子と反目。竹内は「梨園の嫁になってやった」という優越感を抱いていたようだ。最初から「破局」という結果が決まっていたといえよう。

 失敗だったのは獅童母子も梨園のうるさ型も、そして竹内自身までもが「水と油」の関係に気づかず、結婚に突っ走ってしまったことだ。浅慮のせいでみんなが不幸になった。

 似たケースが坂東三津五郎と近藤サト。2人は96年に結婚し、98年に離婚(三津五郎は再婚)。三津五郎の女好きがきっかけで別れたとかいわれたが、この夫婦もやはり近藤が人気アナだったことが一番の原因だ。竹内にせよ近藤にせよ、気位が高すぎる女は危険なのである。

 それに比べると91年に中村橋之助と結婚した三田寛子は竹内や近藤ほど女優業に未練がなく、裏方に回る覚悟があった。だからこそ、いまも夫婦円満が続いている。

 あるマネジャーはこう言っていた。

「竹内も近藤も、彼女たちの稼ぎで利益を得ている関係者がいるかぎり、おいそれと現役を引退できないし、本人も華やかな世界から去りたくなかった。気位の高さもあるが、カネにまつわるしがらみも大きい」

 と、ここまで書いて頭に浮かんだのが92〜93年の宮沢りえ・貴乃花(貴花田)の破局騒動だ。あのとき、りえの母親・光子さんは2人の結婚を喜びつつ、娘を手放すことができなかった。それだけ娘の稼ぎは大きかったし、“一卵性母子”の絆も強かったわけだ。

 もし、あのままりえと貴乃花が結婚してもスピード離婚になっただろう。私は世の中には「幸運なる破局」があると思っている

だそうです。

熟慮が必要ですね〜
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/27、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>「ワン(1)、ワン(1)、ワン(1)」で「犬の日」の1日に合わせ、ペットのための保険会社「アニコム」が犬の名前の人気ランキングを発表した。最も多かったのが「チョコ」で、「モモ」(2位)、「マロン」(3位)とおいしそうな名前が続いた。
 調査対象は、同社の「どうぶつ保険」に加入している1歳未満の犬3万9845匹。昔ながらの「ジョン」や「ポチ」は10位以内には入らなかった。
 最も多かったチョコは雄、雌にかかわらず命名されていた。4位以下は「サクラ」「ハナ」「ココ」「リン」「ナナ」「ソラ」「モカ」の順。チョコ、マロン、モカなど「スイーツ系」が人気だった。
 「モモ」はフェレット、猫、ウサギの名前でも1位と人気が高かった。鳥の「ピー」(1位)、ウサギの「ミミ」(4位)など、動物の特徴から命名するよりも「呼びやすく響きの良い2文字の名前を付ける傾向が強い」(アニコム)という。

だそうです。

11/27のTOPは「イヌの名前ランキング1位は?」でした!
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

11/26、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>女優の松嶋菜々子(33)がまゆの美しい女性有名人1位に選ばれた。まゆのトリートメントサロンを経営する「クレディア ワールドワイド」(大阪市)が実施したアンケート。「まゆがきれいな女性有名人・タレント」を聞いたところ、男女の回答者が選んだ上位3人は松嶋、仲間由紀恵(27)、伊東美咲(29)でそろった。女性回答者の割合は、松嶋が10・4%で、仲間5・1%、伊東4・1%を引き離した。男性回答者の割合は松嶋が6・8%で、続く2人は4・9%で並んだ。男性有名人では、タレントの木村拓哉(34)が男女の回答者とも1位になった。

だそうです。

11/26のTOPは「まゆの美しい女性1位に松嶋菜々子 」でした!
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

亀梨和也 「恋愛の終わり難しい」

インタ-ネットをみていると

>日本テレビ・読売系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜、後9・00)に主演しているKAT-TUNの亀梨和也(20)が、同ドラマを手がけている人気脚本家・北川悦吏子さん(44)と「恋愛バナシ対談」を行った。28日発売の雑誌「MISS」(世界文化社)1月号で実現したもの。
 理想の女性について「友達や家族、相談相手にも、すべてに対応できる人」と明かす亀梨。「時間が経過すると付き合い始めたころとは違ういろんな感情が生まれますよね」「恋愛の終わりって難しくないですか〜?」など、現役トップアイドルとは思えない赤裸々なコメントも飛び出している。
 ラストのページでは2人に10の恋愛クエスチョンが投げかけられており、亀梨の男っぽい素顔もチラリ。歌手・小泉今日子(40)との20歳差の恋が報じられた亀梨の恋愛観がのぞける貴重な対談となっている。

だそうです。

勘違いしなきゃ良いけど・・・
posted by 1クリック! at 13:36| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆの美しい女性1位に松嶋菜々子

インターネットを見ていると

>女優の松嶋菜々子(33)がまゆの美しい女性有名人1位に選ばれた。まゆのトリートメントサロンを経営する「クレディア ワールドワイド」(大阪市)が実施したアンケート。「まゆがきれいな女性有名人・タレント」を聞いたところ、男女の回答者が選んだ上位3人は松嶋、仲間由紀恵(27)、伊東美咲(29)でそろった。女性回答者の割合は、松嶋が10・4%で、仲間5・1%、伊東4・1%を引き離した。男性回答者の割合は松嶋が6・8%で、続く2人は4・9%で並んだ。男性有名人では、タレントの木村拓哉(34)が男女の回答者とも1位になった。

だそうです。

彼女はきれいですね〜、化け物?
posted by 1クリック! at 13:33| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/25、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

bb.jpeg

>マサ隊員 隊長は大みそかにレコード大賞に行ったんでしょ

 隊長 紅白に比べると、出場歌手も少ないし、小ぢんまりしてたな

 マ 倖田來未(23)は、紅白に比べてエロ度がありましたね

 長 うん。おっぱいがハミ出てたから、ポロリに期待したんだけど

 マ その点はしっりガードしてましたね。舞台裏は?

 長 ほとんどが紅白とのかけもちで、授賞式後のパーティーには新人賞受賞者やプレゼンターをやったホリエモンとか小池百合子環境相が華やいだ雰囲気を出してたくらいかなあ…

 マ ホリエモンはテレビで見てもちょっと浮いた感じでした

 長 ご本人は結構満足げで、今度は、歌手として来ますって強調してた。乙部綾子広報担当もいたぞ

 マ 今年の大みそかも、無事に二つのイベントがあるといいですが…

 長 そう願いたいね

★スターうじゃうじゃ…緊張の紅白舞台裏

 シュウ隊員 大みそか、NHK紅白歌合戦の舞台裏を初めて見てきました! 故郷(くに)の両親も喜んでくれましたァ…

 隊長 お前が出たわけじゃないだろ! でも、独特の熱気があっただろ

 シ 5時間も楽屋口で立ちっぱなし。くたびれましたが、やっぱり紅白は違いますね。すぐ目の前にスターがうじゃうじゃ…。緊張しちゃいました

 長 何取材したんだ?

 シ 19:32、キムタクと和田アキ子が通り過ぎる。20:15、記者たちが廊下に座り込む。20:29、C3−POとR2D2がステージへ。21:09、ゴジラやアトムたちがステージへ…

 長 NHKホールまで行ってそんなことしか見てなかったのか! 舞台裏ならではの話はないのか?

 シ 22:51、美川憲一がトイレに。男子トイレでした。やっぱり白組だからですかね?

 長 当たり前だよ。情けない…

 シ でも、終演後は司会の、みのもんた(61)のぶら下がりに参加しました

 長 おおっ! NHK批判したってか?

 シ いや、それが話の途中から入ったらほとんど聞き取れなくて。「来年…」「NHKなら…」「腰が…、腰を…」と。意味不明で−

 長 もう、行かなくていいから

だそうです。

11/25のTOPは「エロ度抜群、倖田來未のおっぱいが…」でした!
posted by 1クリック! at 13:21| 埼玉 ☀| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2006年11月30日

周囲がシラけ始めた“暴走女・杉田かおる”のパフォーマンス

インターネットを見ていると

>“お騒がせ女”杉田かおる(42)が相変わらずやりたい放題だ。

 杉田は今夜放送される特別ドラマ「離婚妻探偵」(TBS)に主演する。それに合わせるかのようにバラエティー番組に出まくり、「役作りのために離婚した」「離婚は失敗じゃない。結婚したことが失敗」などと“杉田節”を炸裂させている。

 23日には生放送の「ザ・ワイド」(日本テレビ)にいきなり乱入した。番組では今年9月に杉田が50代のマスコミ関係者とラブホテルで密会した不倫騒動を取り上げ、杉田が男性の勤務する出版社に乗り込んだ再現VTRを放送。他の番組収録のため同局を訪れていた杉田が「事実関係が違う」と生放送中のスタジオに押し掛けたのだ。

 離婚や不倫をネタにして自分をPRするのは杉田の常套手段で、マスコミもそれを面白がって騒ぎ立てている。

 だが、もうやりすぎだ。

「杉田のあまりにも露骨な暴露話や口汚い罵倒にうんざりしている視聴者は多い。鮎川純太氏との離婚騒動のときも“何もそこまで言わなくても”という声が上がっていましたからね。杉田との不倫を報じられた編集者は妻と2人の娘に『不潔』と書かれた置き手紙を残され、別居状態に追い込まれています。杉田が話題になればなるだけ彼の立場は悪くなる一方だから、“勘弁してくれ”という心境でしょう」(マスコミ関係者)

 杉田の暴走はいつ止まるのか。

だそうです。

飽きられちゃうよ・・・
posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

06年ミス慶応候補にAV出演疑惑とは・・・

インターネットを見ていると

>フジテレビ・中野美奈子、TBS・青木裕子、日本テレビ・鈴江奈々など数々の美人アナを輩出し、女子アナの登竜門と呼ばれる「ミス慶応コンテスト」に激震だ。

 今年のミス慶応は6人の候補が争うはずだったが、23日の本番に出場したのは5人だけ。ミスコンの公式ホームページからは、残る1人の写真とプロフィルがきれいに削除されてしまった。その女性とは湘南藤沢キャンパスに通う2年生のAチャン(23)。ミスコン直前にAV出演疑惑が浮上してしまったのだ。

 実際、マニアの間で彼女ではないかと疑われているAV女優「美濃浬」の作品を検証すると、顔に10個あるホクロの位置がすべて一致。美濃浬が告白していた「アメリカに3年、交換留学生として行ってたの」という経歴も、AチャンがミスコンHPのインタビューで語っていた交換留学生の話とソックリだった。

 美濃浬という芸名の前には「夕樹ミチル」という名前を使い、少なくとも、10本以上に出演した疑いが持たれている。

 いまどきAV出演なんて珍しくもない。なぜミスコンに出場しなかったのか。チョット残念!

だそうです。

あらら・・・
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年内に離婚発表する大物夫婦とは・・・

インターネットを見ていると

>「年内にあと2組の夫婦が離婚する」――。

 芸能界でこんなウワサがまことしやかにささやかれている。

「芸能界に強い影響力を持っている大物関係者がそう匂わせたというのです。その人物は中村獅童と竹内結子の離婚騒動についても、すべてを知っているといわれている。それだけに、芸能マスコミは一体どのカップルが別れるのかと右往左往しています」(マスコミ関係者)

 そんな中で、最有力視されているのが広末涼子(26)とデザイナー兼モデルの岡沢高宏(31)夫妻だ。2人はかねて離婚説がささやかれ、すでに9カ月以上も別居生活が続いている。

「広末の母親が区役所から離婚届をもらってきており、高沢の決断を待つだけの状態になっている」という報道もあった。広末の所属事務所は「事実無根」と全面否定しているが、これまでの経緯を考えるといつ発表されても不思議はない。

 椎名桔平(42)と山本未来(32)夫妻も瀬戸際ともっぱらだ。

「2人が結婚したのは3年前ですが、これまで離婚説が何度も浮上していました。原因は椎名が山本モナと朝日放送時代から不倫交際していたことだといわれています。これまでは、未来の父親である山本寛斎が事あるごとに離婚説を否定しましたが、最近はノータッチ状態が続いています。モナが民主党代議士との不倫を写真誌に報じられたのと同時に椎名の名前が改めて浮上したことで、寛斎の心境が変わったのかもしれません」(芸能記者)

 夫婦揃って出演していたCMもすでに終了している。こちらも、準備は整っている状態だ。

 この2組以外にも、唐沢寿明と山口智子、中山美穂と辻仁成夫妻の危機説も根強くささやかれている。

「唐沢はある会見で離婚について聞かれたとき“冗談じゃないよ。すれ違いの時はあるけど離婚はない!”と力説しました。あまりにも本気で否定していたから、周囲は逆にビックリでしたね。中山もパリでの夫婦生活がギクシャクしているといわれています。中山は今年に入って積極的にCMに出演し、来年はフランス映画に出演するなど精力的です。何か動きがあるのではと注目されています」(前出の関係者)

 今年も残すところあと1カ月。さて“転機”を迎えるカップルは……。

だそうです。

離婚は悪い事じゃないけどね〜
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初回視聴率10.4%とイマイチだった 「明石家さんちゃんねる」の今後とは・・・

インターネットを見ていると

>注目の新番組「明石家さんちゃんねる」(TBS)が先週スタートした。

 明石家さんま(51)にとって、プライムタイムでは7年ぶりの新番組である。さんま自らが推した飯島直子と工藤静香がレギュラーを務めるなど、早くから話題を集めていた。

 その初回視聴率は10.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とイマイチだった。それにしても、なぜこんな中途半端な時期にスタートしたのか。

「当初は改編期の10月18日スタートの予定でした。それが先週までずれ込んでしまったのは、企画段階でモメていたから。TBS側からの企画がなかなか上がってこなくて、さんまがキレかけたという話もありました」(テレビ関係者)

 番組スタートにあたって、番組プロデューサーは「さんまさんの番組だから面白いのは当たり前!」とノー天気にブチあげたが、当のさんまのコメントは対照的だった。

「まずは半年、ツークール我慢して……工藤静香と飯島直子の面白いところが半分ぐらい見せられれば……いいかな〜?」と冷静に語っているのだ。

「TBSはさんまの名前だけで高視聴率が取れると考えたのでしょうが、枠だけ用意して後はさんま頼みの丸投げというのは、あまりに無謀。“半年我慢”はさんまの本心だと思う」(テレビ関係者=前出)

 初回が振るわなかったことは、さんまにとっては想定内ということか。半年後に期待!

だそうです。

確かに一人だけじゃ厳しいよ〜
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。
 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」として注目され、芸能プロが食指を動かしたこともあったが、キャスターやリポーター業に専念してきた。今回は撮影地が故郷山形県ということもあり「地元のPRに役立つなら」と初挑戦を決意した。
 仕上がった写真に「今まで自分でも知らなかった表情を見ることができ、新しい自分発見ができました。今後もグラビアに限らず、新しい挑戦をしていきたい」と新境地の開拓を宣言。今後はクイズ番組など活躍の場を広げていく。

だそうです。

11/29のTOPは「古瀬スイカップ初グラビア!」でした!
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 🌁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

“のだめ”上野樹里 こん身のセクシーS

インターネットを見ていると

>女優・上野樹里(20)が、12月6日に発売する写真集「A PIACERE」でセクシーショットを披露している。05年からスタートした携帯サイトの連載用に撮影した写真や未公開の撮り下ろしカットもプラス。上野の2年間に完全密着した中身に「タイトルは音楽用語で『自由に、気ままに』。その言葉通り、ありのままの自分をさらけ出せた気がします。思い出深い本になりました」という出来栄えに自信顔。7日には都内で発売記念のイベントを開く。

だそうです。

セクシーが似合わない・・・
posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田沙紀、石田純一との熱愛笑顔で否定

インターネットを見ていると

>歌手で女優の福田沙紀(16)が28日、都内で行われた携帯電話サイトで発信される優れた小説を賞する「第1回 日本ケータイ小説大賞」表彰式にゲスト出演した。

 自身の小説家デビューには「軽い気持ちで取り組むようなことじゃないかな」と消極的だったが、小説はよく読むそうで「携帯という身近なもので小説読めるってすごいなって思う」とPR。恋愛小説とホラー小説が好みで「恋愛してないので、小説でしてる気分になってます」と語った。

 すかさず、先日一部で報じられた石田純一(51)との熱愛について質問が飛ぶと、遮ろうとする関係者に「大丈夫です。(質問を)止めるほどの話じゃない」と、笑顔を崩さず「お父さん(42歳)より年上なので」と、改めて否定した。

 大賞は十和(とわ)さんの「クリアネス」。

だそうです。

付き合ってたら犯罪だよ!
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未 に"エロ大賞"決まり

インターネットを見ていると

>歌手の倖田來未(24)が28日、都内のホテルで「06年 第19回 小学館 DIMEトレンド大賞」の贈賞式に出席した。“エロカッコイイ”ブームを巻き起こした倖田は「話題の人物賞」を受賞。胸の谷間が見えるピンクのドレス姿で登場。「いろいろな人に支持していただいて、本当に幸せ」とコメント。クリスマスは「いつも大切な人といるので、今年も大切な人といます」と笑顔も、「それは彼氏ですか」と突っ込まれると、「好きな人がいます」と、けむに巻いた。今後は「(エロカッコイイで)流行語大賞を狙いたい」と意欲を見せた。

だそうです。

エロってこんなに露出する言葉でしたっけ?
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村祐一 が 陣内智則の結婚を後押し

インターネットを見ていると

>人気ゲームソフトを映画化したアニメ「どうぶつの森」(12月16日公開)のアフレコが28日、都内で行われ、木村祐一(43)、金子貴俊(28)、乙葉(25)が参加した。「妻(辺見)えみり」がこのゲームのファンで「自分でも似てるな〜」と思っていた正義感の強いリセットおじさん役。女優藤原紀香(35)との結婚が報道された事務所の後輩・陣内智則(32)について「報道が先走るんで、伝えてない先輩もいたんで」ときちんと報告説明するようメールを送ったといい、「本人は至ってまじめな子なんで…。揺らぐことなくこのままいけばいいと思います」と結婚を後押しした。

だそうです。

本当に結婚するのかな?
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月に離婚していた 坂本龍一、矢野顕子

インターネットを見ていると

>世界的ミュージシャン坂本龍一(54)とシンガー・ソングライター矢野顕子(51)が今年8月に離婚していたことが28日、分かった。坂本側の提案で01年夏ごろから進めてきた協議離婚が成立し、既に離婚届を提出した。約14年前の92年から別居が続き、坂本には新たな交際相手と子供もいる。事実上の破たん状態だった日本を代表する音楽家夫妻は、結婚25年目に正式に別々の道を歩むことを決めた。ともに離婚は2度目。
 仮面夫婦の関係に終止符を打った。関係者によると、01年夏ごろに離婚の話し合いを始め、その後は代理人同士で進めた協議離婚が今年8月に成立。既に離婚届を提出した。離婚自体は当初から合意していたが、正式決定までの約5年間、細かい条件面で調整を重ねていたとみられる。
 夫婦関係は十数年前から冷え切っていた。今年は結婚25年目だが、実質の結婚期間は半分以下の約10年。92年に踏み切った別居は14年に及び、離婚は時間の問題とされていた。さらに坂本には新しい「家庭」がある。矢野と別居した92年前後にニューヨークで知り合った女性スタッフAさんと交際中。期間は10年を超え、今も生活をともにする。99年に出演したテレビ番組では、Aさんとの間に男性の子供(当時7歳)がいることを告白している。
 坂本と矢野は82年2月に結婚。坂本がイエロー・マジック・オーケストラ(YMO)のメンバーとして79〜80年に行った世界ツアーに矢野が帯同するなど、音楽を通して意気投合。真剣交際に発展した79年から同居を始め、結婚前の80年に長女で歌手の坂本美雨(26)が生まれた。その後は坂本が映画「ラストエンペラー」(88年)でグラミー賞、アカデミー賞最優秀作曲賞を受賞して脚光を浴びるなど、世界的な音楽家夫妻として活躍した。
 順調なステップアップで世界進出した裏で、夫婦間には亀裂が入っていった。離婚はともに2度目。坂本は72年、東京芸大2年の時に2歳年上の女性と結婚したが、離婚。一方の矢野も74年にミュージシャン矢野誠と結婚したが、破局している。
 2人は既に別々の道で精力的に活動している。坂本は今月6日にエイベックスと共同で音楽レーベル「commmons(コモンズ)」を設立したと発表。一方の矢野は今年8月にベストアルバム「いままでのやのあきこ」を発売し、現在は日本で全国ツアー中。それぞれが新たな人生をスタートしている。

だそうです。

発展的になるのはいいんじゃない!
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋尚子 突然のプロポーズに赤面

インターネットを見ていると

>女子マラソンの高橋尚子(34=ファイテン)は28日、今後のスケジュールについての結論を出すのは年明け以降にずれ込む可能性を示した。高橋は1日付で母校の大阪学院大の特任教授に就任し、この日は同大での記念トークショーに出演。終了後の会見で「焦る必要はない。チームQのスタッフと話し合いを重ねたい。決断が年明けになることは十分に考えられる」と話した。

 高橋は19日の東京国際女子マラソンで3位に敗れ、来年3月の名古屋に出場して再び9月の世界選手権を狙うのか、五輪の一発選考に懸けるのか、注目されていた。当初は早ければ12月中に結論を出すとみられていたが、チームQのスタッフの意見が2対2に分かれるなど、話し合いは長期化の様相を呈していた。

 ただ、この日のトークショーでは質問コーナーで大阪学院大高の男子生徒に突然「高橋先輩、僕と結婚してください!」とプロポーズされ赤面。それでも「でも、出会いがない…。そんな機会を待っています、○○君」と切り返すなど表情は明るかった。

だそうです。

意外に機転が利きますね〜
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/28、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>話題の超大作『どろろ』の完成披露試写会が、東京国際フォーラム ホールにて行われ、主演の妻夫木聡、柴咲コウ、共演した瑛太、土屋アンナ、塩田明彦監督、アクションを監修したチン・シウトンが登壇した。

 ストーリー同様、プライベートでも親密だとうわさされる妻夫木と柴咲がそろって登壇とあって、その発言に注目が集まったが、この日は、映画の舞台あいさつということで、交際についてはノーコメント。舞台上での2人は、微妙な距離を保ちながら、完成したての主演作を語っていた。

 妻夫木は「脚本がすごく面白かったので、撮影前からワクワクしていた。それが今では懐かしい」と完成までに約1年を要した大作についてコメント。ドラマ「オレンジデイズ」以来の共演となった柴咲については、「コウちゃんは、本当に集中力がある人。脚本の段階で、僕の中で膨らんでいた“どろろ”のイメージを越えるものを現場で見せてくれた」と振り返った。

 一方、ニュージーランドでの長期ロケについて「最初は、正直、大丈夫かなと思っていたけど、逆に(海外に)行きっぱなしで、映画に集中できた」と柴咲。司会者から「いつもとは違うイメージの役柄ですね」と聞かれると、「一体、どういったイメージを抱かれているのか、あまりよく把握してないんですけど……まぁ、そんないい印象ではないでしょうけど(苦笑)」といつものマイペースを崩さず、ひょうひょうと質問に答えていた。

 映像化不可能といわれた手塚治虫の傑作まんがを原作にした同作は、妻夫木演じる“百鬼丸”が、奪われた自分の肉体を取り戻す旅に出るというVFX時代劇。柴咲演じる盗人“どろろ”がその旅に同行し、相棒としてきずなを深めてゆく物語だ。

『どろろ』は、2007年1月27日より全国ロードショー
『どろろ』オフィシャルサイト

だそうです。

11/28のTOPは「妻夫木が公の場で柴咲をベタ誉め! 柴咲は……?」でした!
posted by 1クリック! at 12:28| 埼玉 🌁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

井川遥を射止めた松本与氏の評判とは・・・

インターネットを見ていると

>女優の井川遥(30)がゴールインだ。相手はファッションデザイナーの松本与氏(44)。今月22日に婚姻届を出したという。井川といえば、過去にネプチューンの堀内健(36)とか、俳優の渡部篤郎(38)ともウワサになったが、そもそも松本氏って誰なのか?

「本人は『デザイナーよりブランドを知って欲しい』ということで、メディアへの露出は控えめ。出身地なども公表せず、プライベートは謎に包まれています。引き締まった精悍な体つきで、ホリケンはもちろん、渡部よりも“イケメン”じゃないか」(アパレル業界関係者)

 93年にメンズブランド「ato」を立ち上げ、東京コレクションで高い評価を得ている。00年にはパリコレに参加。自身のブランドを育てる一方、来春には「インディヴィ」のクリエーティブ・ディレクターに就く。

「アパレル2位のワールドの中心ブランドだけに、商業主義に走っているとの批判もあるが、それだけ才能を認められている証拠でしょう」(業界紙記者)

 井川との交際自体まったく知られていなかっただけに、まさに電撃婚である。

だそうです。

光に集まる虫は・・・
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妻夫木が公の場で柴咲をベタ誉め! 柴咲は……?

インターネットを見ていると

>話題の超大作『どろろ』の完成披露試写会が、東京国際フォーラム ホールにて行われ、主演の妻夫木聡、柴咲コウ、共演した瑛太、土屋アンナ、塩田明彦監督、アクションを監修したチン・シウトンが登壇した。

 ストーリー同様、プライベートでも親密だとうわさされる妻夫木と柴咲がそろって登壇とあって、その発言に注目が集まったが、この日は、映画の舞台あいさつということで、交際についてはノーコメント。舞台上での2人は、微妙な距離を保ちながら、完成したての主演作を語っていた。

 妻夫木は「脚本がすごく面白かったので、撮影前からワクワクしていた。それが今では懐かしい」と完成までに約1年を要した大作についてコメント。ドラマ「オレンジデイズ」以来の共演となった柴咲については、「コウちゃんは、本当に集中力がある人。脚本の段階で、僕の中で膨らんでいた“どろろ”のイメージを越えるものを現場で見せてくれた」と振り返った。

 一方、ニュージーランドでの長期ロケについて「最初は、正直、大丈夫かなと思っていたけど、逆に(海外に)行きっぱなしで、映画に集中できた」と柴咲。司会者から「いつもとは違うイメージの役柄ですね」と聞かれると、「一体、どういったイメージを抱かれているのか、あまりよく把握してないんですけど……まぁ、そんないい印象ではないでしょうけど(苦笑)」といつものマイペースを崩さず、ひょうひょうと質問に答えていた。

 映像化不可能といわれた手塚治虫の傑作まんがを原作にした同作は、妻夫木演じる“百鬼丸”が、奪われた自分の肉体を取り戻す旅に出るというVFX時代劇。柴咲演じる盗人“どろろ”がその旅に同行し、相棒としてきずなを深めてゆく物語だ。

『どろろ』は、2007年1月27日より全国ロードショー
『どろろ』オフィシャルサイト

だそうです。

仲良き事は美しきかな!
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中村獅童・竹内結子 泥沼突入・・・

インターネットを見ていると

>世の中には「水と油」の男女が結婚して不幸になるケースがごまんとある。中村獅童・竹内結子夫婦なんぞはその典型だ。

 2人は昨年6月に結婚、11月に長男が誕生したが、現在は離婚騒動の渦中にある。竹内が離婚を要求し、獅童が拒否するという泥沼状態だ。

 不仲の原因は今年7月の獅童の酒気帯び運転と岡本綾の存在といわれる。

 だが、その分析はやや的外れだ。もともとこの夫婦は別居していたようだし、ウソかまことか獅童が竹内と1回しかセックスしなかったと語ったというウワサもある。「あまりしていない」――私もこの説を信じる。

 今回の離婚騒動は歌舞伎をはじめ、伝統芸能の世界に大きな教訓を残すだろう。嫁さん選びは慎重にしないと、わが身が滅びるということだ。

 そもそも女性タレントが梨園に嫁に入るなら、それなりの覚悟が必要だ。伝統芸能は男が中心の世界。「女遊びは芸の肥やし」と許し、妻は夫の裏方に徹しなければならない。芸能界への未練を断ち切ることが重要だ。

 ところが、すでに人気女優の地位を確立していた竹内はそれができない女だった。最近の報道を読むと、たとえば竹内は獅童の母親から、公式の場で着物を着るよう指示されたとき、「着物は仕事で十分着ているから」と拒絶したという。

「私は人気女優よ」という意識が強い彼女は、一事が万事この調子で獅童母子と反目。竹内は「梨園の嫁になってやった」という優越感を抱いていたようだ。最初から「破局」という結果が決まっていたといえよう。

 失敗だったのは獅童母子も梨園のうるさ型も、そして竹内自身までもが「水と油」の関係に気づかず、結婚に突っ走ってしまったことだ。浅慮のせいでみんなが不幸になった。

 似たケースが坂東三津五郎と近藤サト。2人は96年に結婚し、98年に離婚(三津五郎は再婚)。三津五郎の女好きがきっかけで別れたとかいわれたが、この夫婦もやはり近藤が人気アナだったことが一番の原因だ。竹内にせよ近藤にせよ、気位が高すぎる女は危険なのである。

 それに比べると91年に中村橋之助と結婚した三田寛子は竹内や近藤ほど女優業に未練がなく、裏方に回る覚悟があった。だからこそ、いまも夫婦円満が続いている。

 あるマネジャーはこう言っていた。

「竹内も近藤も、彼女たちの稼ぎで利益を得ている関係者がいるかぎり、おいそれと現役を引退できないし、本人も華やかな世界から去りたくなかった。気位の高さもあるが、カネにまつわるしがらみも大きい」

 と、ここまで書いて頭に浮かんだのが92〜93年の宮沢りえ・貴乃花(貴花田)の破局騒動だ。あのとき、りえの母親・光子さんは2人の結婚を喜びつつ、娘を手放すことができなかった。それだけ娘の稼ぎは大きかったし、“一卵性母子”の絆も強かったわけだ。

 もし、あのままりえと貴乃花が結婚してもスピード離婚になっただろう。私は世の中には「幸運なる破局」があると思っている

だそうです。

熟慮が必要ですね〜
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/27、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>「ワン(1)、ワン(1)、ワン(1)」で「犬の日」の1日に合わせ、ペットのための保険会社「アニコム」が犬の名前の人気ランキングを発表した。最も多かったのが「チョコ」で、「モモ」(2位)、「マロン」(3位)とおいしそうな名前が続いた。
 調査対象は、同社の「どうぶつ保険」に加入している1歳未満の犬3万9845匹。昔ながらの「ジョン」や「ポチ」は10位以内には入らなかった。
 最も多かったチョコは雄、雌にかかわらず命名されていた。4位以下は「サクラ」「ハナ」「ココ」「リン」「ナナ」「ソラ」「モカ」の順。チョコ、マロン、モカなど「スイーツ系」が人気だった。
 「モモ」はフェレット、猫、ウサギの名前でも1位と人気が高かった。鳥の「ピー」(1位)、ウサギの「ミミ」(4位)など、動物の特徴から命名するよりも「呼びやすく響きの良い2文字の名前を付ける傾向が強い」(アニコム)という。

だそうです。

11/27のTOPは「イヌの名前ランキング1位は?」でした!
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

11/26、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>女優の松嶋菜々子(33)がまゆの美しい女性有名人1位に選ばれた。まゆのトリートメントサロンを経営する「クレディア ワールドワイド」(大阪市)が実施したアンケート。「まゆがきれいな女性有名人・タレント」を聞いたところ、男女の回答者が選んだ上位3人は松嶋、仲間由紀恵(27)、伊東美咲(29)でそろった。女性回答者の割合は、松嶋が10・4%で、仲間5・1%、伊東4・1%を引き離した。男性回答者の割合は松嶋が6・8%で、続く2人は4・9%で並んだ。男性有名人では、タレントの木村拓哉(34)が男女の回答者とも1位になった。

だそうです。

11/26のTOPは「まゆの美しい女性1位に松嶋菜々子 」でした!
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

亀梨和也 「恋愛の終わり難しい」

インタ-ネットをみていると

>日本テレビ・読売系ドラマ「たったひとつの恋」(土曜、後9・00)に主演しているKAT-TUNの亀梨和也(20)が、同ドラマを手がけている人気脚本家・北川悦吏子さん(44)と「恋愛バナシ対談」を行った。28日発売の雑誌「MISS」(世界文化社)1月号で実現したもの。
 理想の女性について「友達や家族、相談相手にも、すべてに対応できる人」と明かす亀梨。「時間が経過すると付き合い始めたころとは違ういろんな感情が生まれますよね」「恋愛の終わりって難しくないですか〜?」など、現役トップアイドルとは思えない赤裸々なコメントも飛び出している。
 ラストのページでは2人に10の恋愛クエスチョンが投げかけられており、亀梨の男っぽい素顔もチラリ。歌手・小泉今日子(40)との20歳差の恋が報じられた亀梨の恋愛観がのぞける貴重な対談となっている。

だそうです。

勘違いしなきゃ良いけど・・・
posted by 1クリック! at 13:36| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆの美しい女性1位に松嶋菜々子

インターネットを見ていると

>女優の松嶋菜々子(33)がまゆの美しい女性有名人1位に選ばれた。まゆのトリートメントサロンを経営する「クレディア ワールドワイド」(大阪市)が実施したアンケート。「まゆがきれいな女性有名人・タレント」を聞いたところ、男女の回答者が選んだ上位3人は松嶋、仲間由紀恵(27)、伊東美咲(29)でそろった。女性回答者の割合は、松嶋が10・4%で、仲間5・1%、伊東4・1%を引き離した。男性回答者の割合は松嶋が6・8%で、続く2人は4・9%で並んだ。男性有名人では、タレントの木村拓哉(34)が男女の回答者とも1位になった。

だそうです。

彼女はきれいですね〜、化け物?
posted by 1クリック! at 13:33| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/25、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

bb.jpeg

>マサ隊員 隊長は大みそかにレコード大賞に行ったんでしょ

 隊長 紅白に比べると、出場歌手も少ないし、小ぢんまりしてたな

 マ 倖田來未(23)は、紅白に比べてエロ度がありましたね

 長 うん。おっぱいがハミ出てたから、ポロリに期待したんだけど

 マ その点はしっりガードしてましたね。舞台裏は?

 長 ほとんどが紅白とのかけもちで、授賞式後のパーティーには新人賞受賞者やプレゼンターをやったホリエモンとか小池百合子環境相が華やいだ雰囲気を出してたくらいかなあ…

 マ ホリエモンはテレビで見てもちょっと浮いた感じでした

 長 ご本人は結構満足げで、今度は、歌手として来ますって強調してた。乙部綾子広報担当もいたぞ

 マ 今年の大みそかも、無事に二つのイベントがあるといいですが…

 長 そう願いたいね

★スターうじゃうじゃ…緊張の紅白舞台裏

 シュウ隊員 大みそか、NHK紅白歌合戦の舞台裏を初めて見てきました! 故郷(くに)の両親も喜んでくれましたァ…

 隊長 お前が出たわけじゃないだろ! でも、独特の熱気があっただろ

 シ 5時間も楽屋口で立ちっぱなし。くたびれましたが、やっぱり紅白は違いますね。すぐ目の前にスターがうじゃうじゃ…。緊張しちゃいました

 長 何取材したんだ?

 シ 19:32、キムタクと和田アキ子が通り過ぎる。20:15、記者たちが廊下に座り込む。20:29、C3−POとR2D2がステージへ。21:09、ゴジラやアトムたちがステージへ…

 長 NHKホールまで行ってそんなことしか見てなかったのか! 舞台裏ならではの話はないのか?

 シ 22:51、美川憲一がトイレに。男子トイレでした。やっぱり白組だからですかね?

 長 当たり前だよ。情けない…

 シ でも、終演後は司会の、みのもんた(61)のぶら下がりに参加しました

 長 おおっ! NHK批判したってか?

 シ いや、それが話の途中から入ったらほとんど聞き取れなくて。「来年…」「NHKなら…」「腰が…、腰を…」と。意味不明で−

 長 もう、行かなくていいから

だそうです。

11/25のTOPは「エロ度抜群、倖田來未のおっぱいが…」でした!
posted by 1クリック! at 13:21| 埼玉 ☀| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

