何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年12月31日

12/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。
 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」として注目され、芸能プロが食指を動かしたこともあったが、キャスターやリポーター業に専念してきた。今回は撮影地が故郷山形県ということもあり「地元のPRに役立つなら」と初挑戦を決意した。
 仕上がった写真に「今まで自分でも知らなかった表情を見ることができ、新しい自分発見ができました。今後もグラビアに限らず、新しい挑戦をしていきたい」と新境地の開拓を宣言。今後はクイズ番組など活躍の場を広げていく。

だそうです。

12/30のTOPは「古瀬スイカップ初グラビア!」でした!
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

12/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>真剣交際が明らかになり、今月10日に兵庫・神戸市の生田神社で結納した女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が26日、東京・二番町の日本テレビで婚約発表会見を行った。この場で初めて2ショットを披露した2人は、はにかむような笑顔で見つめ合うなどラブラブムードいっぱい。結婚式は結納と同じ生田神社で大安の2月17日に、新婚生活は挙式後に東京でスタートさせることも明かした。

 結婚報道から約1か月半。これまで沈黙を貫いてきた2人が、ついに喜びの笑顔を見せた。

 「陣内智則は、藤原紀香さんと来年の2月17日に神戸の生田神社さんの方で挙式させて頂きます」。陣内のあいさつを、笑顔で聞いた紀香も「ようやくこの時が迎えられたことをうれしく思います」と応えた。紀香の左手薬指には大粒のダイヤの婚約指輪がキラリ。陣内の左手首には結納返しのイタリアの高級ブランド・パネライの腕時計が。あいさつを終えた2人は、見つめ合い、改めて幸せをかみしめた。

 きっかけは7月放送の日テレ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演だが、紀香は陣内のことを知らず、ネットでプロフィルを調べてクランクイン。第一印象は「連れてこられた宇宙人みたい。きょとんとしてました」。陣内にとっては、紀香は「テレビでしか分からない、想像上の人物」というほど雲の上の存在。しかし、陣内がクランクアップの時に、スタッフ、キャストらの前で連絡先を書いた手紙を渡して“公開アプローチ”。紀香も「ドラマ中は話してくれなかったけど、気持ちよかった」と連絡を取り交際がスタートした。

 大きかった2人の距離が縮まるのに時間はかからなかった。陣内は「話す中で、普通の女の子なんだなと。僕のことを考えてくれるし、仕事も人として尊敬できる」と徐々に身近な存在に。紀香も「自分が自分のままで、ありのままにいられる存在。自分でも不思議に思うけど、自然の流れで縁を感じました。気付いたら自然に好きになっていました」と心境を語った。「年内に報告したい」という2人の気持ちで設けられた会見に、陣内は「ようやくきょう、結婚できるんだという気持ちになれましたね」という素直な気持ちも語った。

 生田神社での結婚式は、紀香は十二単(ひとえ)と、白むくにおすべらかしのかつらを準備。十二単はすでに京都の職人に発注し、桓武平氏の伝統的な家紋「向かい蝶」を入れる。結婚式は親族を中心に少人数でつつましく挙げる予定で、後日入籍とともに日を改めて披露宴を行う意向だ。新婚生活は挙式後、東京でスタートさせるという。

 お互いの呼び方を陣内は「紀香さん」、紀香は「陣内…」と、戸惑うように呼び捨てで語って会場の笑いを誘ったが、紀香は「芸人の嫁になるんだから、一歩下がって、三歩下がってついていきたい」とおしとやかな妻が理想だ。陣内は「藤原紀香に嫁いだと言われないように頑張りたい」とさらなる飛躍を誓っていた。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)本名同じ。1971年6月28日、兵庫県西宮市生まれ。35歳。神戸親和女子大在学中の92年、第24回ミス日本グランプリを獲得。雑誌モデルや東レキャンペーンガールなどで活躍後の95年、映画「BADGUY BEACH」で女優デビュー。以後フジテレビ系「ハッピーマニア」などドラマを中心に活躍。アフガニスタンを訪問し、写真展を開くなど社会貢献活動にも積極的。資格は英検2級、着物着付け3級。身長171センチ、血液型A。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫県加古川市生まれ。32歳。92年に兵庫県立高砂南高を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。同期には中川家、たむらけんじらがいる。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが95年に解散。その後ピン芸人として活動し司会などでも活躍中。98年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、2000年に「上方お笑い大賞」最優秀新人賞を受賞。168センチ、60キロ。血液型A。

だそうです。

12/29のTOPは「紀香「気付いたら好きに…」 陣内と2・17挙式」でした!
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

12/28、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>大晦日まで1週間。芸能関係者の目下の関心は「年内にあと1組、大物夫婦の離婚が発覚する」というウワサだという。中村獅童と竹内結子夫妻のほかにも離婚危機を迎えている芸能人カップルがいるというのだ。

 そこで、芸能マスコミは「どの夫婦だ?」と血眼になって探し回っている。

「離婚するのは“あと2組”という話で、坂本龍一と矢野顕子の離婚が発覚して、残り1組に絞られました。今のところ、有力視されているのは、広末涼子とデザイナーの岡沢高宏夫妻。また、ウワサの段階ですが、宇多田ヒカルと夫の紀里谷和明氏の“別居情報”もある。事実なら離婚危機を迎えているとの見方もできます。最初の1組目が本当に大物同士だっただけに、芸能マスコミが必死に探し回るのも無理ありません」(芸能関係者)

 唐沢寿明と山口智子、中山美穂と辻仁成……。危機説が囁かれているカップルは多いが、意外な“大物”の離婚説も……。

「“抱かれたくない男ナンバーワン”の出川哲朗ですよ。出川は14歳下の元レースクイーン阿部瑠理子さんのハートを射止めて、2年前に結婚しました。阿部さんはチンチクリンの出川にはもったいないほどの美人。ところが、最近の出川は新婚当初は自粛していた風俗通いを解禁して、遊び歩いているそうです。出川が阿部さんに三くだり半を突き付けられて、“ヤバイよ”と悲鳴を上げる日も近そうです」(芸能ライター)

 残りの1組は出川夫妻? もっとも、出川を“大物”といっていいか、疑問はあるけど……。

だそうです。

12/28のTOPは「年内にあと1組、大物夫婦の離婚が発覚する!? それは誰?」でした!
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

藤原紀香「裏切りの二股愛」全真相

インターネットを見ていると

>人気女優・藤原紀香(35)とお笑い芸人・陣内智則(32)の交際発覚、それに続く電撃婚約は、日本中の話題をさらった。しかし“恋多きオンナ”には、隠された事実があったのだ。婚約直前まで続いていた、前カレとの「二股交際」である。

続きは「Internet FRIDAY」で

だそうです。

保険は何事にも必要です!
posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則 大奮発!紀香に2500万円指輪

インターネットを見ていると

>女優・藤原紀香(35)と婚約会見したタレントの陣内智則(32)が贈った婚約指輪が、4・5カラット推定2500万円の超豪華リングだったことが27日、関係者の話で明らかになった。88面体のブリリアントカットを施し何と、陣内の給料10カ月分にも及ぶとみられる逸品。また、陣内は司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル、月〜金、前9・55)でプロポーズをナマ再現するなど、喜びを抑えきれない様子だった。
 紀香さんのためなら、火の中、水の中。背水の陣を敷き、清水の舞台から飛び降りながら仕掛けた一世一代の大勝負。指輪の値段に、紀香へのあふれる思いが表れた。
 実際に、婚約会見で値段を尋ねられた際には「給料の何カ月分?そんなんじゃ足りない。何年分?ん〜、相当頑張りましたよ」と目いっぱい、言葉に力を込めた。
 関係者によると、陣内の年収はおよそ3000万円。大阪に拠点を置く若手芸人としては異例の高収入だが、単純計算で月収250万。高給取りとはいえ、給料10カ月分で「ジュエル ツチダ」のルビーダというシリーズの超豪華な指輪を贈った。通例を“給料3カ月分”と考えると、大奮発したといえる。
 この日、司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル、月〜金、前9・55)でも、共演タレントのなるみ(34)から「(豪華指輪を買って)一文ナシになったんちゃうの?」と聞かれ「確かにね。ホンマに頑張りましたよ」と即答。
 明らかにギャグとして向けられたフリですら、さほど否定しないことからも、高い買い物だったことをうかがわせた。
 さらに、最高の伴侶を得た喜びを爆発させるように、番組内でプロポーズシーンをナマ再現。
 “仮想紀香”となったのは、ヨシモト一のブサイクキャラで知られる女性漫才コンビ「アジアン」の隅田美保(31)。違和感はありまくるものの、陣内以上に隅田はまさにノリノリ状態。
 というのも、隅田は番組内で「陣くん、大好き!!」と再三再四、アプローチを繰り返してきただけに、相手役に選ばれた時点で恍惚(こうこつ)の表情を浮かべていた。陣内に手を握られ「生涯をかけて恋愛してください」と言われると「お供します…」とウットリ。
 しかし、すぐさま陣内から「やかましいわ!!」と強烈なツッコミを入れられ、バーチャルプロポーズは数秒で閉幕…。あまりにもはかなすぎる擬似恋愛となった。

だそうです。

2500万・・・夢の数字だ・・・
posted by 1クリック! at 12:40| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也はただのつまみ食いじゃなかったの? 小泉今日子のオモテとウラとは・・・

インターネットを見ていると

>「え、ただのつまみ食いじゃなかったの?」――これが報道を見た大多数の感想だろう。小泉今日子(40)がまだ亀梨和也(20)と続いていた。

 亀梨といえば、現在ジャニーズ事務所のトップアイドル。最初に“年の差交際”が報じられた頃は、「稼ぎ頭の交際をジャニーズ事務所が許すわけがない」「その辺は小泉も承知の火遊び」とみられていた。ところが、その小泉がいまだにかいがいしさを見せていた。最新号の「フライデー」によると、現在の小泉は亀梨とほぼ“半同棲”状態。オフの日には、自宅に亀梨が“帰って”くるのを迎え入れるため、近所のスーパーで肉、野菜などを買い込む日々を送っている。

 小泉だって元トップアイドル。業界の常識は分かっているはずだが、素顔を知れば知るほど「彼女は本気」という声が高くなるという。どういうことか。

 82年のデビュー同期が中森明菜、堀ちえみ、早見優、石川秀美などアイドルのド真ン中。ブレークしたのが85年の「なんてったってアイドル」だったことも相まって、ただの「お人形さん」のイメージが強いが、実は正反対だという。デビュー直前まで地元・厚木周辺では「ツッパリグループの一員」として有名だった。デビュー後、「お人形さん」を演じていた頃も、事務所の意向に逆らって、突如、短髪にしてしまったり、スタイリストの提案する衣装を拒否して、奇抜なファッションで画面に登場したり……。そのせいで、テレビ局が用意したアイドル番組の企画自体を変更させてしまったこともあるという。

●常識破りでも周囲は一様に納得

 成人してからも“型破り”は相変わらずで、たばこ好きであることを隠そうともしない。意外にも、男性ファンより女性ファンが多いのだとか。

 かといって、ただの「やんちゃ娘」ではない。無類の読書好きとして有名で、かつて彼女がテレビで「面白い!」と推奨した本がベストセラーになったこともある。なんと、現在も週に1度、読売新聞で「書評委員」も務めている。ある新聞は彼女をして「アイドルを人形から人間に変えた“革命児”」と評した。

「小泉今日子はいまだに戦い続けているということです。業界や世間の常識を打ち破って、20歳も年下のトップアイドルを本気でゲットしようとしている。そのことで、自分と同年代の女性に強烈なメッセージを送ろうとしているのではないか」(アイドル評論家)

 俳優・永瀬正敏との離婚や、交通事故での書類送検などを乗り越えて、最近は「空中庭園」「涙そうそう」「雪に願うこと」などの映画で女優賞を総ナメ。10月には「セーラー服と機関銃」(TBS)で3年ぶりの連ドラ復帰も果たした。もう一度「キョンキョン伝説」を打ち立てられるか。

だそうです。

つまみ食いじゃないんじゃねぇ〜
posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年内にあと1組、大物夫婦の離婚が発覚する!? それは誰?

インターネットを見ていると

>大晦日まで1週間。芸能関係者の目下の関心は「年内にあと1組、大物夫婦の離婚が発覚する」というウワサだという。中村獅童と竹内結子夫妻のほかにも離婚危機を迎えている芸能人カップルがいるというのだ。

 そこで、芸能マスコミは「どの夫婦だ?」と血眼になって探し回っている。

「離婚するのは“あと2組”という話で、坂本龍一と矢野顕子の離婚が発覚して、残り1組に絞られました。今のところ、有力視されているのは、広末涼子とデザイナーの岡沢高宏夫妻。また、ウワサの段階ですが、宇多田ヒカルと夫の紀里谷和明氏の“別居情報”もある。事実なら離婚危機を迎えているとの見方もできます。最初の1組目が本当に大物同士だっただけに、芸能マスコミが必死に探し回るのも無理ありません」(芸能関係者)

 唐沢寿明と山口智子、中山美穂と辻仁成……。危機説が囁かれているカップルは多いが、意外な“大物”の離婚説も……。

「“抱かれたくない男ナンバーワン”の出川哲朗ですよ。出川は14歳下の元レースクイーン阿部瑠理子さんのハートを射止めて、2年前に結婚しました。阿部さんはチンチクリンの出川にはもったいないほどの美人。ところが、最近の出川は新婚当初は自粛していた風俗通いを解禁して、遊び歩いているそうです。出川が阿部さんに三くだり半を突き付けられて、“ヤバイよ〜”と悲鳴を上げる日も近そうです」(芸能ライター)

 残りの1組は出川夫妻? もっとも、出川を“大物”といっていいか、疑問はあるけど……。

だそうです。

なぜ風俗に行くのかなぁ・・・
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/27、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>真剣交際が明らかになり、今月10日に兵庫・神戸市の生田神社で結納した女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が26日、東京・二番町の日本テレビで婚約発表会見を行った。この場で初めて2ショットを披露した2人は、はにかむような笑顔で見つめ合うなどラブラブムードいっぱい。結婚式は結納と同じ生田神社で大安の2月17日に、新婚生活は挙式後に東京でスタートさせることも明かした。

 結婚報道から約1か月半。これまで沈黙を貫いてきた2人が、ついに喜びの笑顔を見せた。

 「陣内智則は、藤原紀香さんと来年の2月17日に神戸の生田神社さんの方で挙式させて頂きます」。陣内のあいさつを、笑顔で聞いた紀香も「ようやくこの時が迎えられたことをうれしく思います」と応えた。紀香の左手薬指には大粒のダイヤの婚約指輪がキラリ。陣内の左手首には結納返しのイタリアの高級ブランド・パネライの腕時計が。あいさつを終えた2人は、見つめ合い、改めて幸せをかみしめた。

 きっかけは7月放送の日テレ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演だが、紀香は陣内のことを知らず、ネットでプロフィルを調べてクランクイン。第一印象は「連れてこられた宇宙人みたい。きょとんとしてました」。陣内にとっては、紀香は「テレビでしか分からない、想像上の人物」というほど雲の上の存在。しかし、陣内がクランクアップの時に、スタッフ、キャストらの前で連絡先を書いた手紙を渡して“公開アプローチ”。紀香も「ドラマ中は話してくれなかったけど、気持ちよかった」と連絡を取り交際がスタートした。

 大きかった2人の距離が縮まるのに時間はかからなかった。陣内は「話す中で、普通の女の子なんだなと。僕のことを考えてくれるし、仕事も人として尊敬できる」と徐々に身近な存在に。紀香も「自分が自分のままで、ありのままにいられる存在。自分でも不思議に思うけど、自然の流れで縁を感じました。気付いたら自然に好きになっていました」と心境を語った。「年内に報告したい」という2人の気持ちで設けられた会見に、陣内は「ようやくきょう、結婚できるんだという気持ちになれましたね」という素直な気持ちも語った。

 生田神社での結婚式は、紀香は十二単(ひとえ)と、白むくにおすべらかしのかつらを準備。十二単はすでに京都の職人に発注し、桓武平氏の伝統的な家紋「向かい蝶」を入れる。結婚式は親族を中心に少人数でつつましく挙げる予定で、後日入籍とともに日を改めて披露宴を行う意向だ。新婚生活は挙式後、東京でスタートさせるという。

 お互いの呼び方を陣内は「紀香さん」、紀香は「陣内…」と、戸惑うように呼び捨てで語って会場の笑いを誘ったが、紀香は「芸人の嫁になるんだから、一歩下がって、三歩下がってついていきたい」とおしとやかな妻が理想だ。陣内は「藤原紀香に嫁いだと言われないように頑張りたい」とさらなる飛躍を誓っていた。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)本名同じ。1971年6月28日、兵庫県西宮市生まれ。35歳。神戸親和女子大在学中の92年、第24回ミス日本グランプリを獲得。雑誌モデルや東レキャンペーンガールなどで活躍後の95年、映画「BADGUY BEACH」で女優デビュー。以後フジテレビ系「ハッピーマニア」などドラマを中心に活躍。アフガニスタンを訪問し、写真展を開くなど社会貢献活動にも積極的。資格は英検2級、着物着付け3級。身長171センチ、血液型A。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫県加古川市生まれ。32歳。92年に兵庫県立高砂南高を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。同期には中川家、たむらけんじらがいる。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが95年に解散。その後ピン芸人として活動し司会などでも活躍中。98年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、2000年に「上方お笑い大賞」最優秀新人賞を受賞。168センチ、60キロ。血液型A。

だそうです。

12/27のTOPは「紀香「気付いたら好きに…」 陣内と2・17挙式」でした!
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

メッセンジャー・黒田有 陣内結婚に「どうせ別れるでしょそんなもん!!」などと毒舌で祝福

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(36)が26日、結婚を発表した陣内を「どうせ別れるでしょそんなもん!!」などと毒舌で祝福した。
 この日は、黒田が司会を務める関西テレビ系新トーク番組「くろだ荘の宴」(1月8日スタート、月曜深夜0・35、関西ローカル)の初収録。陣内を番組のゲストに呼んでは?という問いに「絶対呼ばない。そんな“時の人”なんか呼んだら、俺が目立てへんもん」と真顔で反論した。
 陣内が司会を務める情報番組「なるトモ!」の月曜日にはレギュラー出演し、番組では仲良さそうだが、話題を独占しすぎる後輩に少しだけジェラシーがあったのかも!?

だそうです。

みんな思ってる!?
posted by 1クリック! at 12:41| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内&紀香 来春披露宴を日テレ中継

インターネットを見ていると

>今月10日に結納した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)が大安の26日深夜、都内で会見し、結婚を正式に発表した。同じく大安の来年2月17日に神戸市の生田神社で挙式することを明らかにし、紀香は「陣内さんに(人生を)お供します」と幸せいっぱいの表情。挙式後、都内で新婚生活をスタートさせ、披露宴は神戸市内で来春の4、5月ごろ。日本テレビが中継する超豪華披露宴になる。

 午後11時25分からの結婚会見。多忙な2人のスケジュールが合わず、異例と言える年の瀬の深夜になったが、集まった報道陣200人以上が「おおーっ!」と感嘆の声を上げた。

 場内が大興奮となったのはプロポーズの内容。陣内が11月中旬に伊勢神宮で「生涯をかけて恋愛をしてください。一緒に幸せになりましょう」と言うと、紀香は「お供します!」と答えたことを告白。大胆に胸元を開けたセクシーなワンピース姿でちょっと照れながら明かしたしおらしい言葉は、これまでの強い“ノリカ像”を覆すものだ。

 2人が出会った5月撮影の共演ドラマ「59番目のプロポーズ」以外では初のツーショット。報道陣の質問に紀香が、まず陣内が答えていくよう立てながら対応するなど早くも良妻ぶりを発揮。交際に発展したきっかけを、陣内が「ドラマの打ち上げで、出演者ら全員の前で“受け取ってください”と連絡先を記した手紙を手渡した」と言うと、紀香は「何て気持ちのいい人なんだと思った」と一発でハートを射抜かれたことを明かした。

 初めて出会った時の印象は「想像上の人物」(陣内)、「連れて来られた宇宙人」(紀香)と大きな開きがあったが、バッティングセンターでの初デートなど自然体の交際が続く中で「自分がありのままでいられることが驚くほど居心地が良かった」(紀香)とホレ込んだ最大の理由を説明。

 結婚式について、紀香は白無垢(むく)とともに「京都で十二単(ひとえ)を一から作ってもらっています。紋様は家が平家なので伝統的な“向かい蝶”を入れています」とし、かつらも皇室のご成婚でも使われる「おすべらかし」を発注済み。ずれ込んだ結婚発表でも「彼が頑張って対応してくれた」と愛を深めた様子で、婚約指輪と結納返しの高級腕時計をはにかみながら披露。

 それぞれ「ノリカさん」「ジンナイ」と呼び合っていることを明かすと、報道陣は大爆笑。陣内は「僕が藤原紀香に嫁いでいくと思われているので、そう思われないようにしたい」と苦笑いを浮かべた。

 婚姻届は挙式後に提出し、新婚生活は都内でスタート。子供は「一姫二太郎がいい」(陣内)、「天に任せて待っています」(紀香)と見つめ合ってほほ笑んだ。

だそうです。

日テレはやはり陣内さんがエンタでてるから?
posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香「気付いたら好きに…」 陣内と2・17挙式

インターネットを見ていると

>真剣交際が明らかになり、今月10日に兵庫・神戸市の生田神社で結納した女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が26日、東京・二番町の日本テレビで婚約発表会見を行った。この場で初めて2ショットを披露した2人は、はにかむような笑顔で見つめ合うなどラブラブムードいっぱい。結婚式は結納と同じ生田神社で大安の2月17日に、新婚生活は挙式後に東京でスタートさせることも明かした。

 結婚報道から約1か月半。これまで沈黙を貫いてきた2人が、ついに喜びの笑顔を見せた。

 「陣内智則は、藤原紀香さんと来年の2月17日に神戸の生田神社さんの方で挙式させて頂きます」。陣内のあいさつを、笑顔で聞いた紀香も「ようやくこの時が迎えられたことをうれしく思います」と応えた。紀香の左手薬指には大粒のダイヤの婚約指輪がキラリ。陣内の左手首には結納返しのイタリアの高級ブランド・パネライの腕時計が。あいさつを終えた2人は、見つめ合い、改めて幸せをかみしめた。

 きっかけは7月放送の日テレ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演だが、紀香は陣内のことを知らず、ネットでプロフィルを調べてクランクイン。第一印象は「連れてこられた宇宙人みたい。きょとんとしてました」。陣内にとっては、紀香は「テレビでしか分からない、想像上の人物」というほど雲の上の存在。しかし、陣内がクランクアップの時に、スタッフ、キャストらの前で連絡先を書いた手紙を渡して“公開アプローチ”。紀香も「ドラマ中は話してくれなかったけど、気持ちよかった」と連絡を取り交際がスタートした。

 大きかった2人の距離が縮まるのに時間はかからなかった。陣内は「話す中で、普通の女の子なんだなと。僕のことを考えてくれるし、仕事も人として尊敬できる」と徐々に身近な存在に。紀香も「自分が自分のままで、ありのままにいられる存在。自分でも不思議に思うけど、自然の流れで縁を感じました。気付いたら自然に好きになっていました」と心境を語った。「年内に報告したい」という2人の気持ちで設けられた会見に、陣内は「ようやくきょう、結婚できるんだという気持ちになれましたね」という素直な気持ちも語った。

 生田神社での結婚式は、紀香は十二単(ひとえ)と、白むくにおすべらかしのかつらを準備。十二単はすでに京都の職人に発注し、桓武平氏の伝統的な家紋「向かい蝶」を入れる。結婚式は親族を中心に少人数でつつましく挙げる予定で、後日入籍とともに日を改めて披露宴を行う意向だ。新婚生活は挙式後、東京でスタートさせるという。

 お互いの呼び方を陣内は「紀香さん」、紀香は「陣内…」と、戸惑うように呼び捨てで語って会場の笑いを誘ったが、紀香は「芸人の嫁になるんだから、一歩下がって、三歩下がってついていきたい」とおしとやかな妻が理想だ。陣内は「藤原紀香に嫁いだと言われないように頑張りたい」とさらなる飛躍を誓っていた。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)本名同じ。1971年6月28日、兵庫県西宮市生まれ。35歳。神戸親和女子大在学中の92年、第24回ミス日本グランプリを獲得。雑誌モデルや東レキャンペーンガールなどで活躍後の95年、映画「BADGUY BEACH」で女優デビュー。以後フジテレビ系「ハッピーマニア」などドラマを中心に活躍。アフガニスタンを訪問し、写真展を開くなど社会貢献活動にも積極的。資格は英検2級、着物着付け3級。身長171センチ、血液型A。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫県加古川市生まれ。32歳。92年に兵庫県立高砂南高を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。同期には中川家、たむらけんじらがいる。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが95年に解散。その後ピン芸人として活動し司会などでも活躍中。98年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、2000年に「上方お笑い大賞」最優秀新人賞を受賞。168センチ、60キロ。血液型A。

だそうです。

なんかまだドッキリみたいな気がして信じられないよ・・・
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マザー牧場 初代イメージガール ミニスカ女子高生・新人アイドル 山内映美莉 に決定!!

インターネットを見ていると

>マザー牧場(千葉県富津市)の初代イメージガールを新人アイドルの山内映美莉(えみり、15)が務めることになり26日、都内で発表会が行われた。ウエスタンをイメージした超ミニスカートで登場し「お花も動物も自然も大好き。自分にぴったりな仕事だと思う」とニッコリ。現在高校1年で「竹内結子さんみたいなピュアな演技ができる女優になりたい」と話した。

だそうです。

迷走かなぁ〜!?
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤優子キャスター 2度にわたる不倫と略奪婚で信用失墜・・・

インターネットを見ていると

>フジテレビ「スーパーニュース」の安藤優子キャスター(48)が交際相手の同局報道局部長の堤康一氏(48)と再婚したそうだ。報道によると、02年の交際発覚当時、堤氏には妻子がいた。安藤さんは89年12月に大手広告代理店勤務の男性と結婚したが、知り合った当初もその男性には妻がいた。2度にわたる不倫と略奪婚である。

 先日、山本モナさんと民主党の細野豪志議員の不倫問題で「筑紫哲也のニュース23」は死んだ・・・とPJオピニオンに投稿したが、安藤さんの「事件」はこれ以上の醜悪さだ。はっきり申し上げて、安藤さんにはテレビの前で倫理観や世間の常識、そして「美しい国」などを語っていただきたくない。ライブドア事件の際、フジテレビの方針だかなんだか知らないが、安藤さんはライブドアの企業倫理について強烈に批判されていた。じゃあ、あなたの倫理観って一体なんなんですか。

 報道によると、安藤さんは再婚について「入籍をひとつのけじめとして、これからもニュース報道に力を尽くしてまいりたいと心に誓っております。これからも番組ともどもよろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せたという。冗談じゃない、倫理観が欠落した人物には、報道などには携わって欲しくない。安藤さんが「スーパーニュース」に顔を出すことは、堤さんのお子さんを含め全国の子どもたちへの教育上、よろしくない。

 安藤さんがキャスターを務める限り、「倫理観欠落」というレンズを通してニュースがゆがめられてしまうではないか。さっさと夫の報道部長と共に報道の世界から消えて欲しい。

だそうです。

確かに発言に説得力がなくなりますね〜
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/26、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>「頑張れよ」「また漫才やろうな」――カンニングの竹山隆範(35)は、相方の中島忠幸が息を引き取る1時間前、意識がない中島にこう声をかけてから仕事に出かけたという。

 カンニングの芸風は“怒鳴り漫才”。マジギレの竹山を中島がなだめて突っ込みを入れる、独特のスタイルでブレークした。2人は小学校の同級生で福岡から上京した21歳の時、偶然、東京で再会してコンビを結成。ブレークするまでに10年以上かかり、2年前“やっとこれから”という時に中島が急性リンパ球性白血病で倒れてしまった。

 この間、竹山はピンで活動したが、頑として“カンニング”の看板は外さなかった。また、ピンで稼いだギャラは中島と折半し続けてきたという。

 会見で“ギャラ半分”の理由を聞かれた竹山は「小学校からの同級生で、芸能界に入ってツライ時もお互いに助け合ってきたから。中島は家族であり、戦友、夫婦みたいなもの。“折半してあげている”と思ったことはなかった」とサラリと答えた。

 作家の吉川潮氏が言う。

「いくら小学校からの同級生とはいえ、病気療養中の相方に、ギャラの半分をポンと渡すなんてなかなかできることではありません。中島の病死で竹山の友だち思いの一面や男気が浮き彫りになりました。世間の彼に対するイメージは一気にアップしたはずです。竹山は正真正銘のピン芸人になってしまったけど、これからも十分やっていけると思います」

 竹山は今後も“カンニングの竹山”として活動していく。頑張れ!

だそうです。

12/26のTOPは「竹山隆範 若手芸人の中で男を上げて、頭一つ抜け出した! 」でした!
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

竹山隆範 若手芸人の中で男を上げて、頭一つ抜け出した!

インターネットを見ていると

>「頑張れよ」「また漫才やろうな」――カンニングの竹山隆範(35)は、相方の中島忠幸が息を引き取る1時間前、意識がない中島にこう声をかけてから仕事に出かけたという。

 カンニングの芸風は“怒鳴り漫才”。マジギレの竹山を中島がなだめて突っ込みを入れる、独特のスタイルでブレークした。2人は小学校の同級生で福岡から上京した21歳の時、偶然、東京で再会してコンビを結成。ブレークするまでに10年以上かかり、2年前“やっとこれから”という時に中島が急性リンパ球性白血病で倒れてしまった。

 この間、竹山はピンで活動したが、頑として“カンニング”の看板は外さなかった。また、ピンで稼いだギャラは中島と折半し続けてきたという。

 会見で“ギャラ半分”の理由を聞かれた竹山は「小学校からの同級生で、芸能界に入ってツライ時もお互いに助け合ってきたから。中島は家族であり、戦友、夫婦みたいなもの。“折半してあげている”と思ったことはなかった」とサラリと答えた。

 作家の吉川潮氏が言う。

「いくら小学校からの同級生とはいえ、病気療養中の相方に、ギャラの半分をポンと渡すなんてなかなかできることではありません。中島の病死で竹山の友だち思いの一面や男気が浮き彫りになりました。世間の彼に対するイメージは一気にアップしたはずです。竹山は正真正銘のピン芸人になってしまったけど、これからも十分やっていけると思います」

 竹山は今後も“カンニングの竹山”として活動していく。頑張れ!

だそうです。

人柄でしょうね、竹山さんの!
posted by 1クリック! at 12:41| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香 & 陣内智則、結婚26日正式発表

インターネットを見ていると

>10日に結納した人気女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(32)が26日に、そろって結婚を正式発表する。藤原はドラマの収録後に会見を開き、陣内は自らが司会を務める読売テレビの生番組「なるトモ!」(月〜金曜・前9時55分、関東地区では放送なし)の中で結婚発表を行う予定。陣内が番組終了後に東京に駆け付け、ツーショット会見が実現する可能性もある。結婚報道が流れた11月15日から結婚を認める発言はあったものの、正式な形での発表は初めて。陣内は、25日に生放送された同番組内で紀香との結婚ネタをふられ、「明日(26日の番組を)見といてください」と宣言。ただ、所属事務所では「発表について陣内本人から聞いておらず、会見などの予定もないです」。

だそうです。

いつか 陣内智則 & 藤原紀香 と表記される時があるんでしょうか?
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R・クロウやN・ケイジは今年の「失敗作」に出演、雑誌が酷評

インターネットを見ていると

>24日発行の雑誌バラエティは、アカデミー賞受賞俳優のラッセル・クロウ、ニコラス・ケイジ、ショーン・ペンらが、興行面で今年失敗に終わった作品に出演した、とする分析結果を掲載した。

 クロウはロマンティックコメディの「A Good Year(原題)」、ケイジはホラー映画の「Wicker Man」、ペンは「All the King's Men」に主演したが、良い結果を残せなかった。

 このほか、「氷の微笑2」は採算性が最も悪い作品として挙げられた。制作費7000万ドルで米国内興行収入は500万ドルだったという。

だそうです。

確かに作品を思い出せないくらい二人とも今年は影が薄かったですね〜
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣 ポスト長澤まさみといわれている07年の最有力

インターネットを見ていると

>新垣結衣(18)の初トレーディングカード「ヒッツ!リミテッド新垣結衣」が先行発売記念イベントで1300ボックスも売れ、トレカの1日の売り上げの新記録を樹立した。

「初めてトレカを出した希少性もあるし、新垣の握手会がセットになっていた効果も大きい。2会場で各70人限定だったのですが、申し込みが殺到し、1300人も集まりました。予約の4400ボックスは即完売です」(出版関係者)

 今年3月に行われたファースト写真集「ちゅら☆ちゅら」の握手会整理券500枚も45分で完売した。1000人追加してもなお希望者があふれる人気ぶりで、「初ビキニを披露した影響は絶大だった」(写真集関係者)そうだ。

 今月30日開幕の「第85回全国高校サッカー選手権」の2代目応援マネジャーに就任。1月8日の決勝戦まで熱い声援を繰り広げる。

 来夏には映画「ワルボロ」が公開される。主人公(松田翔太)が思いを寄せるマドンナ役を演じる。来春に高校を卒業し、所属事務所の寮を出てひとり暮らしを始める。

 88年、沖縄県那覇市生まれ。身長167センチ、B82・W60・H87、股下80センチのパーフェクトバディー。3人姉妹の末っ子。那覇市立開南小、大里村立大里中に通った。

「小学生時代は地元出身のSPEEDの全盛期でした。新垣もSPEEDに憧れ、歌手を目指して沖縄アクターズスクールのオーディションも受けました。芸能界入りのきっかけは姉が写真を送ったティーンズ雑誌『ニコラ』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことでした」(芸能ライター)

 01年秋「ニコラ」でモデルデビュー。平日は学校、週末は飛行機で上京して仕事をこなす生活がスタート。04年、都内の高校に進学して所属事務所の寮に入った。

 高1の3月でニコラモデルを卒業。05年1月に初ドラマ「Sh15uya(シブヤフィフティーン)」(テレビ朝日)でヒロインを演じた。その後、バラエティーに進出し、「平成教育2005予備校」(フジテレビ)に出演。「落下女」(日本テレビ)でコントにも挑戦した。

 もっとも、本格的にブレークしたのは今年である。単発ドラマ「トゥルーラブ」(フジ)で主役をゲット。日テレの連ドラ「ギャルサー」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」に出演して一気に評価を上げた。

「演技が自然体で清潔感がある。好感度も高くてNTT東日本などの広告に起用されました。ポスト長澤まさみの最右翼といわれ、人気が急上昇中です」(CM関係者)

 10月にスタートしたグリコ「ポッキー」のCMも反響がすごい。新垣がオレンジレンジの音楽に合わせて、10種類を超える元気な踊りを見せている。軽快そのものだ。

 07年は新垣イヤーになるともっぱらだ。

だそうです。

確かに「ポッキー」のCMはかわいいね!
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリラジ 白昼堂々熱烈ブチュ〜

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(23)、中田敦彦(24)が25日、白昼堂々、女性記者との熱烈キスを披露した。都内でフジテレビ系の深夜番組「オリキュン」のプライムタイム昇格公開会見を行った2人は、街行く女性にキスを直談判する人気コーナー「ニュー☆キスマ☆パラダイス!」をサプライズ敢行。それぞれ20代のテレビ誌記者を指名し、ともに1度は難色を示されたが、“土下座”で承諾させた。
 集まった約2000人の多くを占めた女性ファンの悲鳴の中、唇を重ねた藤森は「恥ずかしい〜」とうろたえた。中田も「相方のキスを間近で見たのは初めて。こっちが赤面する」と照れたが、直後に唇を嫌がった女性の“鼻の下”を奪い、満足げ。番組は来年1月17日から午後10時の「水10!」枠で新たに放送開始。

だそうです。

なんか出世しまくりですね〜、オリラジ!
posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/25、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>2人はこのまま交際を続けていく気なのか。

 KAT―TUNの亀梨和也(20)と小泉今日子(40)の“年齢差20歳カップル”が、またフライデーされてしまったのだ。

 スキャンダルが発覚したのは8カ月前。その時は亀梨が小泉のマンションに週の半分近く通いつめる“通い愛”だった。ところが、今や同棲にまで進展している。発売中の「フライデー」は、亀梨がキョンキョンのマンションからドラマの撮影に向かったり、彼女が亀梨のためにスーパーへ食材を買いに出かける世話女房ぶりを報じている。

 亀梨は夏に放送された月9ドラマ「サプリ」がコケ、今クールの「たったひとつの恋」(日本テレビ)も、目標といわれた平均視聴率15%には届かなかった。原因はキョンキョンとの“濃厚な恋”が一因ではないか。

 芸能リポーターの川内朋子氏が言う。

「亀梨と小泉の熱愛は、中年女性ファンには希望が持てて、好感が持てます。でも、10代、20代の亀梨ファンにとっては大きなショックでしょう。“なんで20歳も年上のオバサンなの?”と不快感を抱くのは当然です」

 2度目の熱愛発覚でまた若い女性ファンに逃げられたら……。今度こそ亀梨はピンチだ。

だそうです。

12/25のTOPは「亀梨和也 小泉今日子 との“年齢差20歳カップル”が、またフライデーされてピンチ・・・」でした!
posted by 1クリック! at 12:08| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2006年12月31日

12/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。
 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」として注目され、芸能プロが食指を動かしたこともあったが、キャスターやリポーター業に専念してきた。今回は撮影地が故郷山形県ということもあり「地元のPRに役立つなら」と初挑戦を決意した。
 仕上がった写真に「今まで自分でも知らなかった表情を見ることができ、新しい自分発見ができました。今後もグラビアに限らず、新しい挑戦をしていきたい」と新境地の開拓を宣言。今後はクイズ番組など活躍の場を広げていく。

だそうです。

12/30のTOPは「古瀬スイカップ初グラビア!」でした!
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

12/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>真剣交際が明らかになり、今月10日に兵庫・神戸市の生田神社で結納した女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が26日、東京・二番町の日本テレビで婚約発表会見を行った。この場で初めて2ショットを披露した2人は、はにかむような笑顔で見つめ合うなどラブラブムードいっぱい。結婚式は結納と同じ生田神社で大安の2月17日に、新婚生活は挙式後に東京でスタートさせることも明かした。

 結婚報道から約1か月半。これまで沈黙を貫いてきた2人が、ついに喜びの笑顔を見せた。

 「陣内智則は、藤原紀香さんと来年の2月17日に神戸の生田神社さんの方で挙式させて頂きます」。陣内のあいさつを、笑顔で聞いた紀香も「ようやくこの時が迎えられたことをうれしく思います」と応えた。紀香の左手薬指には大粒のダイヤの婚約指輪がキラリ。陣内の左手首には結納返しのイタリアの高級ブランド・パネライの腕時計が。あいさつを終えた2人は、見つめ合い、改めて幸せをかみしめた。

 きっかけは7月放送の日テレ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演だが、紀香は陣内のことを知らず、ネットでプロフィルを調べてクランクイン。第一印象は「連れてこられた宇宙人みたい。きょとんとしてました」。陣内にとっては、紀香は「テレビでしか分からない、想像上の人物」というほど雲の上の存在。しかし、陣内がクランクアップの時に、スタッフ、キャストらの前で連絡先を書いた手紙を渡して“公開アプローチ”。紀香も「ドラマ中は話してくれなかったけど、気持ちよかった」と連絡を取り交際がスタートした。

 大きかった2人の距離が縮まるのに時間はかからなかった。陣内は「話す中で、普通の女の子なんだなと。僕のことを考えてくれるし、仕事も人として尊敬できる」と徐々に身近な存在に。紀香も「自分が自分のままで、ありのままにいられる存在。自分でも不思議に思うけど、自然の流れで縁を感じました。気付いたら自然に好きになっていました」と心境を語った。「年内に報告したい」という2人の気持ちで設けられた会見に、陣内は「ようやくきょう、結婚できるんだという気持ちになれましたね」という素直な気持ちも語った。

 生田神社での結婚式は、紀香は十二単(ひとえ)と、白むくにおすべらかしのかつらを準備。十二単はすでに京都の職人に発注し、桓武平氏の伝統的な家紋「向かい蝶」を入れる。結婚式は親族を中心に少人数でつつましく挙げる予定で、後日入籍とともに日を改めて披露宴を行う意向だ。新婚生活は挙式後、東京でスタートさせるという。

 お互いの呼び方を陣内は「紀香さん」、紀香は「陣内…」と、戸惑うように呼び捨てで語って会場の笑いを誘ったが、紀香は「芸人の嫁になるんだから、一歩下がって、三歩下がってついていきたい」とおしとやかな妻が理想だ。陣内は「藤原紀香に嫁いだと言われないように頑張りたい」とさらなる飛躍を誓っていた。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)本名同じ。1971年6月28日、兵庫県西宮市生まれ。35歳。神戸親和女子大在学中の92年、第24回ミス日本グランプリを獲得。雑誌モデルや東レキャンペーンガールなどで活躍後の95年、映画「BADGUY BEACH」で女優デビュー。以後フジテレビ系「ハッピーマニア」などドラマを中心に活躍。アフガニスタンを訪問し、写真展を開くなど社会貢献活動にも積極的。資格は英検2級、着物着付け3級。身長171センチ、血液型A。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫県加古川市生まれ。32歳。92年に兵庫県立高砂南高を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。同期には中川家、たむらけんじらがいる。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが95年に解散。その後ピン芸人として活動し司会などでも活躍中。98年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、2000年に「上方お笑い大賞」最優秀新人賞を受賞。168センチ、60キロ。血液型A。

だそうです。

12/29のTOPは「紀香「気付いたら好きに…」 陣内と2・17挙式」でした!
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

12/28、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>大晦日まで1週間。芸能関係者の目下の関心は「年内にあと1組、大物夫婦の離婚が発覚する」というウワサだという。中村獅童と竹内結子夫妻のほかにも離婚危機を迎えている芸能人カップルがいるというのだ。

 そこで、芸能マスコミは「どの夫婦だ?」と血眼になって探し回っている。

「離婚するのは“あと2組”という話で、坂本龍一と矢野顕子の離婚が発覚して、残り1組に絞られました。今のところ、有力視されているのは、広末涼子とデザイナーの岡沢高宏夫妻。また、ウワサの段階ですが、宇多田ヒカルと夫の紀里谷和明氏の“別居情報”もある。事実なら離婚危機を迎えているとの見方もできます。最初の1組目が本当に大物同士だっただけに、芸能マスコミが必死に探し回るのも無理ありません」(芸能関係者)

 唐沢寿明と山口智子、中山美穂と辻仁成……。危機説が囁かれているカップルは多いが、意外な“大物”の離婚説も……。

「“抱かれたくない男ナンバーワン”の出川哲朗ですよ。出川は14歳下の元レースクイーン阿部瑠理子さんのハートを射止めて、2年前に結婚しました。阿部さんはチンチクリンの出川にはもったいないほどの美人。ところが、最近の出川は新婚当初は自粛していた風俗通いを解禁して、遊び歩いているそうです。出川が阿部さんに三くだり半を突き付けられて、“ヤバイよ”と悲鳴を上げる日も近そうです」(芸能ライター)

 残りの1組は出川夫妻? もっとも、出川を“大物”といっていいか、疑問はあるけど……。

だそうです。

12/28のTOPは「年内にあと1組、大物夫婦の離婚が発覚する!? それは誰?」でした!
posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☀| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

藤原紀香「裏切りの二股愛」全真相

インターネットを見ていると

>人気女優・藤原紀香(35)とお笑い芸人・陣内智則(32)の交際発覚、それに続く電撃婚約は、日本中の話題をさらった。しかし“恋多きオンナ”には、隠された事実があったのだ。婚約直前まで続いていた、前カレとの「二股交際」である。

続きは「Internet FRIDAY」で

だそうです。

保険は何事にも必要です!
posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則 大奮発!紀香に2500万円指輪

インターネットを見ていると

>女優・藤原紀香(35)と婚約会見したタレントの陣内智則(32)が贈った婚約指輪が、4・5カラット推定2500万円の超豪華リングだったことが27日、関係者の話で明らかになった。88面体のブリリアントカットを施し何と、陣内の給料10カ月分にも及ぶとみられる逸品。また、陣内は司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル、月〜金、前9・55)でプロポーズをナマ再現するなど、喜びを抑えきれない様子だった。
 紀香さんのためなら、火の中、水の中。背水の陣を敷き、清水の舞台から飛び降りながら仕掛けた一世一代の大勝負。指輪の値段に、紀香へのあふれる思いが表れた。
 実際に、婚約会見で値段を尋ねられた際には「給料の何カ月分?そんなんじゃ足りない。何年分?ん〜、相当頑張りましたよ」と目いっぱい、言葉に力を込めた。
 関係者によると、陣内の年収はおよそ3000万円。大阪に拠点を置く若手芸人としては異例の高収入だが、単純計算で月収250万。高給取りとはいえ、給料10カ月分で「ジュエル ツチダ」のルビーダというシリーズの超豪華な指輪を贈った。通例を“給料3カ月分”と考えると、大奮発したといえる。
 この日、司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル、月〜金、前9・55)でも、共演タレントのなるみ(34)から「(豪華指輪を買って)一文ナシになったんちゃうの?」と聞かれ「確かにね。ホンマに頑張りましたよ」と即答。
 明らかにギャグとして向けられたフリですら、さほど否定しないことからも、高い買い物だったことをうかがわせた。
 さらに、最高の伴侶を得た喜びを爆発させるように、番組内でプロポーズシーンをナマ再現。
 “仮想紀香”となったのは、ヨシモト一のブサイクキャラで知られる女性漫才コンビ「アジアン」の隅田美保(31)。違和感はありまくるものの、陣内以上に隅田はまさにノリノリ状態。
 というのも、隅田は番組内で「陣くん、大好き!!」と再三再四、アプローチを繰り返してきただけに、相手役に選ばれた時点で恍惚(こうこつ)の表情を浮かべていた。陣内に手を握られ「生涯をかけて恋愛してください」と言われると「お供します…」とウットリ。
 しかし、すぐさま陣内から「やかましいわ!!」と強烈なツッコミを入れられ、バーチャルプロポーズは数秒で閉幕…。あまりにもはかなすぎる擬似恋愛となった。

だそうです。

2500万・・・夢の数字だ・・・
posted by 1クリック! at 12:40| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀梨和也はただのつまみ食いじゃなかったの? 小泉今日子のオモテとウラとは・・・

インターネットを見ていると

>「え、ただのつまみ食いじゃなかったの?」――これが報道を見た大多数の感想だろう。小泉今日子(40)がまだ亀梨和也(20)と続いていた。

 亀梨といえば、現在ジャニーズ事務所のトップアイドル。最初に“年の差交際”が報じられた頃は、「稼ぎ頭の交際をジャニーズ事務所が許すわけがない」「その辺は小泉も承知の火遊び」とみられていた。ところが、その小泉がいまだにかいがいしさを見せていた。最新号の「フライデー」によると、現在の小泉は亀梨とほぼ“半同棲”状態。オフの日には、自宅に亀梨が“帰って”くるのを迎え入れるため、近所のスーパーで肉、野菜などを買い込む日々を送っている。

 小泉だって元トップアイドル。業界の常識は分かっているはずだが、素顔を知れば知るほど「彼女は本気」という声が高くなるという。どういうことか。

 82年のデビュー同期が中森明菜、堀ちえみ、早見優、石川秀美などアイドルのド真ン中。ブレークしたのが85年の「なんてったってアイドル」だったことも相まって、ただの「お人形さん」のイメージが強いが、実は正反対だという。デビュー直前まで地元・厚木周辺では「ツッパリグループの一員」として有名だった。デビュー後、「お人形さん」を演じていた頃も、事務所の意向に逆らって、突如、短髪にしてしまったり、スタイリストの提案する衣装を拒否して、奇抜なファッションで画面に登場したり……。そのせいで、テレビ局が用意したアイドル番組の企画自体を変更させてしまったこともあるという。

●常識破りでも周囲は一様に納得

 成人してからも“型破り”は相変わらずで、たばこ好きであることを隠そうともしない。意外にも、男性ファンより女性ファンが多いのだとか。

 かといって、ただの「やんちゃ娘」ではない。無類の読書好きとして有名で、かつて彼女がテレビで「面白い!」と推奨した本がベストセラーになったこともある。なんと、現在も週に1度、読売新聞で「書評委員」も務めている。ある新聞は彼女をして「アイドルを人形から人間に変えた“革命児”」と評した。

「小泉今日子はいまだに戦い続けているということです。業界や世間の常識を打ち破って、20歳も年下のトップアイドルを本気でゲットしようとしている。そのことで、自分と同年代の女性に強烈なメッセージを送ろうとしているのではないか」(アイドル評論家)

 俳優・永瀬正敏との離婚や、交通事故での書類送検などを乗り越えて、最近は「空中庭園」「涙そうそう」「雪に願うこと」などの映画で女優賞を総ナメ。10月には「セーラー服と機関銃」(TBS)で3年ぶりの連ドラ復帰も果たした。もう一度「キョンキョン伝説」を打ち立てられるか。

だそうです。

つまみ食いじゃないんじゃねぇ〜
posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年内にあと1組、大物夫婦の離婚が発覚する!? それは誰?

インターネットを見ていると

>大晦日まで1週間。芸能関係者の目下の関心は「年内にあと1組、大物夫婦の離婚が発覚する」というウワサだという。中村獅童と竹内結子夫妻のほかにも離婚危機を迎えている芸能人カップルがいるというのだ。

 そこで、芸能マスコミは「どの夫婦だ?」と血眼になって探し回っている。

「離婚するのは“あと2組”という話で、坂本龍一と矢野顕子の離婚が発覚して、残り1組に絞られました。今のところ、有力視されているのは、広末涼子とデザイナーの岡沢高宏夫妻。また、ウワサの段階ですが、宇多田ヒカルと夫の紀里谷和明氏の“別居情報”もある。事実なら離婚危機を迎えているとの見方もできます。最初の1組目が本当に大物同士だっただけに、芸能マスコミが必死に探し回るのも無理ありません」(芸能関係者)

 唐沢寿明と山口智子、中山美穂と辻仁成……。危機説が囁かれているカップルは多いが、意外な“大物”の離婚説も……。

「“抱かれたくない男ナンバーワン”の出川哲朗ですよ。出川は14歳下の元レースクイーン阿部瑠理子さんのハートを射止めて、2年前に結婚しました。阿部さんはチンチクリンの出川にはもったいないほどの美人。ところが、最近の出川は新婚当初は自粛していた風俗通いを解禁して、遊び歩いているそうです。出川が阿部さんに三くだり半を突き付けられて、“ヤバイよ〜”と悲鳴を上げる日も近そうです」(芸能ライター)

 残りの1組は出川夫妻? もっとも、出川を“大物”といっていいか、疑問はあるけど……。

だそうです。

なぜ風俗に行くのかなぁ・・・
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/27、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>真剣交際が明らかになり、今月10日に兵庫・神戸市の生田神社で結納した女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が26日、東京・二番町の日本テレビで婚約発表会見を行った。この場で初めて2ショットを披露した2人は、はにかむような笑顔で見つめ合うなどラブラブムードいっぱい。結婚式は結納と同じ生田神社で大安の2月17日に、新婚生活は挙式後に東京でスタートさせることも明かした。

 結婚報道から約1か月半。これまで沈黙を貫いてきた2人が、ついに喜びの笑顔を見せた。

 「陣内智則は、藤原紀香さんと来年の2月17日に神戸の生田神社さんの方で挙式させて頂きます」。陣内のあいさつを、笑顔で聞いた紀香も「ようやくこの時が迎えられたことをうれしく思います」と応えた。紀香の左手薬指には大粒のダイヤの婚約指輪がキラリ。陣内の左手首には結納返しのイタリアの高級ブランド・パネライの腕時計が。あいさつを終えた2人は、見つめ合い、改めて幸せをかみしめた。

 きっかけは7月放送の日テレ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演だが、紀香は陣内のことを知らず、ネットでプロフィルを調べてクランクイン。第一印象は「連れてこられた宇宙人みたい。きょとんとしてました」。陣内にとっては、紀香は「テレビでしか分からない、想像上の人物」というほど雲の上の存在。しかし、陣内がクランクアップの時に、スタッフ、キャストらの前で連絡先を書いた手紙を渡して“公開アプローチ”。紀香も「ドラマ中は話してくれなかったけど、気持ちよかった」と連絡を取り交際がスタートした。

 大きかった2人の距離が縮まるのに時間はかからなかった。陣内は「話す中で、普通の女の子なんだなと。僕のことを考えてくれるし、仕事も人として尊敬できる」と徐々に身近な存在に。紀香も「自分が自分のままで、ありのままにいられる存在。自分でも不思議に思うけど、自然の流れで縁を感じました。気付いたら自然に好きになっていました」と心境を語った。「年内に報告したい」という2人の気持ちで設けられた会見に、陣内は「ようやくきょう、結婚できるんだという気持ちになれましたね」という素直な気持ちも語った。

 生田神社での結婚式は、紀香は十二単(ひとえ)と、白むくにおすべらかしのかつらを準備。十二単はすでに京都の職人に発注し、桓武平氏の伝統的な家紋「向かい蝶」を入れる。結婚式は親族を中心に少人数でつつましく挙げる予定で、後日入籍とともに日を改めて披露宴を行う意向だ。新婚生活は挙式後、東京でスタートさせるという。

 お互いの呼び方を陣内は「紀香さん」、紀香は「陣内…」と、戸惑うように呼び捨てで語って会場の笑いを誘ったが、紀香は「芸人の嫁になるんだから、一歩下がって、三歩下がってついていきたい」とおしとやかな妻が理想だ。陣内は「藤原紀香に嫁いだと言われないように頑張りたい」とさらなる飛躍を誓っていた。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)本名同じ。1971年6月28日、兵庫県西宮市生まれ。35歳。神戸親和女子大在学中の92年、第24回ミス日本グランプリを獲得。雑誌モデルや東レキャンペーンガールなどで活躍後の95年、映画「BADGUY BEACH」で女優デビュー。以後フジテレビ系「ハッピーマニア」などドラマを中心に活躍。アフガニスタンを訪問し、写真展を開くなど社会貢献活動にも積極的。資格は英検2級、着物着付け3級。身長171センチ、血液型A。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫県加古川市生まれ。32歳。92年に兵庫県立高砂南高を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。同期には中川家、たむらけんじらがいる。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが95年に解散。その後ピン芸人として活動し司会などでも活躍中。98年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、2000年に「上方お笑い大賞」最優秀新人賞を受賞。168センチ、60キロ。血液型A。

だそうです。

12/27のTOPは「紀香「気付いたら好きに…」 陣内と2・17挙式」でした!
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

メッセンジャー・黒田有 陣内結婚に「どうせ別れるでしょそんなもん!!」などと毒舌で祝福

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(36)が26日、結婚を発表した陣内を「どうせ別れるでしょそんなもん!!」などと毒舌で祝福した。
 この日は、黒田が司会を務める関西テレビ系新トーク番組「くろだ荘の宴」(1月8日スタート、月曜深夜0・35、関西ローカル)の初収録。陣内を番組のゲストに呼んでは?という問いに「絶対呼ばない。そんな“時の人”なんか呼んだら、俺が目立てへんもん」と真顔で反論した。
 陣内が司会を務める情報番組「なるトモ!」の月曜日にはレギュラー出演し、番組では仲良さそうだが、話題を独占しすぎる後輩に少しだけジェラシーがあったのかも!?

だそうです。

みんな思ってる!?
posted by 1クリック! at 12:41| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内&紀香 来春披露宴を日テレ中継

インターネットを見ていると

>今月10日に結納した女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)が大安の26日深夜、都内で会見し、結婚を正式に発表した。同じく大安の来年2月17日に神戸市の生田神社で挙式することを明らかにし、紀香は「陣内さんに(人生を)お供します」と幸せいっぱいの表情。挙式後、都内で新婚生活をスタートさせ、披露宴は神戸市内で来春の4、5月ごろ。日本テレビが中継する超豪華披露宴になる。

 午後11時25分からの結婚会見。多忙な2人のスケジュールが合わず、異例と言える年の瀬の深夜になったが、集まった報道陣200人以上が「おおーっ!」と感嘆の声を上げた。

 場内が大興奮となったのはプロポーズの内容。陣内が11月中旬に伊勢神宮で「生涯をかけて恋愛をしてください。一緒に幸せになりましょう」と言うと、紀香は「お供します!」と答えたことを告白。大胆に胸元を開けたセクシーなワンピース姿でちょっと照れながら明かしたしおらしい言葉は、これまでの強い“ノリカ像”を覆すものだ。

 2人が出会った5月撮影の共演ドラマ「59番目のプロポーズ」以外では初のツーショット。報道陣の質問に紀香が、まず陣内が答えていくよう立てながら対応するなど早くも良妻ぶりを発揮。交際に発展したきっかけを、陣内が「ドラマの打ち上げで、出演者ら全員の前で“受け取ってください”と連絡先を記した手紙を手渡した」と言うと、紀香は「何て気持ちのいい人なんだと思った」と一発でハートを射抜かれたことを明かした。

 初めて出会った時の印象は「想像上の人物」(陣内)、「連れて来られた宇宙人」(紀香)と大きな開きがあったが、バッティングセンターでの初デートなど自然体の交際が続く中で「自分がありのままでいられることが驚くほど居心地が良かった」(紀香)とホレ込んだ最大の理由を説明。

 結婚式について、紀香は白無垢(むく)とともに「京都で十二単(ひとえ)を一から作ってもらっています。紋様は家が平家なので伝統的な“向かい蝶”を入れています」とし、かつらも皇室のご成婚でも使われる「おすべらかし」を発注済み。ずれ込んだ結婚発表でも「彼が頑張って対応してくれた」と愛を深めた様子で、婚約指輪と結納返しの高級腕時計をはにかみながら披露。

 それぞれ「ノリカさん」「ジンナイ」と呼び合っていることを明かすと、報道陣は大爆笑。陣内は「僕が藤原紀香に嫁いでいくと思われているので、そう思われないようにしたい」と苦笑いを浮かべた。

 婚姻届は挙式後に提出し、新婚生活は都内でスタート。子供は「一姫二太郎がいい」(陣内)、「天に任せて待っています」(紀香)と見つめ合ってほほ笑んだ。

だそうです。

日テレはやはり陣内さんがエンタでてるから?
posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香「気付いたら好きに…」 陣内と2・17挙式

インターネットを見ていると

>真剣交際が明らかになり、今月10日に兵庫・神戸市の生田神社で結納した女優の藤原紀香(35)と人気お笑いタレントの陣内智則(32)が26日、東京・二番町の日本テレビで婚約発表会見を行った。この場で初めて2ショットを披露した2人は、はにかむような笑顔で見つめ合うなどラブラブムードいっぱい。結婚式は結納と同じ生田神社で大安の2月17日に、新婚生活は挙式後に東京でスタートさせることも明かした。

 結婚報道から約1か月半。これまで沈黙を貫いてきた2人が、ついに喜びの笑顔を見せた。

 「陣内智則は、藤原紀香さんと来年の2月17日に神戸の生田神社さんの方で挙式させて頂きます」。陣内のあいさつを、笑顔で聞いた紀香も「ようやくこの時が迎えられたことをうれしく思います」と応えた。紀香の左手薬指には大粒のダイヤの婚約指輪がキラリ。陣内の左手首には結納返しのイタリアの高級ブランド・パネライの腕時計が。あいさつを終えた2人は、見つめ合い、改めて幸せをかみしめた。

 きっかけは7月放送の日テレ系ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演だが、紀香は陣内のことを知らず、ネットでプロフィルを調べてクランクイン。第一印象は「連れてこられた宇宙人みたい。きょとんとしてました」。陣内にとっては、紀香は「テレビでしか分からない、想像上の人物」というほど雲の上の存在。しかし、陣内がクランクアップの時に、スタッフ、キャストらの前で連絡先を書いた手紙を渡して“公開アプローチ”。紀香も「ドラマ中は話してくれなかったけど、気持ちよかった」と連絡を取り交際がスタートした。

 大きかった2人の距離が縮まるのに時間はかからなかった。陣内は「話す中で、普通の女の子なんだなと。僕のことを考えてくれるし、仕事も人として尊敬できる」と徐々に身近な存在に。紀香も「自分が自分のままで、ありのままにいられる存在。自分でも不思議に思うけど、自然の流れで縁を感じました。気付いたら自然に好きになっていました」と心境を語った。「年内に報告したい」という2人の気持ちで設けられた会見に、陣内は「ようやくきょう、結婚できるんだという気持ちになれましたね」という素直な気持ちも語った。

 生田神社での結婚式は、紀香は十二単(ひとえ)と、白むくにおすべらかしのかつらを準備。十二単はすでに京都の職人に発注し、桓武平氏の伝統的な家紋「向かい蝶」を入れる。結婚式は親族を中心に少人数でつつましく挙げる予定で、後日入籍とともに日を改めて披露宴を行う意向だ。新婚生活は挙式後、東京でスタートさせるという。

 お互いの呼び方を陣内は「紀香さん」、紀香は「陣内…」と、戸惑うように呼び捨てで語って会場の笑いを誘ったが、紀香は「芸人の嫁になるんだから、一歩下がって、三歩下がってついていきたい」とおしとやかな妻が理想だ。陣内は「藤原紀香に嫁いだと言われないように頑張りたい」とさらなる飛躍を誓っていた。

 ◆藤原 紀香(ふじわら・のりか)本名同じ。1971年6月28日、兵庫県西宮市生まれ。35歳。神戸親和女子大在学中の92年、第24回ミス日本グランプリを獲得。雑誌モデルや東レキャンペーンガールなどで活躍後の95年、映画「BADGUY BEACH」で女優デビュー。以後フジテレビ系「ハッピーマニア」などドラマを中心に活躍。アフガニスタンを訪問し、写真展を開くなど社会貢献活動にも積極的。資格は英検2級、着物着付け3級。身長171センチ、血液型A。

 ◆陣内 智則(じんない・とものり)本名同じ。1974年2月22日、兵庫県加古川市生まれ。32歳。92年に兵庫県立高砂南高を卒業後、吉本興業の養成所「NSC」に入学。同期には中川家、たむらけんじらがいる。高校時代の同級生と漫才コンビ「リミテッド」を結成したが95年に解散。その後ピン芸人として活動し司会などでも活躍中。98年に「ABCお笑い新人グランプリ」優秀新人賞、2000年に「上方お笑い大賞」最優秀新人賞を受賞。168センチ、60キロ。血液型A。

だそうです。

なんかまだドッキリみたいな気がして信じられないよ・・・
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マザー牧場 初代イメージガール ミニスカ女子高生・新人アイドル 山内映美莉 に決定!!

インターネットを見ていると

>マザー牧場(千葉県富津市)の初代イメージガールを新人アイドルの山内映美莉(えみり、15)が務めることになり26日、都内で発表会が行われた。ウエスタンをイメージした超ミニスカートで登場し「お花も動物も自然も大好き。自分にぴったりな仕事だと思う」とニッコリ。現在高校1年で「竹内結子さんみたいなピュアな演技ができる女優になりたい」と話した。

だそうです。

迷走かなぁ〜!?
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤優子キャスター 2度にわたる不倫と略奪婚で信用失墜・・・

インターネットを見ていると

>フジテレビ「スーパーニュース」の安藤優子キャスター(48)が交際相手の同局報道局部長の堤康一氏(48)と再婚したそうだ。報道によると、02年の交際発覚当時、堤氏には妻子がいた。安藤さんは89年12月に大手広告代理店勤務の男性と結婚したが、知り合った当初もその男性には妻がいた。2度にわたる不倫と略奪婚である。

 先日、山本モナさんと民主党の細野豪志議員の不倫問題で「筑紫哲也のニュース23」は死んだ・・・とPJオピニオンに投稿したが、安藤さんの「事件」はこれ以上の醜悪さだ。はっきり申し上げて、安藤さんにはテレビの前で倫理観や世間の常識、そして「美しい国」などを語っていただきたくない。ライブドア事件の際、フジテレビの方針だかなんだか知らないが、安藤さんはライブドアの企業倫理について強烈に批判されていた。じゃあ、あなたの倫理観って一体なんなんですか。

 報道によると、安藤さんは再婚について「入籍をひとつのけじめとして、これからもニュース報道に力を尽くしてまいりたいと心に誓っております。これからも番組ともどもよろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せたという。冗談じゃない、倫理観が欠落した人物には、報道などには携わって欲しくない。安藤さんが「スーパーニュース」に顔を出すことは、堤さんのお子さんを含め全国の子どもたちへの教育上、よろしくない。

 安藤さんがキャスターを務める限り、「倫理観欠落」というレンズを通してニュースがゆがめられてしまうではないか。さっさと夫の報道部長と共に報道の世界から消えて欲しい。

だそうです。

確かに発言に説得力がなくなりますね〜
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/26、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>「頑張れよ」「また漫才やろうな」――カンニングの竹山隆範(35)は、相方の中島忠幸が息を引き取る1時間前、意識がない中島にこう声をかけてから仕事に出かけたという。

 カンニングの芸風は“怒鳴り漫才”。マジギレの竹山を中島がなだめて突っ込みを入れる、独特のスタイルでブレークした。2人は小学校の同級生で福岡から上京した21歳の時、偶然、東京で再会してコンビを結成。ブレークするまでに10年以上かかり、2年前“やっとこれから”という時に中島が急性リンパ球性白血病で倒れてしまった。

 この間、竹山はピンで活動したが、頑として“カンニング”の看板は外さなかった。また、ピンで稼いだギャラは中島と折半し続けてきたという。

 会見で“ギャラ半分”の理由を聞かれた竹山は「小学校からの同級生で、芸能界に入ってツライ時もお互いに助け合ってきたから。中島は家族であり、戦友、夫婦みたいなもの。“折半してあげている”と思ったことはなかった」とサラリと答えた。

 作家の吉川潮氏が言う。

「いくら小学校からの同級生とはいえ、病気療養中の相方に、ギャラの半分をポンと渡すなんてなかなかできることではありません。中島の病死で竹山の友だち思いの一面や男気が浮き彫りになりました。世間の彼に対するイメージは一気にアップしたはずです。竹山は正真正銘のピン芸人になってしまったけど、これからも十分やっていけると思います」

 竹山は今後も“カンニングの竹山”として活動していく。頑張れ!

だそうです。

12/26のTOPは「竹山隆範 若手芸人の中で男を上げて、頭一つ抜け出した! 」でした!
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

竹山隆範 若手芸人の中で男を上げて、頭一つ抜け出した!

インターネットを見ていると

>「頑張れよ」「また漫才やろうな」――カンニングの竹山隆範(35)は、相方の中島忠幸が息を引き取る1時間前、意識がない中島にこう声をかけてから仕事に出かけたという。

 カンニングの芸風は“怒鳴り漫才”。マジギレの竹山を中島がなだめて突っ込みを入れる、独特のスタイルでブレークした。2人は小学校の同級生で福岡から上京した21歳の時、偶然、東京で再会してコンビを結成。ブレークするまでに10年以上かかり、2年前“やっとこれから”という時に中島が急性リンパ球性白血病で倒れてしまった。

 この間、竹山はピンで活動したが、頑として“カンニング”の看板は外さなかった。また、ピンで稼いだギャラは中島と折半し続けてきたという。

 会見で“ギャラ半分”の理由を聞かれた竹山は「小学校からの同級生で、芸能界に入ってツライ時もお互いに助け合ってきたから。中島は家族であり、戦友、夫婦みたいなもの。“折半してあげている”と思ったことはなかった」とサラリと答えた。

 作家の吉川潮氏が言う。

「いくら小学校からの同級生とはいえ、病気療養中の相方に、ギャラの半分をポンと渡すなんてなかなかできることではありません。中島の病死で竹山の友だち思いの一面や男気が浮き彫りになりました。世間の彼に対するイメージは一気にアップしたはずです。竹山は正真正銘のピン芸人になってしまったけど、これからも十分やっていけると思います」

 竹山は今後も“カンニングの竹山”として活動していく。頑張れ!

だそうです。

人柄でしょうね、竹山さんの!
posted by 1クリック! at 12:41| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香 & 陣内智則、結婚26日正式発表

インターネットを見ていると

>10日に結納した人気女優の藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(32)が26日に、そろって結婚を正式発表する。藤原はドラマの収録後に会見を開き、陣内は自らが司会を務める読売テレビの生番組「なるトモ!」(月〜金曜・前9時55分、関東地区では放送なし)の中で結婚発表を行う予定。陣内が番組終了後に東京に駆け付け、ツーショット会見が実現する可能性もある。結婚報道が流れた11月15日から結婚を認める発言はあったものの、正式な形での発表は初めて。陣内は、25日に生放送された同番組内で紀香との結婚ネタをふられ、「明日(26日の番組を)見といてください」と宣言。ただ、所属事務所では「発表について陣内本人から聞いておらず、会見などの予定もないです」。

だそうです。

いつか 陣内智則 & 藤原紀香 と表記される時があるんでしょうか?
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

R・クロウやN・ケイジは今年の「失敗作」に出演、雑誌が酷評

インターネットを見ていると

>24日発行の雑誌バラエティは、アカデミー賞受賞俳優のラッセル・クロウ、ニコラス・ケイジ、ショーン・ペンらが、興行面で今年失敗に終わった作品に出演した、とする分析結果を掲載した。

 クロウはロマンティックコメディの「A Good Year(原題)」、ケイジはホラー映画の「Wicker Man」、ペンは「All the King's Men」に主演したが、良い結果を残せなかった。

 このほか、「氷の微笑2」は採算性が最も悪い作品として挙げられた。制作費7000万ドルで米国内興行収入は500万ドルだったという。

だそうです。

確かに作品を思い出せないくらい二人とも今年は影が薄かったですね〜
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新垣結衣 ポスト長澤まさみといわれている07年の最有力

インターネットを見ていると

>新垣結衣(18)の初トレーディングカード「ヒッツ!リミテッド新垣結衣」が先行発売記念イベントで1300ボックスも売れ、トレカの1日の売り上げの新記録を樹立した。

「初めてトレカを出した希少性もあるし、新垣の握手会がセットになっていた効果も大きい。2会場で各70人限定だったのですが、申し込みが殺到し、1300人も集まりました。予約の4400ボックスは即完売です」(出版関係者)

 今年3月に行われたファースト写真集「ちゅら☆ちゅら」の握手会整理券500枚も45分で完売した。1000人追加してもなお希望者があふれる人気ぶりで、「初ビキニを披露した影響は絶大だった」(写真集関係者)そうだ。

 今月30日開幕の「第85回全国高校サッカー選手権」の2代目応援マネジャーに就任。1月8日の決勝戦まで熱い声援を繰り広げる。

 来夏には映画「ワルボロ」が公開される。主人公(松田翔太)が思いを寄せるマドンナ役を演じる。来春に高校を卒業し、所属事務所の寮を出てひとり暮らしを始める。

 88年、沖縄県那覇市生まれ。身長167センチ、B82・W60・H87、股下80センチのパーフェクトバディー。3人姉妹の末っ子。那覇市立開南小、大里村立大里中に通った。

「小学生時代は地元出身のSPEEDの全盛期でした。新垣もSPEEDに憧れ、歌手を目指して沖縄アクターズスクールのオーディションも受けました。芸能界入りのきっかけは姉が写真を送ったティーンズ雑誌『ニコラ』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得したことでした」(芸能ライター)

 01年秋「ニコラ」でモデルデビュー。平日は学校、週末は飛行機で上京して仕事をこなす生活がスタート。04年、都内の高校に進学して所属事務所の寮に入った。

 高1の3月でニコラモデルを卒業。05年1月に初ドラマ「Sh15uya(シブヤフィフティーン)」(テレビ朝日)でヒロインを演じた。その後、バラエティーに進出し、「平成教育2005予備校」(フジテレビ)に出演。「落下女」(日本テレビ)でコントにも挑戦した。

 もっとも、本格的にブレークしたのは今年である。単発ドラマ「トゥルーラブ」(フジ)で主役をゲット。日テレの連ドラ「ギャルサー」「マイ★ボス マイ★ヒーロー」に出演して一気に評価を上げた。

「演技が自然体で清潔感がある。好感度も高くてNTT東日本などの広告に起用されました。ポスト長澤まさみの最右翼といわれ、人気が急上昇中です」(CM関係者)

 10月にスタートしたグリコ「ポッキー」のCMも反響がすごい。新垣がオレンジレンジの音楽に合わせて、10種類を超える元気な踊りを見せている。軽快そのものだ。

 07年は新垣イヤーになるともっぱらだ。

だそうです。

確かに「ポッキー」のCMはかわいいね!
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリラジ 白昼堂々熱烈ブチュ〜

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(23)、中田敦彦(24)が25日、白昼堂々、女性記者との熱烈キスを披露した。都内でフジテレビ系の深夜番組「オリキュン」のプライムタイム昇格公開会見を行った2人は、街行く女性にキスを直談判する人気コーナー「ニュー☆キスマ☆パラダイス!」をサプライズ敢行。それぞれ20代のテレビ誌記者を指名し、ともに1度は難色を示されたが、“土下座”で承諾させた。
 集まった約2000人の多くを占めた女性ファンの悲鳴の中、唇を重ねた藤森は「恥ずかしい〜」とうろたえた。中田も「相方のキスを間近で見たのは初めて。こっちが赤面する」と照れたが、直後に唇を嫌がった女性の“鼻の下”を奪い、満足げ。番組は来年1月17日から午後10時の「水10!」枠で新たに放送開始。

だそうです。

なんか出世しまくりですね〜、オリラジ!
posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/25、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>2人はこのまま交際を続けていく気なのか。

 KAT―TUNの亀梨和也(20)と小泉今日子(40)の“年齢差20歳カップル”が、またフライデーされてしまったのだ。

 スキャンダルが発覚したのは8カ月前。その時は亀梨が小泉のマンションに週の半分近く通いつめる“通い愛”だった。ところが、今や同棲にまで進展している。発売中の「フライデー」は、亀梨がキョンキョンのマンションからドラマの撮影に向かったり、彼女が亀梨のためにスーパーへ食材を買いに出かける世話女房ぶりを報じている。

 亀梨は夏に放送された月9ドラマ「サプリ」がコケ、今クールの「たったひとつの恋」(日本テレビ)も、目標といわれた平均視聴率15%には届かなかった。原因はキョンキョンとの“濃厚な恋”が一因ではないか。

 芸能リポーターの川内朋子氏が言う。

「亀梨と小泉の熱愛は、中年女性ファンには希望が持てて、好感が持てます。でも、10代、20代の亀梨ファンにとっては大きなショックでしょう。“なんで20歳も年上のオバサンなの?”と不快感を抱くのは当然です」

 2度目の熱愛発覚でまた若い女性ファンに逃げられたら……。今度こそ亀梨はピンチだ。

だそうです。

12/25のTOPは「亀梨和也 小泉今日子 との“年齢差20歳カップル”が、またフライデーされてピンチ・・・」でした!
posted by 1クリック! at 12:08| 埼玉 ☔| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

