何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2007年01月31日

叶美香が“写真集クイーン”に

インターネットを見ていると

>“ゴージャス姉妹ユニット”叶美香の初ヌード写真集「Sweet Goddess」(バウハウス刊)が、オリコンが30日発表した書籍販売ランキングの「06年タレント写真集」部門で売り上げ部数1位に輝いた。
 同作は、叶恭子の撮影で06年4月に発売。バスト98センチという美香が一糸まとわぬ姿を初披露し、話題を集めた。美香は「私たちの記念すべき作品でとても光栄に思っております。特に女性に高く評価されたとのこと、カメラマンの姉ともども大変うれしく思っております」とコメントしている。
 本体価格4000円という写真集としては高い価格設定にもかかわらず、オリコンでは「一時のバブル期に比べ売れなくなってきているといわれる写真集、特にヌード写真集としては近年まれに見る大ヒット」と説明している。
 また、上位10作の中には、木村拓哉が2位に入るなど男性陣が5組入っており、その健闘ぶりが目立っている。なお、調査結果は文教堂をはじめとする14法人223店舗のデータを基にしている。

だそうです。

グラビアアイドル頑張らないと!
posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P・ヒルトン、ヌード写真掲載サイトの閉鎖求め訴訟

インターネットを見ていると

>米女優・モデルのパリス・ヒルトンさん≪25=写真≫が、当地の裁判所に、かつてヒルトンさんが所有していたヌード写真やテープなどを掲載している有料インターネットサイトの閉鎖を求める訴訟を起こした。
 このサイトには、ヒルトンさんの写真やビデオ、会話の録音テープなどが掲載されている。休日のトップレス姿やバスタブの中でふざけている写真も含まれている。これらは、2年前、ヒルトンさんが妹のニッキーさんと住んでいた家が盗みに入られたために転居した際、倉庫に預けたものだという。ヒルトンさんは引越し会社が倉庫料を支払ったものと思っていたが、支払いは行われておらず、競売に掛かって売り払われていた。
 ヒルトンさんは訴状で、個人的な品が有料サイトに掲載されていることを知って非常に驚いたと述べるとともに、重大なプライバシーの侵害だとしている。サイトを見るには約40ドル(約4800円)を支払う必要がある。

だそうです。

もう本当にお騒がせな人だ事・・・
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンキッキーと山川恵里佳が結婚

インターネットを見ていると

>お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。
 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、山川が大切な存在であると明かしていた。順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった。
 モンキッキーは「おさる」の芸名で活動していたが、04年7月にテレビ番組で占い師の細木数子さんから勧められ「モンキッキー」に改名した。
 現在は、テレビやCMで活躍、運動神経抜群なところから、スポーツバラエティーでも好成績を残している。さらに、美人タレントを妻に迎え、公私にわたる幸せをゲットすることになった。
 一方の山川も趣味はジム通い、マラソンと公言し、運動好きな共通点もある。山川は「特技は節約です」と話していたこともあり、家計とモンキッキーをしっかり支える妻になりそうだ。最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。お笑いタレントのモテモテぶりはまだ続きそうだ。

だそうです。

なんか時期をはずしたような・・・
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原真理子自ら暴露「恋人います」

インターネットを見ていると

>女優・石原真理子(42)が30日、恋人として交際中の男性がいることを告白した。東京・港区の増上寺で外国映画「あなたになら言える秘密のこと」(2月10日公開)のPRイベントに参加し、「恋はしております。昨年のクリスマスも(彼氏と)一緒で。これも秘密ですけど。あ〜、言っちゃいましたね」と自ら暴露した。
 自叙伝「ふぞろいな秘密」で歌手・玉置浩二、俳優の中井貴一ら有名人13人との恋愛遍歴を、ほぼ実名で明かした“恋多き女”は、ブラジャーが見えるほど胸元が大きく開いたワンピース姿で登場。映画と著書との“秘密”つながりでのゲスト出演だったが「(秘密はもう)あまり、ないかもしれない。期待しないでください」と苦笑い。それでも「小出しにして…あ、違うか」ととぼけ、まだまだ暴露ネタがあることをにおわせていた。

だそうです。

もういいんじゃないかな〜、この人の話題は!
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『夕刊フジ』がねつ造報道 PJニュース廃止と

インターネットを見ていると

>30日発行のフジサンケイグループの夕刊紙『夕刊フジ』AB統合版5面に掲載された「ライブドア自前報道部門を廃止」「不採算」「『だれでも記者に』たった2年で」との見出しを打った記事の中で、「市民記者(パブリックジャーナリスト)が本格的に活動するとして注目されたが、開始から2年足らずで『不採算部門』として切り捨てられることになった」などと、PJ(パブリック・ジャーナリスト=市民記者)ニュースが廃止されるかのような内容を掲載した。

 この内容を確認するため、PJニュースは同日午後8時ごろ、夕刊フジに記載される電話番号、産業経済新聞東京本社(03-3231-7111)に電話取材を試みたが、つながらなかった。『夕刊フジ』の記事では、「関係者によると」などと取材源を明らかにせず、ライブドア社員で構成する「ライブドア・ニュース」と、一般市民で構成する「PJニュース」が一緒くたにするなど、基本的な事実確認がまったくされていなかった。

 PJニュースでは30日夜、PJボランティア有志による手作りのPJニュース.netと、ライブドアのサイト上で【お知らせ】PJニュースは今後とも拡大継続していきます!と、PJニュース存続を確認した。この晩、多くの読者からPJニュースを心配する声や応援する声が寄せられた。一方、『夕刊フジ』の無責任な態度への怒りの声も多数あった。

 PJニュースには一般市民から募った約400人のPJが登録されており、1日あたり20本から40本の記事をライブドアのホームページ上などに掲載している。ライブドア事件直後は投稿数や閲覧数が落ち込み存続の危機に立たされたが、この1年でライブドアのサイト内では5本の指にはいる主要コンテンツに成長した。

 また、『発掘!あるある大事典II』のねつ造放送事件に関連し、PJニュースは放送内容の事前漏洩の事実や、ねつ造をした制作会社「日本テレワーク(東京・品川)」がフジテレビの村上光一社長が役員を兼任するフジの関連会社である事実をスクープしてきた。日本テレワークと『夕刊フジ』は同じフジサンケイグループ内にある。

 PJニュースは小田光康編集長とPJのボランティア有志で運営されている。ライブドアでのPJニュースの位置づけとしては、毎日新聞やゲンダイネットなどと同様の記事の一提供元。原稿の対価として、ライブドアから各PJにポイントが支払われる仕組みとなっている。

 この日、PJ有志がネット上で『夕刊フジ』のねつ造記事への対策について話し合った。小田編集長は「フジサンケイグループによるPJニュースに対する感情的な報復のたぐいではないか。わたしのところへ『夕刊フジ』から取材が来たことはまったくない。このような報道記事と称する事実無根の作文がジャーナリズムの姿をゆがめている。『マスコミ被害』の何ものでもない。『夕刊フジ』のねつ造体質を法に訴え公の場で議論し、それをPJニュースが報じることで、心ないマスコミによる度重なる無実の市民への犯罪を抑止していきたい」と語った。

だそうです。

昔から沢山ありそうな感じだけど・・・
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンコン梶原が号泣のワケとは・・・

インターネットを見ていると

> 「武勇伝」で人気に火がつき、結成間もない内にブレイクを果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さん。芸能界に入り、少し前まで憧れていた先輩達の素の姿を目のあたりにした彼は、そのあまりの“普通っぽさ”に驚いているのだとか。
 先日も楽屋でキングコングの梶原雄太さんが号泣しているのを目撃。訳を尋ねたところ、「女にフラれた」との事。「芸能人も女にフラれて泣くんだ」と妙に感心してしまったのだそうですよ(笑)。

だそうです。

あら、普通ですよね人間だもん!
posted by 1クリック! at 12:28| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>お笑いコンビの浅草キッドが29日、都内で行われたスカパー!の「東京サブカルサミット」の公開収録に参加した。出演するテレビ朝日の深夜番組「草野☆キッド」のプロデューサーが15日に強制わいせつ容疑で逮捕されたことについて、玉袋筋太郎(39)は「実際に(事件が)あったことだから。DVDの発売記念イベントが中止になったし残念」。水道橋博士(44)は「事件の経緯も何も分からない」と語った。収録では、電車にまつわる犯罪の話題になり、玉袋が「草野☆キッドと同じになっちゃうから」とブラックジョークを飛ばす場面もあった。

だそうです。

1/30のTOPは「番組制作者痴漢で玉袋「事件残念」でした!
posted by 1クリック! at 12:26| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

藤原紀香 結婚衣裳は十二単衣!

インターネットを見ていると

>女優藤原紀香(35)と結婚するお笑いタレント陣内智則(32)が29日、うめだ花月(大阪市北区)でトークライブを行い、2月17日に生田神社(神戸市)で行う挙式に、束帯姿で臨むことを明かした。十二単(ひとえ)を着る紀香に合わせての正装で、先日衣装合わせを済ませたという陣内は「聖徳太子みたいな格好で、頭に烏帽子(えぼし)かぶって、足にはでっかいパンみたいな靴ですよ。私は誰でしょう? みたいな感じで絶対に爆笑になりますわ。おれも衣装合わせで笑ったもん」と告白。「秋篠宮が挙式で着ていた衣装」でもあるといい「天皇家の人が着たら似合うけど、おれは加古川の普通の子。紀香さんはきれいになって登場するのに…。おれ、絶対にニヤニヤしてまうわ」と苦笑い。

だそうです。

もうこの話題も飽きてきたな〜
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃイケ問題 フジテレビと高野連が和解 

インターネットを見ていると

>フジテレビの村上光一社長は定例会見で「めちゃめちゃイケてるッ!」の内容が高野連の抗議を受けたことに関して「お互い理解しあって落着した」と明かし、「不快な思いの方がいたことは謙虚に受け止めたい」と話した。
 また、ライブドア関連裁判には、「我々は堀江裁判よりライブドアの判決を待っている」として、3月23日のライブドア判決後に345億円の損害賠償請求が動きだすことを予告。来年のプロ野球巨人戦の放送試合数に関しては、山田良明編成局長が「増えることはないが激減もない」と昨年の12試合からの微減を示唆した。

だそうです。

高野連が騒ぎすぎただけだしね〜
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番組制作者痴漢で玉袋「事件残念」

インターネットを見ていると

>お笑いコンビの浅草キッドが29日、都内で行われたスカパー!の「東京サブカルサミット」の公開収録に参加した。出演するテレビ朝日の深夜番組「草野☆キッド」のプロデューサーが15日に強制わいせつ容疑で逮捕されたことについて、玉袋筋太郎(39)は「実際に(事件が)あったことだから。DVDの発売記念イベントが中止になったし残念」。水道橋博士(44)は「事件の経緯も何も分からない」と語った。収録では、電車にまつわる犯罪の話題になり、玉袋が「草野☆キッドと同じになっちゃうから」とブラックジョークを飛ばす場面もあった。

だそうです。

強制わいせつ容疑って・・・
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たけし「東はリトマス試験紙」

インターネットを見ていると

>ビートたけし(60)が芸能界時代の一番弟子の東国原宮崎県知事について、29日放送のテレビ朝日系「TVタックル」で発言した。新知事についてテレビで発言するのは初めて。

 司会の阿川佐和子さんから「東さんすごいですね?」と聞かれると、腕組みして複雑な表情を浮かべ苦笑い。行政経験のない東国原知事の業績が今後の国政、選挙に影響を与えるという意味で「東はリトマス試験紙のようなもの」とした。

 だが、一番弟子の快挙には照れくさいのか「オレがあいつの悪口を言えないのはオレがした悪いことを全部知っているから」と苦笑い。「応援演説に誰も(芸能人が)来なかったのは全員に断られたから」「あいつが知事ならオレは総理大臣をめざしちゃおうかな」と毒舌を連発した。

だそうです。

結果は出るのか?
posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>ヤクザ、東京23区をテーマにしたショートムービー「893239(やくざにじゅうさんく)」が映像配信サイト「YouTube」で異例の10万ヒットを超え、話題になっている。

 「893」はヤクザと東京23区をテーマにした4〜18分の短編を集めたもの。制作会社「神宮前プロデュース」が映像作家、俳優、学生など多ジャンルのクリエーターに製作を依頼。映画監督の室賀厚氏、テヅカ眞氏らが参加し、約2年間で予定の23本を超える26本が完成。「とにかく見てほしい」という思いで昨年11月27日からの無料公開に踏み切った。

 同サイトでは邦画の予告編も公開されているが、40日余りで10万ヒットはこれをも上回る数字という。「関係者の口コミから広がったようだが、詳しくは分からない」と同社。2月14日まで公開し、その後は英語字幕版の期間限定上映、国際映画祭への出品、DVD発売を予定している。

だそうです。

1/29のTOPは「893239(ヤクザ23区)異例の10万ヒット超え」でした!
posted by 1クリック! at 12:24| 埼玉 ☁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

みのもんた レギュラー急減も膨らむさらなる野望とは・・・

インターネットを見ていると

>“世界一テレビでしゃべり続けている男”の看板はそろそろ下ろし時ではないか。

 みのもんた(62)のレギュラー番組が一気に減ることになった。現在、みのは「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)と「午後は○○おもいッきりテレビ」(日本テレビ)の2本の帯番組をはじめ、レギュラー7本を抱えている。

 その中で、まずはクイズ番組「クイズ$ミリオネア」(フジテレビ)が今春で終了する。かつては常時10%台後半の視聴率を記録していたが、最近は1ケタ台に落ち込んでいることが理由だという。

 これ以外にも、同じフジのバラエティー番組「Dのゲキジョー〜運命のジャッジ〜」も打ち切りが検討されている。「おもいッきり」もかねて降板のウワサが絶えない。1日2時間しか睡眠時間がないというみのも、これで少しは休める。

 しかし、みのはまだまだヤル気まんまんだ。

「『おもいッきり』は降板が既定路線でしたが、最近、みのが“絶対にやめない”と言い出している。レギュラーが終わったテレビ東京に対しても“番組をやらせて欲しい”と詰め寄っています。さらに、みのは都知事選出馬がウワサされている筑紫哲也の後釜を狙っていて、『NEWS23』の代わりに『夜ズバッ!』をやりたがっている」(テレビ関係者)

 24日にTBSで緊急特番「激ズバッ」をやったのは、みのの“所信表明”だ。だが、本気で夜のニュースをやるつもりなら、みのは「夜ズバッ!」1本に絞ったらどうか。

「最近のみのは発言が安易すぎるケースが目立ちます。『朝ズバッ!』では話題になっている事件や人物に対してみのが論評しますが、“とりあえず苦言を呈しておけばいい”という姿勢がみえみえで、ピントがずれた発言になっている。多忙で、問題を深く掘り下げる時間がないのでしょう。これでは、夜の報道番組のキャスターは厳しいですよ」(マスコミ関係者)

 これからはレギュラー本数よりも“中身”にこだわった方がいい。

だそうです。

ここまで執着すると立派ですね〜
posted by 1クリック! at 18:47| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンニング竹山隆範 が28日、年内結婚宣言!!

インターネットを見ていると

>お笑いタレントのカンニング竹山隆範(35)が28日、年内に結婚することを宣言した。

 この日、東京・リブロ池袋本店で、著書「現代日本への警鐘」の刊行記念握手会に出席。印税の使い道について「結婚資金も考えなきゃいけない。派手に(式を)やるつもりはないけど。指輪とかはちゃんとしたい」とし、結婚の時期は「今年中にはしようと思ってます」と言い切った。

 竹山には交際10年以上で同せい中の恋人がいる。05年にも「細木数子先生に言われているので来年(06年)3月までには入籍する」と話したが、相方の中島忠幸さんが急性リンパ球性白血病で闘病中だったため、見送っていた。「(彼女と)2人でいつごろにしようか、と決めている」と竹山。昨年12月に亡くなった中島さんの四十九日法要が行われる来月以降になりそうだ。

だそうです。

男を上げましたから旬のうちに何事も行動を!
posted by 1クリック! at 18:42| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元夫・“そのまんま東”改め東国原英夫 が県知事になり元妻のかとうかず子の心境とは・・・

インターネットを見ていると

>宮崎県知事選でサプライズ当選した“そのまんま東”改め東国原英夫(49)が連日のように話題になっている。この流れで、にわかにクローズアップされているのが元妻のかとうかず子(48)だ。

 2人はドラマの共演をきっかけに90年に結婚し、その後、長男と長女をもうけた。しかし、去年2月に「東の政界進出の夢にはついていけない」という理由で離婚した。その後の家族関係はどうなっているのか。

「離婚した直後、かとうはそれまで家族で暮らしていたマンションを引き払い、1億円で購入した都心にある超高層タワーマンションに引っ越しました。30年ローンを組んでいるというから、支払いはまだまだ残っています。2人の子供は長男が高校1年生、長女が中学1年生で、どちらも“お受験”して合格し、今は有名私大の付属に通っている。かとうは東から慰謝料、養育費などを一切もらっていないから、とにかく働かなければなりません」(マスコミ関係者)

 結果的に“知事夫人”になり損ねてしまったかとうだが、それでも東の当選はプラスだ。

「知事選の投票日に合わせるかのように、かとうはフジの『ごきげんよう』、テレビ朝日の『徹子の部屋』といったトーク番組に相次いで出演しました。今後も、話題性のある知事の元妻としていろいろな番組からお呼びがかかるでしょう。子供も父親が知事になって喜んでいるでしょう」(テレビ関係者)

 夫婦の時はかとうを振り回し続けていた東も、これでやっと“恩返し”できる。

だそうです。

たぶん任期満了で終わる知事より芸能人のが得だよ!
posted by 1クリック! at 18:40| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江原啓之 が 細木数子 に宣戦布告!?

インターネットを見ていると

>犬も食わぬケンカと言うべきか。美輪明宏とともに「オーラの泉」(テレビ朝日)などに出演して人気のスピリチュアルカウンセラー・江原啓之(42)が細木数子(68)に噛み付いたという。

「ある雑誌が、年末年始に放送された江原と細木の特別番組の視聴率を比較する記事を企画しました。この雑誌は取材などで江原にお世話になったことがあるので、一応、江原に“お伺い”を立てた。すると江原は“霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ”“くだらない記事を書くなら、今後そちらの雑誌には一切協力しない”とカンカンだったそうです。女性誌は、江原を登場させると売れ行きが一気に5万部増えるといわれる。この雑誌は泣く泣く、企画をオジャンにしたそうです」(マスコミ関係者)

 江原が激怒したのは、年末年始の特番の視聴率と無縁ではなさそうだ。実は、いずれも細木に軍配が上がっているのだ。江原はでっぷりと太っていて寛容な印象がある。デンと構えていればいいものを……。意外に神経質な人なのだろう。

 それにしても、江原が叩きつけた細木への“挑戦状”には苦笑してしまう。自分のことを細木よりマトモとでも思っているのか。

「“地獄に落ちるわよ”でシメる細木の恫喝まがいの占い手法には以前から批判があるし、週刊誌は何度も彼女の醜聞を報じている。だけど、江原だって心霊世界を信じない人は即座に“魂のレベルが低い”とコメントして強引な面があるし、霊視の手法そのものに疑問を投げかけるメディアもある。どっちもどっちという気がします」(放送ライター)

 江原のことも細木のことも本当に信じ切っている人も中にはいるだろう。

 だが、そう思っていない人にしてみれば、醜い争いに見えてしまうのではないか。

だそうです。

どっちもどっちと思うけど・・・
posted by 1クリック! at 18:36| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊地凛子のオスカー候補で困る 栗山千明や小雪とは・・・

インターネットを見ていると

>ハリウッドデビュー作でいきなりオスカー候補である。

 来月26日(日本時間)に授賞式が行われる第79回アカデミー賞。映画「バベル」でろうあの女子高生を演じた菊地凛子(26)が助演女優賞にノミネートされた。

 アカデミー賞にノミネートされた日本人女優は史上2人目。58年に「サヨナラ」で助演女優賞を受賞したナンシー梅木以来の快挙だ。

 菊地は99年に映画「生きたい」でデビュー。当初は「菊地百合子」の名前で芸能活動をしていた。04年に「凛子」に改名し、昨年は富士通「FMV」のCMで木村拓哉と共演した。

「無名女優だった菊地は今回の件で一気に注目度と知名度がアップ。渡辺謙もアカデミー賞の助演男優賞にノミネートされてから立て続けにハリウッド映画に出演していて、“オスカー効果”は絶大です。今後、ハリウッドの“日本人女優枠”には真っ先に菊地の名前が挙がるようになる」(映画関係者)

 そうなると面白くないのが“ハリウッド女優”をアピールしたい栗山千明(22)や小雪(30)だ。

「栗山と小雪は立場が微妙になりますね。『キル・ビル』でブッ飛んだ女子高生を演じた栗山は菊地とキャラがかぶるし、『ラスト・サムライ』で注目を集めた小雪は、演技力で菊地にかなわないし……」(映画記者)

 栗山と小雪は、菊地の出現にさぞかし驚いたことだろう。

だそうです。

まあ、本物が残りますよ!
posted by 1クリック! at 12:49| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「愛の流刑地」の気になる評判

インターネットを見ていると

>みなさんは、何を基準に映画を観るかどうか決めていますか? 友人の意見? ネットの書き込み? 映画評論家のコメントにつられて観てしまい、ガッカリした経験は誰しも一度や二度はあると思います。

 その映画が面白いのか、つまらないのか。本当のところはどうなのか? 一番率直な感想を聞ける映画館を出てきたばかりの人たちに聞いてみました。今回の調査作品は新聞連載時から大きな話題を呼んだ、渡辺淳一原作の“愛ルケ”こと「愛の流刑地」です。PJ PodTVでお客さんの生の声をご覧下さい。取材地は東京・渋谷です。

だそうです。

まあ、見ることはない映画だね・・・
posted by 1クリック! at 12:46| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

893239(ヤクザ23区)異例の10万ヒット超え

インターネットを見ていると

>ヤクザ、東京23区をテーマにしたショートムービー「893239(やくざにじゅうさんく)」が映像配信サイト「YouTube」で異例の10万ヒットを超え、話題になっている。

 「893−」はヤクザと東京23区をテーマにした4〜18分の短編を集めたもの。制作会社「神宮前プロデュース」が映像作家、俳優、学生など多ジャンルのクリエーターに製作を依頼。映画監督の室賀厚氏、テヅカ眞氏らが参加し、約2年間で予定の23本を超える26本が完成。「とにかく見てほしい」という思いで昨年11月27日からの無料公開に踏み切った。

 同サイトでは邦画の予告編も公開されているが、40日余りで10万ヒットはこれをも上回る数字という。「関係者の口コミから広がったようだが、詳しくは分からない」と同社。2月14日まで公開し、その後は英語字幕版の期間限定上映、国際映画祭への出品、DVD発売を予定している。

だそうです。

タイトルが興味をそそりますね〜
posted by 1クリック! at 12:45| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「バベル」で菊地凛子が大胆に脱いでいる

インターネットを見ていると

>ヘアまで公開していたとは――。今やハリウッドで最も有名な日本人女優、菊地凛子(26)の大胆演技が話題になっている。

 菊地はブラッド・ピット主演の映画「バベル」でハリウッドデビュー。聾唖(ろうあ)の女子高生を演じて世界中の注目を集めているシンデレラガールだ。

 この映画での熱演が認められ、日本人女優として35年ぶりにゴールデングローブ賞にノミネートされたほか、米映画批評会議賞新人女優賞などを受賞。“本命”のアカデミー賞でも助演女優賞にノミネートされ、受賞への期待が高まっている。

 今週、ようやく日本でも「バベル」の完成披露試写が行われた。映画関係者が興奮気味に語る。

「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。一糸まとわぬ姿になって刑事を誘惑するシーンもあります。スレンダー体形のわりにバストは豊か。刑事にもみしだかれて、柔らかそうに揺れていました」

 当の菊地はヌードシーンについて「たいしたことではない」と語っている。肝が据わった女優のようだ。

「バベル」の日本公開は今年のゴールデンウイーク。楽しみだ。

だそうです。

芸術ですか?
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2007年01月31日

叶美香が“写真集クイーン”に

インターネットを見ていると

>“ゴージャス姉妹ユニット”叶美香の初ヌード写真集「Sweet Goddess」(バウハウス刊)が、オリコンが30日発表した書籍販売ランキングの「06年タレント写真集」部門で売り上げ部数1位に輝いた。
 同作は、叶恭子の撮影で06年4月に発売。バスト98センチという美香が一糸まとわぬ姿を初披露し、話題を集めた。美香は「私たちの記念すべき作品でとても光栄に思っております。特に女性に高く評価されたとのこと、カメラマンの姉ともども大変うれしく思っております」とコメントしている。
 本体価格4000円という写真集としては高い価格設定にもかかわらず、オリコンでは「一時のバブル期に比べ売れなくなってきているといわれる写真集、特にヌード写真集としては近年まれに見る大ヒット」と説明している。
 また、上位10作の中には、木村拓哉が2位に入るなど男性陣が5組入っており、その健闘ぶりが目立っている。なお、調査結果は文教堂をはじめとする14法人223店舗のデータを基にしている。

だそうです。

グラビアアイドル頑張らないと!
posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P・ヒルトン、ヌード写真掲載サイトの閉鎖求め訴訟

インターネットを見ていると

>米女優・モデルのパリス・ヒルトンさん≪25=写真≫が、当地の裁判所に、かつてヒルトンさんが所有していたヌード写真やテープなどを掲載している有料インターネットサイトの閉鎖を求める訴訟を起こした。
 このサイトには、ヒルトンさんの写真やビデオ、会話の録音テープなどが掲載されている。休日のトップレス姿やバスタブの中でふざけている写真も含まれている。これらは、2年前、ヒルトンさんが妹のニッキーさんと住んでいた家が盗みに入られたために転居した際、倉庫に預けたものだという。ヒルトンさんは引越し会社が倉庫料を支払ったものと思っていたが、支払いは行われておらず、競売に掛かって売り払われていた。
 ヒルトンさんは訴状で、個人的な品が有料サイトに掲載されていることを知って非常に驚いたと述べるとともに、重大なプライバシーの侵害だとしている。サイトを見るには約40ドル(約4800円)を支払う必要がある。

だそうです。

もう本当にお騒がせな人だ事・・・
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンキッキーと山川恵里佳が結婚

インターネットを見ていると

>お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。
 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、山川が大切な存在であると明かしていた。順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった。
 モンキッキーは「おさる」の芸名で活動していたが、04年7月にテレビ番組で占い師の細木数子さんから勧められ「モンキッキー」に改名した。
 現在は、テレビやCMで活躍、運動神経抜群なところから、スポーツバラエティーでも好成績を残している。さらに、美人タレントを妻に迎え、公私にわたる幸せをゲットすることになった。
 一方の山川も趣味はジム通い、マラソンと公言し、運動好きな共通点もある。山川は「特技は節約です」と話していたこともあり、家計とモンキッキーをしっかり支える妻になりそうだ。最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。お笑いタレントのモテモテぶりはまだ続きそうだ。

だそうです。

なんか時期をはずしたような・・・
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原真理子自ら暴露「恋人います」

インターネットを見ていると

>女優・石原真理子(42)が30日、恋人として交際中の男性がいることを告白した。東京・港区の増上寺で外国映画「あなたになら言える秘密のこと」(2月10日公開)のPRイベントに参加し、「恋はしております。昨年のクリスマスも(彼氏と)一緒で。これも秘密ですけど。あ〜、言っちゃいましたね」と自ら暴露した。
 自叙伝「ふぞろいな秘密」で歌手・玉置浩二、俳優の中井貴一ら有名人13人との恋愛遍歴を、ほぼ実名で明かした“恋多き女”は、ブラジャーが見えるほど胸元が大きく開いたワンピース姿で登場。映画と著書との“秘密”つながりでのゲスト出演だったが「(秘密はもう)あまり、ないかもしれない。期待しないでください」と苦笑い。それでも「小出しにして…あ、違うか」ととぼけ、まだまだ暴露ネタがあることをにおわせていた。

だそうです。

もういいんじゃないかな〜、この人の話題は!
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『夕刊フジ』がねつ造報道 PJニュース廃止と

インターネットを見ていると

>30日発行のフジサンケイグループの夕刊紙『夕刊フジ』AB統合版5面に掲載された「ライブドア自前報道部門を廃止」「不採算」「『だれでも記者に』たった2年で」との見出しを打った記事の中で、「市民記者(パブリックジャーナリスト)が本格的に活動するとして注目されたが、開始から2年足らずで『不採算部門』として切り捨てられることになった」などと、PJ(パブリック・ジャーナリスト=市民記者)ニュースが廃止されるかのような内容を掲載した。

 この内容を確認するため、PJニュースは同日午後8時ごろ、夕刊フジに記載される電話番号、産業経済新聞東京本社(03-3231-7111)に電話取材を試みたが、つながらなかった。『夕刊フジ』の記事では、「関係者によると」などと取材源を明らかにせず、ライブドア社員で構成する「ライブドア・ニュース」と、一般市民で構成する「PJニュース」が一緒くたにするなど、基本的な事実確認がまったくされていなかった。

 PJニュースでは30日夜、PJボランティア有志による手作りのPJニュース.netと、ライブドアのサイト上で【お知らせ】PJニュースは今後とも拡大継続していきます!と、PJニュース存続を確認した。この晩、多くの読者からPJニュースを心配する声や応援する声が寄せられた。一方、『夕刊フジ』の無責任な態度への怒りの声も多数あった。

 PJニュースには一般市民から募った約400人のPJが登録されており、1日あたり20本から40本の記事をライブドアのホームページ上などに掲載している。ライブドア事件直後は投稿数や閲覧数が落ち込み存続の危機に立たされたが、この1年でライブドアのサイト内では5本の指にはいる主要コンテンツに成長した。

 また、『発掘!あるある大事典II』のねつ造放送事件に関連し、PJニュースは放送内容の事前漏洩の事実や、ねつ造をした制作会社「日本テレワーク(東京・品川)」がフジテレビの村上光一社長が役員を兼任するフジの関連会社である事実をスクープしてきた。日本テレワークと『夕刊フジ』は同じフジサンケイグループ内にある。

 PJニュースは小田光康編集長とPJのボランティア有志で運営されている。ライブドアでのPJニュースの位置づけとしては、毎日新聞やゲンダイネットなどと同様の記事の一提供元。原稿の対価として、ライブドアから各PJにポイントが支払われる仕組みとなっている。

 この日、PJ有志がネット上で『夕刊フジ』のねつ造記事への対策について話し合った。小田編集長は「フジサンケイグループによるPJニュースに対する感情的な報復のたぐいではないか。わたしのところへ『夕刊フジ』から取材が来たことはまったくない。このような報道記事と称する事実無根の作文がジャーナリズムの姿をゆがめている。『マスコミ被害』の何ものでもない。『夕刊フジ』のねつ造体質を法に訴え公の場で議論し、それをPJニュースが報じることで、心ないマスコミによる度重なる無実の市民への犯罪を抑止していきたい」と語った。

だそうです。

昔から沢山ありそうな感じだけど・・・
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンコン梶原が号泣のワケとは・・・

インターネットを見ていると

> 「武勇伝」で人気に火がつき、結成間もない内にブレイクを果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さん。芸能界に入り、少し前まで憧れていた先輩達の素の姿を目のあたりにした彼は、そのあまりの“普通っぽさ”に驚いているのだとか。
 先日も楽屋でキングコングの梶原雄太さんが号泣しているのを目撃。訳を尋ねたところ、「女にフラれた」との事。「芸能人も女にフラれて泣くんだ」と妙に感心してしまったのだそうですよ(笑)。

だそうです。

あら、普通ですよね人間だもん!
posted by 1クリック! at 12:28| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/30、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>お笑いコンビの浅草キッドが29日、都内で行われたスカパー!の「東京サブカルサミット」の公開収録に参加した。出演するテレビ朝日の深夜番組「草野☆キッド」のプロデューサーが15日に強制わいせつ容疑で逮捕されたことについて、玉袋筋太郎(39)は「実際に(事件が)あったことだから。DVDの発売記念イベントが中止になったし残念」。水道橋博士(44)は「事件の経緯も何も分からない」と語った。収録では、電車にまつわる犯罪の話題になり、玉袋が「草野☆キッドと同じになっちゃうから」とブラックジョークを飛ばす場面もあった。

だそうです。

1/30のTOPは「番組制作者痴漢で玉袋「事件残念」でした!
posted by 1クリック! at 12:26| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

藤原紀香 結婚衣裳は十二単衣!

インターネットを見ていると

>女優藤原紀香(35)と結婚するお笑いタレント陣内智則(32)が29日、うめだ花月(大阪市北区)でトークライブを行い、2月17日に生田神社(神戸市)で行う挙式に、束帯姿で臨むことを明かした。十二単(ひとえ)を着る紀香に合わせての正装で、先日衣装合わせを済ませたという陣内は「聖徳太子みたいな格好で、頭に烏帽子(えぼし)かぶって、足にはでっかいパンみたいな靴ですよ。私は誰でしょう? みたいな感じで絶対に爆笑になりますわ。おれも衣装合わせで笑ったもん」と告白。「秋篠宮が挙式で着ていた衣装」でもあるといい「天皇家の人が着たら似合うけど、おれは加古川の普通の子。紀香さんはきれいになって登場するのに…。おれ、絶対にニヤニヤしてまうわ」と苦笑い。

だそうです。

もうこの話題も飽きてきたな〜
posted by 1クリック! at 12:32| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めちゃイケ問題 フジテレビと高野連が和解 

インターネットを見ていると

>フジテレビの村上光一社長は定例会見で「めちゃめちゃイケてるッ!」の内容が高野連の抗議を受けたことに関して「お互い理解しあって落着した」と明かし、「不快な思いの方がいたことは謙虚に受け止めたい」と話した。
 また、ライブドア関連裁判には、「我々は堀江裁判よりライブドアの判決を待っている」として、3月23日のライブドア判決後に345億円の損害賠償請求が動きだすことを予告。来年のプロ野球巨人戦の放送試合数に関しては、山田良明編成局長が「増えることはないが激減もない」と昨年の12試合からの微減を示唆した。

だそうです。

高野連が騒ぎすぎただけだしね〜
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番組制作者痴漢で玉袋「事件残念」

インターネットを見ていると

>お笑いコンビの浅草キッドが29日、都内で行われたスカパー!の「東京サブカルサミット」の公開収録に参加した。出演するテレビ朝日の深夜番組「草野☆キッド」のプロデューサーが15日に強制わいせつ容疑で逮捕されたことについて、玉袋筋太郎(39)は「実際に(事件が)あったことだから。DVDの発売記念イベントが中止になったし残念」。水道橋博士(44)は「事件の経緯も何も分からない」と語った。収録では、電車にまつわる犯罪の話題になり、玉袋が「草野☆キッドと同じになっちゃうから」とブラックジョークを飛ばす場面もあった。

だそうです。

強制わいせつ容疑って・・・
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たけし「東はリトマス試験紙」

インターネットを見ていると

>ビートたけし(60)が芸能界時代の一番弟子の東国原宮崎県知事について、29日放送のテレビ朝日系「TVタックル」で発言した。新知事についてテレビで発言するのは初めて。

 司会の阿川佐和子さんから「東さんすごいですね?」と聞かれると、腕組みして複雑な表情を浮かべ苦笑い。行政経験のない東国原知事の業績が今後の国政、選挙に影響を与えるという意味で「東はリトマス試験紙のようなもの」とした。

 だが、一番弟子の快挙には照れくさいのか「オレがあいつの悪口を言えないのはオレがした悪いことを全部知っているから」と苦笑い。「応援演説に誰も(芸能人が)来なかったのは全員に断られたから」「あいつが知事ならオレは総理大臣をめざしちゃおうかな」と毒舌を連発した。

だそうです。

結果は出るのか?
posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/29、ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>ヤクザ、東京23区をテーマにしたショートムービー「893239(やくざにじゅうさんく)」が映像配信サイト「YouTube」で異例の10万ヒットを超え、話題になっている。

 「893」はヤクザと東京23区をテーマにした4〜18分の短編を集めたもの。制作会社「神宮前プロデュース」が映像作家、俳優、学生など多ジャンルのクリエーターに製作を依頼。映画監督の室賀厚氏、テヅカ眞氏らが参加し、約2年間で予定の23本を超える26本が完成。「とにかく見てほしい」という思いで昨年11月27日からの無料公開に踏み切った。

 同サイトでは邦画の予告編も公開されているが、40日余りで10万ヒットはこれをも上回る数字という。「関係者の口コミから広がったようだが、詳しくは分からない」と同社。2月14日まで公開し、その後は英語字幕版の期間限定上映、国際映画祭への出品、DVD発売を予定している。

だそうです。

1/29のTOPは「893239(ヤクザ23区)異例の10万ヒット超え」でした!
posted by 1クリック! at 12:24| 埼玉 ☁| 昨日の当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

みのもんた レギュラー急減も膨らむさらなる野望とは・・・

インターネットを見ていると

>“世界一テレビでしゃべり続けている男”の看板はそろそろ下ろし時ではないか。

 みのもんた(62)のレギュラー番組が一気に減ることになった。現在、みのは「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)と「午後は○○おもいッきりテレビ」(日本テレビ)の2本の帯番組をはじめ、レギュラー7本を抱えている。

 その中で、まずはクイズ番組「クイズ$ミリオネア」(フジテレビ)が今春で終了する。かつては常時10%台後半の視聴率を記録していたが、最近は1ケタ台に落ち込んでいることが理由だという。

 これ以外にも、同じフジのバラエティー番組「Dのゲキジョー〜運命のジャッジ〜」も打ち切りが検討されている。「おもいッきり」もかねて降板のウワサが絶えない。1日2時間しか睡眠時間がないというみのも、これで少しは休める。

 しかし、みのはまだまだヤル気まんまんだ。

「『おもいッきり』は降板が既定路線でしたが、最近、みのが“絶対にやめない”と言い出している。レギュラーが終わったテレビ東京に対しても“番組をやらせて欲しい”と詰め寄っています。さらに、みのは都知事選出馬がウワサされている筑紫哲也の後釜を狙っていて、『NEWS23』の代わりに『夜ズバッ!』をやりたがっている」(テレビ関係者)

 24日にTBSで緊急特番「激ズバッ」をやったのは、みのの“所信表明”だ。だが、本気で夜のニュースをやるつもりなら、みのは「夜ズバッ!」1本に絞ったらどうか。

「最近のみのは発言が安易すぎるケースが目立ちます。『朝ズバッ!』では話題になっている事件や人物に対してみのが論評しますが、“とりあえず苦言を呈しておけばいい”という姿勢がみえみえで、ピントがずれた発言になっている。多忙で、問題を深く掘り下げる時間がないのでしょう。これでは、夜の報道番組のキャスターは厳しいですよ」(マスコミ関係者)

 これからはレギュラー本数よりも“中身”にこだわった方がいい。

だそうです。

ここまで執着すると立派ですね〜
posted by 1クリック! at 18:47| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カンニング竹山隆範 が28日、年内結婚宣言!!

インターネットを見ていると

>お笑いタレントのカンニング竹山隆範(35)が28日、年内に結婚することを宣言した。

 この日、東京・リブロ池袋本店で、著書「現代日本への警鐘」の刊行記念握手会に出席。印税の使い道について「結婚資金も考えなきゃいけない。派手に(式を)やるつもりはないけど。指輪とかはちゃんとしたい」とし、結婚の時期は「今年中にはしようと思ってます」と言い切った。

 竹山には交際10年以上で同せい中の恋人がいる。05年にも「細木数子先生に言われているので来年(06年)3月までには入籍する」と話したが、相方の中島忠幸さんが急性リンパ球性白血病で闘病中だったため、見送っていた。「(彼女と)2人でいつごろにしようか、と決めている」と竹山。昨年12月に亡くなった中島さんの四十九日法要が行われる来月以降になりそうだ。

だそうです。

男を上げましたから旬のうちに何事も行動を!
posted by 1クリック! at 18:42| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元夫・“そのまんま東”改め東国原英夫 が県知事になり元妻のかとうかず子の心境とは・・・

インターネットを見ていると

>宮崎県知事選でサプライズ当選した“そのまんま東”改め東国原英夫(49)が連日のように話題になっている。この流れで、にわかにクローズアップされているのが元妻のかとうかず子(48)だ。

 2人はドラマの共演をきっかけに90年に結婚し、その後、長男と長女をもうけた。しかし、去年2月に「東の政界進出の夢にはついていけない」という理由で離婚した。その後の家族関係はどうなっているのか。

「離婚した直後、かとうはそれまで家族で暮らしていたマンションを引き払い、1億円で購入した都心にある超高層タワーマンションに引っ越しました。30年ローンを組んでいるというから、支払いはまだまだ残っています。2人の子供は長男が高校1年生、長女が中学1年生で、どちらも“お受験”して合格し、今は有名私大の付属に通っている。かとうは東から慰謝料、養育費などを一切もらっていないから、とにかく働かなければなりません」(マスコミ関係者)

 結果的に“知事夫人”になり損ねてしまったかとうだが、それでも東の当選はプラスだ。

「知事選の投票日に合わせるかのように、かとうはフジの『ごきげんよう』、テレビ朝日の『徹子の部屋』といったトーク番組に相次いで出演しました。今後も、話題性のある知事の元妻としていろいろな番組からお呼びがかかるでしょう。子供も父親が知事になって喜んでいるでしょう」(テレビ関係者)

 夫婦の時はかとうを振り回し続けていた東も、これでやっと“恩返し”できる。

だそうです。

たぶん任期満了で終わる知事より芸能人のが得だよ!
posted by 1クリック! at 18:40| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江原啓之 が 細木数子 に宣戦布告!?

インターネットを見ていると

>犬も食わぬケンカと言うべきか。美輪明宏とともに「オーラの泉」(テレビ朝日)などに出演して人気のスピリチュアルカウンセラー・江原啓之(42)が細木数子(68)に噛み付いたという。

「ある雑誌が、年末年始に放送された江原と細木の特別番組の視聴率を比較する記事を企画しました。この雑誌は取材などで江原にお世話になったことがあるので、一応、江原に“お伺い”を立てた。すると江原は“霊能師の私と占い師を比べるとは何事だ”“くだらない記事を書くなら、今後そちらの雑誌には一切協力しない”とカンカンだったそうです。女性誌は、江原を登場させると売れ行きが一気に5万部増えるといわれる。この雑誌は泣く泣く、企画をオジャンにしたそうです」(マスコミ関係者)

 江原が激怒したのは、年末年始の特番の視聴率と無縁ではなさそうだ。実は、いずれも細木に軍配が上がっているのだ。江原はでっぷりと太っていて寛容な印象がある。デンと構えていればいいものを……。意外に神経質な人なのだろう。

 それにしても、江原が叩きつけた細木への“挑戦状”には苦笑してしまう。自分のことを細木よりマトモとでも思っているのか。

「“地獄に落ちるわよ”でシメる細木の恫喝まがいの占い手法には以前から批判があるし、週刊誌は何度も彼女の醜聞を報じている。だけど、江原だって心霊世界を信じない人は即座に“魂のレベルが低い”とコメントして強引な面があるし、霊視の手法そのものに疑問を投げかけるメディアもある。どっちもどっちという気がします」(放送ライター)

 江原のことも細木のことも本当に信じ切っている人も中にはいるだろう。

 だが、そう思っていない人にしてみれば、醜い争いに見えてしまうのではないか。

だそうです。

どっちもどっちと思うけど・・・
posted by 1クリック! at 18:36| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菊地凛子のオスカー候補で困る 栗山千明や小雪とは・・・

インターネットを見ていると

>ハリウッドデビュー作でいきなりオスカー候補である。

 来月26日(日本時間)に授賞式が行われる第79回アカデミー賞。映画「バベル」でろうあの女子高生を演じた菊地凛子(26)が助演女優賞にノミネートされた。

 アカデミー賞にノミネートされた日本人女優は史上2人目。58年に「サヨナラ」で助演女優賞を受賞したナンシー梅木以来の快挙だ。

 菊地は99年に映画「生きたい」でデビュー。当初は「菊地百合子」の名前で芸能活動をしていた。04年に「凛子」に改名し、昨年は富士通「FMV」のCMで木村拓哉と共演した。

「無名女優だった菊地は今回の件で一気に注目度と知名度がアップ。渡辺謙もアカデミー賞の助演男優賞にノミネートされてから立て続けにハリウッド映画に出演していて、“オスカー効果”は絶大です。今後、ハリウッドの“日本人女優枠”には真っ先に菊地の名前が挙がるようになる」(映画関係者)

 そうなると面白くないのが“ハリウッド女優”をアピールしたい栗山千明(22)や小雪(30)だ。

「栗山と小雪は立場が微妙になりますね。『キル・ビル』でブッ飛んだ女子高生を演じた栗山は菊地とキャラがかぶるし、『ラスト・サムライ』で注目を集めた小雪は、演技力で菊地にかなわないし……」(映画記者)

 栗山と小雪は、菊地の出現にさぞかし驚いたことだろう。

だそうです。

まあ、本物が残りますよ!
posted by 1クリック! at 12:49| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「愛の流刑地」の気になる評判

インターネットを見ていると

>みなさんは、何を基準に映画を観るかどうか決めていますか? 友人の意見? ネットの書き込み? 映画評論家のコメントにつられて観てしまい、ガッカリした経験は誰しも一度や二度はあると思います。

 その映画が面白いのか、つまらないのか。本当のところはどうなのか? 一番率直な感想を聞ける映画館を出てきたばかりの人たちに聞いてみました。今回の調査作品は新聞連載時から大きな話題を呼んだ、渡辺淳一原作の“愛ルケ”こと「愛の流刑地」です。PJ PodTVでお客さんの生の声をご覧下さい。取材地は東京・渋谷です。

だそうです。

まあ、見ることはない映画だね・・・
posted by 1クリック! at 12:46| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

893239(ヤクザ23区)異例の10万ヒット超え

インターネットを見ていると

>ヤクザ、東京23区をテーマにしたショートムービー「893239(やくざにじゅうさんく)」が映像配信サイト「YouTube」で異例の10万ヒットを超え、話題になっている。

 「893−」はヤクザと東京23区をテーマにした4〜18分の短編を集めたもの。制作会社「神宮前プロデュース」が映像作家、俳優、学生など多ジャンルのクリエーターに製作を依頼。映画監督の室賀厚氏、テヅカ眞氏らが参加し、約2年間で予定の23本を超える26本が完成。「とにかく見てほしい」という思いで昨年11月27日からの無料公開に踏み切った。

 同サイトでは邦画の予告編も公開されているが、40日余りで10万ヒットはこれをも上回る数字という。「関係者の口コミから広がったようだが、詳しくは分からない」と同社。2月14日まで公開し、その後は英語字幕版の期間限定上映、国際映画祭への出品、DVD発売を予定している。

だそうです。

タイトルが興味をそそりますね〜
posted by 1クリック! at 12:45| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「バベル」で菊地凛子が大胆に脱いでいる

インターネットを見ていると

>ヘアまで公開していたとは――。今やハリウッドで最も有名な日本人女優、菊地凛子(26)の大胆演技が話題になっている。

 菊地はブラッド・ピット主演の映画「バベル」でハリウッドデビュー。聾唖(ろうあ)の女子高生を演じて世界中の注目を集めているシンデレラガールだ。

 この映画での熱演が認められ、日本人女優として35年ぶりにゴールデングローブ賞にノミネートされたほか、米映画批評会議賞新人女優賞などを受賞。“本命”のアカデミー賞でも助演女優賞にノミネートされ、受賞への期待が高まっている。

 今週、ようやく日本でも「バベル」の完成披露試写が行われた。映画関係者が興奮気味に語る。

「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。一糸まとわぬ姿になって刑事を誘惑するシーンもあります。スレンダー体形のわりにバストは豊か。刑事にもみしだかれて、柔らかそうに揺れていました」

 当の菊地はヌードシーンについて「たいしたことではない」と語っている。肝が据わった女優のようだ。

「バベル」の日本公開は今年のゴールデンウイーク。楽しみだ。

だそうです。

芸術ですか?
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

