何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2013年05月21日

AKB時代の増田の年収に加藤浩次「こんなにもらえるんだ。道踏み外すよ」と驚く

本日(3月27日)0時28分〜放送のテレビ番組『天才コンサル軍団のプラマイ』(日本テレビ系)の中で、昨年12月にAKB48を卒業した増田有華の昨年1年間の年収が、人気お笑いタレント・吉村崇(平成ノブシコブシ)より高いことが明らかになった。その増田の年収を見た司会のお笑いタレント・加藤浩次は、「アイドルってこんなにもらえるんだね。21歳でこの額をもらったら、ちょっと道踏み外すよ」と驚いた表情を見せた。

 続いて加藤が、「(AKB48のメンバーは)歩合制?」と聞かれると、増田は「そうなったんですが、私は7年半AKB48をやっていましたが、最初の2〜3年は(収入は)皆無といっていいくらいだった」と明かした。

 加えて、加藤の「AKB48のメンバーは、みなさん所属事務所が違うけど、メンバー同士で『あなたいくら』みたいな話しはするの?」との質問に対し、増田は「一緒に飲んだりした際に、『いくらなの?』というような話しはしたりする。(金額は)人それぞれ」と答えた。続いて加藤から「所属事務所で差が出るの?」と聞かれた増田は、「みんな、差があると思っている子には、言わなかったり、にごしたりする。でも、家賃とかでだいたいわかったりする」と話した。

 また、元日本テレビアナウンサーで現在フリーの宮崎宣子は、宮崎の昨年の年収を見ようとした司会の同局アナウンサー・小熊美香に、「やめないでね。小熊さんは見ないほうがいいかもしれない」と言い、実際に宮崎の年収を見た小熊は、「えー」と驚きの声を出し「宮崎さんって…こんな…ね」「この前、(元同局アナウンサーで現在フリーの)西尾(由佳理)さんと食事にいったが、いくら稼いでいるんだろうと考えると寒気がする」と話した。

 宮崎は、「現役時代、できるだけ土日出勤や深夜勤務を主にやりたかった。残業手当がつくから。小熊さんは今、(レギューラー出演している番組『news every.』が平日夕方なので)一番つらいと思う」と話すと、小熊は「今回の収録のようにちょっと遅い時間だと、(手当が)つくので、あらっと思う」と笑った。

 このほかにも、元AKB48・前田敦子のものまねでブレイク中のお笑いタレント・キンタロー。は、ブレイク前の昨年1年間の年収が合計10万円で、アルバイトを4つ掛け持ちしていたことを明かした。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:41| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじさんが選ぶ裏AKB総選挙

5月22日、人気アイドルグループ・AKB48の27枚目となるシングル曲を歌う選抜メンバーを決める、「AKB48 27thシングル選抜総選挙」(以降、AKB総選挙)の投票受付が開始された。翌23日に発売された投票権付きシングル曲「真夏のSounds Good!」が、オリコン歴代最高の初週161.7万枚を売り上げるなど、早くも盛り上がりを見せている。同曲発売日には投票速報が発表されたが、その内容は、


 ・1位:大島優子
 ・2位:柏木由紀
 ・3位:渡辺麻友
 ・4位:指原莉乃
 ・5位:高橋みなみ


と、「ファンの大方の予想通り」(AKB48公式ファンクラブ会員)となっている。投票は6月5日午後3時まで受け付けられ、翌日6日には、日本武道館で開票イベントが開催される予定だ。


 ちなみに、昨年の第3回AKB総選挙の投票総数は116万6145票。内訳は、シングル曲「Everyday、カチューシャ」(通常盤)に封入された投票券によるものが77万9090票、公式ファンクラブおよび携帯サイト会員らによるものが38万7055票で、会場には約150のメディア、約500人の報道陣が駆けつけ、その模様がテレビ生中継され世間の注目を集めた。


 今回も、開票イベント当日、午後7時からフジテレビで全国に生中継されることが決定しており、議員総選挙さながらの様相を呈している。


 しかし、議員総選挙と大きく違う点は、前述のようにCDを購入したり、AKB48公式ファンクラブ会員になるなど、"お金を払わなければ"投票権を得られない点だ。


 つまり、その全国的な盛り上がりと裏腹に、この選挙による人気ランキング結果は、「一部の熱狂的なファンによるもの」(テレビ誌関係者)との見方もある。


 そこで今回、一般の人々の間での人気ランキング、評価を探るべく、投票受付締切が迫る5月29日の夜、"サラリーマン、おじさんたちのオアシス"新橋で、20〜60代の男性88人に、AKB48の中で一番好きなメンバーとその理由を聞いてみた。


<新橋のおじさんたちが選ぶ、AKB48メンバー人気ランキング>
※以下、メンバー名後ろの( )内は、5月23日発表の投票速報における順位。


1位・26票:AKBについてよくわかならい、興味ない。


「AKB? 聞いたことあるけど、よくわからん」「興味ない」という回答が最も多かった。特に40代以上はほとんどがこれ。やはり、盛り上がっているのは、メディアと一部ファンということか......。
 ■選出コメント
 「正直AKBって、かわいい子がいない」(30代)
 「会社の若い子たちが話しているのは聞くけど、興味ない」(50代)


2位・14票:篠田麻里子(6位)


 ダントツ人気はマリコ様。速報では6位だが、一般の人たちの評価はトップ。特に20〜30代の支持が高い。「顔がいい」「スタイルがいい」といった答えが多く、「篠田以外のメンバーは、異性としての興味に入らない」(30代)との声も聞こえた。
 ■選出コメント
 「他のメンバーに比べて色っぽい」(30代)
 「AKBの中でオーラを放っているから」(20代)
 「かわいさの中に美しさがあり、恋人にしたい」(30代)
 「ショートカットが個性的」(20代)


3位・10票:大島優子(1位)


 速報では1位だったが、一般の人々の評価では篠田の次となった。しかし、根強い人気がうかがえる。また、「妹としてなら大島だが、恋人なら篠田かな」(30代)との声も聞かれた。
 ■選出コメント
 「かわいくて妹にしたいから」(30代)」
 「色っぽい」(20代)
 「自然な感じがいい」(30代)
 「ドラマが好きだったから」(30代)


3位・10票:小嶋陽菜(11位)


 速報では11位だったが、一般の評価では大島と並ぶ2位にランクイン。ただ、その理由を聞くと「体のムチムチ感がたまらない」(20代)、「オッパイがデカい」(20代)と、性的理由を挙げる声が多かった。
 ■選出コメント
 「エッチのとき、だまって○○しても、『もぉ〜』って言って結局許してくれそう」(30代)
 「AKBは幼児体形が多いのに、色っぽい体形(30代)」


4位・4票:高橋みなみ(5位)


 選出コメントが、一番具体的で熱がこもっていたのが、高橋みなみ。「あの統率力は会社にも欲しい存在」(20代)、「年齢が下なのに、頑張ってリーダーシップを発揮しているのが、応援したくなる」(30代)と、自分の職場とからめての理由が多かった。
 ■選出コメント
 「小柄だが、とにかくパワーがある」(20代)
 「モバゲーで知っていたから」(50代)


4位・4票:板野友美(9位)


 速報では9位だったが、たかみなと同じ4位と健闘したのが、ともちん。前田敦子の卒業に際し、「私もいつか卒業したい」などと、さらりと問題発言を放つ天然キャラでも知られるが、「痛い思いをして整形してまで、頑張ってかわいい顔を手に入れるというプロ意識の高さが素晴らしい」(30代)との微妙な評価も聞かれた。


4位・4票:渡辺麻友(3位)


 渡辺麻友を選出する人は、全員「まゆゆ〜」と答えていたのが印象的だ。


5位・3票:前田敦子(立候補せず)


 あっちゃんは好きでも、今回は立候補しないということを知らない人が3人。
 ■選出コメント
 「AKBといえば、前田敦子でしょ」(30代)


5位・3票:松井玲奈(7位)


6位・2票:北原里英(16位)


 ■選出コメント
 「唇の厚さが、石原さとみみたいでいい」(20代)


7位・1票:河西智美(17位)

 速報では17位にもかかわらず、今回堂々の7位にランクインした河西智美。質問者が「河西......、なにさんでしたっけ?」と、何度か名前を確認していたら、選出した人が少しムキになってしまったのが申し訳ない。
 ■選出コメント
 「タイプではなかったのに、いつの間にか好きになっていた」(30代)


7位・1票:宮澤佐江(10位)


 ■選出コメント
 「『なまうま』をいつも観ているから」(30代)


7位・1票:秋元才加(32位)


 ■選出コメント
 「頑張っている感じがいい」(30代)


7位・1票:矢神久美(33位)
 

 ■選出コメント
 「すでに投票したけど、とにかくかわいいからいい」(40代)


 このほか、柏木由紀、梅田彩佳、梅原真子に、それぞれ1票ずつとなった。


 意外だったのが、速報では10位以内にランクインしていた指原莉乃(4位)、松井珠理奈(8位)はゼロで、速報2位の柏木由紀がわずか1票だった点だ。


 ちなみに、アンケート回答をくれた88人のうち、AKB48公式ファンクラブ会員は1人、武道館の開票イベントに行くという人が1人いた。


 また、「職場で総選挙のことが話題になっているか?」との質問については、「まったくなっていない」が半数近くに上った。残りの半数は、「それなりに盛り上がっている」「たまに話題になっているよ」「去年は結果が少し話題になった」というものだった。

 今回、新橋で88人のおじさん(=東京港区界隈のビジネスマン)への取材を通じて、世間一般の人々にとってAKB総選挙とは、「積極的な興味を持つ対象ではないが、結果くらいは気になるし、職場で少し話題には上る」レベルのものである、という印象を受けた。このレベルをどうみるかは難しいところではあるが、少なくとも、AKBという肩書を除いてもなお、タレント個人として世間的に認知されているのは、篠田麻里子、大島優子、小嶋陽菜の3名くらいであると結論づけるのは、早計であろうか?


 公式総選挙の結果が待ち遠しい。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:40| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかみな「次はAKBにならない」

6月8日に「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の開票イベントを控えるAKB48のメンバー、高橋みなみ、渡辺麻友、松井珠理奈は、5月18日22時〜放送のテレビ番組『SWITCHインタビュー 達人達(たち) AKB48×大林宣彦』(NHK Eテレ)に出演し、アイドルという仕事やAKB48の恋愛禁止ルールについて語った。

 今年2月に発売されたシングルCD『So long!』(キングレコード)では、いつもはセンターポジションを務める大島優子とリーダー・高橋みなみが、センターの渡辺麻友とその左右の島崎遥香、松井珠理奈の3人をはさむかたちで両脇に立つというポジションになったが、ミュージックビデオ撮影当日にそのことを知った高橋は、その時の心境について、次のように語った。

「横をちらっと見たら、同じポジションに大島優子がいたのを見て、『来る時が来たな』と思いましたし、『いつかこのポジションに来るだろう』っていうのは、思っていたんですよね、やっぱり。AKBが次世代と言われてて、優子がセンターになって第2章って言われてたけど、優子がセンターのままだったら、優子ももっと前に進められなくなってしまうから、『So long!』の立ち位置が発表された時は、優子と2人で『来たな』と言っていて。私たちは一歩下がって、真ん中にいる3人を支えて、バックアップしなきゃいけないところに来たねって。今までのAKBだったら、私たちが先頭切っていかなきゃいけなかったけど、そうじゃなくて、私たちはサイドに行ったということは、自分たちは自分たちの夢を追いかけながら、グループにいる時はグループを守らなければという責任感。そういう2本柱じゃないですけど、そういうことを2人ですごい話しました」

 また、「日本では芸能人が普通の人ではないと思われる傾向があるが、それについてどう思うか?」と聞かれた高橋は、日々心の中で葛藤している心境をこう明かした。

「人間としての答えと、アイドルとしての答えはきっと違うので、『答えをどっちにいけばいいのかな?』と悩むことはすごくあります。アイドルといえど、普通の人間ですし、みなさんと同じように考えるし、みなさんと同じことで悩むし、だからアイドルというつくられた答えがあるじゃないですか。そこに私たちはハマってはいないので、そこはちょっと葛藤することはあります」

 続けて、恋愛禁止のAKB48において、1月に「GENERATIONS」のメンバー、白濱亜嵐との熱愛が報じられ丸刈りにした峯岸みなみについて聞かれた高橋は、涙を見せながら次のように迷う気持ちを話した。

「正直わかんないですよね、やっぱり。人ですから。いつそんな人に出会うかわからないし。だからこそ、誰も言い切れないと思うんですよ、みーちゃん(峯岸の愛称)に対して、『ふざけんな』とか、そんなこと言える人がいるなら、私は『本当にすごいな』と思うんですけど。人として人を好きになるのも普通のこと。それを『死んでお詫びしろ』と言える人がいるなら、『どうぞ言ってみてください』と私は思うんです。私は同じ一期生として、一切そんなことは思わなかったし、だからブログに『一生友だちです』って書いたんですけど。

 ファンの方からすると『なんでそんなことするんですか?』って言う人もいるんですよ。『アイドルとして、してはいけないことをしてるでしょ。怒ってくださいよ』って。でも、私はみーちゃんのことを仲間とも思ってるし、友だちだと思ってるんです。だからそこは、さっきも言ったように、アイドルとして言葉を発するか、人として友として言葉を発するかだと思うし。だから私は、その言葉に後悔はしてないんですけど、それと同時に『そういう考え方をする人もいるんだな』ってすごく思ったし、アイドルとして生きるのは難しいと思いましたね」

 また、同じ質問に対し松井珠理奈は、「恋愛をすることによって歌詞の意味がわかったり、というのもあると思うんですよ。恋愛自体ダメっていうのは、それは違うのかなっていう。アイドルだったらダメかもしれないけれど、そういうひとつの人生の中の経験としては、必要なことなのかなって思います」

 このほかにも、「もし生まれ変わったら、またAKB48になるか?」との質問に対し、高橋は「ならないですね。もう1回違う人生なら、違うことをしたいです。私は男の人に生まれて社長とかになりたいです。何か1つの企業を動かして、何かをやってみたいと思います」と答えた。渡辺も「私も生まれ変わったらAKBにならなくて、別の普通の生活を送りたい。普通の学生として大学に通ったりだとか、平凡な普通の生活を送ってみたいなって」と語った。

 また、松井も「私もならないですね」と答え、その理由について次のように語った。


「別に(AKB48の)活動がいやだっていうわけではなく、違う世界を見てみたいっていうのもありますし。AKBじゃない方からすれば、AKBになりたいって言ってくださる方もいらっしゃって、友だちでも(AKBに)なりたいって言う人もいて。でも私たちからすれば、友だちが話している『この授業でこんなことがあったんだー』とか、『この子と遊んでこうだったんだ』とかのほうが、羨ましく感じる。人間ってやっぱり、自分のしてないことを羨ましいと思うじゃないですか」

 本番組では、AKB48の高橋みなみら3人への聞き手を、『So long!』のミュージックビデオの演出を務めた大林宣彦が担当した。その大林はミュージックビデオ撮影時のエピソードとして、前日深夜までの仕事を終えて早朝に撮影現場に来たAKB48のメンバー全員が、台詞を完璧に覚えてきているのを目の当たりにして、カメラマンなどスタッフ全員が、AKB48を尊敬の目で見るようになったという話も明かした。

 6月8日に開票イベントが開催される「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」は、過去の総選挙と異なり、AKB48とその姉妹グループなどからの立候補制となっており、AKB48の32枚目シングル曲の選抜メンバーとカップリングメンバー、合計4グループ総勢64名を選ぶ。投票は5月21日〜開始され、投票権は、AKB48とその姉妹グループの公式ファンクラブ会員ほか、シングルCD『さよならクロール』(キングレコード)購入者などに与えられる。昨年行われた「27thシングル選抜総選挙」では、投票総数138万4122票を記録した。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:36| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡村隆史、久米宏に苦言「挨拶したら無視された。嫌われてるのかな。芸能界おかしい」

本日(5月10日)1:00〜放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演したお笑いタレント・岡村隆史(ナインティナイン)は、先日、フリーアナウンサー・久米宏に挨拶をした際に無視され、それ以降そのことがずっと気になっていると明かした。

 岡村は5月4日、TBSへ収録に行った際に、地下駐車場で前方から久米がマネージャーらしき人らと計3人で歩いて来るのを見て、「おはようございます」と頭を下げたが、無視されたという。その時の様子について、岡村は次のように話した。

「(久米は)確実に気付いたはず。声も出したし頭も下げたし……。久米さんはマネージャーさんと話しをしながら、そのまま(岡村の)横を素通りしていった。『んっ?』と思いながら、エレベーターで4Fに上がったら、スタッフさんらがいて、みんな挨拶してくれた。楽屋に入って『もうええわ』と思った。昔いつも楽しみに(久米が司会をしていた歌番組)『ザ・ベストテン』(TBS系)を見ていた思い出を、ひとつひとつ消去していった。以前(お笑いタレントの)萩本欽一さんが、ラジオをやっていた久米さんをテレビに引っ張りだして、初めての収録でバンバン仕切ってすごかったと語るVTRを見て、すごいと思っていたのに……。目は合ってたので、見逃すわけない。家に帰って寝る時に、目を閉じてもそのことを思い出した」
 
 それを受け、相方の矢部浩之は「(岡村を)スタッフと思ったのでは?」と言うと、岡村は「スタッフだったら無視していいんですか? 僕はスタッフに対してもちゃんと挨拶します。それ以降、1週間ずっと『なんかなー』という思い。嫌われてるのかなと思う。関西のチンピラ芸人だと思われてるのかな」と返した。

 一方、矢部も昔、女性芸能人とエレベーターで一緒になった際に挨拶したが、同様に無視されたことがあると、次のように語った。

「エレベーターに乗って、挨拶して、はっきり目が合ったのに、相手はずっと上を向いたまま無視した。『えっ?』と思って、エレベーターに乗っている間、ずっとその人の顔を“ガン見”してしまった。しかも、その直後に同じ番組で何もなかったかように共演していた」

 岡村は、「こんなことってある? 芸能界っておかしい。もう芸能界を他人に勧められない。(久米は)もう知らん人になった」と心境を語った。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:35| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元モー娘。保田圭、イケメン婚約相手は複数の顔!? 正体は六本木の敏腕…


「保田圭オフィシャルブログ」より
 5月3日に元モーニング娘。の保田圭との婚約が発表されたイタリア料理研究家・小崎陽一は、5月5日21時〜放送のテレビ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した。

 番組内で、東京・西麻布で話題のイケメンシェフとして紹介された小崎は、西麻布のイタリアンレストラン「オステリア・ジャンニ」のオーナーシェフを務めていることが明かされた。このレストランは、小崎が「手打ちパスタが評判良いですね」と語るとおり、小崎が生地からつくるイタリア北部の定番パスタ「タリアテッレ」を使った車海老のトマトソースが人気だという。

 また、東京・東麻布で料理教室や予約制プライベートレストランを経営していることも明かされ、得意料理について聞かれた小崎は、「もともとお肉が好きなのでお肉料理とか、パスタ全般は好きですよね」と答えた。

 保田と小崎は2年前に共通の知人を通じて知り合い、昨年末より交際がスタート。先日5月3日に保田が自身のブログで婚約を発表した。そのブログの中で保田は「ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました。これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています」とコメントした。

 5月4日には、韓国旅行から帰国した羽田空港で初のツーショットを披露し、保田は取材陣に対し、「カレの家で普通に『結婚してください』と言われました。誠実で信頼できる方だったので『ハイ』と答えました」と話し、左手薬指には婚約指輪がはめられていた。

 保田は1998年、2期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、2003年に卒業後は、主にソロで芸能活動を続けている。また、保田とモーニング娘。で同期の市井紗耶香、矢口真里はすでに結婚している。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:34| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB“女王様気取り”河西智美、黒い噂絶えない運営元社長とお泊り愛!?


『卓上 AKB48ー132河西 智美カレンダー 2013年』(わくわく製作所)
 あの雑誌が、お得意のAKB48スキャンダルをスクープした。本日(4月24日)発売の「週刊文春」(文藝春秋/5月2日・9日号)が、AKB48の運営会社AKSの窪田康志社長宅に、AKB48のメンバー・河西智美がお泊りしたと報じたのだ。

 記事によると、河西は4年ほど前から夜遊びするようになり、それと共にフェロモンが増加、一部ファンから「キャバ嬢」とまで呼ばれるようになったという。フェロモン効果で次第に人気が出ると、自転車通勤をやめ、タクシー通いに。いまや窪田社長が以前所有していた数億円もするという超高級マンションに住んでいるという。さらにレッスンや握手会を遅刻やドタキャンするようなワガママぶりを見せつけたかと思えば、本番前に「買い物に行きたい」と言い出し、スタッフに注意されると携帯電話で窪田社長を呼び出したこともあったそうだ。

 河西といえば今年1月、写真集の告知として男児の手で河西のバストトップを隠す写真を「ヤングマガジン」(講談社)に掲載するや大騒ぎとなり、児童ポルノ法に抵触する疑いがあるとして、写真集はお蔵入りしてしまった。

 この写真集問題に加え、普段の素行の悪さもあいまってか、AKBスタッフは、河西のことを「女王様気取りですよ」と評している。この「女王様気取り」の裏に、妻子持ちの窪田社長との不適切な関係があったというわけだ。また、記事にはお泊りだけでなく、東京港区周辺の飲食店で2人が食事をしているところを多数目撃されているとの指摘もある。

 AKBには恋愛禁止のルールがあるはずだが、文春の取材に対し窪田氏は「メンバーは娘みたいなもの」と答え、河西との食事についても「選抜メンバーとは毎日のように順繰りに食事をしている」と答えている。

 窪田社長は都内で電子部品製造業を営む資産家の御曹司で、窪田氏の約20億円の資金をもとに総合プロデューサーの秋元康氏、AKB48劇場の管理会社「オフィスフォーティエイト」の芝幸太郎氏でAKSを立ち上げた。窪田氏は、10年2月18日号の文春で、篠田麻里子をはじめ、気に入ったメンバーをマンションに住まわせたり、クレジットカードを使わせたりと、AKB48はまるで「喜び組」であると報じられた(この記事は現在係争中)。さらに文春の11年8月11日・18日夏の特大号では、窪田氏は過去に野球賭博の常習者であったとの疑惑も報じられている。また、馬主としても知られ、現在も多数の競走馬を所有しているという。

 さらに11年に文春が報じたところによると「オフィスフォーティエイト」の芝社長はかつて社会問題化した商工ファンドで日本一の営業成績を収め、その後ヤミ金業を営み、「振り込め詐欺」まがいなことにまで手を染めていた。また、六本木で裏カジノを経営し、暴力団と結託しパチンコの裏ロム販売にまで手を出していたという。裏カジノ経営時代に窪田氏と出会ったというのだ。

 文春はこれまでにも、独走的にAKBスキャンダルを数々報じてきた。大島優子とウェンツ瑛士の熱愛、秋元才加とマルチクリエイター広井王子氏のお泊りデート、板野友美とEXILEのTAKAHIROの熱愛、指原莉乃の元彼が「指原は肉食系」と告白、丸坊主になり謝罪した峯岸みなみと「GENERATIONS」の白濱亜嵐とのお泊り、女優と婚約中だったISSAと増田有華のお泊り、泥酔しパンツ丸出しで佐藤健にお姫様抱っこをされた前田敦子、Jリーガーと合コンをしていた柏木由紀などなど。

 ここまでスキャンダルまみれのグループも珍しいが、6月に行われる「第5回選抜総選挙」を無事に乗りきれるのか。注目が集まる。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:32| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみの元恋人、TV出演で「別れたとかは言いたくない。ホームレスで草食べてた」

昨年11月に歌手・浜崎あゆみとの熱愛が発覚したが、今年1月に破局が報じられていたダンサー・内山麿我は、5月1日、自身のブログに破局後ホームレス生活をしていたことなどを語った動画を掲載し、話題となった。

 その内山は、5月5日11時45分〜放送のテレビ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、改めて心境を語った。

 破局とホームレス生活の関係について聞かれた内山は、「(浜崎と)別れたとか別れてないとかは、俺の口からは言いたくないですね。ただ、仕事は離れたし、今新しく自分ひとりでやっていくということで、そこはご想像にお任せします」と答えた。続いて、内山は「浜崎との関係に何かしらの変化があったということか?」との質問に対し、「何かしらの変化はありました」と話した。

 また、実際のホームレス生活について内山は、「1月の間はホームレスでした。ダンボールですよね。ダンボールは暖かいっていう。草食えるかなと思って草食ってみたことありますけど、もしかしたらこの葉っぱが美味しいのかなと思って、天然の葉っぱは光もいっぱい浴びてて、体にいいんじゃないかなとちょっと思ったんですよね」と明かした。

 内山は動画で、今後は歌や俳優活動に力を入れていく意向を表しているが、将来の夢について聞かれ、「夢ってなんだろうっ、ていう感じだけど、世界平和とかじゃないですか」とコメントした。
 
 内山は、2007年より浜崎のバックダンサーを務めていたが、前妻と離婚調停中だった昨年11月、浜崎との熱愛が発覚。浜崎も自身の公式ファンサイトで、マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と報告していた。しかし、昨年12月、浜崎は年末カウントダウンライブに内山が出演しないことを発表し、今年1月には破局が報じられた後は、内山は芸能活動を休止し、表舞台から姿を消していた。

 そして5月1日、自身のブログに掲載した動画で、1月の破局報道後にホームレス生活をしていたことや、一度は芸能界から身を引こうと考えたが、現在ではステージ復帰を望んでいることなどを告白し、話題となっていた。




最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:31| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂口憲二、“二股路チュー”で露呈?黒い人脈と女優・アイドル食いな裏の顔

本日(5月8日)発売の「週刊文春」(文藝春秋/5月16日号)が、俳優の坂口憲二が、女子大生と路上キスをしていたことを報じている。

 坂口は、2年前からモデルの桜井裕美との同棲が発覚。結婚間近かともいわれていたが、先日発売された「女性自身」(光文社/5月7日号)では同棲生活を解消したと報じられたばかり。しかし同誌の取材に坂口の所属事務所は「同棲を解消したのは事実だが、別れたわけではありません」とコメントしていたため、それが事実だとすると、今回坂口は“二股路チュー”していたことになる。

 文春の記事によれば、そんなモテ男の坂口は東京・目黒区内の閑静な住宅地で、読者モデルなどをこなす女子大生と延々と路チューをした後、建物の物陰で立ち小便らしきこともしていたという。これについては、「立ち小便が軽犯罪法違反なのは言わずもがなですが、意外と知られていないのは、過去悪質なケースでは逮捕者が出ていることです」という警視庁担当記者の声も紹介し、執拗にツッコミを入れている。

 最近の芸能人の二股疑惑といえば、塩谷瞬と料理研究家の園山真希絵、モデルの冨永愛を筆頭に、女優の蒼井優と俳優の堤真一、鈴木浩介などの二股疑惑が噂になった。またタカアンドトシのタカは長年同棲している彼女がいたが、日本テレビ『ザ・ワイド』の鈴木奈津子リポーターとの密会が報じられた。

 ちなみに、男性用化粧品ブランド「AXE」が高校生、大学生、20代の社会人女性にアンケートを行った結果、「彼氏がいるときに告白されたとしたら付き合うこともあると思いますか」という質問に、11パーセントが「思う」、つまり「二股もあり」と答えている。

 文春はこの路チュー現場を、前号で“お泊り愛”をスクープしたAKB48の河西智美とAKB運営会社・窪田廣志社長との張り込み中に、偶然にも同社長宅前で激写したという。なぜ窪田社長宅前で撮られたかといえば、現在放送中の刑事ドラマ『ダブルス』(テレビ朝日)で坂口と共にダブル主演を努めている伊藤英明が、コンドミニアムタイプの窪田氏の自宅の別のフロアに住んでおり、坂口と女子大生は伊藤らと合流するため自宅前で待っていたためだ。

 この記事によって、黒い噂が絶えない窪田社長と伊藤が、同じコンドミニアムに住んでいることが明らかになったわけだが、伊藤は過去に歌舞伎俳優の市川海老蔵が西麻布で暴行された事件でも、加害者と海老蔵の接点として名前が取り沙汰され、また昨年、東京・六本木のクラブ「フラワー」で起きた金属バット殺人事件で、今年2月に傷害致死罪で起訴された関東連合の元リーダー・石元太一容疑者とも、交友関係があったともいわれている。

 伊藤自身も、2001年にマジックマッシュルームを食べたことにより、救急搬送されたこともある。さらに伊藤は過去に、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子や女優の黒木メイサ、山田優など数多の女性との交際が報じられただけでなく、同じコンドミニアムに住む窪田社長が運営するAKB48の小嶋陽菜とも噂になったこともある。

 その爽やかな笑顔とは異なり、プレイボーイという裏の顔が見え隠れする坂口と伊藤。この「ダブルス」の行動には目が話せない。




最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:29| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このエントリーをはてなブックマークに追加mixiチェックFacebook .矢口真里と別居報道の中村昌也「アイツ全然料理つくらない。収入格差止まらない」

5月16日発売の「女性セブン」(小学館/5月30日号)で、元モーニング娘。でタレントの矢口真里との別居が報じられた俳優・中村昌也は、5月19日21時〜放送のテレビ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した。

「アイドルの夫大集合! ウチの奥さんこそNo.1だSP」という企画の今回の放送では、元モーニング娘。のメンバーを妻に持つお笑いタレント・庄司智春(妻:藤本美貴)、俳優・杉浦太陽(妻:辻希美)らも出演した。

 まず、冒頭で司会のお笑いタレント・宮迫博之から、「みなさん、基本的には嫁のヒモ的存在ですよ」と言われると、中村は「感じますけど。ヒモ臭ぷんぷんしている」と言い、笑いを誘った。続けて、生活費の話題になると、中村は「いくら稼いでいるかお互い知らないですけど、きっちり折半。大きい旅行とか買い物は嫁が出してます」と明かした。

 また、矢口はすでにモーニング娘。を卒業しているが、同じアイドルグループとして現在モーニング娘。とライバル関係にあるAKB48については、中村が映画でAKB48の篠田麻里子と共演していた際、「現場で喋ってんの?」と聞かれたり、AKB48やももクロ(ももいろクローバーZ)がテレビに出ていたら、中村が気を使ってチャンネルを変えるといった話も告白した。ちなみに中村はある日、矢口がAKB48など他のアイドルグループについてどう思っているのか本音聞こうと思い、矢口に酒を飲ませて酔わせたところ、テレビでAKB48のドキュメンタリーを見ながら、「さーて誰が残るかな?」と口にしたというエピソードも明かした。

 中村が自宅を紹介するVTRが放送された後には、矢口について「アイツ、全然料理つくんないんですよ。嫁は結構考えるタイプなので、料理をやめたタイミングは、『主婦本とかを出して売れるのは今じゃない』と考えたタイミングだった」「(芸能人の)子どももぼんぼん生まれているけど、『今産んだら(芸能人の)出産ラッシュと当たる』とか、ちゃんと家で考えている」とコメントした。

 気になるふたりの収入については、司会の宮迫から、「ぶっちゃけ奥さんのほうが多いですよね?」と聞かれた中村は、「ウチはもう格差止まらないですから。がんばってるんですけど、(矢口も)どんどん上がっているんで」と答えた。

 このほかにも、中村がテレビ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)への出演が決まり、自宅でアンケートを書いていた際には、矢口が「これ長いは、オチまで」「さんまさんだったら、うまく転がしてくれるかも」と指摘したり、お笑いコンビ・爆笑問題司会の番組出演前には、「爆笑さん、気合い抜いたらメチャクチャされる」などと、バラエティ番組出演時には矢口からアドバイスを受けていることも明かした。

 矢口と中村は2011年に結婚。身長192cmという長身の中村と144.5cmの矢口の身長差に加え、元アイドルでテレビなどで活躍中の矢口と、若手俳優の中村の「格差婚」などが話題となった。一部報道によれば、ふたりは今年に入り子づくりなどをめぐるけんかが増え、矢口が3月に家出し、現在は実家近くのマンションに部屋を借り住んでいるという。中村の所属事務所は「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」とコメントしている。



最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:28| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝室で旦那と男がバッタリ…エンターテインメント エンタメ総合音楽映画ゲームアジア・韓流..このエントリーをはてなブックマークに追加mixiチェックFacebook .別居の理由は矢口真里の不倫か?

俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が不倫していたと、21日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

 夫妻は16日発売の「女性セブン」で「別居」が明らかになったばかり。子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしていた、と報じられていた。

 以前の2人はブログにラブラブな写真を掲載していたが、2月17日の矢口のブログを最後にお互いの画像は登場していない。Uのツイッターも2月23日から1か月以上、ストップした。

 中村はこの日午前、日テレ系「PON!」に生出演したが、何も語らなかった。矢口の所属事務所は「コメントすることはありません」とした。

 身長192センチの中村に対して、矢口は144・5センチという芸能界一の身長差47・5センチで話題になった2人。2011年5月22日に婚姻届を提出し、1年後に結婚披露宴を行った。矢口が「トイレ以外はいつも一緒」とノロけるなど、おしどり夫婦だったが、一転、将来は不透明だ。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:26| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

「吉高見てるとムカツク」「原作を勝手に変えないで!」4週連続20%超え『ガリレオ』の下降する評判

tumblr_l6quw6peuy1qcgec3o1_500.jpg
4週連続で平均視聴率20%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)超えを達成し話題のドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)。これは2008年の『ごくせん』(日本テレビ系)以来の快挙となるが、一方で視聴者の評判が急激に下がっているという。

 確かに、ドラマウォッチャーらの感想を見ても、「面白い」という感想よりも、「急激につまらなくなってきた」「飽きた」というマイナスの意見が圧倒的に多く、視聴率と評判が反する不思議な現状となっている。

 また、東野圭吾が手掛ける原作ファンからの評判も高くはなく、ドラマならではの脚色に難色を示す人が多いという。

 特に田辺誠一がゲスト出演した第4話(6日放送分)に関して、被害者の殺され方が原作の「撲殺」から「一酸化炭素中毒」に変わっていた点などに違和感を覚えたファンが多く、「勝手に原作変えるな!」「陳腐な脚本にしないでほしかった」といった意見のほか、主演の福山雅治が事件解決の糸口を見つけた際、一心不乱に方程式を書く演出に「4話は、地面に方程式書くほどの物理じゃなかった。つーか、そもそも原作じゃ地面に方程式なんか書かないし!」と批判が相次いだ。

「視聴率の悪さに反して、評価が高いドラマは最近たくさんありましたが、ここまで反比例したような作品は珍しいですね。また、吉高由里子さんが嫌味な刑事役にハマッているせいか、『見てるとムカツク』という女性視聴者は多いようですね。ついつい毎週見てしまう要因として、『福山雅治がいるだけで画(え)が持つ』というのは大きいと思います」(テレビ誌ライター)

 現在、民放ドラマで1人勝ち状態の『ガリレオ』。そろそろ天才物理学者に飽き始めた視聴者の心を引き戻す工夫が、求められているのかもしれない。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:46| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“二股騒動”の園山真希絵が決意のヌード初挑戦!

20120715_sonoyama_23.jpg20120715_sonoyama_23.jpg20120715_sonoyama_23.jpg俳優の塩谷瞬の二股交際騒動がきっかけで、一躍名が広まった、“食プロデューサー”の園山真希絵が、近々発売されるフォトエッセー集で、セミヌードに初挑戦。頭にタオルを巻き、泡風呂につかったセクシーショットなどが掲載されるという。

 園山は、7年間営業していた恵比寿の和食店を今年2月に閉店。現在は、主に料理教室や講演会などの活動をしており、二股騒動時に話題となった彼女のブログは、自作の料理よりも、外食先の料理写真が中心にアップされている。

 そんな彼女のエッセー集発売の一報が出ると、ネットでは「なぜ脱ぐ?」「誰が買うんだ?」と疑問の声が続出。また先日、タレントの岡本夏生がテレビ番組で、園山の容姿について「けろけろけろっぴにしか見えない!」と発言すると、Twitterなどが共感コメントであふれる事態に。

 先行き不安な園山の著書だが、なぜ35歳になった今、一肌脱ぐことを決めたのだろうか。

「タレントとしても活躍中の美人料理研究家・森崎友紀の影響が大きいと思いますよ。園山さんは、とにかく目立ちたがり屋。二股騒動の際は、“注目されるためなら平気でウソも付く”とウワサされたこともありました。そんな彼女は、テレビやラジオで活躍する森崎さんに対して、ライバル心むき出し。ヌードに踏み切ったのも、森崎さんの水着グラビアに影響を受けたからと、もっぱらのウワサです」(出版関係者)

 これまで“横乳”などのセクシー写真を披露し話題となった『森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men』(集英社)をヒットさせるなど、グラビアに実績のある森崎は、今月15日に発売されるイメージDVD&ブルーレイ『森崎友紀 Precious』(ポニーキャニオン)でも水着姿を披露。33歳の現在も、色白スレンダーボディーは衰え知らずだという。

 園山は今後、森崎のようにタレント活動を器用にこなしていくのだろうか? これまで、料理の盛り付け方が「汚い」「センスが悪い」と酷評されたり、調理中の味見に大きなステンレスボウルを使用し「下品」と言われたりと、本業のほうで賛否が起こりがちだっただけに、ヌード写真発表後も一波乱ありそうな予感だ。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:22| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乳好き男=甘えん坊でロリコン!?

「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
恋愛 2013/5/12 01:36 - Menjoy! 40
コメント 84
いいね! 62
ないね…


Menjoy!


「貧乳はステータスだ!」というフレーズがありますが、自分の胸の小ささにコンプレックスを持っている女性は多いですよね。

「彼氏ができても、自分の裸を見られたら幻滅されるんじゃなかろうか」なんて不安はありませんか?

そんなあなたに朗報が……。なんと、心理学者・内藤誼人氏の著書『すぐに役立つ恋愛心理55のツボ!』にて、貧乳を愛してやまない男性の意外な特徴が明らかにされていたのです。



同書によれば、貧乳好きの男性の特徴とはズバリ甘えん坊であること。

「え? 甘えん坊ほど巨乳好きなんじゃないの!?」と思いませんでしたか? つまり、普通は“甘えん坊=ママへの憧れ=巨乳好き”というイメージがありますよね。

オハイオ大学のアルヴィン・スコーデル博士も、“甘えん坊ほど巨乳好き”という仮説を立てていました。ところが、その検証を行った結果、全く逆……。つまり、“甘えん坊ほど貧乳好き”というデータが明らかになったのです。

一体どういうことなのでしょう? その原因については、スコーデル博士もうまく説明できないそうです。せっかく興味深い結果が得られたのですから、もう少し頑張ってほしかったですね、スコーデル博士!

そこで、博士に代わって内藤氏が、同書において“甘えん坊の貧乳好き”メカニズムについて解説しています。

内藤氏によれば、甘えん坊の男性は精神年齢が低いです。そんな彼らは大きいおっぱいを見ると、気持ち悪くなってしまいます。大きいおっぱいは成熟のシンボルともいえますから、お子様な男性にとっては刺激が強すぎるんですね。

勘のいい方ならピンときたのではないでしょうか? そう、“甘えん坊の貧乳好き”の本質とはロリコンです。



つまり、自分の胸の小ささがコンプレックスという女性は、甘えん坊でロリコンな男性が狙い目ということになります。

「えぇ〜、ロリコンなんて嫌よ」と嫌悪するなかれ。彼らは大人の女性に対して委縮してしまうので、浮気のリスクは低いといえるでしょう。

また、現在付き合っている彼が貧乳好きという場合、表面的には“強い男性”を演じようとしていても、性根の部分では甘えん坊という可能性が高いです。いつも虚勢を張っている彼を、ふたりきりのときだけは優しく癒してあげてくださいね!




最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:14| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

「ゴーオンジャー」杉本有美、急性腎盂腎炎で一時活動休止へ…2週間の絶対安静

炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー役で知られる杉本有美が、重度の急性腎盂腎炎のため、活動を一時休止することが明らかになった。オフィシャルブログによると、2週間は絶対安静とのことで、杉本は「一日も早く完治して活動再開できるように頑張ります」と早期復帰を誓っている。

 10日付のオフィシャルブログによると、今月6日までミュージカル「アニー」に出演していた杉本はその打ち上げの席で体調が急変。その後、病院で検査したところ、急性腎盂腎炎であることがわかったとのこと。2週間の絶対安静が命じられており、現在は自宅で治療中だという。

 「とりあえず今は自宅療法で一旦は入院は逃れたものの、油断はできず約2週間安静にと。ちゃんとしっかり完治しないと再発して癖になりやすく慢性になると女性としても大変な事になると。時間をかけてゆっくり治さないといけないみたいです」と明かした杉本。「私自身大きい病気が初めてでびっくりしました。今回の件で御迷惑を掛けた皆様、関係者の方々本当に申し訳ありません」と謝罪するとともに、一日も早い回復を誓った。

 杉本はモデルとして活動をスタートさせた後、2008年には「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー / 須塔美羽に抜てき。2011年にはNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」に秀頼側室役で出演していた。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 16:53| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

天海代役の宮沢りえ、急きょけいこ

女優、天海祐希(45)が心筋梗塞(こうそく)を発症し、今月6日から都内の病院に入院していることが8日、明らかになった。上演中の舞台「おのれナポレオン」を途中降板することとなった。天海の降板で8日夜と9日昼の2公演は中止に。代役に決まった宮沢りえは、9日の夜公演(午後7時開演)に向け、初めての役となるナポレオンの愛人役をこなすため、8日午後から東京芸術劇場でけいこに入り、同11時半まで行った。

 関係者によると、7日夜、三谷幸喜氏(51)と主演の野田が急きょ話し合い、この舞台を観劇したこともあるりえに代役を要請。この日深夜、りえは快諾したという。野田作の舞台に何度も出演するなど信頼が厚いことも起用理由とみられ、12日の千秋楽まで全5公演を務める。りえは、9日午後1時から予定していた別の出演舞台「盲導犬」の製作発表を同午前11時に変更。午後からの稽古に備えた。

 現代劇の新作舞台で公演途中での代役は珍しく、同劇場は8日、「宮沢さんの勇気あるご英断に心から感謝します」とコメントした。

【PLANEX TRADE】シストレ.COM
posted by 1クリック! at 09:29| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天海祐希、心筋梗塞…1週間以上は治療に専念

女優、天海祐希(45)が心筋梗塞(こうそく)を発症し、今月6日から都内の病院に入院していることが8日、明らかになった。体調不良を訴えて診断を受けた結果で、症状は軽度と判明。このため、天海は当初、上演中の舞台「おのれナポレオン」の出演続行を強く希望したが、ドクターストップがかかり無念の途中降板となった。大事を取って、1週間以上は安静と治療に専念する。ハツラツとして働きざかりの天海が一体、なぜ?

 宝塚の元男役トップスターで、女優に転身後も颯爽とした姿で教師や刑事など多彩な役を演じてきた天海。保険会社の実施する「理想の女性上司」アンケートで今年4年連続の首位となり、頼れるイメージの彼女を意外な病が襲った。

 天海は先月9日の初日から東京芸術劇場(東京・西池袋)で上演中の舞台「おのれナポレオン」(三谷幸喜作・演出)に出演。所属事務所によると、今月6日の昼公演後「体がだるい」と訴えたという。また、舞台スタッフから伝え聞いた劇場関係者は「天海さんは6日の公演中、いつもより汗を多くかき、公演後に『胸が痛い』と話していたそうです」と証言する。

 天海はすぐにマネジャーと車で都内の病院へ向かい、軽度の心筋梗塞と診断された。所属事務所によると、過去にも心臓を含め、病気で入院したことはないという。ストレッチで体のケアを怠らず、美しさの秘訣については「よく食べ、よく笑い、よく寝ること」をモットーにしてきただけに、青天の霹靂(へきれき)だったようだ。

 翌7日は休演日で、千秋楽の12日まで7公演(すべて完売)を残すのみとあって、天海は当初、出演を強く要望。しかし、ドクターストップがかかり、そのまま入院、途中降板が決まった。手術の必要はなかったが、1週間から10日の安静を言い渡され、現在は血液の流れを良くする点滴などの治療を受けているとみられる。

 所属事務所は「心臓に負担のかかる仕事や運動をしたことは一切ないんです」と困惑気味。「軽度と診断されたのは幸いでしたが、本人はお客さんや共演者、スタッフに申し訳ないという思いが相当強かったようです」と説明した。代役は、9日の夜公演から宮沢りえ(40)が務める。

 実際、無理なスケジュールは組んでいない。今年は2月から今回の舞台稽古に専念。主演俳優で劇作家、野田秀樹(57)演じるフランスの英雄、ナポレオンの愛人役で、初日から1日1回公演が週4回、2回公演が週2回で、毎週1日は休演日だった。1月から10日間、NHKの紀行番組でスペインロケに行ったが、3月の会見でも元気そのものだった。

 昨年も夏から秋にかけ、フジテレビ系スペシャルドラマ「女信長」(先月放送)や昨年10月期の同局系連ドラ「結婚しない」に主演したものの、ハードなスケジュールではない。関係者が一様に首をひねる中、「目に見えない疲れがたまっていたのか」「ゆっくり治してほしい」と周囲は心配するとともに、温かく見守っている。

FXプライム
posted by 1クリック! at 09:27| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2013年05月21日

AKB時代の増田の年収に加藤浩次「こんなにもらえるんだ。道踏み外すよ」と驚く

本日(3月27日)0時28分〜放送のテレビ番組『天才コンサル軍団のプラマイ』(日本テレビ系)の中で、昨年12月にAKB48を卒業した増田有華の昨年1年間の年収が、人気お笑いタレント・吉村崇(平成ノブシコブシ)より高いことが明らかになった。その増田の年収を見た司会のお笑いタレント・加藤浩次は、「アイドルってこんなにもらえるんだね。21歳でこの額をもらったら、ちょっと道踏み外すよ」と驚いた表情を見せた。

 続いて加藤が、「(AKB48のメンバーは)歩合制?」と聞かれると、増田は「そうなったんですが、私は7年半AKB48をやっていましたが、最初の2〜3年は(収入は)皆無といっていいくらいだった」と明かした。

 加えて、加藤の「AKB48のメンバーは、みなさん所属事務所が違うけど、メンバー同士で『あなたいくら』みたいな話しはするの?」との質問に対し、増田は「一緒に飲んだりした際に、『いくらなの?』というような話しはしたりする。(金額は)人それぞれ」と答えた。続いて加藤から「所属事務所で差が出るの?」と聞かれた増田は、「みんな、差があると思っている子には、言わなかったり、にごしたりする。でも、家賃とかでだいたいわかったりする」と話した。

 また、元日本テレビアナウンサーで現在フリーの宮崎宣子は、宮崎の昨年の年収を見ようとした司会の同局アナウンサー・小熊美香に、「やめないでね。小熊さんは見ないほうがいいかもしれない」と言い、実際に宮崎の年収を見た小熊は、「えー」と驚きの声を出し「宮崎さんって…こんな…ね」「この前、(元同局アナウンサーで現在フリーの)西尾(由佳理)さんと食事にいったが、いくら稼いでいるんだろうと考えると寒気がする」と話した。

 宮崎は、「現役時代、できるだけ土日出勤や深夜勤務を主にやりたかった。残業手当がつくから。小熊さんは今、(レギューラー出演している番組『news every.』が平日夕方なので)一番つらいと思う」と話すと、小熊は「今回の収録のようにちょっと遅い時間だと、(手当が)つくので、あらっと思う」と笑った。

 このほかにも、元AKB48・前田敦子のものまねでブレイク中のお笑いタレント・キンタロー。は、ブレイク前の昨年1年間の年収が合計10万円で、アルバイトを4つ掛け持ちしていたことを明かした。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:41| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじさんが選ぶ裏AKB総選挙

5月22日、人気アイドルグループ・AKB48の27枚目となるシングル曲を歌う選抜メンバーを決める、「AKB48 27thシングル選抜総選挙」(以降、AKB総選挙)の投票受付が開始された。翌23日に発売された投票権付きシングル曲「真夏のSounds Good!」が、オリコン歴代最高の初週161.7万枚を売り上げるなど、早くも盛り上がりを見せている。同曲発売日には投票速報が発表されたが、その内容は、


 ・1位:大島優子
 ・2位:柏木由紀
 ・3位:渡辺麻友
 ・4位:指原莉乃
 ・5位:高橋みなみ


と、「ファンの大方の予想通り」(AKB48公式ファンクラブ会員)となっている。投票は6月5日午後3時まで受け付けられ、翌日6日には、日本武道館で開票イベントが開催される予定だ。


 ちなみに、昨年の第3回AKB総選挙の投票総数は116万6145票。内訳は、シングル曲「Everyday、カチューシャ」(通常盤)に封入された投票券によるものが77万9090票、公式ファンクラブおよび携帯サイト会員らによるものが38万7055票で、会場には約150のメディア、約500人の報道陣が駆けつけ、その模様がテレビ生中継され世間の注目を集めた。


 今回も、開票イベント当日、午後7時からフジテレビで全国に生中継されることが決定しており、議員総選挙さながらの様相を呈している。


 しかし、議員総選挙と大きく違う点は、前述のようにCDを購入したり、AKB48公式ファンクラブ会員になるなど、"お金を払わなければ"投票権を得られない点だ。


 つまり、その全国的な盛り上がりと裏腹に、この選挙による人気ランキング結果は、「一部の熱狂的なファンによるもの」(テレビ誌関係者)との見方もある。


 そこで今回、一般の人々の間での人気ランキング、評価を探るべく、投票受付締切が迫る5月29日の夜、"サラリーマン、おじさんたちのオアシス"新橋で、20〜60代の男性88人に、AKB48の中で一番好きなメンバーとその理由を聞いてみた。


<新橋のおじさんたちが選ぶ、AKB48メンバー人気ランキング>
※以下、メンバー名後ろの( )内は、5月23日発表の投票速報における順位。


1位・26票:AKBについてよくわかならい、興味ない。


「AKB? 聞いたことあるけど、よくわからん」「興味ない」という回答が最も多かった。特に40代以上はほとんどがこれ。やはり、盛り上がっているのは、メディアと一部ファンということか......。
 ■選出コメント
 「正直AKBって、かわいい子がいない」(30代)
 「会社の若い子たちが話しているのは聞くけど、興味ない」(50代)


2位・14票:篠田麻里子(6位)


 ダントツ人気はマリコ様。速報では6位だが、一般の人たちの評価はトップ。特に20〜30代の支持が高い。「顔がいい」「スタイルがいい」といった答えが多く、「篠田以外のメンバーは、異性としての興味に入らない」(30代)との声も聞こえた。
 ■選出コメント
 「他のメンバーに比べて色っぽい」(30代)
 「AKBの中でオーラを放っているから」(20代)
 「かわいさの中に美しさがあり、恋人にしたい」(30代)
 「ショートカットが個性的」(20代)


3位・10票:大島優子(1位)


 速報では1位だったが、一般の人々の評価では篠田の次となった。しかし、根強い人気がうかがえる。また、「妹としてなら大島だが、恋人なら篠田かな」(30代)との声も聞かれた。
 ■選出コメント
 「かわいくて妹にしたいから」(30代)」
 「色っぽい」(20代)
 「自然な感じがいい」(30代)
 「ドラマが好きだったから」(30代)


3位・10票:小嶋陽菜(11位)


 速報では11位だったが、一般の評価では大島と並ぶ2位にランクイン。ただ、その理由を聞くと「体のムチムチ感がたまらない」(20代)、「オッパイがデカい」(20代)と、性的理由を挙げる声が多かった。
 ■選出コメント
 「エッチのとき、だまって○○しても、『もぉ〜』って言って結局許してくれそう」(30代)
 「AKBは幼児体形が多いのに、色っぽい体形(30代)」


4位・4票:高橋みなみ(5位)


 選出コメントが、一番具体的で熱がこもっていたのが、高橋みなみ。「あの統率力は会社にも欲しい存在」(20代)、「年齢が下なのに、頑張ってリーダーシップを発揮しているのが、応援したくなる」(30代)と、自分の職場とからめての理由が多かった。
 ■選出コメント
 「小柄だが、とにかくパワーがある」(20代)
 「モバゲーで知っていたから」(50代)


4位・4票:板野友美(9位)


 速報では9位だったが、たかみなと同じ4位と健闘したのが、ともちん。前田敦子の卒業に際し、「私もいつか卒業したい」などと、さらりと問題発言を放つ天然キャラでも知られるが、「痛い思いをして整形してまで、頑張ってかわいい顔を手に入れるというプロ意識の高さが素晴らしい」(30代)との微妙な評価も聞かれた。


4位・4票:渡辺麻友(3位)


 渡辺麻友を選出する人は、全員「まゆゆ〜」と答えていたのが印象的だ。


5位・3票:前田敦子(立候補せず)


 あっちゃんは好きでも、今回は立候補しないということを知らない人が3人。
 ■選出コメント
 「AKBといえば、前田敦子でしょ」(30代)


5位・3票:松井玲奈(7位)


6位・2票:北原里英(16位)


 ■選出コメント
 「唇の厚さが、石原さとみみたいでいい」(20代)


7位・1票:河西智美(17位)

 速報では17位にもかかわらず、今回堂々の7位にランクインした河西智美。質問者が「河西......、なにさんでしたっけ?」と、何度か名前を確認していたら、選出した人が少しムキになってしまったのが申し訳ない。
 ■選出コメント
 「タイプではなかったのに、いつの間にか好きになっていた」(30代)


7位・1票:宮澤佐江(10位)


 ■選出コメント
 「『なまうま』をいつも観ているから」(30代)


7位・1票:秋元才加(32位)


 ■選出コメント
 「頑張っている感じがいい」(30代)


7位・1票:矢神久美(33位)
 

 ■選出コメント
 「すでに投票したけど、とにかくかわいいからいい」(40代)


 このほか、柏木由紀、梅田彩佳、梅原真子に、それぞれ1票ずつとなった。


 意外だったのが、速報では10位以内にランクインしていた指原莉乃(4位)、松井珠理奈(8位)はゼロで、速報2位の柏木由紀がわずか1票だった点だ。


 ちなみに、アンケート回答をくれた88人のうち、AKB48公式ファンクラブ会員は1人、武道館の開票イベントに行くという人が1人いた。


 また、「職場で総選挙のことが話題になっているか?」との質問については、「まったくなっていない」が半数近くに上った。残りの半数は、「それなりに盛り上がっている」「たまに話題になっているよ」「去年は結果が少し話題になった」というものだった。

 今回、新橋で88人のおじさん(=東京港区界隈のビジネスマン)への取材を通じて、世間一般の人々にとってAKB総選挙とは、「積極的な興味を持つ対象ではないが、結果くらいは気になるし、職場で少し話題には上る」レベルのものである、という印象を受けた。このレベルをどうみるかは難しいところではあるが、少なくとも、AKBという肩書を除いてもなお、タレント個人として世間的に認知されているのは、篠田麻里子、大島優子、小嶋陽菜の3名くらいであると結論づけるのは、早計であろうか?


 公式総選挙の結果が待ち遠しい。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:40| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかみな「次はAKBにならない」

6月8日に「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」の開票イベントを控えるAKB48のメンバー、高橋みなみ、渡辺麻友、松井珠理奈は、5月18日22時〜放送のテレビ番組『SWITCHインタビュー 達人達(たち) AKB48×大林宣彦』(NHK Eテレ)に出演し、アイドルという仕事やAKB48の恋愛禁止ルールについて語った。

 今年2月に発売されたシングルCD『So long!』(キングレコード)では、いつもはセンターポジションを務める大島優子とリーダー・高橋みなみが、センターの渡辺麻友とその左右の島崎遥香、松井珠理奈の3人をはさむかたちで両脇に立つというポジションになったが、ミュージックビデオ撮影当日にそのことを知った高橋は、その時の心境について、次のように語った。

「横をちらっと見たら、同じポジションに大島優子がいたのを見て、『来る時が来たな』と思いましたし、『いつかこのポジションに来るだろう』っていうのは、思っていたんですよね、やっぱり。AKBが次世代と言われてて、優子がセンターになって第2章って言われてたけど、優子がセンターのままだったら、優子ももっと前に進められなくなってしまうから、『So long!』の立ち位置が発表された時は、優子と2人で『来たな』と言っていて。私たちは一歩下がって、真ん中にいる3人を支えて、バックアップしなきゃいけないところに来たねって。今までのAKBだったら、私たちが先頭切っていかなきゃいけなかったけど、そうじゃなくて、私たちはサイドに行ったということは、自分たちは自分たちの夢を追いかけながら、グループにいる時はグループを守らなければという責任感。そういう2本柱じゃないですけど、そういうことを2人ですごい話しました」

 また、「日本では芸能人が普通の人ではないと思われる傾向があるが、それについてどう思うか?」と聞かれた高橋は、日々心の中で葛藤している心境をこう明かした。

「人間としての答えと、アイドルとしての答えはきっと違うので、『答えをどっちにいけばいいのかな?』と悩むことはすごくあります。アイドルといえど、普通の人間ですし、みなさんと同じように考えるし、みなさんと同じことで悩むし、だからアイドルというつくられた答えがあるじゃないですか。そこに私たちはハマってはいないので、そこはちょっと葛藤することはあります」

 続けて、恋愛禁止のAKB48において、1月に「GENERATIONS」のメンバー、白濱亜嵐との熱愛が報じられ丸刈りにした峯岸みなみについて聞かれた高橋は、涙を見せながら次のように迷う気持ちを話した。

「正直わかんないですよね、やっぱり。人ですから。いつそんな人に出会うかわからないし。だからこそ、誰も言い切れないと思うんですよ、みーちゃん(峯岸の愛称)に対して、『ふざけんな』とか、そんなこと言える人がいるなら、私は『本当にすごいな』と思うんですけど。人として人を好きになるのも普通のこと。それを『死んでお詫びしろ』と言える人がいるなら、『どうぞ言ってみてください』と私は思うんです。私は同じ一期生として、一切そんなことは思わなかったし、だからブログに『一生友だちです』って書いたんですけど。

 ファンの方からすると『なんでそんなことするんですか?』って言う人もいるんですよ。『アイドルとして、してはいけないことをしてるでしょ。怒ってくださいよ』って。でも、私はみーちゃんのことを仲間とも思ってるし、友だちだと思ってるんです。だからそこは、さっきも言ったように、アイドルとして言葉を発するか、人として友として言葉を発するかだと思うし。だから私は、その言葉に後悔はしてないんですけど、それと同時に『そういう考え方をする人もいるんだな』ってすごく思ったし、アイドルとして生きるのは難しいと思いましたね」

 また、同じ質問に対し松井珠理奈は、「恋愛をすることによって歌詞の意味がわかったり、というのもあると思うんですよ。恋愛自体ダメっていうのは、それは違うのかなっていう。アイドルだったらダメかもしれないけれど、そういうひとつの人生の中の経験としては、必要なことなのかなって思います」

 このほかにも、「もし生まれ変わったら、またAKB48になるか?」との質問に対し、高橋は「ならないですね。もう1回違う人生なら、違うことをしたいです。私は男の人に生まれて社長とかになりたいです。何か1つの企業を動かして、何かをやってみたいと思います」と答えた。渡辺も「私も生まれ変わったらAKBにならなくて、別の普通の生活を送りたい。普通の学生として大学に通ったりだとか、平凡な普通の生活を送ってみたいなって」と語った。

 また、松井も「私もならないですね」と答え、その理由について次のように語った。


「別に(AKB48の)活動がいやだっていうわけではなく、違う世界を見てみたいっていうのもありますし。AKBじゃない方からすれば、AKBになりたいって言ってくださる方もいらっしゃって、友だちでも(AKBに)なりたいって言う人もいて。でも私たちからすれば、友だちが話している『この授業でこんなことがあったんだー』とか、『この子と遊んでこうだったんだ』とかのほうが、羨ましく感じる。人間ってやっぱり、自分のしてないことを羨ましいと思うじゃないですか」

 本番組では、AKB48の高橋みなみら3人への聞き手を、『So long!』のミュージックビデオの演出を務めた大林宣彦が担当した。その大林はミュージックビデオ撮影時のエピソードとして、前日深夜までの仕事を終えて早朝に撮影現場に来たAKB48のメンバー全員が、台詞を完璧に覚えてきているのを目の当たりにして、カメラマンなどスタッフ全員が、AKB48を尊敬の目で見るようになったという話も明かした。

 6月8日に開票イベントが開催される「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」は、過去の総選挙と異なり、AKB48とその姉妹グループなどからの立候補制となっており、AKB48の32枚目シングル曲の選抜メンバーとカップリングメンバー、合計4グループ総勢64名を選ぶ。投票は5月21日〜開始され、投票権は、AKB48とその姉妹グループの公式ファンクラブ会員ほか、シングルCD『さよならクロール』(キングレコード)購入者などに与えられる。昨年行われた「27thシングル選抜総選挙」では、投票総数138万4122票を記録した。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:36| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡村隆史、久米宏に苦言「挨拶したら無視された。嫌われてるのかな。芸能界おかしい」

本日(5月10日)1:00〜放送のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演したお笑いタレント・岡村隆史(ナインティナイン)は、先日、フリーアナウンサー・久米宏に挨拶をした際に無視され、それ以降そのことがずっと気になっていると明かした。

 岡村は5月4日、TBSへ収録に行った際に、地下駐車場で前方から久米がマネージャーらしき人らと計3人で歩いて来るのを見て、「おはようございます」と頭を下げたが、無視されたという。その時の様子について、岡村は次のように話した。

「(久米は)確実に気付いたはず。声も出したし頭も下げたし……。久米さんはマネージャーさんと話しをしながら、そのまま(岡村の)横を素通りしていった。『んっ?』と思いながら、エレベーターで4Fに上がったら、スタッフさんらがいて、みんな挨拶してくれた。楽屋に入って『もうええわ』と思った。昔いつも楽しみに(久米が司会をしていた歌番組)『ザ・ベストテン』(TBS系)を見ていた思い出を、ひとつひとつ消去していった。以前(お笑いタレントの)萩本欽一さんが、ラジオをやっていた久米さんをテレビに引っ張りだして、初めての収録でバンバン仕切ってすごかったと語るVTRを見て、すごいと思っていたのに……。目は合ってたので、見逃すわけない。家に帰って寝る時に、目を閉じてもそのことを思い出した」
 
 それを受け、相方の矢部浩之は「(岡村を)スタッフと思ったのでは?」と言うと、岡村は「スタッフだったら無視していいんですか? 僕はスタッフに対してもちゃんと挨拶します。それ以降、1週間ずっと『なんかなー』という思い。嫌われてるのかなと思う。関西のチンピラ芸人だと思われてるのかな」と返した。

 一方、矢部も昔、女性芸能人とエレベーターで一緒になった際に挨拶したが、同様に無視されたことがあると、次のように語った。

「エレベーターに乗って、挨拶して、はっきり目が合ったのに、相手はずっと上を向いたまま無視した。『えっ?』と思って、エレベーターに乗っている間、ずっとその人の顔を“ガン見”してしまった。しかも、その直後に同じ番組で何もなかったかように共演していた」

 岡村は、「こんなことってある? 芸能界っておかしい。もう芸能界を他人に勧められない。(久米は)もう知らん人になった」と心境を語った。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:35| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元モー娘。保田圭、イケメン婚約相手は複数の顔!? 正体は六本木の敏腕…


「保田圭オフィシャルブログ」より
 5月3日に元モーニング娘。の保田圭との婚約が発表されたイタリア料理研究家・小崎陽一は、5月5日21時〜放送のテレビ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した。

 番組内で、東京・西麻布で話題のイケメンシェフとして紹介された小崎は、西麻布のイタリアンレストラン「オステリア・ジャンニ」のオーナーシェフを務めていることが明かされた。このレストランは、小崎が「手打ちパスタが評判良いですね」と語るとおり、小崎が生地からつくるイタリア北部の定番パスタ「タリアテッレ」を使った車海老のトマトソースが人気だという。

 また、東京・東麻布で料理教室や予約制プライベートレストランを経営していることも明かされ、得意料理について聞かれた小崎は、「もともとお肉が好きなのでお肉料理とか、パスタ全般は好きですよね」と答えた。

 保田と小崎は2年前に共通の知人を通じて知り合い、昨年末より交際がスタート。先日5月3日に保田が自身のブログで婚約を発表した。そのブログの中で保田は「ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました。これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています」とコメントした。

 5月4日には、韓国旅行から帰国した羽田空港で初のツーショットを披露し、保田は取材陣に対し、「カレの家で普通に『結婚してください』と言われました。誠実で信頼できる方だったので『ハイ』と答えました」と話し、左手薬指には婚約指輪がはめられていた。

 保田は1998年、2期メンバーとしてモーニング娘。に加入し、2003年に卒業後は、主にソロで芸能活動を続けている。また、保田とモーニング娘。で同期の市井紗耶香、矢口真里はすでに結婚している。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:34| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB“女王様気取り”河西智美、黒い噂絶えない運営元社長とお泊り愛!?


『卓上 AKB48ー132河西 智美カレンダー 2013年』(わくわく製作所)
 あの雑誌が、お得意のAKB48スキャンダルをスクープした。本日(4月24日)発売の「週刊文春」(文藝春秋/5月2日・9日号)が、AKB48の運営会社AKSの窪田康志社長宅に、AKB48のメンバー・河西智美がお泊りしたと報じたのだ。

 記事によると、河西は4年ほど前から夜遊びするようになり、それと共にフェロモンが増加、一部ファンから「キャバ嬢」とまで呼ばれるようになったという。フェロモン効果で次第に人気が出ると、自転車通勤をやめ、タクシー通いに。いまや窪田社長が以前所有していた数億円もするという超高級マンションに住んでいるという。さらにレッスンや握手会を遅刻やドタキャンするようなワガママぶりを見せつけたかと思えば、本番前に「買い物に行きたい」と言い出し、スタッフに注意されると携帯電話で窪田社長を呼び出したこともあったそうだ。

 河西といえば今年1月、写真集の告知として男児の手で河西のバストトップを隠す写真を「ヤングマガジン」(講談社)に掲載するや大騒ぎとなり、児童ポルノ法に抵触する疑いがあるとして、写真集はお蔵入りしてしまった。

 この写真集問題に加え、普段の素行の悪さもあいまってか、AKBスタッフは、河西のことを「女王様気取りですよ」と評している。この「女王様気取り」の裏に、妻子持ちの窪田社長との不適切な関係があったというわけだ。また、記事にはお泊りだけでなく、東京港区周辺の飲食店で2人が食事をしているところを多数目撃されているとの指摘もある。

 AKBには恋愛禁止のルールがあるはずだが、文春の取材に対し窪田氏は「メンバーは娘みたいなもの」と答え、河西との食事についても「選抜メンバーとは毎日のように順繰りに食事をしている」と答えている。

 窪田社長は都内で電子部品製造業を営む資産家の御曹司で、窪田氏の約20億円の資金をもとに総合プロデューサーの秋元康氏、AKB48劇場の管理会社「オフィスフォーティエイト」の芝幸太郎氏でAKSを立ち上げた。窪田氏は、10年2月18日号の文春で、篠田麻里子をはじめ、気に入ったメンバーをマンションに住まわせたり、クレジットカードを使わせたりと、AKB48はまるで「喜び組」であると報じられた(この記事は現在係争中)。さらに文春の11年8月11日・18日夏の特大号では、窪田氏は過去に野球賭博の常習者であったとの疑惑も報じられている。また、馬主としても知られ、現在も多数の競走馬を所有しているという。

 さらに11年に文春が報じたところによると「オフィスフォーティエイト」の芝社長はかつて社会問題化した商工ファンドで日本一の営業成績を収め、その後ヤミ金業を営み、「振り込め詐欺」まがいなことにまで手を染めていた。また、六本木で裏カジノを経営し、暴力団と結託しパチンコの裏ロム販売にまで手を出していたという。裏カジノ経営時代に窪田氏と出会ったというのだ。

 文春はこれまでにも、独走的にAKBスキャンダルを数々報じてきた。大島優子とウェンツ瑛士の熱愛、秋元才加とマルチクリエイター広井王子氏のお泊りデート、板野友美とEXILEのTAKAHIROの熱愛、指原莉乃の元彼が「指原は肉食系」と告白、丸坊主になり謝罪した峯岸みなみと「GENERATIONS」の白濱亜嵐とのお泊り、女優と婚約中だったISSAと増田有華のお泊り、泥酔しパンツ丸出しで佐藤健にお姫様抱っこをされた前田敦子、Jリーガーと合コンをしていた柏木由紀などなど。

 ここまでスキャンダルまみれのグループも珍しいが、6月に行われる「第5回選抜総選挙」を無事に乗りきれるのか。注目が集まる。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:32| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみの元恋人、TV出演で「別れたとかは言いたくない。ホームレスで草食べてた」

昨年11月に歌手・浜崎あゆみとの熱愛が発覚したが、今年1月に破局が報じられていたダンサー・内山麿我は、5月1日、自身のブログに破局後ホームレス生活をしていたことなどを語った動画を掲載し、話題となった。

 その内山は、5月5日11時45分〜放送のテレビ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、改めて心境を語った。

 破局とホームレス生活の関係について聞かれた内山は、「(浜崎と)別れたとか別れてないとかは、俺の口からは言いたくないですね。ただ、仕事は離れたし、今新しく自分ひとりでやっていくということで、そこはご想像にお任せします」と答えた。続いて、内山は「浜崎との関係に何かしらの変化があったということか?」との質問に対し、「何かしらの変化はありました」と話した。

 また、実際のホームレス生活について内山は、「1月の間はホームレスでした。ダンボールですよね。ダンボールは暖かいっていう。草食えるかなと思って草食ってみたことありますけど、もしかしたらこの葉っぱが美味しいのかなと思って、天然の葉っぱは光もいっぱい浴びてて、体にいいんじゃないかなとちょっと思ったんですよね」と明かした。

 内山は動画で、今後は歌や俳優活動に力を入れていく意向を表しているが、将来の夢について聞かれ、「夢ってなんだろうっ、ていう感じだけど、世界平和とかじゃないですか」とコメントした。
 
 内山は、2007年より浜崎のバックダンサーを務めていたが、前妻と離婚調停中だった昨年11月、浜崎との熱愛が発覚。浜崎も自身の公式ファンサイトで、マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と報告していた。しかし、昨年12月、浜崎は年末カウントダウンライブに内山が出演しないことを発表し、今年1月には破局が報じられた後は、内山は芸能活動を休止し、表舞台から姿を消していた。

 そして5月1日、自身のブログに掲載した動画で、1月の破局報道後にホームレス生活をしていたことや、一度は芸能界から身を引こうと考えたが、現在ではステージ復帰を望んでいることなどを告白し、話題となっていた。




最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:31| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂口憲二、“二股路チュー”で露呈?黒い人脈と女優・アイドル食いな裏の顔

本日(5月8日)発売の「週刊文春」(文藝春秋/5月16日号)が、俳優の坂口憲二が、女子大生と路上キスをしていたことを報じている。

 坂口は、2年前からモデルの桜井裕美との同棲が発覚。結婚間近かともいわれていたが、先日発売された「女性自身」(光文社/5月7日号)では同棲生活を解消したと報じられたばかり。しかし同誌の取材に坂口の所属事務所は「同棲を解消したのは事実だが、別れたわけではありません」とコメントしていたため、それが事実だとすると、今回坂口は“二股路チュー”していたことになる。

 文春の記事によれば、そんなモテ男の坂口は東京・目黒区内の閑静な住宅地で、読者モデルなどをこなす女子大生と延々と路チューをした後、建物の物陰で立ち小便らしきこともしていたという。これについては、「立ち小便が軽犯罪法違反なのは言わずもがなですが、意外と知られていないのは、過去悪質なケースでは逮捕者が出ていることです」という警視庁担当記者の声も紹介し、執拗にツッコミを入れている。

 最近の芸能人の二股疑惑といえば、塩谷瞬と料理研究家の園山真希絵、モデルの冨永愛を筆頭に、女優の蒼井優と俳優の堤真一、鈴木浩介などの二股疑惑が噂になった。またタカアンドトシのタカは長年同棲している彼女がいたが、日本テレビ『ザ・ワイド』の鈴木奈津子リポーターとの密会が報じられた。

 ちなみに、男性用化粧品ブランド「AXE」が高校生、大学生、20代の社会人女性にアンケートを行った結果、「彼氏がいるときに告白されたとしたら付き合うこともあると思いますか」という質問に、11パーセントが「思う」、つまり「二股もあり」と答えている。

 文春はこの路チュー現場を、前号で“お泊り愛”をスクープしたAKB48の河西智美とAKB運営会社・窪田廣志社長との張り込み中に、偶然にも同社長宅前で激写したという。なぜ窪田社長宅前で撮られたかといえば、現在放送中の刑事ドラマ『ダブルス』(テレビ朝日)で坂口と共にダブル主演を努めている伊藤英明が、コンドミニアムタイプの窪田氏の自宅の別のフロアに住んでおり、坂口と女子大生は伊藤らと合流するため自宅前で待っていたためだ。

 この記事によって、黒い噂が絶えない窪田社長と伊藤が、同じコンドミニアムに住んでいることが明らかになったわけだが、伊藤は過去に歌舞伎俳優の市川海老蔵が西麻布で暴行された事件でも、加害者と海老蔵の接点として名前が取り沙汰され、また昨年、東京・六本木のクラブ「フラワー」で起きた金属バット殺人事件で、今年2月に傷害致死罪で起訴された関東連合の元リーダー・石元太一容疑者とも、交友関係があったともいわれている。

 伊藤自身も、2001年にマジックマッシュルームを食べたことにより、救急搬送されたこともある。さらに伊藤は過去に、元フジテレビアナウンサーの中野美奈子や女優の黒木メイサ、山田優など数多の女性との交際が報じられただけでなく、同じコンドミニアムに住む窪田社長が運営するAKB48の小嶋陽菜とも噂になったこともある。

 その爽やかな笑顔とは異なり、プレイボーイという裏の顔が見え隠れする坂口と伊藤。この「ダブルス」の行動には目が話せない。




最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:29| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このエントリーをはてなブックマークに追加mixiチェックFacebook .矢口真里と別居報道の中村昌也「アイツ全然料理つくらない。収入格差止まらない」

5月16日発売の「女性セブン」(小学館/5月30日号)で、元モーニング娘。でタレントの矢口真里との別居が報じられた俳優・中村昌也は、5月19日21時〜放送のテレビ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した。

「アイドルの夫大集合! ウチの奥さんこそNo.1だSP」という企画の今回の放送では、元モーニング娘。のメンバーを妻に持つお笑いタレント・庄司智春(妻:藤本美貴)、俳優・杉浦太陽(妻:辻希美)らも出演した。

 まず、冒頭で司会のお笑いタレント・宮迫博之から、「みなさん、基本的には嫁のヒモ的存在ですよ」と言われると、中村は「感じますけど。ヒモ臭ぷんぷんしている」と言い、笑いを誘った。続けて、生活費の話題になると、中村は「いくら稼いでいるかお互い知らないですけど、きっちり折半。大きい旅行とか買い物は嫁が出してます」と明かした。

 また、矢口はすでにモーニング娘。を卒業しているが、同じアイドルグループとして現在モーニング娘。とライバル関係にあるAKB48については、中村が映画でAKB48の篠田麻里子と共演していた際、「現場で喋ってんの?」と聞かれたり、AKB48やももクロ(ももいろクローバーZ)がテレビに出ていたら、中村が気を使ってチャンネルを変えるといった話も告白した。ちなみに中村はある日、矢口がAKB48など他のアイドルグループについてどう思っているのか本音聞こうと思い、矢口に酒を飲ませて酔わせたところ、テレビでAKB48のドキュメンタリーを見ながら、「さーて誰が残るかな?」と口にしたというエピソードも明かした。

 中村が自宅を紹介するVTRが放送された後には、矢口について「アイツ、全然料理つくんないんですよ。嫁は結構考えるタイプなので、料理をやめたタイミングは、『主婦本とかを出して売れるのは今じゃない』と考えたタイミングだった」「(芸能人の)子どももぼんぼん生まれているけど、『今産んだら(芸能人の)出産ラッシュと当たる』とか、ちゃんと家で考えている」とコメントした。

 気になるふたりの収入については、司会の宮迫から、「ぶっちゃけ奥さんのほうが多いですよね?」と聞かれた中村は、「ウチはもう格差止まらないですから。がんばってるんですけど、(矢口も)どんどん上がっているんで」と答えた。

 このほかにも、中村がテレビ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)への出演が決まり、自宅でアンケートを書いていた際には、矢口が「これ長いは、オチまで」「さんまさんだったら、うまく転がしてくれるかも」と指摘したり、お笑いコンビ・爆笑問題司会の番組出演前には、「爆笑さん、気合い抜いたらメチャクチャされる」などと、バラエティ番組出演時には矢口からアドバイスを受けていることも明かした。

 矢口と中村は2011年に結婚。身長192cmという長身の中村と144.5cmの矢口の身長差に加え、元アイドルでテレビなどで活躍中の矢口と、若手俳優の中村の「格差婚」などが話題となった。一部報道によれば、ふたりは今年に入り子づくりなどをめぐるけんかが増え、矢口が3月に家出し、現在は実家近くのマンションに部屋を借り住んでいるという。中村の所属事務所は「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」とコメントしている。



最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:28| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝室で旦那と男がバッタリ…エンターテインメント エンタメ総合音楽映画ゲームアジア・韓流..このエントリーをはてなブックマークに追加mixiチェックFacebook .別居の理由は矢口真里の不倫か?

俳優・中村昌也(27)の妻でタレントの矢口真里(30)が不倫していたと、21日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によると、矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に。その後、中村は自宅を出て一人暮らしを始め、矢口も実家近くに新しいマンションを借りたという。

 夫妻は16日発売の「女性セブン」で「別居」が明らかになったばかり。子作りなどを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしていた、と報じられていた。

 以前の2人はブログにラブラブな写真を掲載していたが、2月17日の矢口のブログを最後にお互いの画像は登場していない。Uのツイッターも2月23日から1か月以上、ストップした。

 中村はこの日午前、日テレ系「PON!」に生出演したが、何も語らなかった。矢口の所属事務所は「コメントすることはありません」とした。

 身長192センチの中村に対して、矢口は144・5センチという芸能界一の身長差47・5センチで話題になった2人。2011年5月22日に婚姻届を提出し、1年後に結婚披露宴を行った。矢口が「トイレ以外はいつも一緒」とノロけるなど、おしどり夫婦だったが、一転、将来は不透明だ。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 09:26| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

「吉高見てるとムカツク」「原作を勝手に変えないで!」4週連続20%超え『ガリレオ』の下降する評判

tumblr_l6quw6peuy1qcgec3o1_500.jpg
4週連続で平均視聴率20%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)超えを達成し話題のドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)。これは2008年の『ごくせん』(日本テレビ系)以来の快挙となるが、一方で視聴者の評判が急激に下がっているという。

 確かに、ドラマウォッチャーらの感想を見ても、「面白い」という感想よりも、「急激につまらなくなってきた」「飽きた」というマイナスの意見が圧倒的に多く、視聴率と評判が反する不思議な現状となっている。

 また、東野圭吾が手掛ける原作ファンからの評判も高くはなく、ドラマならではの脚色に難色を示す人が多いという。

 特に田辺誠一がゲスト出演した第4話(6日放送分)に関して、被害者の殺され方が原作の「撲殺」から「一酸化炭素中毒」に変わっていた点などに違和感を覚えたファンが多く、「勝手に原作変えるな!」「陳腐な脚本にしないでほしかった」といった意見のほか、主演の福山雅治が事件解決の糸口を見つけた際、一心不乱に方程式を書く演出に「4話は、地面に方程式書くほどの物理じゃなかった。つーか、そもそも原作じゃ地面に方程式なんか書かないし!」と批判が相次いだ。

「視聴率の悪さに反して、評価が高いドラマは最近たくさんありましたが、ここまで反比例したような作品は珍しいですね。また、吉高由里子さんが嫌味な刑事役にハマッているせいか、『見てるとムカツク』という女性視聴者は多いようですね。ついつい毎週見てしまう要因として、『福山雅治がいるだけで画(え)が持つ』というのは大きいと思います」(テレビ誌ライター)

 現在、民放ドラマで1人勝ち状態の『ガリレオ』。そろそろ天才物理学者に飽き始めた視聴者の心を引き戻す工夫が、求められているのかもしれない。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:46| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“二股騒動”の園山真希絵が決意のヌード初挑戦!

20120715_sonoyama_23.jpg20120715_sonoyama_23.jpg20120715_sonoyama_23.jpg俳優の塩谷瞬の二股交際騒動がきっかけで、一躍名が広まった、“食プロデューサー”の園山真希絵が、近々発売されるフォトエッセー集で、セミヌードに初挑戦。頭にタオルを巻き、泡風呂につかったセクシーショットなどが掲載されるという。

 園山は、7年間営業していた恵比寿の和食店を今年2月に閉店。現在は、主に料理教室や講演会などの活動をしており、二股騒動時に話題となった彼女のブログは、自作の料理よりも、外食先の料理写真が中心にアップされている。

 そんな彼女のエッセー集発売の一報が出ると、ネットでは「なぜ脱ぐ?」「誰が買うんだ?」と疑問の声が続出。また先日、タレントの岡本夏生がテレビ番組で、園山の容姿について「けろけろけろっぴにしか見えない!」と発言すると、Twitterなどが共感コメントであふれる事態に。

 先行き不安な園山の著書だが、なぜ35歳になった今、一肌脱ぐことを決めたのだろうか。

「タレントとしても活躍中の美人料理研究家・森崎友紀の影響が大きいと思いますよ。園山さんは、とにかく目立ちたがり屋。二股騒動の際は、“注目されるためなら平気でウソも付く”とウワサされたこともありました。そんな彼女は、テレビやラジオで活躍する森崎さんに対して、ライバル心むき出し。ヌードに踏み切ったのも、森崎さんの水着グラビアに影響を受けたからと、もっぱらのウワサです」(出版関係者)

 これまで“横乳”などのセクシー写真を披露し話題となった『森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men』(集英社)をヒットさせるなど、グラビアに実績のある森崎は、今月15日に発売されるイメージDVD&ブルーレイ『森崎友紀 Precious』(ポニーキャニオン)でも水着姿を披露。33歳の現在も、色白スレンダーボディーは衰え知らずだという。

 園山は今後、森崎のようにタレント活動を器用にこなしていくのだろうか? これまで、料理の盛り付け方が「汚い」「センスが悪い」と酷評されたり、調理中の味見に大きなステンレスボウルを使用し「下品」と言われたりと、本業のほうで賛否が起こりがちだっただけに、ヌード写真発表後も一波乱ありそうな予感だ。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:22| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乳好き男=甘えん坊でロリコン!?

「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
恋愛 2013/5/12 01:36 - Menjoy! 40
コメント 84
いいね! 62
ないね…


Menjoy!


「貧乳はステータスだ!」というフレーズがありますが、自分の胸の小ささにコンプレックスを持っている女性は多いですよね。

「彼氏ができても、自分の裸を見られたら幻滅されるんじゃなかろうか」なんて不安はありませんか?

そんなあなたに朗報が……。なんと、心理学者・内藤誼人氏の著書『すぐに役立つ恋愛心理55のツボ!』にて、貧乳を愛してやまない男性の意外な特徴が明らかにされていたのです。



同書によれば、貧乳好きの男性の特徴とはズバリ甘えん坊であること。

「え? 甘えん坊ほど巨乳好きなんじゃないの!?」と思いませんでしたか? つまり、普通は“甘えん坊=ママへの憧れ=巨乳好き”というイメージがありますよね。

オハイオ大学のアルヴィン・スコーデル博士も、“甘えん坊ほど巨乳好き”という仮説を立てていました。ところが、その検証を行った結果、全く逆……。つまり、“甘えん坊ほど貧乳好き”というデータが明らかになったのです。

一体どういうことなのでしょう? その原因については、スコーデル博士もうまく説明できないそうです。せっかく興味深い結果が得られたのですから、もう少し頑張ってほしかったですね、スコーデル博士!

そこで、博士に代わって内藤氏が、同書において“甘えん坊の貧乳好き”メカニズムについて解説しています。

内藤氏によれば、甘えん坊の男性は精神年齢が低いです。そんな彼らは大きいおっぱいを見ると、気持ち悪くなってしまいます。大きいおっぱいは成熟のシンボルともいえますから、お子様な男性にとっては刺激が強すぎるんですね。

勘のいい方ならピンときたのではないでしょうか? そう、“甘えん坊の貧乳好き”の本質とはロリコンです。



つまり、自分の胸の小ささがコンプレックスという女性は、甘えん坊でロリコンな男性が狙い目ということになります。

「えぇ〜、ロリコンなんて嫌よ」と嫌悪するなかれ。彼らは大人の女性に対して委縮してしまうので、浮気のリスクは低いといえるでしょう。

また、現在付き合っている彼が貧乳好きという場合、表面的には“強い男性”を演じようとしていても、性根の部分では甘えん坊という可能性が高いです。いつも虚勢を張っている彼を、ふたりきりのときだけは優しく癒してあげてくださいね!




最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:14| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

「ゴーオンジャー」杉本有美、急性腎盂腎炎で一時活動休止へ…2週間の絶対安静

炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー役で知られる杉本有美が、重度の急性腎盂腎炎のため、活動を一時休止することが明らかになった。オフィシャルブログによると、2週間は絶対安静とのことで、杉本は「一日も早く完治して活動再開できるように頑張ります」と早期復帰を誓っている。

 10日付のオフィシャルブログによると、今月6日までミュージカル「アニー」に出演していた杉本はその打ち上げの席で体調が急変。その後、病院で検査したところ、急性腎盂腎炎であることがわかったとのこと。2週間の絶対安静が命じられており、現在は自宅で治療中だという。

 「とりあえず今は自宅療法で一旦は入院は逃れたものの、油断はできず約2週間安静にと。ちゃんとしっかり完治しないと再発して癖になりやすく慢性になると女性としても大変な事になると。時間をかけてゆっくり治さないといけないみたいです」と明かした杉本。「私自身大きい病気が初めてでびっくりしました。今回の件で御迷惑を掛けた皆様、関係者の方々本当に申し訳ありません」と謝罪するとともに、一日も早い回復を誓った。

 杉本はモデルとして活動をスタートさせた後、2008年には「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー / 須塔美羽に抜てき。2011年にはNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」に秀頼側室役で出演していた。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 16:53| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

天海代役の宮沢りえ、急きょけいこ

女優、天海祐希(45)が心筋梗塞(こうそく)を発症し、今月6日から都内の病院に入院していることが8日、明らかになった。上演中の舞台「おのれナポレオン」を途中降板することとなった。天海の降板で8日夜と9日昼の2公演は中止に。代役に決まった宮沢りえは、9日の夜公演(午後7時開演)に向け、初めての役となるナポレオンの愛人役をこなすため、8日午後から東京芸術劇場でけいこに入り、同11時半まで行った。

 関係者によると、7日夜、三谷幸喜氏(51)と主演の野田が急きょ話し合い、この舞台を観劇したこともあるりえに代役を要請。この日深夜、りえは快諾したという。野田作の舞台に何度も出演するなど信頼が厚いことも起用理由とみられ、12日の千秋楽まで全5公演を務める。りえは、9日午後1時から予定していた別の出演舞台「盲導犬」の製作発表を同午前11時に変更。午後からの稽古に備えた。

 現代劇の新作舞台で公演途中での代役は珍しく、同劇場は8日、「宮沢さんの勇気あるご英断に心から感謝します」とコメントした。

【PLANEX TRADE】シストレ.COM
posted by 1クリック! at 09:29| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天海祐希、心筋梗塞…1週間以上は治療に専念

女優、天海祐希(45)が心筋梗塞(こうそく)を発症し、今月6日から都内の病院に入院していることが8日、明らかになった。体調不良を訴えて診断を受けた結果で、症状は軽度と判明。このため、天海は当初、上演中の舞台「おのれナポレオン」の出演続行を強く希望したが、ドクターストップがかかり無念の途中降板となった。大事を取って、1週間以上は安静と治療に専念する。ハツラツとして働きざかりの天海が一体、なぜ?

 宝塚の元男役トップスターで、女優に転身後も颯爽とした姿で教師や刑事など多彩な役を演じてきた天海。保険会社の実施する「理想の女性上司」アンケートで今年4年連続の首位となり、頼れるイメージの彼女を意外な病が襲った。

 天海は先月9日の初日から東京芸術劇場(東京・西池袋)で上演中の舞台「おのれナポレオン」(三谷幸喜作・演出)に出演。所属事務所によると、今月6日の昼公演後「体がだるい」と訴えたという。また、舞台スタッフから伝え聞いた劇場関係者は「天海さんは6日の公演中、いつもより汗を多くかき、公演後に『胸が痛い』と話していたそうです」と証言する。

 天海はすぐにマネジャーと車で都内の病院へ向かい、軽度の心筋梗塞と診断された。所属事務所によると、過去にも心臓を含め、病気で入院したことはないという。ストレッチで体のケアを怠らず、美しさの秘訣については「よく食べ、よく笑い、よく寝ること」をモットーにしてきただけに、青天の霹靂(へきれき)だったようだ。

 翌7日は休演日で、千秋楽の12日まで7公演(すべて完売)を残すのみとあって、天海は当初、出演を強く要望。しかし、ドクターストップがかかり、そのまま入院、途中降板が決まった。手術の必要はなかったが、1週間から10日の安静を言い渡され、現在は血液の流れを良くする点滴などの治療を受けているとみられる。

 所属事務所は「心臓に負担のかかる仕事や運動をしたことは一切ないんです」と困惑気味。「軽度と診断されたのは幸いでしたが、本人はお客さんや共演者、スタッフに申し訳ないという思いが相当強かったようです」と説明した。代役は、9日の夜公演から宮沢りえ(40)が務める。

 実際、無理なスケジュールは組んでいない。今年は2月から今回の舞台稽古に専念。主演俳優で劇作家、野田秀樹(57)演じるフランスの英雄、ナポレオンの愛人役で、初日から1日1回公演が週4回、2回公演が週2回で、毎週1日は休演日だった。1月から10日間、NHKの紀行番組でスペインロケに行ったが、3月の会見でも元気そのものだった。

 昨年も夏から秋にかけ、フジテレビ系スペシャルドラマ「女信長」(先月放送)や昨年10月期の同局系連ドラ「結婚しない」に主演したものの、ハードなスケジュールではない。関係者が一様に首をひねる中、「目に見えない疲れがたまっていたのか」「ゆっくり治してほしい」と周囲は心配するとともに、温かく見守っている。

FXプライム
posted by 1クリック! at 09:27| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。