何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2005年12月02日

ゴリエ紅、アッコは白、紅白必死の内情とは・・・

インターネットを見ていると

20051202-00000039-nks-ent-thum-000.jpeg

>第56回紅白歌合戦(12月31日午後7時20分)の出場歌手が1日、東京・渋谷の同局で発表された。ガレッジセールのゴリ(33)がフジテレビ「ワンナイR&R」で演じる人気キャラクター、ゴリエとして紅組で出場。和田アキコ(55)が、「m−fl0 AkikoWada」の一員として白組で出場する男女入れ替え?  のサプライズもあった。一方で、選考方法にアンケートを導入するなど刷新を目指したが、逆に不透明な部分が生まれるなど「いつもの紅白」の印象も否めない。
 「ゴリエと申します。ペコリン」。約200人の取材陣が集まったNHK局内の会見場にゴリエワールドが広がった。
 ゴリエ もう、30分前に聞いたばかりで『ものまね紅白』かと思ったら、本物の紅白だって。DNAは白組なのに紅組でいいんでしょうか。でも、こうなったら紅組の勝利のために頑張る。勝ったら(司会の)みのの愛人になってもいい。セクシー対決では倖田に負けない。彼女が「チラリ」なら、私は「ポロリ」よ。
 あいさつを終えたゴリエは絶好調。集まった初出場者たちに「大丈夫だよね」と言いつつ、スカートをたくし上げて「ゴリエ 祝紅白出場」の下着をもろ出しにして言った。「来年の大河の顔が見えたわ」。
 早速飛び出したおきて破りの下ネタに、見守っていたお堅いNHK局員たちが複雑な表情を浮かべた。茂手木秀樹芸能番組センター部長は「まあ、今年の話題性と、サプライズということで」と出場理由を説明。和田の白組転向を上回るインパクトに「(人気回復へ)手応えはあります」とさえ言った。
 民放で人気のキャラクターが、紅白にそのまま出演したケースは98年のポケットビスケッツなどがあるが、ゴリエは史上初の歌わない出場者になる。出場曲が予定される大ヒット曲「Mickey」でのゴリエはあくまでダンサー。遠藤正雄エグゼクティブ・プロデューサーも「まあ、本人も自分で色物と言ってますんで踊りでいいんじゃないでしょうか」と盛り上げ役として期待を示した。
 昨年、史上最低の視聴率39・3%に苦しんだ紅白だけに、NHKは少しの「お下品」も目をつぶる様子。遠慮のないパフォーマンスにも頼りたい様子だった。
 紅組で28回の出場を誇る和田アキ子(55)が、ついに?  白組で出場する。男性2人組ユニットm−floと結成した「m−flo loves Akiko Wada」で男性の仲間入り。7月発売のラップソング「HEY! 」を披露する予定という。アッコは自筆のメッセージで「白組でも不思議と違和感がありません。ド肝を抜くステージで国民の皆さまに元気、勇気、感動を与えます」。

だそうです。


もう紅白だらけです・・・

一連のNHKの不祥事問題から抜け出す為、必死さが感じられますね。

でも悪あがきかな〜

そんな簡単に人間は忘れないでしょう!

ごまかされないぞ〜

ゴルさんへ

ちなみに「ゴリエ」とは

ガレッジセールのゴリ(照屋年之)が演じるキャラクター。

と言っても分からんな。ワンナイでゴリが扮する女性キャラクター。

同キャラでギャル系の女装をしたゴリは、女性としてポップティーンのモデルを務め、表紙を飾ったこともある。

ちなみに、本名は「松浦ゴリエ」。

2005年のNHK紅白歌合戦初出場を果たす。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:50| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴリエさんって・・・男性だったんですね。
写真も見れて嬉しいですー。
しかしゴリエさんが本名だったなんて・・・
素敵すぎる・・・
Posted by ゴル at 2005年12月03日 06:24
ゴリエの人気は凄いんですよ!

中身はただのお笑い芸人なんですけど・・・

踊りも上手いんですよ!

ダンサー並です!!

確かハワイの親善大使にもなったと思います。

さらに日本では女性誌の専属モデルや

「ユニクロ」(わかります?衣料品のチェ−ン

店)のモデル等、こちらが首を捻る位の大活躍

ぶりです・・・

なぜだか私には理由がわかりませんが・・・
Posted by ゴルさんへ 今日の1クリック! at 2005年12月03日 13:00
えーっ!あの方そんなに人気なんですかー
モデル(しかも・・・何故か女性誌)まで、引っ張りだことは・・・世の中見た目じゃ解りませんね。また、詳しく教えて頂いて感謝です!
勿論クリクリしてまーすっ!ゴリッ
Posted by ゴル at 2005年12月03日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10093120

この記事へのトラックバック

コブクロ紅白出場おめでとう!!
Excerpt: 2005年紅白歌合戦出場者が決定したようですね。 格闘技2つを録画して、紅白を見るつもりです。 で、その紅白で何が注目かって、もちろんコブクロ! 小渕のコブと黒田のクロでコブクロですよ。 コ..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2005-12-02 15:54

紅白出場者決定・・
Excerpt: 紅白出場者決定!
Weblog: Beat Music
Tracked: 2005-12-02 21:42
今日の1クリック!

2005年12月02日

ゴリエ紅、アッコは白、紅白必死の内情とは・・・

インターネットを見ていると

20051202-00000039-nks-ent-thum-000.jpeg

>第56回紅白歌合戦(12月31日午後7時20分)の出場歌手が1日、東京・渋谷の同局で発表された。ガレッジセールのゴリ(33)がフジテレビ「ワンナイR&R」で演じる人気キャラクター、ゴリエとして紅組で出場。和田アキコ(55)が、「m−fl0 AkikoWada」の一員として白組で出場する男女入れ替え?  のサプライズもあった。一方で、選考方法にアンケートを導入するなど刷新を目指したが、逆に不透明な部分が生まれるなど「いつもの紅白」の印象も否めない。
 「ゴリエと申します。ペコリン」。約200人の取材陣が集まったNHK局内の会見場にゴリエワールドが広がった。
 ゴリエ もう、30分前に聞いたばかりで『ものまね紅白』かと思ったら、本物の紅白だって。DNAは白組なのに紅組でいいんでしょうか。でも、こうなったら紅組の勝利のために頑張る。勝ったら(司会の)みのの愛人になってもいい。セクシー対決では倖田に負けない。彼女が「チラリ」なら、私は「ポロリ」よ。
 あいさつを終えたゴリエは絶好調。集まった初出場者たちに「大丈夫だよね」と言いつつ、スカートをたくし上げて「ゴリエ 祝紅白出場」の下着をもろ出しにして言った。「来年の大河の顔が見えたわ」。
 早速飛び出したおきて破りの下ネタに、見守っていたお堅いNHK局員たちが複雑な表情を浮かべた。茂手木秀樹芸能番組センター部長は「まあ、今年の話題性と、サプライズということで」と出場理由を説明。和田の白組転向を上回るインパクトに「(人気回復へ)手応えはあります」とさえ言った。
 民放で人気のキャラクターが、紅白にそのまま出演したケースは98年のポケットビスケッツなどがあるが、ゴリエは史上初の歌わない出場者になる。出場曲が予定される大ヒット曲「Mickey」でのゴリエはあくまでダンサー。遠藤正雄エグゼクティブ・プロデューサーも「まあ、本人も自分で色物と言ってますんで踊りでいいんじゃないでしょうか」と盛り上げ役として期待を示した。
 昨年、史上最低の視聴率39・3%に苦しんだ紅白だけに、NHKは少しの「お下品」も目をつぶる様子。遠慮のないパフォーマンスにも頼りたい様子だった。
 紅組で28回の出場を誇る和田アキ子(55)が、ついに?  白組で出場する。男性2人組ユニットm−floと結成した「m−flo loves Akiko Wada」で男性の仲間入り。7月発売のラップソング「HEY! 」を披露する予定という。アッコは自筆のメッセージで「白組でも不思議と違和感がありません。ド肝を抜くステージで国民の皆さまに元気、勇気、感動を与えます」。

だそうです。


もう紅白だらけです・・・

一連のNHKの不祥事問題から抜け出す為、必死さが感じられますね。

でも悪あがきかな〜

そんな簡単に人間は忘れないでしょう!

ごまかされないぞ〜

ゴルさんへ

ちなみに「ゴリエ」とは

ガレッジセールのゴリ(照屋年之)が演じるキャラクター。

と言っても分からんな。ワンナイでゴリが扮する女性キャラクター。

同キャラでギャル系の女装をしたゴリは、女性としてポップティーンのモデルを務め、表紙を飾ったこともある。

ちなみに、本名は「松浦ゴリエ」。

2005年のNHK紅白歌合戦初出場を果たす。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:50| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴリエさんって・・・男性だったんですね。
写真も見れて嬉しいですー。
しかしゴリエさんが本名だったなんて・・・
素敵すぎる・・・
Posted by ゴル at 2005年12月03日 06:24
ゴリエの人気は凄いんですよ!

中身はただのお笑い芸人なんですけど・・・

踊りも上手いんですよ!

ダンサー並です!!

確かハワイの親善大使にもなったと思います。

さらに日本では女性誌の専属モデルや

「ユニクロ」(わかります?衣料品のチェ−ン

店)のモデル等、こちらが首を捻る位の大活躍

ぶりです・・・

なぜだか私には理由がわかりませんが・・・
Posted by ゴルさんへ 今日の1クリック! at 2005年12月03日 13:00
えーっ!あの方そんなに人気なんですかー
モデル(しかも・・・何故か女性誌)まで、引っ張りだことは・・・世の中見た目じゃ解りませんね。また、詳しく教えて頂いて感謝です!
勿論クリクリしてまーすっ!ゴリッ
Posted by ゴル at 2005年12月03日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10093120

この記事へのトラックバック

コブクロ紅白出場おめでとう!!
Excerpt: 2005年紅白歌合戦出場者が決定したようですね。 格闘技2つを録画して、紅白を見るつもりです。 で、その紅白で何が注目かって、もちろんコブクロ! 小渕のコブと黒田のクロでコブクロですよ。 コ..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2005-12-02 15:54

紅白出場者決定・・
Excerpt: 紅白出場者決定!
Weblog: Beat Music
Tracked: 2005-12-02 21:42
今日の1クリック!

×

