何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年01月19日

内田恭子 オモテとウラ とは・・・

インターネットを見ていると

>●「復帰後は吉本入り」が有力

 電撃的な婚約と3月退社を発表したフジテレビのウッチーこと内田恭子アナ(29)。

 相手は吉本興業でマネジャーを務める木本公敏氏(32)。ダウンタウンやハイヒール、雨上がり決死隊などのマネジャーを歴任し、現在は東京制作部のマネジメントセクションでチーフマネジャーを務める。

 内田は退社後もフリーとして活動する予定。早ければ9月にも吉本に所属して復帰するともっぱらだが。

「確かに2人はウチの幹部に結婚の挨拶に来ていますが、そのことと吉本入りするかどうかは別の話。もちろん話があれば検討しますが、現時点で決まっているわけではない」(吉本興業関係者)

 一方で現役の滝川クリステルやフリーで活躍する八木亜希子、小島奈津子らフジOGが所属する共同テレビの名前も挙がっているが、現段階では吉本が最有力なのは間違いないところだろう。

●ヒルズ族とハワイで密会

 交際は3年前に始まったといわれているが、決して順調だったわけではない。

 内田にはプロ野球選手や芸能人からのラブコールが殺到した。「ジャンクSPORTS」のダウンタウン浜田雅功や「すぽると!」のフローラン・ダバディといった共演者とのウワサが出たこともあった。

 また、04年9月にはブライダル関連会社社長・野尻佳孝とのハワイの高級ホテルでの密会を報じられるなど、何度となく木本氏とは破局説が流れている。

「野尻は、同じヒルズ族の外資系証券マンと結婚する千野志麻に強引に紹介されただけ。野尻はメールなどで激しいアタックをしたそうだが、内田は相手にせず、野尻も最終的にテレ朝の武内絵美に乗り換えている。フジの買収騒動で話題になったホリエモンの鍋パーティーにも出ていませんよ」(フジ関係者)

●シャラポワと打ち合う腕前

 76年、神奈川県で生まれた。2歳まで西ドイツ(当時)のデュッセルドルフで育ち、小5から中2までは米シカゴで過ごしたバリバリの帰国子女。TBSの豊田綾乃や日テレの小野寺麻衣とは海外で同窓だったこともある。

「留学時に習っていたピアノやテニスはなかなかの腕前で、先日は番組の企画でシャラポワとラリーを見せていました。ただ音楽は演奏専門で、かなりの音痴であることは有名な話です」(フジ関係者=前出)

 慶大商学部を卒業し99年にフジに入社。当初は同期の大橋マキに注目が集まったが、大橋が突然退職したため、後任に抜擢されて、フジの“夜の顔”としてスポーツやバラエティー番組で人気になった。女子アナ30歳定年説を地で行く電撃結婚ではあるが、群がる業界人やスポーツ選手、ヒルズ族をソデにして木本氏を選んだことでウッチーの評価は高まるばかり。

 フリーになっても十分やっていけそうだ。

だそうです。

不思議なほどのウッチ―人気ですよね?

でも気がつけば過去の人なんてこともありますから気を付けないと!

私は同期の大橋マキさんが気に入っていたんですよ・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【三和ファイナンス】30日間無利息キャッシング!!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:46| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内田恭子はずるく立ち回って、ほんと犯罪で栄耀栄華を送っている。女子アナやマスコミの連中は自分だけが犯罪やって優雅な人生を楽しむために、オレタチはつかまらないで犯罪をやれるのだと公務員や暴力団とつるんで殺人や強盗を犯しまくっている。彼らは、何の罪もない新井泉さんを強制的に監禁虐待して、食事も睡眠も与えないまま殺害してしまった。しかし、彼らは自分の凶悪犯罪を棚に上げて、たくさんのスポンサーから莫大なギャラをもらいまくって宮殿のような豪邸に住み高級車を乗り回して「ざまあみろ。」とわめき散らすありさまだ。内田恭子など本来は地獄に落として当然の凶悪犯罪者なのだ。
Posted by 新井泉さんを救う会 at 2007年09月02日 06:14

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/y9w64uy/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 14:39

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/u18ulzt/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 01:46

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/q9a9o5x/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:47

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/316fyk2/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11916695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日の1クリック!

2006年01月19日

内田恭子 オモテとウラ とは・・・

インターネットを見ていると

>●「復帰後は吉本入り」が有力

 電撃的な婚約と3月退社を発表したフジテレビのウッチーこと内田恭子アナ(29)。

 相手は吉本興業でマネジャーを務める木本公敏氏(32)。ダウンタウンやハイヒール、雨上がり決死隊などのマネジャーを歴任し、現在は東京制作部のマネジメントセクションでチーフマネジャーを務める。

 内田は退社後もフリーとして活動する予定。早ければ9月にも吉本に所属して復帰するともっぱらだが。

「確かに2人はウチの幹部に結婚の挨拶に来ていますが、そのことと吉本入りするかどうかは別の話。もちろん話があれば検討しますが、現時点で決まっているわけではない」(吉本興業関係者)

 一方で現役の滝川クリステルやフリーで活躍する八木亜希子、小島奈津子らフジOGが所属する共同テレビの名前も挙がっているが、現段階では吉本が最有力なのは間違いないところだろう。

●ヒルズ族とハワイで密会

 交際は3年前に始まったといわれているが、決して順調だったわけではない。

 内田にはプロ野球選手や芸能人からのラブコールが殺到した。「ジャンクSPORTS」のダウンタウン浜田雅功や「すぽると!」のフローラン・ダバディといった共演者とのウワサが出たこともあった。

 また、04年9月にはブライダル関連会社社長・野尻佳孝とのハワイの高級ホテルでの密会を報じられるなど、何度となく木本氏とは破局説が流れている。

「野尻は、同じヒルズ族の外資系証券マンと結婚する千野志麻に強引に紹介されただけ。野尻はメールなどで激しいアタックをしたそうだが、内田は相手にせず、野尻も最終的にテレ朝の武内絵美に乗り換えている。フジの買収騒動で話題になったホリエモンの鍋パーティーにも出ていませんよ」(フジ関係者)

●シャラポワと打ち合う腕前

 76年、神奈川県で生まれた。2歳まで西ドイツ(当時)のデュッセルドルフで育ち、小5から中2までは米シカゴで過ごしたバリバリの帰国子女。TBSの豊田綾乃や日テレの小野寺麻衣とは海外で同窓だったこともある。

「留学時に習っていたピアノやテニスはなかなかの腕前で、先日は番組の企画でシャラポワとラリーを見せていました。ただ音楽は演奏専門で、かなりの音痴であることは有名な話です」(フジ関係者=前出)

 慶大商学部を卒業し99年にフジに入社。当初は同期の大橋マキに注目が集まったが、大橋が突然退職したため、後任に抜擢されて、フジの“夜の顔”としてスポーツやバラエティー番組で人気になった。女子アナ30歳定年説を地で行く電撃結婚ではあるが、群がる業界人やスポーツ選手、ヒルズ族をソデにして木本氏を選んだことでウッチーの評価は高まるばかり。

 フリーになっても十分やっていけそうだ。

だそうです。

不思議なほどのウッチ―人気ですよね?

でも気がつけば過去の人なんてこともありますから気を付けないと!

私は同期の大橋マキさんが気に入っていたんですよ・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【三和ファイナンス】30日間無利息キャッシング!!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ


posted by 1クリック! at 12:46| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内田恭子はずるく立ち回って、ほんと犯罪で栄耀栄華を送っている。女子アナやマスコミの連中は自分だけが犯罪やって優雅な人生を楽しむために、オレタチはつかまらないで犯罪をやれるのだと公務員や暴力団とつるんで殺人や強盗を犯しまくっている。彼らは、何の罪もない新井泉さんを強制的に監禁虐待して、食事も睡眠も与えないまま殺害してしまった。しかし、彼らは自分の凶悪犯罪を棚に上げて、たくさんのスポンサーから莫大なギャラをもらいまくって宮殿のような豪邸に住み高級車を乗り回して「ざまあみろ。」とわめき散らすありさまだ。内田恭子など本来は地獄に落として当然の凶悪犯罪者なのだ。
Posted by 新井泉さんを救う会 at 2007年09月02日 06:14

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/y9w64uy/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 14:39

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/u18ulzt/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 01:46

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/q9a9o5x/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:47

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/316fyk2/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11916695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
今日の1クリック!

×

