何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年03月25日

爆笑問題 芸術選奨文部科学大臣賞を受賞で表面化する 太田光vs松本人志問題とは・・・

インターネットを見ていると

>初の快挙を達成したお笑いコンビに鋭い視線が飛んでいる。

「爆笑問題」の太田光(40)&田中裕二(41)が文化庁選出の平成17年度芸術選奨文部科学大臣賞を受賞。今日22日、その贈呈式が行われた。

 この賞は芸術の各分野で優れた活動をした人物に贈られるもので、バラエティージャンルからは初受賞になる。

 受賞理由は「さんま、たけし、タモリ、紳助の存在が圧倒的な中、10年以上もポジションを得て常に成長しながら抜群の安定感を見せている」だというから、お笑い芸人にとってこれ以上の“栄誉”はない。

 そんな快挙に歯ぎしりしているのは「ダウンタウン」の松本人志(42)だ。

 かねて、松本と太田には確執がウワサされている。以前、太田が雑誌に連載していたコラムで松本のファッションをネタにちゃかしたところ、これに松本が激怒。太田を楽屋に呼び出して土下座させた事件が報じられた。

「2人は“ポジション”もかぶっていますからね。松本も太田も他の芸能人をイジって笑いにするタイプです。松本は雑誌で人生相談をしたり、時事問題や映画のコラムを連載して“文化系”に進出している。『遺書』をはじめ、ベストセラーが何冊もある。太田も以前から雑誌で連載コラムを持っていて、同じくベストセラーも出している。同じような路線の太田が自分よりも高く評価されて“お墨付き”までもらったのだから、松本は面白くないですよ」(事情通)

 太田にすれば、してやったりの心境だろう。

だそうです。

確かにキャラ被りますね・・・

でもそれ程仲悪いのかな!?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓





ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング




posted by 1クリック! at 12:53| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HAlSHg^x, boin.ex-navi.biz, 巨乳美容師, http://boin.ex-navi.biz/shiroto/11.html
Posted by 巨乳美容師 at 2011年10月03日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
今日の1クリック!

2006年03月25日

爆笑問題 芸術選奨文部科学大臣賞を受賞で表面化する 太田光vs松本人志問題とは・・・

インターネットを見ていると

>初の快挙を達成したお笑いコンビに鋭い視線が飛んでいる。

「爆笑問題」の太田光(40)&田中裕二(41)が文化庁選出の平成17年度芸術選奨文部科学大臣賞を受賞。今日22日、その贈呈式が行われた。

 この賞は芸術の各分野で優れた活動をした人物に贈られるもので、バラエティージャンルからは初受賞になる。

 受賞理由は「さんま、たけし、タモリ、紳助の存在が圧倒的な中、10年以上もポジションを得て常に成長しながら抜群の安定感を見せている」だというから、お笑い芸人にとってこれ以上の“栄誉”はない。

 そんな快挙に歯ぎしりしているのは「ダウンタウン」の松本人志(42)だ。

 かねて、松本と太田には確執がウワサされている。以前、太田が雑誌に連載していたコラムで松本のファッションをネタにちゃかしたところ、これに松本が激怒。太田を楽屋に呼び出して土下座させた事件が報じられた。

「2人は“ポジション”もかぶっていますからね。松本も太田も他の芸能人をイジって笑いにするタイプです。松本は雑誌で人生相談をしたり、時事問題や映画のコラムを連載して“文化系”に進出している。『遺書』をはじめ、ベストセラーが何冊もある。太田も以前から雑誌で連載コラムを持っていて、同じくベストセラーも出している。同じような路線の太田が自分よりも高く評価されて“お墨付き”までもらったのだから、松本は面白くないですよ」(事情通)

 太田にすれば、してやったりの心境だろう。

だそうです。

確かにキャラ被りますね・・・

でもそれ程仲悪いのかな!?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
占いダイヤル エルフ


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓





ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング




posted by 1クリック! at 12:53| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HAlSHg^x, boin.ex-navi.biz, 巨乳美容師, http://boin.ex-navi.biz/shiroto/11.html
Posted by 巨乳美容師 at 2011年10月03日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
今日の1クリック!

×

