何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2005年11月29日

大橋未歩 完熟ボディーをさらした本意とは・・・

インターネットを見ていると

>テレビ東京の大橋未歩アナ(27)がセクシーグラビアに初挑戦した。17日発売の「グラビア ザテレビジョン」で完熟ボディーを披露している。

「大橋のレギュラー番組『やりすぎコージー』の企画で共演の今田耕司と東野幸治がプロデュースしました。『やりすぎ!SEXY撮!』と題した7ページの特集です。うなじに深紅の牡丹の入れ墨をし、太ももまで全開したコスプレ緋牡丹お竜カットが話題で、黒いドレスをまとった妖艶なショットもあります。色白の美肌に88センチのメロン乳は垂涎ものです」(女子アナウオッチャー)

 大橋は「この先、女子アナの仕事をもらえるか怖かったが、現場の皆さんのこだわりを感じ、出来る限りのことをやりました」と覚悟の上の初披露を告白している。

「やりすぎ――」は土曜深夜のバラエティー。大橋は巨乳を強調する衣装で出演し、下ネタ話にも加わる。カマトトぶらず自然体の対応を心掛けているため、本音が飛び出すこともある。「シーツと体がこすれて気持ちいいから全裸やノーパンで寝る」とも告白した。

「女子アナ初のセクシーショットに局内はスッタモンダです。テレ東の菅谷定彦社長は日頃から彼女らに“浮つくな”と厳命していたからね」(テレビ雑誌記者)

 78年8月、神戸市で4人家族の長女として生まれた。実家は靴屋で弟はアメリカンフットボールで日本一になったスポーツマン。

 小・中学校から優等生で神戸女学院高校在学中にアナウンサーを目指した。クラス会の進行で自分の一言で場の雰囲気が一変する面白さを体験したのがキッカケだ。そして――。

「1年の時に阪神淡路大震災の震度7に直面しました。3週間入浴できず食料もないどん底生活を経験して、後悔しない人生を送ると決意したのです」(女性誌記者)

 1浪して上智大法学部法律学科に入学。

「大橋はミスソフィアと同大学のアナウンスコンテストで優勝しました。その実績をもとに東京キー局のアナ試験に挑んだのですが、日テレ、フジ、TBSと3日連続で落ちてしまった。それでもめげずにテレ東を受け、内定をもらいました」(芸能リポーター)

 02年4月、テレ東に入社。同期は倉野麻里と中川聡。半年後、看板スポーツ番組「激生!SPORTS TODAY」に抜擢された。

「実は大橋はスポーツが苦手でプロ野球は入社するまで見たこともなかった。当然ルールもさっぱりわからなかった。それでもオリンピックの取材をしたくて入社したとアピールし続け、入社3年目でアテネ五輪の現地アナの大役をゲットした」(テレビ雑誌記者=前出)

 レギュラーは「やりすぎ――」「スポーツ魂」「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」。

 焼酎好きの酒豪。昨年6月、ヤクルトの城石憲之選手との半同棲をすっぱ抜かれたが、その後、破局したもよう。今は「巨人の阿部慎之助やIT企業社長と噂がある」(芸能ライター)という。

だそうです。

サラリーマンなのに御立派な決意ですね!!

もしかしてフリーへの足がかりを掴もうとしているのかな?

私、こういう野心を持った人嫌いじゃないです!!

画像は以下の”osさんのランキング集めました♪”のブログで1部楽しめますよ♪

http://ohsence.blog23.fc2.com/blog-entry-18.html#trackback

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました

    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 11:35| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1クリックさん

osです。

面白いコンセプトのブログですね!

1クリック4円や5円っていっぱいあるから、確かに1億円も夢じゃない!!

がんばってくださいー

私も1クリックしていきますよん♪

http://ohsence.blog23.fc2.com/
Posted by os at 2005年11月30日 00:24
有難うございますm(_ _)m

皆さん、osさんのブログ素敵ですので

http://ohsence.blog23.fc2.com/

訪問してみて下さい♪

お薦めです♪
Posted by osさんへ 今日の1クリック! at 2005年11月30日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9952870

この記事へのトラックバック

クリスマス女子高生祭
Excerpt: 全員身分証明書提示のオーディションで選ばれたギャル系から清純系の子まで女子高生勢ぞろい!!濃厚ねっとりレズプレイから鬼畜調教までクリスマス限定の300分収録!!見逃せない新作登場!
Weblog: クリスマス女子高生祭
Tracked: 2005-11-29 11:51

旦那では満たされない人妻
Excerpt: 旦那では満たされることのない人妻が、その底なしの欲情苦を少しでも軽くしようと禁断の世界へ。10人が緊張の面持ちで臨んだ撮影で男優に容赦なく甚振られる!今日の配信ムービーです!お見逃しなく!
Weblog: 旦那では満たされない人妻
Tracked: 2005-11-29 11:51

日刊 女子アナ
Excerpt: 女子アナである。女子「穴」とも書く。女子アナネタのAVは結構多いのである。もちろん本物ではないけど、たまには本物にも出てもらいたいものである。写真の大橋アナあたりは「やりすぎコージー」でいろいろ勉強し..
Weblog: 日刊 女子アナ
Tracked: 2005-11-30 08:39

西洋占星術で大橋未歩アナと城石憲之選手の相性を占いました
Excerpt: 西洋 占星術 でみるダークな部分も受け入れてくれる? 家でも大橋アナはアイドル? 落ち着いて生活できそう?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-11-19 16:56

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:28

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:56

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:13
今日の1クリック!

2005年11月29日

大橋未歩 完熟ボディーをさらした本意とは・・・

インターネットを見ていると

>テレビ東京の大橋未歩アナ(27)がセクシーグラビアに初挑戦した。17日発売の「グラビア ザテレビジョン」で完熟ボディーを披露している。

「大橋のレギュラー番組『やりすぎコージー』の企画で共演の今田耕司と東野幸治がプロデュースしました。『やりすぎ!SEXY撮!』と題した7ページの特集です。うなじに深紅の牡丹の入れ墨をし、太ももまで全開したコスプレ緋牡丹お竜カットが話題で、黒いドレスをまとった妖艶なショットもあります。色白の美肌に88センチのメロン乳は垂涎ものです」(女子アナウオッチャー)

 大橋は「この先、女子アナの仕事をもらえるか怖かったが、現場の皆さんのこだわりを感じ、出来る限りのことをやりました」と覚悟の上の初披露を告白している。

「やりすぎ――」は土曜深夜のバラエティー。大橋は巨乳を強調する衣装で出演し、下ネタ話にも加わる。カマトトぶらず自然体の対応を心掛けているため、本音が飛び出すこともある。「シーツと体がこすれて気持ちいいから全裸やノーパンで寝る」とも告白した。

「女子アナ初のセクシーショットに局内はスッタモンダです。テレ東の菅谷定彦社長は日頃から彼女らに“浮つくな”と厳命していたからね」(テレビ雑誌記者)

 78年8月、神戸市で4人家族の長女として生まれた。実家は靴屋で弟はアメリカンフットボールで日本一になったスポーツマン。

 小・中学校から優等生で神戸女学院高校在学中にアナウンサーを目指した。クラス会の進行で自分の一言で場の雰囲気が一変する面白さを体験したのがキッカケだ。そして――。

「1年の時に阪神淡路大震災の震度7に直面しました。3週間入浴できず食料もないどん底生活を経験して、後悔しない人生を送ると決意したのです」(女性誌記者)

 1浪して上智大法学部法律学科に入学。

「大橋はミスソフィアと同大学のアナウンスコンテストで優勝しました。その実績をもとに東京キー局のアナ試験に挑んだのですが、日テレ、フジ、TBSと3日連続で落ちてしまった。それでもめげずにテレ東を受け、内定をもらいました」(芸能リポーター)

 02年4月、テレ東に入社。同期は倉野麻里と中川聡。半年後、看板スポーツ番組「激生!SPORTS TODAY」に抜擢された。

「実は大橋はスポーツが苦手でプロ野球は入社するまで見たこともなかった。当然ルールもさっぱりわからなかった。それでもオリンピックの取材をしたくて入社したとアピールし続け、入社3年目でアテネ五輪の現地アナの大役をゲットした」(テレビ雑誌記者=前出)

 レギュラーは「やりすぎ――」「スポーツ魂」「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」。

 焼酎好きの酒豪。昨年6月、ヤクルトの城石憲之選手との半同棲をすっぱ抜かれたが、その後、破局したもよう。今は「巨人の阿部慎之助やIT企業社長と噂がある」(芸能ライター)という。

だそうです。

サラリーマンなのに御立派な決意ですね!!

もしかしてフリーへの足がかりを掴もうとしているのかな?

私、こういう野心を持った人嫌いじゃないです!!

画像は以下の”osさんのランキング集めました♪”のブログで1部楽しめますよ♪

http://ohsence.blog23.fc2.com/blog-entry-18.html#trackback

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました

    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 11:35| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1クリックさん

osです。

面白いコンセプトのブログですね!

1クリック4円や5円っていっぱいあるから、確かに1億円も夢じゃない!!

がんばってくださいー

私も1クリックしていきますよん♪

http://ohsence.blog23.fc2.com/
Posted by os at 2005年11月30日 00:24
有難うございますm(_ _)m

皆さん、osさんのブログ素敵ですので

http://ohsence.blog23.fc2.com/

訪問してみて下さい♪

お薦めです♪
Posted by osさんへ 今日の1クリック! at 2005年11月30日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9952870

この記事へのトラックバック

クリスマス女子高生祭
Excerpt: 全員身分証明書提示のオーディションで選ばれたギャル系から清純系の子まで女子高生勢ぞろい!!濃厚ねっとりレズプレイから鬼畜調教までクリスマス限定の300分収録!!見逃せない新作登場!
Weblog: クリスマス女子高生祭
Tracked: 2005-11-29 11:51

旦那では満たされない人妻
Excerpt: 旦那では満たされることのない人妻が、その底なしの欲情苦を少しでも軽くしようと禁断の世界へ。10人が緊張の面持ちで臨んだ撮影で男優に容赦なく甚振られる!今日の配信ムービーです!お見逃しなく!
Weblog: 旦那では満たされない人妻
Tracked: 2005-11-29 11:51

日刊 女子アナ
Excerpt: 女子アナである。女子「穴」とも書く。女子アナネタのAVは結構多いのである。もちろん本物ではないけど、たまには本物にも出てもらいたいものである。写真の大橋アナあたりは「やりすぎコージー」でいろいろ勉強し..
Weblog: 日刊 女子アナ
Tracked: 2005-11-30 08:39

西洋占星術で大橋未歩アナと城石憲之選手の相性を占いました
Excerpt: 西洋 占星術 でみるダークな部分も受け入れてくれる? 家でも大橋アナはアイドル? 落ち着いて生活できそう?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-11-19 16:56

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:28

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:56

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:13
今日の1クリック!

×

