何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2005年11月29日

松井秀喜 を狙った女たちは誰?

インターネットを見ていると

>デスク ヤンキースの松井秀喜(31)と戸田菜穂(31)はパリ旅行を終えて今はニューヨークに滞在中か。日本での大騒ぎをどんなふうに眺めているのかな。

記 者 2人の実家にもマスコミが殺到していますからね。松井は今月中には帰国予定です。成田空港にはマスコミが大挙して押しかけるはずです。

デスク 堂々と2人が手をつないでゲートをくぐってきたりしてな(笑い)。まぁ、ここまで騒ぎになれば結婚はほぼ確定だろう。それにしても松井の年俸は4年で62億円……。

記 者 松井をゲットし損ねた女たちは歯噛みして悔しがっていることでしょう。

デスク 松井はモテモテだったからな。これまでウワサになった女性はいっぱいいる。まずは星稜高校時代の同級生Aさん。都内の松井のマンションで同棲していて“大本命”だったんだけどな。

記 者 Aさんと破局した後は福岡のコンパニオンの女性との関係もささやかれました。

デスク 松井が渡米した当時張り付いていた故逸見政孝キャスターの娘の逸見愛もいたな。結婚できたら“逆転満塁ホームラン”だったけど。

記 者 タレントで名前が挙がったのは原千晶と酒井美紀。原とは都内の高級中華料理屋で食事をしているところを目撃されました。酒井とは共通の知り合いの徳光和夫キャスター主催の食事会がきっかけで意気投合し、酒井はヤンキースタジアムで目撃されました。「すごく紳士的な方で優しいんです。私には大切な人です」とコメントしたので、結婚か!? と大騒ぎになりました。松井は完全否定しましたけどね。

デスク 何度かメシを食ってるうちに酒井が舞い上がったんだろう。でも、原、酒井、今回の戸田の共通点は“お嬢さんタイプ”ということか。

記 者 帰国後の発言に注目です。

だそうです。

あら、そんな争奪バトルが行われていたんですね〜

仕事の出来る男はモテますね・・・

あやかりたい、あやかりたい・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました

    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
今日の1クリック!

2005年11月29日

松井秀喜 を狙った女たちは誰?

インターネットを見ていると

>デスク ヤンキースの松井秀喜(31)と戸田菜穂(31)はパリ旅行を終えて今はニューヨークに滞在中か。日本での大騒ぎをどんなふうに眺めているのかな。

記 者 2人の実家にもマスコミが殺到していますからね。松井は今月中には帰国予定です。成田空港にはマスコミが大挙して押しかけるはずです。

デスク 堂々と2人が手をつないでゲートをくぐってきたりしてな(笑い)。まぁ、ここまで騒ぎになれば結婚はほぼ確定だろう。それにしても松井の年俸は4年で62億円……。

記 者 松井をゲットし損ねた女たちは歯噛みして悔しがっていることでしょう。

デスク 松井はモテモテだったからな。これまでウワサになった女性はいっぱいいる。まずは星稜高校時代の同級生Aさん。都内の松井のマンションで同棲していて“大本命”だったんだけどな。

記 者 Aさんと破局した後は福岡のコンパニオンの女性との関係もささやかれました。

デスク 松井が渡米した当時張り付いていた故逸見政孝キャスターの娘の逸見愛もいたな。結婚できたら“逆転満塁ホームラン”だったけど。

記 者 タレントで名前が挙がったのは原千晶と酒井美紀。原とは都内の高級中華料理屋で食事をしているところを目撃されました。酒井とは共通の知り合いの徳光和夫キャスター主催の食事会がきっかけで意気投合し、酒井はヤンキースタジアムで目撃されました。「すごく紳士的な方で優しいんです。私には大切な人です」とコメントしたので、結婚か!? と大騒ぎになりました。松井は完全否定しましたけどね。

デスク 何度かメシを食ってるうちに酒井が舞い上がったんだろう。でも、原、酒井、今回の戸田の共通点は“お嬢さんタイプ”ということか。

記 者 帰国後の発言に注目です。

だそうです。

あら、そんな争奪バトルが行われていたんですね〜

仕事の出来る男はモテますね・・・

あやかりたい、あやかりたい・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました

    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
今日の1クリック!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。