何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2011年04月28日

モバオクは便利!

まずは1クリックお願いしますm(_ _)m→ 被災地の今を知る復興計画WATCH


モバオクは手数料が出品者も落札者も無料なので便利!


モバオク

posted by 1クリック! at 15:02| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

12/1結果発表!

12/1結果発表は・・・

”5”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,999,300

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴリエ紅、アッコは白、紅白必死の内情とは・・・

インターネットを見ていると

20051202-00000039-nks-ent-thum-000.jpeg

>第56回紅白歌合戦(12月31日午後7時20分)の出場歌手が1日、東京・渋谷の同局で発表された。ガレッジセールのゴリ(33)がフジテレビ「ワンナイR&R」で演じる人気キャラクター、ゴリエとして紅組で出場。和田アキコ(55)が、「m−fl0 AkikoWada」の一員として白組で出場する男女入れ替え?  のサプライズもあった。一方で、選考方法にアンケートを導入するなど刷新を目指したが、逆に不透明な部分が生まれるなど「いつもの紅白」の印象も否めない。
 「ゴリエと申します。ペコリン」。約200人の取材陣が集まったNHK局内の会見場にゴリエワールドが広がった。
 ゴリエ もう、30分前に聞いたばかりで『ものまね紅白』かと思ったら、本物の紅白だって。DNAは白組なのに紅組でいいんでしょうか。でも、こうなったら紅組の勝利のために頑張る。勝ったら(司会の)みのの愛人になってもいい。セクシー対決では倖田に負けない。彼女が「チラリ」なら、私は「ポロリ」よ。
 あいさつを終えたゴリエは絶好調。集まった初出場者たちに「大丈夫だよね」と言いつつ、スカートをたくし上げて「ゴリエ 祝紅白出場」の下着をもろ出しにして言った。「来年の大河の顔が見えたわ」。
 早速飛び出したおきて破りの下ネタに、見守っていたお堅いNHK局員たちが複雑な表情を浮かべた。茂手木秀樹芸能番組センター部長は「まあ、今年の話題性と、サプライズということで」と出場理由を説明。和田の白組転向を上回るインパクトに「(人気回復へ)手応えはあります」とさえ言った。
 民放で人気のキャラクターが、紅白にそのまま出演したケースは98年のポケットビスケッツなどがあるが、ゴリエは史上初の歌わない出場者になる。出場曲が予定される大ヒット曲「Mickey」でのゴリエはあくまでダンサー。遠藤正雄エグゼクティブ・プロデューサーも「まあ、本人も自分で色物と言ってますんで踊りでいいんじゃないでしょうか」と盛り上げ役として期待を示した。
 昨年、史上最低の視聴率39・3%に苦しんだ紅白だけに、NHKは少しの「お下品」も目をつぶる様子。遠慮のないパフォーマンスにも頼りたい様子だった。
 紅組で28回の出場を誇る和田アキ子(55)が、ついに?  白組で出場する。男性2人組ユニットm−floと結成した「m−flo loves Akiko Wada」で男性の仲間入り。7月発売のラップソング「HEY! 」を披露する予定という。アッコは自筆のメッセージで「白組でも不思議と違和感がありません。ド肝を抜くステージで国民の皆さまに元気、勇気、感動を与えます」。

だそうです。


もう紅白だらけです・・・

一連のNHKの不祥事問題から抜け出す為、必死さが感じられますね。

でも悪あがきかな〜

そんな簡単に人間は忘れないでしょう!

ごまかされないぞ〜

ゴルさんへ

ちなみに「ゴリエ」とは

ガレッジセールのゴリ(照屋年之)が演じるキャラクター。

と言っても分からんな。ワンナイでゴリが扮する女性キャラクター。

同キャラでギャル系の女装をしたゴリは、女性としてポップティーンのモデルを務め、表紙を飾ったこともある。

ちなみに、本名は「松浦ゴリエ」。

2005年のNHK紅白歌合戦初出場を果たす。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:50| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未、 ゴリエ と火花バチバチ“セクシー衣装対決”

インターネットを見ていると

> 「衣装は自分らしくできれば。負けたくないのはゴリエちゃんかな」

 初出場者が集まる晴れ舞台の会見。同じ紅組で隣席のゴリエから「セクシー対決では倖田さんに絶対負けたくない」と指名を受けた倖田來未(23)は、ゴリエの挑発にメラメラ。美川憲一Vs小林幸子の“衣装対決”を超えるべく、紅組同士の“セクシー衣装対決”に闘志を燃やした。

 平成12年12月6日にデビューした倖田は5年目の今年、“エロかっこいい”をキーワードにセクシーダンス、セクシー衣装で大ブレーク。9月発売の初ベスト盤はミリオンを突破した。この日はセクシー衣装を本番に向けて封印したが、その過激ぶりを垣間見せた。

 本番の衣装について倖田が「チラリズムで頑張りたい」と言えば、ゴリエは「ポロリですから」と応戦、早くも火花を散らした。エロパフォーマンスについては「楽しんでやればエロかっこいい振る舞いができる。縛られずにやりたい」と“セクシー全開”を誓った。

 NHKによると、紅白にドレスコードはない。番組制作局の遠藤正雄エグゼクティブプロデューサーは「一般的な基準として、他局の歌番組とかでやっているのならOKでしょう。公共放送として守る範囲はありますけど」。露出度やエロパフォーマンスは「リハーサルを見て判断します」と含みを持たせた。

 6月に行った初の単独ライブでは露出度の高いSM風衣装で熱唱。四つんばいになり、男性ダンサーがバックに立つ“疑似SEX”風ダンスを披露するなど過激さは群を抜く。「出場が決まった際は、親孝行という言葉しかなかった。最高の年越しをしたい」と熱唱&熱演を約束。大ブレークした年の瀬を過激に締めくくってくれそうだ。

だそうです。

セクシー歓迎?

そんな事で視聴率上がるのでしょうか?

むしろ家族で紅白見てたら気まずくなりそう・・・

御父さんがおもむろにチャンネルまわしたりして♪(笑)

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初出場 驚きを隠せない WaT !!

インターネットを見ていると

>ウエンツ瑛士(20)と小池徹平(19)のデュオ「WaT(ワット)」が、メジャーデビューから1カ月未満という“わっと”驚く“最速”で初出場を果たした。

 2人はこの日、「NHKでほかの仕事があるからと言われて」(ウエンツ)とスタッフに連れて来られ、出場を聞かされたという。会見では「NHKに入っておめでとうと言われ、ビックリした」(ウエンツ)、「全然知りませんでした。本当に真っ白になって実感がわかなかった」(小池)と驚きを隠せない様子。

 平成14年5月から約1年間、東京・渋谷区のNHKの近くで路上ライブを行い、昨年2月にインディーズデビュー。先月2日に「僕のキモチ」でメジャーデビューし、イベントでは2万人が殺到。急きょ会場を変更するパニックとなった。

 1カ月未満での初出場に、遠藤プロデューサーは「おそらく最短では」といい、「若いディレクターから要望があり、その敏感さを大事にしたいと思った。うちの裏で(路上ライブを)やっていたし、インディーズ時代の下積みもある。苦労人と思う」と説明。

 白組はWaTをはじめ、民謡などを除くインディーズで初出場となったDef Techなどデュオ7組を含むグループ計15組。大勢で「“わっと”賑やかな白組」を目指す。

だそうです。

NHKも若者層獲得に必死ですね!!

ちょっとかわいそうになってきました・・・

それなので私は見ません!!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹き荒れる“戸田旋風” とは?

インターネットを見ていると

>●好印象の「ええにょぼ」

 いま、日本でもっとも注目されているスーパースター、松井秀喜(31)との真剣交際が発覚した戸田菜穂(31)に熱い視線が注がれている。

 戸田は93年にNHK朝の連続テレビ小説「ええにょぼ」のヒロインを演じて人気になり、以後は「人生は上々だ」(TBS)、「ショムニ」「チーム」(ともにフジテレビ)といった連ドラに出演。03年はドラマ4本、映画3本、04年はドラマ4本、映画2本に顔を出し、コンスタントに活躍している。しかし、ヒロイン役は「ええにょぼ」が印象に残る程度で、高視聴率の作品にも恵まれなかった。そのため、実力はあるのに地味なイメージしかない視聴者がほとんどだろう。今回の“結婚騒動”でそんな環境が激変する。

●各TV局の垂涎の的

 今年の戸田は大河ドラマ「義経」(NHK)と篠原涼子主演の連ドラ「anego」(日本テレビ)にしか出演していない。ドラマの撮影が終わった7月以降はほとんどオフ状態。年内は「anegoスペシャル」(日本テレビ)が決まっているだけである。

 しかし、戸田の注目度が一気にアップしたことで、テレビ局は戸田を自局の番組に出演させようと目の色を変えている。

「ドラマに出ることになれば、改めて“松井の恋人”を見てみようと注目されるのは間違いない。トーク番組やバラエティー番組で松井との馴れ初めや交際を少しでも話してもらえば大きな話題になります。戸田のドラマ出演料は1時間あたり100万円前後といわれていますが、今後はアップするでしょう」(マスコミ関係者)

●CMギャラもアップ

 結婚騒動がヒートアップしているのに、戸田の所属事務所ホリプロは「お付き合いしているという報告は聞いていない。現段階で結婚は絶対にあり得ない」というコメントを繰り返している。だが、2人の周囲が真剣交際を認め、結婚も視野に入っているといわれているだけに、戸田を“表舞台”に立たせるのは間違いないだろう。

「旬のタレントをアピールして売り込むのは芸能プロとしては当然のことです。テレビ出演だけでなく、松井との交際を語った戸田のエッセー集なども出版すれば話題になります。いま戸田は出演しているCMはありませんが、知名度は格段にアップしただけに、出演依頼が増えるのは確実です。戸田のCMギャラは2000万円前後とみられていますが、2倍以上にハネ上がるのではないか」(事情通)

 06年はトップタレントの仲間入りか。

だそうです。

思わぬ効果を生むものですね!!

しかし、これで結婚しなかったら・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シタタカ・杉村太蔵議員 に踊らされるメディア

インターネットを見ていると

>自民党の杉村太蔵議員を、相変わらずテレビが追いかけ回している。「あんなヤツに税金を使って」と怒っている中高年から、「タイゾーっていいじゃん」という若者まで含めて、いまや視聴率を取れるスターだ。

 だが、杉村太蔵は相当にシタタカな食わせ者である。彼は、メディアで何が受けるのかを熟知したうえで、計算して動いているからだ。

 一連の動きを振り返ってみよう。まず「料亭に行きたい」「BMWを買いたい」などと発言し、フリーターが夢を実現させたシンデレラボーイであるかのように自ら「演出」した。「議員歳費は2500万円だ」「グリーン車も乗り放題」という発言も、ただのヒラリーマンが国会議員の特権を手に入れたというサクセスストーリーを意識したものだ。そして、いまやフリーターの神様のような扱いだ。

 驚かされたのは「反省」の記者会見である。ここでは、おちゃらけ発言はゼロ。自分に都合の悪いことは一切、話さない。国会答弁そのものだった。いや、並の大臣よりも上手で末恐ろしいくらいだ。

 おまけに、小池百合子とテニスをやる日常を見せて、まるで皇室アルバム的演出もする。宮古島の市長選の応援に駆けつけ、わざわざ地元名産の“かりゆし”に着替えるなど、今や小泉メディア選挙も担っている。

 自分に課せられた役割も自覚している。「杉村太蔵が聞きたいっ!」というフリーターとの対話集会は、企画意図がミエミエだった。自民党がフリーターを作り出したのに、あたかも自民党がフリーターを引き上げているかのようなイメージ作りに一役買ってみせた。自民党立党50周年では、小泉チルドレンの代表として宣言した。見事に、若々しさ、初々しさを表情で表現し、「自民党が生まれ変わった」と見せるためのシンボルになりきっていた。

 もちろん、当初は、自分が比例区最下位当選なので、普通にしていたら次の当選はないという、個人的な計算が働いていたのかもしれない。だが、いまや杉村太蔵が小泉メディア政治の本質をもっとも理解し体現している。メディアは「アホバカ」扱いしているが、そんなメディアこそが、杉村太蔵の術中にはまっているバカなメディアなのだ。その意味で、タイゾー・パフォーマンスは郵政選挙を引き継いでいる。

 タイゾー1人に負けている民主党。与党のやりたい放題で、何が「改革競争」だ。バカか。

 中高年サラリーマンも気をつけろ。会社で隣に座っている若者も、バカにしていると、ひょっとしたらシタタカなタイゾー君かもしれないゾー。

だそうです。

人間誰もが本来の自分を曝け出して生きているわけではありません!

多少は偽るのは当然ですよ!

さらに彼は政治家だしね。

でも自民党の広告塔にされているのはミエミエでちょっとやらしいと感じます。

それに群がる人はもっと・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井秀喜 にふられた酒井美紀の現状・・・

インターネットを見ていると

>日本中で祝福の声が飛び交うヤンキースの松井秀喜(31)と戸田菜穂(31)の熱愛騒動。松井自身も戸田を「尊敬できる人」と語って交際を認め、結婚はいよいよ時間の問題になってきた。

 そこで、気になるのが昨年のオフに松井との結婚がウワサされた酒井美紀(27)である。

 酒井は当時マスコミの取材に対して「すごく紳士的な方で優しいんです。私には大切な人です」とコメント。単なる友達以上の付き合いであることを強調した。そのため“結婚か!?”とワイドショーや週刊誌で大騒ぎになったのは記憶に新しい。

「松井と酒井は2人の共通の知り合いの徳光和夫主催の食事会で知り合いました。でも、それ以上の関係ではなく、女優を休業してニューヨークに語学留学していた酒井がスタジアムに試合観戦に訪れていただけの仲のようです」(事情通)

 ただの顔見知りだったというわけだ。そんな酒井と年俸4年62億円の松井をゲットした戸田の近況はいかにも対照的だ。

 酒井は今秋、10代の頃からレギュラー出演していたドラマ「白線流し」シリーズが完結。最近の仕事といえば単発の2時間ドラマくらいである。

 酒井は来年の東宝のカレンダーの7月分に浴衣姿で登場している。せめて映画の仕事でも増えればショックが少なくてすむのだが。

だそうです。

確かに酒井美紀さん最近見ないですよね〜

でも芸能人は浮き沈みが激しいですからね・・・

けして松井さんとの関係が問題と言うわけではないと思いますが・・・

新しい恋を見つければいいだけですし♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッチャン 厳しい前途とは・・・

インターネットを見ていると

>内村光良(41)は厳しい冬を迎えることになりそうだ。テレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美(30)と不倫騒動の末に今年4月に結婚したばかりだが、捲土重来を期したゴールデンタイムの新番組が悲惨な結果になっているのだ。

 内村はドロ沼の不倫騒動などが原因で、今年に入ってレギュラーが絶滅の危機を迎えていた。それが一変したのがこの秋。ゴールデンの「クイズ!日本語王」(TBS)と深夜の「イッテQ!」(日本テレビ)の2本の新番組がスタートした。注目されたのは相棒の南原清隆とコンビを組み、TBSの“看板アナ”に成長した竹内香苗も出演している「クイズ!日本語王」。

 だが、番組は初回からスベった。世帯視聴率11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でここ2週も9.3%、9.0%と1ケタ台の低迷が続いている。これではどう考えてもツラい。

「最近のバラエティーは初回視聴率がその番組の上限という傾向が出ている。それで判断するとウッチャンの番組の視聴率アップは難しい。ゴールデンで10%はデッドラインだから彼は焦っているだろうね。そもそもウンナンは吉本の芸人のような勢いがないし、トークでの切り返しもヘタです。ひと昔前の芸人を使っているという印象でミスキャストです」(マスコミ関係者)

 内村は1月に初監督作品の「ピーナッツ」の公開を控えている。ドラマは1月からフジテレビの看板枠“月9”の「西遊記」がある。これで内村は沙悟浄を演じる。仕事がなくなるわけではないが、本業のお笑いでつまずいたのは危機的だ。

 全盛時はレギュラー7本を抱えていた内村に確実に落日が近づいているということだろう。新妻の徳永が専業主婦を返上する日も近いか。

だそうです。

確かにナンチャンがお笑いから離れていっているのでウンナンの勢いは・・・

確かに全盛期のような勢いは感じられませんがこのまま行くと全てのお笑い番組が

吉本に制圧されてしまいます!

時代の流れなんでしょうがもう少し関東芸人さんも頑張って欲しい今日この頃・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

速報 今年の流行語大賞決定!!

インターネットを見ていると

>今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」が自民党の武部勤幹事長の「小泉劇場」と、堀江貴文ライブドア社長の「想定内(外)」に決まり1日、東京都千代田区で表彰式が行われた。

 順位をつけないトップテンは以下の通り。

 クールビズ(小池百合子環境大臣)

▽刺客(受賞候補者が辞退のため受賞者なし)

▽ちょいモテオヤジ(中年男性向け雑誌「LEON」の岸田一郎編集長)

▽フォーー!(レイザーラモンHGさん)

▽富裕層(すみしんウエルスパートナーズの田中嘉一社長)

▽ブログ(ブログ本「鬼嫁日記」作者のカズマさん)

▽ボビーマジック(プロ野球千葉ロッテのボビー・バレンタイン監督とサブロー、今江敏晃両選手)

▽萌え〜(東京・秋葉原のメイドカフェ「完全メイド宣言」グループ)

だそうです。

「小泉劇場」

「想定内(外)」

ですか。

ホリエモンは流行語大賞に選ばれたのは「想定内 OR 想定外」どちらだったんで

しょうか?

「小泉劇場」はどうなんだろう・・・

私的には・・・×かな〜

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 19:06| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報 「第56回NHK紅白歌合戦」 出場歌手発表!!

インターネットを見ている

>NHKは1日、大みそかに放送する「第56回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。今年は放送時間が10分伸び、総合テレビは午後7時20分から同11時45分(ニュース中断あり)。出演歌手も紅白各2組多い各30組、計60組となった。
 初出場は紅組が松任谷由実、渡辺美里、倖田來未、ゴリエら7組。白組が山崎まさよし、スキマスイッチ、コブクロ、グループ魂ら9組の計16組。
 今回の紅白は、「スキウタ」と題し今夏、投票を募集した、視聴者が聴きたい曲の結果をもとに、出演歌手を交渉。終戦から現在までの60年間の曲の中から人気が高かった曲を歌ってもらう予定。【デジタルメディア局】
 出場歌手は以下の通り。
【紅】
 A I (初) 
 aiko (4) 
 石 川 さ ゆ り (28) 
 伊 藤 由 奈 (初) 
 大 塚  愛 (2) 
 川 中 美 幸 (18) 
 倉 木 麻 衣 (3) 
 香 西 か お り (13) 
 倖 田 來 未 (初) 
 小 林 幸 子 (27) 
 ゴ リ エ (初) 
 坂 本 冬 美 (17) 
 島 谷 ひ と み (4) 
 鈴 木 亜 美 (3) 
 天 童 よ し み (10) 
 DREAMS COME TRUE (10) 
 中 島 美 嘉 (4) 
 長 山 洋 子 (12) 
 夏 川 り み (4) 
 浜 崎 あ ゆ み (7) 
 一 青  窈 (3) 
 平 原 綾 香 (2) 
 藤  あ や 子 (14) 
 B o A (4) 
 松 浦 亜 弥  & DEF.DIVA (5)(初) 
 松任谷由実 with Friends Of Love The Earth (初) 
 水 森 か お り  (3) 
 モ ー ニ ン グ 娘 。 (8) 
 森 山 良 子 (10) 
 渡 辺 美 里 (初) 
【白】
 ア リ ス (2) 
 五 木 ひ ろ し (35) 
 w−inds. (4) 
 m−flo    Akiko Wada (初)(29) 
 氣 志 團 (2) 
 北 島 三 郎 (42) 
 北 山 た け し (初) 
 グ ル ー プ 魂 (初) 
 C H E M I S T R Y (5) 
 ゴ ス ぺ ラ ー ズ (5) 
 コ ブ ク ロ (初) 
 さ だ ま さ し (17) 
 ス キ マ ス イ ッ チ(初) 
 S M A P (13) 
 T.M. Revolution (3) 
 D − 5 1 (初) 
 Def Tech (初) 
 T O K I O (12) 
 鳥 羽 一 郎  (18) 
 氷 川 き よ し (6) 
 布 施  明 (21) 
 細 川 た か し (31) 
 ポルノグラフィティ (4) 
 前 川  清 (15) 
 美 川 憲 一 (22) 
 森  進 一 (38) 
 森 山 直 太 朗 (2) 
 山 川  豊 (11) 
 山 崎 ま さ よ し (初) 
 W a T (初) 

だそうです。

>初出場は紅組が松任谷由実、渡辺美里、倖田來未、ゴリエら7組。白組が山崎まさよし、スキマスイッチ、コブクロ、グループ魂ら9組の計16組。

NHKの必死さが現れている人選ですね〜

松任谷由実さん、渡辺美里さんも出るんですね!?

ところで

「グ ル ー プ 魂」 って誰?

おっさんには付いて行けません・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 18:23| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/30結果発表!

11/30結果発表は・・・

”6”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,999,308

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 16:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐 二宮和也の趣味は貯金

インターネットを見ていると

>本業の嵐の活動の他にも、ドラマなどで見せる演技が高い評価を受けている二宮和也さん。几帳面なイメージがある二宮さんですが、嵐のメンバー内ではケチな男として有名なのだとか。そんな二宮さんが先輩と御飯を食べに行くときは常におごられる姿勢で、中には帰りのタクシー代をせびられた人もいるそうです(笑)。先輩に奢られているのだから後輩にも奢っているのだろうと思いきや、後輩には出会わないそうでお金が貯まって行く一方なんだとか。かつて趣味が貯金だったこともあるという二宮さん、しっかりしてます(笑)!

だそうです。

いい性格なかたですね〜

羨ましいような、羨ましくないような・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若村麻由美で気になる巨漢亭主との結婚生活

インターネットを見ていると

>昨年2月、巨漢の宗教法人会長と電撃結婚して以来、仕事が“先細り”状態だった女優・若村麻由美(38)が、本格復帰に向けて活動を開始した。しかも、今から「大ヒット間違いなし」「テレ朝ドラマの記録を塗り替える?」などと前評判の高い「けものみち」への出演だから、復帰作には絶好の舞台だ。

「同ドラマは松本清張原作、米倉涼子主演で、話題作となった『黒革の手帖』と同じ路線です。テレビ朝日は、このドラマを起爆剤に“民放トップを狙いにいく”とみられている。新ドラマでの若村の役どころは、米倉扮する宝石デザイナーのスポンサーで政財界フィクサーの元愛人。米倉と静かな火花を散らせることで存在感を示すでしょう」(制作関係者)

 巨僧との結婚が発覚して以来、画面から消えていた若村も、最近はチラホラと活動を再開。「クイズ$ミリオネア」(フジテレビ)などのバラエティーや2時間ドラマ「芸者小春姐さん奮闘記」(テレビ東京)などに出演していた。これを“みそぎ”として、今後は本業に専念する意向のようだ。

「もともと若村は、仲代達矢が主宰し、厳しい指導で知られる『無名塾』出身の女優で、演技力はすでに折り紙付き。『八つ墓村』や『白い巨塔』などの代表作もある。昨年の“結婚騒動”にしたところで、相手が巨漢の僧侶だったことや、俳優・渡辺謙の離婚裁判で、この僧侶の名前が出てきたことから世間が驚いただけで、若村にはなんの非もなかった。活躍の場が与えられれば、本来の力を発揮するはずです」(芸能記者)

 ちなみに、結婚生活はその後も順調だそうで、最近も都内の料理屋で夫婦そろって食事する様子を目撃されている。

「けものみち」は来年1月スタート。若村にとって来年はいい年になりそうだ。

だそうです。

>昨年の“結婚騒動”にしたところで、相手が巨漢の僧侶だったことや、俳優・渡辺謙の離婚裁判で、この僧侶の名前が出てきたことから世間が驚いただけで、若村にはなんの非もなかった。活躍の場が与えられれば、本来の力を発揮するはずです

世間が変に騒ぎすぎたと言う事でしょうか?

言われてみれば何も悪い事してないですもんね!

信仰は自由ですし。

しかし、世の中には”宗教”を隠れ蓑にする悪者もたくさんいるのも事実です!

気をつけろ!!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレ東・菅谷社長のNHKを皮肉るような発言とは?

インターネットを見ていると


テレビ東京の菅谷定彦社長(66)がNHKを皮肉るような発言をして注目を集めている。

 先週24日に行われた定例会見で、NHK紅白歌合戦について聞かれた菅谷社長は「みのもんたさんが(紅白の)司会なので、古い歌をやるんでしょう。うちの路線に近づいてきた」とコメントした。テレ東は毎年紅白の“裏”で「年忘れにっぽんの歌」を放送している。今年の紅白が「日本の名曲」というテレ東と似たようなテーマを打ち出しているから皮肉ったのだ。

 しかも、NHKはマイペースのテレ東とは異なり、紅白の出場歌手の選考を巡ってドタバタしている。菅谷社長の一言は「的を射ている」と関係者に大ウケしているのだ。

 これまでも、“菅谷発言”はたびたび話題になっている。今年5月には視聴率が低迷している巨人戦について「金に飽かせて4番バッターばかりとるのは大嫌い。そういった雰囲気が(ファンに)広まってきているのでは」と発言。フジの菊間千乃アナ(33)が「NEWS」の内博貴(19)に酒を飲ませて問題になったときも、「テレビ局の顔はアナウンサーなので、誇りと自覚を持って行動してほしい」と他局批判を展開して喝采を浴びた。

 先月28日には楽天がTBSに経営統合を申し入れていることについて「報道機関は中立、公平が大事で、特定の株主が前面に出てくるのは自殺行為。(楽天社長の)三木谷さんは撤退すべきだ」とバッサリ切り捨てた。

“モノ言う社長”の名物発言はテレビマンにとっても楽しみになっている。

だそうです。

”口は災いの元”

なにも言わないのも困り者ですが、他人の芝生の事を言いすぎると

痛い”しっぺがいし”があるかも・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐沢寿明 慕われる理由とは・・・

インターネットを見ていると

>発売中の写真誌「フライデー」が「宇多田ヒカル『イケメン俳優たちと朝までセレブ合コン』」というタイトルで、大物芸能人が多数参加していた飲み会の一部始終をスクープしている。

 飲み会が行われたのは今月18日。参加者は宇多田をはじめ唐沢寿明、及川光博、上川隆也、伊藤英明、さらにモデル風の美女という面々。そのまま連ドラが撮れそうな豪華メンバーが集結したのだ。飲み会は場所を移動しながら延々と朝6時まで続いた。

「この日の飲み会の幹事は唐沢です。唐沢、及川、上川、伊藤は一昨年のドラマ『白い巨塔』で共演した仲間。宇多田とは宇多田の夫の紀里谷和明が監督した映画『CASSHERN』に唐沢が主演し、宇多田はその主題歌を担当した関係です。唐沢は宇多田夫婦と仲良く付き合っている」(芸能記者)

 気の置けないメンバーが集まってさぞや盛り上がったはずだ。実はその唐沢は芸能界ではよく知られた名幹事だという。

「ドラマで共演して仲良くなった若手俳優を誘ってよく飲み会を開いています。若手の相談にも気楽に乗ってくれる“兄貴分”のような存在だそうです。唐沢主催の飲み会で出会ったタレントが恋愛関係になるケースも多い。この日の会にも参加していた伊藤と山田優が出会ったのも唐沢が仕切った飲み会がきっかけといわれています」(事情通)

 合コンといえば、今やヒルズ族の“専売特許”だが、芸能界にも一派があるのだ。そのドンが唐沢なのだろう。

 唐沢は現在、来年1月スタートの主演ドラマ「小早川伸木の恋」(フジテレビ)の撮影で大忙しだという。名幹事もしばらくお休みか。

 もっとも連ドラが終わる頃には“唐沢会”に新メンバーも増えるはずで、唐沢が縁を取り持って新たなビッグカップルが誕生するかも。

だそうです。

私の人生経験から言えばそういう方は”生まれもっての才能”です。

面倒見が良いのもあるでしょうが端から見ててもオーラが違います!

人にはいろいろな才能があります!

私はまだ探し中ですが・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂口憲二 が語る小雪との破局の真相・・

インターネットを見ていると

>俳優・坂口憲二(30)が30日、東京・紀尾井町の赤坂プリンスホテルで行われた「2005年ベストドレッサー賞」の授賞式に女優・伊東美咲(28)らと出席し、女優・小雪(28)との破局を初めて語った。結婚間近とも言われていたが、急転直下の破局劇。坂口は「今年はいろいろあった。一言では言い表せない」と苦渋の表情で激動の一年を振り返った

 2人の交際は2002年のドラマ共演がきっかけ。バリ島へのバカンス旅行が報じられるなど、交際は順調と見られていた。関係者によると、破局を迎えたのは今年7月ごろ。結婚願望の強かった坂口と、女優業に没頭する小雪との間ですれ違いが生じたという。

 破局が明らかになった際に坂口は所属事務所を通じて「今後は友達としてお付き合いします」とコメント。この日も「あんまり僕が言うと彼女に迷惑がかかるので」と男らしく“元カノ”を気遣った。好みの女性のファッションを聞かれると「ジーンズにTシャツ」とにっこり。新たな女性との出会いに思いをはせていた。

だそうです。

坂口憲二さん、やさしいですね〜

男はこうでなければね!!

べらべらしゃべる男はみっともなく見えますよ。

誰とはいいませんが・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエンツ瑛士 の 快進撃の理由とは・・・

インターネットを見ていると

>●「WaT」イベントに2万人!

 バラエティー番組で人気になっているウエンツ瑛士(20)。バタくさいイケメンなのにお笑い系トークが受けているちょっと変わった“芸風”のタレントだ。最近は2人組ユニット「WaT(ワット)」の大爆発も話題になっている。

 レギュラーは「脳内エステ IQサプリ」(フジテレビ)と、「バリオク!」(日本テレビ)の2つ。「バリオク!」では司会に初挑戦している。

「ウエンツはルックスとのギャップをうまく利用しています。ハーフ顔なのに英語はサッパリできないことをうまくアピールしたり、イケメンなのに切れ痔(じ)で悩んでいることを暴露したりして受けている。そんなふうに格好悪さをさらけだしても嫌みがないのがウエンツの持ち味です」(芸能ライター)

 11月2日結成の「WaT」は同じ事務所に所属する小池徹平(19)とのユニット。歌手としてのメジャーデビューとなった記念イベントには2万人のファンが集まり、大混乱した。初めてのシングル「僕のキモチ」はオリコンチャート初登場2位。来年1月には第2弾がリリースされる。

●子役時代は“天使系美少年”

 ウエンツは俳優としても活躍している。現在映画「仮面ライダー THE FIRST」が公開中で、この10月まで放送された昼の連続ドラマ「愛の劇場 正しい恋愛のススメ」(TBS)に主演していた。ドラマでは恋人の母親と恋に落ちるという役を演じている。

 芸歴は長い。デビューは4歳。雑誌やCMのモデルだった。小学4年の時に劇団四季の舞台「美女と野獣」で俳優デビュー。また、同じ小学4年から5年間、NHK教育テレビの「天才てれびくん」にレギュラー出演していた。

「子供時代のウエンツはおとなしい少年で、“天使系美少年”といわれていた。“おとなしくしていろ”と事務所にクギを刺されていたためです」(芸能ライター=前出)

 02年、NHK大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語」で森蘭丸役を演じたのを皮切りに「探偵家族」や「ライオン先生」(ともに日テレ)など俳優の仕事に力を入れるようになった。

「本当はファッションモデルになりたかったそうですが、身長が170センチから伸びないので諦めました」(雑誌記者)

●好物は煮込みうどんに納豆

 85年10月、東京で生まれた。ドイツ系アメリカ人の父、日本人の母、5歳上の兄の4人家族で育った。

「三鷹や吉祥寺近辺で育ち、両親が“どちらの言葉も中途半端にならないように”と考え、日本語で育てた。英語が苦手なのはそのため。好きな食べ物も煮込みうどんや納豆、餅などで日本人そのものです」(事情通)

 中学と日本大学桜丘高校ではバスケットボール部に所属した。

「高校時代は年上のカノジョがいたようです。年上好きと日ごろから公言しています。ネット上ではアイドルとのウワサもありますが」(芸能ライター=前出)

 変なハーフの活躍の場はさらに広がりそうだ。

だそうです。

前テレビで言ってましたがウエンツ瑛士さんは今、若手芸人

にとって”一番の脅威”だそうです!!

ルックスは抜群でおもしろい!!

若手芸人には確かに脅威です!!

同じオモシロさならかっこいい方が良いですもんね!?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ほしのあき」 がブレイク間違いなしの根拠とは・・・

インターネットを見ていると

>グラビア界からニュースター登場の予感だ。ほしのあき(27)である。最近になってバラエティーやトーク番組に引っ張りだこだから、「グラビアには興味がない」というお父さんも、名前ぐらいは聞いたことがあるだろう。

「童顔に似合わず、しゃべりがやたら達者なのです。『行列のできる法律相談所』に出て、かつてサッカー選手に二股交際されていた過去をアッケラカンと告白したり、毒舌ぞろいで知られる『ロンドンハーツ』で、青木さやかや杉田かおるといった芸達者と互角に渡り合っている。若槻千夏やあびる優など若手のバラエティータレントを追い越すのは時間の問題です」(テレビ関係者)

 前述の通り27歳。実はかなりの“苦労人”だ。高校3年生で芸能界入りし、もともとは女優として「三姉妹探偵団」(日本テレビ)、「花王愛の劇場」(TBS)に出演していた。一時は広末涼子の後釜として「クレアラシル」のCMに起用されていたこともある。しかし、その後は“鳴かず飛ばず”で、20代後半になってから「グラビア」に参戦した変わり種だ。

「ネット世代にはすでにビッグスターです。人物検索のランキングを公開している“goo”では、伊東美咲や井上和香などを抑えてトップを独走中。グラビアをやっているだけあって、スタイルも抜群。特にプリンとしたFカップは垂涎モノです」(芸能記者)

 年末、年始のバラエティーに出ずっぱりになるのは確実だ。

だそうです。

>「ネット世代にはすでにビッグスターです。人物検索のランキングを公開している“goo”では、伊東美咲や井上和香などを抑えてトップを独走中。

そうなんですか!?

苦労人なのは知ってましたが”goo”でトップとは・・・

こりゃ前に記事で紹介した抱き枕買うしかないかな?

弁が立ち、スタイル抜群!?

そりゃ売れないわけないですね!!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンディ坂野 にやってきた屈辱的なオファーとは・・・

インターネットを見ていると

>「ゲッツ!!」で一世を風靡したダンディ坂野さん。流行語大賞を取るかもしれないとまで言われたダンディさんですが、ブレイクから1年後、早くも「あの人は今・・・」に出てくれないかという依頼があったそうです。さすがにブレイクから1年で出るのはマズイだろうと出演を拒否していたダンディさんですが、事務所の予定表にはギリギリまで出演予定が入っていたそうですよ。

だそうです。

それは失礼ですよ・・・

しかし、注目されるのも1つの手でしょうか?

そろそろ「なんでだろ〜、なんでだろ〜」あたりも声かかるかな・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2011年04月28日

モバオクは便利!

まずは1クリックお願いしますm(_ _)m→ 被災地の今を知る復興計画WATCH


モバオクは手数料が出品者も落札者も無料なので便利!


モバオク

posted by 1クリック! at 15:02| 埼玉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

12/1結果発表!

12/1結果発表は・・・

”5”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,999,300

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴリエ紅、アッコは白、紅白必死の内情とは・・・

インターネットを見ていると

20051202-00000039-nks-ent-thum-000.jpeg

>第56回紅白歌合戦(12月31日午後7時20分)の出場歌手が1日、東京・渋谷の同局で発表された。ガレッジセールのゴリ(33)がフジテレビ「ワンナイR&R」で演じる人気キャラクター、ゴリエとして紅組で出場。和田アキコ(55)が、「m−fl0 AkikoWada」の一員として白組で出場する男女入れ替え?  のサプライズもあった。一方で、選考方法にアンケートを導入するなど刷新を目指したが、逆に不透明な部分が生まれるなど「いつもの紅白」の印象も否めない。
 「ゴリエと申します。ペコリン」。約200人の取材陣が集まったNHK局内の会見場にゴリエワールドが広がった。
 ゴリエ もう、30分前に聞いたばかりで『ものまね紅白』かと思ったら、本物の紅白だって。DNAは白組なのに紅組でいいんでしょうか。でも、こうなったら紅組の勝利のために頑張る。勝ったら(司会の)みのの愛人になってもいい。セクシー対決では倖田に負けない。彼女が「チラリ」なら、私は「ポロリ」よ。
 あいさつを終えたゴリエは絶好調。集まった初出場者たちに「大丈夫だよね」と言いつつ、スカートをたくし上げて「ゴリエ 祝紅白出場」の下着をもろ出しにして言った。「来年の大河の顔が見えたわ」。
 早速飛び出したおきて破りの下ネタに、見守っていたお堅いNHK局員たちが複雑な表情を浮かべた。茂手木秀樹芸能番組センター部長は「まあ、今年の話題性と、サプライズということで」と出場理由を説明。和田の白組転向を上回るインパクトに「(人気回復へ)手応えはあります」とさえ言った。
 民放で人気のキャラクターが、紅白にそのまま出演したケースは98年のポケットビスケッツなどがあるが、ゴリエは史上初の歌わない出場者になる。出場曲が予定される大ヒット曲「Mickey」でのゴリエはあくまでダンサー。遠藤正雄エグゼクティブ・プロデューサーも「まあ、本人も自分で色物と言ってますんで踊りでいいんじゃないでしょうか」と盛り上げ役として期待を示した。
 昨年、史上最低の視聴率39・3%に苦しんだ紅白だけに、NHKは少しの「お下品」も目をつぶる様子。遠慮のないパフォーマンスにも頼りたい様子だった。
 紅組で28回の出場を誇る和田アキ子(55)が、ついに?  白組で出場する。男性2人組ユニットm−floと結成した「m−flo loves Akiko Wada」で男性の仲間入り。7月発売のラップソング「HEY! 」を披露する予定という。アッコは自筆のメッセージで「白組でも不思議と違和感がありません。ド肝を抜くステージで国民の皆さまに元気、勇気、感動を与えます」。

だそうです。


もう紅白だらけです・・・

一連のNHKの不祥事問題から抜け出す為、必死さが感じられますね。

でも悪あがきかな〜

そんな簡単に人間は忘れないでしょう!

ごまかされないぞ〜

ゴルさんへ

ちなみに「ゴリエ」とは

ガレッジセールのゴリ(照屋年之)が演じるキャラクター。

と言っても分からんな。ワンナイでゴリが扮する女性キャラクター。

同キャラでギャル系の女装をしたゴリは、女性としてポップティーンのモデルを務め、表紙を飾ったこともある。

ちなみに、本名は「松浦ゴリエ」。

2005年のNHK紅白歌合戦初出場を果たす。

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:50| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未、 ゴリエ と火花バチバチ“セクシー衣装対決”

インターネットを見ていると

> 「衣装は自分らしくできれば。負けたくないのはゴリエちゃんかな」

 初出場者が集まる晴れ舞台の会見。同じ紅組で隣席のゴリエから「セクシー対決では倖田さんに絶対負けたくない」と指名を受けた倖田來未(23)は、ゴリエの挑発にメラメラ。美川憲一Vs小林幸子の“衣装対決”を超えるべく、紅組同士の“セクシー衣装対決”に闘志を燃やした。

 平成12年12月6日にデビューした倖田は5年目の今年、“エロかっこいい”をキーワードにセクシーダンス、セクシー衣装で大ブレーク。9月発売の初ベスト盤はミリオンを突破した。この日はセクシー衣装を本番に向けて封印したが、その過激ぶりを垣間見せた。

 本番の衣装について倖田が「チラリズムで頑張りたい」と言えば、ゴリエは「ポロリですから」と応戦、早くも火花を散らした。エロパフォーマンスについては「楽しんでやればエロかっこいい振る舞いができる。縛られずにやりたい」と“セクシー全開”を誓った。

 NHKによると、紅白にドレスコードはない。番組制作局の遠藤正雄エグゼクティブプロデューサーは「一般的な基準として、他局の歌番組とかでやっているのならOKでしょう。公共放送として守る範囲はありますけど」。露出度やエロパフォーマンスは「リハーサルを見て判断します」と含みを持たせた。

 6月に行った初の単独ライブでは露出度の高いSM風衣装で熱唱。四つんばいになり、男性ダンサーがバックに立つ“疑似SEX”風ダンスを披露するなど過激さは群を抜く。「出場が決まった際は、親孝行という言葉しかなかった。最高の年越しをしたい」と熱唱&熱演を約束。大ブレークした年の瀬を過激に締めくくってくれそうだ。

だそうです。

セクシー歓迎?

そんな事で視聴率上がるのでしょうか?

むしろ家族で紅白見てたら気まずくなりそう・・・

御父さんがおもむろにチャンネルまわしたりして♪(笑)

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初出場 驚きを隠せない WaT !!

インターネットを見ていると

>ウエンツ瑛士(20)と小池徹平(19)のデュオ「WaT(ワット)」が、メジャーデビューから1カ月未満という“わっと”驚く“最速”で初出場を果たした。

 2人はこの日、「NHKでほかの仕事があるからと言われて」(ウエンツ)とスタッフに連れて来られ、出場を聞かされたという。会見では「NHKに入っておめでとうと言われ、ビックリした」(ウエンツ)、「全然知りませんでした。本当に真っ白になって実感がわかなかった」(小池)と驚きを隠せない様子。

 平成14年5月から約1年間、東京・渋谷区のNHKの近くで路上ライブを行い、昨年2月にインディーズデビュー。先月2日に「僕のキモチ」でメジャーデビューし、イベントでは2万人が殺到。急きょ会場を変更するパニックとなった。

 1カ月未満での初出場に、遠藤プロデューサーは「おそらく最短では」といい、「若いディレクターから要望があり、その敏感さを大事にしたいと思った。うちの裏で(路上ライブを)やっていたし、インディーズ時代の下積みもある。苦労人と思う」と説明。

 白組はWaTをはじめ、民謡などを除くインディーズで初出場となったDef Techなどデュオ7組を含むグループ計15組。大勢で「“わっと”賑やかな白組」を目指す。

だそうです。

NHKも若者層獲得に必死ですね!!

ちょっとかわいそうになってきました・・・

それなので私は見ません!!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吹き荒れる“戸田旋風” とは?

インターネットを見ていると

>●好印象の「ええにょぼ」

 いま、日本でもっとも注目されているスーパースター、松井秀喜(31)との真剣交際が発覚した戸田菜穂(31)に熱い視線が注がれている。

 戸田は93年にNHK朝の連続テレビ小説「ええにょぼ」のヒロインを演じて人気になり、以後は「人生は上々だ」(TBS)、「ショムニ」「チーム」(ともにフジテレビ)といった連ドラに出演。03年はドラマ4本、映画3本、04年はドラマ4本、映画2本に顔を出し、コンスタントに活躍している。しかし、ヒロイン役は「ええにょぼ」が印象に残る程度で、高視聴率の作品にも恵まれなかった。そのため、実力はあるのに地味なイメージしかない視聴者がほとんどだろう。今回の“結婚騒動”でそんな環境が激変する。

●各TV局の垂涎の的

 今年の戸田は大河ドラマ「義経」(NHK)と篠原涼子主演の連ドラ「anego」(日本テレビ)にしか出演していない。ドラマの撮影が終わった7月以降はほとんどオフ状態。年内は「anegoスペシャル」(日本テレビ)が決まっているだけである。

 しかし、戸田の注目度が一気にアップしたことで、テレビ局は戸田を自局の番組に出演させようと目の色を変えている。

「ドラマに出ることになれば、改めて“松井の恋人”を見てみようと注目されるのは間違いない。トーク番組やバラエティー番組で松井との馴れ初めや交際を少しでも話してもらえば大きな話題になります。戸田のドラマ出演料は1時間あたり100万円前後といわれていますが、今後はアップするでしょう」(マスコミ関係者)

●CMギャラもアップ

 結婚騒動がヒートアップしているのに、戸田の所属事務所ホリプロは「お付き合いしているという報告は聞いていない。現段階で結婚は絶対にあり得ない」というコメントを繰り返している。だが、2人の周囲が真剣交際を認め、結婚も視野に入っているといわれているだけに、戸田を“表舞台”に立たせるのは間違いないだろう。

「旬のタレントをアピールして売り込むのは芸能プロとしては当然のことです。テレビ出演だけでなく、松井との交際を語った戸田のエッセー集なども出版すれば話題になります。いま戸田は出演しているCMはありませんが、知名度は格段にアップしただけに、出演依頼が増えるのは確実です。戸田のCMギャラは2000万円前後とみられていますが、2倍以上にハネ上がるのではないか」(事情通)

 06年はトップタレントの仲間入りか。

だそうです。

思わぬ効果を生むものですね!!

しかし、これで結婚しなかったら・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シタタカ・杉村太蔵議員 に踊らされるメディア

インターネットを見ていると

>自民党の杉村太蔵議員を、相変わらずテレビが追いかけ回している。「あんなヤツに税金を使って」と怒っている中高年から、「タイゾーっていいじゃん」という若者まで含めて、いまや視聴率を取れるスターだ。

 だが、杉村太蔵は相当にシタタカな食わせ者である。彼は、メディアで何が受けるのかを熟知したうえで、計算して動いているからだ。

 一連の動きを振り返ってみよう。まず「料亭に行きたい」「BMWを買いたい」などと発言し、フリーターが夢を実現させたシンデレラボーイであるかのように自ら「演出」した。「議員歳費は2500万円だ」「グリーン車も乗り放題」という発言も、ただのヒラリーマンが国会議員の特権を手に入れたというサクセスストーリーを意識したものだ。そして、いまやフリーターの神様のような扱いだ。

 驚かされたのは「反省」の記者会見である。ここでは、おちゃらけ発言はゼロ。自分に都合の悪いことは一切、話さない。国会答弁そのものだった。いや、並の大臣よりも上手で末恐ろしいくらいだ。

 おまけに、小池百合子とテニスをやる日常を見せて、まるで皇室アルバム的演出もする。宮古島の市長選の応援に駆けつけ、わざわざ地元名産の“かりゆし”に着替えるなど、今や小泉メディア選挙も担っている。

 自分に課せられた役割も自覚している。「杉村太蔵が聞きたいっ!」というフリーターとの対話集会は、企画意図がミエミエだった。自民党がフリーターを作り出したのに、あたかも自民党がフリーターを引き上げているかのようなイメージ作りに一役買ってみせた。自民党立党50周年では、小泉チルドレンの代表として宣言した。見事に、若々しさ、初々しさを表情で表現し、「自民党が生まれ変わった」と見せるためのシンボルになりきっていた。

 もちろん、当初は、自分が比例区最下位当選なので、普通にしていたら次の当選はないという、個人的な計算が働いていたのかもしれない。だが、いまや杉村太蔵が小泉メディア政治の本質をもっとも理解し体現している。メディアは「アホバカ」扱いしているが、そんなメディアこそが、杉村太蔵の術中にはまっているバカなメディアなのだ。その意味で、タイゾー・パフォーマンスは郵政選挙を引き継いでいる。

 タイゾー1人に負けている民主党。与党のやりたい放題で、何が「改革競争」だ。バカか。

 中高年サラリーマンも気をつけろ。会社で隣に座っている若者も、バカにしていると、ひょっとしたらシタタカなタイゾー君かもしれないゾー。

だそうです。

人間誰もが本来の自分を曝け出して生きているわけではありません!

多少は偽るのは当然ですよ!

さらに彼は政治家だしね。

でも自民党の広告塔にされているのはミエミエでちょっとやらしいと感じます。

それに群がる人はもっと・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井秀喜 にふられた酒井美紀の現状・・・

インターネットを見ていると

>日本中で祝福の声が飛び交うヤンキースの松井秀喜(31)と戸田菜穂(31)の熱愛騒動。松井自身も戸田を「尊敬できる人」と語って交際を認め、結婚はいよいよ時間の問題になってきた。

 そこで、気になるのが昨年のオフに松井との結婚がウワサされた酒井美紀(27)である。

 酒井は当時マスコミの取材に対して「すごく紳士的な方で優しいんです。私には大切な人です」とコメント。単なる友達以上の付き合いであることを強調した。そのため“結婚か!?”とワイドショーや週刊誌で大騒ぎになったのは記憶に新しい。

「松井と酒井は2人の共通の知り合いの徳光和夫主催の食事会で知り合いました。でも、それ以上の関係ではなく、女優を休業してニューヨークに語学留学していた酒井がスタジアムに試合観戦に訪れていただけの仲のようです」(事情通)

 ただの顔見知りだったというわけだ。そんな酒井と年俸4年62億円の松井をゲットした戸田の近況はいかにも対照的だ。

 酒井は今秋、10代の頃からレギュラー出演していたドラマ「白線流し」シリーズが完結。最近の仕事といえば単発の2時間ドラマくらいである。

 酒井は来年の東宝のカレンダーの7月分に浴衣姿で登場している。せめて映画の仕事でも増えればショックが少なくてすむのだが。

だそうです。

確かに酒井美紀さん最近見ないですよね〜

でも芸能人は浮き沈みが激しいですからね・・・

けして松井さんとの関係が問題と言うわけではないと思いますが・・・

新しい恋を見つければいいだけですし♪

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッチャン 厳しい前途とは・・・

インターネットを見ていると

>内村光良(41)は厳しい冬を迎えることになりそうだ。テレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美(30)と不倫騒動の末に今年4月に結婚したばかりだが、捲土重来を期したゴールデンタイムの新番組が悲惨な結果になっているのだ。

 内村はドロ沼の不倫騒動などが原因で、今年に入ってレギュラーが絶滅の危機を迎えていた。それが一変したのがこの秋。ゴールデンの「クイズ!日本語王」(TBS)と深夜の「イッテQ!」(日本テレビ)の2本の新番組がスタートした。注目されたのは相棒の南原清隆とコンビを組み、TBSの“看板アナ”に成長した竹内香苗も出演している「クイズ!日本語王」。

 だが、番組は初回からスベった。世帯視聴率11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)でここ2週も9.3%、9.0%と1ケタ台の低迷が続いている。これではどう考えてもツラい。

「最近のバラエティーは初回視聴率がその番組の上限という傾向が出ている。それで判断するとウッチャンの番組の視聴率アップは難しい。ゴールデンで10%はデッドラインだから彼は焦っているだろうね。そもそもウンナンは吉本の芸人のような勢いがないし、トークでの切り返しもヘタです。ひと昔前の芸人を使っているという印象でミスキャストです」(マスコミ関係者)

 内村は1月に初監督作品の「ピーナッツ」の公開を控えている。ドラマは1月からフジテレビの看板枠“月9”の「西遊記」がある。これで内村は沙悟浄を演じる。仕事がなくなるわけではないが、本業のお笑いでつまずいたのは危機的だ。

 全盛時はレギュラー7本を抱えていた内村に確実に落日が近づいているということだろう。新妻の徳永が専業主婦を返上する日も近いか。

だそうです。

確かにナンチャンがお笑いから離れていっているのでウンナンの勢いは・・・

確かに全盛期のような勢いは感じられませんがこのまま行くと全てのお笑い番組が

吉本に制圧されてしまいます!

時代の流れなんでしょうがもう少し関東芸人さんも頑張って欲しい今日この頃・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

速報 今年の流行語大賞決定!!

インターネットを見ていると

>今年の「ユーキャン新語・流行語大賞」が自民党の武部勤幹事長の「小泉劇場」と、堀江貴文ライブドア社長の「想定内(外)」に決まり1日、東京都千代田区で表彰式が行われた。

 順位をつけないトップテンは以下の通り。

 クールビズ(小池百合子環境大臣)

▽刺客(受賞候補者が辞退のため受賞者なし)

▽ちょいモテオヤジ(中年男性向け雑誌「LEON」の岸田一郎編集長)

▽フォーー!(レイザーラモンHGさん)

▽富裕層(すみしんウエルスパートナーズの田中嘉一社長)

▽ブログ(ブログ本「鬼嫁日記」作者のカズマさん)

▽ボビーマジック(プロ野球千葉ロッテのボビー・バレンタイン監督とサブロー、今江敏晃両選手)

▽萌え〜(東京・秋葉原のメイドカフェ「完全メイド宣言」グループ)

だそうです。

「小泉劇場」

「想定内(外)」

ですか。

ホリエモンは流行語大賞に選ばれたのは「想定内 OR 想定外」どちらだったんで

しょうか?

「小泉劇場」はどうなんだろう・・・

私的には・・・×かな〜

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 19:06| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報 「第56回NHK紅白歌合戦」 出場歌手発表!!

インターネットを見ている

>NHKは1日、大みそかに放送する「第56回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。今年は放送時間が10分伸び、総合テレビは午後7時20分から同11時45分(ニュース中断あり)。出演歌手も紅白各2組多い各30組、計60組となった。
 初出場は紅組が松任谷由実、渡辺美里、倖田來未、ゴリエら7組。白組が山崎まさよし、スキマスイッチ、コブクロ、グループ魂ら9組の計16組。
 今回の紅白は、「スキウタ」と題し今夏、投票を募集した、視聴者が聴きたい曲の結果をもとに、出演歌手を交渉。終戦から現在までの60年間の曲の中から人気が高かった曲を歌ってもらう予定。【デジタルメディア局】
 出場歌手は以下の通り。
【紅】
 A I (初) 
 aiko (4) 
 石 川 さ ゆ り (28) 
 伊 藤 由 奈 (初) 
 大 塚  愛 (2) 
 川 中 美 幸 (18) 
 倉 木 麻 衣 (3) 
 香 西 か お り (13) 
 倖 田 來 未 (初) 
 小 林 幸 子 (27) 
 ゴ リ エ (初) 
 坂 本 冬 美 (17) 
 島 谷 ひ と み (4) 
 鈴 木 亜 美 (3) 
 天 童 よ し み (10) 
 DREAMS COME TRUE (10) 
 中 島 美 嘉 (4) 
 長 山 洋 子 (12) 
 夏 川 り み (4) 
 浜 崎 あ ゆ み (7) 
 一 青  窈 (3) 
 平 原 綾 香 (2) 
 藤  あ や 子 (14) 
 B o A (4) 
 松 浦 亜 弥  & DEF.DIVA (5)(初) 
 松任谷由実 with Friends Of Love The Earth (初) 
 水 森 か お り  (3) 
 モ ー ニ ン グ 娘 。 (8) 
 森 山 良 子 (10) 
 渡 辺 美 里 (初) 
【白】
 ア リ ス (2) 
 五 木 ひ ろ し (35) 
 w−inds. (4) 
 m−flo    Akiko Wada (初)(29) 
 氣 志 團 (2) 
 北 島 三 郎 (42) 
 北 山 た け し (初) 
 グ ル ー プ 魂 (初) 
 C H E M I S T R Y (5) 
 ゴ ス ぺ ラ ー ズ (5) 
 コ ブ ク ロ (初) 
 さ だ ま さ し (17) 
 ス キ マ ス イ ッ チ(初) 
 S M A P (13) 
 T.M. Revolution (3) 
 D − 5 1 (初) 
 Def Tech (初) 
 T O K I O (12) 
 鳥 羽 一 郎  (18) 
 氷 川 き よ し (6) 
 布 施  明 (21) 
 細 川 た か し (31) 
 ポルノグラフィティ (4) 
 前 川  清 (15) 
 美 川 憲 一 (22) 
 森  進 一 (38) 
 森 山 直 太 朗 (2) 
 山 川  豊 (11) 
 山 崎 ま さ よ し (初) 
 W a T (初) 

だそうです。

>初出場は紅組が松任谷由実、渡辺美里、倖田來未、ゴリエら7組。白組が山崎まさよし、スキマスイッチ、コブクロ、グループ魂ら9組の計16組。

NHKの必死さが現れている人選ですね〜

松任谷由実さん、渡辺美里さんも出るんですね!?

ところで

「グ ル ー プ 魂」 って誰?

おっさんには付いて行けません・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 18:23| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/30結果発表!

11/30結果発表は・・・

”6”クリックでした!

クリックに協力して頂いた方、有難うございましたm(_ _)m 

1億円達成まで¥99,999,308

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 16:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐 二宮和也の趣味は貯金

インターネットを見ていると

>本業の嵐の活動の他にも、ドラマなどで見せる演技が高い評価を受けている二宮和也さん。几帳面なイメージがある二宮さんですが、嵐のメンバー内ではケチな男として有名なのだとか。そんな二宮さんが先輩と御飯を食べに行くときは常におごられる姿勢で、中には帰りのタクシー代をせびられた人もいるそうです(笑)。先輩に奢られているのだから後輩にも奢っているのだろうと思いきや、後輩には出会わないそうでお金が貯まって行く一方なんだとか。かつて趣味が貯金だったこともあるという二宮さん、しっかりしてます(笑)!

だそうです。

いい性格なかたですね〜

羨ましいような、羨ましくないような・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若村麻由美で気になる巨漢亭主との結婚生活

インターネットを見ていると

>昨年2月、巨漢の宗教法人会長と電撃結婚して以来、仕事が“先細り”状態だった女優・若村麻由美(38)が、本格復帰に向けて活動を開始した。しかも、今から「大ヒット間違いなし」「テレ朝ドラマの記録を塗り替える?」などと前評判の高い「けものみち」への出演だから、復帰作には絶好の舞台だ。

「同ドラマは松本清張原作、米倉涼子主演で、話題作となった『黒革の手帖』と同じ路線です。テレビ朝日は、このドラマを起爆剤に“民放トップを狙いにいく”とみられている。新ドラマでの若村の役どころは、米倉扮する宝石デザイナーのスポンサーで政財界フィクサーの元愛人。米倉と静かな火花を散らせることで存在感を示すでしょう」(制作関係者)

 巨僧との結婚が発覚して以来、画面から消えていた若村も、最近はチラホラと活動を再開。「クイズ$ミリオネア」(フジテレビ)などのバラエティーや2時間ドラマ「芸者小春姐さん奮闘記」(テレビ東京)などに出演していた。これを“みそぎ”として、今後は本業に専念する意向のようだ。

「もともと若村は、仲代達矢が主宰し、厳しい指導で知られる『無名塾』出身の女優で、演技力はすでに折り紙付き。『八つ墓村』や『白い巨塔』などの代表作もある。昨年の“結婚騒動”にしたところで、相手が巨漢の僧侶だったことや、俳優・渡辺謙の離婚裁判で、この僧侶の名前が出てきたことから世間が驚いただけで、若村にはなんの非もなかった。活躍の場が与えられれば、本来の力を発揮するはずです」(芸能記者)

 ちなみに、結婚生活はその後も順調だそうで、最近も都内の料理屋で夫婦そろって食事する様子を目撃されている。

「けものみち」は来年1月スタート。若村にとって来年はいい年になりそうだ。

だそうです。

>昨年の“結婚騒動”にしたところで、相手が巨漢の僧侶だったことや、俳優・渡辺謙の離婚裁判で、この僧侶の名前が出てきたことから世間が驚いただけで、若村にはなんの非もなかった。活躍の場が与えられれば、本来の力を発揮するはずです

世間が変に騒ぎすぎたと言う事でしょうか?

言われてみれば何も悪い事してないですもんね!

信仰は自由ですし。

しかし、世の中には”宗教”を隠れ蓑にする悪者もたくさんいるのも事実です!

気をつけろ!!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレ東・菅谷社長のNHKを皮肉るような発言とは?

インターネットを見ていると


テレビ東京の菅谷定彦社長(66)がNHKを皮肉るような発言をして注目を集めている。

 先週24日に行われた定例会見で、NHK紅白歌合戦について聞かれた菅谷社長は「みのもんたさんが(紅白の)司会なので、古い歌をやるんでしょう。うちの路線に近づいてきた」とコメントした。テレ東は毎年紅白の“裏”で「年忘れにっぽんの歌」を放送している。今年の紅白が「日本の名曲」というテレ東と似たようなテーマを打ち出しているから皮肉ったのだ。

 しかも、NHKはマイペースのテレ東とは異なり、紅白の出場歌手の選考を巡ってドタバタしている。菅谷社長の一言は「的を射ている」と関係者に大ウケしているのだ。

 これまでも、“菅谷発言”はたびたび話題になっている。今年5月には視聴率が低迷している巨人戦について「金に飽かせて4番バッターばかりとるのは大嫌い。そういった雰囲気が(ファンに)広まってきているのでは」と発言。フジの菊間千乃アナ(33)が「NEWS」の内博貴(19)に酒を飲ませて問題になったときも、「テレビ局の顔はアナウンサーなので、誇りと自覚を持って行動してほしい」と他局批判を展開して喝采を浴びた。

 先月28日には楽天がTBSに経営統合を申し入れていることについて「報道機関は中立、公平が大事で、特定の株主が前面に出てくるのは自殺行為。(楽天社長の)三木谷さんは撤退すべきだ」とバッサリ切り捨てた。

“モノ言う社長”の名物発言はテレビマンにとっても楽しみになっている。

だそうです。

”口は災いの元”

なにも言わないのも困り者ですが、他人の芝生の事を言いすぎると

痛い”しっぺがいし”があるかも・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐沢寿明 慕われる理由とは・・・

インターネットを見ていると

>発売中の写真誌「フライデー」が「宇多田ヒカル『イケメン俳優たちと朝までセレブ合コン』」というタイトルで、大物芸能人が多数参加していた飲み会の一部始終をスクープしている。

 飲み会が行われたのは今月18日。参加者は宇多田をはじめ唐沢寿明、及川光博、上川隆也、伊藤英明、さらにモデル風の美女という面々。そのまま連ドラが撮れそうな豪華メンバーが集結したのだ。飲み会は場所を移動しながら延々と朝6時まで続いた。

「この日の飲み会の幹事は唐沢です。唐沢、及川、上川、伊藤は一昨年のドラマ『白い巨塔』で共演した仲間。宇多田とは宇多田の夫の紀里谷和明が監督した映画『CASSHERN』に唐沢が主演し、宇多田はその主題歌を担当した関係です。唐沢は宇多田夫婦と仲良く付き合っている」(芸能記者)

 気の置けないメンバーが集まってさぞや盛り上がったはずだ。実はその唐沢は芸能界ではよく知られた名幹事だという。

「ドラマで共演して仲良くなった若手俳優を誘ってよく飲み会を開いています。若手の相談にも気楽に乗ってくれる“兄貴分”のような存在だそうです。唐沢主催の飲み会で出会ったタレントが恋愛関係になるケースも多い。この日の会にも参加していた伊藤と山田優が出会ったのも唐沢が仕切った飲み会がきっかけといわれています」(事情通)

 合コンといえば、今やヒルズ族の“専売特許”だが、芸能界にも一派があるのだ。そのドンが唐沢なのだろう。

 唐沢は現在、来年1月スタートの主演ドラマ「小早川伸木の恋」(フジテレビ)の撮影で大忙しだという。名幹事もしばらくお休みか。

 もっとも連ドラが終わる頃には“唐沢会”に新メンバーも増えるはずで、唐沢が縁を取り持って新たなビッグカップルが誕生するかも。

だそうです。

私の人生経験から言えばそういう方は”生まれもっての才能”です。

面倒見が良いのもあるでしょうが端から見ててもオーラが違います!

人にはいろいろな才能があります!

私はまだ探し中ですが・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

坂口憲二 が語る小雪との破局の真相・・

インターネットを見ていると

>俳優・坂口憲二(30)が30日、東京・紀尾井町の赤坂プリンスホテルで行われた「2005年ベストドレッサー賞」の授賞式に女優・伊東美咲(28)らと出席し、女優・小雪(28)との破局を初めて語った。結婚間近とも言われていたが、急転直下の破局劇。坂口は「今年はいろいろあった。一言では言い表せない」と苦渋の表情で激動の一年を振り返った

 2人の交際は2002年のドラマ共演がきっかけ。バリ島へのバカンス旅行が報じられるなど、交際は順調と見られていた。関係者によると、破局を迎えたのは今年7月ごろ。結婚願望の強かった坂口と、女優業に没頭する小雪との間ですれ違いが生じたという。

 破局が明らかになった際に坂口は所属事務所を通じて「今後は友達としてお付き合いします」とコメント。この日も「あんまり僕が言うと彼女に迷惑がかかるので」と男らしく“元カノ”を気遣った。好みの女性のファッションを聞かれると「ジーンズにTシャツ」とにっこり。新たな女性との出会いに思いをはせていた。

だそうです。

坂口憲二さん、やさしいですね〜

男はこうでなければね!!

べらべらしゃべる男はみっともなく見えますよ。

誰とはいいませんが・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエンツ瑛士 の 快進撃の理由とは・・・

インターネットを見ていると

>●「WaT」イベントに2万人!

 バラエティー番組で人気になっているウエンツ瑛士(20)。バタくさいイケメンなのにお笑い系トークが受けているちょっと変わった“芸風”のタレントだ。最近は2人組ユニット「WaT(ワット)」の大爆発も話題になっている。

 レギュラーは「脳内エステ IQサプリ」(フジテレビ)と、「バリオク!」(日本テレビ)の2つ。「バリオク!」では司会に初挑戦している。

「ウエンツはルックスとのギャップをうまく利用しています。ハーフ顔なのに英語はサッパリできないことをうまくアピールしたり、イケメンなのに切れ痔(じ)で悩んでいることを暴露したりして受けている。そんなふうに格好悪さをさらけだしても嫌みがないのがウエンツの持ち味です」(芸能ライター)

 11月2日結成の「WaT」は同じ事務所に所属する小池徹平(19)とのユニット。歌手としてのメジャーデビューとなった記念イベントには2万人のファンが集まり、大混乱した。初めてのシングル「僕のキモチ」はオリコンチャート初登場2位。来年1月には第2弾がリリースされる。

●子役時代は“天使系美少年”

 ウエンツは俳優としても活躍している。現在映画「仮面ライダー THE FIRST」が公開中で、この10月まで放送された昼の連続ドラマ「愛の劇場 正しい恋愛のススメ」(TBS)に主演していた。ドラマでは恋人の母親と恋に落ちるという役を演じている。

 芸歴は長い。デビューは4歳。雑誌やCMのモデルだった。小学4年の時に劇団四季の舞台「美女と野獣」で俳優デビュー。また、同じ小学4年から5年間、NHK教育テレビの「天才てれびくん」にレギュラー出演していた。

「子供時代のウエンツはおとなしい少年で、“天使系美少年”といわれていた。“おとなしくしていろ”と事務所にクギを刺されていたためです」(芸能ライター=前出)

 02年、NHK大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語」で森蘭丸役を演じたのを皮切りに「探偵家族」や「ライオン先生」(ともに日テレ)など俳優の仕事に力を入れるようになった。

「本当はファッションモデルになりたかったそうですが、身長が170センチから伸びないので諦めました」(雑誌記者)

●好物は煮込みうどんに納豆

 85年10月、東京で生まれた。ドイツ系アメリカ人の父、日本人の母、5歳上の兄の4人家族で育った。

「三鷹や吉祥寺近辺で育ち、両親が“どちらの言葉も中途半端にならないように”と考え、日本語で育てた。英語が苦手なのはそのため。好きな食べ物も煮込みうどんや納豆、餅などで日本人そのものです」(事情通)

 中学と日本大学桜丘高校ではバスケットボール部に所属した。

「高校時代は年上のカノジョがいたようです。年上好きと日ごろから公言しています。ネット上ではアイドルとのウワサもありますが」(芸能ライター=前出)

 変なハーフの活躍の場はさらに広がりそうだ。

だそうです。

前テレビで言ってましたがウエンツ瑛士さんは今、若手芸人

にとって”一番の脅威”だそうです!!

ルックスは抜群でおもしろい!!

若手芸人には確かに脅威です!!

同じオモシロさならかっこいい方が良いですもんね!?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 13:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ほしのあき」 がブレイク間違いなしの根拠とは・・・

インターネットを見ていると

>グラビア界からニュースター登場の予感だ。ほしのあき(27)である。最近になってバラエティーやトーク番組に引っ張りだこだから、「グラビアには興味がない」というお父さんも、名前ぐらいは聞いたことがあるだろう。

「童顔に似合わず、しゃべりがやたら達者なのです。『行列のできる法律相談所』に出て、かつてサッカー選手に二股交際されていた過去をアッケラカンと告白したり、毒舌ぞろいで知られる『ロンドンハーツ』で、青木さやかや杉田かおるといった芸達者と互角に渡り合っている。若槻千夏やあびる優など若手のバラエティータレントを追い越すのは時間の問題です」(テレビ関係者)

 前述の通り27歳。実はかなりの“苦労人”だ。高校3年生で芸能界入りし、もともとは女優として「三姉妹探偵団」(日本テレビ)、「花王愛の劇場」(TBS)に出演していた。一時は広末涼子の後釜として「クレアラシル」のCMに起用されていたこともある。しかし、その後は“鳴かず飛ばず”で、20代後半になってから「グラビア」に参戦した変わり種だ。

「ネット世代にはすでにビッグスターです。人物検索のランキングを公開している“goo”では、伊東美咲や井上和香などを抑えてトップを独走中。グラビアをやっているだけあって、スタイルも抜群。特にプリンとしたFカップは垂涎モノです」(芸能記者)

 年末、年始のバラエティーに出ずっぱりになるのは確実だ。

だそうです。

>「ネット世代にはすでにビッグスターです。人物検索のランキングを公開している“goo”では、伊東美咲や井上和香などを抑えてトップを独走中。

そうなんですか!?

苦労人なのは知ってましたが”goo”でトップとは・・・

こりゃ前に記事で紹介した抱き枕買うしかないかな?

弁が立ち、スタイル抜群!?

そりゃ売れないわけないですね!!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンディ坂野 にやってきた屈辱的なオファーとは・・・

インターネットを見ていると

>「ゲッツ!!」で一世を風靡したダンディ坂野さん。流行語大賞を取るかもしれないとまで言われたダンディさんですが、ブレイクから1年後、早くも「あの人は今・・・」に出てくれないかという依頼があったそうです。さすがにブレイクから1年で出るのはマズイだろうと出演を拒否していたダンディさんですが、事務所の予定表にはギリギリまで出演予定が入っていたそうですよ。

だそうです。

それは失礼ですよ・・・

しかし、注目されるのも1つの手でしょうか?

そろそろ「なんでだろ〜、なんでだろ〜」あたりも声かかるかな・・・

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 12:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

