何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2007年02月22日

島谷ひとみミニスカくねくね唱

インターネットを見ていると

>歌手の島谷ひとみ(26)がロックバンドを結成し、一夜限りのライブを21日、東京・渋谷チェルシーホテルで行った。島谷の名前を伏せ、バンド名「Dragonfly」として登場しただけに300人の観客は仰天。

 島谷は、パンツが見えちゃいそうな大胆なマイクロミニドレスで、元レベッカのギタリスト・是永功一らミュージシャン4人を率いて、バンド名と同タイトルの新曲など4曲を披露。腰をくねらせての熱唱はセクシー度満点で、大興奮の観客に「一夜限りのはずだったけど、クセになっちゃいそう」とほほ笑んだ。

だそうです。

ミニスカくねくねってオモシロ表現だなぁ〜
posted by 1クリック! at 12:17| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヌルヌル秋山余波 資生堂もCM起用断念

インターネットを見ていると

>2006年大晦日に行われた格闘技イベント「K-1 Dynamite!!」で、体にクリームを塗るなどの反則行為を行ったとして無期限出場停止処分を受けた秋山成勲選手をめぐる動きが止まらない。日清食品がスポンサーを降りたのに続いて、資生堂が同選手のCM起用を断念した。これは、ネット社会での評判を企業が無視できない時代にきたことを示したものだ。

何もなければ、そのまま起用されていた
資生堂は2007年2月21日、男性向け化粧品ブランド「ウーノ(uno)」から、全11品目11品種を発売した。同日CMの放映も開始され、チェ・ホンマン、タイガーマスクをはじめとする格闘家や、山崎邦正、アニマル浜口といったタレントなど、総勢19人が起用されている。CMはウェブサイトでも公開され、コミカルな演技を楽しむことができる。

起用された人数が「19」というのも、半端な数字だ。本来ならは、20人起用されるはずだったのが1人「脱落」し、19人となったことが、J-CASTニュースの取材でわかった。

J-CASTニュースでも既報のとおり、 秋山選手を追及するサイト「すっごい滑るよ!」にはアクセスが殺到。日清食品がスポンサーを降りたのを受けて、同サイトでは各スポンサーの動向が注目されており、「資生堂がCM中止」という情報も流れていた。

資生堂広報部は、J-CASTニュースの取材に対して、こう話す。

「06年10月に秋山選手の起用を決めていましたが、秋山選手が出場停止処分を受けたため、秋山選手側とも協議の上、起用しないことを決めました。何もなければ、そのまま起用されていたと思うのですが…」
起用断念は「Good Job」という声
同社によると、起用断念を決めたのは1月中旬。秋山選手に対する処分が決定したのが1月11日。比較的早い段階での決断だった、と同社はいっているわけだ。日清食品がスポンサーを降りた時には、ネット上には

「日清食品GJ!!(編注: Good Jobの略)」
「今日は日清のインスタント食品3個買ったきたぞ」
といった声があふれたが、今回の資生堂の対応についての反応が注目される。

ちなみに、現在起用されている出演者には、秋山選手が大晦日に対戦した桜庭和志選手も含まれており、元気な姿を見せている。

だそうです。

ヌルヌル余波でかいね〜
posted by 1クリック! at 12:15| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

叶姉妹、宣伝やらせ疑惑に涙の訴え!

インターネットを見ていると

>先日報道された、“叶姉妹”の次女・晴栄さんによる総額5億円相当にのぼる横領被害の話題が過熱するなか、叶恭子が21日(水)、“美しくなるためのSEX”を語る書籍「Love&Sex」の出版記念記者会見に妹・美香とともに登場。17日に警視庁赤坂署に出頭した晴栄さんについて、今の心境を語った。

 今回の件で5キロも痩せたという叶恭子は「みなさまにご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪。まだ捜査段階中のこともあり「捜査を撹乱させることはできません。弁護士などに全てお任せしています。なので細かいことは申し上げられません」とコメントを控えた。

 また、晴栄さんが一時行方不明と報道されたこともあり「身の安全の確認がとれてよかった。彼女には家庭内のことなどを任せていましたし…」と姉としての率直な胸中を明かし、言葉をつまらせる場面も。「悲しい想いとやりきれない想いが今は全て。信じられないです」と目に涙を浮かべながら力を振り絞るかのように答えた。

 書籍宣伝のためのやらせでは?という一部の噂について叶美香は「やらせではありません」。恭子は「このようなことが、私の今回の本のイメージとリンクすることとは思えません」とキッパリ否定。さらに次女に対しては「できるだけ早く事情を直接話してほしい」と涙を流しながら訴えた。

 なお、書籍「Love&Sex」は3月28日発売予定。

だそうです。

時期が時期だけに確かに怪しいですけど・・・
posted by 1クリック! at 18:11| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初の議会代表質問に−東国原宮崎知事余裕

インターネットを見ていると

>宮崎県の東国原英夫知事にとって、初めて議員から質疑の洗礼を浴びる代表質問が21日、同県議会で始まった。知事は「議会では闊達(かったつ)な議論がなされるべきだ」として、これまでの「一括質問」から「一問一答」への変更を提案するなど、「オール野党」の議会運営に余裕の表情を見せた。
 「議会との関係はどうするのか」「一般競争入札の適用枠拡大で苦しくなる県内建設業者への対応はどうするのか」。先陣を切った県議会自民党会長の永友一美議員(69)がただすと、東国原知事は「一美(いちみ)と言うだけあってスパイスの効いた質問ですね」と切り返し、笑いを誘った。 

だそうです。

知事になったからには頑張って欲しいですね〜
posted by 1クリック! at 18:11| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢真珠は私生活も昼ドラ!?

インターネットを見ていると

>昼ドラで人気に火が付き、その後数々の人気ドラマやバラエティ番組で活躍している小沢真珠さん。感情の激しい役ばかり演じていたためか、最近では私生活でも昼ドラばりの恋愛じゃないと満足出来ないようになってきているのだそうです。
 わざと彼に喧嘩を吹っかけ、泣きながら家を飛び出したりしているんだそうですが、走って追いかけてきてくれる男性となら上手くやっていけ、そうではない相手とは燃え上がらずに不完全燃焼で終わってしまうのだそうですよ。これはなかなか相手見つからなさそうですね………。

だそうです。

一種の職業病!?
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金子賢が俳優復帰、格闘家は事実上引退

インターネットを見ていると

>総合格闘技のリングに上がっていた金子賢(30)が俳優業を再開させることが19日、分かった。トレーニングは続けていくが、2年間の格闘家としての活動にけじめをつけ、事実上の引退となる。話題先行からバッシングを受けながら3戦全敗に終わった。「死に物狂いになれてよかった」という充実の2年間を振り返りながら、今後の俳優生活について語った。
 数日前、2年ぶりにドラマ収録の現場に立った。「やはり俳優の仕事っていいなと思いました。新人のように新鮮な気持ちになっています」。都内の所属事務所で取材に応じた金子は縫った傷あとが薄く残る目尻を下げて話し始めた。
 昨年大みそか、アンディ・オロゴン戦で判定まで持ち込んだが惜敗。俳優業を休止し、バッシングに耐えながらの格闘家生活は3戦全敗で幕を閉じた。「勝ちたい気持ちはあった。でも簡単に勝てるものではないことも分かっていた。悔しかったけど、これが全力を出し切った結果。自分なりに受け止めています」。
 所属事務所との約束は「格闘技挑戦は2年」だった。「しがみつくつもりもなかった」と格闘技生活を続行する選択肢もあった。指導者からも「プロと紙一重」の評価を得た。しかし、善戦と高評価が、自分の限界を教えてくれた。「やれるところまでやった」とけじめをつけた。
 知人の紹介で10代で芸能界入り。北野武監督「キッズ・リターン」の主演など俳優活動は順調だったが「敷かれたレールの上を走っているような気持ちでした」。そんな時、友人に誘われて柔術道場を訪れた。格闘技に興味を持ち「自分の意思でやりたいことが初めて見つかった」。
 高田道場に入門し、ブラジルで修業も積んだ。俳優業休止を決意し、PRIDE参戦が決まると「俳優に何ができる」とバッシングを浴びた。2戦目のHERO’S参戦前、前田日明スーパーバイザーが「芸能人が出る場所じゃない」と激怒した。「何と言われようと仕方がない。覚悟もしてた。直接聞くとへこむので新聞も読まず、テレビも見ませんでした」。
 収入はファイトマネーだけ。外車を売り、中古バイクでジムに通った。試合をシミュレーションして眠れない日が続き、精神安定剤と睡眠薬が手放せなくなったことも。折れそうな心を支えたのは反骨心だった。「『どうせ1試合出て俳優に戻るんでしょ』という声に反発した。とことん本気でやってやろうと思った」。鼻を2回骨折、顔のあちこち縫い、両ひざのじん帯はボロボロになった。
 3月放送の日本テレビ系スペシャルドラマとフジテレビ系ドラマ「くうねるところ すむところ」(4月3日放送)の出演依頼が届き、復帰を決意した。トレーニングは続けるが試合出場の予定はない。「今はテンションも高く、仕事が楽しみ。役を見詰める角度に少し幅が出てきたような気がします」と、新たな闘いに臨む。

だそうです。

やりたい事を目一杯やってよかったんじゃない、まあこんなオチが妥当です!
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大地真央 オトコを糧に舞台・映画・ドラマに引っ張りダコ

インターネットを見ていると

>●12歳年下デザイナーとの交際発覚

 大地真央(51)が12歳年下恋人との“熱愛”をスクープされた。

 相手は、インテリアデザイナーの森田恭通氏(39)。2カ月ほど前に知り合って意気投合。今月5日の大地の誕生日に2人で食事をし、仲間とのバースデーパーティーに参加。バーをハシゴした後、大地の自宅マンションに“お泊まり”までしたという。大地宅に向かう車中では、抱擁を繰り返すアツアツぶりだった。

「森田氏は国内外で大人気の売れっ子デザイナーです。飲食店、歯科医院、ホテルなどのデザインを手掛け、来年末まで依頼がぎっしり詰まっている。そんな分刻みのスケジュールの中、大地とデートしている。バツイチの関西人同士で話も合い、大地の所属事務所も“大人の付き合いをしている”と早々と交際宣言しました。大地にとって年下男は“若さの源”です。エキスを吸い取ってますます若返りそうですよ」(女性誌記者)

 大地が年下の男と浮名を流したのは初めてではない。03年末に松平健と離婚した直後、18歳年下で元光GENJIの赤坂晃とホテルで深夜密会を繰り返す姿が写真誌にキャッチされた。

「大地とジャニーズ事務所は長年親交が深いことで有名です。商業演劇で主役を張る大地には、相手役を指名する役得がある。大地はジャニーズの若手タレントを連れてサッカー観戦に出掛けたり、飲み会やカラオケ大会を開き、共演者を物色しているという話です。赤坂も大地の指名で4回も共演しています」(芸能リポーター)

 プライベートだけでなく仕事も順調だ。昨年は4本の主演舞台を成功させ、NHKの大河ドラマ「功名が辻」や大ヒット映画「日本沈没」に出演。ディズニー映画「ナルニア国物語」の日本語吹き替えにも初挑戦した。

「情に厚くて面倒見のいい姉御肌タイプです。舞台の共演者やスタッフのために自腹で慰労会を開くことを忘れません。松田聖子の娘、神田沙也加を娘のように可愛がっていて、去年は女優休業中だった沙也加を主演舞台『紫式部ものがたり』で復帰させた。沙也加も大地をママと呼んで慕っている」(スポーツ紙記者)

●情に厚く面倒見のいい姉御肌

 今年は4月21日から7月7日まで「マイ・フェア・レディ」の全国公演に出る。6代目イライザの大地にとって、500回記念公演も目前だ。11月には東京・明治座で「女ねずみ小僧」の座長公演も控えている。

「宝塚を退団して22年、ずっと主役を張ってこられたのはストイックな生活のおかげです。舞台の稽古中から千秋楽までは断酒する。主食は十六穀米入りの玄米で、毎日7時間半の睡眠を取っている。加湿器を常備して喉と肌のケアも怠りません。医者が“芸能人と思えない健康体”と仰天するほどです」(芸能ライター)

 兵庫県淡路島で3人姉妹の末っ子として生まれる。実家が裕福だったため、日舞、ピアノ、バレエとさまざまな習い事をしたが長続きしなかった。

 島の中学を卒業後、宝塚音楽学校に入学したことをきっかけに天賦の才能が開花。26歳で宝塚月組男役トップになった。当時の娘役トップだった黒木瞳とは今でも一緒に観劇に出掛けたり、食事したりと仲がいい。

 大地が再婚しない理由はプライベートも仕事も絶好調だからだろう。

だそうです。

なんか濃そうですね〜
posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレ東お前もか!特番でねつ造

インターネットを見ていると

>テレビ東京は20日、今年1月6日の特番で放送した「今年こそキレイになってやる!正月太り解消大作戦」で不適切な演出があったと発表した。問題があったのは「冷え性は太る? ヨガで体を改善」のコーナーでタレント山田花子がヨガを体験し、その前後で血液の流れがどのように変化したかを検証した場面。指先の毛細血管の形状を小型血流スコープで映像化したが、花子の指先として紹介された映像はディレクターの指先を撮影したものだった。同局では「より変化が明瞭(めいりょう)な映像として、ディレクターが編集段階で山田花子さんのものではないものを使用した」とし「誤解を与えかねない表現であり、おわび申し上げます」としている。

だそうです。

演出だって開き直れば面白いのに・・・
posted by 1クリック! at 12:23| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13歳大後寿々花、日テレ連ドラヒロイン

インターネットを見ていると

>13歳の“大物”が日本テレビ系新ドラマ枠のヒロインを射止めた。ハリウッド映画に出演した大後寿々花が、松山ケンイチ(21)主演連ドラ「セクシーボイスアンドロボ」(火曜午後10時)でヒロインを演じることが20日、分かった。
 05年の映画「北の零年」で吉永小百合の娘役を演じ、素質にほれ込んだ渡辺謙(47)の強い推薦で同年のハリウッド映画「SAYURI」に出演する幸運に恵まれた。映画の都に乗り込んでも気後れすることなく主演チャン・ツィイー(28)の少女時代を好演。今、芸能界で最も注目される13歳だ。「吉永さんは強い大人の女性。本当のお母さんのようでした。謙さんはやさしくてお父さんみたいでした」。ハリウッドも「控室にお菓子が信じられないぐらいあってうれしかった」と無邪気に振り返るが「日本と変わらない気持ちで演技できました」と度胸も据わっている。
 6歳で劇団に入り、舞台やドラマの経験を積んだ。女優を続ける決意を固め、今年から芸能プロダクションに移った。「自分にしか持っていないものを出せる女優になりたい」という。

だそうです。

本物しか残らない芸能界で生きていけるかなぁ〜
posted by 1クリック! at 12:20| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川、庄司に"何も言えない"

インターネットを見ていると

>お笑いコンビにとって相方は掛替えのない存在。人気お笑いコンビ、品川庄司の品川祐さんは、相方・庄司智春さんのとった行動に涙を流した事があるのだそうです。
 まだ売れない下積み時代、友達にファミレスへ呼ばれた品川さん。「お前も庄司みたいに頑張らないと駄目だよ!!」と説教をされた品川さんですが、当時から中心になってネタを書いていたので激怒!!「あいつは何もしてないだろ!!」と口論になったのだとか。しかし友人の話を聞いてビックリ。なんと庄司さんは品川庄司の存在を所属事務所に認めて貰おうと、自分の給料を全て投げ打って自分たちが主催するライブのチケットを買い、街で手売りしていたのだとか!
 その話を聞いた品川さんは全く反論出来なくなってしまったのだそうですよ。それから現在に至るまで、庄司さんは品川さんに内緒で頑張っている事が多く、文句が言えないのだとか。テレビ番組では一見何もしていないように見える事もある庄司さんですが、品川さんは良い相方を持って幸せなのだそうですよ。

だそうです。

いい人だなぁ〜、庄司さん!本当の話しならね!
posted by 1クリック! at 12:17| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香 「初夜は?」の質問に苦笑い

インターネットを見ていると

>お笑いタレントの陣内智則(32)と結婚した女優藤原紀香(35)が20日、結婚後初仕事となるテレビ番組の収録のため、成田空港発の日航機でインドへ向かった。

 紀香は黄色いロングカーディガンにジーンズ姿。結婚指輪は左手薬指になく、ネックレスに通していた。取材陣の「結婚おめでとうございます」の呼びかけに「ありがとうございます」と笑顔。「新婚生活は?」「初夜は?」など矢継ぎ早の質問には苦笑いを浮かべ、「現地からラブコールをしますか?」の問いかけには「は〜い」

 仕事は、BSジャパンの番組「藤原紀香が巡る数学のルーツ(仮)」(4月14日後9・00)の収録で「インドの子供たちの教育事情を視察してきます」と真剣なまなざし。インドには約2週間滞在する予定。

だそうです。

無粋な質問だなぁ・・・
posted by 1クリック! at 12:12| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

彼女はなぜ自殺したのか?

インターネットを見ていると

>「やっぱ役者は変人だ」

 マネジャーがよくこぼす言葉だ。歌手やお笑い芸人にも変わり者はたくさんいるが、俳優にはかなわない。

 彼らが特別な存在だなと痛感させられるのは“泣き”のシーンだ。数年前、京都で時代劇の撮影に参加したときのこと。ある50代の大物俳優が共演者と一緒にゲラゲラ笑いながら昼食を取っていた。彼のずっこけ話に現場は爆笑の連続となった。

 やがて昼休みは終わり、撮影が再開。次の撮影は男と男の友情が高まる見せ場。いままで大笑いしていたのに大丈夫かなと思ってみていたら、なんと彼はカメラの前に立ち、セリフをしゃべりつつ、涙をはらはらと流したではないか。私は「へぇ〜」と舌を巻いた。

 どんな状況でも泣ける。これは女の専売特許だが、男の役者の特技でもある。いつでも泣けるかどうかで役者の実力が決まるといっていい。要するに上手な役者の中には“女の部分”が存在しているのだ。これはべつにホモという意味ではない。

 当たり前だが、役者は他人を演じるのが仕事だ。自分以外の誰かになりきり、怒ったり、泣いたり、セックスしたりする。そうした作業は並大抵の神経ではできない。

 人気女優Fには“70万円事件”という有名なエピソードがある。ドラマの撮影現場で台本を読みセリフを覚えているうちにプイといなくなった。スタッフやマネジャーが捜したけど、どこにもいない。数時間後、Fは戻り、一同をビックリさせた。

 なんと、近くの東急ハンズで買ったパーティー用の超ミニスカートにはきかえ、ヘビの形をした笛など70万円分のオモチャを持ってきたのだ。Fをよく知る業界関係者はこう言っていた。

「そのとき彼女は精神的に幼女に戻ってしまい、無邪気に笑っていた。70万円分のオモチャを買ったため財布は空っぽでした。マネジャーが薬を飲ませ、Fは丸一日眠り込んだあと普通に戻ったんです。彼女は台本を読んで他人になりかわろうとすると気持ちが変化するようで、映画のロケでシンガポールに行ったときは到着の翌日から1週間、ホテルの部屋に閉じこもった。そのときも台本を読んだのが原因でした」

 そういえば、86年4月に亡くなった岡田有希子にも同じような話がある。死の数カ月前に出演したドラマ「禁じられたマリコ」。ここで彼女は極度の恐怖やストレスを感じるとポルターガイスト現象を起こす少女マリコを演じた。目を吊り上げてカメラをにらむ有希子。のちに彼女の関係者は「あの表情は有希子が実際に錯乱状態になったときと同じだった」と語ったという。

 有希子もまた、ドラマにのめりこみすぎて心の病にかかったのではないか。私はこの20年間そう考えている。

だそうです。

怖い世界だ・・・
posted by 1クリック! at 12:48| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いしだ壱成の前妻と入籍していない谷原章介の苦悩

インターネットを見ていると

>谷原章介(34)は何を戸惑っているのか。

「自分がやっちゃったことですからね」と、こう言って、いしだ壱成の前妻・三宅恵美さん(29)との“できちゃった結婚”を報告したのが1カ月前。この潔い言動に、芸能関係者やメディアは「男気を感じる」「男を上げた」とホメちぎった。谷原は記者会見で入籍について聞かれ、「(1月)24日が大安なんですよね」と月内入籍をほのめかした。

 ところが、発売中の「女性セブン」によると、2人は現在も入籍していないとか。理由は、当人同士しか知らない妊娠情報が突然スポーツ紙に載ったことだという。谷原の周囲が恵美さんサイドに不信感を抱いて、結婚話に待ったをかけているというのだ。

 2人の結婚はどうなっちゃうのか?

「わずかな交際期間で彼女に“妊娠しちゃった”とか言われたら、普通の男性は引きますよ。でも、谷原は迷わず結婚を即断したわけで、マジメな人なんですよ。現在の彼は“男らしい”とかメディアに持ち上げられて、引っ込みがつかなくなっているのでしょう。無事にゴールインして欲しいけど……」(芸能リポーター)

 今ごろ頭を抱えているのかもしれない。

だそうです。

後悔先に立たず・・・
posted by 1クリック! at 12:45| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴金属持ち逃げ疑惑の叶・二女が出頭

インターネットを見ていると

>“ゴージャス・タレント”叶姉妹の姉・恭子(44)の指輪など総額5億円の貴金属などがなくなってしまったトラブルで、警視庁赤坂署が17日、恭子の実妹・晴栄さんから任意に事情を聴いていたことが19日、分かった。晴栄さんには持ち逃げ疑惑がかかっており、消息不明だった。

 関係者によると、晴栄さんは弁護士を伴い、17日に赤坂署に姿を見せた。事情聴取の内容は明らかにされていないが、赤坂署では近日中に、恭子にも事情を聴くようだ。

 恭子は今年に入ってから、晴栄さんと連絡が取れなくなり、晴栄さんが住んでいた都内の高級マンションから、恭子が保管場所として置いていた衣装や高級家具、3億円相当の10カラットのダイヤモンドの指輪、1000万円の腕時計、現金、宝石類などが運び出されていた。紛失総額は約5億円にも上るという。

 既に晴栄さんの携帯電話は解約されており、一部では外国人男性と行動をともにして日本を離れるという情報も流れていた。恭子は赤坂署へ「晴栄さんが失跡した」として今月上旬に相談。その後、同署へ被害届を提出し、14日に受理された。同署は盗難の可能性が高いとして捜査を進めている。

 叶姉妹は現在、姉恭子、妹美香のペアだが、かつては実妹の晴栄さんが「二女」として活動し、三姉妹としてファッション誌などに登場していた。約10年前にタレント業をやめ、その後、結婚と離婚を経験し、これまで叶姉妹のマネジャーを務めていた。

 恭子は実妹が宝石などを持ち逃げした疑いが強いことにショックを受けて、自宅マンションにこもっているというが、21日には、妹の美香とともに「SEXで美しくなる」をテーマにつづった「Love&Sex」の出版記念会見を都内で行う。思わぬ騒動に合わせたかのような新作本の出版に、会見ではどんな発言が飛び出すか注目だ。

だそうです。

茶番な気がしてきた・・・
posted by 1クリック! at 12:43| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ悲鳴!小木とわずか数センチまで接近

インターネットを見ていると

>女優・沢尻エリカ(20)が出演する明治製菓のガム「XYLISH」の新CMが20日から放送される。

 シリーズ第3弾で、今回も小出恵介(23)、おぎやはぎ、劇団ひとり(30)が共演。「モテ息」をテーマに、ポップな衣装を着た沢尻が共演者とのコミカルな掛け合いを見せる。特におぎやはぎの小木博明(35)にお姫様抱っこされるシーンでは、わずか数センチの距離まで顔が近づき、笑いをこらえきれず「ちょっと待って〜!」と悲鳴を上げたという。

だそうです。

好きでもない相手ではぞっとしますね・・・
posted by 1クリック! at 12:41| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨女で視聴率アップ!瞬間最高22%…紀香・陣内挙式

インターネットを見ていると

>女優・藤原紀香(35)とタレント・陣内智則(32)の挙式後会見を独占生中継した17日の読売テレビ(大阪市)特別番組「祝結婚!陣内&紀香…生田神社より喜びの声 速報生中継」(後4時20〜55分)が平均18・1%の高視聴率を記録したことが19日、分かった。(関西地区、ビデオリサーチ調べ)。

 番組開始時は10%台だったが、会見が進むにつれて数字は上昇。終了間際の53分に、瞬間最高視聴率22・0%を叩き出した。読売テレビは「皆さんの関心が集まる挙式の模様をタイムリーに生中継でき、雨で在宅率が高かったことも要因でしょう」とコメント。紀香の雨女ぶりが視聴率アップを呼び込んだ形だ。

 この日、陣内が司会を務める同局生ワイド番組「なるトモ!」(関東地区放送なし)では、控室が別だった2人がメールでやりとりしたなど挙式裏話を展開。陣内は、日テレ系が独占生中継する5月30日の披露宴に「1000人くらいお世話になった方を呼ぶ」と明かした。

 ◆「人生2倍楽しい」 紀香は18日に続いてこの日もホームページの日記を更新。「状況はかわりましたが、気分的には何も変わらず暮らしていますよ。ただ、これから先の人生が2倍楽しくなりました」。一方で、結婚指輪などの値段の報道が実際よりも高額だったことや、式の最中に上空にヘリコプターが旋回し、陣内の誓詞(せいし)が聞こえなかったことなど「残念だったこと、ありました」とつづっている。挙式で着た十二単(ひとえ)、白むくを手掛けた京都の「二条丸八」には一般客からの問い合わせが相次いでいるという。

だそうです。

生田神社も人気が出るんでしょうね〜
posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

要潤 こんなことが起こるなんて…

インターネットを見ていると

>21日に26歳の誕生日を迎える俳優・要潤(25)が17日、フジテレビ・関西系のドラマ「ヒミツの花園」の都内の収録現場で共演者やスタッフから一足早く祝福された。
 18日に41歳になる俳優・田中哲司とともに共演の釈由美子から花束、スタッフから似顔絵入りのケーキをプレゼントされ、「まさかこんなことが起こるなんて…」とビックリ。当日は仕事の予定だが、理想の誕生日の過ごし方を問われると、「結婚して子供たちから『ハッピーバースデーお父さん』といわれることですかね」と話していた。

だそうです。

なんか偽善な気が・・・
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内が結婚ネタ&おのろけ連発

インターネットを見ていると

>女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)が挙式から一夜明けた18日午前、一緒に新幹線で上京した。陣内は早速、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」で3公演をこなし、その合間に渋谷で行われた映画のプレミア試写会にもゲスト参加。公演では「結婚式の翌日に3公演やらせるなんて何ちゅう会社や」と、所属の吉本興業をやり玉に挙げて笑いを誘った。

 新婚夫婦は前日の挙式の熱も冷めやらぬ午前10時半、JR新神戸駅にそろって現れた。前を歩く陣内の数メートル後を紀香が続く。2人に気付いたファンから「おめでとうございます」の声がかかると、紀香は笑顔で軽く頭を下げた。握手や写真撮影にも応じるなど、リラックスした様子。取材陣に心境を問われ、紀香は「皆さんに祝福されて無事に式が終わったことに感謝しています」と話した。所属事務所によると、この日は基本的にオフ。挙式翌日に仕事の入っている夫に付き添って上京した。

 陣内は終始ノーコメント。ホームでは紀香と離れた場所に立ち、それぞれ別の乗車口から新幹線に乗り込んだ。陣内は、ルミネtheよしもとで午後1時開演の部を皮切りに、午後9時ごろまで計3公演に登場。夕方には劇場を飛び出して、映画「パフューム〜ある人殺しの物語〜」のプレミア試写会にも参加した。

 ライブでは大きな拍手と「おめでと〜」の声を受けステージへ。「結婚式翌日に3公演やらせるなんて何ちゅう会社や」とのボヤキでネタをスタート。アン・ルイスの「 あゝ無情」のカラオケで「尽くして尽くして捨てられて」という合いの手が入る“ボケ”に、「縁起でもない!」と突っ込むなど、結婚もしっかりネタに組み込んだ。

 また、午後5時45分から同6時10分まで参加したプレミア試写会では左手薬指に結婚指輪を光らせ「紀香さんなら良かったと皆さん思ってるでしょう。僕でごめんなさい」と自虐的にあいさつ。香水を調合する調香師が主人公の映画とあって「初恋の女性の香りを今でも覚えてる。でも紀香さんの方がもっといいにおいがした」とおのろけも。取材陣に「妻の香りはどのようなものか?」と聞かれ、「妻は…」と答えようとして「妻って初めて言いました。何かいいですね」と笑みを浮かべた。

だそうです。

いつ別れるか賭けとかやってる人いるんだろうなぁ〜
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤優子&桜井よしこにはさまれ 滝川クリステルは生き残れるのか?

インターネットを見ていると

>大ブレークの予感である。

 滝川クリステル(28)が4月からスタートするフジテレビの新ニュース番組「日曜“新”報道」(仮題)に出演することが決まった。この番組は「ニュースJAPAN」の滝川、「スーパーニュース」の安藤優子(48)というフジの看板女性キャスター2人を並べ、コメンテーターとして桜井よしこ(61)を加えた豪華布陣となる。そんな中、滝川の立場を心配する声が上がっている。安藤はキャスター生活20年目を迎えた大ベテランで、フジでは“女帝”として君臨している。桜井も硬派ジャーナリストとして活躍している重鎮だ。そんな大御所2人に挟まれるのだから、滝川のプレッシャーはハンパじゃないだろう。

「安藤は美人キャスターとしてモテはやされている滝クリに対抗心をムキ出しにしています。すでに滝クリは安藤から私生活に注意するようクギを刺されたとか。滝クリは過去にIT社長、ファッション関係者、スポーツ選手といった著名人とのハデな交遊を報じられているからね。代議士との不倫騒動を起こした山本モナの二の舞いを避ける意味で安藤がアドバイスしたのでしょうが……」(テレビ関係者)

 さらに、息を抜くヒマもなくなる。4月から滝川は月曜から金曜日まで「ニュースJAPAN」に出演し、日曜日は新番組を任されることになる。完全オフとして過ごせる日が減ってしまうのだ。しかし、そんな“追い込まれる”滝川に期待する声もある。

「滝クリは落ち着いた口調でニュースを伝える姿が上品で知的だと好感を持たれている。その一方で、“斜め45度の美女”といわれ、整った顔立ちで愁いのある困ったような表情を見せるところに色気を感じるという声もある。大先輩2人に囲まれて、そんな滝クリの魅力がますますアップするのではないかと期待されているのです」(マスコミ関係者)

 オバサマたちをどうあしらう?

だそうです。

なんか雰囲気悪そう・・・
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村拓哉が日本アカデミー賞を辞退したもうひとつの理由とは・・・

インターネットを見ていると

>キムタクはやっぱり逃げた――。こんな声がまたぞろ大きくなっている。

 昨年暮れ、木村拓哉(34)は映画「武士の一分」での日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退した。ジャニーズ事務所が「所属タレント同士で争うのは本意ではない」との方針を打ち出しているからだ。

 だが、おかしいのは今月4日に草ナギ剛が読売演劇大賞の「杉村春子賞」を受賞したこと。そこで「キムタクは最優秀賞を逃したら名前に傷がつくから逃げた」との声が再び強まってきている。

 しかし木村の辞退には別の理由があるという。

「日本アカデミー賞中継の裏番組にジャニーズのタレントが出演しているからなんです。今年の授賞式は日テレが16日の夜9時から2時間放送する。その時間帯はTBSが9時から中居正広の『金曜日のスマたちへ』、10時からは嵐の松本潤が出演しているドラマ『花より男子2』が放送される。キムタクがアカデミー賞に出席すると、ジャニーズのタレント同士で視聴率争いをすることになる」(マスコミ関係者)

 一般的にはあまり知られていないが、ジャニーズ事務所は所属タレントの出演番組が同じ時間帯でかぶらないよう調整している。人数が増え、所属タレントが帯番組を任されるケースも出てきたため例外もあるが、基本的には“ガチンコ対決”を避けている。SMAPクラスの大物になればなおさらだ。

 今回の木村の辞退は、同じSMAPの中居の冠番組とカチ合うことを避けた結果ということになる。なるほどね。

だそうです。

キムタクにはまだまだ価値がある証拠!
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2007年02月22日

島谷ひとみミニスカくねくね唱

インターネットを見ていると

>歌手の島谷ひとみ(26)がロックバンドを結成し、一夜限りのライブを21日、東京・渋谷チェルシーホテルで行った。島谷の名前を伏せ、バンド名「Dragonfly」として登場しただけに300人の観客は仰天。

 島谷は、パンツが見えちゃいそうな大胆なマイクロミニドレスで、元レベッカのギタリスト・是永功一らミュージシャン4人を率いて、バンド名と同タイトルの新曲など4曲を披露。腰をくねらせての熱唱はセクシー度満点で、大興奮の観客に「一夜限りのはずだったけど、クセになっちゃいそう」とほほ笑んだ。

だそうです。

ミニスカくねくねってオモシロ表現だなぁ〜
posted by 1クリック! at 12:17| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヌルヌル秋山余波 資生堂もCM起用断念

インターネットを見ていると

>2006年大晦日に行われた格闘技イベント「K-1 Dynamite!!」で、体にクリームを塗るなどの反則行為を行ったとして無期限出場停止処分を受けた秋山成勲選手をめぐる動きが止まらない。日清食品がスポンサーを降りたのに続いて、資生堂が同選手のCM起用を断念した。これは、ネット社会での評判を企業が無視できない時代にきたことを示したものだ。

何もなければ、そのまま起用されていた
資生堂は2007年2月21日、男性向け化粧品ブランド「ウーノ(uno)」から、全11品目11品種を発売した。同日CMの放映も開始され、チェ・ホンマン、タイガーマスクをはじめとする格闘家や、山崎邦正、アニマル浜口といったタレントなど、総勢19人が起用されている。CMはウェブサイトでも公開され、コミカルな演技を楽しむことができる。

起用された人数が「19」というのも、半端な数字だ。本来ならは、20人起用されるはずだったのが1人「脱落」し、19人となったことが、J-CASTニュースの取材でわかった。

J-CASTニュースでも既報のとおり、 秋山選手を追及するサイト「すっごい滑るよ!」にはアクセスが殺到。日清食品がスポンサーを降りたのを受けて、同サイトでは各スポンサーの動向が注目されており、「資生堂がCM中止」という情報も流れていた。

資生堂広報部は、J-CASTニュースの取材に対して、こう話す。

「06年10月に秋山選手の起用を決めていましたが、秋山選手が出場停止処分を受けたため、秋山選手側とも協議の上、起用しないことを決めました。何もなければ、そのまま起用されていたと思うのですが…」
起用断念は「Good Job」という声
同社によると、起用断念を決めたのは1月中旬。秋山選手に対する処分が決定したのが1月11日。比較的早い段階での決断だった、と同社はいっているわけだ。日清食品がスポンサーを降りた時には、ネット上には

「日清食品GJ!!(編注: Good Jobの略)」
「今日は日清のインスタント食品3個買ったきたぞ」
といった声があふれたが、今回の資生堂の対応についての反応が注目される。

ちなみに、現在起用されている出演者には、秋山選手が大晦日に対戦した桜庭和志選手も含まれており、元気な姿を見せている。

だそうです。

ヌルヌル余波でかいね〜
posted by 1クリック! at 12:15| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

叶姉妹、宣伝やらせ疑惑に涙の訴え!

インターネットを見ていると

>先日報道された、“叶姉妹”の次女・晴栄さんによる総額5億円相当にのぼる横領被害の話題が過熱するなか、叶恭子が21日(水)、“美しくなるためのSEX”を語る書籍「Love&Sex」の出版記念記者会見に妹・美香とともに登場。17日に警視庁赤坂署に出頭した晴栄さんについて、今の心境を語った。

 今回の件で5キロも痩せたという叶恭子は「みなさまにご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪。まだ捜査段階中のこともあり「捜査を撹乱させることはできません。弁護士などに全てお任せしています。なので細かいことは申し上げられません」とコメントを控えた。

 また、晴栄さんが一時行方不明と報道されたこともあり「身の安全の確認がとれてよかった。彼女には家庭内のことなどを任せていましたし…」と姉としての率直な胸中を明かし、言葉をつまらせる場面も。「悲しい想いとやりきれない想いが今は全て。信じられないです」と目に涙を浮かべながら力を振り絞るかのように答えた。

 書籍宣伝のためのやらせでは?という一部の噂について叶美香は「やらせではありません」。恭子は「このようなことが、私の今回の本のイメージとリンクすることとは思えません」とキッパリ否定。さらに次女に対しては「できるだけ早く事情を直接話してほしい」と涙を流しながら訴えた。

 なお、書籍「Love&Sex」は3月28日発売予定。

だそうです。

時期が時期だけに確かに怪しいですけど・・・
posted by 1クリック! at 18:11| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初の議会代表質問に−東国原宮崎知事余裕

インターネットを見ていると

>宮崎県の東国原英夫知事にとって、初めて議員から質疑の洗礼を浴びる代表質問が21日、同県議会で始まった。知事は「議会では闊達(かったつ)な議論がなされるべきだ」として、これまでの「一括質問」から「一問一答」への変更を提案するなど、「オール野党」の議会運営に余裕の表情を見せた。
 「議会との関係はどうするのか」「一般競争入札の適用枠拡大で苦しくなる県内建設業者への対応はどうするのか」。先陣を切った県議会自民党会長の永友一美議員(69)がただすと、東国原知事は「一美(いちみ)と言うだけあってスパイスの効いた質問ですね」と切り返し、笑いを誘った。 

だそうです。

知事になったからには頑張って欲しいですね〜
posted by 1クリック! at 18:11| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小沢真珠は私生活も昼ドラ!?

インターネットを見ていると

>昼ドラで人気に火が付き、その後数々の人気ドラマやバラエティ番組で活躍している小沢真珠さん。感情の激しい役ばかり演じていたためか、最近では私生活でも昼ドラばりの恋愛じゃないと満足出来ないようになってきているのだそうです。
 わざと彼に喧嘩を吹っかけ、泣きながら家を飛び出したりしているんだそうですが、走って追いかけてきてくれる男性となら上手くやっていけ、そうではない相手とは燃え上がらずに不完全燃焼で終わってしまうのだそうですよ。これはなかなか相手見つからなさそうですね………。

だそうです。

一種の職業病!?
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金子賢が俳優復帰、格闘家は事実上引退

インターネットを見ていると

>総合格闘技のリングに上がっていた金子賢(30)が俳優業を再開させることが19日、分かった。トレーニングは続けていくが、2年間の格闘家としての活動にけじめをつけ、事実上の引退となる。話題先行からバッシングを受けながら3戦全敗に終わった。「死に物狂いになれてよかった」という充実の2年間を振り返りながら、今後の俳優生活について語った。
 数日前、2年ぶりにドラマ収録の現場に立った。「やはり俳優の仕事っていいなと思いました。新人のように新鮮な気持ちになっています」。都内の所属事務所で取材に応じた金子は縫った傷あとが薄く残る目尻を下げて話し始めた。
 昨年大みそか、アンディ・オロゴン戦で判定まで持ち込んだが惜敗。俳優業を休止し、バッシングに耐えながらの格闘家生活は3戦全敗で幕を閉じた。「勝ちたい気持ちはあった。でも簡単に勝てるものではないことも分かっていた。悔しかったけど、これが全力を出し切った結果。自分なりに受け止めています」。
 所属事務所との約束は「格闘技挑戦は2年」だった。「しがみつくつもりもなかった」と格闘技生活を続行する選択肢もあった。指導者からも「プロと紙一重」の評価を得た。しかし、善戦と高評価が、自分の限界を教えてくれた。「やれるところまでやった」とけじめをつけた。
 知人の紹介で10代で芸能界入り。北野武監督「キッズ・リターン」の主演など俳優活動は順調だったが「敷かれたレールの上を走っているような気持ちでした」。そんな時、友人に誘われて柔術道場を訪れた。格闘技に興味を持ち「自分の意思でやりたいことが初めて見つかった」。
 高田道場に入門し、ブラジルで修業も積んだ。俳優業休止を決意し、PRIDE参戦が決まると「俳優に何ができる」とバッシングを浴びた。2戦目のHERO’S参戦前、前田日明スーパーバイザーが「芸能人が出る場所じゃない」と激怒した。「何と言われようと仕方がない。覚悟もしてた。直接聞くとへこむので新聞も読まず、テレビも見ませんでした」。
 収入はファイトマネーだけ。外車を売り、中古バイクでジムに通った。試合をシミュレーションして眠れない日が続き、精神安定剤と睡眠薬が手放せなくなったことも。折れそうな心を支えたのは反骨心だった。「『どうせ1試合出て俳優に戻るんでしょ』という声に反発した。とことん本気でやってやろうと思った」。鼻を2回骨折、顔のあちこち縫い、両ひざのじん帯はボロボロになった。
 3月放送の日本テレビ系スペシャルドラマとフジテレビ系ドラマ「くうねるところ すむところ」(4月3日放送)の出演依頼が届き、復帰を決意した。トレーニングは続けるが試合出場の予定はない。「今はテンションも高く、仕事が楽しみ。役を見詰める角度に少し幅が出てきたような気がします」と、新たな闘いに臨む。

だそうです。

やりたい事を目一杯やってよかったんじゃない、まあこんなオチが妥当です!
posted by 1クリック! at 12:27| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大地真央 オトコを糧に舞台・映画・ドラマに引っ張りダコ

インターネットを見ていると

>●12歳年下デザイナーとの交際発覚

 大地真央(51)が12歳年下恋人との“熱愛”をスクープされた。

 相手は、インテリアデザイナーの森田恭通氏(39)。2カ月ほど前に知り合って意気投合。今月5日の大地の誕生日に2人で食事をし、仲間とのバースデーパーティーに参加。バーをハシゴした後、大地の自宅マンションに“お泊まり”までしたという。大地宅に向かう車中では、抱擁を繰り返すアツアツぶりだった。

「森田氏は国内外で大人気の売れっ子デザイナーです。飲食店、歯科医院、ホテルなどのデザインを手掛け、来年末まで依頼がぎっしり詰まっている。そんな分刻みのスケジュールの中、大地とデートしている。バツイチの関西人同士で話も合い、大地の所属事務所も“大人の付き合いをしている”と早々と交際宣言しました。大地にとって年下男は“若さの源”です。エキスを吸い取ってますます若返りそうですよ」(女性誌記者)

 大地が年下の男と浮名を流したのは初めてではない。03年末に松平健と離婚した直後、18歳年下で元光GENJIの赤坂晃とホテルで深夜密会を繰り返す姿が写真誌にキャッチされた。

「大地とジャニーズ事務所は長年親交が深いことで有名です。商業演劇で主役を張る大地には、相手役を指名する役得がある。大地はジャニーズの若手タレントを連れてサッカー観戦に出掛けたり、飲み会やカラオケ大会を開き、共演者を物色しているという話です。赤坂も大地の指名で4回も共演しています」(芸能リポーター)

 プライベートだけでなく仕事も順調だ。昨年は4本の主演舞台を成功させ、NHKの大河ドラマ「功名が辻」や大ヒット映画「日本沈没」に出演。ディズニー映画「ナルニア国物語」の日本語吹き替えにも初挑戦した。

「情に厚くて面倒見のいい姉御肌タイプです。舞台の共演者やスタッフのために自腹で慰労会を開くことを忘れません。松田聖子の娘、神田沙也加を娘のように可愛がっていて、去年は女優休業中だった沙也加を主演舞台『紫式部ものがたり』で復帰させた。沙也加も大地をママと呼んで慕っている」(スポーツ紙記者)

●情に厚く面倒見のいい姉御肌

 今年は4月21日から7月7日まで「マイ・フェア・レディ」の全国公演に出る。6代目イライザの大地にとって、500回記念公演も目前だ。11月には東京・明治座で「女ねずみ小僧」の座長公演も控えている。

「宝塚を退団して22年、ずっと主役を張ってこられたのはストイックな生活のおかげです。舞台の稽古中から千秋楽までは断酒する。主食は十六穀米入りの玄米で、毎日7時間半の睡眠を取っている。加湿器を常備して喉と肌のケアも怠りません。医者が“芸能人と思えない健康体”と仰天するほどです」(芸能ライター)

 兵庫県淡路島で3人姉妹の末っ子として生まれる。実家が裕福だったため、日舞、ピアノ、バレエとさまざまな習い事をしたが長続きしなかった。

 島の中学を卒業後、宝塚音楽学校に入学したことをきっかけに天賦の才能が開花。26歳で宝塚月組男役トップになった。当時の娘役トップだった黒木瞳とは今でも一緒に観劇に出掛けたり、食事したりと仲がいい。

 大地が再婚しない理由はプライベートも仕事も絶好調だからだろう。

だそうです。

なんか濃そうですね〜
posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレ東お前もか!特番でねつ造

インターネットを見ていると

>テレビ東京は20日、今年1月6日の特番で放送した「今年こそキレイになってやる!正月太り解消大作戦」で不適切な演出があったと発表した。問題があったのは「冷え性は太る? ヨガで体を改善」のコーナーでタレント山田花子がヨガを体験し、その前後で血液の流れがどのように変化したかを検証した場面。指先の毛細血管の形状を小型血流スコープで映像化したが、花子の指先として紹介された映像はディレクターの指先を撮影したものだった。同局では「より変化が明瞭(めいりょう)な映像として、ディレクターが編集段階で山田花子さんのものではないものを使用した」とし「誤解を与えかねない表現であり、おわび申し上げます」としている。

だそうです。

演出だって開き直れば面白いのに・・・
posted by 1クリック! at 12:23| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13歳大後寿々花、日テレ連ドラヒロイン

インターネットを見ていると

>13歳の“大物”が日本テレビ系新ドラマ枠のヒロインを射止めた。ハリウッド映画に出演した大後寿々花が、松山ケンイチ(21)主演連ドラ「セクシーボイスアンドロボ」(火曜午後10時)でヒロインを演じることが20日、分かった。
 05年の映画「北の零年」で吉永小百合の娘役を演じ、素質にほれ込んだ渡辺謙(47)の強い推薦で同年のハリウッド映画「SAYURI」に出演する幸運に恵まれた。映画の都に乗り込んでも気後れすることなく主演チャン・ツィイー(28)の少女時代を好演。今、芸能界で最も注目される13歳だ。「吉永さんは強い大人の女性。本当のお母さんのようでした。謙さんはやさしくてお父さんみたいでした」。ハリウッドも「控室にお菓子が信じられないぐらいあってうれしかった」と無邪気に振り返るが「日本と変わらない気持ちで演技できました」と度胸も据わっている。
 6歳で劇団に入り、舞台やドラマの経験を積んだ。女優を続ける決意を固め、今年から芸能プロダクションに移った。「自分にしか持っていないものを出せる女優になりたい」という。

だそうです。

本物しか残らない芸能界で生きていけるかなぁ〜
posted by 1クリック! at 12:20| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

品川、庄司に"何も言えない"

インターネットを見ていると

>お笑いコンビにとって相方は掛替えのない存在。人気お笑いコンビ、品川庄司の品川祐さんは、相方・庄司智春さんのとった行動に涙を流した事があるのだそうです。
 まだ売れない下積み時代、友達にファミレスへ呼ばれた品川さん。「お前も庄司みたいに頑張らないと駄目だよ!!」と説教をされた品川さんですが、当時から中心になってネタを書いていたので激怒!!「あいつは何もしてないだろ!!」と口論になったのだとか。しかし友人の話を聞いてビックリ。なんと庄司さんは品川庄司の存在を所属事務所に認めて貰おうと、自分の給料を全て投げ打って自分たちが主催するライブのチケットを買い、街で手売りしていたのだとか!
 その話を聞いた品川さんは全く反論出来なくなってしまったのだそうですよ。それから現在に至るまで、庄司さんは品川さんに内緒で頑張っている事が多く、文句が言えないのだとか。テレビ番組では一見何もしていないように見える事もある庄司さんですが、品川さんは良い相方を持って幸せなのだそうですよ。

だそうです。

いい人だなぁ〜、庄司さん!本当の話しならね!
posted by 1クリック! at 12:17| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香 「初夜は?」の質問に苦笑い

インターネットを見ていると

>お笑いタレントの陣内智則(32)と結婚した女優藤原紀香(35)が20日、結婚後初仕事となるテレビ番組の収録のため、成田空港発の日航機でインドへ向かった。

 紀香は黄色いロングカーディガンにジーンズ姿。結婚指輪は左手薬指になく、ネックレスに通していた。取材陣の「結婚おめでとうございます」の呼びかけに「ありがとうございます」と笑顔。「新婚生活は?」「初夜は?」など矢継ぎ早の質問には苦笑いを浮かべ、「現地からラブコールをしますか?」の問いかけには「は〜い」

 仕事は、BSジャパンの番組「藤原紀香が巡る数学のルーツ(仮)」(4月14日後9・00)の収録で「インドの子供たちの教育事情を視察してきます」と真剣なまなざし。インドには約2週間滞在する予定。

だそうです。

無粋な質問だなぁ・・・
posted by 1クリック! at 12:12| 埼玉 🌁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

彼女はなぜ自殺したのか?

インターネットを見ていると

>「やっぱ役者は変人だ」

 マネジャーがよくこぼす言葉だ。歌手やお笑い芸人にも変わり者はたくさんいるが、俳優にはかなわない。

 彼らが特別な存在だなと痛感させられるのは“泣き”のシーンだ。数年前、京都で時代劇の撮影に参加したときのこと。ある50代の大物俳優が共演者と一緒にゲラゲラ笑いながら昼食を取っていた。彼のずっこけ話に現場は爆笑の連続となった。

 やがて昼休みは終わり、撮影が再開。次の撮影は男と男の友情が高まる見せ場。いままで大笑いしていたのに大丈夫かなと思ってみていたら、なんと彼はカメラの前に立ち、セリフをしゃべりつつ、涙をはらはらと流したではないか。私は「へぇ〜」と舌を巻いた。

 どんな状況でも泣ける。これは女の専売特許だが、男の役者の特技でもある。いつでも泣けるかどうかで役者の実力が決まるといっていい。要するに上手な役者の中には“女の部分”が存在しているのだ。これはべつにホモという意味ではない。

 当たり前だが、役者は他人を演じるのが仕事だ。自分以外の誰かになりきり、怒ったり、泣いたり、セックスしたりする。そうした作業は並大抵の神経ではできない。

 人気女優Fには“70万円事件”という有名なエピソードがある。ドラマの撮影現場で台本を読みセリフを覚えているうちにプイといなくなった。スタッフやマネジャーが捜したけど、どこにもいない。数時間後、Fは戻り、一同をビックリさせた。

 なんと、近くの東急ハンズで買ったパーティー用の超ミニスカートにはきかえ、ヘビの形をした笛など70万円分のオモチャを持ってきたのだ。Fをよく知る業界関係者はこう言っていた。

「そのとき彼女は精神的に幼女に戻ってしまい、無邪気に笑っていた。70万円分のオモチャを買ったため財布は空っぽでした。マネジャーが薬を飲ませ、Fは丸一日眠り込んだあと普通に戻ったんです。彼女は台本を読んで他人になりかわろうとすると気持ちが変化するようで、映画のロケでシンガポールに行ったときは到着の翌日から1週間、ホテルの部屋に閉じこもった。そのときも台本を読んだのが原因でした」

 そういえば、86年4月に亡くなった岡田有希子にも同じような話がある。死の数カ月前に出演したドラマ「禁じられたマリコ」。ここで彼女は極度の恐怖やストレスを感じるとポルターガイスト現象を起こす少女マリコを演じた。目を吊り上げてカメラをにらむ有希子。のちに彼女の関係者は「あの表情は有希子が実際に錯乱状態になったときと同じだった」と語ったという。

 有希子もまた、ドラマにのめりこみすぎて心の病にかかったのではないか。私はこの20年間そう考えている。

だそうです。

怖い世界だ・・・
posted by 1クリック! at 12:48| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いしだ壱成の前妻と入籍していない谷原章介の苦悩

インターネットを見ていると

>谷原章介(34)は何を戸惑っているのか。

「自分がやっちゃったことですからね」と、こう言って、いしだ壱成の前妻・三宅恵美さん(29)との“できちゃった結婚”を報告したのが1カ月前。この潔い言動に、芸能関係者やメディアは「男気を感じる」「男を上げた」とホメちぎった。谷原は記者会見で入籍について聞かれ、「(1月)24日が大安なんですよね」と月内入籍をほのめかした。

 ところが、発売中の「女性セブン」によると、2人は現在も入籍していないとか。理由は、当人同士しか知らない妊娠情報が突然スポーツ紙に載ったことだという。谷原の周囲が恵美さんサイドに不信感を抱いて、結婚話に待ったをかけているというのだ。

 2人の結婚はどうなっちゃうのか?

「わずかな交際期間で彼女に“妊娠しちゃった”とか言われたら、普通の男性は引きますよ。でも、谷原は迷わず結婚を即断したわけで、マジメな人なんですよ。現在の彼は“男らしい”とかメディアに持ち上げられて、引っ込みがつかなくなっているのでしょう。無事にゴールインして欲しいけど……」(芸能リポーター)

 今ごろ頭を抱えているのかもしれない。

だそうです。

後悔先に立たず・・・
posted by 1クリック! at 12:45| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴金属持ち逃げ疑惑の叶・二女が出頭

インターネットを見ていると

>“ゴージャス・タレント”叶姉妹の姉・恭子(44)の指輪など総額5億円の貴金属などがなくなってしまったトラブルで、警視庁赤坂署が17日、恭子の実妹・晴栄さんから任意に事情を聴いていたことが19日、分かった。晴栄さんには持ち逃げ疑惑がかかっており、消息不明だった。

 関係者によると、晴栄さんは弁護士を伴い、17日に赤坂署に姿を見せた。事情聴取の内容は明らかにされていないが、赤坂署では近日中に、恭子にも事情を聴くようだ。

 恭子は今年に入ってから、晴栄さんと連絡が取れなくなり、晴栄さんが住んでいた都内の高級マンションから、恭子が保管場所として置いていた衣装や高級家具、3億円相当の10カラットのダイヤモンドの指輪、1000万円の腕時計、現金、宝石類などが運び出されていた。紛失総額は約5億円にも上るという。

 既に晴栄さんの携帯電話は解約されており、一部では外国人男性と行動をともにして日本を離れるという情報も流れていた。恭子は赤坂署へ「晴栄さんが失跡した」として今月上旬に相談。その後、同署へ被害届を提出し、14日に受理された。同署は盗難の可能性が高いとして捜査を進めている。

 叶姉妹は現在、姉恭子、妹美香のペアだが、かつては実妹の晴栄さんが「二女」として活動し、三姉妹としてファッション誌などに登場していた。約10年前にタレント業をやめ、その後、結婚と離婚を経験し、これまで叶姉妹のマネジャーを務めていた。

 恭子は実妹が宝石などを持ち逃げした疑いが強いことにショックを受けて、自宅マンションにこもっているというが、21日には、妹の美香とともに「SEXで美しくなる」をテーマにつづった「Love&Sex」の出版記念会見を都内で行う。思わぬ騒動に合わせたかのような新作本の出版に、会見ではどんな発言が飛び出すか注目だ。

だそうです。

茶番な気がしてきた・・・
posted by 1クリック! at 12:43| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ悲鳴!小木とわずか数センチまで接近

インターネットを見ていると

>女優・沢尻エリカ(20)が出演する明治製菓のガム「XYLISH」の新CMが20日から放送される。

 シリーズ第3弾で、今回も小出恵介(23)、おぎやはぎ、劇団ひとり(30)が共演。「モテ息」をテーマに、ポップな衣装を着た沢尻が共演者とのコミカルな掛け合いを見せる。特におぎやはぎの小木博明(35)にお姫様抱っこされるシーンでは、わずか数センチの距離まで顔が近づき、笑いをこらえきれず「ちょっと待って〜!」と悲鳴を上げたという。

だそうです。

好きでもない相手ではぞっとしますね・・・
posted by 1クリック! at 12:41| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨女で視聴率アップ!瞬間最高22%…紀香・陣内挙式

インターネットを見ていると

>女優・藤原紀香(35)とタレント・陣内智則(32)の挙式後会見を独占生中継した17日の読売テレビ(大阪市)特別番組「祝結婚!陣内&紀香…生田神社より喜びの声 速報生中継」(後4時20〜55分)が平均18・1%の高視聴率を記録したことが19日、分かった。(関西地区、ビデオリサーチ調べ)。

 番組開始時は10%台だったが、会見が進むにつれて数字は上昇。終了間際の53分に、瞬間最高視聴率22・0%を叩き出した。読売テレビは「皆さんの関心が集まる挙式の模様をタイムリーに生中継でき、雨で在宅率が高かったことも要因でしょう」とコメント。紀香の雨女ぶりが視聴率アップを呼び込んだ形だ。

 この日、陣内が司会を務める同局生ワイド番組「なるトモ!」(関東地区放送なし)では、控室が別だった2人がメールでやりとりしたなど挙式裏話を展開。陣内は、日テレ系が独占生中継する5月30日の披露宴に「1000人くらいお世話になった方を呼ぶ」と明かした。

 ◆「人生2倍楽しい」 紀香は18日に続いてこの日もホームページの日記を更新。「状況はかわりましたが、気分的には何も変わらず暮らしていますよ。ただ、これから先の人生が2倍楽しくなりました」。一方で、結婚指輪などの値段の報道が実際よりも高額だったことや、式の最中に上空にヘリコプターが旋回し、陣内の誓詞(せいし)が聞こえなかったことなど「残念だったこと、ありました」とつづっている。挙式で着た十二単(ひとえ)、白むくを手掛けた京都の「二条丸八」には一般客からの問い合わせが相次いでいるという。

だそうです。

生田神社も人気が出るんでしょうね〜
posted by 1クリック! at 12:39| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

要潤 こんなことが起こるなんて…

インターネットを見ていると

>21日に26歳の誕生日を迎える俳優・要潤(25)が17日、フジテレビ・関西系のドラマ「ヒミツの花園」の都内の収録現場で共演者やスタッフから一足早く祝福された。
 18日に41歳になる俳優・田中哲司とともに共演の釈由美子から花束、スタッフから似顔絵入りのケーキをプレゼントされ、「まさかこんなことが起こるなんて…」とビックリ。当日は仕事の予定だが、理想の誕生日の過ごし方を問われると、「結婚して子供たちから『ハッピーバースデーお父さん』といわれることですかね」と話していた。

だそうです。

なんか偽善な気が・・・
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内が結婚ネタ&おのろけ連発

インターネットを見ていると

>女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの陣内智則(32)が挙式から一夜明けた18日午前、一緒に新幹線で上京した。陣内は早速、東京・新宿の劇場「ルミネtheよしもと」で3公演をこなし、その合間に渋谷で行われた映画のプレミア試写会にもゲスト参加。公演では「結婚式の翌日に3公演やらせるなんて何ちゅう会社や」と、所属の吉本興業をやり玉に挙げて笑いを誘った。

 新婚夫婦は前日の挙式の熱も冷めやらぬ午前10時半、JR新神戸駅にそろって現れた。前を歩く陣内の数メートル後を紀香が続く。2人に気付いたファンから「おめでとうございます」の声がかかると、紀香は笑顔で軽く頭を下げた。握手や写真撮影にも応じるなど、リラックスした様子。取材陣に心境を問われ、紀香は「皆さんに祝福されて無事に式が終わったことに感謝しています」と話した。所属事務所によると、この日は基本的にオフ。挙式翌日に仕事の入っている夫に付き添って上京した。

 陣内は終始ノーコメント。ホームでは紀香と離れた場所に立ち、それぞれ別の乗車口から新幹線に乗り込んだ。陣内は、ルミネtheよしもとで午後1時開演の部を皮切りに、午後9時ごろまで計3公演に登場。夕方には劇場を飛び出して、映画「パフューム〜ある人殺しの物語〜」のプレミア試写会にも参加した。

 ライブでは大きな拍手と「おめでと〜」の声を受けステージへ。「結婚式翌日に3公演やらせるなんて何ちゅう会社や」とのボヤキでネタをスタート。アン・ルイスの「 あゝ無情」のカラオケで「尽くして尽くして捨てられて」という合いの手が入る“ボケ”に、「縁起でもない!」と突っ込むなど、結婚もしっかりネタに組み込んだ。

 また、午後5時45分から同6時10分まで参加したプレミア試写会では左手薬指に結婚指輪を光らせ「紀香さんなら良かったと皆さん思ってるでしょう。僕でごめんなさい」と自虐的にあいさつ。香水を調合する調香師が主人公の映画とあって「初恋の女性の香りを今でも覚えてる。でも紀香さんの方がもっといいにおいがした」とおのろけも。取材陣に「妻の香りはどのようなものか?」と聞かれ、「妻は…」と答えようとして「妻って初めて言いました。何かいいですね」と笑みを浮かべた。

だそうです。

いつ別れるか賭けとかやってる人いるんだろうなぁ〜
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤優子&桜井よしこにはさまれ 滝川クリステルは生き残れるのか?

インターネットを見ていると

>大ブレークの予感である。

 滝川クリステル(28)が4月からスタートするフジテレビの新ニュース番組「日曜“新”報道」(仮題)に出演することが決まった。この番組は「ニュースJAPAN」の滝川、「スーパーニュース」の安藤優子(48)というフジの看板女性キャスター2人を並べ、コメンテーターとして桜井よしこ(61)を加えた豪華布陣となる。そんな中、滝川の立場を心配する声が上がっている。安藤はキャスター生活20年目を迎えた大ベテランで、フジでは“女帝”として君臨している。桜井も硬派ジャーナリストとして活躍している重鎮だ。そんな大御所2人に挟まれるのだから、滝川のプレッシャーはハンパじゃないだろう。

「安藤は美人キャスターとしてモテはやされている滝クリに対抗心をムキ出しにしています。すでに滝クリは安藤から私生活に注意するようクギを刺されたとか。滝クリは過去にIT社長、ファッション関係者、スポーツ選手といった著名人とのハデな交遊を報じられているからね。代議士との不倫騒動を起こした山本モナの二の舞いを避ける意味で安藤がアドバイスしたのでしょうが……」(テレビ関係者)

 さらに、息を抜くヒマもなくなる。4月から滝川は月曜から金曜日まで「ニュースJAPAN」に出演し、日曜日は新番組を任されることになる。完全オフとして過ごせる日が減ってしまうのだ。しかし、そんな“追い込まれる”滝川に期待する声もある。

「滝クリは落ち着いた口調でニュースを伝える姿が上品で知的だと好感を持たれている。その一方で、“斜め45度の美女”といわれ、整った顔立ちで愁いのある困ったような表情を見せるところに色気を感じるという声もある。大先輩2人に囲まれて、そんな滝クリの魅力がますますアップするのではないかと期待されているのです」(マスコミ関係者)

 オバサマたちをどうあしらう?

だそうです。

なんか雰囲気悪そう・・・
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木村拓哉が日本アカデミー賞を辞退したもうひとつの理由とは・・・

インターネットを見ていると

>キムタクはやっぱり逃げた――。こんな声がまたぞろ大きくなっている。

 昨年暮れ、木村拓哉(34)は映画「武士の一分」での日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退した。ジャニーズ事務所が「所属タレント同士で争うのは本意ではない」との方針を打ち出しているからだ。

 だが、おかしいのは今月4日に草ナギ剛が読売演劇大賞の「杉村春子賞」を受賞したこと。そこで「キムタクは最優秀賞を逃したら名前に傷がつくから逃げた」との声が再び強まってきている。

 しかし木村の辞退には別の理由があるという。

「日本アカデミー賞中継の裏番組にジャニーズのタレントが出演しているからなんです。今年の授賞式は日テレが16日の夜9時から2時間放送する。その時間帯はTBSが9時から中居正広の『金曜日のスマたちへ』、10時からは嵐の松本潤が出演しているドラマ『花より男子2』が放送される。キムタクがアカデミー賞に出席すると、ジャニーズのタレント同士で視聴率争いをすることになる」(マスコミ関係者)

 一般的にはあまり知られていないが、ジャニーズ事務所は所属タレントの出演番組が同じ時間帯でかぶらないよう調整している。人数が増え、所属タレントが帯番組を任されるケースも出てきたため例外もあるが、基本的には“ガチンコ対決”を避けている。SMAPクラスの大物になればなおさらだ。

 今回の木村の辞退は、同じSMAPの中居の冠番組とカチ合うことを避けた結果ということになる。なるほどね。

だそうです。

キムタクにはまだまだ価値がある証拠!
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

