何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2007年02月19日

叶姉妹って 芸能ユニットなの?

インターネットを見ていると

>またお騒がせだ。叶姉妹の“二女”晴栄が、姉妹所有の現金や貴金属など5億円相当を持ち逃げして失踪だという。初めて「3姉妹」だと知ってビックリした人も多いだろうが、そもそも叶姉妹って一体何なのか? 改めて調べてみた――。

●ニセ姉妹

 姉妹といっても血のつながりはない。長女・恭子(44)、二女・晴栄(年齢不詳=結婚引退)、三女・美香(39)という“設定”の芸能ユニットだ。恭子は大阪市、美香は愛媛県西条市の出身。当初、恭子は、「晴栄は実妹、美香は異母姉妹」と説明していたが、実父がきっぱりと否定している。かしまし娘とは違うのだ

●生い立ち

 恭子は自著で「父親は輸入業」「小学校の遠足にリンカーンで行き」「弁当は吉兆の三段重」「中学生でミンクの毛皮を着た」とゴージャスな生い立ちを語っているが、これも実父が否定している。

「恭子のミス日本の経歴も虚偽でした。事務局が完全否定しています。もっとも、妹の美香は88年ミス日本(第20回大会)の本物のグランプリ。ちなみに4年後のミス日本は、あの藤原紀香です」(芸能リポーター)

●成長

 金髪女優もビックリの豊満乳。過去のプロフィルと比較すると、恭子のバストは86センチから96センチへ、美香のバストも90センチから98センチへ“急成長”している。美香は「豊乳クリームの効果」と答えているが、デヴィ夫人には「昔のお写真に比べ、随分と顔が違っていらっしゃるけど」と別の“改造”まで疑われている。

●亀裂

 今回失跡した晴栄はバツ2、実業家との離婚をきっかけに姉妹のもとに戻ってきたが、「活躍の場はなく、付き人のような仕事をしていた」(関係者)。裏方の仕事に満足できず、姉妹に嫉妬心を燃やしていたらしい。それが今回の事件の背景だ。

●収入

 気になるのは、5億円も持ち逃げされるほどのゴージャス生活を支える費用の出どころだ。

「テレビのバラエティーにトークショー。他に試写会などのイベント出演料は、2人セットで200万円です。それだけでは足りないようで、昨年、美香がヌード写真集を出版。これが大当たりで、印税は2億円といわれる。第2弾も発売したが、こちらはイマイチです。といっても、人気豊胸姉妹には言い寄ったり、貢ぐ金持ちも多い。財産は相当なものでしょう」(芸能記者)

 女はナゾが多いほど魅力的なものだが……。

だそうです。

姉妹かと思ってたよ・・・
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香、紳助の一言でオーディション合格

インターネットを見ていると

>雑誌「JJ」のモデルだった藤原紀香が芸能活動を本格化させたのは、関西ローカル番組「クイズ! 紳助くん」(朝日放送)だった。94年にオーディションで初代アシスタントに選ばれたが、“ナンパ”がきっかけだった。
 当時番組プロデューサーだった同局石原康氏(47)は「関西にJJモデルで人気の子がいる」といううわさを耳にしていた。なんとか番組に起用できないか? 別のプロデューサーが電車の中で、それらしい美人を発見。意を決して声を掛けると、紀香の友人だった。人違いの上、偶然ではあったが、同番組と出会った紀香はオーディションに参加。50人が残った最終選考に立ち会った島田紳助の「国産車の中にフェラーリ残ってるわ」の一言で、合格した。
 芸能活動を開始したものの、所属事務所は人手不足で、紀香は衣装を詰めた大きな荷物を抱えて1人電車で局入り。それでも、明るかった。石原氏は「陰った顔見せたことなかった。いつもニコニコニコニコしてました」。
 97年に番組は卒業。20代後半を迎えて全国区の人気者になる、意外な遅咲きだったが、アシスタントを原点に大きく花開いた。番組スタッフとの交流はまだ続いている。「メロンとか、ロケ先の旬なもの、おいしいもん送ってくれてます」。結納も挙式も出身地にこだわったように、原点を忘れない。明るさとともに紀香の魅力でもある。

だそうです。

どの世界も成功するのは大変だよ〜
posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窪塚洋介の本格復帰は絶望的・・・

インターネットを見ていると

>●レゲエに夢中

 また奇行か。窪塚洋介(27)はやっぱり変だ。

 実は、窪塚は昨年秋から「卍LINE(マンジライン)」という名前のレゲエミュージシャンとして、学園祭や地方のライブハウスを回っている。

「音楽活動にのめりこんでいる窪塚は、今年1月にデビューから12年間所属した事務所をやめてしまった。俳優として再生させようとしていた事務所と意見が合わなくなったのです」(芸能リポーター)

 窪塚は5月公開の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」に特攻隊員の役で出演するが、その後のスケジュールは白紙だ。04年に自宅マンションから“ダイブ”する事故を起こしたときに“面倒を見る”と宣言した東映も「今後の出演作は未定」という。

 発売中の女性誌によれば、今月10日に愛知県豊橋市のクラブで行われたライブで、窪塚は「オレ、昔、昔、映画に出てたことがあったが……数字ばかりの芸能界……バカばっか、バカばっか」というレゲエを歌っていたという。もう俳優業には興味がないというアピールなのだろう。

「今後は、元レゲエダンサーの愛妻“のんちゃん”と二人三脚でレゲエの布教に努めるつもりなのかもしれません。こんな調子じゃ危なっかしくてテレビでは使えないよ」(マスコミ関係者)

 本格復帰は絶望的。

だそうです。

勿体無い様な気もしますが・・・
posted by 1クリック! at 12:24| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本一不幸が似合う女優」 木村多江とは・・・

インターネットを見ていると

>「清楚」という言葉がピッタリ――と言ったら褒めすぎか。「日本一不幸が似合う女優」などとも呼ばれる。が、ひとたび口を開くと、サービス精神旺盛で面白い話がポンポン。これほど見かけとギャップのある女優さんも珍しい。

●突如失踪してしまう妻役

 現在公開中の映画「スターフィッシュホテル」(シネマート六本木ほか)で佐藤浩市扮するサラリーマンの妻を演じている。

「表面上は人並みの生活を営んでいるけど、実は仮面夫婦。ある日、失踪してしまうという役なんです。なぜ失踪してしまうかは、映画を見て確かめてください」

 この役作りのため、佐藤とは距離感をおき、撮影の合間も、あえて口を利かなかったという。

「佐藤さんは変なヤツと思っていたかもしれませんね」

 昔から役に入り込みやすいタイプだった。20代のころ、ある役をもらった。電車の中で、その役のことを考えていたら、急に涙があふれ出してきて号泣してしまった。周囲から奇異の目で見られた経験がある。

「業が深いところがあるんです。霊感が強いのかもしれません。デジャビュもしょっちゅう体験するし、予知夢もよく見ますね。ある役者さんと共演している夢が現実になったこともあります」

 1971年生まれ。小さい時から人と関わることがあまり得意ではなかったという。

「学校でもなるべくひっそりとしていて、自分の存在を消していましたね。中学で演劇部に入り、唯一自分がのびのびできる場所を発見したんです。芝居では、ある役に変身できるから、私にピッタリではないかと思いました」

 19歳から舞台に立つかたわらホテルの配膳係などのアルバイトもしていた。

「人とお話をするのは苦手でしたが、人を観察するのは好きでした。今でも時間があれば渋谷や原宿で道行く人をウオッチングしています。あの人はどんな物語を抱えているんだろうかと想像しながら楽しんでいます」

●「不幸が似合う女優」への思い

 そんな経験が今の女優業に役立っているのかもしれない。99年の「リング〜最終章」(フジテレビ)の怨霊・貞子役で迫真の演技を披露。以後、末期がんに侵されたキャリアウーマン、誘拐犯などを演じ、“不幸が似合う女優”としてブレーク。

「そういうレッテルを張られることは、ありがたいこと。不幸な役は『木村多江』にしかできないということですから。でも、死ぬパターンのバリエーションをつくるのは大変なんです(笑い)」

 私生活では05年に結婚。料理、洗濯と普通に幸福な主婦をしている。趣味は見かけによらず格闘技観戦。

「最近は三味線を始めようと計画を立てています。日舞をしていて邦楽が好きですし、もっと日本のことが知りたいということもあります。また日本語の言葉の美しさとか、以前はあまり興味がなかった歴史についても勉強してみたいですね。そうすることで心から出るような言葉、生きたセリフが言えるのではないかと……。それは役者として最低限の務めだと思います。やっぱり業が深いのかな(笑い)」

 今後の女優としての目標はというと……。

「どこがゴールかは分かりませんが、私の映画やドラマを見ている方々の記憶に残るような芝居をすること。もっと演技の幅を広げることです」と、キッパリ。

だそうです。

なんか
posted by 1クリック! at 12:22| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

篠原涼子プライベートで寝る時は裸!?

インターネットを見ていると

>篠原涼子が今までにないハードボイルドな女刑事に挑戦し、高視聴率をマークしたテレビドラマ「アンフェア」が、コアなファンの後押しによって映画化された。15日に行われた『アンフェア the movie』の完成披露試写会には、主演の篠原涼子、江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴、加藤雅也、大杉蓮、寺島進、小林義則監督ら、シリーズお馴染みの面々から、新たな顔ぶれまでが大集合し、少々オヤジ臭い舞台あいさつを行った。

 「アンフェア」シリーズは、最後まで犯人が分からずに謎が謎を呼ぶ驚きのストーリー展開と、バツイチで子持ち、そのうえ大酒飲みだが、検挙率ナンバーワンを誇る型破りな女刑事、雪平夏見のキャラクターに人気が集中。ドラマの中では、そんな雪平を象徴するシーンとして、裸で寝る描写がたびたび出てきたが、篠原涼子はこれを「野生児みたいに自由奔放で素晴らしい!」と、絶賛。しかし、「わたしは裸で寝ないですよ! パジャマ好きなので、かわいいパジャマを着て寝てます(笑)」と篠原自身は裸で寝てはいないという少々残念な(?)事実を告白した。

 そのマイペースぶりには男性陣をも圧倒してしまったようで、椎名桔平が「映画からの参加なので、篠原さんの顔色を伺って芝居しました」と暴露すれば、大杉蓮は「僕はこう見えてもひ弱なので、篠原さんの手のひらで転がされたい」と大告白。さらには、上映前にも関わらずあわや犯人に繋がる重大なヒントを暴露してしまいそうになる一幕もあり、辺りには妙な空気が立ちこめた。そんな空気を察したのか、寺島進はやたらと「ヤバい」を連発。「アンフェアな現場だった」と、無理矢理まとめていた。

『アンフェア the movie』は3月17日より全国東宝系にて公開。
『アンフェア the movie』オフィシャルサイト http://unfair-movie.jp/

だそうです。

面白そうかな!?
posted by 1クリック! at 15:02| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKIO国分事務所破局認める…aikoとの交際ピリオド

インターネットを見ていると

>スポーツ報知が報じた人気グループ・TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライターのaiko(31)の破局について、国分の所属するジャニーズ事務所は17日、「事実です」と破局を認めた。

 同事務所は「報道は事実ですが、プライベートは本人に任せている。本人のコメントは差し控えたい」とした。国分はこの日オフ。ジャニーズの携帯サイト「ジャニーズウェブ」に掲載している日記では破局に触れなかった。一方、aiko側は「本人に確認していないので分からない」とコメント。公式HPには一時アクセスが殺到した。

 2人は1998年秋ごろから交際をスタート。2001年1月には国分が“交際報告会見”を開き公認カップルとなった。結婚間近と言われていたが、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因で、昨年8月、約8年に及ぶ交際にピリオドを打った。


だそうです。

忙しすぎるのも考えものだ
posted by 1クリック! at 14:59| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泉谷しげる ほえる「都知事くたばれ」

インターネットを見ていると

> 映画「キャプテントキオ」(監督渡辺一志)が17日に初日を迎え、主演のウエンツ瑛士(21)、泉谷しげる(58)らが東京・シネリーブル池袋で舞台あいさつした。大地震で壊滅した近未来の東京が舞台。東京を支配し、“都知事”と呼ばれる男性を演じた泉谷は「そのまんま東も宮崎県知事になったし、時代は知事だな」と役を満喫した様子。

 さらに「石原(慎太郎)都知事が見たら怒るような映画にしようと思った。オリンピックを誘致する前におまえがくたばれってんだ!」とほえまくった。4月の都知事選についても「立候補しようかな。でもオレはその気がないからね」とニヤリ。この日はいしだ壱成(32)も、前妻と谷原章介(34)との結婚が明らかになってから初めて公の場に登場したが、私生活については語らなかった。

だそうです。

いしだ壱成も関係ないことで聞かれるのは大変だ!
posted by 1クリック! at 14:57| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ&沢尻エリカが“ミニスカ競演”

インターネットを見ていると

200702170080000thumb.jpg

>「第30回日本アカデミー賞」の授賞式が16日、東京・港区の新高輪プリンスホテルで行われ、長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の同世代女優が“ミニスカート競演”で男性ファンの目をくぎ付けにした。「涙そうそう」で主演女優賞にノミネートされた長澤は幾何学模様の胸元が強調されたヒザ上30センチミニスカワンピースで登場。受賞を逃したが笑顔を振りまいた。一方、プレゼンターで登場した沢尻は、黒が基調のミニスカートに網タイツという過激なスタイル。終始、笑顔は少なめだったが、セクシーさは満点だった。

だそうです。

まさみちゃんかわいいね♪  
posted by 1クリック! at 14:55| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fカップ美乳に磨きをかける吹石一恵

インターネットを見ていると

>あの乳は見事だね――。

 吹石一恵(24)が注目を浴びている。

 吹石は公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」に出演。この中でボディコン姿を披露しているが、抜群にハマっていると評判なのだ。共演者の広末涼子が映画の舞台あいさつで「吹石さんのボディコン姿が本当に見事で夢にまで出てきた。私も吹石さんくらい(のボディーが)あれば……」と語ったほど。

 そんな吹石が多忙な仕事の合間を縫って頻繁に訪れる場所がある。渋谷区の某エステサロンだ。

「吹石さんは週に2、3回来店してます。主にバストのケアをしているそうで、美乳の維持に気をつかってるみたい」(サロンの常連客)

 所属事務所の公式ホームページによれば、吹石は身長169センチでB86・W59・H86。グラビアアイドル顔負けのプロポーションだ。

「フッキーの隠れ巨乳は有名です。ボリューム感たっぷりで、Fカップはあるでしょう」(芸能ライター)

 最近の吹石は、「バブルへGO!!」の他にも「紀子の食卓」「雪に願うこと」など、映画に出まくっている。今月24日には主演映画「素敵な夜、ボクにください」も公開予定だ。

 連続ドラマ「華麗なる一族」(TBS)では万俵家の長女を好演。報道バラエティー「スタ☆メン」(フジテレビ)ではコメンテーターに挑戦中で、吹石はまさに八面六臂(ろつぴ)の活躍ぶりだ。

 入念に手入れした美乳をもっと見せて欲しいものだが。

だそうです。

Fカップってすごい・・・
posted by 1クリック! at 14:51| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

松井秀喜「新恋人と麻布デート」現場

インターネットを見ていると

>オフの“恒例行事”となっていた松井の熱愛発覚。今年は浮いた話もなく、寂しかったファンも多かろう。だが、これまでどんな名前が挙がろうとピンと来なかった本誌も、今回ばかりは違う。「フライデーは真実を書いてくれるよね」という、松井の評価に応えるべく、“ゴジラのヨメ取り物語”に迫った。

続きは「Internet FRIDAY」で

だそうです。

確かに浮いた話が少ないですね〜
posted by 1クリック! at 10:27| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くわばたりえ 先輩の下着まで愛用!?

インターネットを見ていると

>時に客をドン引きさせるほどの破壊的な芸風で人気を集めるお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさん。若手が先輩の服をお下がりで貰うのは、芸人界では常識になっているそうですが、彼女は何と下着まで貰っているのだとか!!
 先日も伊集院光さんの奥さんが捨てようとしていた下着を持ち帰ったのだそうで、「さすが、芸能人の奥さんの下着だからしっかりしてる」らしく、今ではヘビー・ローテーションで愛用しているのだとか(笑)。

だそうです。

本人がよければいいんじゃん!
posted by 1クリック! at 10:26| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体が火照る〜インリン様が復帰  ※画像有

インターネットを見ていると

pfuln20070217003001001.jpg

>インリン様が16日、約1年半ぶりハッスルのマット復帰を宣言した。05年12月25日にニューリン様を産んで“普通の女”に戻っていたが、高田総統のハッスル買収を機に伝説のM字パワーが再噴火。「やっぱり私は戦うために生まれて来た女。体が火照って毎日困っているわ」とぶちまけた。会見では報道陣らをムチでお仕置きしたものの、欲求不満は増すばかり。くすぶっていたM字魂は3月シリーズで全開となりそうだ。

だそうです。

あいかわらず・・・

posted by 1クリック! at 10:25| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香&陣内挙式で生田神社完全封鎖

インターネットを見ていると

>女優の藤原紀香(35)とタレントの陣内智則(32)の挙式が行われる神戸・中央区の生田神社は16日、紅白の垂れ幕で境内を隠すなど完全封鎖した。日本中の注目を集める挙式が17日、厳戒態勢のなか行われる。

 午後8時、西門を除いたすべての門が閉鎖された。正面には断り書きした看板を設置。兵庫県では2001年に花火大会の見物客が歩道橋で将棋倒しになり、多くの死傷者を出した事故があったため、同じような事態が起きぬよう、神社の南側正面門や本殿西側通路などに紅白の垂れ幕を掛けて外部からの目をシャットアウト。取材していた約30人の報道陣も境内から退出した。

 また、当初は一般客も境内に入れる予定だったため、駐車場の溝を長さ20メートルの板木でふさいだり、約250万円をかけてフェンスを依頼する徹底ぶり。神社関係者も「これまで警察と話し合いを重ねてきました。(挙式が)表に出てから長かったので正直、早く終わってほしい」と漏らした。

 17日は午後から降雨も予想される。本来は、2人は挙式で会館から参拝路中央に歩んで本殿正面に立つ進路をとるが、雨天の場合は会館から建物沿いに歩み、地下道から本殿に入る手段に変更するという。

だそうです。

そんなに見たいか!?
posted by 1クリック! at 10:23| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捏造問題で打ち切りになったフジテレビ系の「発掘!あるある大事典II」 の後継は「メントレG」!

インターネットを見ていると

>捏造問題で打ち切りになったフジテレビ系の「発掘!あるある大事典II」(関西テレビ制作)の後継番組が、TOKIOが出演するバラエティ「メントレG」に決まった。
「メントレG」は、ゲストの子供時代のエピソードについて語り合う「ヒストリートーク」や、ゲストが今食べたいと考えている食べ物をTOKIOが推理する「メントレレストラン」などのコーナーがあるトーク番組。現在は金曜夜11時〜11時30分に放送されているが、「あるある」の打ち切りを受けて、4月から日曜夜9時に移動することになった。放送時間も30分間から1時間に拡大される。
神原孝プロデューサーはフジテレビのホームページで「日曜よる9時に家族揃って楽しめる、翌月曜日に学校や職場で話題になる・・・そんな番組になっていけると考えている」とコメントしている。

だそうです。

げんが悪い気が・・・
posted by 1クリック! at 10:22| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捏造問題で打ち切りになったフジテレビ系の「発掘!あるある大事典II」 の後継は「メントレG」!

インターネットを見ていると

>捏造問題で打ち切りになったフジテレビ系の「発掘!あるある大事典II」(関西テレビ制作)の後継番組が、TOKIOが出演するバラエティ「メントレG」に決まった。
「メントレG」は、ゲストの子供時代のエピソードについて語り合う「ヒストリートーク」や、ゲストが今食べたいと考えている食べ物をTOKIOが推理する「メントレレストラン」などのコーナーがあるトーク番組。現在は金曜夜11時〜11時30分に放送されているが、「あるある」の打ち切りを受けて、4月から日曜夜9時に移動することになった。放送時間も30分間から1時間に拡大される。
神原孝プロデューサーはフジテレビのホームページで「日曜よる9時に家族揃って楽しめる、翌月曜日に学校や職場で話題になる・・・そんな番組になっていけると考えている」とコメントしている。

だそうです。

げんが悪い気が・・・
posted by 1クリック! at 10:22| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日産、日本サッカー協会スポンサーから撤退へ

インターネットを見ていると

>日本サッカー協会(JFA)とサポーティングカンパニー契約を結んでいる日産自動車が、2007年3月末で切れる契約を更新しない方針であることが07年2月15日に明らかになった。同協会の川淵三郎会長は同日、「代わりの企業を探している」などと発言した。日産の業績不振が影響した模様だ。日産側は、「契約はもともと3月で切れるもので、現在(契約を)継続するか話し合いをしている」としている。日本サッカー協会は、日本航空、ファミリーマートなど5社とサポーティングカンパニー契約を結んでいる。

だそうです。

日産的にはうちをサポートしてくれって感じだろうか!
posted by 1クリック! at 10:20| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東知事VS「フライデー」 どっちがウソつきだ

インターネットを見ていると

> 宮崎県の東国原英夫知事が自身のブログで、写真週刊誌「フライデー」に掲載された自分の記事は「捏造だ」と指摘した。書かれた「フライデー」は知事を「ウソつき」と批判、さらに、07年3月2日号「ハレンチ首長の”バケの皮”」という記事も掲載、「戦争」状態になっている。知事も加わった、86年の「フライデー襲撃事件」の遺恨番外編ともいえそうだ。

問題のブログは07年2月5日の「そのまんま日記」にアップされている。

「何とそれは僕では無いのだ」と知事がかみつく
副知事の人選を巡ってマスコミが過熱報道している時期で、

「報道といえば、各週刊誌・写真誌、本当に出鱈目が多い。ま〜そんなことは、芸人時代から慣れっこだけどね(笑)。中でも、フライディの記事の写真には驚いた。2000年、僕が女性とツーショットで外を歩いている写真が掲載されている。良く見ると、何とそれは僕では無いのだ。僕らしい感じの人間なのだ。写真もわざと不鮮明に仕上げてある。全く捏造である。信じられない」
と書いている。

東国原知事が指しているのは、7年ほど前に同誌に掲載されものを、07年2月16日号の「そのまんま東宮崎県知事『3人のオンナ』」の中で、再度取り上げた。「美女」とのツーショット写真だが、写っているのは、東国原知事に言わせると、自分ではない、という事なのだ。

同誌は07年3月2日号で「(知事は)『虚言癖』をお持ちのようだ。この事実は宮崎県民もしっかり覚えておくべきだろう」そして、「写真が不鮮明で自分ではないと言い張っているのだ。ならば、鮮明に写っている写真を掲載しよう」ということになった。

この最新号が発売される前の07年2月13日、同誌は東国原知事に抗議文を送った。しかし、宮崎県庁知事秘書課は受け取りを拒否、知事の後援会に対応を回したという。後援会事務所は電話に出ないため、同誌は知事の自宅を直撃。

「『おはようございます』の挨拶には応えたものの、質問が抗議文への回答となると公用車に乗り込んだままダンマリ」
としている。
J-CASTニュースは「フライデー」編集部に取材を申し込んだが、「コメントはできない」という事だった。

「フライデー襲撃事件」の遺恨が再燃か?
一方、宮崎県庁の秘書広報課はJ-CASTニュースの取材にこう話した。

「(フライデーに)突然来られて、いつまで回答がほしい、と言われてもねぇ。知事の私的な事ですし、公務に関する話しではないため、後援会のほうに抗議文を出してほしいとうことは確かに言いました」
しかし、J-CASTニュースも後援会に電話したが留守電だった。秘書広報課は、

「知事は少ない人数で最低限の選挙活動だったため(側近が少なく)、事務所を立ち上げて人を置くようになったのが、ごく最近なんです。だからそういうこともあるのかも」
と話した。
東国原知事は就任後テレビなどの媒体に出まくり、その経済効果は就任1週間で165億円と言われる。

「今のところはマスコミに登場するごとに知事の人気は上がっています。ワイドショーを見るたびに宮崎県が映るわけですから、県民は良い緊張感を感じ、励みになったり県政にも興味を持つようになってきています。鳥インフルエンザの悪影響も目立ったものがなく、地鶏の炭火焼の売り上げが伸びているんです」
ただし、「今のところは」である。
「フライデー」には、「捏造」の記事だけではなく、知事就任以来数々の「ウソ」をついているとしたほか、知事の「宮崎のオンナ」についても書かれている。
記事は、「東氏が県民を裏切らぬよう、その行状にますます目を光らせていく」という「宣戦布告」ともとれる文章で結んでいる。これは、「フライデー」vs東国原知事という、「フライデー襲撃事件」の番外編の始まりを予測させる。
ちなみに、「フライデー襲撃事件」の場合は、殴りこんだ「たけし軍団」よりも、「たけし軍団」を追い込んだ「フライデー」の過激な取材方法に世間の批判が集中した。今回も過去の女性を持ち出すなど、やり口は強引だ。さて、この泥仕合はどうなるのか。

だそうです。

「フライデー襲撃事件」の遺恨ですね・・・醜い
posted by 1クリック! at 10:19| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18歳グラビアアイドル 名門女高退学騒動で「炎上」

インターネットを見ていると

> 「名門」として知られる桐朋女子高校に通っていたタレント(18)が水着写真集を出版したとして、退学処分を受けた。それに対して、タレント側は処分の無効確認を求めて提訴、学校側も全面的に争う姿勢だ。このタレントのブログには訴訟を巡って賛否両論が殺到、半ば「炎上」状態だ。そんな状況でも、「ファンの方々にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。。。」と、ブログの更新を続けるなど、冷静な対応が続いている。

渦中にあるのは、グラビアアイドルの小泉麻耶さん(18)で、「東京スポーツ」が2006年10月26日に1面トップで報じた「厳罰名門女子校 女子高生アイドル 退学処分」という記事が騒動の発端だ。

芸能活動禁止の方針は知らない、と主張
記事によると、小泉さんは05年末にスカウトされ、06年7月に写真集「現役女子高生」でデビューした。この写真集の存在が学校側に知られ、9月21日には学年主任から

「こういうの(写真集)、学校ではダメっていうの知ってたでしょ?明日からは自宅謹慎しなさい。グラビア活動をやめて学校に残るか、それとも学校やめてグラビアをやってくのかどっちにしますか?」
と宣告された。その後、校長から求められて反省文を提出するも、10月18日に「学校の指導方針を大きく逸脱する行為があった」と書面で退学を命じられたという。小泉さんは中学1年から5年半この学校に通っており、卒業を半年後に控えての処分だった。

06年の段階では、この処分を伝えたのが「東スポ」だけだったが、その後、小泉さん側が処分の無効確認を求める訴訟を起こしたことで、騒動が拡大することになった。07年2月14日、第1回口頭弁論が東京地裁八王子支部で開かれ、学校側が全面的に争う構えを示したのだ。小泉さん側は「生徒に交付される『学校生活の手引き』には、芸能活動を禁止する項目はなく、こうした方針は事前に知らされていなかった」という主張したのに対して、「芸能活動の禁止は、毎年入学時に生徒、保護者に周知させてきた」とする答弁書を提出、対決姿勢を示した。

さらに東スポでは、

「中学のころから彼女の名前は、校内でトラブルがあった時に何度か耳にしたのを覚えています。(略)いきなり退学処分にした訳ではありません」
との学校担当者の言い分を伝えている。

「仕事も順調で、映画の主演も決まりました」
東スポが続報を書くのはもちろん、夕刊紙「夕刊フジ」や一般紙である読売新聞もこの訴訟を報じたことで、この訴訟の存在が広く知られることになり、小泉さんのブログにもコメントが殺到するようになった。2月13日の記事に対しては、2月16日16時半現在で約870のコメントがついている。内容はというと、

「めげずに自分を信じて頑張ってください!応援してます!」
「ここは麻耶ちゃんを応援するところだよ 応援したくない人は来なければ良い 帰れ、某匿名掲示板群へ帰れ」
という、小泉さんに対して好意的なものから、

「なぜ訴訟を?逆ギレ行為じゃないの?知ってて芸能活動してりゃそうなること位わかるでしょうがアンタ…」
「裁判起こしたおかげで、ブログ大ヒットおめでとうございます!名前が売れて良かったですねー ファンとして売名できてとても嬉しいです!」
と、小泉さんを皮肉混じりに批判する声とが半々だ。

そんな状況でも、小泉さんは2月15日に「皆様お騒がせしました」というタイトルで、以下のような落ち着いたコメントを残している。

「記事の件に関しては以前にもファンの方たちにはお伝えしてますのでコメントは控えさせていただきます。今は仕事も順調で、単館上映の映画の主演も決まりました。これも日頃応援してくださっているファンの方々のおかげです」

だそうです。

退学はないね〜
posted by 1クリック! at 10:15| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

被害額約5億円相当!! 叶姉妹が被害届提出

インターネットを見ていると

>タレント「叶姉妹」の二女で、姉・恭子と妹・美香のマネジャーを務めていた晴栄さんが消息不明になっており、晴栄さんが住む自宅マンションから恭子の宝石などが運び出されていた件で、警視庁赤坂署に姉妹から被害届が出されていたことが15日、分かった。

 同署によると、晴栄さんと連絡が取れなくなって以降、同署に相談があり、紛失した物品について14日に正式に被害届を受理。詳細は明らかにしていないが、関係者となる晴栄さんの消息なども含めて捜査中。晴栄さんとともに行方が分からなくなっている、恭子の指輪や腕時計は約5億円相当とされている。

だそうです。

約5億円相当って・・・

どうやって手に入れたんだ!?
posted by 1クリック! at 19:23| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東美咲がキャミ"チラ見せ"

インターネットを見ていると

>女優伊東美咲(29)が15日、キャミソールをプロデュースしたグンゼの新インナーブランド「シーズ・グンゼ」の発表会を行った。以前からデザインに興味を持っており「ぜひやりたいと楽しみにしていました」。チラッと見せる“チラ見せキャミソール”を意識。6点の商品を手掛け、胸元のリボンや首の後ろのYネックなどのアイデアを出した。発売は21日からで値段は1枚2500円。「これからの季節、ショッピングや食事でワンピースと組み合わせて着てほしい」とアピールしていた。

だそうです。

チラ見せって・・・
posted by 1クリック! at 19:21| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2007年02月19日

叶姉妹って 芸能ユニットなの?

インターネットを見ていると

>またお騒がせだ。叶姉妹の“二女”晴栄が、姉妹所有の現金や貴金属など5億円相当を持ち逃げして失踪だという。初めて「3姉妹」だと知ってビックリした人も多いだろうが、そもそも叶姉妹って一体何なのか? 改めて調べてみた――。

●ニセ姉妹

 姉妹といっても血のつながりはない。長女・恭子(44)、二女・晴栄(年齢不詳=結婚引退)、三女・美香(39)という“設定”の芸能ユニットだ。恭子は大阪市、美香は愛媛県西条市の出身。当初、恭子は、「晴栄は実妹、美香は異母姉妹」と説明していたが、実父がきっぱりと否定している。かしまし娘とは違うのだ

●生い立ち

 恭子は自著で「父親は輸入業」「小学校の遠足にリンカーンで行き」「弁当は吉兆の三段重」「中学生でミンクの毛皮を着た」とゴージャスな生い立ちを語っているが、これも実父が否定している。

「恭子のミス日本の経歴も虚偽でした。事務局が完全否定しています。もっとも、妹の美香は88年ミス日本(第20回大会)の本物のグランプリ。ちなみに4年後のミス日本は、あの藤原紀香です」(芸能リポーター)

●成長

 金髪女優もビックリの豊満乳。過去のプロフィルと比較すると、恭子のバストは86センチから96センチへ、美香のバストも90センチから98センチへ“急成長”している。美香は「豊乳クリームの効果」と答えているが、デヴィ夫人には「昔のお写真に比べ、随分と顔が違っていらっしゃるけど」と別の“改造”まで疑われている。

●亀裂

 今回失跡した晴栄はバツ2、実業家との離婚をきっかけに姉妹のもとに戻ってきたが、「活躍の場はなく、付き人のような仕事をしていた」(関係者)。裏方の仕事に満足できず、姉妹に嫉妬心を燃やしていたらしい。それが今回の事件の背景だ。

●収入

 気になるのは、5億円も持ち逃げされるほどのゴージャス生活を支える費用の出どころだ。

「テレビのバラエティーにトークショー。他に試写会などのイベント出演料は、2人セットで200万円です。それだけでは足りないようで、昨年、美香がヌード写真集を出版。これが大当たりで、印税は2億円といわれる。第2弾も発売したが、こちらはイマイチです。といっても、人気豊胸姉妹には言い寄ったり、貢ぐ金持ちも多い。財産は相当なものでしょう」(芸能記者)

 女はナゾが多いほど魅力的なものだが……。

だそうです。

姉妹かと思ってたよ・・・
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香、紳助の一言でオーディション合格

インターネットを見ていると

>雑誌「JJ」のモデルだった藤原紀香が芸能活動を本格化させたのは、関西ローカル番組「クイズ! 紳助くん」(朝日放送)だった。94年にオーディションで初代アシスタントに選ばれたが、“ナンパ”がきっかけだった。
 当時番組プロデューサーだった同局石原康氏(47)は「関西にJJモデルで人気の子がいる」といううわさを耳にしていた。なんとか番組に起用できないか? 別のプロデューサーが電車の中で、それらしい美人を発見。意を決して声を掛けると、紀香の友人だった。人違いの上、偶然ではあったが、同番組と出会った紀香はオーディションに参加。50人が残った最終選考に立ち会った島田紳助の「国産車の中にフェラーリ残ってるわ」の一言で、合格した。
 芸能活動を開始したものの、所属事務所は人手不足で、紀香は衣装を詰めた大きな荷物を抱えて1人電車で局入り。それでも、明るかった。石原氏は「陰った顔見せたことなかった。いつもニコニコニコニコしてました」。
 97年に番組は卒業。20代後半を迎えて全国区の人気者になる、意外な遅咲きだったが、アシスタントを原点に大きく花開いた。番組スタッフとの交流はまだ続いている。「メロンとか、ロケ先の旬なもの、おいしいもん送ってくれてます」。結納も挙式も出身地にこだわったように、原点を忘れない。明るさとともに紀香の魅力でもある。

だそうです。

どの世界も成功するのは大変だよ〜
posted by 1クリック! at 12:25| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窪塚洋介の本格復帰は絶望的・・・

インターネットを見ていると

>●レゲエに夢中

 また奇行か。窪塚洋介(27)はやっぱり変だ。

 実は、窪塚は昨年秋から「卍LINE(マンジライン)」という名前のレゲエミュージシャンとして、学園祭や地方のライブハウスを回っている。

「音楽活動にのめりこんでいる窪塚は、今年1月にデビューから12年間所属した事務所をやめてしまった。俳優として再生させようとしていた事務所と意見が合わなくなったのです」(芸能リポーター)

 窪塚は5月公開の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」に特攻隊員の役で出演するが、その後のスケジュールは白紙だ。04年に自宅マンションから“ダイブ”する事故を起こしたときに“面倒を見る”と宣言した東映も「今後の出演作は未定」という。

 発売中の女性誌によれば、今月10日に愛知県豊橋市のクラブで行われたライブで、窪塚は「オレ、昔、昔、映画に出てたことがあったが……数字ばかりの芸能界……バカばっか、バカばっか」というレゲエを歌っていたという。もう俳優業には興味がないというアピールなのだろう。

「今後は、元レゲエダンサーの愛妻“のんちゃん”と二人三脚でレゲエの布教に努めるつもりなのかもしれません。こんな調子じゃ危なっかしくてテレビでは使えないよ」(マスコミ関係者)

 本格復帰は絶望的。

だそうです。

勿体無い様な気もしますが・・・
posted by 1クリック! at 12:24| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「日本一不幸が似合う女優」 木村多江とは・・・

インターネットを見ていると

>「清楚」という言葉がピッタリ――と言ったら褒めすぎか。「日本一不幸が似合う女優」などとも呼ばれる。が、ひとたび口を開くと、サービス精神旺盛で面白い話がポンポン。これほど見かけとギャップのある女優さんも珍しい。

●突如失踪してしまう妻役

 現在公開中の映画「スターフィッシュホテル」(シネマート六本木ほか)で佐藤浩市扮するサラリーマンの妻を演じている。

「表面上は人並みの生活を営んでいるけど、実は仮面夫婦。ある日、失踪してしまうという役なんです。なぜ失踪してしまうかは、映画を見て確かめてください」

 この役作りのため、佐藤とは距離感をおき、撮影の合間も、あえて口を利かなかったという。

「佐藤さんは変なヤツと思っていたかもしれませんね」

 昔から役に入り込みやすいタイプだった。20代のころ、ある役をもらった。電車の中で、その役のことを考えていたら、急に涙があふれ出してきて号泣してしまった。周囲から奇異の目で見られた経験がある。

「業が深いところがあるんです。霊感が強いのかもしれません。デジャビュもしょっちゅう体験するし、予知夢もよく見ますね。ある役者さんと共演している夢が現実になったこともあります」

 1971年生まれ。小さい時から人と関わることがあまり得意ではなかったという。

「学校でもなるべくひっそりとしていて、自分の存在を消していましたね。中学で演劇部に入り、唯一自分がのびのびできる場所を発見したんです。芝居では、ある役に変身できるから、私にピッタリではないかと思いました」

 19歳から舞台に立つかたわらホテルの配膳係などのアルバイトもしていた。

「人とお話をするのは苦手でしたが、人を観察するのは好きでした。今でも時間があれば渋谷や原宿で道行く人をウオッチングしています。あの人はどんな物語を抱えているんだろうかと想像しながら楽しんでいます」

●「不幸が似合う女優」への思い

 そんな経験が今の女優業に役立っているのかもしれない。99年の「リング〜最終章」(フジテレビ)の怨霊・貞子役で迫真の演技を披露。以後、末期がんに侵されたキャリアウーマン、誘拐犯などを演じ、“不幸が似合う女優”としてブレーク。

「そういうレッテルを張られることは、ありがたいこと。不幸な役は『木村多江』にしかできないということですから。でも、死ぬパターンのバリエーションをつくるのは大変なんです(笑い)」

 私生活では05年に結婚。料理、洗濯と普通に幸福な主婦をしている。趣味は見かけによらず格闘技観戦。

「最近は三味線を始めようと計画を立てています。日舞をしていて邦楽が好きですし、もっと日本のことが知りたいということもあります。また日本語の言葉の美しさとか、以前はあまり興味がなかった歴史についても勉強してみたいですね。そうすることで心から出るような言葉、生きたセリフが言えるのではないかと……。それは役者として最低限の務めだと思います。やっぱり業が深いのかな(笑い)」

 今後の女優としての目標はというと……。

「どこがゴールかは分かりませんが、私の映画やドラマを見ている方々の記憶に残るような芝居をすること。もっと演技の幅を広げることです」と、キッパリ。

だそうです。

なんか
posted by 1クリック! at 12:22| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

篠原涼子プライベートで寝る時は裸!?

インターネットを見ていると

>篠原涼子が今までにないハードボイルドな女刑事に挑戦し、高視聴率をマークしたテレビドラマ「アンフェア」が、コアなファンの後押しによって映画化された。15日に行われた『アンフェア the movie』の完成披露試写会には、主演の篠原涼子、江口洋介、椎名桔平、成宮寛貴、加藤雅也、大杉蓮、寺島進、小林義則監督ら、シリーズお馴染みの面々から、新たな顔ぶれまでが大集合し、少々オヤジ臭い舞台あいさつを行った。

 「アンフェア」シリーズは、最後まで犯人が分からずに謎が謎を呼ぶ驚きのストーリー展開と、バツイチで子持ち、そのうえ大酒飲みだが、検挙率ナンバーワンを誇る型破りな女刑事、雪平夏見のキャラクターに人気が集中。ドラマの中では、そんな雪平を象徴するシーンとして、裸で寝る描写がたびたび出てきたが、篠原涼子はこれを「野生児みたいに自由奔放で素晴らしい!」と、絶賛。しかし、「わたしは裸で寝ないですよ! パジャマ好きなので、かわいいパジャマを着て寝てます(笑)」と篠原自身は裸で寝てはいないという少々残念な(?)事実を告白した。

 そのマイペースぶりには男性陣をも圧倒してしまったようで、椎名桔平が「映画からの参加なので、篠原さんの顔色を伺って芝居しました」と暴露すれば、大杉蓮は「僕はこう見えてもひ弱なので、篠原さんの手のひらで転がされたい」と大告白。さらには、上映前にも関わらずあわや犯人に繋がる重大なヒントを暴露してしまいそうになる一幕もあり、辺りには妙な空気が立ちこめた。そんな空気を察したのか、寺島進はやたらと「ヤバい」を連発。「アンフェアな現場だった」と、無理矢理まとめていた。

『アンフェア the movie』は3月17日より全国東宝系にて公開。
『アンフェア the movie』オフィシャルサイト http://unfair-movie.jp/

だそうです。

面白そうかな!?
posted by 1クリック! at 15:02| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKIO国分事務所破局認める…aikoとの交際ピリオド

インターネットを見ていると

>スポーツ報知が報じた人気グループ・TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライターのaiko(31)の破局について、国分の所属するジャニーズ事務所は17日、「事実です」と破局を認めた。

 同事務所は「報道は事実ですが、プライベートは本人に任せている。本人のコメントは差し控えたい」とした。国分はこの日オフ。ジャニーズの携帯サイト「ジャニーズウェブ」に掲載している日記では破局に触れなかった。一方、aiko側は「本人に確認していないので分からない」とコメント。公式HPには一時アクセスが殺到した。

 2人は1998年秋ごろから交際をスタート。2001年1月には国分が“交際報告会見”を開き公認カップルとなった。結婚間近と言われていたが、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因で、昨年8月、約8年に及ぶ交際にピリオドを打った。


だそうです。

忙しすぎるのも考えものだ
posted by 1クリック! at 14:59| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泉谷しげる ほえる「都知事くたばれ」

インターネットを見ていると

> 映画「キャプテントキオ」(監督渡辺一志)が17日に初日を迎え、主演のウエンツ瑛士(21)、泉谷しげる(58)らが東京・シネリーブル池袋で舞台あいさつした。大地震で壊滅した近未来の東京が舞台。東京を支配し、“都知事”と呼ばれる男性を演じた泉谷は「そのまんま東も宮崎県知事になったし、時代は知事だな」と役を満喫した様子。

 さらに「石原(慎太郎)都知事が見たら怒るような映画にしようと思った。オリンピックを誘致する前におまえがくたばれってんだ!」とほえまくった。4月の都知事選についても「立候補しようかな。でもオレはその気がないからね」とニヤリ。この日はいしだ壱成(32)も、前妻と谷原章介(34)との結婚が明らかになってから初めて公の場に登場したが、私生活については語らなかった。

だそうです。

いしだ壱成も関係ないことで聞かれるのは大変だ!
posted by 1クリック! at 14:57| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長澤まさみ&沢尻エリカが“ミニスカ競演”

インターネットを見ていると

200702170080000thumb.jpg

>「第30回日本アカデミー賞」の授賞式が16日、東京・港区の新高輪プリンスホテルで行われ、長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の同世代女優が“ミニスカート競演”で男性ファンの目をくぎ付けにした。「涙そうそう」で主演女優賞にノミネートされた長澤は幾何学模様の胸元が強調されたヒザ上30センチミニスカワンピースで登場。受賞を逃したが笑顔を振りまいた。一方、プレゼンターで登場した沢尻は、黒が基調のミニスカートに網タイツという過激なスタイル。終始、笑顔は少なめだったが、セクシーさは満点だった。

だそうです。

まさみちゃんかわいいね♪  
posted by 1クリック! at 14:55| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Fカップ美乳に磨きをかける吹石一恵

インターネットを見ていると

>あの乳は見事だね――。

 吹石一恵(24)が注目を浴びている。

 吹石は公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」に出演。この中でボディコン姿を披露しているが、抜群にハマっていると評判なのだ。共演者の広末涼子が映画の舞台あいさつで「吹石さんのボディコン姿が本当に見事で夢にまで出てきた。私も吹石さんくらい(のボディーが)あれば……」と語ったほど。

 そんな吹石が多忙な仕事の合間を縫って頻繁に訪れる場所がある。渋谷区の某エステサロンだ。

「吹石さんは週に2、3回来店してます。主にバストのケアをしているそうで、美乳の維持に気をつかってるみたい」(サロンの常連客)

 所属事務所の公式ホームページによれば、吹石は身長169センチでB86・W59・H86。グラビアアイドル顔負けのプロポーションだ。

「フッキーの隠れ巨乳は有名です。ボリューム感たっぷりで、Fカップはあるでしょう」(芸能ライター)

 最近の吹石は、「バブルへGO!!」の他にも「紀子の食卓」「雪に願うこと」など、映画に出まくっている。今月24日には主演映画「素敵な夜、ボクにください」も公開予定だ。

 連続ドラマ「華麗なる一族」(TBS)では万俵家の長女を好演。報道バラエティー「スタ☆メン」(フジテレビ)ではコメンテーターに挑戦中で、吹石はまさに八面六臂(ろつぴ)の活躍ぶりだ。

 入念に手入れした美乳をもっと見せて欲しいものだが。

だそうです。

Fカップってすごい・・・
posted by 1クリック! at 14:51| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

松井秀喜「新恋人と麻布デート」現場

インターネットを見ていると

>オフの“恒例行事”となっていた松井の熱愛発覚。今年は浮いた話もなく、寂しかったファンも多かろう。だが、これまでどんな名前が挙がろうとピンと来なかった本誌も、今回ばかりは違う。「フライデーは真実を書いてくれるよね」という、松井の評価に応えるべく、“ゴジラのヨメ取り物語”に迫った。

続きは「Internet FRIDAY」で

だそうです。

確かに浮いた話が少ないですね〜
posted by 1クリック! at 10:27| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くわばたりえ 先輩の下着まで愛用!?

インターネットを見ていると

>時に客をドン引きさせるほどの破壊的な芸風で人気を集めるお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさん。若手が先輩の服をお下がりで貰うのは、芸人界では常識になっているそうですが、彼女は何と下着まで貰っているのだとか!!
 先日も伊集院光さんの奥さんが捨てようとしていた下着を持ち帰ったのだそうで、「さすが、芸能人の奥さんの下着だからしっかりしてる」らしく、今ではヘビー・ローテーションで愛用しているのだとか(笑)。

だそうです。

本人がよければいいんじゃん!
posted by 1クリック! at 10:26| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体が火照る〜インリン様が復帰  ※画像有

インターネットを見ていると

pfuln20070217003001001.jpg

>インリン様が16日、約1年半ぶりハッスルのマット復帰を宣言した。05年12月25日にニューリン様を産んで“普通の女”に戻っていたが、高田総統のハッスル買収を機に伝説のM字パワーが再噴火。「やっぱり私は戦うために生まれて来た女。体が火照って毎日困っているわ」とぶちまけた。会見では報道陣らをムチでお仕置きしたものの、欲求不満は増すばかり。くすぶっていたM字魂は3月シリーズで全開となりそうだ。

だそうです。

あいかわらず・・・

posted by 1クリック! at 10:25| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香&陣内挙式で生田神社完全封鎖

インターネットを見ていると

>女優の藤原紀香(35)とタレントの陣内智則(32)の挙式が行われる神戸・中央区の生田神社は16日、紅白の垂れ幕で境内を隠すなど完全封鎖した。日本中の注目を集める挙式が17日、厳戒態勢のなか行われる。

 午後8時、西門を除いたすべての門が閉鎖された。正面には断り書きした看板を設置。兵庫県では2001年に花火大会の見物客が歩道橋で将棋倒しになり、多くの死傷者を出した事故があったため、同じような事態が起きぬよう、神社の南側正面門や本殿西側通路などに紅白の垂れ幕を掛けて外部からの目をシャットアウト。取材していた約30人の報道陣も境内から退出した。

 また、当初は一般客も境内に入れる予定だったため、駐車場の溝を長さ20メートルの板木でふさいだり、約250万円をかけてフェンスを依頼する徹底ぶり。神社関係者も「これまで警察と話し合いを重ねてきました。(挙式が)表に出てから長かったので正直、早く終わってほしい」と漏らした。

 17日は午後から降雨も予想される。本来は、2人は挙式で会館から参拝路中央に歩んで本殿正面に立つ進路をとるが、雨天の場合は会館から建物沿いに歩み、地下道から本殿に入る手段に変更するという。

だそうです。

そんなに見たいか!?
posted by 1クリック! at 10:23| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捏造問題で打ち切りになったフジテレビ系の「発掘!あるある大事典II」 の後継は「メントレG」!

インターネットを見ていると

>捏造問題で打ち切りになったフジテレビ系の「発掘!あるある大事典II」(関西テレビ制作)の後継番組が、TOKIOが出演するバラエティ「メントレG」に決まった。
「メントレG」は、ゲストの子供時代のエピソードについて語り合う「ヒストリートーク」や、ゲストが今食べたいと考えている食べ物をTOKIOが推理する「メントレレストラン」などのコーナーがあるトーク番組。現在は金曜夜11時〜11時30分に放送されているが、「あるある」の打ち切りを受けて、4月から日曜夜9時に移動することになった。放送時間も30分間から1時間に拡大される。
神原孝プロデューサーはフジテレビのホームページで「日曜よる9時に家族揃って楽しめる、翌月曜日に学校や職場で話題になる・・・そんな番組になっていけると考えている」とコメントしている。

だそうです。

げんが悪い気が・・・
posted by 1クリック! at 10:22| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捏造問題で打ち切りになったフジテレビ系の「発掘!あるある大事典II」 の後継は「メントレG」!

インターネットを見ていると

>捏造問題で打ち切りになったフジテレビ系の「発掘!あるある大事典II」(関西テレビ制作)の後継番組が、TOKIOが出演するバラエティ「メントレG」に決まった。
「メントレG」は、ゲストの子供時代のエピソードについて語り合う「ヒストリートーク」や、ゲストが今食べたいと考えている食べ物をTOKIOが推理する「メントレレストラン」などのコーナーがあるトーク番組。現在は金曜夜11時〜11時30分に放送されているが、「あるある」の打ち切りを受けて、4月から日曜夜9時に移動することになった。放送時間も30分間から1時間に拡大される。
神原孝プロデューサーはフジテレビのホームページで「日曜よる9時に家族揃って楽しめる、翌月曜日に学校や職場で話題になる・・・そんな番組になっていけると考えている」とコメントしている。

だそうです。

げんが悪い気が・・・
posted by 1クリック! at 10:22| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日産、日本サッカー協会スポンサーから撤退へ

インターネットを見ていると

>日本サッカー協会(JFA)とサポーティングカンパニー契約を結んでいる日産自動車が、2007年3月末で切れる契約を更新しない方針であることが07年2月15日に明らかになった。同協会の川淵三郎会長は同日、「代わりの企業を探している」などと発言した。日産の業績不振が影響した模様だ。日産側は、「契約はもともと3月で切れるもので、現在(契約を)継続するか話し合いをしている」としている。日本サッカー協会は、日本航空、ファミリーマートなど5社とサポーティングカンパニー契約を結んでいる。

だそうです。

日産的にはうちをサポートしてくれって感じだろうか!
posted by 1クリック! at 10:20| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東知事VS「フライデー」 どっちがウソつきだ

インターネットを見ていると

> 宮崎県の東国原英夫知事が自身のブログで、写真週刊誌「フライデー」に掲載された自分の記事は「捏造だ」と指摘した。書かれた「フライデー」は知事を「ウソつき」と批判、さらに、07年3月2日号「ハレンチ首長の”バケの皮”」という記事も掲載、「戦争」状態になっている。知事も加わった、86年の「フライデー襲撃事件」の遺恨番外編ともいえそうだ。

問題のブログは07年2月5日の「そのまんま日記」にアップされている。

「何とそれは僕では無いのだ」と知事がかみつく
副知事の人選を巡ってマスコミが過熱報道している時期で、

「報道といえば、各週刊誌・写真誌、本当に出鱈目が多い。ま〜そんなことは、芸人時代から慣れっこだけどね(笑)。中でも、フライディの記事の写真には驚いた。2000年、僕が女性とツーショットで外を歩いている写真が掲載されている。良く見ると、何とそれは僕では無いのだ。僕らしい感じの人間なのだ。写真もわざと不鮮明に仕上げてある。全く捏造である。信じられない」
と書いている。

東国原知事が指しているのは、7年ほど前に同誌に掲載されものを、07年2月16日号の「そのまんま東宮崎県知事『3人のオンナ』」の中で、再度取り上げた。「美女」とのツーショット写真だが、写っているのは、東国原知事に言わせると、自分ではない、という事なのだ。

同誌は07年3月2日号で「(知事は)『虚言癖』をお持ちのようだ。この事実は宮崎県民もしっかり覚えておくべきだろう」そして、「写真が不鮮明で自分ではないと言い張っているのだ。ならば、鮮明に写っている写真を掲載しよう」ということになった。

この最新号が発売される前の07年2月13日、同誌は東国原知事に抗議文を送った。しかし、宮崎県庁知事秘書課は受け取りを拒否、知事の後援会に対応を回したという。後援会事務所は電話に出ないため、同誌は知事の自宅を直撃。

「『おはようございます』の挨拶には応えたものの、質問が抗議文への回答となると公用車に乗り込んだままダンマリ」
としている。
J-CASTニュースは「フライデー」編集部に取材を申し込んだが、「コメントはできない」という事だった。

「フライデー襲撃事件」の遺恨が再燃か?
一方、宮崎県庁の秘書広報課はJ-CASTニュースの取材にこう話した。

「(フライデーに)突然来られて、いつまで回答がほしい、と言われてもねぇ。知事の私的な事ですし、公務に関する話しではないため、後援会のほうに抗議文を出してほしいとうことは確かに言いました」
しかし、J-CASTニュースも後援会に電話したが留守電だった。秘書広報課は、

「知事は少ない人数で最低限の選挙活動だったため(側近が少なく)、事務所を立ち上げて人を置くようになったのが、ごく最近なんです。だからそういうこともあるのかも」
と話した。
東国原知事は就任後テレビなどの媒体に出まくり、その経済効果は就任1週間で165億円と言われる。

「今のところはマスコミに登場するごとに知事の人気は上がっています。ワイドショーを見るたびに宮崎県が映るわけですから、県民は良い緊張感を感じ、励みになったり県政にも興味を持つようになってきています。鳥インフルエンザの悪影響も目立ったものがなく、地鶏の炭火焼の売り上げが伸びているんです」
ただし、「今のところは」である。
「フライデー」には、「捏造」の記事だけではなく、知事就任以来数々の「ウソ」をついているとしたほか、知事の「宮崎のオンナ」についても書かれている。
記事は、「東氏が県民を裏切らぬよう、その行状にますます目を光らせていく」という「宣戦布告」ともとれる文章で結んでいる。これは、「フライデー」vs東国原知事という、「フライデー襲撃事件」の番外編の始まりを予測させる。
ちなみに、「フライデー襲撃事件」の場合は、殴りこんだ「たけし軍団」よりも、「たけし軍団」を追い込んだ「フライデー」の過激な取材方法に世間の批判が集中した。今回も過去の女性を持ち出すなど、やり口は強引だ。さて、この泥仕合はどうなるのか。

だそうです。

「フライデー襲撃事件」の遺恨ですね・・・醜い
posted by 1クリック! at 10:19| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18歳グラビアアイドル 名門女高退学騒動で「炎上」

インターネットを見ていると

> 「名門」として知られる桐朋女子高校に通っていたタレント(18)が水着写真集を出版したとして、退学処分を受けた。それに対して、タレント側は処分の無効確認を求めて提訴、学校側も全面的に争う姿勢だ。このタレントのブログには訴訟を巡って賛否両論が殺到、半ば「炎上」状態だ。そんな状況でも、「ファンの方々にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。。。」と、ブログの更新を続けるなど、冷静な対応が続いている。

渦中にあるのは、グラビアアイドルの小泉麻耶さん(18)で、「東京スポーツ」が2006年10月26日に1面トップで報じた「厳罰名門女子校 女子高生アイドル 退学処分」という記事が騒動の発端だ。

芸能活動禁止の方針は知らない、と主張
記事によると、小泉さんは05年末にスカウトされ、06年7月に写真集「現役女子高生」でデビューした。この写真集の存在が学校側に知られ、9月21日には学年主任から

「こういうの(写真集)、学校ではダメっていうの知ってたでしょ?明日からは自宅謹慎しなさい。グラビア活動をやめて学校に残るか、それとも学校やめてグラビアをやってくのかどっちにしますか?」
と宣告された。その後、校長から求められて反省文を提出するも、10月18日に「学校の指導方針を大きく逸脱する行為があった」と書面で退学を命じられたという。小泉さんは中学1年から5年半この学校に通っており、卒業を半年後に控えての処分だった。

06年の段階では、この処分を伝えたのが「東スポ」だけだったが、その後、小泉さん側が処分の無効確認を求める訴訟を起こしたことで、騒動が拡大することになった。07年2月14日、第1回口頭弁論が東京地裁八王子支部で開かれ、学校側が全面的に争う構えを示したのだ。小泉さん側は「生徒に交付される『学校生活の手引き』には、芸能活動を禁止する項目はなく、こうした方針は事前に知らされていなかった」という主張したのに対して、「芸能活動の禁止は、毎年入学時に生徒、保護者に周知させてきた」とする答弁書を提出、対決姿勢を示した。

さらに東スポでは、

「中学のころから彼女の名前は、校内でトラブルがあった時に何度か耳にしたのを覚えています。(略)いきなり退学処分にした訳ではありません」
との学校担当者の言い分を伝えている。

「仕事も順調で、映画の主演も決まりました」
東スポが続報を書くのはもちろん、夕刊紙「夕刊フジ」や一般紙である読売新聞もこの訴訟を報じたことで、この訴訟の存在が広く知られることになり、小泉さんのブログにもコメントが殺到するようになった。2月13日の記事に対しては、2月16日16時半現在で約870のコメントがついている。内容はというと、

「めげずに自分を信じて頑張ってください!応援してます!」
「ここは麻耶ちゃんを応援するところだよ 応援したくない人は来なければ良い 帰れ、某匿名掲示板群へ帰れ」
という、小泉さんに対して好意的なものから、

「なぜ訴訟を?逆ギレ行為じゃないの?知ってて芸能活動してりゃそうなること位わかるでしょうがアンタ…」
「裁判起こしたおかげで、ブログ大ヒットおめでとうございます!名前が売れて良かったですねー ファンとして売名できてとても嬉しいです!」
と、小泉さんを皮肉混じりに批判する声とが半々だ。

そんな状況でも、小泉さんは2月15日に「皆様お騒がせしました」というタイトルで、以下のような落ち着いたコメントを残している。

「記事の件に関しては以前にもファンの方たちにはお伝えしてますのでコメントは控えさせていただきます。今は仕事も順調で、単館上映の映画の主演も決まりました。これも日頃応援してくださっているファンの方々のおかげです」

だそうです。

退学はないね〜
posted by 1クリック! at 10:15| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

被害額約5億円相当!! 叶姉妹が被害届提出

インターネットを見ていると

>タレント「叶姉妹」の二女で、姉・恭子と妹・美香のマネジャーを務めていた晴栄さんが消息不明になっており、晴栄さんが住む自宅マンションから恭子の宝石などが運び出されていた件で、警視庁赤坂署に姉妹から被害届が出されていたことが15日、分かった。

 同署によると、晴栄さんと連絡が取れなくなって以降、同署に相談があり、紛失した物品について14日に正式に被害届を受理。詳細は明らかにしていないが、関係者となる晴栄さんの消息なども含めて捜査中。晴栄さんとともに行方が分からなくなっている、恭子の指輪や腕時計は約5億円相当とされている。

だそうです。

約5億円相当って・・・

どうやって手に入れたんだ!?
posted by 1クリック! at 19:23| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊東美咲がキャミ"チラ見せ"

インターネットを見ていると

>女優伊東美咲(29)が15日、キャミソールをプロデュースしたグンゼの新インナーブランド「シーズ・グンゼ」の発表会を行った。以前からデザインに興味を持っており「ぜひやりたいと楽しみにしていました」。チラッと見せる“チラ見せキャミソール”を意識。6点の商品を手掛け、胸元のリボンや首の後ろのYネックなどのアイデアを出した。発売は21日からで値段は1枚2500円。「これからの季節、ショッピングや食事でワンピースと組み合わせて着てほしい」とアピールしていた。

だそうです。

チラ見せって・・・
posted by 1クリック! at 19:21| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

