何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2007年02月16日

中居正広&中野美奈子アナ「キスプリクラ&結婚」本誌が掴んだ真相

インターネットを見ていると

>出社途中、本誌の直撃取材にハイヤーのシートで固まってしまった中野美奈子アナ。しかし、黒のキャスケットを深めにかぶる姿はキマッテました。

続きは「Internet FRIDAY」で

だそうです。

本当かな〜!?
posted by 1クリック! at 19:20| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松山千春さん、暴力団会合に出席

インターネットを見ていると

>京都市下京区に本拠を置く指定暴力団会津小鉄会(図越利次会長、構成員約830人)が12日夕に同区の事務所で開いた会合に、歌手の松山千春さん(51)=本名同じ=が出席していたことが15日に分かった。京都府警も出席の事実を確認している。松山さん側は「会長と付き合いがあり、個人的に参加しただけ」としている。
 府警などによると、会合は、5代目に当たる図越会長の就任10周年を祝う催しで、幹部組員ら約120人が出席したとみられる。松山さんは当日の午後7時ごろから約20分間、歌を披露した、という。
 松山さんのマネジャーは「図越会長とは十数年来の付き合いで、今回は10周年祝いということで顔を出した。あくまで個人的な参加で(報酬などの)やりとりもない。他の暴力団も含めて過去に数回、会合に出席しているが、すべて個人的な付き合い」と話している。
 府警は「反社会的集団のパーティーに、社会に影響力のある芸能人が出席したことは理解に苦しむ」と問題視している。
 松山さんは歌手活動のほか、「新党大地」代表の鈴木宗男衆院議員の後援会青年部の名誉会長を務めている。2001年には、牛海綿状脳症(BSE)問題を機に北海道から「北海道味大使・牛肉大使」に任命されている。

だそうです。

芸能人は大変だ・・・
posted by 1クリック! at 17:12| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城咲仁&猫ひろしとM-1参戦か!?

インターネットを見ていると

>タレントの城咲仁が15日(木)深夜、TOKYO FM系34局ネットで放送されているレギュラー番組『WANTED!』で、今年も開催が予定されている漫才日本一決定戦『M-1グランプリ』に“ジム仲間”で同級生のお笑い芸人、猫ひろしと共に参戦することを示唆した( ラジオ収録の模様はこちら )。

 厳しい競争が強いられるホスト界で“頂点”に君臨した男が、芸能界への転身を経て、今度はお笑い界でも“てっぺん”を目指す。この日の番組では、先週DJを共に務める猫ひろしが、婚約会見で世間から大きく注目されたことに少々嫉妬ぎみ。この流れに乗るべく、リスナーからも「(城咲は)欽ちゃん球団の選手になっては?」や「事務所を移籍しては?」など、深夜らしいストレートな意見が届いた。

 そんななか、彼ら2人が興味を示したのが“M-1参戦”というメール。ピン芸人の猫は、今年の『R-1ぐらんぷり』では準決勝まで進出を果たすなど、独特の芸で存在感を示した。一方、城咲もホスト時代から、M-1決勝出場者のネタやコンビそれぞれの単独ライブなどにも足を運んだりDVDを観たりするなど、常に笑いについて研究を重ねてきたという。

 番組終了後、城咲は「特にラーメンズ、さまぁ〜ずのネタには注目していました。普段のトークから勉強にもなっていますし(M-1参戦は)面白いかも?」と、オンエア中同様、前向きな姿勢で取り組むことを示唆していた。

 イケメンタレントのお笑い挑戦ということもあり、今後の発言が大きな注目を集める可能性が高い彼。まずは24日(土)、ららぽーとTOKYO-BAYの『東京パン屋ストリート』で著書『野菜たっぷり 美味しいレシピ』を記念した1日館長を務めるが、その際のファンへのコメントに、注目が集まりそうだ。

だそうです。

まあ、話題作りにはいいんじゃん!
posted by 1クリック! at 17:12| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユルユル涼子は「アンフェア」!?

インターネットを見ていると

>篠原涼子(33)が主演した映画「アンフェアthe movie」(監督小林義則、3月17日公開)の完成報告会見が15日、都内で行われた。昨年、フジテレビで放送された人気ドラマの映画化。クールな女刑事を演じる篠原は「今回は親子の愛だとか、テレビ版にない温かい部分が描かれています」と自信。小林監督は「篠原さんは“アンフェア”。現場ではデレデレユルユル、訳の分からない歌を歌っているのに、カメラを回すとキラリとなる」とチクリ。共演の寺島進(43)からも「神聖な現場を何だと思っているんだ」と冷やかされていた。

だそうです。

ごっつええ感じの時には今の活躍は想像できなかったな・・・
posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“貧乏ネタ”麒麟・田村裕がキャバクラ豪遊

インターネットを見ていると

>貧乏ネタで人気を集めているお笑いコンビ麒麟の田村裕(27)。父親の借金が原因で彼の実家は中学時代に差し押さえられ、一家は離散。高校に進学するまで兄弟とともに公園で暮らしていたとか。

 発売中の「女性セブン」は当時、田村が雨露をしのいでいたという公園土管の写真を掲載している。どこまでがネタで、どこまでが真実か不明だが、彼が苦労したのは本当のようだ。

 だが、現在の田村はビンボー時代がウソのようにハッピーな生活を満喫しているようで……。

「麒麟はここ3年連続でM―1グランプリで3位に入り、実績をあげました。1回のテレビ出演のギャラは2人で20万円ちょっとですが、テレビ局にとっては使い勝手がいいので、出演の機会が増えています。CMにも出演しているし、ライブも精力的にこなしている。昨年は小室哲哉らとコラボしたDVDも発売しました。今は実入りが一気に増えたはずです」(マスコミ関係者)

 稼いだカネを握り締めて、ハデに遊び歩く田村の様子も目撃されている。

「田村がひいきにしているのは1時間2万円ほどする六本木のキャバクラ。ひとりでチビチビ飲むのではなく、必ず後輩芸人や若手のテレビ局スタッフを連れてワイワイやって、お代を気前良くポンッと払って帰ります。羽振りはいいですよ」

だそうです。

芸人は宵越しの金は持たない方が良いかな!?
posted by 1クリック! at 12:40| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

所ジョージは島田紳助も顔負けのリッチな実業家

インターネットを見ていると

>「理想の上司」「理想の夫」などの調査があると常にトップに顔を出す所ジョージ(52)が、森永製菓が行った「チョコをあげたい理想の父親」の調査でも1位に躍り出た。嫌みのない所のキャラクターに、世代や性別を問わず親しみを感じる人が多いのだろう。

 だが、所の本名・芳賀隆之の素顔は一般的な彼のイメージとはちょっと違う。約50億円の資産を所有している島田紳助も顔負けの実業家なのだ。

「実は最近、所は沖縄県北部に5000坪の土地を購入したそうです。彼は6年前にも名護市に、プライベートゴルフ場付きの1000坪豪邸を購入しています。また、10年前には東京・成城に10億円豪邸を建築し、2年前には3億円ともいわれる別宅を建てた。不動産業やホテル業、レストラン経営などの多角化に乗り出したこともある。総資産がいくらあるかは想像もつきません」(芸能関係者)

 所の夫人が経営する所属事務所の年間売り上げは毎年10億円以上。相変わらずの低金利だから、「ムダに寝かせておくよりマシ」と判断して、積極的に投資に回しているのかもしれない。

 それにしても、なぜ沖縄なのか?

「沖縄は観光が好調で、ホテルなど商業用施設の建設が活発化しています。さらに移住者の増加で住宅建設も活気づいている。要するに地価上昇が見込めるわけです。なのに、県内には二束三文の安い土地がまだゴロゴロしています。“こりゃオイシイ”と政治家や芸能人など金持ち連中が土地を買い漁っているのです」(地元ジャーナリスト)

 所の目の付けどころの良さはピカイチだ。

だそうです。

多才ですね〜
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香のダンナではない、こっちの陣内にも正念場が……!

インターネットを見ていると

>17日に神戸市の生田神社で藤原紀香と挙式をあげる陣内智則が時の人だが、一文字違いの陣内孝則にも今、注目が集まっている。

 陣内はそのトークのおもしろさからもバラエティにもひっぱりだこで、俳優としても、その特異なキャラクタは希有な存在。さらに2003年、初監督『ロッカーズ ROCKERS』を発表してからは、その作品の完成度の高さに監督としての才能も評価が高い。

 その陣内が『ロッカーズ ROCKERS』よりもさらに大きな規模で、いま新作に挑んでいる。少年アイスホッケーチームの奮闘を描いた『スマイル 聖夜の奇跡』だ。

 北海道札幌でアイスホッケーリンクを舞台に600人のエキストラを指揮しながら、一般オーディションで選ばれた俳優ではない一般の子どもたちも統率する。ベテラン監督でも大変な作業だが、陣内は怒号をとばしながらも、時に笑いを入れ、スタッフや役者、エキストラをまとめる。

 アイスホッケーチームを題材にした本作を撮ろうと思った経緯については「僕の息子は今は大学生ですが、小学校4年のときからホッケーをやっていました。そんな中で今回の脚本の基にもなった実話ですが、ホッケー経験のない児童心理学を専攻している小学校教師が弱小ホッケーチームのコーチになって優勝まで導いたことを耳にして映画にしてみたいと思ったんです」と本作が実話に基づいていることを明かした。

 「主演の森山未来くんと加藤ローサちゃんには、撮影がはじまる前にめしを食わせて、あとはよろしくね! って言って、今は、勝手にやってもらってます」などと冗談でマスコミを沸かすことも忘れないサービス精神旺盛の陣内。「僕は、ほめられると伸びるタイプなんです」とのコメントどおり前作『ロッカーズ ROCKERS』の好評を受けて、挑む新作『スマイル 聖夜の奇跡』にはかなり期待できそうだ。

『スマイル 聖夜の奇跡』は来冬に公開予定。
『スマイル 聖夜の奇跡』オフィシャルサイトhttp://www.go-smilers.jp/

だそうです。

意外な才能があるもんですね〜
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元AV女優に学ぶ自由恋愛のリスクと結婚

インターネットを見ていると

>AVなんて見たこともない、という独女でも、川奈まり子という女優の名は耳にしたことがあるかもしれない。31歳でAVデビュー、「美熟女」という言葉と概念を生み出し、世に美熟女ブームを巻き起こしたカリスマAV女優である。美熟女ブームはそれまでは若くてかわいい「美少女もの」一辺倒だったAV業界の常識を変え、その波はAVの枠を超え一般にまで波及していった。

 現役時代からAVのみならずテレビ出演、小説執筆など、世のAV女優の枠にとらわれず活動の場を広げていた彼女、そのサバけたキャラクターや、大人の女の持つ経験値の高さから、男性のみならず女性からも支持された女優だったが、2004年に惜しまれつつ引退。女優時代に知り合ったAV監督・溜池ゴロー氏と結婚し、現在は一児の母として子育てに奮闘しつつ雑誌やウェブサイトなどで執筆活動を続けている。

 レイアウター、結婚、元夫と共に海外移住、帰国、ケーキ屋勤務、フリーライターとして活動、離婚。その後、昔のヒモを振り切るために名前を貸すだけのつもりで入ったAV業界で溜池ゴロー氏と出会い、意気投合してAV出演、そして結婚……というのが、彼女の人生経歴。こう書くとかなり波乱万丈な人生を送ってきた女性のようだが、実際、波乱万丈だった。「次に何をしようとか考えて生きていたわけじゃなくて、転んだ先にあったものを掴んでいるうちに繋がっていった人生でしたね」と、本人も語る。

 そんな彼女が結婚、出産という「まっとうな道」を選んだのも、最初は行き当たりばったりだったという。「最初は結婚なんて全然考えていなかったんです。夫と付き合う前にもセックスフレンドはたくさんいたし、籍を入れずに自由に恋愛しているっていうのもちょっとカッコいいかな、ぐらいに思っていました。でも夫に内縁の妻がいて、別れるときにゴタゴタがあったのを経験して、『結婚はしておくべきだな』って思って」

溜池さんのかつて内縁の妻は、彼よりもずっと年上の女性。「新しい時代の女性の理想像みたいなものを求めていたような人でしたね。年下の恋人と家賃を折半して、フリーランスで働いてっていう。何かあると夫婦のように振舞って、でも子供は作らない。かっこいいし、すごく自由だけど、そういうかっこいい女の人がそのかっこよさを保つためには、別れるときは潔く別れないといけないですよね。これが弁護士を出してきて慰謝料を取ろうとかいう話になったら、今までのかっこよさが全部裏目に出るわけですよ。内縁関係は明らかに籍を入れているよりも不利。でも、かっこいいいままでいたかったら、その不利なところに泣いたりしてはいけない。ところが彼女は、子供は作らないでほしいとか、慰謝料がほしいなどと言い出して、かっこ悪かったんです。そんな彼女に対して私がどういう形で責任を取れるかというと、結婚という選択がいちばん正しいような気がして。ケジメをつけるという意味でも、自由に恋愛なんて言いたくなくなりましたね。実際、自分だっていずれ夫に浮気されて、彼女のような不利な立場に立つことになるかもしれないんだし(笑)」

 それまで自由に、気の赴くままに恋愛を楽しんでいた川奈さんは、こうして世の中の厳しさ(?)を目の当たりにし、結婚を決意、AVも引退した。「でも、やっぱり結婚ということにきちんと向き合えたのは、何よりも夫と愛しあっていて、いい関係だったからっていうのが根本にはありますけどね」

 ちなみに独女諸氏がもっとも気になるであろう「夫はAVの仕事のことに対して何も葛藤がなかったの?」という質問に対しては、「それはかなり早い段階でクリアしてましたね」とアッサリ。「要するにAVはユーザーに見せるための完全な見世物であって、夫とのセックスとは全然違うってことを証明すれば良かったんです。最初はいろいろ苦しんでいたところもあったようですが、やっぱり夫とするのは、男優さんとするのとは全然違うセックスだから、夫もすぐにわかってくれたようです」

だそうです。

>要するにAVはユーザーに見せるための完全な見世物

今の若者は勘違いしてなきゃ良いけど・・・
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東知事「50点」…ヤジ浴び「まだまだこれから」

インターネットを見ていると

>宮崎県の東国原英夫知事(49)が15日、宮崎県議会に初めて登壇。“オール野党”ともいえる議会での所信表明演説を「50点」と振り返った。選挙戦中と変わらず、時おり宮崎弁を交えてのデビュー戦は、最後の最後に傍聴席からヤジが飛ぶ不測の事態に。晴れ舞台で水を差される形になった。地元テレビ局が「開局以来初」という約1時間の生中継特別番組を放送したほか、CS放送のNNN24でも中継。早朝から傍聴席を求め、県民が殺到するなど、異常な注目度の中、所信表明した。

 所信表明が終了した直後に不測の事態が起こった。東国原知事の熱の入った演説に刺激されたのか、白髪の男性が突如として立ち上がり、傍聴席の前へ進み出た。「県の財政赤字はどうなってんだ?」警備員に制止されてもそれをふりほどき大声でわめいた。知事はぼう然とそれを見つめ、場内は騒然となった。

 それまでは抑揚の効いた演説を押し通した。「皆さん、おはようございます」緊張した面持ちで第一声を発すると「原稿を読んだりしない主義ですが、本日は本会議ということで一言一句が記録される。誤りや失言があってはならない。あいさつが非常に長いため、あらかじめ用意した文を読ませてもらいます」と断り、その後は一気にハッスルした。

 「宮崎をどげんかせんといかん」「何とかせんといかん」「宮崎は生まれ変わらんといかん」鳥インフルエンザ対策、入札制度改革、財政改革…。約30分間にわたり、思いを表明。禁止されてはいるが、傍聴席からの拍手ももらい、順調に進んだかに思えた。だが、最後に思わぬヤジで水を差され、東国原知事は「赤字がどうこう言っていたのは聞こえました」と沈んだ声で答え、「まだこれからという意味で50点です」と振り返った。

 異常な注目度だった。傍聴席120席(記者、職員席も含む)はあふれ、この日の午前7時から傍聴希望者が訪れた。最終的には93人も集まり、抽選に外れた約33人には別室の大型テレビで対応した。宮崎放送では「開局以来初」となる生中継で放送。同局の報道部関係者は「視聴率は地方局なので出ませんが、数字に直せば10%を超えたのでは」と分析。今後の議会中継についても「検討する」と前向きな姿勢を見せている。

 議会デビュー戦は何とか乗り切ったが、会期中には自民党など4会派の代表質問があり、政治哲学やマニフェストについて厳しい質問が飛ぶことが予想される。正念場はこれから。東国原知事は「新しい宮崎をつくるための刺激を与えて行きたい」と前向きに語った。

だそうです。

良くも悪くも注目されまくりですね〜
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃんは30代男性にはモテない!?

インターネットを見ていると

>1年ほど前までは「エビちゃん」というと、「海老沢元NHK会長のこと?」などという、オヤジギャグが蔓延していたけれど、今ではエビちゃん=蛯原友里さんが常識。エビちゃんが専属モデルを務める「Can Cam」は、その人気に比例して部数をアップ。さらに誌面で彼女が着た洋服はバカ売れ、エビちゃんをCMに起用すると商品の売れ行きが伸びることから「エビ売れ」という言葉が生まれ、昨年の流行語大賞の候補に挙げられた。すっかりモテの代名詞となったエビちゃんだが、実は30代男性からはモテていないのではないか? との噂もちらほら。

発端は、昨年4月に放送されたドラマ『ブスの瞳に恋してる』。雑誌で「エビちゃんと村上知子(森三中)を選ぶのなら村上。ただし、井川遥と村上だったら井川」と書かれてインターネット上でも話題に。さらに昨年7月、All Aboutで発表された「結婚したい女性ランキング」では、1位は仲間由紀恵、2位は小西真奈美で上位13人のなかにエビちゃんの名前はなかった。その一方で、よみうりテレビのバラエティ番組『芸恋リアル』が行った、「18歳〜30歳の男性が選ぶ恋人にしたい女性タレント」では堂々の3位にランクインしていた。この差は一体なんなのだろうか。

まずはエビちゃん支持派の24歳派遣クンのご意見。「エビちゃんのかわいさはパーフェクト。モテないなんて、ありえないでしょ」。ところが30代のサラリーマンに意見を求めると「美人だとは思うけれど、ダマされそうで一緒にいても心が休まらない感じ」(32歳/技術職)「いわゆるエビちゃんOLたちから発せられる『男からチヤホヤされたい』というオーラが、そのままエビちゃん自身のイメージになってしまっている。本人にはまったく罪はないのですが・・」(30歳/編集)との答えが返ってきた。

フリーライターの佐々木正孝さんは以下のように分析する。「エビちゃんから感じられるナチュラルなオネダリ体質が、ネガティブイメージの一因となっているのかもしれませんね。30代の男となれば、若い頃のようにデートでワリカンとはいかないでしょう。エビちゃんを彼女や妻にしたら、お金がいくらあっても足りないような印象を持ってしまうのでは」過去の苦い経験からか、30代男性はフェミニン系美人を目の前にすると、「タカられる!」という警戒心を抱いてしまう傾向があるというのだ。エビちゃんはカツアゲする不良か!

さらに佐々木氏は続ける。「エビちゃんは笑顔が完璧にキマりすぎています。男は、ベッドの上で女性がどんな表情をするのか妄想するけれど、エビちゃんはHなことを想像する隙がないんですよね」

それではエビちゃんファッションを真似る30代独女のモテ度はいかがなものか。エビちゃんデビュー当時から彼女の大ファンで、エビちゃんファッションを実践するちあきさん(32歳・仮名・常盤貴子似の美人)は、「フェミニンな服装をするようになってから、怪しげな男ばかりが寄ってくるようになった」とぼやく。

「合コンでは、IT系ベンチャー企業の社長や40歳以上のちょい悪おやじといった小金を持っている男にはウケがいいですね。マジメな普通のサラリーマンですか? 寄って来ていたら、とっくに結婚しています(苦笑)」

ちあきさんによれば、30代のサラリーマンにモテるのは、無地のブラウスにタイトスカート。髪はストレートロングの、オフィスからそのまま飛び出したような女性だという。「愛される」ことを意識するあまり、エビちゃん系OLのアピールが空回りしている現状。その陰で着々と結婚へのコマを進めているのは、地味なスタイルの下にモテの欲望を隠した一見控えめ風のOLたちなのかもしれない。

だそうです。

完璧過ぎるのも・・・
posted by 1クリック! at 12:14| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

キティ・チャン:整形疑惑を否定

インターネットを見ていると

>新華芸能:張雨綺(キティ・チャン)は12日、閻清と共にダイヤモンドジュエリー展に出席し、新作ネックレスのモデルを務めた。周星馳(チャウ・シンチー)に内緒で二重手術をし、彼を怒らせたとの噂が立っている彼女。だが、自らはもともと二重まぶただったと主張し、噂を否定した。また、頻繁に整形手術を受けているのでは?との噂についても否定。昔の写真と比べてもかまわないと強気の姿勢を見せた。
整形疑惑の重圧に耐えかねて自殺した韓国人女優のチョン・ダビンについては、驚きを隠せない様子だった。だが、整形の是非については「必要ならばやってもいいと思うけれど、私にはその必要がないわ」とコメント。豊満なバストに対しては「母親譲りなの、いいことばかりじゃないけど」と話した。ちょっと太めのキティは、チャウ・シンチーからもダイエットを命じられていたが、最近はダイエットのせいで体長を崩し気味のようだ。だが、すでに10キロのダイエットに成功し、現在の体重は約50キロという。3,4月は、馮徳倫(スティーブン・フォン)が監督を務めるダンス映画の撮影に入る彼女。たくさんあるダンスシーンをこなすため、今は一日6〜7時間は練習という厳しい毎日を過ごしている。

だそうです。

整形の何処が悪いのかな〜?
posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディゾンの魅力たっぷり ※画像あり

インターネットを見ていると

200702130180000thumb.jpeg

>米の女性モデルのリア・ディゾン(20)が、初の撮り下ろし写真集を14日に発売する。フランス系米国人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフで身長167センチ、B86・W60・H88とスタイルは抜群。ロサンゼルスでレースクイーンとしても活躍しており、インターネットの検索エンジンでは世界中から200万件のヒットを記録するなどネット初の新ヒロインとして注目を集めている。ハワイやラスベガスへの帰省を追っ掛け取材するなど、大胆かつキュートな魅力が詰まった一冊となっている。

だそうです。

何食べるとそうなるんだ!?
posted by 1クリック! at 12:40| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロックに和装に…沢尻エリカ15変化!

インターネットを見ていると

>女優沢尻エリカ(20)がバレンタインデーの14日、都内の教会でソニー・エリクソンの新携帯電話「W51S」のCM発表会を行った。「教会を意識して」とウエディングドレス風の衣装で登場。バレンタインデーに備え、徹夜でガトーショコラを作ったことを明かし、「毎年作ってます。バレンタインデーは素直に気持ちを伝えていい日。自分もおいしいチョコを渡せたらと思います」。「渡す相手は秘密?」の問いには笑顔でうなずいた。
 CMは、和装、キャリアウーマン、ロック調など15変化する沢尻が描かれ「ロックは初めて着た服。スタジオも音楽をかけて踊りながら撮影しました」。CMは3月3日から放送。沢尻がCMで着用した和装以外の14着のプレゼントキャンペーンも開始される。

だそうです。

最近・・・・です!
posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土岐田麗子 堤下に熱〜いチョコ

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(29)と交際中のモデル、土岐田麗子(22)が14日、東京・神宮前で「アメブロスタジオ」のオープンイベントに登場した。バレンタインデーの気になる過ごし方に「きょうの夜、彼に会えれば、本命チョコを渡したい」と熱〜い告白。堤下を「つっつん」と呼んでいることも明かし、「最初はどこが好きか分からなかったけど、今は優しいところが好きです」と終始のろけまくった。

だそうです。

好みは人それぞれですからね〜
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則 “一般ファン締め出し”を謝罪

インターネットを見ていると

>女優・藤原紀香(35)と17日に兵庫・生田神社で挙式するお笑い芸人の陣内智則(32)が14日、司会を務めるバラエティー番組「なるトモ!」(読売テレビ、大阪ローカル)で挙式当日の一般ファンの来場がシャットアウトされたことをわびた。陣内は「本当は、皆さんの前に顔を出してあいさつしたかったんですけど。彼女(紀香)も手を振りたいとか言ってましたし。でも、ケガ人が出たりする可能性があるので仕方がなかった」と説明した。

だそうです。

見たいのは ”藤原紀香” だけなんじゃ・・・
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大泉洋&堀北真希がアフレコに挑戦

インターネットを見ていると

>俳優・大泉洋(33)と女優・堀北真希(18)が14日、都内でニンテンドーDS対応の新ゲームソフト「レイトン教授と不思議な町」(15日発売)の公開アフレコを行った。完成披露の場に臨んだ大泉だが、晴れの舞台で見事にトチり、「ちょっと待ってよ、もう1回やらせて。時間ある?」と再テークを要求。「人前でやるのは恥ずかしいですね」と頭をかいた。
 一方、初アフレコに挑戦した堀北は「本当に難しくて泣きました。久しぶりに悔しい気持ちだった」と苦労を明かしていた。

だそうです。

頑張れ!洋さん!
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶姉妹・二女が装飾品5億円持ち逃げ

インターネットを見ていると

>“ゴージャス・タレント”として知られる叶姉妹が、持ち逃げの被害に遭っていたことが14日、分かった。15日発売の「女性セブン」(小学館)が報じているもので、かつて三姉妹として活動していた二女の晴栄さんが、長女・恭子の3億円の指輪などを持ち出したまま行方不明になっているというもの。都内の警察署に相談しているという。

 晴栄さんは恭子の実妹で、三女の美香とともにかつては三姉妹としてファッション誌などに登場。その後、結婚などを経て、最近はマネジャーとして裏方の仕事をしていたという。

 記事によると、その晴栄さんが今年に入ってから音信不通に。恭子が貸し与えていた10カラット、3億円相当のダイヤモンドの指輪、1000万円の腕時計なども身に着けたまま都内の高級マンションから姿を消してしまった。持ち出された総額は約5億円にも上る見込み。

 恭子は今月上旬に入り、都内の警察署に相談。また、一部では晴栄さんが外国人男性と行動をともにしており、日本を離れるという情報もあったという。

 姉妹をよく知る関係者は「晴栄さんの携帯電話はすでに解約されてつながらない状態になっている。数億円の貴金属が一緒になくなったこと、恭子さんが警察に相談したのは事実です」としている。また「(晴栄さんは)昨年12月ぐらいから感情の起伏が激しくなっていました」と話した。

 この日、恭子が相談に訪れたとされる警察署では「特に話をすることはありません」とノーコメント。叶姉妹の映像宣伝を担当しているレコード会社関係者も「詳細については全く分かりません」とした。

だそうです。

金が絡むと・・・肉親もあったもんじゃない・・・
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

[朝日放送]セクハラの男性アナウンサーら異動 

インターネットを見ていると

>朝日放送(大阪市北区)は14日、セクハラ行為で停職3カ月の処分とした同社の男性アナウンサー2人をアナウンス部から外し、それぞれ総務局と編成局へ異動する人事を発表した。また、けん責処分とした別の男性アナウンサー1人についてはアナウンス部にとどめたが、当面、番組出演はさせないという。


 同社は「引き続き社員のコンプライアンス(法令順守)意識を高める努力を積み重ねたい」とするコメントを出した。同社は昨年11月14日、3人にそれぞれ別のセクハラ行為があったとして処分を発表していた。

だそうです。

なんか情けない・・・
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未 は365日バレンタイン?

インターネットを見ていると

>歌手の倖田來未(24)が女性用シェーバー「ジレット ヴィーナス」のCMキャラクターに起用され、発表会が13日、都内で行われた。司会者に「現代のビーナス」と紹介され、照れ笑い。14日のバレンタインデーについて「シャイな女の子にとっては告白できる唯一の日。でも私はすぐに“好き〜”って突撃しちゃうタイプだから特別に意識したことはない」と話した。CMは3月1日から放送。

だそうです。

返す男性が大変そう・・・
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤ミリヤ等身大チョコが登場

インターネットを見ていると

>若い女性の間でカリスマ的人気を誇る女子高生シンガー、加藤ミリヤ(18)が13日、東京・渋谷109前でバレンタインイベントを開いた。板チョコ3000枚分を使った等身大のピンクのチョコレート像とともに登場。ヒップが見えそうなミニスカ姿に、女子高生ら約1500人から「カワイイ!」の歓声があがった。

 新作アルバム「Diamond Princess」(3月7日発売)の中から最新シングル「Eyes on you」を披露。ファンの手を何度も握り「きょうはみんなとってもカワイイ!あす(14日)は勇気を持って頑張って!」と励ました。

だそうです。

ヤバイ、加藤ミリヤがわからない・・・
posted by 1クリック! at 12:28| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2007年02月16日

中居正広&中野美奈子アナ「キスプリクラ&結婚」本誌が掴んだ真相

インターネットを見ていると

>出社途中、本誌の直撃取材にハイヤーのシートで固まってしまった中野美奈子アナ。しかし、黒のキャスケットを深めにかぶる姿はキマッテました。

続きは「Internet FRIDAY」で

だそうです。

本当かな〜!?
posted by 1クリック! at 19:20| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松山千春さん、暴力団会合に出席

インターネットを見ていると

>京都市下京区に本拠を置く指定暴力団会津小鉄会(図越利次会長、構成員約830人)が12日夕に同区の事務所で開いた会合に、歌手の松山千春さん(51)=本名同じ=が出席していたことが15日に分かった。京都府警も出席の事実を確認している。松山さん側は「会長と付き合いがあり、個人的に参加しただけ」としている。
 府警などによると、会合は、5代目に当たる図越会長の就任10周年を祝う催しで、幹部組員ら約120人が出席したとみられる。松山さんは当日の午後7時ごろから約20分間、歌を披露した、という。
 松山さんのマネジャーは「図越会長とは十数年来の付き合いで、今回は10周年祝いということで顔を出した。あくまで個人的な参加で(報酬などの)やりとりもない。他の暴力団も含めて過去に数回、会合に出席しているが、すべて個人的な付き合い」と話している。
 府警は「反社会的集団のパーティーに、社会に影響力のある芸能人が出席したことは理解に苦しむ」と問題視している。
 松山さんは歌手活動のほか、「新党大地」代表の鈴木宗男衆院議員の後援会青年部の名誉会長を務めている。2001年には、牛海綿状脳症(BSE)問題を機に北海道から「北海道味大使・牛肉大使」に任命されている。

だそうです。

芸能人は大変だ・・・
posted by 1クリック! at 17:12| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

城咲仁&猫ひろしとM-1参戦か!?

インターネットを見ていると

>タレントの城咲仁が15日(木)深夜、TOKYO FM系34局ネットで放送されているレギュラー番組『WANTED!』で、今年も開催が予定されている漫才日本一決定戦『M-1グランプリ』に“ジム仲間”で同級生のお笑い芸人、猫ひろしと共に参戦することを示唆した( ラジオ収録の模様はこちら )。

 厳しい競争が強いられるホスト界で“頂点”に君臨した男が、芸能界への転身を経て、今度はお笑い界でも“てっぺん”を目指す。この日の番組では、先週DJを共に務める猫ひろしが、婚約会見で世間から大きく注目されたことに少々嫉妬ぎみ。この流れに乗るべく、リスナーからも「(城咲は)欽ちゃん球団の選手になっては?」や「事務所を移籍しては?」など、深夜らしいストレートな意見が届いた。

 そんななか、彼ら2人が興味を示したのが“M-1参戦”というメール。ピン芸人の猫は、今年の『R-1ぐらんぷり』では準決勝まで進出を果たすなど、独特の芸で存在感を示した。一方、城咲もホスト時代から、M-1決勝出場者のネタやコンビそれぞれの単独ライブなどにも足を運んだりDVDを観たりするなど、常に笑いについて研究を重ねてきたという。

 番組終了後、城咲は「特にラーメンズ、さまぁ〜ずのネタには注目していました。普段のトークから勉強にもなっていますし(M-1参戦は)面白いかも?」と、オンエア中同様、前向きな姿勢で取り組むことを示唆していた。

 イケメンタレントのお笑い挑戦ということもあり、今後の発言が大きな注目を集める可能性が高い彼。まずは24日(土)、ららぽーとTOKYO-BAYの『東京パン屋ストリート』で著書『野菜たっぷり 美味しいレシピ』を記念した1日館長を務めるが、その際のファンへのコメントに、注目が集まりそうだ。

だそうです。

まあ、話題作りにはいいんじゃん!
posted by 1クリック! at 17:12| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユルユル涼子は「アンフェア」!?

インターネットを見ていると

>篠原涼子(33)が主演した映画「アンフェアthe movie」(監督小林義則、3月17日公開)の完成報告会見が15日、都内で行われた。昨年、フジテレビで放送された人気ドラマの映画化。クールな女刑事を演じる篠原は「今回は親子の愛だとか、テレビ版にない温かい部分が描かれています」と自信。小林監督は「篠原さんは“アンフェア”。現場ではデレデレユルユル、訳の分からない歌を歌っているのに、カメラを回すとキラリとなる」とチクリ。共演の寺島進(43)からも「神聖な現場を何だと思っているんだ」と冷やかされていた。

だそうです。

ごっつええ感じの時には今の活躍は想像できなかったな・・・
posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“貧乏ネタ”麒麟・田村裕がキャバクラ豪遊

インターネットを見ていると

>貧乏ネタで人気を集めているお笑いコンビ麒麟の田村裕(27)。父親の借金が原因で彼の実家は中学時代に差し押さえられ、一家は離散。高校に進学するまで兄弟とともに公園で暮らしていたとか。

 発売中の「女性セブン」は当時、田村が雨露をしのいでいたという公園土管の写真を掲載している。どこまでがネタで、どこまでが真実か不明だが、彼が苦労したのは本当のようだ。

 だが、現在の田村はビンボー時代がウソのようにハッピーな生活を満喫しているようで……。

「麒麟はここ3年連続でM―1グランプリで3位に入り、実績をあげました。1回のテレビ出演のギャラは2人で20万円ちょっとですが、テレビ局にとっては使い勝手がいいので、出演の機会が増えています。CMにも出演しているし、ライブも精力的にこなしている。昨年は小室哲哉らとコラボしたDVDも発売しました。今は実入りが一気に増えたはずです」(マスコミ関係者)

 稼いだカネを握り締めて、ハデに遊び歩く田村の様子も目撃されている。

「田村がひいきにしているのは1時間2万円ほどする六本木のキャバクラ。ひとりでチビチビ飲むのではなく、必ず後輩芸人や若手のテレビ局スタッフを連れてワイワイやって、お代を気前良くポンッと払って帰ります。羽振りはいいですよ」

だそうです。

芸人は宵越しの金は持たない方が良いかな!?
posted by 1クリック! at 12:40| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

所ジョージは島田紳助も顔負けのリッチな実業家

インターネットを見ていると

>「理想の上司」「理想の夫」などの調査があると常にトップに顔を出す所ジョージ(52)が、森永製菓が行った「チョコをあげたい理想の父親」の調査でも1位に躍り出た。嫌みのない所のキャラクターに、世代や性別を問わず親しみを感じる人が多いのだろう。

 だが、所の本名・芳賀隆之の素顔は一般的な彼のイメージとはちょっと違う。約50億円の資産を所有している島田紳助も顔負けの実業家なのだ。

「実は最近、所は沖縄県北部に5000坪の土地を購入したそうです。彼は6年前にも名護市に、プライベートゴルフ場付きの1000坪豪邸を購入しています。また、10年前には東京・成城に10億円豪邸を建築し、2年前には3億円ともいわれる別宅を建てた。不動産業やホテル業、レストラン経営などの多角化に乗り出したこともある。総資産がいくらあるかは想像もつきません」(芸能関係者)

 所の夫人が経営する所属事務所の年間売り上げは毎年10億円以上。相変わらずの低金利だから、「ムダに寝かせておくよりマシ」と判断して、積極的に投資に回しているのかもしれない。

 それにしても、なぜ沖縄なのか?

「沖縄は観光が好調で、ホテルなど商業用施設の建設が活発化しています。さらに移住者の増加で住宅建設も活気づいている。要するに地価上昇が見込めるわけです。なのに、県内には二束三文の安い土地がまだゴロゴロしています。“こりゃオイシイ”と政治家や芸能人など金持ち連中が土地を買い漁っているのです」(地元ジャーナリスト)

 所の目の付けどころの良さはピカイチだ。

だそうです。

多才ですね〜
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀香のダンナではない、こっちの陣内にも正念場が……!

インターネットを見ていると

>17日に神戸市の生田神社で藤原紀香と挙式をあげる陣内智則が時の人だが、一文字違いの陣内孝則にも今、注目が集まっている。

 陣内はそのトークのおもしろさからもバラエティにもひっぱりだこで、俳優としても、その特異なキャラクタは希有な存在。さらに2003年、初監督『ロッカーズ ROCKERS』を発表してからは、その作品の完成度の高さに監督としての才能も評価が高い。

 その陣内が『ロッカーズ ROCKERS』よりもさらに大きな規模で、いま新作に挑んでいる。少年アイスホッケーチームの奮闘を描いた『スマイル 聖夜の奇跡』だ。

 北海道札幌でアイスホッケーリンクを舞台に600人のエキストラを指揮しながら、一般オーディションで選ばれた俳優ではない一般の子どもたちも統率する。ベテラン監督でも大変な作業だが、陣内は怒号をとばしながらも、時に笑いを入れ、スタッフや役者、エキストラをまとめる。

 アイスホッケーチームを題材にした本作を撮ろうと思った経緯については「僕の息子は今は大学生ですが、小学校4年のときからホッケーをやっていました。そんな中で今回の脚本の基にもなった実話ですが、ホッケー経験のない児童心理学を専攻している小学校教師が弱小ホッケーチームのコーチになって優勝まで導いたことを耳にして映画にしてみたいと思ったんです」と本作が実話に基づいていることを明かした。

 「主演の森山未来くんと加藤ローサちゃんには、撮影がはじまる前にめしを食わせて、あとはよろしくね! って言って、今は、勝手にやってもらってます」などと冗談でマスコミを沸かすことも忘れないサービス精神旺盛の陣内。「僕は、ほめられると伸びるタイプなんです」とのコメントどおり前作『ロッカーズ ROCKERS』の好評を受けて、挑む新作『スマイル 聖夜の奇跡』にはかなり期待できそうだ。

『スマイル 聖夜の奇跡』は来冬に公開予定。
『スマイル 聖夜の奇跡』オフィシャルサイトhttp://www.go-smilers.jp/

だそうです。

意外な才能があるもんですね〜
posted by 1クリック! at 12:35| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元AV女優に学ぶ自由恋愛のリスクと結婚

インターネットを見ていると

>AVなんて見たこともない、という独女でも、川奈まり子という女優の名は耳にしたことがあるかもしれない。31歳でAVデビュー、「美熟女」という言葉と概念を生み出し、世に美熟女ブームを巻き起こしたカリスマAV女優である。美熟女ブームはそれまでは若くてかわいい「美少女もの」一辺倒だったAV業界の常識を変え、その波はAVの枠を超え一般にまで波及していった。

 現役時代からAVのみならずテレビ出演、小説執筆など、世のAV女優の枠にとらわれず活動の場を広げていた彼女、そのサバけたキャラクターや、大人の女の持つ経験値の高さから、男性のみならず女性からも支持された女優だったが、2004年に惜しまれつつ引退。女優時代に知り合ったAV監督・溜池ゴロー氏と結婚し、現在は一児の母として子育てに奮闘しつつ雑誌やウェブサイトなどで執筆活動を続けている。

 レイアウター、結婚、元夫と共に海外移住、帰国、ケーキ屋勤務、フリーライターとして活動、離婚。その後、昔のヒモを振り切るために名前を貸すだけのつもりで入ったAV業界で溜池ゴロー氏と出会い、意気投合してAV出演、そして結婚……というのが、彼女の人生経歴。こう書くとかなり波乱万丈な人生を送ってきた女性のようだが、実際、波乱万丈だった。「次に何をしようとか考えて生きていたわけじゃなくて、転んだ先にあったものを掴んでいるうちに繋がっていった人生でしたね」と、本人も語る。

 そんな彼女が結婚、出産という「まっとうな道」を選んだのも、最初は行き当たりばったりだったという。「最初は結婚なんて全然考えていなかったんです。夫と付き合う前にもセックスフレンドはたくさんいたし、籍を入れずに自由に恋愛しているっていうのもちょっとカッコいいかな、ぐらいに思っていました。でも夫に内縁の妻がいて、別れるときにゴタゴタがあったのを経験して、『結婚はしておくべきだな』って思って」

溜池さんのかつて内縁の妻は、彼よりもずっと年上の女性。「新しい時代の女性の理想像みたいなものを求めていたような人でしたね。年下の恋人と家賃を折半して、フリーランスで働いてっていう。何かあると夫婦のように振舞って、でも子供は作らない。かっこいいし、すごく自由だけど、そういうかっこいい女の人がそのかっこよさを保つためには、別れるときは潔く別れないといけないですよね。これが弁護士を出してきて慰謝料を取ろうとかいう話になったら、今までのかっこよさが全部裏目に出るわけですよ。内縁関係は明らかに籍を入れているよりも不利。でも、かっこいいいままでいたかったら、その不利なところに泣いたりしてはいけない。ところが彼女は、子供は作らないでほしいとか、慰謝料がほしいなどと言い出して、かっこ悪かったんです。そんな彼女に対して私がどういう形で責任を取れるかというと、結婚という選択がいちばん正しいような気がして。ケジメをつけるという意味でも、自由に恋愛なんて言いたくなくなりましたね。実際、自分だっていずれ夫に浮気されて、彼女のような不利な立場に立つことになるかもしれないんだし(笑)」

 それまで自由に、気の赴くままに恋愛を楽しんでいた川奈さんは、こうして世の中の厳しさ(?)を目の当たりにし、結婚を決意、AVも引退した。「でも、やっぱり結婚ということにきちんと向き合えたのは、何よりも夫と愛しあっていて、いい関係だったからっていうのが根本にはありますけどね」

 ちなみに独女諸氏がもっとも気になるであろう「夫はAVの仕事のことに対して何も葛藤がなかったの?」という質問に対しては、「それはかなり早い段階でクリアしてましたね」とアッサリ。「要するにAVはユーザーに見せるための完全な見世物であって、夫とのセックスとは全然違うってことを証明すれば良かったんです。最初はいろいろ苦しんでいたところもあったようですが、やっぱり夫とするのは、男優さんとするのとは全然違うセックスだから、夫もすぐにわかってくれたようです」

だそうです。

>要するにAVはユーザーに見せるための完全な見世物

今の若者は勘違いしてなきゃ良いけど・・・
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東知事「50点」…ヤジ浴び「まだまだこれから」

インターネットを見ていると

>宮崎県の東国原英夫知事(49)が15日、宮崎県議会に初めて登壇。“オール野党”ともいえる議会での所信表明演説を「50点」と振り返った。選挙戦中と変わらず、時おり宮崎弁を交えてのデビュー戦は、最後の最後に傍聴席からヤジが飛ぶ不測の事態に。晴れ舞台で水を差される形になった。地元テレビ局が「開局以来初」という約1時間の生中継特別番組を放送したほか、CS放送のNNN24でも中継。早朝から傍聴席を求め、県民が殺到するなど、異常な注目度の中、所信表明した。

 所信表明が終了した直後に不測の事態が起こった。東国原知事の熱の入った演説に刺激されたのか、白髪の男性が突如として立ち上がり、傍聴席の前へ進み出た。「県の財政赤字はどうなってんだ?」警備員に制止されてもそれをふりほどき大声でわめいた。知事はぼう然とそれを見つめ、場内は騒然となった。

 それまでは抑揚の効いた演説を押し通した。「皆さん、おはようございます」緊張した面持ちで第一声を発すると「原稿を読んだりしない主義ですが、本日は本会議ということで一言一句が記録される。誤りや失言があってはならない。あいさつが非常に長いため、あらかじめ用意した文を読ませてもらいます」と断り、その後は一気にハッスルした。

 「宮崎をどげんかせんといかん」「何とかせんといかん」「宮崎は生まれ変わらんといかん」鳥インフルエンザ対策、入札制度改革、財政改革…。約30分間にわたり、思いを表明。禁止されてはいるが、傍聴席からの拍手ももらい、順調に進んだかに思えた。だが、最後に思わぬヤジで水を差され、東国原知事は「赤字がどうこう言っていたのは聞こえました」と沈んだ声で答え、「まだこれからという意味で50点です」と振り返った。

 異常な注目度だった。傍聴席120席(記者、職員席も含む)はあふれ、この日の午前7時から傍聴希望者が訪れた。最終的には93人も集まり、抽選に外れた約33人には別室の大型テレビで対応した。宮崎放送では「開局以来初」となる生中継で放送。同局の報道部関係者は「視聴率は地方局なので出ませんが、数字に直せば10%を超えたのでは」と分析。今後の議会中継についても「検討する」と前向きな姿勢を見せている。

 議会デビュー戦は何とか乗り切ったが、会期中には自民党など4会派の代表質問があり、政治哲学やマニフェストについて厳しい質問が飛ぶことが予想される。正念場はこれから。東国原知事は「新しい宮崎をつくるための刺激を与えて行きたい」と前向きに語った。

だそうです。

良くも悪くも注目されまくりですね〜
posted by 1クリック! at 12:29| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃんは30代男性にはモテない!?

インターネットを見ていると

>1年ほど前までは「エビちゃん」というと、「海老沢元NHK会長のこと?」などという、オヤジギャグが蔓延していたけれど、今ではエビちゃん=蛯原友里さんが常識。エビちゃんが専属モデルを務める「Can Cam」は、その人気に比例して部数をアップ。さらに誌面で彼女が着た洋服はバカ売れ、エビちゃんをCMに起用すると商品の売れ行きが伸びることから「エビ売れ」という言葉が生まれ、昨年の流行語大賞の候補に挙げられた。すっかりモテの代名詞となったエビちゃんだが、実は30代男性からはモテていないのではないか? との噂もちらほら。

発端は、昨年4月に放送されたドラマ『ブスの瞳に恋してる』。雑誌で「エビちゃんと村上知子(森三中)を選ぶのなら村上。ただし、井川遥と村上だったら井川」と書かれてインターネット上でも話題に。さらに昨年7月、All Aboutで発表された「結婚したい女性ランキング」では、1位は仲間由紀恵、2位は小西真奈美で上位13人のなかにエビちゃんの名前はなかった。その一方で、よみうりテレビのバラエティ番組『芸恋リアル』が行った、「18歳〜30歳の男性が選ぶ恋人にしたい女性タレント」では堂々の3位にランクインしていた。この差は一体なんなのだろうか。

まずはエビちゃん支持派の24歳派遣クンのご意見。「エビちゃんのかわいさはパーフェクト。モテないなんて、ありえないでしょ」。ところが30代のサラリーマンに意見を求めると「美人だとは思うけれど、ダマされそうで一緒にいても心が休まらない感じ」(32歳/技術職)「いわゆるエビちゃんOLたちから発せられる『男からチヤホヤされたい』というオーラが、そのままエビちゃん自身のイメージになってしまっている。本人にはまったく罪はないのですが・・」(30歳/編集)との答えが返ってきた。

フリーライターの佐々木正孝さんは以下のように分析する。「エビちゃんから感じられるナチュラルなオネダリ体質が、ネガティブイメージの一因となっているのかもしれませんね。30代の男となれば、若い頃のようにデートでワリカンとはいかないでしょう。エビちゃんを彼女や妻にしたら、お金がいくらあっても足りないような印象を持ってしまうのでは」過去の苦い経験からか、30代男性はフェミニン系美人を目の前にすると、「タカられる!」という警戒心を抱いてしまう傾向があるというのだ。エビちゃんはカツアゲする不良か!

さらに佐々木氏は続ける。「エビちゃんは笑顔が完璧にキマりすぎています。男は、ベッドの上で女性がどんな表情をするのか妄想するけれど、エビちゃんはHなことを想像する隙がないんですよね」

それではエビちゃんファッションを真似る30代独女のモテ度はいかがなものか。エビちゃんデビュー当時から彼女の大ファンで、エビちゃんファッションを実践するちあきさん(32歳・仮名・常盤貴子似の美人)は、「フェミニンな服装をするようになってから、怪しげな男ばかりが寄ってくるようになった」とぼやく。

「合コンでは、IT系ベンチャー企業の社長や40歳以上のちょい悪おやじといった小金を持っている男にはウケがいいですね。マジメな普通のサラリーマンですか? 寄って来ていたら、とっくに結婚しています(苦笑)」

ちあきさんによれば、30代のサラリーマンにモテるのは、無地のブラウスにタイトスカート。髪はストレートロングの、オフィスからそのまま飛び出したような女性だという。「愛される」ことを意識するあまり、エビちゃん系OLのアピールが空回りしている現状。その陰で着々と結婚へのコマを進めているのは、地味なスタイルの下にモテの欲望を隠した一見控えめ風のOLたちなのかもしれない。

だそうです。

完璧過ぎるのも・・・
posted by 1クリック! at 12:14| 埼玉 ☀| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

キティ・チャン:整形疑惑を否定

インターネットを見ていると

>新華芸能:張雨綺(キティ・チャン)は12日、閻清と共にダイヤモンドジュエリー展に出席し、新作ネックレスのモデルを務めた。周星馳(チャウ・シンチー)に内緒で二重手術をし、彼を怒らせたとの噂が立っている彼女。だが、自らはもともと二重まぶただったと主張し、噂を否定した。また、頻繁に整形手術を受けているのでは?との噂についても否定。昔の写真と比べてもかまわないと強気の姿勢を見せた。
整形疑惑の重圧に耐えかねて自殺した韓国人女優のチョン・ダビンについては、驚きを隠せない様子だった。だが、整形の是非については「必要ならばやってもいいと思うけれど、私にはその必要がないわ」とコメント。豊満なバストに対しては「母親譲りなの、いいことばかりじゃないけど」と話した。ちょっと太めのキティは、チャウ・シンチーからもダイエットを命じられていたが、最近はダイエットのせいで体長を崩し気味のようだ。だが、すでに10キロのダイエットに成功し、現在の体重は約50キロという。3,4月は、馮徳倫(スティーブン・フォン)が監督を務めるダンス映画の撮影に入る彼女。たくさんあるダンスシーンをこなすため、今は一日6〜7時間は練習という厳しい毎日を過ごしている。

だそうです。

整形の何処が悪いのかな〜?
posted by 1クリック! at 12:42| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディゾンの魅力たっぷり ※画像あり

インターネットを見ていると

200702130180000thumb.jpeg

>米の女性モデルのリア・ディゾン(20)が、初の撮り下ろし写真集を14日に発売する。フランス系米国人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフで身長167センチ、B86・W60・H88とスタイルは抜群。ロサンゼルスでレースクイーンとしても活躍しており、インターネットの検索エンジンでは世界中から200万件のヒットを記録するなどネット初の新ヒロインとして注目を集めている。ハワイやラスベガスへの帰省を追っ掛け取材するなど、大胆かつキュートな魅力が詰まった一冊となっている。

だそうです。

何食べるとそうなるんだ!?
posted by 1クリック! at 12:40| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロックに和装に…沢尻エリカ15変化!

インターネットを見ていると

>女優沢尻エリカ(20)がバレンタインデーの14日、都内の教会でソニー・エリクソンの新携帯電話「W51S」のCM発表会を行った。「教会を意識して」とウエディングドレス風の衣装で登場。バレンタインデーに備え、徹夜でガトーショコラを作ったことを明かし、「毎年作ってます。バレンタインデーは素直に気持ちを伝えていい日。自分もおいしいチョコを渡せたらと思います」。「渡す相手は秘密?」の問いには笑顔でうなずいた。
 CMは、和装、キャリアウーマン、ロック調など15変化する沢尻が描かれ「ロックは初めて着た服。スタジオも音楽をかけて踊りながら撮影しました」。CMは3月3日から放送。沢尻がCMで着用した和装以外の14着のプレゼントキャンペーンも開始される。

だそうです。

最近・・・・です!
posted by 1クリック! at 12:38| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土岐田麗子 堤下に熱〜いチョコ

インターネットを見ていると

>お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(29)と交際中のモデル、土岐田麗子(22)が14日、東京・神宮前で「アメブロスタジオ」のオープンイベントに登場した。バレンタインデーの気になる過ごし方に「きょうの夜、彼に会えれば、本命チョコを渡したい」と熱〜い告白。堤下を「つっつん」と呼んでいることも明かし、「最初はどこが好きか分からなかったけど、今は優しいところが好きです」と終始のろけまくった。

だそうです。

好みは人それぞれですからね〜
posted by 1クリック! at 12:37| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則 “一般ファン締め出し”を謝罪

インターネットを見ていると

>女優・藤原紀香(35)と17日に兵庫・生田神社で挙式するお笑い芸人の陣内智則(32)が14日、司会を務めるバラエティー番組「なるトモ!」(読売テレビ、大阪ローカル)で挙式当日の一般ファンの来場がシャットアウトされたことをわびた。陣内は「本当は、皆さんの前に顔を出してあいさつしたかったんですけど。彼女(紀香)も手を振りたいとか言ってましたし。でも、ケガ人が出たりする可能性があるので仕方がなかった」と説明した。

だそうです。

見たいのは ”藤原紀香” だけなんじゃ・・・
posted by 1クリック! at 12:36| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大泉洋&堀北真希がアフレコに挑戦

インターネットを見ていると

>俳優・大泉洋(33)と女優・堀北真希(18)が14日、都内でニンテンドーDS対応の新ゲームソフト「レイトン教授と不思議な町」(15日発売)の公開アフレコを行った。完成披露の場に臨んだ大泉だが、晴れの舞台で見事にトチり、「ちょっと待ってよ、もう1回やらせて。時間ある?」と再テークを要求。「人前でやるのは恥ずかしいですね」と頭をかいた。
 一方、初アフレコに挑戦した堀北は「本当に難しくて泣きました。久しぶりに悔しい気持ちだった」と苦労を明かしていた。

だそうです。

頑張れ!洋さん!
posted by 1クリック! at 12:33| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶姉妹・二女が装飾品5億円持ち逃げ

インターネットを見ていると

>“ゴージャス・タレント”として知られる叶姉妹が、持ち逃げの被害に遭っていたことが14日、分かった。15日発売の「女性セブン」(小学館)が報じているもので、かつて三姉妹として活動していた二女の晴栄さんが、長女・恭子の3億円の指輪などを持ち出したまま行方不明になっているというもの。都内の警察署に相談しているという。

 晴栄さんは恭子の実妹で、三女の美香とともにかつては三姉妹としてファッション誌などに登場。その後、結婚などを経て、最近はマネジャーとして裏方の仕事をしていたという。

 記事によると、その晴栄さんが今年に入ってから音信不通に。恭子が貸し与えていた10カラット、3億円相当のダイヤモンドの指輪、1000万円の腕時計なども身に着けたまま都内の高級マンションから姿を消してしまった。持ち出された総額は約5億円にも上る見込み。

 恭子は今月上旬に入り、都内の警察署に相談。また、一部では晴栄さんが外国人男性と行動をともにしており、日本を離れるという情報もあったという。

 姉妹をよく知る関係者は「晴栄さんの携帯電話はすでに解約されてつながらない状態になっている。数億円の貴金属が一緒になくなったこと、恭子さんが警察に相談したのは事実です」としている。また「(晴栄さんは)昨年12月ぐらいから感情の起伏が激しくなっていました」と話した。

 この日、恭子が相談に訪れたとされる警察署では「特に話をすることはありません」とノーコメント。叶姉妹の映像宣伝を担当しているレコード会社関係者も「詳細については全く分かりません」とした。

だそうです。

金が絡むと・・・肉親もあったもんじゃない・・・
posted by 1クリック! at 12:31| 埼玉 ☁| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

[朝日放送]セクハラの男性アナウンサーら異動 

インターネットを見ていると

>朝日放送(大阪市北区)は14日、セクハラ行為で停職3カ月の処分とした同社の男性アナウンサー2人をアナウンス部から外し、それぞれ総務局と編成局へ異動する人事を発表した。また、けん責処分とした別の男性アナウンサー1人についてはアナウンス部にとどめたが、当面、番組出演はさせないという。


 同社は「引き続き社員のコンプライアンス(法令順守)意識を高める努力を積み重ねたい」とするコメントを出した。同社は昨年11月14日、3人にそれぞれ別のセクハラ行為があったとして処分を発表していた。

だそうです。

なんか情けない・・・
posted by 1クリック! at 12:34| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未 は365日バレンタイン?

インターネットを見ていると

>歌手の倖田來未(24)が女性用シェーバー「ジレット ヴィーナス」のCMキャラクターに起用され、発表会が13日、都内で行われた。司会者に「現代のビーナス」と紹介され、照れ笑い。14日のバレンタインデーについて「シャイな女の子にとっては告白できる唯一の日。でも私はすぐに“好き〜”って突撃しちゃうタイプだから特別に意識したことはない」と話した。CMは3月1日から放送。

だそうです。

返す男性が大変そう・・・
posted by 1クリック! at 12:30| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤ミリヤ等身大チョコが登場

インターネットを見ていると

>若い女性の間でカリスマ的人気を誇る女子高生シンガー、加藤ミリヤ(18)が13日、東京・渋谷109前でバレンタインイベントを開いた。板チョコ3000枚分を使った等身大のピンクのチョコレート像とともに登場。ヒップが見えそうなミニスカ姿に、女子高生ら約1500人から「カワイイ!」の歓声があがった。

 新作アルバム「Diamond Princess」(3月7日発売)の中から最新シングル「Eyes on you」を披露。ファンの手を何度も握り「きょうはみんなとってもカワイイ!あす(14日)は勇気を持って頑張って!」と励ました。

だそうです。

ヤバイ、加藤ミリヤがわからない・・・
posted by 1クリック! at 12:28| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

