何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2006年02月06日

2006年1月度月間当ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。
 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」として注目され、芸能プロが食指を動かしたこともあったが、キャスターやリポーター業に専念してきた。今回は撮影地が故郷山形県ということもあり「地元のPRに役立つなら」と初挑戦を決意した。
 仕上がった写真に「今まで自分でも知らなかった表情を見ることができ、新しい自分発見ができました。今後もグラビアに限らず、新しい挑戦をしていきたい」と新境地の開拓を宣言。今後はクイズ番組など活躍の場を広げていく。

だそうです。

2006年1月度月間当ブログアクセス数のTOPは「古瀬スイカップ初グラビア!」でした!

うちのブログでは古瀬絵理さんが月間TOP2度目です!

なぜなんだろうと不思議に思います?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ




posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 月間当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

2005年12月度月間当ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>大金星をゲットしてニンマリだろう。ソフトバンクの和田毅投手(24)と結婚したグラビアアイドルの仲根かすみ(23)のことだ。

 仲根は小学生時代に「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」(日本テレビ)で芸能界デビュー。96年からグラビアを中心に活躍し、B87・W56・H86のナイスボディーで人気を博した。02年にはNHK教育の「フランス語会話」に出演し、03年にはスポーツ番組「すぽると!」(フジテレビ)のキャスターに抜擢される活躍ぶりだった。

 しかし、その頃が人気のピークで最近は露出が激減し、ブレークし切れない“B級タレント”の座に甘んじていた。

「仲根は周囲の評判が悪いんです。楽屋では担当マネジャーをアゴで使い、自分の気に入らないことがあるとキレて当たり散らす。コップの水をアタマからぶっかけられたマネジャーもいたそうです。担当マネジャーがコロコロ代わるのですが、彼女のわがままについていけないからといわれています。他のグラドルに比べてギャラが安いから仕事は多かったけど、最近は評判が良くないという理由で徐々に仕事が減っていた」(マスコミ関係者)

 10年以上も芸能活動をしているだけに、ウワサになった男は多い。

「3年前には競馬の福永祐一騎手との熱愛を報じられているし、格闘家の田村潔司や巨人の阿部慎之助との関係もウワサになった。20歳年上の有名グラビアカメラマンにベタボレしていたという情報もありました。仕事よりも“恋愛”に熱くなるタイプなのでしょう」(マスコミ関係者)

 11日に開かれた結婚会見では、仲根が「この人と一生、一緒にいられたらいいなと思った」と笑顔を見せると、和田は「自分の心が安らぐ時間を持っていた。この人となら一緒にいても楽しいと思った」とデレデレだった。

 いまは“念願”がかなった仲根を祝福する声であふれているが。

だそうです。

2005年12月度月間当ブログアクセス数トップニュースは・・・

「仲根かすみ 業界内での実情とは・・・」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【三和ファイナンス】30日間無利息キャッシング!!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 



posted by 1クリック! at 15:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

2005年11月度月間当ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>“スイカップ”こと古瀬絵理(27)が“窮地”に追い込まれている。

 推定100センチといわれるバストを引っさげてNHKから“民放入り”。一時はTBSの昼の情報番組「きょう発プラス!」のリポーターを任されていた。しかし、このところまったく出番がなく、画面から完全に消えてしまっている。

「スイカップはとくに主婦受けが悪い。局の上層部から制作の現場に“視聴率が取れないからもう出さない方がいい”というお達しが出たといわれています。古瀬は他に仕事もないから、ずっと“自宅待機”が続いている状態です」(事情通)

 そんな危機的状況に古瀬もなりふり構ってはいられない。以前は“キャスター”にこだわっていたが、最近は「何でもやりたい」と意気込んでいるという。ところが、それもなかなかうまくいかないという。

「写真集を数多く出している出版社が『水着写真集』の企画を熱心に持ちかけていました。でも、所属事務所から“胸だけを強調するような企画は受けられない”と突っぱねられてしまった。また、古瀬がプライベートでハマっているヨガを題材にした“スイカップヨガ”の企画もあったのですが、それも実現しませんでした。本人はソノ気になっているのに……」(出版関係者)

 何でも挑戦させて露出させることができなければ、スイカップの再浮上は厳しい。

だそうです。

2005年11月度月間当ブログアクセス数トップニュース!は

「“スイカップ”こと古瀬絵理 の現状とは・・・」

でした♪

私も不思議でなりませんが古瀬絵理さんの記事がダントツで

ナンバー1でした♪

やはり “スイカップ” が気になったのかな〜?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 02:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2006年02月06日

2006年1月度月間当ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>NHK山形の情報番組で人気を集めた古瀬絵理キャスター(27)がグラビアに初挑戦した。バスタオルをまとって露天風呂に入浴する場面などを撮影。今日4日発売の講談社「週刊現代」にも掲載されている。
 スーツ姿でも目立つバストと山形の特産物にちなみ「スイカップアナ」として注目され、芸能プロが食指を動かしたこともあったが、キャスターやリポーター業に専念してきた。今回は撮影地が故郷山形県ということもあり「地元のPRに役立つなら」と初挑戦を決意した。
 仕上がった写真に「今まで自分でも知らなかった表情を見ることができ、新しい自分発見ができました。今後もグラビアに限らず、新しい挑戦をしていきたい」と新境地の開拓を宣言。今後はクイズ番組など活躍の場を広げていく。

だそうです。

2006年1月度月間当ブログアクセス数のTOPは「古瀬スイカップ初グラビア!」でした!

うちのブログでは古瀬絵理さんが月間TOP2度目です!

なぜなんだろうと不思議に思います?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
相性保証で安心、ネットで買える自分だけのカスタマイズPC/パーツも豊富!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
人気blogランキングへ




posted by 1クリック! at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 月間当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

2005年12月度月間当ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>大金星をゲットしてニンマリだろう。ソフトバンクの和田毅投手(24)と結婚したグラビアアイドルの仲根かすみ(23)のことだ。

 仲根は小学生時代に「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」(日本テレビ)で芸能界デビュー。96年からグラビアを中心に活躍し、B87・W56・H86のナイスボディーで人気を博した。02年にはNHK教育の「フランス語会話」に出演し、03年にはスポーツ番組「すぽると!」(フジテレビ)のキャスターに抜擢される活躍ぶりだった。

 しかし、その頃が人気のピークで最近は露出が激減し、ブレークし切れない“B級タレント”の座に甘んじていた。

「仲根は周囲の評判が悪いんです。楽屋では担当マネジャーをアゴで使い、自分の気に入らないことがあるとキレて当たり散らす。コップの水をアタマからぶっかけられたマネジャーもいたそうです。担当マネジャーがコロコロ代わるのですが、彼女のわがままについていけないからといわれています。他のグラドルに比べてギャラが安いから仕事は多かったけど、最近は評判が良くないという理由で徐々に仕事が減っていた」(マスコミ関係者)

 10年以上も芸能活動をしているだけに、ウワサになった男は多い。

「3年前には競馬の福永祐一騎手との熱愛を報じられているし、格闘家の田村潔司や巨人の阿部慎之助との関係もウワサになった。20歳年上の有名グラビアカメラマンにベタボレしていたという情報もありました。仕事よりも“恋愛”に熱くなるタイプなのでしょう」(マスコミ関係者)

 11日に開かれた結婚会見では、仲根が「この人と一生、一緒にいられたらいいなと思った」と笑顔を見せると、和田は「自分の心が安らぐ時間を持っていた。この人となら一緒にいても楽しいと思った」とデレデレだった。

 いまは“念願”がかなった仲根を祝福する声であふれているが。

だそうです。

2005年12月度月間当ブログアクセス数トップニュースは・・・

「仲根かすみ 業界内での実情とは・・・」でした!

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
アパレル[ワールド]通販雑誌「RUNA」♪デジタルカタログでお買い物♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
センチュリー21でおうち探し♪


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
【三和ファイナンス】30日間無利息キャッシング!!


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
全国の求人情報 楽天仕事市場


一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m↓
≪ブログのネタに!≫ ★ ラ ン キ ン グ ブ ロ グ ★ 毎日更新!


ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 



posted by 1クリック! at 15:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

2005年11月度月間当ブログアクセス数トップニュース!

インターネットを見ていると

>“スイカップ”こと古瀬絵理(27)が“窮地”に追い込まれている。

 推定100センチといわれるバストを引っさげてNHKから“民放入り”。一時はTBSの昼の情報番組「きょう発プラス!」のリポーターを任されていた。しかし、このところまったく出番がなく、画面から完全に消えてしまっている。

「スイカップはとくに主婦受けが悪い。局の上層部から制作の現場に“視聴率が取れないからもう出さない方がいい”というお達しが出たといわれています。古瀬は他に仕事もないから、ずっと“自宅待機”が続いている状態です」(事情通)

 そんな危機的状況に古瀬もなりふり構ってはいられない。以前は“キャスター”にこだわっていたが、最近は「何でもやりたい」と意気込んでいるという。ところが、それもなかなかうまくいかないという。

「写真集を数多く出している出版社が『水着写真集』の企画を熱心に持ちかけていました。でも、所属事務所から“胸だけを強調するような企画は受けられない”と突っぱねられてしまった。また、古瀬がプライベートでハマっているヨガを題材にした“スイカップヨガ”の企画もあったのですが、それも実現しませんでした。本人はソノ気になっているのに……」(出版関係者)

 何でも挑戦させて露出させることができなければ、スイカップの再浮上は厳しい。

だそうです。

2005年11月度月間当ブログアクセス数トップニュース!は

「“スイカップ”こと古瀬絵理 の現状とは・・・」

でした♪

私も不思議でなりませんが古瀬絵理さんの記事がダントツで

ナンバー1でした♪

やはり “スイカップ” が気になったのかな〜?

一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→イマージュ



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→東急ハンズ各店で無料ヘルスチェック実施中!



一億円達成の為、御協力をm(_ _)m→e-bookの販売のみや1日だけのセミナーが多いなか、

この講座は受講生へのフォローが手厚く、内容がとても充実していました


  
    ─日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育>

     月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます






ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 みんなのプロフィールSP 
posted by 1クリック! at 02:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間当ブログアクセス数トップニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

