何か御意見ありましたら下記の御意見箱にコメントを入れて下さいねm(_ _)m
御意見箱
ランキングも御協力をm(_ _)m→ブログランキング ブログ村 人気blogランキングへ 週刊ブログランキング

2013年05月12日

「吉高見てるとムカツク」「原作を勝手に変えないで!」4週連続20%超え『ガリレオ』の下降する評判

tumblr_l6quw6peuy1qcgec3o1_500.jpg
4週連続で平均視聴率20%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)超えを達成し話題のドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)。これは2008年の『ごくせん』(日本テレビ系)以来の快挙となるが、一方で視聴者の評判が急激に下がっているという。

 確かに、ドラマウォッチャーらの感想を見ても、「面白い」という感想よりも、「急激につまらなくなってきた」「飽きた」というマイナスの意見が圧倒的に多く、視聴率と評判が反する不思議な現状となっている。

 また、東野圭吾が手掛ける原作ファンからの評判も高くはなく、ドラマならではの脚色に難色を示す人が多いという。

 特に田辺誠一がゲスト出演した第4話(6日放送分)に関して、被害者の殺され方が原作の「撲殺」から「一酸化炭素中毒」に変わっていた点などに違和感を覚えたファンが多く、「勝手に原作変えるな!」「陳腐な脚本にしないでほしかった」といった意見のほか、主演の福山雅治が事件解決の糸口を見つけた際、一心不乱に方程式を書く演出に「4話は、地面に方程式書くほどの物理じゃなかった。つーか、そもそも原作じゃ地面に方程式なんか書かないし!」と批判が相次いだ。

「視聴率の悪さに反して、評価が高いドラマは最近たくさんありましたが、ここまで反比例したような作品は珍しいですね。また、吉高由里子さんが嫌味な刑事役にハマッているせいか、『見てるとムカツク』という女性視聴者は多いようですね。ついつい毎週見てしまう要因として、『福山雅治がいるだけで画(え)が持つ』というのは大きいと思います」(テレビ誌ライター)

 現在、民放ドラマで1人勝ち状態の『ガリレオ』。そろそろ天才物理学者に飽き始めた視聴者の心を引き戻す工夫が、求められているのかもしれない。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:46| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“二股騒動”の園山真希絵が決意のヌード初挑戦!

20120715_sonoyama_23.jpg20120715_sonoyama_23.jpg20120715_sonoyama_23.jpg俳優の塩谷瞬の二股交際騒動がきっかけで、一躍名が広まった、“食プロデューサー”の園山真希絵が、近々発売されるフォトエッセー集で、セミヌードに初挑戦。頭にタオルを巻き、泡風呂につかったセクシーショットなどが掲載されるという。

 園山は、7年間営業していた恵比寿の和食店を今年2月に閉店。現在は、主に料理教室や講演会などの活動をしており、二股騒動時に話題となった彼女のブログは、自作の料理よりも、外食先の料理写真が中心にアップされている。

 そんな彼女のエッセー集発売の一報が出ると、ネットでは「なぜ脱ぐ?」「誰が買うんだ?」と疑問の声が続出。また先日、タレントの岡本夏生がテレビ番組で、園山の容姿について「けろけろけろっぴにしか見えない!」と発言すると、Twitterなどが共感コメントであふれる事態に。

 先行き不安な園山の著書だが、なぜ35歳になった今、一肌脱ぐことを決めたのだろうか。

「タレントとしても活躍中の美人料理研究家・森崎友紀の影響が大きいと思いますよ。園山さんは、とにかく目立ちたがり屋。二股騒動の際は、“注目されるためなら平気でウソも付く”とウワサされたこともありました。そんな彼女は、テレビやラジオで活躍する森崎さんに対して、ライバル心むき出し。ヌードに踏み切ったのも、森崎さんの水着グラビアに影響を受けたからと、もっぱらのウワサです」(出版関係者)

 これまで“横乳”などのセクシー写真を披露し話題となった『森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men』(集英社)をヒットさせるなど、グラビアに実績のある森崎は、今月15日に発売されるイメージDVD&ブルーレイ『森崎友紀 Precious』(ポニーキャニオン)でも水着姿を披露。33歳の現在も、色白スレンダーボディーは衰え知らずだという。

 園山は今後、森崎のようにタレント活動を器用にこなしていくのだろうか? これまで、料理の盛り付け方が「汚い」「センスが悪い」と酷評されたり、調理中の味見に大きなステンレスボウルを使用し「下品」と言われたりと、本業のほうで賛否が起こりがちだっただけに、ヌード写真発表後も一波乱ありそうな予感だ。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:22| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乳好き男=甘えん坊でロリコン!?

「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
恋愛 2013/5/12 01:36 - Menjoy! 40
コメント 84
いいね! 62
ないね…


Menjoy!


「貧乳はステータスだ!」というフレーズがありますが、自分の胸の小ささにコンプレックスを持っている女性は多いですよね。

「彼氏ができても、自分の裸を見られたら幻滅されるんじゃなかろうか」なんて不安はありませんか?

そんなあなたに朗報が……。なんと、心理学者・内藤誼人氏の著書『すぐに役立つ恋愛心理55のツボ!』にて、貧乳を愛してやまない男性の意外な特徴が明らかにされていたのです。



同書によれば、貧乳好きの男性の特徴とはズバリ甘えん坊であること。

「え? 甘えん坊ほど巨乳好きなんじゃないの!?」と思いませんでしたか? つまり、普通は“甘えん坊=ママへの憧れ=巨乳好き”というイメージがありますよね。

オハイオ大学のアルヴィン・スコーデル博士も、“甘えん坊ほど巨乳好き”という仮説を立てていました。ところが、その検証を行った結果、全く逆……。つまり、“甘えん坊ほど貧乳好き”というデータが明らかになったのです。

一体どういうことなのでしょう? その原因については、スコーデル博士もうまく説明できないそうです。せっかく興味深い結果が得られたのですから、もう少し頑張ってほしかったですね、スコーデル博士!

そこで、博士に代わって内藤氏が、同書において“甘えん坊の貧乳好き”メカニズムについて解説しています。

内藤氏によれば、甘えん坊の男性は精神年齢が低いです。そんな彼らは大きいおっぱいを見ると、気持ち悪くなってしまいます。大きいおっぱいは成熟のシンボルともいえますから、お子様な男性にとっては刺激が強すぎるんですね。

勘のいい方ならピンときたのではないでしょうか? そう、“甘えん坊の貧乳好き”の本質とはロリコンです。



つまり、自分の胸の小ささがコンプレックスという女性は、甘えん坊でロリコンな男性が狙い目ということになります。

「えぇ〜、ロリコンなんて嫌よ」と嫌悪するなかれ。彼らは大人の女性に対して委縮してしまうので、浮気のリスクは低いといえるでしょう。

また、現在付き合っている彼が貧乳好きという場合、表面的には“強い男性”を演じようとしていても、性根の部分では甘えん坊という可能性が高いです。いつも虚勢を張っている彼を、ふたりきりのときだけは優しく癒してあげてくださいね!




最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:14| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

「ゴーオンジャー」杉本有美、急性腎盂腎炎で一時活動休止へ…2週間の絶対安静

炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー役で知られる杉本有美が、重度の急性腎盂腎炎のため、活動を一時休止することが明らかになった。オフィシャルブログによると、2週間は絶対安静とのことで、杉本は「一日も早く完治して活動再開できるように頑張ります」と早期復帰を誓っている。

 10日付のオフィシャルブログによると、今月6日までミュージカル「アニー」に出演していた杉本はその打ち上げの席で体調が急変。その後、病院で検査したところ、急性腎盂腎炎であることがわかったとのこと。2週間の絶対安静が命じられており、現在は自宅で治療中だという。

 「とりあえず今は自宅療法で一旦は入院は逃れたものの、油断はできず約2週間安静にと。ちゃんとしっかり完治しないと再発して癖になりやすく慢性になると女性としても大変な事になると。時間をかけてゆっくり治さないといけないみたいです」と明かした杉本。「私自身大きい病気が初めてでびっくりしました。今回の件で御迷惑を掛けた皆様、関係者の方々本当に申し訳ありません」と謝罪するとともに、一日も早い回復を誓った。

 杉本はモデルとして活動をスタートさせた後、2008年には「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー / 須塔美羽に抜てき。2011年にはNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」に秀頼側室役で出演していた。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 16:53| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

天海代役の宮沢りえ、急きょけいこ

女優、天海祐希(45)が心筋梗塞(こうそく)を発症し、今月6日から都内の病院に入院していることが8日、明らかになった。上演中の舞台「おのれナポレオン」を途中降板することとなった。天海の降板で8日夜と9日昼の2公演は中止に。代役に決まった宮沢りえは、9日の夜公演(午後7時開演)に向け、初めての役となるナポレオンの愛人役をこなすため、8日午後から東京芸術劇場でけいこに入り、同11時半まで行った。

 関係者によると、7日夜、三谷幸喜氏(51)と主演の野田が急きょ話し合い、この舞台を観劇したこともあるりえに代役を要請。この日深夜、りえは快諾したという。野田作の舞台に何度も出演するなど信頼が厚いことも起用理由とみられ、12日の千秋楽まで全5公演を務める。りえは、9日午後1時から予定していた別の出演舞台「盲導犬」の製作発表を同午前11時に変更。午後からの稽古に備えた。

 現代劇の新作舞台で公演途中での代役は珍しく、同劇場は8日、「宮沢さんの勇気あるご英断に心から感謝します」とコメントした。

【PLANEX TRADE】シストレ.COM
posted by 1クリック! at 09:29| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

2013年05月12日

「吉高見てるとムカツク」「原作を勝手に変えないで!」4週連続20%超え『ガリレオ』の下降する評判

tumblr_l6quw6peuy1qcgec3o1_500.jpg
4週連続で平均視聴率20%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)超えを達成し話題のドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)。これは2008年の『ごくせん』(日本テレビ系)以来の快挙となるが、一方で視聴者の評判が急激に下がっているという。

 確かに、ドラマウォッチャーらの感想を見ても、「面白い」という感想よりも、「急激につまらなくなってきた」「飽きた」というマイナスの意見が圧倒的に多く、視聴率と評判が反する不思議な現状となっている。

 また、東野圭吾が手掛ける原作ファンからの評判も高くはなく、ドラマならではの脚色に難色を示す人が多いという。

 特に田辺誠一がゲスト出演した第4話(6日放送分)に関して、被害者の殺され方が原作の「撲殺」から「一酸化炭素中毒」に変わっていた点などに違和感を覚えたファンが多く、「勝手に原作変えるな!」「陳腐な脚本にしないでほしかった」といった意見のほか、主演の福山雅治が事件解決の糸口を見つけた際、一心不乱に方程式を書く演出に「4話は、地面に方程式書くほどの物理じゃなかった。つーか、そもそも原作じゃ地面に方程式なんか書かないし!」と批判が相次いだ。

「視聴率の悪さに反して、評価が高いドラマは最近たくさんありましたが、ここまで反比例したような作品は珍しいですね。また、吉高由里子さんが嫌味な刑事役にハマッているせいか、『見てるとムカツク』という女性視聴者は多いようですね。ついつい毎週見てしまう要因として、『福山雅治がいるだけで画(え)が持つ』というのは大きいと思います」(テレビ誌ライター)

 現在、民放ドラマで1人勝ち状態の『ガリレオ』。そろそろ天才物理学者に飽き始めた視聴者の心を引き戻す工夫が、求められているのかもしれない。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:46| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“二股騒動”の園山真希絵が決意のヌード初挑戦!

20120715_sonoyama_23.jpg20120715_sonoyama_23.jpg20120715_sonoyama_23.jpg俳優の塩谷瞬の二股交際騒動がきっかけで、一躍名が広まった、“食プロデューサー”の園山真希絵が、近々発売されるフォトエッセー集で、セミヌードに初挑戦。頭にタオルを巻き、泡風呂につかったセクシーショットなどが掲載されるという。

 園山は、7年間営業していた恵比寿の和食店を今年2月に閉店。現在は、主に料理教室や講演会などの活動をしており、二股騒動時に話題となった彼女のブログは、自作の料理よりも、外食先の料理写真が中心にアップされている。

 そんな彼女のエッセー集発売の一報が出ると、ネットでは「なぜ脱ぐ?」「誰が買うんだ?」と疑問の声が続出。また先日、タレントの岡本夏生がテレビ番組で、園山の容姿について「けろけろけろっぴにしか見えない!」と発言すると、Twitterなどが共感コメントであふれる事態に。

 先行き不安な園山の著書だが、なぜ35歳になった今、一肌脱ぐことを決めたのだろうか。

「タレントとしても活躍中の美人料理研究家・森崎友紀の影響が大きいと思いますよ。園山さんは、とにかく目立ちたがり屋。二股騒動の際は、“注目されるためなら平気でウソも付く”とウワサされたこともありました。そんな彼女は、テレビやラジオで活躍する森崎さんに対して、ライバル心むき出し。ヌードに踏み切ったのも、森崎さんの水着グラビアに影響を受けたからと、もっぱらのウワサです」(出版関係者)

 これまで“横乳”などのセクシー写真を披露し話題となった『森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men』(集英社)をヒットさせるなど、グラビアに実績のある森崎は、今月15日に発売されるイメージDVD&ブルーレイ『森崎友紀 Precious』(ポニーキャニオン)でも水着姿を披露。33歳の現在も、色白スレンダーボディーは衰え知らずだという。

 園山は今後、森崎のようにタレント活動を器用にこなしていくのだろうか? これまで、料理の盛り付け方が「汚い」「センスが悪い」と酷評されたり、調理中の味見に大きなステンレスボウルを使用し「下品」と言われたりと、本業のほうで賛否が起こりがちだっただけに、ヌード写真発表後も一波乱ありそうな予感だ。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:22| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧乳好き男=甘えん坊でロリコン!?

「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」心理学で明らかに
恋愛 2013/5/12 01:36 - Menjoy! 40
コメント 84
いいね! 62
ないね…


Menjoy!


「貧乳はステータスだ!」というフレーズがありますが、自分の胸の小ささにコンプレックスを持っている女性は多いですよね。

「彼氏ができても、自分の裸を見られたら幻滅されるんじゃなかろうか」なんて不安はありませんか?

そんなあなたに朗報が……。なんと、心理学者・内藤誼人氏の著書『すぐに役立つ恋愛心理55のツボ!』にて、貧乳を愛してやまない男性の意外な特徴が明らかにされていたのです。



同書によれば、貧乳好きの男性の特徴とはズバリ甘えん坊であること。

「え? 甘えん坊ほど巨乳好きなんじゃないの!?」と思いませんでしたか? つまり、普通は“甘えん坊=ママへの憧れ=巨乳好き”というイメージがありますよね。

オハイオ大学のアルヴィン・スコーデル博士も、“甘えん坊ほど巨乳好き”という仮説を立てていました。ところが、その検証を行った結果、全く逆……。つまり、“甘えん坊ほど貧乳好き”というデータが明らかになったのです。

一体どういうことなのでしょう? その原因については、スコーデル博士もうまく説明できないそうです。せっかく興味深い結果が得られたのですから、もう少し頑張ってほしかったですね、スコーデル博士!

そこで、博士に代わって内藤氏が、同書において“甘えん坊の貧乳好き”メカニズムについて解説しています。

内藤氏によれば、甘えん坊の男性は精神年齢が低いです。そんな彼らは大きいおっぱいを見ると、気持ち悪くなってしまいます。大きいおっぱいは成熟のシンボルともいえますから、お子様な男性にとっては刺激が強すぎるんですね。

勘のいい方ならピンときたのではないでしょうか? そう、“甘えん坊の貧乳好き”の本質とはロリコンです。



つまり、自分の胸の小ささがコンプレックスという女性は、甘えん坊でロリコンな男性が狙い目ということになります。

「えぇ〜、ロリコンなんて嫌よ」と嫌悪するなかれ。彼らは大人の女性に対して委縮してしまうので、浮気のリスクは低いといえるでしょう。

また、現在付き合っている彼が貧乳好きという場合、表面的には“強い男性”を演じようとしていても、性根の部分では甘えん坊という可能性が高いです。いつも虚勢を張っている彼を、ふたりきりのときだけは優しく癒してあげてくださいね!




最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 12:14| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

「ゴーオンジャー」杉本有美、急性腎盂腎炎で一時活動休止へ…2週間の絶対安静

炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー役で知られる杉本有美が、重度の急性腎盂腎炎のため、活動を一時休止することが明らかになった。オフィシャルブログによると、2週間は絶対安静とのことで、杉本は「一日も早く完治して活動再開できるように頑張ります」と早期復帰を誓っている。

 10日付のオフィシャルブログによると、今月6日までミュージカル「アニー」に出演していた杉本はその打ち上げの席で体調が急変。その後、病院で検査したところ、急性腎盂腎炎であることがわかったとのこと。2週間の絶対安静が命じられており、現在は自宅で治療中だという。

 「とりあえず今は自宅療法で一旦は入院は逃れたものの、油断はできず約2週間安静にと。ちゃんとしっかり完治しないと再発して癖になりやすく慢性になると女性としても大変な事になると。時間をかけてゆっくり治さないといけないみたいです」と明かした杉本。「私自身大きい病気が初めてでびっくりしました。今回の件で御迷惑を掛けた皆様、関係者の方々本当に申し訳ありません」と謝罪するとともに、一日も早い回復を誓った。

 杉本はモデルとして活動をスタートさせた後、2008年には「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー / 須塔美羽に抜てき。2011年にはNHK大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」に秀頼側室役で出演していた。


最強スパンモデルFXプレミアム(DVD特典付)



posted by 1クリック! at 16:53| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

天海代役の宮沢りえ、急きょけいこ

女優、天海祐希(45)が心筋梗塞(こうそく)を発症し、今月6日から都内の病院に入院していることが8日、明らかになった。上演中の舞台「おのれナポレオン」を途中降板することとなった。天海の降板で8日夜と9日昼の2公演は中止に。代役に決まった宮沢りえは、9日の夜公演(午後7時開演)に向け、初めての役となるナポレオンの愛人役をこなすため、8日午後から東京芸術劇場でけいこに入り、同11時半まで行った。

 関係者によると、7日夜、三谷幸喜氏(51)と主演の野田が急きょ話し合い、この舞台を観劇したこともあるりえに代役を要請。この日深夜、りえは快諾したという。野田作の舞台に何度も出演するなど信頼が厚いことも起用理由とみられ、12日の千秋楽まで全5公演を務める。りえは、9日午後1時から予定していた別の出演舞台「盲導犬」の製作発表を同午前11時に変更。午後からの稽古に備えた。

 現代劇の新作舞台で公演途中での代役は珍しく、同劇場は8日、「宮沢さんの勇気あるご英断に心から感謝します」とコメントした。

【PLANEX TRADE】シストレ.COM
posted by 1クリック! at 09:29| 埼玉 ☔| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日の1クリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

